紀子さま「雅子は水俣病の主犯ですから」に滲む、悠仁さま帝王学の危機 週刊誌による小和田家報道の怪


愛子さまが天皇になる夢…

いよいよ一年の総決算です。今年もいろいろありました。小室圭さんの不正入試もみ消し疑惑と、秋篠宮邸の44億円もの無駄遣いリフォームなどなど…しかし皇位継承という点から言えば、悠仁さまが愛子さまを出し抜いて伊勢神宮に参拝してしまったことです。

「今回の伊勢神宮参拝は、紀子さまの強い要望で実現しました。コロナが明ければ愛子さまが伊勢神宮に参拝する予定を立てていたのを紀子さまが、急遽、悠仁さまの予定を変更して伊勢神宮に参拝させました。案の定、国民世論は愛子天皇派と悠仁天皇派に分裂してしまいました」(皇室記者)

悠仁さまを天皇にしたいという紀子さまの情熱はどこから来るのでしょうか。「紀子さまは皇室に入られた後も、実家離れができていない。むしろ川嶋家が皇室に食い込んでくる」——そう語るのは元宮内庁職員の佐川良子さんです。

紀子さまご尊父・辰彦さん(学習院大学名誉教授)がパチンコ業界の社長と一緒に韓国旅行に行かれたり、実弟・舟さん(東京農業大学准教授)が保守系団体の顧問を務められたりと、驚くべき皇室利用をしてしまっている(週刊新潮 2019年6月6日号掲載)。

これに対抗してでしょうか、さる秋篠宮家関係者から「紀子さまは『雅子さまのご実家は水俣病の主犯なのに』と盛んに仰る」と証言してくれました。これは確かに雅子さま御成婚時にも宮内庁で議論された機微に触れる問題です。この紀子さまの意を受けてでしょうか、一部の秋篠宮家派週刊誌から「雅子さまの親族について触れる」記事が多くなってきました。その代表が『週刊女性』2020年3月16日号に掲載された『雅子さま祖父が語っていた「愛子さまが天皇になる夢を見た」』という衝撃の記事です。

記事の内容は、愛子様が誕生された後、雅子さまの母方の祖父・江頭豊氏が「愛子さまが天皇になる夢を見た」と言い、自分の曾孫である愛子さまの天皇即位を望んだという内容です。



雅子さまとご実家

ひとまず記事を引用しましょう。

雅子さまの祖父・江頭豊さんにも、愛子さまにまつわる”秘話”があるのだという。江頭豊・寿々子夫妻を知る人物が語る。

「江頭夫妻は、愛子さまのご誕生をたいへん喜んでいました。あるとき豊さんが『愛子さまが天皇になる夢を見たんだよ』と、とてもうれしそうに話していたことがありました。雅子さまも、お祖父さまの夢のことはご存じだと思います。豊さんは、愛子さまの聡明さがもっと世間に伝わってほしいという気持ちも抱いていたようです」

豊さんが亡くなったのは’06年9月。愛子さまがお生まれになったのは’01年12月であるから“夢”はその間に見たことになる。

「ちょうど15年ほど前は、女性天皇容認へという機運が高まっていた時期でもありました。’05年、小泉内閣のときに『皇室典範に関する有識者会議』が招集されて、愛子さまが皇位継承者となられるように、皇室典範が改正されようとしていました。豊さんは、もしかしたら自分の夢が正夢になると思われたのではないでしょうか」

女性自身ウェブ版(2020年3月16日)

そして、『女性自身』の記事は「愛子さまが来日した外国の王族に対して通訳なしで英語で会話をされた」と、語学力を誉めそやした後、以下のような一言で記事を終えています。

雅子さまは最愛の祖父の“夢”を胸に秘められたまま、女性天皇問題が本格的に審議される日を待ち続けていらっしゃるのだろうか――。

同上

ベテラン皇室ジャーナリストの見解

この記事の問題点を、ベテラン皇室ジャーナリストのI氏とY.T氏に伺ってみました。

I氏:「この記事はいわゆる『雅子さまアゲ』を目して書かれた記事なのでしょうが、感心しません。なぜなら、『皇室の外戚が自分の外孫を皇位に就けたがっている』ことを堂々と述べているからです」

