紀子さま「英語を喋れるようになるまで出しません!」悠仁さまを密室監禁スパルタ教育も、職員からは「虐待では?」と疑問の声


文・もっちゃん

紀子さまの抱かれる天皇ご一家への対抗心

現在、皇位継承順2位の男性皇族として、将来、天皇となることが期待されている悠仁さまですが、最近では、筑附への不正入学疑惑、作文コンクールでの盗作疑惑。ベルギー王女へのセクハラ騒動と、悪い噂ばかりが立ってしまっています。

中でも、特に注目を集めたのが、前期期末試験の「現国」赤点報道でしょう。英語や数学とは違い、単語や公式の暗記の必要のない、ある意味で、“素の学力”が直接的に反映されやすい「現国」で平均点の半分以下の点数をとられたことに紀子さまは、大変な危機感を抱かれているようです。

また、今週発売された「女性自身」(2023年1月3・10日合併号)では、将来の国際親善なども見据え熱心に英語教育に取り組まれているようなのですが、そちらも思うような成果は出ていないようですね。

記事の内容によると、紀子さまは、海外から訪問する賓客と外国語でコミュニケーションを取られる天皇ご一家に対抗して、今回、ベルギー王女が訪日した際に、通訳を介さず懇談されたようです。

かねて紀子さまは、勉学に限らず悠仁さまを“スパルタ式”といわれるほど厳しくお育てになってきた。

「紀子さまは、眞子さんや佳子さまを、周囲に人がいてもご所作を巡り叱責されることがありました。小学校の登山行事を控えた悠仁さまに、“練習”として危険度の高い槍ヶ岳登頂の機会を作られるなど、一貫してお子さま方に対しては、自主性を尊重しながらも厳しく教え導かれてきました。

悠仁さまの筑附進学は、研究環境が整っている東大へ進学してほしいという紀子さまのご意向があってのことだとされています。英語については、悠仁さまが幼いころからNHKの番組を見る際に、英語の副音声を聴くことを勧めていらっしゃったそうです。

力を入れてきたゆえに、英語力は“学校でも平均程度〟という状態を脱したいと願われているのだと思います」(宮内庁関係者)

紀子さまが焦燥を募らせるのは、天皇ご一家がそろって高い語学力をお持ちだからなのだという。

「悠仁さまより5歳年上の愛子さまは、10歳のころにすでに英語のセミナーに参加されるほど熱心に 学ばれてきました。学習院女子高等科時代には、英国に短期留学されていますが、 その前から両陛下が海外からの賓客と面会される際に同席され、英語で交流されています。

外務省で通訳官も務めていた雅子さまは、英語、フランス語、ロシア語、ドイツ語、スペイン語を話されているマルチリンガルです。 また、天皇陛下も英語のほかにフランス語 スペイン語を話されます。

こうしたことからも、やはり紀子さまは天皇ご一家の語学力を明確に意識されていらっしゃるのかもしれません・・・・・・」(前出・宮内庁関係者)

紀子さまの“天皇ご一家に負けない”という対抗心が、通訳を介さない接遇の場で悠仁さまの英語力を磨くという決断につながったのか―。

「女性自身」(2023年1月3・10日合併号)

裏目に出る紀子さまの策略

悠仁さまに実践の場で英語でのコミュニケーション能力を磨いて欲しいと切望された紀子さまですが、元々喋れない英語が突然、魔法のように喋れるようになるわけもありません。案の定、悠仁さまは、懇談の場でぽつーんと一人取り残されていたようですね。



「おそらく、紀子さまは、“きっと英語を離さなければいけない場に出れば悠仁も喋れるだろう”とご期待になられたのでしょう。

ですが、実際には、ただただ黙り込んでいただけでした。まあ、もっとも、紀子さまの英語もほとんど通じていなかったようで、途中でアストリッド王女は、“この人たちが何を言っているのか分かりません”と言い、結局は通訳を介しての懇談となりました。

また、挨拶の際には、それまで黙りこくっていた悠仁さまが、突然積極的になって、ハグを迫ってきたことも、王女を困惑させることになったようです。

どうやら、紀子さまは、行き当たりばったりで、色々なことに取り組まれているのですが、残念ながら、どれもこれも失敗に終わっているというのが現実のようですね」(秋篠宮家関係者)

