悠仁さま反抗期「冬休みの宿題は、お前がやれ!」の紀子さま流“帝王学”


冬の秋篠宮家に怒号

11月30日には秋篠宮殿下の誕生日会見、12月1日には愛子さまの誕生日、12月9日には雅子さまの誕生日と慶事が続いており、国民から祝福される天皇家と、問題点が指摘される秋篠宮家という差がハッキリと表れました。

また12月9日の雅子さまの誕生日にあわせ両陛下は、上皇ご夫妻に挨拶に行かれました。日本の象徴は天皇皇后両陛下です。いくら両親とはいえ、本来ならば上皇ご夫妻が皇居に挨拶に行くのが通常であるようにも思えます。週刊誌など一部メディアでは、美智子さまが雅子さまを呼びつけたとの報道も…。これを受け、ネット上では次のような懸念が聞かれました。

本来そのような挨拶は不要だと思うのですが…。平成夫婦って、誕生日の度に香淳皇后に挨拶に行ってました? 生前退位の際に「二重権威を懸念している」みたいなことを言ってましたが、そう思うのなら「今の皇室のトップは今上陛下。隠居の身である私どもにわざわざ挨拶に来ることはない」と一歩引くべきですよね。

まぁ、どこぞの慣例破りの常習犯とは違い、今上御一家は年長者を敬うお気持ちから私的に挨拶なさっているのかもしれませんが。そのお気持ちは尊敬致します。ですが、二重権威と取られかねないと、今後止めて頂けると、国民はとても安心します…

あれ? 序列的にも平成夫婦がこっちに来るのが当たり前では?
年長者だから偉い訳じゃないでしょう?
お歳で大変ならばお祝いのお手紙だけで十分では?

平成に入るなり、良子皇太后をないがしろにしておいて、どの口が言うのだか。
最上位の今上両陛下がミテコのくだらない話に2時間以上つきあってくれたのだから、むしろ感謝すべきでしょう。



来年からは、上皇夫妻へのあいさつはやめにしましょう。二人とも認知症のようですから、わすれたところで影響ないのではないですか。顔を見に行ってネチネチ言われるより、そのほうがお互いのためでしょう。

ところで同日同時刻、同じ赤坂御用地にある秋篠宮家では「戦争」が起きていたそうです。

ことの発端は、秋篠宮ご一家に仕える男性職員が新型コロナウイルスに感染したと報告があったことです。幸い長期休暇中であったため、皇族方との濃厚接触はありませんでした。ですが職員の間では『ご難場でストレスがたまっていて、免疫力が落ちた結果だろう』『いやいや治療期間はゆっくり休めるから幸せかもしれない』と噂が…。

この噂を小耳にはさんだ紀子さまは『どういうことなのっ!? またこれで秋篠宮家がニュースで報道される!あー、どうしてくれるの!』と叫ばれました。

あのキーキー喧しい金切り声は秋篠宮邸のみならず、赤坂御用地中に響いています。天皇陛下と雅子さまの年末年始の祭祀を邪魔していなければよいのですが…」(秋篠宮家職員)

秋篠宮家の職員は、常々、週刊誌に取り上げられる機会が多い。別の関係者は今回のコロナ感染者について「秋篠宮家に戻っても彼に椅子はないでしょう。それくらい秋篠宮家の職員指導は厳しいです。おそらく職場復帰の際に部署異動になると思います」と語ります。

宿題は誰がする?

ところで今回の秋篠宮家職員のコロナ感染報道ですが、思わぬところに騒動が飛び火しているそうです

「実はこの職員は、悠仁さまの“夏休み・冬休みの宿題担当官”でもありました。今年の夏季休暇中もZOOMなどをつかい、悠仁さまの宿題を手取り足取り指導され、将来の天皇に相応しい見事な宿題成果を創作しておりました。



その最中に突然の入院となり、悠仁さまも困ったのでしょう、リビングに出てこられて『俺の宿題は誰がやるんだ!』と、紀子さまにも似た甲高い声で叫ばれました。

さすがの紀子さまも『少しは自分でやりなさい』とご叱正されたのですが、悠仁さまは『またコピペ作文で炎上させるぞ!?お前だって原稿は自分で書いていないだろ! これが帝王学だ!』と一喝。さすがの紀子さまも反論できず、致し方なく別の職員が宿題を担当されることになりました。

悠仁さまの反抗期はなかなか激しく、職員たちに対しても、紀子さま流の帝王学を実践されます」(同前、秋篠宮家職員)

子は親の背中を見て育つと言いますが、悠仁さまはしっかりとご両親の背中を見て育っているようです。一方、悠仁さまの教育状況を危惧する人物も多い。さる皇室ジャーナリストが重い口を開けてくれました。

