紀子さま、すれ違いざまに「舐めるなクソガキ」の囁きに、愛子さまの顔が恐怖で引きつり 殿下への声かけに逆ギレで脅迫か


文・もっちゃん

マスク着用での一般参賀

今月2日、3年ぶりに行われた新年一般参賀。ネットメディアでは、秋篠宮殿下が愛子さまに働かれた不敬行為などが話題となっていましたが、マスメディアは、天皇陛下が、参加される皇族方へマスクの着用を義務付けられたことなどを中心に報じていました。

2日の一般参賀で天皇皇后両陛下のほか、皇族の全員がマスクを着用していたのは天皇陛下が判断されていたことが分かりました。

 2日、3年ぶりに行われた皇居の一般参賀では1回目に天皇皇后両陛下や上皇ご夫妻、皇族方、合わせて15人が宮殿のベランダに立たれました。

 全員がマスクを着用されていたことについて、側近は皇室医務主管ら専門家の意見をもとに、天皇陛下が判断されていたと明かしました。

 側近によりますと、宮殿の両陛下らが立たれた場所は換気が難しいこと、限られた空間で比較的「密」になること、また、上皇ご夫妻や高齢の皇族も一緒であることなどを理由に、最終的に天皇陛下が判断されたということです。

「テレ朝news」(2023年1月5日配信)

マスク着用義務化の真意

このように、宮内庁は、陛下が皇族方のマスク着用を決定されたのは、「宮殿の両陛下らが立たれた場所は換気が難しいこと、限られた空間で比較的「密」になること、また、上皇ご夫妻や高齢の皇族も一緒であることなど」としているのですが、どうやら、真の理由は別のところにあったようです。

というのも、実は、上皇ご夫妻は、一般参賀が行われる前の年末あたりから、体調を崩されていたというのですね。

1月2日、3年ぶりに皇居で「新年一般参賀」が実施された。上皇陛下、天皇陛下、そして愛子さまと、親子3代がお揃いとなり、笑顔でお手振りをされる姿が話題となった。

 天皇陛下は「3年の月日を経て、今日、こうして皆さんと一緒に新年を祝うことを誠にうれしく思います」と挨拶された。新型コロナウイルス感染対策として、今回の一般参賀は事前応募制がとられ、倍率10倍のなか、9606人が当選したという。

 一方で、上皇ご夫妻はともに2022年12月下旬から風邪をひき、万全の体調でないまま、一般参賀などの新年行事に臨まれていたことが5日になって報じられた。皇室担当記者はこう語る。

「上皇さまは12月23日、89歳の誕生日の行事に臨まれた翌日ごろから、発熱など風邪の症状があったといいます。同時期に、上皇后さまも風邪の症状があったようです。現在は、お2人ともほぼ回復されているといいます。側近は『上皇ご夫妻は、大事な新年行事をないがしろにできない、という固い気持ちで一般参賀に臨まれたと思う』とも語っていたそうです。

 今回の一般参賀では、ベランダに立たれた皇族の全員が終始、マスクを着用されていました。換気が難しいことや、比較的、密な空間であること、上皇ご夫妻はじめご高齢の皇族も同席されていることから、天皇陛下が判断されたといいます。上皇ご夫妻の体調も鑑みておられたのではないでしょうか」

「SmartFLASH」(2023年1月6日配信)

このように、各種メディアも、上皇ご夫妻が、風邪をひかれていたことを報じているのですが、どうやら、天皇陛下は、一般参賀が行われる前から、上皇ご夫妻の体調不良についてご存じであったようです。

「もちろん、一般参賀の参加者の中には、陛下や皇族方のお顔を拝見したいという国民も多いですからね。参加者と、皇族方の間には、仕切りもありますし、思い切ってマスクを外して一般参賀に臨まれても良いのではないか、といった意見も職員の間には存在したようです。



ですが、そうした意見も出る中で、上皇ご夫妻が、風邪をひかれたという情報が宮内庁内で流れ、陛下の耳にも入ることとなりました。

陛下は、当初、コロナやインフルに感染している可能性もあるから、上皇ご夫妻には欠席願いたいとのご希望を宮内庁に伝えられていたようですが、美智子さまが“何が何でも一般参賀には出席する”との意志を示されたため、やむなく、マスク着用での参加を許可されることとなったようです」(宮内庁関係者)

