美智子さま「愛子さま叩き」した過去を反省も、「雅子さんがすべて悪い」と絶叫


坊主憎けりゃ…

清楚でマニッシュな佇まいが美しい愛子さま。

 

愛子さまは12月1日、21歳のお誕生日を迎えられました。これにあわせて宮内庁は、平成4年度の愛子さまの外出が年4回しかなかったこと、大学の講義もすべてオンラインで受講されていると発表しました。

「宮内庁が愛子さまがまるで登校拒否をしているかのように報道し、ネット上は一時騒然としました。どうやらこの報道は紀子さまの肝いりでなされたようです。おそらく人気低迷中の悠仁さまを盛り上げるために、愛子さまが不登校かのように報じたのでしょう。平成時代から多く行われてきた、愛子さまサゲ報道ですね」(宮内庁関係者)

しかしこの愛子さまの疑念を打ち破る報道がすぐに出て来ました。

12月17日土曜日、愛子さまは人もまばらな学習院大学のキャンパスに足を運ばれた。愛子さまは同大の文学部日本語日本文学科の3年生だが、入学した2020年10月24日に新入生向けガイダンスを受けるために訪れた以外、授業はすべてオンラインで受講されてきた。もちろん、大学祭などの学校行事にも一切参加されてこなかった。

「12月3日午後5時過ぎに、天皇陛下と愛子さまが三笠宮崇仁(たかひと)さまの生涯を振り返る特別展を鑑賞されるためにキャンパス内の史料館を訪問されています。沿道に居合わせた人たちに、車の窓を開けて笑顔で手を振られておりましたが、キャンパス内には学生がほとんどいなくなった時間帯でした。

愛子さまが17日に訪問されたのは、日本文学科の卒論説明会に参加されるためでした。登校して行事に参加されたのは、新入生ガイダンス以来2年2カ月ぶりとなりますね」(皇室担当記者)

説明会に居合わせた学習院大学の同級生の一人はこう話す。

「日本文学科はゼミがないので、4年生になると卒業論文を指導してもらう教授を自分で選ばなくてはなりません。愛子さまは、『源氏物語』『新古今和歌集』『宇治拾遺物語』『平家物語』といった平安期など中世の文学だけではなく、『奥の細道』といった近世の文学まで幅広く古典を学んでいらっしゃいます。

古典にとどまらずご興味も幅広くお持ちでしょうから、愛子さまがどの先生を指導教授に選び、どんなテーマで卒論を書かれるのか、同級生たちはみんな関心を寄せています。

愛子さまは説明会が始まる時間ぴったりくらいに、お友達と一緒に会場に入って、いちばん後ろの席に座られました。メモを取られながら、時折隣のお友達とお話しされていて、終始楽しそうなご様子でしたね。久しぶりに対面できた喜びがあったのでしょう。説明会が終わってからも、小一時間ほどお友達と話し込まれていたようです」

女性自身

紀子さまの金切り声が聞こえてきそうな報道ですね!

悠仁さまが不登校だと、「愛子さまは不登校」と報道が出るのは、まさに平成時代からの連続だったということですね。



ところで愛子さまはかつて「逆さバイバイ」がネットで話題になったことがあります。こちらの真相はどうなのでしょうか? この「逆さバイバイ」が騒がれる理由は、それが自閉症の方によくみられる仕草であるらしいのです。『週刊現代』2019年6月15日号には「治った!愛子さまの“逆さバイバイ”」という仰天記事までありました。だが愛子さまが自閉症でないことは、知性にあふれた作文などをお読みいただければ明白でしょう。そして、このデマに最も喜んだのは他でもない美智子さまだったことが明らかになっています。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という言葉がありますが、「雅子さま憎けりゃ愛子さままで憎い」という言葉が皇室内にはあるようです。美智子さまの「雅子さま憎し」はまさに執念の一言です。その執念ゆえに、愛子さまにまで憎悪感情を向けるというのは、おそらく日本国民誰一人として理解できない「複雑さ」であった。普通は「嫁が憎くても孫はかわいい」なのだが、美智子さまは「嫁が憎いので、孫も憎い」なのです。今回は美智子さまが「愛子さま叩き」をして大喜びしていた過去を振り返っていきたいと思います。