「表立って週刊誌で報じることはできませんが、中学校で悠仁さまは、手下を何人も抱えておられるようですが、友人は一人もおられません。また、職員がトランプなどカードゲームのお相手を務めるのですが、悠仁さまは負けると途端にご機嫌を損ねられ、感情を露わにされるので、職員はわざと負けるそうです(週刊新潮 2019年1月3・10日号掲載)。

また、姉の眞子さんや佳子さまをよからぬあだ名で呼び捨てることもしばしばです。秋篠宮家に帝王学は無理というのが関係者から聞こえる真相でしょう」(ベテラン皇室ジャーナリスト)

はたして悠仁さまに必要な帝王学とは何なのでしょうか? 元宮内庁職員の佐川良子さんに話を伺った。

「そもそも父殿下が『天皇になる自信がないので、皇太弟の称号は辞退します』と言い出す輩です。また紀子さまは、雅子さまと愛子さまへの対抗心をむき出しにし、悠仁さまを東大に入れることしか考えていません。



帝王学とは偏差値ではなく、日本の象徴になる心構えです。一朝一夕でこれを得るというのはなかなか難しい。ですから、もう無理かもわかりませんね。愛子さまに皇位を譲られるのが一番でしょう」(佐川良子さん)

かつては帝王学を涵養させるために、優秀な側近を置いた時代もありました。上皇陛下の教育係を務めた小泉信三や、天皇陛下の教育係を務めた濱尾実はあまりにも有名です。「秋篠宮殿下は子育てに無関心。紀子さまは偏差値が全てだと思っている。人生を教える優秀な教育係を近くに置くという発想がない」(佐川良子さん)ことが最大の問題なのかもしれませんね。

25 COMMENTS

一般人の感覚

>おそらく職場復帰の際に部署移動になる

それなら全職員コロナ感染しましょう!

そうすれば伏魔殿(秋篠宮担当)から逃げ出せますよ!

ついでに、置き土産(コロナウィルス)もお忘れなく!!

149
1
返信する
匿名

今までも人にやらせていたからこのような
わがままでひねた性格になった。
出来ることなどない。トイレも漢字すら出来ない。昔の家に信号機は高齢の職員の作品と見てわかりマスコミにも笑われた。親も嘘と不正ばかりで同じこと繰り返しても通ると思うのが変わらない低知能。
担当職員の不審死さえ隠蔽してこの宮家は存在してはならない。

174
返信する
匿名

>信号機の作品

あれは、お粗末過ぎですよね。確か大きさは実物大で信号機のデザインも昭和40年代の物で今では見かけません。
ほぼ自宅に入り浸りの生活をしているヒサがどうやって知り得たのか疑問です。秋篠宮家には信号機の図鑑でもあるのかな?
そもそも作品の材料はどこから購入したのか?あれだけの物を作るならホームセンターに行かないと揃いません!その購入もヒサ自身じゃないでしょ?それに材料を購入する前には図面を作らなくては、あれだけの作品は出来ません!
作文のコピペで判明した様にヒサの作品は、ほぼほぼ職員(大人)の作った物ばかりです。
それを『皇族が嘘をつくはずがない』と国民が思う性善説につけ込んだのです。

76
返信する
紀子流帝王学❓️

あの紀子文仁さんの元で、皇位継承者が育つ訳がない。
だからこそ、上皇后が選出した有識者会議で「秋篠家2人の皇位継承をゆるがせにしてはならない」と発表させた。

『人生を教える優秀な教育係を近くに置くという発想がない』どころか、「我こそが日本一」「将来の天皇家」という幼稚園児並の過剰自己肯定感・幼児的自己万能感。

「将来の低能屁以下」と言われているのは当然だ❗️

151
返信する
匿名

ついに見て子に認知症発症の吉報が。
これで宮中に秋篠宮家推しをする皇族はいなくなります。
生きていても、訳のわからぬ狂気発言を繰り返すのでは
もう誰もついてはこなくなる。

コロナになったという宿題担当職員はこれで念願の配転と
大喜びしているでしょう。
紀子が金切り声を張り上げるのも、見て子失権が原因です。

それにしてもズルヒトはまさに紀子が職員を叱責し、怒鳴る
後ろ姿だけをみて育ちました。
とくに人工内耳をインプラント後は、それまで聞こえていな
かったような下品な会話や、眞子の部屋でジャニタレ相手に
夜な夜なあえぐ紀子の声までも聞こえてくるようになり、
母親にもセックスフレンドがいて、ほぼ同居状態という、
多夫多妻の性倒錯一家で第二次性徴を迎えた事になります。

これが一層の人格破壊に拍車をかけ、もう大人しく療育を
受けるような状態でもなくなり、最後は私的監置の世界へ。
座敷牢を用意したのも、関係者は全員、ズルヒトはもうだめ
座敷牢で一生を終えることになると確信するようになった
からで、そうはさせまいとあがく紀子もまたズルヒトの暴力
に耐えきれず、座敷牢を活用しだしていて、学齢期に療育を
受けなかったツケを、ズルヒトは一生かけて、座敷牢入牢で
支払うことになるわけです。

もっともこんな悪態をつくようになっては、同情もありませ
んけどね。

114
返信する
匿名

悠仁さん、すでに、尻拭いてくれ並の、努力皆無お荷物人間。
高貴な血という、それだけにしがみついて、
本当の実力はゼロ。
紀子さんの子育ては最低点をさらに下回る。

有識者は、日本に革命を望んでいるの?