このように、風邪をひかれた状態での上皇ご夫妻の一般参賀の参加に関して、ネット上では、「コロナテロ」などとも呼ばれているようですが、とはいえ、やはり、何よりも注目を集めた事件は、秋篠宮殿下の立ち位置の間違えでしょう。

愛子さまも緊張されていたものの、天皇陛下と雅子さまが見守られるなかで、無事に“お手振りデビュー”を果たされたばかりか、ハプニングにも冷静に対処されていたのだ。

「30年以上も一般参賀にお出ましになっている秋篠宮さまが、3回目で位置を勘違いされたのか、雅子さまのすぐお隣に立たれていたのです。秋篠宮さまの勘違いに気づかれた愛子さまは、落ち着いたご様子で殿下の後ろから声を掛けられたのです。すると秋篠宮さまは身を翻されて、本来の立ち位置に戻られていました」(前出・皇室ジャーナリスト)

「女性自身」(2023年1月5日配信)

紀子さまの脅迫

ネット上でも大いに話題となったこの殿下の立ち位置間違え事件ですが、この出来事の直後にも、陛下に注意を促された愛子さまに対して、紀子さまが、脅迫まがいの暴言を吐かれたことが宮内庁内で問題になっているようです。

「殿下が立ち位置を間違え、それに対して、愛子さまが注意をされたのは、3度目のお出ましの際のことでしたが、この時の去り際に、紀子さまは、わざわざ愛子さまの前を横切って帰られていました。

紀子さまが、愛子さまの目の前を横切られた直後に、愛子さまは、青ざめた表情となり、一瞬顔を引きつらせていたのですが、どうやら、この時、紀子さまは、愛子さまに対して“舐めるなクソガキ”などと耳打ちされていたようです。おそらく、20歳そこそこの年齢の愛子さまが、殿下に注意されたことが余程気に入らなかったのでしょう」(秋篠宮家関係者)

この時の決定的な瞬間は、TwitterなどのSNSでも話題となったようです。

ガルちゃんから

にこやかな敬宮さまの笑顔が一瞬で消え、恐怖を感じているように見える。

明らかに目が泳いでいる。

キコサマに何か言われた??

皆さんは、天皇皇后両陛下の長女である愛子さまに対して、このように脅迫めいた言葉をかけられた紀子さまについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

78 COMMENTS

匿名

天皇の長子に対しての脅迫は追放

下品で危害を加えたものは隔離

永久に出してはならん。

300
返信する
静岡バラック出身のキコへ

さすがにバラック育ちの北朝鮮女は違うね~!!!
日本人女性はこんな下品な言葉は使わないし、ましてや男の人だってこんな汚い言葉使わない。

さすがにバラック育ちの北朝鮮人、川嶋キコ。

272
1
返信する
匿名

本当なら、もう追放。品格も何も無い。ミヤヒがどこでそんな言葉を覚えたのやら。

328
返信する
匿名

紀子 サイテー。
体調不良をなのに一般参賀にゴリ押し参列をする上皇夫妻もサイテー。それを野放しにする宮内庁、いい加減にしろ!

381
1
返信する
匿名

平成後期高齢者負債はまたしても詐病で誤魔化した模様。
ピンピンしてましたよ。
BBAは明らかに不機嫌でしたが、ただ不機嫌だっただけ。
サイテーであることには変わりないけど。

316
1
返信する
匿名

敬宮様は決してなさらないでしょうが、私だったらマスクの下で目だけ微笑みながら「うるせえだよノーパンが!」とささやいて、ふくらはぎあたりに蹴りを入れてやるところですわ。

271
1
返信する


匿名

キコって、皇室に嫁いでいなければ、物凄い犯◯犯してそう。自分のために、あらゆる手を使って何でもやりそう。
出自が悪いのは明らかですね。

289
1
返信する
匿名

「キコって、皇室に嫁いでいなければ、物凄い犯◯犯してそう。自分のために、あらゆる手を使って何でもやりそう。」
  ↑
いえいえ、国家・国民に対して、既に盛大に犯◯犯しまくってますよ。
遠くない将来、輪をかけて盛大な因果応報が待ってますよ。

