雅子さま韓国訪問に、紀子さま歓喜「やっぱり雅子さんは韓国人よ!反日国民に皇后になる資格はありません!」と意味不明なご発言


文・もっちゃん

雅子さま訪韓実現の可能性

現在、皇室の方々の海外訪問に関して、秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問や、佳子さまの南米訪問などが話題となっていますが、そうした中、「女性自身」(2023年7月25日・8月1日合併号)は、「雅子さま、韓国ご訪問急浮上」というタイトルの記事を掲載し、雅子さまの韓国訪問の可能性について報じています。

実は、雅子さまの韓国訪問の可能性に関しては、これ以前にも話題となっていました。「女性セブン」(2021年4月22日号)の記事は、雅子さまの韓国訪問の可能性に関して、次のように報じています。

「平成の時代ではついに実現しなかった『天皇の訪韓』ですが、上皇陛下の“韓国を訪れたい”というお気持ちは強かったといわれています。ご夫妻は戦争の当事国であるサイパンやパラオ、フィリピンに足を運ばれる『祈りの旅』をライフワークとされていました。そんな中で、いまだ訪問が実現できていない韓国は、祈りの旅の“悲願の地”ともいわれるほどに重要な存在なのです」(別の宮内庁関係者)

 訪韓最大のチャンスとされた2002年のサッカー日韓W杯のときでさえ、実現には至らなかった。そのとき、上皇ご夫妻の胸にはさまざまな思いが去来したことだろう。

 いまの天皇陛下も、韓国を訪問されたことはない。

「2015年、韓国で開催された『世界水フォーラム』に、同フォーラムの名誉総裁を務めたことのある陛下が招待されました。韓国側は、日韓の関係改善への糸口として、陛下のご出席を模索していた。陛下自身も、訪韓に強い意欲を見せられたそうです。

 しかし、万一の事態の警護問題と政治的状況などの理由から、当時の安倍晋三首相率いる政府は韓国側の申し出を拒否。そうして陛下の訪韓にはブレーキがかけられたのです」(外交関係者)

 今回、侍従長となった別所氏は当時、大使として在韓。陛下の訪韓に向けて動いた日本側の責任者の1人という立場だった。陛下が抱かれたであろう忸怩たる思いを、別所氏も同様に抱いたのではないだろうか。

 奇しくも、その別所氏が両陛下の最側近として、いまはすぐ横に控えている。現在、世界各国を新型コロナの被害が襲い、そう簡単に海外を訪れることはできない状況にある。両陛下も、昨年春に予定されていた英国訪問を延期された経緯がある。

「残念なことに、コロナの被害が拡大する中でワクチンの囲い込みなどが行われ、世界は分断が進んでいます。そうした折に、両陛下がこれまで実現できなかった訪韓を果たされれば、時代にはびこる閉塞感を打ち破ることができるのではないでしょうか。日本や韓国だけでなく、世界的にも大きな影響があるはずです。

 それは、雅子さまが皇后として外交力を発揮され、日本や世界の雰囲気を変えられることにほかなりません。世界を股にかけて活躍されるのは、雅子さまが皇室に入られる前から目指されていたことでもあるでしょう。同時に、上皇陛下とともに祈りの旅を続けられながらも、訪韓は果たせなかった美智子さまも、期待を寄せられていることだと思います。

 今後、東アジア地域の外交ルートに幅広い人脈を持つ新しい側近のサポートを受け、訪韓実現に向けて大きく進むはず。雅子さまのご活躍の幅も、さらに広がるのではないでしょうか」(皇室関係者)

 雅子さまと“先輩”侍従長の活躍が期待される。

「女性セブン」(2021年4月22日号)

紀子さま「雅子は反日韓国人」の暴言

コロナウィルスの感染拡大の影響も収まりを見せつつある現在、まさに、今こそ雅子さまの韓国訪問を実現させるべきではないか、と宮内庁や外務省からも期待の声が上がっているようなのですが、一方で、この雅子さまの韓国訪問に関して、紀子さまは、大変奇妙な発言をされているようです。

「皇后である雅子さまの韓国訪問が近々実現する可能性について、宮内庁や外務省では期待が高まっています。ですが、この雅子さまの韓国訪問実現に関して、紀子さまは、「やっぱり雅子さんは韓国人よ!反日国民に皇后になる資格はありません!」などと発言されているようです。

たしかに、これまでインターネット上では、「雅子さまは韓国人ではないか?」という噂が飛び交うことがありましたが、その都度デマであることが証明されてきました。雅子さまの出自は日本であり、その身分について疑う根拠は一切ないとされています。