Y.T氏:「確かに。この内容では『令和の次は江頭王朝、小和田王朝を創設させよう!』と皇后の御実家が希望していることになってしまいますからね…記事を書いた記者は単に愛子さまに雅子さまの親族の立場からスポットを当てたかっただけなのでしょうが、これでは逆に『雅子さまのご実家は外戚として権勢をふるっている!』や『現代の藤原道長か蘇我馬子じゃないか!』と批判されてしまいます

もっちゃん:この記事でお二人が問題だと思うポイントは何でしょうか?

I氏:「基本的に全文が問題だと思いますが(笑)…特に私としては、最後の部分ですね。

ーー雅子さまは最愛の祖父の“夢”を胸に秘められたまま、女性天皇問題が本格的に審議される日を待ち続けていらっしゃるのだろうかーー



という一文です。皇室は基本的に“無私”で“公平”なるものなのに、これでは雅子さまが『愛子さまを天皇に即位させたがっている』ことになってしまいます。しかも、“祖父の夢”という非常に個人的な動機でね」

Y.T氏:「同感です。例えば紀子さまの御実家、川嶋家の辰彦氏(紀子さま尊父)や舟氏(紀子さま弟)などは、メディアに発言が出たとしても、川嶋家は『悠仁さまを天皇にすべき』とは決して言いませんものね」

もっちゃん:確かにそうですね。

美しい雅子さまと麗しい愛子さま。

畏れ多いことを口走る雅子さま祖父…

I氏:「小室家ですらそんなこと言いません(笑)。普通、『私の孫、曾孫が天皇になるのが夢』だなんて、畏れ多くて言えませんよ。

ま、繰り返しになりますが、江頭豊氏がたまたまそういう夢を見たのでしょう。それを気の許せる人に口走った。いわば”失言”です。そこまでは良いと思います。が、良くないのは週刊誌がそれを『雅子さまがその”祖父の夢”を叶えたがっている』などと無駄なことを書くことです」

Y.T氏「ええ。雅子さま自身がそう言ったわけではないのは明白なのに、変な憶測を呼んでしまいますからね」

ー以上、同『女性自身』の記事の問題点を皇室報道の大ベテランである両者に伺いました。

I氏とY.T氏の言う通り、「雅子さまの実家が外戚として権勢をふるいたがっている」という記事をあたかも“美談”のように掲載するのは、いくらなんでも無邪気過ぎるでしょう。



おそらくは雅子さま自身も祖父の「失言」をこのような形で取り上げられるのは不本意なはずです。

出版界は不況で、“偏った記事でないと売れない”という事情もあるかもしれないが、本当に雅子さまに心遣いをするつもりがあるのなら、『女性自身』にはくれぐれもデリカシーを保った言論を心がけてもらいたいものです。

54 COMMENTS

匿名

無知でアホ丸出しの妾でもありえない女
宮内庁も国民も大反対の養子先の名川島
2000円すらない貧困で卑しい育ち。
お金を寄付してくださいと叫ぶ信じられない
人種は脅迫婚といわれた。

水俣病は美智子さま聞くがよい。

完璧な家柄とエリートな御家族は
皇族会議でも非の打ち所がなく望まれて
皇室に迎えらるた皇后雅子さまです。
世界の王族も認めた方が小和田家です。

188
3
返信する
静岡バラック出身のキコへ

水俣病主犯云々は美智子が創ったデマです!!
主犯は美智子の妹(佳子にそっくり)の嫁ぎ先です。
それを隠蔽するために、鬼畜女美智子は雅子様のご実家にすり変えたのです!!