242
返信する
匿名

その犯◯が、皇室にいるというだけで、世間に明るみにならないのです。一般人ならとっくに逮◯されてるでしょう。

172
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

そうですね。
小室ママと同じような生き方をしていそう。

228
返信する
匿名

常に悪意を持って生きてる人間って、街中でも、スレ違いざま悪態つく言葉を平気で吐きますよね。
キコも同様。
そういう神経が信じられないし、特に皇族ならあり得ない。

30年以上、妃殿下という立場にあっても心は半島由来の卑しい精神のまま。

皇室に誕生し、天皇皇后両陛下のもとでお育ちになった唯一の皇女、敬宮愛子様と、タダの一般人から堕胎脅迫で入内したが、側室でも駄目と言われていたキコでは比べるまでもない。

お里が知れるとはまさにこの事。
下品極まりない、一般人より劣る野望だらけのキコは人間的にも失格。

成績の悪い製造男子を産んで、優秀な敬宮様に嫉妬してすれ違いざまイヤミをチクリと言ったのだろう。

純粋無垢な敬宮様を傷付けるのは許しがたい行為。
大勢の国民が見ている一般参賀という場でやってのけるキコは悪魔だ。

平成時代、雅子様を苛めたミテコの時と同じようにまた天皇御一家に災難が降りかかるのを黙って見ていられない。
一刻も早い秋篠一家の廃嫡を願っています。

314
1
返信する
怒りの声

天皇家ご長子に対する非礼で無礼な悪質な行為は国民が許さない。

紀子さまは、愛子さまに対して“舐めるなクソガキ”などと耳打ち?
お返しに、舐めるなクソ嫁とでも言ってやればよかったのですよ。

偽宮が立ち位置を間違えたあげく面前を横切る無礼に加え酷いね。
偽宮家の鬼嫁は謝罪すべき立場を理解できない馬鹿女で処置なし。

いよいよ国民は怒り心頭に発す。もう我慢できない。偽物は廃嫡。
信子さま久子さま、宮家として最も厳しい処置を決議して下さい。

282
返信する
匿名

今度地方公務来たら、カピ食い夫婦をつまみだせ!と国民が大合唱するしかない!

210
1
返信する
匿名

「帰れ」コールか「カピバラ」コールか、どっちのほうがダメージ大きいかな?
カピバラの写真掲げて「帰れ」コールの合わせ技とか?

220
返信する
匿名

これほんとだったら邪悪すぎる。
呟いたんならほんま誰がそばで聞いてたん?
信じられへん 皇室には絶対ありえへん蛇女やな。

240
返信する
匿名

やはり紀子最大の汚点である静岡駅南出自問題が
そのまま出てしまう結果となったというしかありません。

平民以上の人間は「クソガキ」とか、女性から「舐めるな」
とは普通絶対に口にしません。
不良少女が「舐めんなよ、おいこら」は言っても、大の大人
それも皇嗣妃とされる女性の使う言葉ではありません。
こういう言葉遣いだけでなく舌打ちも紀子はやめられません。

一般参賀の晴れ舞台といえば、最も慎重であるべき場所。
なのに薄汚い出自を示すこうした言葉を平気で吐けることが
駅南出身者では皇族失格とされる最大の理由といえます。

また、皇宮警察の犬職員らが愛子さまを「このクソガキ」と
口にしたのも、元を糺せば紀子がそう言っていたから
紀子の忠犬たらんとして、ご主人さまの口写しをやったとも
いえることが、今回の新情報は教えてくれています。

愛子さまは「あ、そういうスタンスなのね、この人は」と
淡々と、事実として、冷静に受け止められたでしょう。
人品卑しい、皇族の恥と呼ぶべきこの紀子暴言。
でも愛子さまにすれば、映画のなかのワンシーンのように
至ってクールに対処されたことが一瞬の動画から読めます。
これぞ女性天皇の器、大物の証左であります。

紀子は、このところ愛育会そのほかの公務先で、演壇から
「あいつをつまみ出せ」と絶叫したり、発明くふう展では
ハイヒールで案内人に襲い掛かろうとし制止されるなど、
生まれ持った駅南出の下品さを遺憾なく発揮しています。
皇嗣妃に相応しくないことを自ら実証してきている続きを
また愛子さまの前でまでやらかしてしまったのでした。

225
返信する
匿名

ハイヒールで襲いかかったんですか!
まさか火の中に巨大なカピを放り込む怪力はキーコにもないだろうと思ってましたが…分かりませんね。
実はめちゃくちゃ怪力おばさんなのかも。

148
返信する
盗作の王子様!

