悠仁さま「小室を、国際指名手配しろ!国外追放にしろ!」秋篠宮邸で何が?


小室問題はどこへ向かうのか?

「小室家と秋篠宮家は断絶状態です。時折、眞子さまから直接、あるいは小室圭さんの母・佳代さんを窓口にして近況報告があるだけです。秋篠宮ご夫妻から先方に連絡を取ることはありません」(秋篠宮家職員)

そう語るのは秋篠宮家職員。小室家からどのような近況報告がくるのでしょうか?

「弁護士になり年収4000万円になったことや、NYにマンションを購入して資産運用するなどといった今後のライフプランなどが送られてきます。しかしいずれも漠然としたものです。秋篠宮ご夫妻としては、眞子さんが小室母子の異様さに気が付いて離婚を決意するか、小室夫妻が一時帰国して国民に謝罪会見を開くことを願っているのですが、そういった報告は一つもないようです。

担当の職員が小室圭さん側に『年収アップしたという事は、もう支援は必要ありませんね?』と聞いたところ、小室圭さんは『秋篠宮邸の改修工事44億円かかるところが、40億円で済んだんだよね?』とニヤニヤしていました。これから秋篠宮家を通じて、金銭要求してくることは間違いありません。眞子さんは本当にとんでもない相手と結婚してしまったものです」(同前、秋篠宮家職員)

影響は悠仁さまにも

思い返せば、母・佳代さんが起こしていた400万円の金銭トラブルも、元婚約者にムリヤリ400万円を握らせて解決させただけで、まったく誠意はありませんでした。また、このような小室問題に端を発して、秋篠宮家の闇が次々と明らかになりました。

このように逆風が吹く中、最も秋篠宮職員が気にしているのは「悠仁さまの帝王学です」と断言します。



「紀子さまにとって最も大切なのは、悠仁さまです。このままの状況が続けば秋篠宮家の評判は地に落ち、回復不能になります。そうなれば国民の間で『悠仁さまではなく、愛子さまが天皇に相応しい』という声は今以上に高まるでしょう。

時折、紀子さまは、週刊誌をお読みになりながら、鬼の形相で『肉を切らせて骨を切る』と呟かれることがあります。おそらく、悠仁さまのためならば、眞子さんとの絶縁宣言を発表するなど強硬手段に出るお覚悟でしょう(同前、秋篠宮家職員)

このように紀子さまが舵を切った理由には、悠仁さまの教育問題が背後にあるとのことです

「小室問題は悠仁さまの情操教育にも大きな影を落としています。眞子さまを“下品なあだ名”で呼ぶことが多くなりました。『おい!KKと別れろ!』などと電話越しに眞子さんに罵声を浴びせることもしばしばです。

また通われる筑附でも、他の生徒たちから、眞子さまの一件であれこれ言われるらしく、悠仁さまの反抗期に“火に油を注ぐ”事態になっています。最近では『小室母子を、国際指名手配しろ!あいつらのせいで俺の人生は滅茶苦茶だ!』とご両親に怒号を浴びせました。

さらに、ここのところ悠仁さまは職員たちへのアタリも厳しく『俺は将来の天皇だぞ!』ですとか『将来の天皇に逆らうのか!?』と教育されることも多くなっています。

小室問題が片付かなければ秋篠宮家は大変なことになります。秋篠宮ご夫妻とも、気をもんでおられることと思います」(同前、秋篠宮家職員)

このような口の悪さは秋篠宮殿下や佳子さま譲りだとか…、また帝王学以前に、テストでは赤点連発だったことも記憶に新しいです。



「紀子さまは、悠仁さまの成績低迷は、小室問題が背景にあると考えています。そして小室圭さんの倫理観の低さが悠仁さまにも感染して、作文コンクールに応募するにあたりコピペした文章を送ってしまったのだと嘆いておられます」(同前、秋篠宮家職員)

悠仁さまのコピペ問題や赤点問題を受け、秋篠宮家に向ける国民の眼は一層厳しくなりつつあります。

秋篠宮殿下も絶望か

このような悠仁さまの異様行動や、コピペや赤点といった問題行動は、秋篠宮殿下の心も深く傷つけているようです。11月30日に公開された秋篠宮殿下の誕生日会見を受け、皇室評論家の高森明勅は次のように結論付けています。

■「天皇になるための学び」が感じられない

 これらに対して、このたびの秋篠宮殿下のお答えは「皇位継承者としての」という直接的な表現を避けられただけでなく、“天皇になられるための学び”というストレートな内容にもなっていないように感じられる。

 「日本には各地にさまざまな文化があります。そういうものを若いうちに実際にその場所を訪ねて、そこでそういうものに直(じか)に触れるということは、将来的にも非常に大事なことなのではないかと思います。……それとともに書籍などを通じて、さまざまなこと、中でも日本の歴史などについて知っておいてほしい」

 ここで日本の“文化”や“歴史”を取り上げておられるのは、先に引用した上皇・上皇后両陛下のかつての記者会見でのお答えも念頭においておられるのだろう。だが将来、「日本国の象徴」「日本国民統合の象徴」になられるにふさわしい素養を身につけるための“象徴学”(たとえば、天皇陛下が学校とは別に受けられた教育でとくに重視された「天皇に関する歴史」)という観点は、少なくとも前面に出ていない。

 このことは、天皇陛下が“皇太子”になられる前から、将来、天皇になられることを既定の事実として「教育方針」が立てられていたこととは、いささか“温度差”を感じさせる。秋篠宮殿下は、悠仁殿下が即位されることを確実自明な事柄と決めてかかってはおられないように見える。