先の「女性自身」でも、紀子さまが天皇ご一家に対抗心を燃やして、余計なことをするほどに、あらゆる試みが裏目に出てしまっているとして、静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次氏の言葉を紹介しながら、次のようにまとめています。

秋篠宮家に近い宮内庁関係者はこう話す。

「紀子さまは幼いころにアメリカオーストリアで暮らされた帰国子女で、英語とドイツ語を話されます。 英語で書かれた絵本の翻訳を手掛けられたこともあり、英語でスピーチされることも少なくありません。

そのためお子さま方には、国際親善の場で通訳を介さずにコミュニケーションが取れるくらいの語学力を身に付けてほしいとお考えになり、英語の学習環境には心を砕かれてきました。

なかでも悠仁さまには“将来の天皇〟として、国際親善の場で語学力を発揮してほしいと願われているからこそ、 ご本人に英語力への危機感を抱いてほしいと願っておられるのでしょう。

しかし、上皇ご夫妻や天皇皇后両陛下が国内外で称賛されてきたのは、語学ができるからではなく、お振舞いに気品があり、幅広い分野に関する深いご見識をお持ちだからだと思うのですが……」

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんも、紀子さまのこの方針に疑問を呈する。

「悠仁さまの英語力がまだ十分でないのなら、通訳を介さずに英語のみで懇談されたのは驚きです。いまの悠仁さまにとっては、国内外の社会・文化の事情などの学びが、語学を習得されることよりも大切なのではないでしょうか。

昨今紀子さまのなさりようには、天皇家に対抗するように見えるところがあります。 少なくともそうした誤解を招くような行いは、お避けになるべきだと思います」

紀子さまが懸命になられるほど、悠仁さまの懊悩が募るようなことにならなければいいのだが――。

(同前)

悠仁さまを監禁虐待か?

ところで、この「女性自身」の記事は、タイトルが、「“天皇家に負けない”紀子さま家族総出 悠仁さまへ“密会スパルタ教育”」となっており、当初は、違った内容だったのですが、問題ありということで、急遽変更したようです。

「当初、紀子さまが、悠仁さまを座敷牢のような部屋に閉じ込めて、無理やりに勉強させているということがスクープされていたのですが、どうやら、このことが公になってしまえば、紀子さまが悠仁さまを虐待しているという噂が立ちかねないということもあり、急遽内容を変更し、ベルギー王女と密室で懇談したという内容に変更したようです」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような紀子さまの天皇ご一家に対抗しようとされる異様な執念について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

58 COMMENTS

匿名

一家四人、ヘラヘラ顔でイエス!イエス!と言ってうなずいていただけだろうな。

116
返信する
匿名

天皇陛下のご名代として、チャールズ国王戴冠式へご参列いただくのは敬宮様に是非ともお願いしたい。これほど日英友好に相応しい方はないでしょう。

英王室、両国民、ネットメディア、既存メディアも敬宮様の皇室外交デビューに好意的な反応を示すでしょう。

他の人選の場合、巻き起こる落胆とネガティブ反応は「推して知るべし」、ご本人のご心労となるばかりでなく、ひいては皇室の尊厳、日英友好にも関わるのではないでしょうか?

159
返信する
匿名

女系を一切認めない男根主義者は「イギリス王朝は断絶した」などと言って、なんと「チャールズ・バッテンベルク大統領」呼びしてましたからね
彼らにとって「大統領の就任式」に天皇陛下が行くことは穢れであり、総理が行くべきだそうです
選挙で選ばれたわけでもないのに、、、大統領の意味わかってるのかしらね

6
1
返信する
コムロコム

英語を話せるようになるにはある程度追い込みをかけることが重要だから、義母さまのやり方は間違いではないンだわ。ただ、連れてきたのが還暦ババアというのはまずかった。エリザベート王女(21)を連れてきて適切にインセンティブを与えればヒサはもっと頑張れたはずなンだわ。

4
75
返信する
匿名

>「当初、紀子さまが、悠仁さまを座敷牢のような部屋に閉じ込めて、無理やりに勉強させているということがスクープされていたのですが、どうやら、このことが公になってしまえば、紀子さまが悠仁さまを虐待しているという噂が立ちかねないということもあり、急遽内容を変更し、ベルギー王女と密室で懇談したという内容に変更したようです」(皇室ジャーナリスト)<