キチガイ、キチコがさっさと国民の前から消えてくれ!お前に使われる無駄金は今の日本に一円もないんだよ!

190
返信する
匿名

思い出した!かよ、きー、おみゃーに喰わす飯はないだよ! by細腕繁盛記 富士真奈美

126
返信する


匿名

紀子から日夜パワハラ被害を受けている被害職員にすれば
「ついにあの愛子さまの面前でまでクソガキを言ったとは」
「これでどんなに我々が紀子や悠仁に手を焼いているかが
愛子さまや雅子さまにも伝わり、陛下もご覧になって頂けて
ある意味でスッとさせられた」
などの感想を抱いておられるのではないでしょうか。

それと紀子は知らないでしょうが、陛下のマイクはそのまま
テレビ局にスルーで音源提供されているので、愛子さまの立
ち位置で紀子が吐いた暴言は、しっかりそのままライブ録画
されています。公開するかしないかは、その後の紀子の運命
次第でしょう。しかし、致命的なものを撮られたことに変わ
りはありません。
三回目でも何が起きるかわからないので、カメラはしっかり
回っており、退場シーンも儀式の一環ですから、撮影されて
いることに紀子は気づかなかったのでしょうが浅はかです。

215
返信する
匿名

天皇陛下は、キーのセリフを公になさっても良いのでは?テレビ局にも安西家の息がかかっているから無理だろうか。もはや親戚でも無いのだから、かばいだて為さる必要があるのか。国民の知らぬ闇があるのだろうか。

61
返信する
匿名

とりあえず、紀子が愛子さまの機転(文仁の立ち位置泥棒をさりげなく指摘されたこと)を根に持ち、この暴言を吐いたことで、あの事件は、文仁の記憶違いやミス等ではなく、紀子からの指示で故意にやらさせられたことだとわかりましたね。

紀子は、愛子さまがおっとりされているので、立ち位置を奪われたまま、大人しく「次の天皇はうちの旦那よ」との紀子メッセージを受け入れるとでも思ったのでしょう。
だから意外な展開、さすがはカミソリ小和田の孫、雅子さまの娘らしい鋭利な頭の切れ味に勝手に一人で激昂し、自分から「犯人はこの私よ」と名乗り出たも同然となったのでした。

178
返信する
匿名

弟モドキ家は悪行ばかり、終わってるな。

国民が認めないのに天皇にも皇后にもなれるわけがなかろう。

200
返信する
匿名

国民「我らが愛子さまを舐めるんじゃねえぞ。この駅南女」

紀子の言葉はそっくりそのまま紀子にお返しします!

ツクフで帰れコール如きで二ヶ月停学処分になった生徒も
悠仁から痴漢され強制わいせつ被害者となった女子生徒も
記事を読んでいたら「とうとう愛子さままでが暴言被害者
か」と万感の思いでしょう。

皆さんの苦い体験である紀子や悠仁からの暴挙が罷り通る
御下劣な皇室、非民主国家日本にしてはいけません。
沿道で、帰れコールをしてくださっている有志の皆さんも
これを読めば帰れコールの意義を再確認されたでしょう。

182
返信する
匿名

育ちが悪すぎる女性に愛子様もショックですね。気にしちゃダメですよ!国民は愛子様の応援団です!!

199
返信する


匿名

紀子のこの暴言のおかげといっては何ですが
誰が正統で、誰が悪党かが、この事件ではっきりしましたね

紀子のこの言葉はしょせんは負け惜しみにしか聞こえません
偽皇族の夫、ガイジ息子、反社の妻となった娘を抱えてまだ
日本の象徴になれるなどと思い込んでいるそのオメデタさよ

もう典範第11条2項による秋篠宮家追放しかありません
日本に英国のようなタブロイドの伝統がないのが残念です

187
返信する
匿名

この女の親戚縁者→川島家、小室家、栗原家。
錚々たる犯罪者一族。
恐ろしい程の闇の一族ってこと、キーコには自覚がないのかな?