それにも関わらず、紀子さまが雅子さまの韓国訪問を受けて「やっぱり雅子さんは韓国人よ!」と発言したという事実は、周囲を困惑させています。特に、その言葉からは不適切な思想や偏見が垣間見えるとして、その発言内容には非難の声が上がっています。



また、周囲の職員からは「このようなデマ情報を真に受けて、雅子さまを誹謗中傷される紀子さまは、少し、頭がおかしくなってしまっているのではないか?」と心配する声も聞かれます。このような紀子さまの不用意なご発言が多くの人々に伝わってしまえば、その内容は国内外での日本のイメージや皇室の地位に影響を及ぼす可能性もあり、その対応には慎重さが求められます」(秋篠宮家関係者)

雅子さまコリアンデマとは何だったのか?

雅子さま韓国人説というデマ情報の中で、有名なものの一つとして、ハワイの朝鮮戦争博物館には、雅子さまが、愛子さまを抱きかかえる、コリアンプリンセスという名の像がある、という噂が流れました

この像は「愛子さまが誕生した2001年、ハワイの“国立朝鮮戦争博物館”に『愛子さまを抱く雅子さまの像』が韓国政府の金で建てられ、「コリアンプリンセス」と名付けられたもので、現在は撤去されている…」

という噂がなされ。そこから、さらに一部のネットユーザーの間で、

「実は、雅子さまは韓国人で、皇室を乗っ取るために韓国人が送り込んだ女性である。そして、”コリアンプリンセス像”は韓国人の血を引く皇女の誕生を韓国人が祝った証拠」

などと、雅子さまアンチ、愛子さまアンチが散々話題にしたものです。しかし、これらの噂は、全てデマであることが証明されています。このようなデマに踊らされ、雅子さまを誹謗中傷するなど、まさに言語道断ともいうべき御振舞いですが、宮内庁の職員などが、紀子さまのこうした振舞いを咎めることは難しいようです。

皆さんは、このような紀子さまの意味不明な言動について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

80 COMMENTS

匿名

BZ893業界の輝けるヒロインですから、誰も何も言えません。
ただお迎えが来るのを待つしかありません。

112
0
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家!
この一家の良識や品位の欠片もない言動には辟易する!
当主の血筋も皇族ですらない偽物皇族と判明。
この一家の存続は天皇家や他の本物の宮家の安泰はない!
日本の安泰もない!
皇室は国民の血税で成り立っています。
その国民に血筋も明らかにしないまま皇室居座りはできない❗
安西文仁さん一家は直ちに安西家に帰るしかない❗

76
2
返信する
匿名

韓国人でも両班から白丁までいるから。
李方子さんは、皇室から嫁がれましたし、
静かで、知的な方もいらっしゃいますよ。

鬼子は、もちろん白丁で、
韓国に帰ってこないでいいといわれてる奴らの出身かも。
日本語出来ない、英語もできない。
卑しい女。

51
返信する
匿名

ラーメン丼被った偽物皇族の妻キコ、、
未だ、国母になる夢は捨ててないね。国母なんて言葉は韓国の言葉?
何れにしても、国民はアンタが大嫌い!
さっさと皇室出て行け!!

75
2
返信する
匿名

キーコは、既に狂人です!
初めっから、足りない足りないオツムでケヨ同様、ひたすら皇族に
憧れて皇室に堕胎した胎児で脅し入内してきた。
皆さ~ン 娘が皇室にお嫁に行きます!寄付をお願いしま~す!!と、
叫んだカワタツの恥さらしがニュース画面で流れた時は、日本国中
ポカーンと開いた口が塞がらない状態に為りました❗ やはり日本の
人たちでは無いわ!と、納得です。

39
返信する
匿名

秋篠宮関係者 様、971庁 様へ
ハイ! キコの国内外でのイメージや 皇室の地位には
もう既に 完全に影響を及ぼしてしまっており、

どんなにイメージ回復のための対応策を施されても
世界中に知れ渡り、もう手遅れです。

キコやミテコの手先の971庁も いい加減 目を覚まし
これ以上 日本国民及び 世界の王室を敵に回したくなければ
今上天皇御一家をお護り下さいませ。

26
返信する
匿名

元からキーはおかしいでしょう。
実の祖父がインタビューで北から船で
逃げてきてこの地に住まわしてもらってる。
家内は日本語も話せない。
娘は生活のため群馬で働いている
正直に話されています。
いつの間にか行方がわからなくなり
杉本名乗る寺は不審火災。
次々と動画消したりしても皆スクショしてます。自身の親族の生まれ育ち経歴詐称は
疚しいからです。あなたのような人がいる場所では無い。調べられて把握されています。