179
2
返信する
匿名

つまり主犯は、ミテコの愛人かつナマズの実父の家ということになりますね。
安西家もどっぷり犯罪に加担している訳だ。
これで犯罪組織はミテコを中心に、正田家、川島家、小室家、安西家と繋がっていくのですね。

ちなみに、私の姪(妹の子)も妹には似ず、なぜか私にそっくりです。
(妹と私は全然似ていません)
よくある事ですね。

86
返信する
匿名

新潟水俣病は安西の会社、昭和電工
まだ新潟水俣病は和解してないくせに
第5次訴訟中
どっちが悪質だよ
江頭さん社長時に水俣病起こした訳でない
和解したんだよ

73
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>「ま、『女性自身』のレベルの低い読者層にはこういう感情に流されるタイプの記事のほうが受けが良いのかもしれませんが」

まさしく、その通りです。
美智子が大好きな女性週刊誌記事、そしてそれを何とスクラップにしていたという・・・低俗な三流週刊誌。
鬼ババアにお似合いの低レベル。低レベル同士

134
返信する
匿名

夢の話まで持ち出して貶めようとする川島。

で、いつから川島が川嶋になったのでしょうね。

今様々な情報が出てきていますが、全ては鯰と嫁の実家、関係者、それとサラバ系。それも犯罪、犯罪まがいの話ばかり。
雅子様のご実家の事などひとつもないですよ。
夢のひとつも見てはいけないのですか?見たものを人に話してはいけないのですか?

YouTubeで川島辰彦のウィキにとんでもな事が付け加えられた、と言ってました。ジャーナリストのSさんが言っていたことの裏打ち?

それと
鯰の家周辺で鳥の変死体が多数発見、とありました。もし、これが凡々の仕業なら親のようになると怖いので即専門機関にみせた方が良いのでは?
サイコがエスカレートしたら、とぞっとします。

鯰嫁、そんなチマチマした事にこだわっている場合では無いと思いますが。

121
返信する
バックに川島辰彦と正田美智子❗️

紀子と美智子の作り話
「雅子は水俣病の主犯ですから」

川島辰彦氏はホルマリン浸けの胎児を持って 時の同和大ボス:野中広務氏を連れて、宮内庁・明仁天皇を恐喝。
文仁は娘を何度も堕胎させた❗️
紀子を入内させろ❗️

雅子さまの入内が決まりかけた時も、宮内庁を脅しにかかった。
「公害垂れ流しの江藤の孫を皇室に入れるな❗️」(ほぼ デマ)
そのバックには、正田美智子❗️
美智子は自身の浮気相手:安西孝之氏を妹の婿にした。
その後、安西孝之氏の昭和電工は日清製粉のように大躍進。

未だ公害垂れ流しの新潟水俣病は「昭和電工」が大元。

その、前面に川島紀子が居る怖さ❗️

138
2
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>その、前面に川島紀子が居る怖さ❗️

何も下品&低能&卑しい北朝鮮女にビビる必要はなんて全く無し!!
あのバカ女!

100
返信する
匿名

嫌われまくりの別名をキチガイ女のキチコと呼んでいる人もいます!
こんな酷い女、見たことありませんよ❗

48
返信する
匿名

コメントを拝見していてふと思ったのですが、
もしかして上皇后と安西家と川島家(カピバラBBQメンバー?)は、「公害問題のもみ消し」で黒いきずながあるのでしょうか?

上皇后 皇室パワーの使い手
安西家 新潟水俣病を起こした昭和電工の創業者一族
川島家 プロ活動家

この三人がそろったら、公害問題のもみ消し・矮小化ができそうじゃないですか?

70
1
返信する
匿名

たしか安西カピバラ家では般若夫人が職員を蔑称で呼ぶとか。
水銀と呼ばれる職員は熊本か新潟の人?

111
返信する


匿名

秋篠宮の闇がどんどんでてきたからの焦りなのかあちらさん必死ですね。
川島一家こそ出自が不明ですし、確か自分らの出自のことが納められていたお寺が火事で全焼しましたよね。放〇でしょう、証拠隠蔽の。
こんな池沼夫婦に蔑称で呼ばれて、悔しい思いをしている方が職員にはいるでしょう、そういう方からの告発を是非、お待ちしております。
人の口に戸は立てられぬ・・・・特にそんな酷い対応をされていればこの低能負債に憎しみさえ感じることもあるでしょう。
カピバラ事件からどんどん、この闇家の悪事が露呈してくるでしょう。もういい加減、この負債は皇室典範の規定からはずれているでしょう、何故いまだに政府も知らぬふりなのですか?