161
返信する
匿名

気が合うぅ!としか思わないのですよ。
こういう育ちのわるーい裏表がすごい女性は、
お嬢様育ちの華子様が下さったピンクのジョギングウェアとか雅子様のような爽やかお嬢様とか、愛子様のシンデレラのような微笑みとかが吐きそうなくらいムカつくんだと思う。
昭和一桁生まれでピアス開ける女学生だった御徒町のミッチとなら意気投合ですね。

122
返信する
雅子様に対してもやっていたはず

たしかこのKi子って女は、即位の礼の時か何かに、カメラに映らないことを計算に入れた上で、変顔して皇后雅子様をひきつらせて所作を失敗させようとしていたよね。

だから今回のことも実際にあり得る感じね。

160
1
返信する
匿名

早く皇室からいなくなってくれ。

学習院での虐めの立役者はこのアタイよー。根回ししたの、勿論ジジババもしたんだよ。

姪にもするんだから、我が子にもそうするでしょうね。

そのままブーメランで自分の首を締めるよ。
既に息子も大変そう、手が赤いのは虐待とも言われてる。
公の場に出る度に首締め跡や怖いわ、この家。

169
返信する
匿名

あ~あ、本当なら愛子様のおそばに立つことさえ許されない身分のくせに。
何が悲しゅうて、こんな脳みそも血筋も卑しいヒトを養ってやらにゃならんのかしら。

別にね、生まれ育ちが卑しくても、超絶才媛じゃなくても、10人並みのルックスでも、努力家で慎ましくて思いやりがあって、間違っても下半身を使ってボンボンをたらし込むような真似をしない誠実なお嬢さんなんだったら、国民もここまで忌み嫌ったりしなかったのよ。
ま、そんなマトモなお嬢さんだったら、アーヤは見向きもしなかったでしょうけど。
アーヤは「スカートの下」にしか興味ないし。

164
返信する
匿名

なぜか秋家にはこの手の女ばかりが集まってくる
まさに類友だわ

偽皇族という腐敗臭を嗅ぎつけて、ゆすれば金になるとばかり
蠅や蛆虫のように馳せ参じる女ども
その手の女にやられ、妻にしてから後悔しても遅い盆暗夫

156
1
返信する
匿名

ホルマリン漬け胎児で恫喝し、やったー!と喜びの笑顔を見せる異常女。皇室から分捕れるだけ分捕ってやれと一族郎党で寄生する凄まじさはニューヨーク司法まで巻き込みこれはもう狂気の沙汰としか表現の仕様がありません。

85
返信する
匿名

>「舐めるなクソガキ」の囁きに愛子さまの顔が恐怖で引きつり

「引きつ」ってはいません。
「恐怖」にすら感じてはおられないでしょう。
「あのオバサンまた暴言だわ」と不快な表情というだけ。

でも父の従兄弟文仁の嫁が紀子では余りにも遠すぎる関係。
普通は賀状の交換もしない関係よね。
愛子さまにすれば、親族の顔をし勝手に居座り、居直る紀子
は、盛り場にいるような不良ババアでしかないでしょう。 

126
返信する
匿名

父の従弟でもありませんよ。 赤の他人です。
陛下の御母上は、国民の知らない別の女性だそうです。血筋を重んじる皇室に
あってミテコさんの出自が認められる訳がありませんよ。

34
1
返信する
匿名

最近、上皇后への批判がグレードアップして、上皇への批判も増えた感がある。
一般参賀の影響だろうか。

129
返信する
匿名

ボンクラ明仁が諸悪の根源だということが分かってきたから。
あいつノータリンすぎるンだわ。

124
返信する
匿名

上皇は雅子様に対して
2003年10月,メキシコ大統領を迎えた宮中晩餐の前席で,大統領に対する天皇陛下の皇族御紹介雅子妃を飛ばして,秋篠宮殿下の紹介にうつりました。