必ず左手で

愛子さまの「逆さバイバイ」の謎を解くには、結論的には「愛子さまは交差利きで、左手でしか逆さ手をしない」という点が重要になります。順番に見ていきましょう。

愛子さまの傍で使えた職員に話を伺ったところ、愛子さまは両手とも器用なため(正確には「交差利き」「分け利き」というらしい)、お手振りされる際など、左右どちらの手でも振られるというのが真相です。週刊誌などでは右利き説と左利き説の両方が流れているため、一部で混乱を招いているようですが、正確に両手とも器用(交差利き・分け利き)というのが正解ということです。

これら「逆さバイバイ」とよばれるものが、すべて左手でなされていることが解るでしょう。こういった移動の際には開けられる窓の方向が決められています。そのため愛子さまは利き手である左手で自然にお手をふられただけ、ということです。

反対に、この角度で左手の手のひらを窓際に向けるのは、関節を逆方向にひねらねばならず体勢的にむずかしい。

以上がネットや週刊誌を騒がせた「逆さバイバイ」の真相なのです。

美智子さま大喜び

ところで宮内庁で愛子さまに近づく機会がある人ならば、だれでも愛子さまが両手とも器用であることを知っているはずです。にもかかわらず、なぜかこの「逆さバイバイ」が、「愛子さまは自閉症だ」というデマに結びつき、なんとそのデマを美智子さまが大喜びされていました。



孫のデマを喜ぶというのは信じられませんが、美智子さまは雅子さまへの“積年の想い”が積もり、お茶会では友人に「雅子さんの子だから、逆さバイバイの躾も出来ていない。母親がアレなので、愛子もアレなのかもしれないと心配しています」だの(アレと発語されるときに右手の人差し指を頭上でクルクル回される)、紀子さまには「小和田家の血筋が入っているから、あの子は本当にダメ。紀子さん。期待していますよ」だのよく言っていたそうです。

こんなことばかり言っていて、皇太子殿下(当時)と雅子さまが、愛子さまをお連れに皇居に遊びに来るはずもありません。時の天皇陛下(現、上皇陛下)が誕生日会見で「愛子は幼稚園生活を始めたばかりで、風邪を引くことも多く、私どもと会う機会が少ない」と漏らされたり(2006年)、時の宮内庁長官・羽毛田信吾氏が「愛子さまが、両陛下と会う機会が少ない」 と苦言を呈しましたが(2008年)、その原因は美智子さまにあるとしか思えません。

だが、いよいよ美智子さまも上皇后になられ、過去を振り返り反省することも多くなってきたと現役侍従職から話を伺う機会がありました。ですがその仔細を伺うと「私(美智子さま)も少し言い過ぎたけど、基本的に、雅子さんが休んでいたのが悪い!」とのことです。本当に反省しているのでしょうか…。

48 COMMENTS

匿名

ことの始まりは全て この皿ババ。

日本国民はこの化け物たちにカピバラとオットセイのおちんちんを食べさせるために血税収めているのではない。

103
1
返信する
匿名

事の始まりは、一代抜かしてなんとか浩宮に、と周りが団結していたのを見て、実の息子に醜悪な嫉妬心を抱いていた上皇ですよ!男子だから姉宮よりエライと育てた男系思想もです。

13
返信する
静岡バラック出身のキコへ

この鬼ババアがやってきた事の全てが未来永劫伝えられます!!