いまいち状況がつかめません。
悠仁が座敷牢に入れられ、悲鳴が新宮邸にこだまするとの記事はよみました。

はっきりいって、知恵遅れで性欲だけはあるので、野獣のようになり、お仕置きで常時座敷牢に入れておかないと、女性の家族が襲われ危険になったからでしょう。

昔から座敷牢とは、殆どが男性のキチガイか脳梅毒患者を閉じ込める場所です。
本来は去勢してしまうべき存在ともいえますね。
それが「急遽内容を変更し、ベルギー王女と密室で懇談したという内容に変更した」とあるのは、嘘をついたことですよね。なぜ「密室」なのか、記事では意味不明です。

悠仁がキチガイなのでついに紀子ももてあまし座敷牢入牢した、といわれたくないので、ベルギー王女との面会にだしたが、痴漢をしてホラ見たことかと逆効果になった。
英語も喋れず、王女からも馬鹿にされただけだった、つまりそういうことでしょう。

101
3
返信する
匿名

>本来は去勢してしまうべき存在
それじゃYが継承できないだろ!何のために産み分けたんだ!と怒られそう
早く自民党を下野させてカルトと繋がりのない健全な政権を作らないと、先に愛子さまが結婚したら終わりですよ

42
1
返信する


匿名

>紀子さまは幼いころにアメリカオーストリアで暮らされた帰国子女で、英語とドイツ語を話されます。 英語で書かれた絵本の翻訳を手掛けられたこともあり

確か翻訳はかなり昔からゴーストライターが翻訳されたし、語学の方は通じないで有名では?

143
返信する
匿名

翻訳、通訳でもそうですが、英語で書かれたり、伝えられたものを正しい日本語で伝える、特に絵本に関しては、大人や子どもでも読みやすく伝えることが重要です。このことを知ったのは通訳ガイドの試験に受かった人の合格体験記や講演の内容を主催していた専門学校のビデオからです。

鬼子が翻訳したものを読んでみたいです。日本語が壊滅的と言われていますが、翻訳のスキルが気になります。

学生時代に通訳ガイドと翻訳を目指したことがありますが、基礎となる日本語、日本に関する知識がないと感じ、断念。今は、語学とは無縁のところで仕事をしています。

59
1
返信する
匿名

天皇になるには語学は不可欠とよーく分かっている紀子。
なのに文仁も紀子も悠仁も全く語学はだめですねえ。

愛子さまは英語だけでなく数カ国語がぺらぺらです。
もういい加減紀子は皇統簒奪のたくらみを諦めるべきでしょう。
誰もついてはきません。アホには天皇皇后は務まりません。
あがくほどに、出禁国が増えるだけですよ。

135
返信する
匿名

「英語を喋れるようになるまで出しません!」

それなら一生、外に出してもらえませんね。
ヒサに東大など片腹痛い。
ましてや天皇なんて絶対無理です。

“ 通訳も介さず海外の王女たちと会話をした ” と大々的に報道させてたけれど、英会話できる頭のいい政治家でも、相手に間違った見解や思いを伝えないよう、海外の要人に失礼のないよう正解な言葉を操る専門家の通訳をつけます。

みんなカタコト英語のくせに、まるでスムーズな会話が出来たように見せかける秋篠一家の見栄っ張りには呆れ返る。

基本となる国語の成績も悪く、日本語さえまともに話せないヒサが英語を喋れる日は永遠に来ませんよ。

118
返信する
英語が喋れるまで❓️❓️

>紀子さま「英語を喋れるようになるまで出しません!」悠仁さまを密室監禁スパルタ教育❗️

良い考えです❗️一生幽閉ですね。
眞子佳子さんも、そうしたら良かったのに。だけど、文仁紀子さんも同じでは❓️❓️❓️

確か、小内誠一様は「秋篠家では悠仁さんが一番偏差値が高い」って言ってましたよね。

68
1
返信する
匿名

英語を離すではなく話すじゃね。
日本語も話せない家族に漢字も書けないレベル

親もアホなら子もそれなり。

小学生も日常の会話なら英語は話せる
フランス語、ドイツ語、スペイン語は 
皇族なら話せるでしょう。

A宮一派だけなーんもできないのは異常で
思考力と脳が根本的に違う

トイレすら出来ないなんてもう手遅れだな。

107
返信する
匿名

ベルギー王室にも王子のひとりが悠仁同様、何らかの発達障害なので
紀子が一切療育をしないで、進学校に裏口させ、座敷牢で教育虐待しているさまを
黙って見てくるようにこっそり言われて来られていたのでしょう。
「期待通り」の痴漢息子悠仁を曝け出してくれたので、王女もゾクゾクしたでしょうね。
これが日本皇室の暗部、恥部なのだと。