110
返信する
匿名

男系男子にこだわる有識者がヒサのお尻を拭いてあげればいい。
あ、ケケ田玄孫氏自らでもいいんじゃない?
将来のヒサの義父だもんね。

80
返信する


匿名

宿題を人にやらせるなんて、予習、復習も積極的に行うであろう筑附の同級生から見たら呆れるし笑い物です。

119
返信する
匿名

東大目指しているのに宿題を人任せじゃダメですよね

東大も裏口入学できるから、面倒くさくてやらないのかな?

66
返信する
匿名

そりゃあね、あの不才の子供ですもの、こうなりますよね。
どこぞの無人島でもあてがって鯰王朝を作り、そこで自給自足させたらどうでしょう。
そこでほら、稲や野菜、趣味でモッコウバラとか栽培して暮らせばいいと思います。鯰嫁の誕生日文書にあった通り、お手のものでしょうから。家族一同、力を合わせて生活して下さい。
皇室はこの者達のせいで穢れて信用を失くし、犯罪者集団と成り下がりました。
鯰、一家で皇室から追放されろ。
犯罪者集団にお正月の一般参賀で“おめでとうございます”などと国民が叫ぶ様は異様です。
海外にはなんと映るでしょう。恥ずかしい限りです。

113
1
返信する
匿名

誰もいないのに合成写真上げたり
まともに歩けず夢遊病みたい。
腰回りだけ異常に膨らみそろりそろり
痛々しい。ひとは優しさ思いやり謙虚さを
知らないのでは誰も近寄らない。

95
返信する
匿名

紀子は火病ですね、そして池沼ゆえにまわりも大変なはず、それ以上にボッタマも男子だけに力だけはあるし加減を知らないから恐ろしい。
秋篠宮家関係者、色々発信しているのなら宮内庁とかに相談するなりいい加減、この一家を何とかしたら?
皿もいよいよボケ始まったし、鯰の父親安斎だって年齢からボケ始まっても不思議でない、まぁ、今は紀子の後ろにいる同胞とかが何しだすかわからないけど、皿の力がなくなれば何とかなるのでは?だいたい元皇后がこれほどの権力をもっているのが異常!!
そしてその虎の威を借りる狐女も最近はいやにでしゃばっては墓穴ほっているけど、ただの宮妃がここまで偉そうにさせている政府、宮内もまったく機能していないの異常!
皿、秋篠宮一家まわりは異常な人間、異常なことばかり・・・

104
1
返信する
匿名

BZゆえの火病。
改良住宅地区を歩くと、よく夫婦喧嘩の声が表まで響き渡る光景に出くわします。ああいうところに産まれたヒトは、遺伝上もうまれつきどこか変な感じさえします。
紀子のなんでも他者転嫁癖、ちょっと尋常じゃないですよね。
それに輪をかけたのが、ズル仁。
宿題がなんのために出されるのかすらわかっていない。
もっともテストがオール0点では、宿題の課題内容を読むことすらできないほどの学力しかないことを意味しているので、ほんとうの精神薄弱者といえます。
小五時点で、自分の名前を漢字では難し過ぎて書けないと読売新聞が報じたほどですから。

84
返信する
ヘソ出してダンス

無人島賛成!カピバラや珍しい動物が好きで羊になりたいアホアーヤ!無人島で自由に暮らして下さい!

64
返信する
匿名

羊に失礼な親父だ。
「うちらには一応脳みそはあるし、その脳みそは一番の客人に出されるものだぞ」と羊が怒ると思う。

50
返信する


匿名

宿題とかレベル低すぎ。
もう高校生の内容は終わらせて皆進学準備よ。
小学の低学年みたいな会話が信じられない。

2カ国の王女セクハラ問題
同級生の女子に対しても問題だらけで
人前に出すことがもう無理だ。

63
1
返信する
匿名

「火病の母、空威張りしかできない痴漢息子」

不都合な事実からは目を背け、火病を起こすことで、忠告さ
えさせまいと抵抗するのが紀子のいつものパターンです。
皇室新聞スクープから拾っただけでも醜聞の宝庫ですね。
例えば・・・