226
返信する
匿名

それにこの杉本嘉助爺さんに、キコは「知恵遅れで気が強く扱いにくい子だった」とまで言われてた。
祖父に言われていたなんて、ガキのころからキコは酷かったんだね、知能も性格も。

124
返信する
匿名

いつもの手、スライドですね。

「やっぱり鬼子は韓国人よ!反日鬼子に皇后になる資格はありません!」by 日本国民

175
返信する
その記事 確かに読みました

>愛子さまが誕生した2001年、ハワイの“国立朝鮮戦争博物館”に『愛子さまを抱く雅子さまの像』が韓国政府の金で建てられ、「コリアンプリンセス」と名付けられたもので、現在は撤去されている

ずいぶん前『菊のカーテン』にこの記事がありました。もちろん、宮本タケロウです。当然 デマです。

ちゃんと写真もありました、その写真、「川島紀子」のペタンコ顔で、髪型も「川島紀子」でした。

実は、紀子は韓国人で、皇室を乗っ取るために韓国人が送り込んだ女性なんですね。韓国人がよく使うスライド。顔だけは紀子にしましたね。

125
返信する
匿名

嘘八百、デマや捏造、脚色ストーリーが大得意の、
宮本タケロウ=負ね(自称、皇室ジャーナリスト)も「当方、韓国語が得意」とありました。

39
4
返信する
匿名

宮本タケロウのあとも、
本人見破られていないと思ってか
堂々と、此方にコメント入れている負ねのバカ❗

21
4
どんぐり

よく言うよ。紀子、バ○じゃね?
また、雅子皇后陛下の国際親善を邪魔するのか?
紀子に必要なのはひさくんのサポートだろうが!
一家揃って、福岡、鹿児島、タイ、ベトナム。
そんな事に、頸突っ込む前に、佳子とひさくんをなんとかしろ!!

145
返信する


匿名

少しどころかかなり馬*鹿

忌孤がキタ出身なのに、半日だなんて人の事を言って同胞から怒られないの?
自分の出自を下げていいの?

早く入院して、もう出て来ないで。
あんたがいるとめちゃくちゃなんだから。

146
返信する
GIYU

本当に訪韓の予定があるんでしょうか?
上皇夫妻が行けばよい。
両陛下には早くイギリスに行ってほしいです

140
返信する
特命

反日国民は、紀子の方でしょう‼️North Koreanの血をひくバラック育ちのくせに‼️
それに、紀子の父親の川島辰彦は、民団(在日本大韓民国民団)新潟県本部に所属している在日韓国人のパチンコ会社社長・三井慶昭や、朝鮮総連や暴力団の関係者と言われる永田町の怪僧・池口恵観との交際があった事が明らかになっています‼️
川島家といい、小室母子といい、秋篠家と姻戚関係を結ぶのは、朝鮮半島や反社会的勢力と繋がりのある人間ばかりですね‼️

天皇の血が一滴も流れていない「偽皇族」である事がほぼ確定している秋篠家‼️
天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
国際親善が全くできず、複数の国の王室から出禁を言い渡されている秋篠家‼️
こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

143
返信する
匿名

皇后雅子様が行かれれば友好親善関係を結べるのは間違いない。
だけどそれを政府が利用している要素があるのも否めないです。
それならば英国やベトナムも両陛下に最初から招待来ているものも最初から両陛下の訪問とならない事に対して不信感を募らせないで貰いたいですよ。
何故か皿の意向や秋篠宮家のワガママが入り乱れてますからね。
キーも相次いで日本からも海外からも押し掛け断られ両陛下熱望されて嫉妬で頭おかしくなるでしょう。出自の事も人に絡めば自分達に反るだけですよ。

105
0
返信する
匿名

これって 「天皇陛下皇后陛下をベトナム行かせたくない」派の観測気球?