120
返信する
匿名

性接待させられたり、売春させられ あがりを取られたり酷い目に遇った
職員が告発記事を出していました。 北の女、鬼畜に命じられて万引きまで
やらされてもいた。 赤坂エクセル東急ホテル?。

57
返信する
匿名

カピバラ事件は子供達にも拡散されています。
カピちゃんは人気者故に酷いとか悲しいとか、、、。
この事件をきっかけに子供からお年寄りまで
これまでのエーミヤ家の諸々が伝わっていくでしょう。

BBQの参加者リストも見たいな~
黒塗りされる前にどなたか教えてください。

63
返信する
匿名

新潟イタイイタイ病の原因企業は、見て子妹が嫁に行った昭和電工。
1971年に被害者側が勝訴。
その病状は「手足のふるえ、感覚障害、聴力障害、神経障害、運動失調、視野狭窄、平衡機能障害、言語障害」。

因果なことに、長男ナマズとその息子(孫)には別の原因や遺伝的問題、男子産み分けの無理から公害病の犠牲者を思わせる「手足のふるえ、感覚障害、聴力障害、言語障害」が露骨にでてきてしまった。

記者会見でも手の震えが収まらず、目玉グルグル、呂律回らぬ吹き替え声優が必要な長男の惨状。
補聴器使用では障害児に見え廃嫡されるから、と人工内耳置換された難聴児泡坊は感覚障害(鈍磨)で、真冬でも葉山の磯に浸かりスキー場では雪の上に寝っ転がる碍児ぶりを遺憾なく発揮。

雅子さまのおじいさまの場合、チッソには経営再建で乗り込まれただけで、公害垂れ流しで肥え太った悪徳経営者側では全くなかった。
なのに、紀子が執拗に中傷を繰り返させるものだから、自分の家族のほうが本物の障碍者だらけになってしまったとしか見えません。因果応報ですね。

121
2
返信する
匿名

イタイイタイ病は、私の祖母の病名で富山県の話になります。
新潟は水俣病! その惨状はイタイイタイ病を遥かにこえるもので比較にすら
なりませんから。 お間違えのないように願います!!

37
返信する
匿名

雅子様のお母様がお妃候補だったことや、先祖に海軍大将がいてスペイン王に謁見したことあるとかそういう明らかに高貴で普通の家柄ではないということは全然放送されませんでしたね。

ミチさんに気を遣ってマスコミは報道できなかったと。
かわりに雅子様が男まさりなバリキャリであることや、ツカツカ歩いてマスコミにはっきりと言うとこばかり放送されてましたね。

可愛げのない強い女性、っぽく真子様を位置付けようとしていたのかな、と今は思います。

38
1
返信する
一般人の感覚

>皇室は基本的に無私で公平?

秋篠宮家(+小室夫妻)は完全に有私で不公平ですけどね!

95
返信する
匿名

紀子さんの頭の中では、
悪いのは全て、雅子様。
かりにも皇后陛下に、なんと無礼な。不敬罪で逮捕されて下さい。

104
1
返信する
匿名

そうですよね!

アンチ秋篠宮が不敬と言う前に、自分たち(秋篠宮家)も宮内庁も天皇家を蔑ろにしている事が不敬であると自覚してもらいたい!