PC履歴から「母子相姦」「姉弟相姦」を頻回検索中と判明
蓼科性活での痴漢事件(被害届提出、強制わいせつ罪)
前期テストのほぼ全科目が0点(裏口入学生と確定)
ブータン王女への痴漢(ブータン出禁)
ベルギー王女への痴漢(ベルギー出禁、欧州王室の笑い者)

「性犯罪と白痴」のダブルパンチに苦しむここ1年でした。
なぜこんな問題児になりはてたのか?
やはり偽皇族の親の子であり、品格もなく、帝王学も低能で
教授不可能な父そっきり、切れやすさは両親ゆずり、難聴と
多指症や口唇口蓋裂などの奇形児疑惑から起きる結婚難へ。
どこにももはや出口のない、座敷牢でうずくまるしかない
近い将来が見えてきたこの1年でもありました。

本当に皇族の信用とか尊厳なんて、壊れるときは一瞬です。
彼の奈落の底への分岐点は、蓼科性活での肝試しだった。
あそこで犯した同級生への痴漢が、二度と取り返しのつかな
い軽蔑と嫌悪感を生み、高校生活が成り立たなくなって、
そのいらだちが家庭内暴力や、オンライン違法カジノへの
傾注、向精神薬をがぶ飲みする薬物濫用と依存、同級生への
暴言、空威張りとなって、秀才さんたちからはあっさり
「偽皇族で低能児だった」と見捨てられた次第です。

このうえ宿題も職員にやらせると、そのからくりがわかると
いよいよ化けの皮は剥がされてしまいます。
思えば、六歳で開始できなければ伝統違反になる論語素読が
いまだにできないありさまで、この昔ながらの貴族達による
公開健常児チェック関門に引っかかったままでは、やはり
低能で「3条廃嫡対象者」といわれるのもやむを得ません。

無い袖は振れぬ、無いアタマでは宿題も解けず、です。

55
返信する
匿名

無人島なら、尖閣諸島に一族引き連れて王国を作って頂きましょう。
魚は釣れる、カピバラやモルモット等、家畜は放し飼いでも逃げてしまう心配はないし、お父さん担当。温暖だから野菜は良く育つので、農作業は坊や担当。お米は大好きな謝礼金代わりに送ってあげるよ。
隣国が攻め入って来たら、御得意のお手振りでお接待お願いしますよ。ペットボトルは飛んでこないと思うけど

46
返信する
匿名

文科省が公表した全国小中学校の普通学級在籍の8.8%が
隠れ発達障害で、多動や識字障害、ADHDなどがあると報じ
通所指導などを受けるようにとアナウンスされました

でもこれって、いまツクフで高まる悠仁を特支に転校させろ
との圧力をかわし、普通学級で何とか卒業まで置かせてくれ
との紀子側に都合良く解釈されそうで、意図的なものを感じ
また紀子御用役所のするおかしな調査結果の公表だと思った

発達障害で、学級運営に支障を来す子は、それなりの専門校
に転校してもらって何が悪いのか?
とくに悠仁は、痴漢まで犯すようになり、危険な存在です

なんとか授業についていける発達障害気味の子でもなく、
テストも0点、宿題も職員任せでは、完全なる落伍者です
三学期からは、ツクフの系列下にある特支高へ転校させて
ください
本人も辛いと泣いて訴えているので、これ以上の教育虐待は
許される限度をゆうに超えています

55
返信する
匿名

ズルヒト、冬休みの宿題を職員さんに丸投げですか?

宿題は当然のことですが、自分の力でするものです。また、分からないことがあったら、参考書はもちろん、ネットでも検索をかけて、自分なりに答えを書くことです。

ズルフの同級生たちから見たら、笑われるレベルですね。

2学期の中間試験、赤点の可能性大です。また、年明け以降、ズルヒト、鬼子、1年生のクラス担任、学年主任、副校長と校長の6人で面談をして、2023年4月以降をどうするか話し合いの場が設けられることでしょう。

1年を留年するか、特支またはぬまっきへの転校、高卒認定試験の受験準備の3択です。

35
2
返信する
ヘソ出してダンス!

この家族は宿題なんかやらないよ!だって皆アホだもん!姉二人を見たら分かります!

27
返信する


匿名

良くも まあ こう毎日毎日 なんか書くことがあるね (苦笑)
逆に あっぱれじゃ
余は毎日読んでて楽しいぞ 褒めて使わす

13
返信する
匿名

宿題を自分でする気が無い時点で、もうツクフに在籍する
資格も覚悟もありませんね
三学期からは、さっさとぬまっきに転校してください
ぬまっき女子なら、百万で筆おろししてくれる子がきっと
見つかりますよ
体験者さんだったら、キモ男子でもまあいっかという子が
きっといるはずですから

6
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です