海外ご訪問公務ってベースがあってご招待だというのを、信子妃殿下の国際柔道連盟ご招待のハンガリーご訪問というyahooニュース見て納得。

天皇陛下皇后陛下も
陛下の皇太子殿下時代に
地味に
各国からのご使者(大使?元首?)の日本ご訪問の際に東宮御所で丁寧に対応されていたというのをネットで見たことがあります。

その際に時間をかけて前準備してお迎えされたのではないと想像します。

すると
その国は機会があったらぜひあの方(今は天皇におなりの方)に来て欲しいという招待状送る。。。でしょうね。

それを アホとキーコが代わりに行くよって言ったら 怒るだろうな。

天皇陛下皇后陛下の韓国ご訪問は
北のドアホと ムーニーが落ち着くまで
ないと思う。

90
返信する
匿名

本当はキコさんが行きたかったのにねェ。
両陛下は譲って差し上げたらよろしいかと。
それに両陛下が行くには危険な国です。
キコさんの方が現地の事情に詳しそうだし
焼肉店の親戚もさぞお喜びかと思います。

103
返信する


コモンセンス

鬼子さまは頭がおかしくなってしまっているのではないか?

鬼子の出自こそ、母親が半島出身であると聞き及んでいる。
鬼子の父親も何度も戸籍を変えた末に最後は現名になった。
さらに不思議なことに父親の名は東大の名簿に不記載とか。
ちなみに皿婆の出自も母親が海外から来て戸籍を買った由。

皇后陛下はれっきとした日本国籍しかも秀才一家なのです。

120
返信する
周知の事だと思いますが…

┅静岡市駿河区馬淵三丁目にあった母の実家、公表写真を見てもすぐにわかりますが、あまりにもみすぼらしいので婚約発表直前に自衛隊が国費で外観だけを見違えるようにリフォームしてくれたことで有名になりました

┅紀子の母親は 静岡駅南在日朝鮮人部落のご出身。母方の祖父は 朝鮮人部落の按摩。
紀子の母方は満州に寄生していた朝鮮族だという。戦後のどさくさに紛れて 日本に不法潜入し、静岡に住み着いた。
紀子の父親は 紀州被差別部落民。杉本姓であったが、川島家の養子となる。
カワタツの養子先の父親である川島孝彦氏は、本籍こそ和歌山だが、只の一度も和歌山及びイトコさんの出身地である大阪に住んだことはない。、
┅養子に行った先の名前!だから親戚の人で知らない人が多いらしい、家系図も嘘!嘘つきの集まりだね!
川辰氏は キコ婚約内定後、講師から、2階級特進の教授に。

キコ入内の時、宮内庁の勧めで、川島の「島」を改め 川嶋になった。

┅過去が知られないように???
川島家の菩提寺は2つとも放火され、過去帳は焼失。

↑多分これらは宮内庁も知ってるはず

111
0
返信する
匿名

強制連行と暴力的労務管理で悪名高き、西伊豆の宇須久明礬鉱山で
嘉助がタコ部屋の管理人とでもいうべき勤労課長をしていた話
報告書から引用

>宇久須鉱山では一九四四年九月二七日、朝鮮人争議が発生した。「移入」された「金本某」が現場で作業を「懈怠」していると、鉱石運搬中の鉱山附属運転助手がかれを「叱責」、両者は口論となり、「金本」は殴打された。朝鮮人三〇人が「金本」に同情して支援、運転助手を包囲し乱打、重傷(全治一ケ月)を負わせた。これに対し現場係員らは運転助手を事務所へと保護した。朝鮮人たちは作業事務所をとりかこみ、「助手を出せ」と制止をきかずに対峠した。警察が出動し、「主謀者」一〇人を検挙し、一〇人全員を「傷害罪」として送局したという(「特高月報」一九四四年一〇月分『集成』五所収 四六○頁)。

労働者への暴力的労務管理が日常的であり、その暴力への怒りは、団結しての直接行動へと転化した。あるいは就労の拒否・逃亡として表現されたこともあったであろう。

 ここで中国人の強制連行についてみてみよう。

 中国人は一九四五年一月一七日、青島を出発、一月三〇日現場へ連行された。中国人は一九九人が連行されている。「契約」は二〇〇人であったが、華北労工協会の職員が連れて北京から青島にむけての移動中に一人が逃走した。戦後の報告のなかには、鉱山からの逃亡者のうち、土肥の警防団に捕えられた一人はトビロであばら骨を打たれ、鉱山に帰り死亡したとするものもある。また、「事業場報告書」では、労務関係者の人選に留意し、「華人労工使用の参考」(鷺第三九〇五部隊参謀部発行)をふまえ、予備訓練をおこなったのち「華人」を管理したとしている。連行と労働の結果、死亡者は一四人であった。(田中宏・内海愛子・石飛仁編『資料中国人強制連行』一六八頁、五五七頁、五七九頁)。