宮内庁ホームページに釈明記事ありますよ。
でも、今回も上皇后のお手振りがなかったことへの釈明がテレビを通じてされてますから。いつもこの調子なんでしょうね。

皇太子御一家がオランダ静養したときも、何がきにくわないのか平成夫妻が、オランダ静養批判記者会見をしました。
上皇が批判声明を出す隣でちんまりおすまし顔の皿さん。ネットにこの時の写真が出回ってます。

104
返信する
匿名

ノーパン使って皇室入りしたけど
ハニトラに引っ掛かったオータムは偽皇族で
産んだ子ども全員が出来損ないの失敗作。

それに現在進行形で3人とも日本国民に迷惑をかけているため
クソガキはオータム家の子ども全員です。
ひさは裏口宮ズルヒトとあだ名がつけられるレベルのクソガキですよ。

愛子内親王に意地悪をすればするほど
ズルヒトの評価はどんどん下がるだけです。

88
返信する
匿名

カンニングはするは、女子更衣室盗撮もする、痴漢は常習的
こんな「出来損ないの失敗作」君こそ、「クソガキ」の典型
国民さまを「クソガキのくせに、舐めるんじゃねえよ」です

137
1
返信する
とーちゃん

スレ主は徒に御両家ひいては日本国民の対立を煽ってはいませんか?それこそ、日本国の消滅を望む輩の思う壺です。大事な事は日本国及び皇統の存続と世界平和です。

50
10
返信する
匿名

愛子様、小学生の頃に受けたいじめがフラッシュバックしたでしょうね。
怖かったよね…可哀想。

同時に、ああやっぱり、と、いじめの黒幕が誰だったか確信したでしょうね。

147
返信する
匿名

黒幕となり虐めた(進行形)オンナ。
くっきりはっきりと
露骨な姿が映像に残りましたー。

全世界に発信され、大きな証拠となりました。
様々な形で世の人々からキコ不信が強くなるでしょう。

映像に残せてある意味良かったと思います。
コレ拡散ね。

129
返信する
匿名

台湾のニュースではカワシマの手下と報道されてる
もしかしたら敬宮さま自身存知かもしれない

73
返信する
匿名

舐めんなよ!は鬼子に向かって国民が言いたい言葉でございます。
やはり今上天皇陛下のお誕生日一般参賀には鯰一家は出してはいけません。

152
返信する
匿名

3度目のお出ましの際のことでしたが、この時の去り際に、紀子さまは、わざわざ愛子さまの前を横切って帰られていました。

違います。
1回目から夫婦で愛子さまの前を横切っていました。

118
返信する
匿名

こわいよ~
心臓がドキンドキン・・・
涙が出てきます。

神さま敬宮様をお守りください!!

133
返信する
匿名

舐めんなよ?アバ○レくそババア!

ゴルゴ13いないかな~

デスノート落ちてないかな~
真っ先にこの下品な女の名前を書いてやるのになぁ~

105
返信する
匿名

私たちが怒りの投稿をやめないのは、鬼子がミチコに取り入りその権力の影に隠れて、人を操り犯罪的な行為で巧妙に愛子様や雅子様を虐め続けて来たという事実があるからです。

日本の象徴、皇位継承者に相応しくない行為の積み重ねは明るみに晒され糾弾され皇位剥奪など然るべき措置を受けるべきです。

144
返信する
ズル盆のパパなのだ!

国民が思うクソガキとは!NYの貢ぎ馬、毎日何人もの男と寝るヤリマン、アバズレ鹿、盗作、裏口、痴漢の盆の事を言います!

92
返信する
匿名

つまりノーパン奇子が自分の子供達の
ことを言った時、たまたま愛子様の前を
通った時だった。ただそれだけのこと。

46
5
返信する
怖いから匿名希望!

馬子が陛下をにらむ画像、今でも閲覧可能です。
あらためて視ましたが、鳥肌もの!
さすが母娘と、しみじみ思いました。

100
返信する
匿名

講書はじめの儀に愛子様出席されてませんでした。
よほどひどい妨害を受けたのではないかと心配です。
だって、愛子様のような秀才な方にぴったりな行事なのに…代わりにニュースでは

秋篠宮夫妻と次女の佳子様が出席されました!とやたら強調してました。
新年早々愛子様潰しが始まったのかも。
国民が目を光らせて一つ一ついじめ疑惑に声をあげていかなきゃなりませんね

113
返信する
匿名

講書はじめの儀に敬宮愛子さまが出席されなかったこと、鬼子側からの嫌がらせがあったのかもしれませんね。
ちょっと前の記事には講書はじめの儀に参加というようなものを見ましたので。

あの参賀でやらかした鯰の件で、余計に敬宮様への人気や評価が高まり、鬼子にはおもしろくなかったのでしょう。やることが幼稚すぎですが池沼の人間にはそういう子供のような虐めをすることが普通なのでしょうか?