95
返信する
匿名

発達の知識のある方が見れば一発で判るといいますし、それがよりにもよって伝統的な皇室外交国の関係者だった時点で運の尽きですね
正恩より有能だったとされる正男でも成田の不時着事件で後継者レースから脱落したわけで
それほど一国の君主にとっては、海外からの信用、評判というものは最重要課題です
まして、こっちのボンは能力的にも従姉より劣るわけですからね

50
1
返信する
匿名

馬と鹿。
やることなすこと行き当たりばったりで呆れ返る。
なんでこうもアホなんだろう。
私でも分かるよ。
もうさ、皇室に嫁いで何年?
馬だって、鹿だってダメだったじゃない?
やる気がないのに16歳くらいからスパルタ式に英語の勉強させたって、ねえ。
また逆効果になりそうだね。
なんだか、カピバラ食べたの、あんまり悪い事と思ってないみたいだけど、そんな事ないと思う。
そして、そういう反省したり悪かったな、って思わないところが鯰家にスッゴク足りないとこ。

116
返信する


匿名

翻訳、通訳でもそうですが、英語で書かれたり、伝えられたものを正しい日本語で伝える、特に絵本に関しては、大人や子どもでも読みやすく伝えることが重要です。このことを知ったのは通訳ガイドの試験に受かった人の合格体験記や講演の内容を主催していた専門学校のビデオからです。

鬼子が翻訳したものを読んでみたいです。日本語が壊滅的と言われていますが、翻訳のスキルが気になります。

学生時代に通訳ガイドと翻訳を目指したことがありますが、基礎となる日本語、日本に関する知識がないと感じ、断念。今は、語学とは無縁のところで仕事をしています。

40
返信する
匿名

英語以前に国語が先です。

鬼子、スパルタ式にズルヒトを特訓するつもりですか?完全に虐待です。

また、別のトピに以前書きましたが、天皇ご一家と張り合ったり、追いつこうと思っていても勝てる相手ではないことを認識して下さい。

80
1
返信する
匿名

天皇陛下御一家のようになりたいなら、
語学も大事だけど、
人様と張り合わない精神を養うことを覚えるのが先だと思います。
国民と争う姿勢は、軽蔑モノです。

95
返信する
匿名

これ、もう、家庭崩壊。
ついでに皇族崩壊。
ついでに人格崩壊。
人格崩壊者が次の人格崩壊を創出している。鯰も馬も鹿も盆も奈落の底へ。

89
返信する
過去の投稿をコピーしています❗️

❮❮帰国子女説も嘘だと証言されてました。
ずっとバラックにいていつ海外にいったのかと。
トイレもなくその辺でするから、臭くて汚い紀子と言われてた。

パスポートもない国籍も問題で
高学歴とか帰国子女とか嘘つくから
静岡では帰れコールされたのは当然のこと。

学習院では掃除している紀子さん
用務員の手伝いをしていたので
学生がどうかすら知られていません。
動画が出ていました。
嘘はバレ育ちの悪さは未だにそのまま。❯❯

❮❮キコの子供の頃の写真を見ると、破れたスカートで(他人の家の)ピアノを弾いていたり、無理やり袖上げした大人の着物で七五三をやっている。

これらは日本人の感覚ではあり得ない。

表面的には、普通の家である、日本人であるという虚栄心でしょう。
秋篠夫婦の銭ゲバは、極貧生活の屈辱にまみれたキコ実母の怨念が強力にバックにある。❯❯

79
返信する
匿名

バラックとかある意味海外(ノースコリア)だろ、世間一般的なキコ国子女のイメージ(親が裕福な駐在員)からはかけ離れてるだけで

44
返信する


一般人の感覚

麻生太郎『語学なんて頭の良さ関係無い!慣れです』

幽閉されたら一生英語は話せませんね!