 宇久須鉱山の「華人労務者就労顛末報告書」をみると、中国人は山東省で「募集」され北京訓練所で1カ月の「団体訓練」を受けた。連行された中国人の年齢は一二歳から六六歳であり、農民が六割近い。宇久須鉱山職員四人と労務員三人、警察官三人が一月二二日に神戸港に出張し、一月三〇日に沼津からトラック六台で連行した。二月から採掘準備や作業用道路の開鑿などの土木工事に使い、六月からは荷役、七月からは運搬などにも使った。五月五日には逃亡者が出た。稼働率は日本人の七五パーセントであり、朝鮮人よりよく、隊長斎樹発(斎書法)の人格が高潔であるとしている。

「山本階関係資料」のなかに四枚の「附表」がある。中国人の送還帰国に関する「事業場報告」の附表とみられる。「附表」一は「事業場概要」、二は「関係者名簿」、三は「配置人員表」、四は「個人別就労経過調査表」である。ここで一と四の表から鉱山関係者と中国人名をあげておきたい。

 鉱山関係者(数字は就任~退任年月日)

社長 (以下途中略)  

勤労課長 杉本嘉助 一九四五・五・一 ~ 一一・三〇
(以下略)<

17
返信する
匿名

「宇久須鉱山」「宇久須明礬鉱山」が
嘉助と朝鮮人労務者の接点です
しかも戦時中にすでに静岡にいたことがわかります

21
返信する
匿名

「杉本嘉助」と、川島辰彦・川島紀子の関係も、詳細に書いていただきたいです。

そして、篠原常一郎さんにお知らせして欲しいです。

16
返信する
匿名

>「皇后である雅子さまの韓国訪問が近々実現する可能性について、宮内庁や外務省では期待が高まっています。ですが、この雅子さまの韓国訪問実現に関して、紀子さまは、「やっぱり雅子さんは韓国人よ!反日国民に皇后になる資格はありません!」などと発言されているようです。

なんでやねん!!
公務はあくまでも先方からの要請があって成り立つもの。キーコさんみたいに◯◯行きたい!とか◯◯やりたい!とか本来皇族側が決めることができないのですよ。
(平成のワガママを聞いてしまったために、A宮さんたちには当たり前のようになってますが)
『公務は受け身』とA宮さん、言ってたじゃないですか!!
ちゃんとご主人に確認してみてください。

そう言うA宮夫妻は韓国からの要請も無いじゃないですか!!ただの僻みでしょ?皇后陛下のアラを探すのに必死って感じ。

キーコさんこそ、北のご出身じゃないのですか?

93
返信する
匿名

紀子は自分で祖国訪問するのが一番の友好だと知っているので
雅子さまを行かせて、現地でトラブルを起こしてやれと謀議中
何しろ、秋家は週に三回も朝鮮料理が夕食になっているほど!

英語はさっぱりだが、朝鮮語はペラペラな紀子
静岡駅南の中田小学校に入学しているのですからね
特技の朝鮮語を活かして、せいぜい半島の親族訪問でもすれば
よろしいのではないでしょうか

81
返信する
匿名

『英語はさっぱりだが、朝鮮語はペラペラな紀子
静岡駅南の中田小学校に入学しているのですからね
特技の朝鮮語を活かして、せいぜい半島の親族訪問でもすれば
よろしいのではないでしょうか』
  ↓
これなら、お得意の“通訳無”ができますね。

34
返信する
匿名

これまでにも紀子は韓国大使館なんかには足繁く出入りしてきました
顔をみても、チョン顔ですし、あの切れやすい性格は日本人ではなく
悠仁に至っては、どこどうしたものか、パンスト顔で朝鮮風味満点。

つまり文仁の妻は最初の正妻であるタイ王女が一等で、二等は世田谷
経堂第三夫人(息子も健常児)、紀子は息子も出来損ないの失敗作で
どうにもならない代物だったことからも最低最悪の第二夫人でした。

29
返信する
匿名

おいおい、反日韓国人はキーコだろ?
なに雅子様に話すり替えてんだよ。
半島の偽皇族安○紀子こそ皇后になる
資格はない!今すぐ祖国に帰って、
歳誤魔化して喜び組にでも入れてもらえ!
気持ちわる〜、オェー!

77
返信する


匿名

鬼籠って自分があちら(北だけど)の人間だと言うこと理解しているよね?
それなのに、雅子皇后様がただ隣国訪問するだけで「韓国人、反日」って、それまるっきり鬼籠のことじゃない!!
もう皇統を移しナマズか悠仁をショラテンにすることだけにとりつかれていて、元からおかしな頭が余計に酷くなっているのに、なぜ相変わらず971は放置しているのか?