”愛子さまにまで憎悪感情を向けるというのは、おそらく日本国民誰一人として理解できない「複雑さ」であった。”

本当に全く理解できませんね。美智子は中国人だと聞きましたが、これでやはり納得できますね。
美智子は日本人ではありません!!
日本人に美智子みたいな”鬼畜女”は誰一人としていません!!!!!

94
1
返信する
匿名

美智子さん、どうして子供の頃からピアスあけてたのかな。
戦前生まれでピアスあけていい家庭ってお嬢様から程遠いよね。

昭和終わりに生まれた私でも大学生になるまで絶対ダメと言われていたなあ。

21
返信する
匿名

確かに中国人は子供の頃からピアスを開けている人が多いですね。
特に少数民族は。

18
返信する
匿名

ミチさんの優秀で家柄も完璧な嫁に対する
コンプレックスが招いた恥。
バカな醜い老人で嫌われた生涯で終わった。
秋篠宮家の悪に加担して虐めたのは歴史に残る
皇室の品と信用もなくした。

187
返信する
匿名

昭和時代の皇室をよく知りませんでしたが、ミテコって公の場でも全く子育てしてなかったんですね。
いろんなメディアでも、まだ小さい浩宮様にやんちゃなアーヤを任せていた証拠の白黒写真が山のようにある。

最近見た皇室番組では、まだ歩き出して間もない浩宮様の手も繋がず、明仁の後ろを女優ポーズしながら一人クネクネ歩くミテコの動画が流れていて激怒しました。

今とは違う、まだ整備されてない地方の砂利道を、よろつきながらも一生懸命ミテコに追い付こうと自分の足で歩いている幼少の浩宮様が可哀想すぎました。
横にいて寄り添うでもなく、あれこそ育児放棄、毒母の典型でした。

そんなミテコだから、放任で育てたアーヤはますます奢り高ぶり、女漁りに精を出すどうしようもない男に成り下がった。

よりによってキコという最低女に捕まったのも自業自得だし、決して疑惑ではなく、国内外に婚外子もいる時点で次期天皇なんて絶対にあり得ない。

103
返信する
匿名

優秀で家柄も良いだけでなく、性格も良くて超美人ですもんね。

それに、ミチさんはがんがんダンパに参加して婚活していたし、試し乗り提案で三島由紀夫にげんなりされたけど、
雅子様はむしろ恋愛に無関心で仕事に邁進していたのを陛下が雅子様に一目惚れしたんだもんね。

雅子様には策略や演出というのが全くないのよ。
みちさんと圧倒的に違うのがそこ!

25
返信する
匿名

人は生きたように死ぬ!と、よく巷では言われていますが、
人の為に生きたマザーテレサの生涯とは真逆であろうことが
真実味を帯びて来ました! 国民を税で苦しめました。消費税が
上がるときにミテコの無駄遣いが過ぎて❗に、国会議員の言葉が
置き換えられて自分には、伝わって来ました!
皇室の膨れ上がる予算もあり
消費税を⤴ます!!!!!!! 悲しい文言でした。

117
2
返信する
匿名

いや、そのマザーテレサも慈愛ではなく自愛の人間だったそうで、寄付されたお金で私腹を肥やしていたこと死後にばれていますよ。まさに皿と同じ、強欲婆。
ただ年齢がかなりいっていたので、老衰かしらないけどダイアナ妃が亡くなられた一週間後に急逝したけれど。マザーテレサも皿もまさにメデイアの操作で民衆は騙されていただけです。
いまでもメデイアは偏向報道をしているので、何が真実かを自分たちでみきわめるしかないのです、そんな時代になりました。

94
3
返信する
匿名

そうそうマザテレ実は世界中の子どもたち誘拐してたんだよね!!
56してアドレノ絞るために!!
ずっと前にスペイン語だっけイタリア語の暴露系サイトみたいので読んだ人が書いたサイトに書いてあった。
しかもあの人もしかしたらマザテレじゃなくてファザテレかもしれないんだって!!