52
返信する
バカそのもので、ため息がでる

「あなたが今のように月給の取れるようになったのは、あなたの腕じゃあありませんか。うちの兄さんなんぞは、学資はいくらでも出して貰って、洋行までさせて貰ったけれど、博士になんぞなりゃあしない。」

「(略)なるほどお前の兄さんは博士ではない。親がいくら学資を出しても、誰も皆学者になるというものではない。人には向々がある。」 (森鴎外 『半日』)

人の親ならこのぐらいのことはわかれ、っていいたいね。

語学も基本は才能だよ。幼いころに叩き込んだとか、大学入試程度なら才能なくても努力でなんとかなる場合が多いけど、ナチュラルスピードでの聞き取りとか会話とかはどんなに頭いい人でも駄目な場合があるんだよ。ノーベル物理学賞の益川先生のこと知らない?英語できなくてスピーチを日本語でしたでしょ。でもノーベル賞の頭脳だよ。(むろんできないのは「英会話」であって、論文は英語で読めるんだよ。)

逆に頭が悪くても、短期間でどんどん外国語が喋れるようになる人もいるよ。でも英文学や難しいニュース記事は読めなかったり。しゃべれるだけ。

Amiya家って、みんな語学できないでしょ。遺伝もあるんだから、子供に過度な期待するなよ。

皇族で外国のお客様をもてなす場合、会話の中身がすっからかんでバカ丸出しでは、いくら「英語がペラペラ」だって相手から敬意払われないね。

愛子さまが日本文学を勉強されている。こういうのがわりと大切なんだよ。特に皇族は。

まあ日本の皇族たる自分の家に「イタリア産の大理石」使うような愚か者には理解できないだろう永久に。

83
返信する
匿名

悠仁の古文の成績にも興味ありますね
どうせ0点でしょうけどそれを確認するのも大切

62
返信する
匿名

あのさあ、 何語でも話す中身がなきゃだめじゃん。

あとこの家は もう何言ってもやってもカピバラ殺傷バク食い事件からのカムバックはもう絶対ないから。
皇室から追放しろって国民から言われてるけど、 どんなに皇室に意地汚く居座っても、
もう とっくのとうに国民の心からは追放されてるから。

そこんとこヨロシク。

79
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

紀子さまは幼いころにアメリカオーストリアで暮らされた帰国子女で、英語とドイツ語を話されます。

ちょっと意味がわからない。
英語を話せるのなら、なぜベルギー王女との会話に通訳を呼んだの?
英語で挨拶とかって、カタカナのアンチョコ読んでるだけでしょう。
会話になるとアンチョコ使えないから結局通訳が必要なのでしょう。
悠仁に英語を勉強させるのなら、一緒に勉強すれば良い。

65
返信する
匿名

①ICU卒眞子の英語でも全然ケネディさんの前では通じませんでした

②ICU卒佳子の英語も発音がカタカナ英語でお笑いでした

③紀子の英語は雅子さまの英語とはちがって、知性のかけらもないパンパン英語で
それもベルギー王女にはまったく通じず、会談途中から通訳強制となりました

④悠仁の定期試験はほとんどが0点。英語の小テストではカンニングがばれています
この先座敷牢監禁を何年続ければ、少しでもしゃべれるようになるのでしょうか?
人工内耳ではリスニングも絶望です
まずは聾学校から始めないと
でも座敷牢入牢は性の問題からくるのでしょう
ガイジ男子の性は近親者相手でもお構いなしに暴走するので親ももてあます大問題です
ガイジには、お相手となる女性など到底みつかりません
障碍者コロニーに収容するしかないでしょうね