やはり971にかなりの鬼籠の同胞が入り込んでいるという話は本当なのであろう。
それこそ反日団体で、何とか秋篠闇家に皇統を移そうと画策している一味なんだろう。

もう鬼籠に何も言わさないほうが秋篠闇家のためでっせ。この女がただでさえほとんどの国民から嫌われているこの偽宮家を益々、落しているだけ。

60
返信する
とくちゃん

皇后陛下が純然たる日本のお血筋で、(天皇陛下共に)国民に寄り添い敬愛されているのはアンチを除く全国民周知の事実、現実。

キの字は自業自得の国民総フルボッコ→人非人から廃人にジョブチェンジしたんですね。

当然、そんなの国費で生かす理由はないし、皇族減と似非皇族を飼う事は別問題。経費削減の先鋒をきって頂きたいものです。

「バカと言う方がよりバカ」って子供のケンカを思い出す記事でした(←まるで相手にされてない事が虚しさ倍増ですね)。

54
返信する
コムロコム

義母さまは以前マサコさまのことを東南アジア系と言ってたンだわ
確かに地黒で少し飽満ボデーだからあまりコリアンには見えないンだわ

56
返信する
匿名

この人は、早晩引き籠ると占い師が見ています。
留置所でお願いしますね! 役には立たないだろうが、軽作業は
必ずやらせて今までの償いをさせてください❗
高円宮さまを還せ~。 国税を官房機密費を還せ~。

70
返信する
匿名

私たちの大切な天皇皇后両陛下がわざわざ行かれる必要ない。日の丸も踏みつける国ですから、何があるか分からない。事故を装う事も考える必要があります。キコサンの同郷の人を雇うなど、悪知恵は働きますから。

両陛下には、早くイギリスやスペイン、オランダなどと交流をして頂きたい。ベトナムは正義の国と分かりました。アジアのこういう国とも交流して頂きたい。

65
返信する
ナルヒトム

キコさんは20年ほど前に父帝が韓国にリップサービス(ゆかり発言)した際に自分は韓国旅行に行ったことがあると自慢していたのである。まぁ弟を含めて誰も羨ましがっていた人はいなかったのであるが。

0
23
返信する
コムロコム

リップサービスじゃなくて、つい本当の事を口走ったのでは?
キコが日本人のフリができなくなるので、リップサービスを装ったとか。
キコの母親は間違いなく韓国人。
キコの子供の時の着物姿は、とても日本人が着付けたとは思えない、膝まで届くおはしょりビロ~ンの姿に唖然としました。
マコの着物で椅子に座っている姿も、いつ見ても袖をぐしゃっと握りしめていて、教えられていないな、というものだったし。
カワテツの母親も着物の着方が下品だったけど…
とにかくキコ達は着物を着るのは止めようよ。
見ているこちらの方が恥ずかしい。

22
返信する
匿名

ほんとに韓国訪問?
なぜ急に降って湧いたように天皇皇后両陛下が韓国へ?
韓国が熱烈に両陛下を招きたいと申し出ているのでしょうか?
まったくそんなふうには思わないのですが。
わざと招かれてもいない韓国へ両陛下を行かせて、危険な目に遭わずにすむのでしょうか?両陛下には、ぜひ来て欲しいという国が多くあると思うのに、なぜ今回韓国へ?
韓国はご招待なのでしょうか?ご招待でなく、歓迎されないようなら、危険なところへ両陛下を行かせて良いのでしょうか?
来年は英国訪問へという記事は少し前にも出ていましたが、しっかり英国訪問のほうを調整していただきたいものです。

62
返信する
匿名

天皇とは書かず「日王」というお国です
両陛下が足を踏み入れるべき場所ではありませんが
駅南出身者には祖国なのですから里帰りの自由は認めてあげましょう

52
返信する
匿名

紀子といえば、結婚前になぜか韓国訪問を一家でやっていて
どこかの漁村で撮影した紀子自身の写真が公表されていました
まだ軍政下の韓国に、家族旅行とは変わったことだと話題になり
その後、静岡駅南地区の出身と聞くに及んで合点がいきました

だからもし紀子が韓国訪問すれば、親族が名乗りをあげてくるので
絶対に訪問したくないので、雅子さまに押しつけたがっているのだ
と思われます

56
返信する
匿名

「東京農大が”鯰家御用達”には格好である理由」

>東京農業大学のボクシング部の男ら2人が大麻を販売目的で所持したとして、警視庁に逮捕されました。

東京農業大学のボクシング部に所属する19歳の男と中学時代の同級生の男(19)は、今月4日の午前2時ごろ東京・世田谷区の路上で、乾燥大麻およそ7.8グラムを販売目的で所持した疑いがもたれています。