91
返信する
匿名

愛子様いじめのニュース
海外ではこのように報道されました。

愛子公主元凶是紀子妃親戚的小核

日本では絶賛雅子様いじめ中だったので
愛子様は逆さバイバイをする発達障害で雅子様は過保護なモンスターペアレント と週刊誌でバッシングしてましたね。

日本国民は平成時代からずーっと情報捜査されてますね。

48
返信する
匿名

ガイジが発生している時点で、秋家には重い天罰が下されているとみるべき。

そもそも明仁さんたちが邪な気持で宮中祭祀に臨んでいるので
皇祖神も偽皇族の子供らには仇こそすれ、加護は致しません。

偽皇族の特権濫用では、悪による、さらなる悪事の繰り返しでしかありません。
小室なる疫病神にすっかり取り憑かれたのも、先祖からの公害放置問題の祟りでもあるでしょう。
新潟イタイイタイ病では、水俣のように大きく報道されずにきていますが、被害は深刻です。ここにもロイヤルパワーが報道を弱める方向に悪用されてきたのではないかと、いまになって(見て子の雑誌を操る本性を知ると)思えてなりません。

85
2
返信する
匿名

女性差別を露骨に行い、雅子さまイジメに狂奔するような愚鈍な
人々には人権意識がないので、「ガイジ」は適当な表現といえます。
学習院幼稚園を門前払いになり、腹いせに国立附属名門校に裏口入学させたはいいが
テストが0点ばかりでは、逆にガイジであることだけが証明されました。

44
返信する
匿名

あの家がいまになって思い知ったこと。

①新潟の農民はどんなに公害で苦しんでも政治力で黙らせてきたが
反社会的勢力やBZ嫁を家系に引き込むと、逆に際限なく吸い取られること

②一旦、BZとかかったら最後、孫らは下品で知障になり、問題ばかりを
引き起こしはじめる

③他国の王女にまで平気で痴漢をするようになったのも、阿漕な先祖の因縁と
世間は見るようになってしまう

④DNA鑑定に怯えながらの終活に、成金一族の驕りがあると歴史家から断罪される
のではないかとの恐怖が消えなくなる

80
返信する


匿名

雅子さまと愛子さまを徹底して婆が排除しようとしてやまないのも

④DNA鑑定に怯えながらの終活に、成金一族の驕りがあると歴史家から断罪される
のではないかとの恐怖が消えなくなる

これでしょうね。
天皇が替われば、先帝の不祥事はでやすくなり、DNA鑑定はされたら最後です。
日清製粉だけでなく、昭和電工も背後にいる。
なのにこれでもかとばかりに不祥事や性犯罪を連発してくれる難聴孫にはお手上げ?

83
返信する
匿名

キコは頭が悪いんだから大人しくしていればいいのに。
この女が嘘つきなのはみんな知っているよ。
黙っていれば、少なくともカピバラ宮みたいに、しばらくの間は攻撃されずに済んだのに。

67
返信する
匿名

来年の天皇陛下誕生日での一般参賀。
弟一家も参列するらしいけど、自分達が出ればイメージがマイナスになる→天皇一家のイメージを落としてやる!
という自虐にしか見えない。
最近は帰れコールとか無視されたりするから、陛下のおこぼれでもいいから万歳や拍手されたいのかな?

68
返信する
匿名

カピバラの帽子をかぶって偽宮家に抗議しつつ、天皇御一家だけに手を振る。
縫いぐるみの被り物もあるからね。みんなでそれをかぶって行くのは?
可愛いカピバラがいっぱい集まっているみたいで、楽しいんじゃないかな?

53
返信する
匿名

「高貴な日々日記」で、ガルちゃんからの情報 あったね。
可愛いカピバラの被り物をかぶって 文仁紀子さんのコ~ム会場に出掛けて手を振ったら面白そう❗️

44
返信する
匿名

なんのこっちゃ。
雅子さまのご先祖様は、公害事件が起こってから、建て直しのために(被害者救済も含めて)銀行から派遣された人です。
献身的に被害者救済のために働き、地元の人々にも感謝されたと地元民らしき方のコメントで読みました。

列外派星くず日記「第二水俣病を忘れちゃいかん。だって美智子さまの妹の嫁ぎ先だもん。」のコメント欄より

昭和31年5月、熊本県水俣市で、初の水俣病患者が出る。
昭和38年3月、美智子さんの妹の正田恵美子さんが、昭和電工の社長・安西正夫氏の長男、孝之氏と結婚。

いずれ自社にも水俣と同じ病気が発生するということは目に見えていました。チッソと全く同じことをやって全く同じものを作ってるんですから。
美智子さんの妹は、そうしたことを承知の上で廃水を垂れ流している一族に嫁いだということです。