参賀の件はニュースで流れていたのでそれを目にした国民も多かったですが、今回の鬼子の敬宮様への暴言の件も、しっかり拡散させましょう。
こんなことばかりするから、余計に秋篠宮一家への評判がだだ下がり国民からの嫌悪、廃嫡、DNA検査、会計監査の要望が大きくなってくるのに、それさえ理解できない低知能。 宮内庁や側近(鬼子の同胞だから同じような思考だから無理か)はなぜこの池沼負債の暴走を止めないのか?

83
返信する
匿名

本当に「舐めんなくそガキ」って言ったの?
パワハラじやん。
あ~、もう本当にムカつく!
敬宮殿下とは比べようも無い位出自の悪いババがどの面下げていうか?
本来ならお前さんは、この場所に居てはならない、賤民じやん。
芸能界では沢山いるけど、皇室にはアンタの居場所は無い!
アンタこそお退き!北朝の回し者!

74
1
返信する
匿名

確かに敬宮様、キーコが前を横切った際、エッ?という、まさか?という顔をされてますね。
これ、971,どー対処するのかな?

62
返信する
ちょび

本当に。。。
子が通り過ぎた後、敬宮様は呆然と目を見開き思わず一度うなずいてしまわれました。その後下がる時はお気の毒に、心ここに在らずの様な風情。おのれ子。純粋な敬宮様には信じられない出来事だったはず。
無垢な心を汚された悔しさで心が張り裂けそうです。
971庁はもうあてにしない。岸田❗️ロクデモナイ宰相だが、せめて皇室の害虫駆除はしっかりやれ!!!

返信する
匿名

下賤の出自のくせに、下半身で皇室に入り混みそれ以来、皇族としての生活をさせてもらっているのに感謝の気持ちは1ミリもないのでしょうね。
国民を平民と呼んでいるようですが自分なんかその平民以下の生活をしていたんでしょう、当時3DKの団地でハムカツサンドがご馳走だったと報道もありましたが。実際、旦那の遺伝子検査を隠蔽、捏造なしでしたらあんたらも平民だということがわかりますよ。
56にもなるおばさんが知的に問題があるので言動があまりに酷く、健常者の国民にはこの宮家を理解できません。棄子の場合知的の問題もある上、民族的なものもあるのでしょう、とにかくやることなすことがいまだに酷くてげすい!
30年以上も皇室にいて、まったく学んでいないのですね、負債そろって覚えることができな知能だからなのもあるのかもしれませんが。

62
返信する
匿名

キ「あたくし、何もしていませんよ」
971「しかし、何かあったことは誰の目にも明らか」
キ「美人すぎる叔母様が目の前にいるので、驚いたのでしょう」
971「ソ、それは無いと思います」
キ「(青筋立てて)舐めるな、971が。こっちには893が付いているんだからな」
971「そそそ、それは上皇后様のことでしょうか?』

42
1
返信する
匿名

S氏の最新動画で鬼子の駅南バラックを見に行ったようですが、綺麗なところだったみたいなこと言っていたけど、あれカピバラ宮と婚約後に自衛隊が綺麗にしたという話があるから、S氏はその前の状態をみていないからですよね。
川辰は学習院の馬の世話係だったみたいだけど(そこでみてこと知り合いになったという話あり)鬼子の婚約後、なぜか教授となり川島から川嶋に変わり、何から何まで皇室のお膳立てしてもらった、それも国民の税金だけれど。それなのにこの川島一族は皇室や国民に何のお返しもするわけではなく、我が物顔で権力を悪、乱用し続けている。
こんなこといつまでも放置しておくわけにはいかない、国民からいい加減にしろ!という声が上がり続けています。政府も宮内庁も本当にいい加減にしろ。
岸田には何の期待はできないが、そのうちいなくなるでしょうから、次期首相は国民の声を聞き皇室典範改正をしてくれる人を願う。