警視庁の警察官が車に乗っていた2人に職務質問を行い、車内から7.8グラムの乾燥大麻とは別の乾燥大麻や大麻樹脂なども押収したということです。

記者
「東京農業大学のこちらの寮に、警視庁の家宅捜索が入ったということです」

東京農大のボクシング部はオリンピックの日本代表選手や世界王者を輩出している強豪で、東京農大はボクシング部を無期限活動停止としたうえ、「早急に事実関係の把握に努め、厳正に対処する所存です」とコメントしています。(TBS)<

19歳だから、まだ一応少年事件だけど、売人やっていたとは驚き
悠仁の進学先にはちょうどいいと思うけどな
依存症の学生がいるわけだし、お仲間もじきに大麻つながりでできる

39
返信する
匿名

「鯰の葉っぱ」なら絶対にタイホされないんでしょ
そういうお墨付きのある免罪葉っぱが闇に存在することで
裏金が面白いほど稼げるんだと思うよ
鯰支持者ってそうした利権のおこぼれに与れるはず

48
返信する
匿名

今日発売の女性誌に、眞子が小室と別れ、別居する佳子と一緒に
暮らす話が進行中との記事がでるみたい
これって佳子への皇族費で、眞子も暮らす算段なのかな
(異常なまでに普請を行いたがるのも、そこから上がる中抜き資金目当てか)

47
返信する
匿名

そうはさせない! あの人たちは、一般人以下の行いをしてきています。
虚飾にまみれ、国民を平民呼ばわりし、血税を貪ってきた!!
キコなど、間違っても皇室に入れるべきでなかったと、今多くの国民が
嘆いています。 父親は朴さん,母親は李さん。キコは、北の女。

50
返信する
匿名

記事をみたら、眞子が佳子の8月ペルー訪問に合わせて
現地入りしどこかで密会するだろう、
無職の眞子なので時間は自由になる、
圭は置いていく、圭には急に白髪が増えた、との
つまらない記事だった

46
返信する
匿名

偽皇族と宮内庁の嘘は暴かれる
税金で渡航なら行動を監視して騙されるなとさ。
ペルーもこの家族の実態は知っている。

宮内庁の嘘にマスメディアもお怒りだ。

41
返信する
匿名

受け入れてくれる所は、各国の鉄格子?の中であろう。
日本から退去命令を出してあげて下さいな。 顔すら観たくないし
まして皇室に長年居座って、悪さの限りを尽くしている。
まだ存命の母親,李さんを、これ以上悲しませるなキコ!!
嫌われキーコの一生。

38
返信する
コムロコム

どこからどうみてもキコが韓国人じゃん。
半島人であることもコンプレックスだったんだ~。
観光地でもない半島の漁村で写っている写真を大々的に発表しよう。
違和感ないから。
キコが韓国に行ったら溶け込んで、どこにいるか分からなくなる。

30
返信する
匿名

このところ、たまにはコムロコムもまともなことを
言えるようになったものだと感心していたところだから
余計なチャチャは入れるな!

11
返信する
匿名

狐狸!お前がチョンコウなの!!
しかも南のチョンコウも嫌がるお前は北チョンコウの者
判ったか!!
ボケカス死ね!!

17
返信する
匿名

紀子が豆記者応接で45度の最敬礼を
少年少女たちに強要していましたよね

あの最敬礼は北朝鮮では日常的なので
やはり半島人の発想をするんだなと理解

34
返信する
野萩

「コリアンプリンセスベビー」像は、李王朝に嫁がれた李方子さんではないか?との考察が「列外派星くず日記」にありました。根拠のない「コリアン〜はマサコ!」よりも余程納得できるものでした。

両陛下が訪韓されるのは、今ではないと思います。政治家共がきちんと両国の真の友好を深め、互いが互いを理解し合ってから、その相互理解と親愛の象徴として、招待を受けて訪韓すべきでしょう。
「最近韓国が日本に甘くなってきてるから、ここらで両陛下を投入すれば日韓の面倒事も解決するんじゃね?」なんて適度な思惑が透けて見える訪韓はするべきではありません。

30
返信する
匿名

して、皇后様がなぜ韓国くんだりまで行かねばならぬのだ?
キコの里帰りなら分かるが。

32
返信する
匿名

雅子皇后の母方は明治時代から親族が
海軍中将などの軍人家系。
海軍予備校を設立したり、皇族とも交流が
あった家系。

どこぞの鉱山で半島坑夫のリーダーだった
との輝かしい経歴のご先祖のいるキコ妃こそ、
どうぞ韓国にいらして下さい。

971庁も治安の悪い国にばかり両陛下に
割り振ってるんじゃないよ!
英国には行かせずネシアと大韓?
いい加減にしろ。
一体何を期待してるの?ミエミエじゃん。

31
返信する
匿名

本人がなぜ半島出自を隠したがり
雅子さまに意味不明な罵声を浴びせかけるのか?