41
2
返信する
匿名

知らなかった! マザーテレサの微笑みを観た事がないので
皆さんの仰る醜聞を信じますよ! とんでもない人だったんですね。

35
2
返信する
匿名

私も少し言い過ぎた?
少し?

休んでいた雅子様が悪い?
あなた方の執拗ないじめのせいでしょ。

だからあなたは軽蔑されるのです。
鯰嫁と同じ考え方。悪いことは全て人のせい。
ろくな死に方しませんね。

美智子さま~。慈愛の人。
などとなんと恥ずかしい事だったか。

163
返信する
匿名

新人女優をいびる大御所みたいなもんでしょ。
「慈愛の皇后」役でヒットした女優だから。

118
返信する
匿名

学生時代であれば、自分より上に勉強などで抜きん出ている人に対していびるまたは僻む、やっかむのと同じ構図です。

職場であれば、気に入らない新人さんをいじめるといった具合ですね。

55
返信する


匿名

>時の宮内庁長官・羽毛田信吾氏が「愛子さまが、両陛下と会う機会少ない」 と苦言を呈しましたが(2008年)

そんなの家族間で話し合えばいいことなのに、なんでわざわざ会見で言うの?と違和感を感じたのを覚えている。
「私たちは孫に会わせてもらえないかわいそうな祖父母」とアピールしたかったのだろう。
こんな底意地の悪い姑(しかも権力者)ににらまれて、いびられて、雅子さまはよくぞ生きのびてくださったと心から思う。

161
返信する
匿名

美智子さんが反省などするはずがない

反省するような人なら眞子に送金はしない
紀子を放置して皇室におかない。
秋篠宮をコーシにしない。

悪人のしでかしたことだ。

151
返信する
匿名

この婆が反省することなんてないでしょうね。精神のどこかが欠けている、一般社会なら精神科に連れて行かれても不思議はない。
「小和田さんの血が入っているから・・・鬼子さんお願いしますよ」って、何ぬかしているんだ、この婆!
川島の血が入っているから、あの鯰との3人の子がみごとポンコツじゃない!!
嫉妬からきたいじめにしても度が過ぎる、やはりこの婆は普通ではない。今頃まだらボケになって、平成時代を思い出して徘徊しているのか?みじめな余生を是非、お送りください。因果は巡ります。

133
返信する
匿名

以前、消しゴムを食べている!と記事になったように
脳内シナプスも壊れ滅茶苦茶だろうと。御付きのものに何から何まで
させていたらボケるのが加速されるから、毎日トイレ掃除でもさせて貰え

83
返信する
匿名

ミテコ上皇后はズル入学で、学年最下位で
歩き方の変な悠仁君の事はどう思ってるか

現国が18点と言うことは殆どの漢字さえ
分からないと言うこと

日本人で象徴天皇になる皇位継承者ならば
せめて日本語くらいは理解して欲しいです

伊勢神宮に参拝の際にもディズニーランド
がよかったと言う自覚の無さには呆れます

伊勢神宮に参拝の際にも玉櫛を逆さに置く
無知は帝王学教育の無さを露呈しています

ミテコ上皇后は悠仁君のことは無言ですね

103
1
返信する
匿名

今までの様子だと既に切り捨ててるね。
女宮認めて馬子母子を将来に据えたそうな感じ。

65
返信する
匿名

みてこはボッタマに興味ないというか、かなり前にボッタマの障〇を知ってからかほとんどからんでいない。そういう人間です、みてこは!
何故か、アホの馬子には異常に甘いですね、初孫だからか?愛する安斎氏との子、鯰の長女だからかはわからないけど。
みてこはとにかく鯰に皇統を移し、その後馬子とコムの子供に将来・・・・と願っているのでは?ボッタマには期待もしていないどころか、見くびっているのでは?

88
返信する
匿名

>何故か、アホの馬子には異常に甘いですね、初孫だからか?