57
返信する
匿名

後の相模原御所ですね
愛子天皇が東京の皇居に入っても、ヒスは相模原で「俺が天皇だ!」と喚き続けるでしょう
この目で吉野朝の再来を見れるとか胸熱

39
返信する
匿名

雅子皇后様はおそらく秋篠宮家、みてこ、ぼんくらでごゆっくりさんの明仁さんのような低能で程度の低い人たちと入内するまでは関わったことがなかったのでは?
陛下は気の毒なことに家族がそうだったのである程度は慣れていたかもしれませんが。
まして雅子皇后様にとったら儀両親、儀兄弟である人たちがそんな状況であるから、大変なご苦労をなさったと思います。そしてその人たちによる壮絶な虐め・・よくぞここまで耐えてこられたと思います。
低知能狐子は、ズルヒトが英語の特訓をすれば話せるようになると本気で思っているのか?秋家みんな、ろくに日本語も話せないのに無理でしょう。でもやはりどれだけ国民がそこを指摘しても理解できないのでしょうね、本人の知能に問題があるから、それにしても狐子、本気で雅子皇后様、敬宮愛子さまにライバル意識を燃やし、勝とうと思っている言動をしるたびに、差別ではないけれど知的、発達に障害がある人とは根本的に分かり合えることは難しいのですね。

67
返信する
匿名

雅子さまは、皇室から出て行きたい時もおありになったようです。
当たり前です!
宮内庁に御自ら電話で、皇太子妃をやめます!と。義両親があれでは救い
ようがありません‼ よく耐えて下さいました❗

35
返信する
匿名

「雅子皇后様はおそらく秋篠宮家、みてこ、ぼんくらでごゆっくりさんの明仁さんのような低能で程度の低い人たちと入内するまでは関わったことがなかったのでは?」

そりゃそうですよね。
御身内は、超弩級の秀才で有能な方々。
御学友も、お生まれも お育ちも良い才媛の方々。
そんな環境で過ごされてきた皇后陛下。
まさか、国の象徴たる面々がオツムも根性も低劣極まりないなどとは想像もされなかったでしょう。

26
返信する
匿名

ワールドカップで、メッシ選手が 
”Golden Ball Award”
を受けました。以下、とある貴族のご家庭での英語のお勉強。

ズル「ねえ、ママ、”Golden Ball Award” って、なーに?」
ママ「えーとね、金・・玉・・・いやーああん、ママにそんなこと言わせないで」

同じ質問に、
ウマ「それはね、Golden Ball に泡を付けて洗ってあげることよ。Kくんによくやってあげてるわ」
鹿「Golden Ball って、な~に?」
パパ「これのことだよ」

29
返信する
匿名

秋篠闇家ではそんな高級な会話はありません、皇賊と呼ばれているケダモノたちがうなり声をあげているだけです。

46
返信する
匿名

そのうち息子から壮大な反撃を喰らうことでしょう。
血を見ることになるかもね。

54
返信する
匿名

ここまで来ると「穏便な幕引き」なんてあり得ませんね。
タガの外れた子供たちが暴れ回って流血の惨事となるのか、令和革命で国民がバスティーユ(アキシノ44億御殿)を襲撃するのか…。

41
返信する
匿名

ズル「俺のGolden Ballは神聖なYがたくさんつまってる!メッシと一緒にするな」
なお、メッシのほうも一緒にされて嫌がってる模様

21
返信する
匿名

安西のYと駅南の遺伝子では、特殊学級確定頭脳も全然驚きません。

三匹とも見事に失敗作。
家庭も積木崩し。

50
返信する
匿名

キーコが帰国子女だったというのは嘘だとバレていますよね。
帰国子女が嘘なんだから、ヒサにも英語の手ほどきなんかできなかったのでしょう?
座敷牢に閉じ込めておくだけでは、英語は話せませんよ。
義息のアゴケイみたいに、インターナショナルスクールにでも入れとけばよかったのに。
その後は、詐欺の宮家御用達のICUね。

37
1
返信する
匿名

キーコがキコクする先は日本じゃないでしょ
Chongryonのキコク事業を擁護するつもりは全くないけど、もしあの船でキーコがキコクしてたら今頃は皇室の危機なんかなかったのかなと思うとやりきれない気持ちになる

返信する
国民の常識

作文コンクールでの盗作、それをもとに筑附への不正入学、
ベルギー王女や同級生などへのセクハラ騒動、こんな状態
でも天皇家に対抗しようとするキコの非常識。競争の前に、
夫のカピバラ事件の全容解明を急いで責任追及が必要です。

とにかく、問題だらけの偽宮は安西家に送り返すべきです。

38
返信する
匿名

その際、ネットでも議論の元の偽宮の母親は誰なのかも、安西爺さんに答えてほしいものだ。
この議論、煩わしんだよね。

27
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です