だいたい人間がイミフな叫びをする時って図星だからでしょう
半島出自で、かつBミックス
いうなればBZハイブリッドではどちらの陣営からも見下される

そこで異常なまでに雅子さま(純粋日本人)へ敵愾心を燃やす

裏返せば、自分のどうにもならない、汚染され尽くした出自と
近親○○の伝統で弱り切った遺伝子が原因の情けない障害男児
を前に、アイゴーアイゴーと狂気のように泣き叫ぶしかないと
総括されて、この家の継承問題はおしまいにされるんだろうな

29
返信する
匿名

韓国だったら岸田でしょ。
教祖様がお呼びだったかと。
岸田は二度と帰ってこなくてもいいよ。

22
返信する
匿名

鯰も劣等生ではあったが、タイ王女第一夫人と経堂第三夫人との間の男児はどちらも健常だった。第三夫人の子はなんと学習院だという。

紀子が異常にヒートアップするのも、この第三夫人の男児との張り合いからではないだろうか。
悠仁は誰が見ても障害児。それも知的と難聴、奇形が加わるまさに大失敗作となったのだが、第三夫人の男子は学習院へ通学できていることからみても健常児だとわかる。
鯰から見れば、側室の中でも紀子一人だけが劣悪なる畑の持ち主だったとなるわけで、そりゃ愛情も冷めてしまう。

そこからくる悔しさ、負け惜しみ、劣等感が相混ざり、気づけば教育虐待から近親○○までやらかしてしまい、どうにも使い物にならない、外にも出せない子になったというわけだろう。

22
返信する
匿名

ブーメランブーメランでは?
火病持ちでしょ?キコは。すぐキーキ言うじゃん。

ほんま育ちが悪い。

19
返信する
匿名

岸田のおかげで、様々な方が過去を明らかにし、キコサンの裏の出生がわかりました。岸田も韓国人でしょうか?

16
返信する
匿名

梨本宮家から嫁がれた、李方子様が、「まさこ」とおっしゃる。この方と混同しているのでしょう。

15
返信する
詐欺師のの宮

パパは、一般人の息子、ママは朝鮮人の秋篠宮家ですから、天皇皇后両陛下の足を引っ張ることしか考えていないのでしょう。
皇室追い出しリスト暫定1位と2位でしたっけ?がいる秋篠宮家こそ反日です。

18
返信する
JJ

昭和帝はコリアンの事なんざ微塵も思ってなかったよ。コリアンコリアン言い出したのは、ミテコの尻の下に居る明仁からです。天皇家は毒親のなさりようを反面教師とされていらっしゃいます。あまり浜尾さんの助言を真に受けないで良いですよ。ミテコのミテミテコーム活動の発端が浜尾さんの意見だったのですから。浜尾さんの唯一の汚点でもあります。

3
1
返信する
JJ

紀子が婚約した時、ウチの隣の朝鮮同和部落から、喜びの声が挙がって湧いていました。
「とうとう我ら同胞から皇族の妃が出たア~!!」とね。実際の話ですよ。家系図なんぞいくらでも偽造できます。コリアン焼き肉屋のおじさんに、ケーキとジュースでお祝いして貰っていたT中継も、オンタイムで見て記憶しています。映像や、地域は抹消されていますが、私の記憶は消えてません。

返信する
匿名

そもそも北朝鮮や韓国、部落のことを見下している方々、日本人ってこんなのばっかりと思われたくないので、偏見や差別的感情を公共の場でさらけ出すのはやめてください。日本にとって、世界への本当の恥さらしは、あなた達のような人達です。
皇室についての様々な告発や噂、それにすっかり流されて、国民の血税がどうのと騒いでいる人達、あなた自身がどれだけの税を収めてきたのか知りませんが、税とは当たり前に払うものであり、惜しんだりするものではありません。むしろ疑心暗鬼になりすぎて、人様の教育にまで口を出すお節介に、閉口してしまいます。
秋篠宮家がこれ以上アンチに追い詰められて、ますますおかしくならないよう、祈るばかりです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です