肉食系なところが自分に似てるから?

72
返信する
匿名

アキシンが「逆さバイバイの愛子さまは…」とか、よくコメントしているが、こういうつまらない事だったの?
私は指を下に向けてバイバイしていたのかと勘違いをして、むしろむちゃくちゃ器用じゃんと思ったものだが。
アキシンコメント、本当にしょーもない。

81
返信する
匿名

アキシンは「逆さバイバイ」「引きこもり、不登校」「親離れできない」が三大攻撃発言で、あとは基本的に「それはスライド記事だ!」だったっけ?

70
返信する


匿名

「時」が来れば事態は動くでしょう。
その「時」はそう遠いことではないでしょう。

信長や秀吉より長生きした家康のように、令和が長く続きますようにお祈りしております。

101
返信する
匿名

カピバラから目をそらさせるために、
マコを帰国させて、わーわー報道させてごまかそうとしてんじゃないかな・・・

前々から「娘の結婚でギクシャクした親子が、孫の誕生で仲直り」という昭和のお涙頂戴シナリオを描いていると思う。

86
返信する
匿名

もしかしたら敬宮様は信頼できるSPが足りなくて、外出が制限されるのでは…と思ってしまった。
皇宮警察は秋篠宮家の息がかかっている。
信頼できるSPは天皇陛下につけていて、敬宮様の分が足りないのでは?
だから天皇陛下と(そのSPと)いっしょに外出されることが多いのではないか。
ルーティンで大学に通っていると、悪党が悪事を計画しやすいから、それは控えて、イレギュラー的な説明会などに絞って、外出されるのではないか。

だとしたらあんまりなんで、こんな推測は外れていて欲しいと思う。

101
返信する
匿名

いまや皇宮警察も解放同盟宮卑支配の賤民天下部隊にされていて
心底から信用できる護衛が少ないのでしょう

75
返信する
匿名

最新のツベ動画だと、鯰が動物を食していたところに、川島家、みてこ、安斎も同席していたと、鯰が安斎の子だという噂はかなり信ぴょう性でてきましたね。
カピバラ食いの件も含めて政府にもっと圧をかけ、DNA検査をさせるようにしなくては!
鯰だけでなく皇族の方々も・・・・となれば拒否できなくなるのではないですか?
長年、政府からみで隠蔽してきた案件だけれど、いつまでも無視し続けることはもうできなくなるでしょう。

92
返信する
匿名

AZ家からも出席者が来ているのですか

やはり実母筋と言われるだけありますね

小学生時代に実母が運動会にきていたのも、多動ぶりが不安で
いてもたってもいられなかったからでしょうか

56
返信する
匿名

駅南なんかから嫁を貰うからこうなったのだ
子供までもが駅南汚染され、まともな結婚相手は皆無
難聴息子に至っては、同性の友達すらできず
これは伝統と格式を重んじる皇室では絶対に許されないことです

66
1
返信する
匿名

見て子もすっかり禁治産の痴呆老人になったので
側近によっては、見て子からの「威を借る」小人物も多そうなので
「惚け老人ではありません」アピのつもりで
愛子さま叩きではありませんと言い訳開始したのかな

61
返信する


匿名

見て子の遺産目当ての紀子や小室にすれば
ここで見て子が禁治産者になられたら大変と
急に健常だというやらせを企みだすはず
雑誌記事など要警戒
一般参賀にも出させようとするはず