66
返信する
匿名

いまは他人の家で、新築ぴかぴかのお宅でした。
紀子の出生当時にはあり、成婚発表直前まであったバラック時代の按摩祖父宅はもはやありません。

34
返信する
匿名

どかに出てましたね。「秋篠宮悠仁」
ならず、「裏口の宮ズルヒト」

考えた人ナイスです。すぐに世界中に
拡散させましょう。

まさかですが、間違ってこのアフォ盆が
ショーライノテンノーになってしまったら…。即位から何年もたち、鯰家の実態を
知って即位に反対していた人たちから
若い人たちの世代に移り変わってきたら、
事実は更に風化されてしまい、本当に
般若の都合のいい独裁国家になってしまい
かねません。北の某国と同じレベルに
なってしまったら、それこそ日本は
世界中の恥さらし国です。

「悠仁」といえば、「ズルヒト」でなく、
「裏口の宮ズルヒト」と。天皇制や皇族に
あまり関心のない人にも「何で裏口の宮
ズルヒトなの?」と素朴な疑問を持って
もらうのにもってこいではありませんか?

このあだ名考えた人に、座布団100枚と
流行語大賞を差し上げたいくらいです。

アフォ盆がショラテンになろうがなかろうが?年後の因果応報。奇子は「妃殿下」
とも「皇后陛下」とも呼ばれません。
単に「裏口の宮ズルヒトの母」でしか
ないのですから。哀れですね。

ま、せいぜい今のうちに悪態でも何でも
ついていれば?そんなことやればやる程
「愛子様の引き立て役」を自ら買って
出てることにしかならないのに…。

33
返信する
匿名

父の従弟でもありませんよ。 赤の他人です。
陛下の御母上は、国民の知らない別の女性だそうです。血筋を重んじる皇室に
あってミテコさんの出自が認められる訳がありませんよ。

24
1
返信する
匿名

スケバン鬼子参上ですかwww?
K家と親戚になって893とも関係が出来てオオブネに乗ったつもりで皇女恫喝。
流石に生い立ちが似ているだけあってK母とは良い関係を持てそうですね。
国民にとっては大迷惑な娘のタカリ婚も宮家にとっては強い味方が出来てメデタシ、メデタシですね。

27
返信する
匿名

紀子サンその勢いでK K母子を駆逐すれば今頃は国民から評価されていたのに惜しいですね。

返信する
匿名

紀子は嫁入りに先立ち、出自調査を結婚差別ニダと
言って両親が当時両陛下に直談判、猛抗議している。
その話を聞き、やっぱりなのね、バラックに生まれ
掘られたくない出自があるようでは結婚できても、
子供らへの良縁等望むべきもないと知らないのかな。

案の定M子がひっかかった相手は反社でカルト信者。
泡坊に至ってはここでも書かれているように彼女の
できる気配は全くなく、性犯罪に走ってしまった。

母の出自に問題があれば、周囲は警戒するし、皇室
にも最初から馴染めない。そうならないよう、普通
は皇族をひっかけるなど思いもしないものなのに、
アーヤが安西と知って、そこにつけこんだつもりが
結局自分も子も偽皇族の仲間入りで自沈なのよね。

返信する
匿名

>「舐めるなクソガキ」

皆さんの周囲で、このような下品な言葉遣いをリアルでされている人を見かけたことありますか?

特殊○○とか、朝鮮○○内部ではあるでしょうけど、平民以上の身分の家なら、クソガキという言葉すら、耳にすることは絶無といっていいでしょう
悠仁が汚言癖をもつようになったのも、完全にこの下品母のせい

辛うじて、お情けで皇族に成り上がった女が、こんな言葉遣いをしてしまい、なお嘲笑われないとでも思っているところが、なんともお目出度過ぎです

本当に、こんな言葉を一度でも口にしたら最後、セレブ稼業もおしまい、上流階級の物笑いとなって社交は永久にできなくなります
今既に紀子の家ではそうなっていて、だからKKなどとの腐れ縁ができたのですよね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です