将来、問題が明るみに出て、新潟でも患者が発生した時のために、皇太子妃の妹を嫁にしておくとマスコミは昭電に対して強くは出られまい、ことが大きくならずに済む、チッソの水俣工場のような大騒動にならずに済む、安西氏にそういう考えがなかったとは到底思えません。
事実、マスコミの扱いはチッソに比べれば異常なまでに小さいのが現実です。

何年も前から工業排水が原因だと知っていながら、患者が発生するまで素知らぬ顔をして有機水銀を垂れ流していたのは、ほかならぬ昭和電工のオーナー一族である安西家の方です。
どうして、だいぶ後になって銀行からやってきた江頭氏ばかりが責められるのか、甚だ疑問で到底承服しかねます。
後の隠ぺい工作と合わせて、昭和電工の悪質さは本当にひどいものです。

美智子さんの最大の実家縁戚がこの安西家なのは有名です。
この安西家から、政界、官界、財界へと閨閥が伸びているからです。
特にこの閨閥に多くの企業があるため、スポンサー料を通じたマスコミへの影響力は絶大と言っていいでしょう。

安西家といえば・・・

76
1
返信する
匿名

ええ、なんかソックリな方がいらっしゃいましたね~。
BBQパーティーもご一緒されてたそうですし。

58
返信する
匿名

頭も育ちも悪い鬼子じゃあるまいし、
子供を天皇にしたら、好き放題できるなんて、
普通の頭があったら考えない。

天皇陛下の重圧の重さご存じなのに
雅子様、自分の娘、天皇になんて、おもわれてるでしょうか。

現代の藤原道長か蘇我馬子は、
結婚時、苗字をかえなければ、いけなかった川島一族だろ。
畏れ多いことばかりやっているのも、この一家。
今上天皇陛下の足ひっぱってばかり。
なんとアホな記事。

58
2
返信する
匿名

ほじくり返す記事は読みたくありません。
運営さまもご存じのハズ。
また出た新潟水俣病、
コメントする気にもなれない!!!!!!

無知な秋篠宮家関係者は今もあちこちに出没して
ぐちぐち攻撃しています。
決して学ぼうとしていない。
とにかく図書館で調べなさいよ!
直接出向かなくても
レファレンスサービスを利用できます。
電話でもメールでも対応してくれますよ。

女性誌のレベルの低さにもげんなり。
こちらは「見て子と共に去りぬ」でしょうかね。

51
1
返信する


匿名

カピバラ食べたり、くれくれ攻撃で珍しい動植物を手に入れたり。
ほんとロクでもないA宮家。

コカイン疑惑で急に芸能界引退した某俳優さんと舟嫁の兄が仲良しで、まさにその疑惑の原因になった密室パーティの常連だったそうね。
兄妹揃ってC国共産党と仲良しだそうですね。

昨日の篠原さんYouTubeで見ました。

危険な人間関係を、皇室に持ちこんで、国民を危機に晒す恐ろしい宮家。

61
返信する
匿名

見て子の認知症発生で、一番焦っているのは安西家の人々ではないかしら。
DNA鑑定され、望まれぬ長男一家の引き取り要請でもくれば
紀子と角田からの集りは安西家に向うから、火の粉を避けるのに必死。

54
1
返信する
匿名

長男の嫁が静岡駅南出身者というのでは相当家系図にダメージ喰らうな

できれば姉に最後まで面倒見させたいだろう

38
返信する
匿名

「国民世論は愛子天皇派と悠仁天皇派に分裂してしまいました」(皇室記者)

↑世論で派閥が分裂?
ヒサがショーライの天皇なんて国民は全く思ってません!