62
返信する
匿名

白々しいBARの戯言など不要。
これっぽっちも認めていません。

秋篠のDNA鑑定結果を公表してくれればそれでよい。
あとはどうなってもかまわない。

63
返信する
ナルヒトム

オワダの血ではなくて神武・継体の血が悪いのである。
朕がマサコを集団ストーキングしてまでモノにしたのもある種の優生思想からである。

42
返信する
特命

『時の天皇陛下(現、上皇陛下)が誕生日会見で「愛子は幼稚園生活を始めたばかりで、風邪を引くことも多く、私どもと会う機会が少ない」と漏らされたり(2006年)、時の宮内庁長官・羽毛田信吾氏が「愛子さまが、両陛下と会う機会が少ない」 と苦言を呈しましたが(2008年)、その原因は美智子さまにあるとしか思えません。』
その通りです‼️
両陛下のご判断で、上皇負債との面会を行わないことにされていたのですが、そのきっかけは、皿鬼婆の一言だったそうです‼️

『菊のカーテン』の過去記事より、宮内庁関係者の話。
「ある時、美智子さまは、愛子さまに向かって“あなたのママは犯罪者の孫娘なのよ”と仰られました。おそらく、母方の祖父が、水俣病を生んだ日本窒素肥料(現・チッソ)の元会長・江頭豊氏だったことについて仰られたのでしょう。
こうしたお言葉を聞かれた愛子さまは、ショックのあまり目に涙を浮かべながら話を聞かれていたのですが、美智子さまは続けて『犯罪者の孫娘と結婚させることに皆が反対したのですが、私が許可したことで、なんとか結婚が許されたのです』と口にされました。
最後まで、話を聞いた愛子さまは、涙を流しながら『おばあちゃんありがとう』と感謝の言葉を口にされたのですが、このように感謝を強要する美智子さまのやり方に、陛下は激しい怒りを覚え、それ以降どうしても必要な場合を除いて参内を行わないことを決意されたようです」

娘のいる所で母親に対して批判の言葉を口にしたり、娘に母親の悪口を吹き込んだりするような祖母に、両親が娘を会わせたいと思う訳がないでしょう‼️
しかも、皿鬼婆の妹の嫁ぎ先の安西家は、新潟水俣病を隠してきた張本人ではありませんか‼️むしろ、犯罪者は安西家の方でしょう‼️
皇后さまのお祖父様は、水俣病発覚後に銀行から出向して会社の再建に務められたなのに‼️
皇后さま、敬宮さま、お辛かったでしょうに、よくぞ耐えて下さいました(泣)‼️

皿老婆さん、今は令和です‼️あなたの時代は、とっくに終わったんですよ‼️
これからは、今上陛下と皇后さまの邪魔になるような事はせず、赤坂で上皇と静かに余生をお過ごし下さいませ‼️
「崩◯」の記事以外は、不要です‼️

36
返信する
匿名

満子さん、有終の美を飾れませんでしたね(まだ○んだわけではないけど)
平成の時代に、東北大震災が起こり、国民に寄り添う姿を印象操作でマズゴミに報道させたのはいいけど、あれも嘘だったんだよね。もし、あれが本当に慈愛に満ちた心からの気持ちだとしたら、今、こんなことになっていないよね。

皇室の血筋が滅茶苦茶な今、ふと、現天皇の母君は、本当に満子さんなんだろうか?と疑いたくなります。
満子さん、悪臭プンプン、やり方が汚い。

24
返信する
匿名

美智子さんと紀子さんが、手放しで喜ぶのは、
決まって天皇陛下御一家を貶める時。
人間性を疑います。

逆に、天皇陛下御一家は、そんな事は一切されません。尊敬を得るという事は、そういう事です。
秋篠宮一家に皇統を移すのは、断固反対します。

26
返信する
匿名

みてこは少しはきーこよりは知能はあると思っていたけど、どうやらやってることとか知ると、きーことどっこいどっこいってことですな。
今上陛下一家を貶めることでこれで国民の尊敬は秋篠家に、とでも考えてやっているのならもうどうしようもない低知能。みてこときーこ、そして鯰に人間性を求めることは無理でしょう、畜生より程度が低いのですから。
一般社会でもかなり程度の低い輩が皇族だなんて!鯰の異常さ、発達、知的障害とADHDはどうやらみてこからの遺伝でしょうね。

25
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です