・前皇后の性悪を知らない
・アーヤが天皇家の血筋でない
・倫理違反した製造男子

そういった闇を何も知らされてない騙され続けた一部の国民が、皇室に生まれた男子だから、取り敢えずショーライの天皇だと思わされてるだけ。

元々バラック住まいだったくせに、カワタツの企みで学習院に入り込み、下半身を遣って成り上がった半島由来の女が、功績のあった小和田家を侮辱し、皇后雅子様にマウントを取るなど言語道断。

とにかく、ヒサを人質にして贅沢三昧、やりたい放題なキコの野望を叶えるわけにはいきません。

63
返信する
コムロコム

まぁ小和田家も川嶋家も大差ねンだわ
どちらもコムロ家と比べたらまだまだなンだわ

2
42
返信する
匿名

弟不才家族親族が大嫌いです。吐き気がします。

不何時も守って下さった兄上をこけにする事で優越感を持っていたのかもしれませんが、ただの親族という間柄かもしれないこの不敬な輩達を天皇陛下のお誕生日の一般参賀になど立たせないで下さい。ぜんっぜん関係ないじゃありませんか。
穢れます。

51
返信する
匿名

子供が秋篠宮家を見ると鬱陶しくて結婚したくなくなるといいます

愛子さまのような子供が生まれる雅子さまみたいな妻はうらやましい限りだが
よく調査しないで結婚すると、家系図がB汚染し、ガイジが生まれる紀子や
尼崎事件を彷彿とさせられる反社一族が相手なのでは恐ろしいと申します

マイナンバーができても、B、Z、反社の区別すらわからないのでは無意味なので
マイナには反対です

31
返信する
匿名

池沼で日本語もまともに話せない紀子はおそらく水俣病のこともろくに理解していないと思う。どうせ紀子の後ろの輩からの入れ知恵。
この宮家とその周りの輩は今上陛下一家、特に雅子皇后様を目の敵にしてとにかく陥れようと昔から必死。元々は皿婆の意図だったんだろうが・・・
秋篠宮家とその信ジャーは自分たちのスライドしかできない。
まだまだ皇室に無関心の国民もいるし日本人は事なかれ主義の傾向があるので、このままでは低級週刊誌やメデイアの偏向報道をそのまま信じ、秋篠宮家の悪事を知らない人たちも多いのでこのまま皇統がこの宮家に移ることになれば大変なことになる、その前に国民が声を上げていくしかないのでは?ソシャルメデイアを使って拡散することも大切なのでは?

21
返信する
匿名

メディア各社の大口スポンサーとして、ショーダ&アンザイ閨閥が君臨してますからね。
報道を操って「慈愛の美智子様」だの「模範的皇族・秋篠宮家」だのと噓八百を垂れ流して、無辜の一般国民をだまし続けてくれました。

12
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

最近次々に宮家の違法行為疑惑報じられていますね。宮家は皇室の品位も尊厳も著しく落とした。
皇室典範法違反問われるべきです。
イギリス王室は国民から批判されていた問題ある第3王子を王室を守るために王室から追放しました。
しかしこんな状況でも宮家上げ繰り返しているメディア複数ある。
天皇制潰したい?それともそのメディアも宮家の利害関係者なのだろうか?
自民党政府、何故愛子天皇認める日本国民世論8割の民意無視してまで、こんな次々に違法行為疑惑報じられるような宮家を日本の象徴にかつぐの?日本人ならグレー日本など望まないはずです?

20
返信する
匿名

江頭氏は水俣病の被害を拡大させたけれど雅子さんは江頭氏の孫というだけで罪も責任もない 新潟水俣病は水俣病と似ている点はあるけれど江頭氏が水俣病の被害を拡大 したことと直接関係はない 新潟水俣病の原因は昭和電工の汚染水だが、昭和電工の元社長の息子にミチコさんの実妹が嫁いでいるけど そのコトと江頭氏が水俣病の被害を拡大したこととは関係ない

2
15
返信する
匿名

で???

私 有りきの秋篠宮。

不公平な税金使いの秋篠宮。(NY含め)

誰も 認めとらん!!!

お前らの住居に44億使うより

愛子様のティアラに使った方が
まだ 苦しい生活の中
気分も晴れたわ。

17
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です