■悠仁さまを待ち受ける過酷な生涯

 率直に言えば、今の制度のままなら、皇室はやがて悠仁殿下お1人だけになる。しかも、そのご結婚相手は必ず1人以上の男子を生まなければ皇室そのものが滅びる、という想像を絶する重圧から逃れられない。そのことがあらかじめ分かりきっている場合、ご結婚のハードルは絶望的に高くならざるをえない。悠仁殿下は苛酷なご生涯を強いられることになる。

 そのことを誰よりも深く理解しておられるのは秋篠宮殿下ご本人だろう。ジェンダー平等という理念に加えて、現実面での至難さを考えると、今の「男系の男子」限定という制度を前提とした悠仁殿下のご即位を、既定の事実と認めることに強い違和感を抱えておられても、決して不思議ではあるまい。

高森明勅 President Online

確かに悠仁さまは天皇に相応しくないという声が高まっており、無理して継がれる必要はないでしょう。今こそ愛子天皇の実現を国民の総意として秋篠宮家に伝えてあげたいですね。

73 COMMENTS

匿名

そろそろゴルゴの出番か秋一家切り離しか。
何をしても皇室に大きなダメージを食らうが、このまま放置しておくのも悪手。
どれが一番いい選択なんだろうね。

159
返信する
匿名

本当に悠が タイトルみたいに ゆったの?
もしそうだったら あの人たちの中で みんなからバカにされている悠が 一番おりこう で センスあるじゃない。
かわいそうな子。

44
6
返信する
匿名

追放されたら どこに住むのかね? 北の寿司御殿? それともタイランド?
どっちにしろ横田基地から直行便なんでしょ?
それともやっぱりもうすぐ皇室から出されると思ったから
ベルギーに助けを求めて呼び寄せたんかね?
ベルギーの王女 嫌そうな顔してたけどね?
国民にとっては 全て税金。 どーでもえーよーで どーでも良くない。

神様は見ている。

57
返信する
匿名

この写真の僕と伊勢にいったのは完全に別人。
耳、鼻、唇の厚み形すべて違います。

このことをコムロが騒いでいた件です。

返信する
静岡バラック出身のキコへ

>小室母子を、国際指名手配しろ!

小学生以下のオツムのズル仁が”国際指名手配”と言う言葉を知っているのか???
つい最近も久子様に伊勢に行ったことを「愛知県伊勢市に行って来ました」と言って久子様をあきれさせたらしいが・・・・

196
返信する
匿名

確かに小室夫妻の悪影響は悠仁にも及ぼしては
いると思うが、紀子の言い方だと、小室問題さえ
なければこんなことにはならない、みたいに
聞こえる。はっきり言うまでもないが、それは
明らかに違う。小室問題は元からある秋篠宮家
問題に、火に油を注ぐ形になっているだけ。
あってもなくても秋篠宮家は問題だらけなのには
違いない。

122
返信する
匿名

内輪揉めは身内でしましょう!
ヒサ、俺と日本一緒にやっていこうな!
と蜜月時代があったのでしょう!
小室はチンピラ、集り屋ですが
そのチンピラ相手に大麻、違法クリーム
使用し性艶に今でも抜け出せない姉
其れを傍観し各々、愛人を持つ両親

まず、家庭内を考えよう!

140
返信する
匿名

鯰家はもう既に地に落ちています。

こんな人達、本当に嫌です。早く皇室離脱さぜて全て没収して下さい。

まずはこの宮家が廃嫡になれば、問題の半分は片付くかと。

鯰家アレルギー発症中。

192
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

「日本には各地にさまざまな風俗があります。そういうものを若いうちに実際にその場所を訪ねて、そこでそういう女の子に直(じか)に触れるということは、将来的にも非常に大事なことなのではないかと思います。……それとともに春画などを通じて、さまざまなこと、中でも日本の歴史などについて知っておいてほしい」

の間違いかと・・・

てか、本当に小室親子は逮捕されて欲しい。
ついでに眞子も・・・

139
1
返信する


匿名

最近、NY夫婦との疎遠をアピールしてるけど、何を企んでるんだろう?
1.「支援してない」という印象操作
2.マコが妊娠して、「出産→和解」シナリオの前振り

144
返信する
匿名

小室圭なんかと結婚させるから、家庭崩壊に向かったんですよ?

自業自得ですけど。

161
4
返信する
匿名

その通り。でも破談に出来なかったのは、
ヤバい情報を流されたら困るから、泣く泣く
結婚を認めざるをえなかったんですよね?
親子揃ってろくでもないに引っかかって。
皇室関係者の自由恋愛結婚がいかに難しいか、
ということですね。でも常識的に人を見る
目があり、身体検査をきちんとしてたら、
妙な被害にあうことは避けられたでしょう。

もうすべてが後の祭り。小室夫妻のせいで
ヒサ盆の人生が滅茶苦茶なのは間違いない
事実だけど、それ以前にあの両親、特に
母親。アレがいる限り盆は一生報われない。

104
2
返信する
匿名

そうですよね。「ヤバい情報を流され
たら」じゃなくて「これ以上ヤバい
情報を流されたら」ですね。

86
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

以前悠仁さん進学のために紀子さんが御茶ノ水や筑波と同じく巨額の改修工事寄付金をすでに東大に渡している、と確か文春だと思いましたが報じていました。
学年最下位の成績で、簡単なレポート提出か何かで小室氏のように優秀報道またNHKにさせるつもりなんでしょうね。
これ国民を欺く行為ですよね。
自民党政府、本当に何故日本国民世論8割が継承認める男系の愛子様無視続ける?過去8人もの女性天皇存在した。
この宮家の支持基盤は、韓国人宗教団体との深い関係が暴露されてしまった安倍氏でした。自民党政府動かないのはこの韓国人教会の指示では?と疑ってしまいます。しかも紀子さんこれほど国民から批判殺到しても国民など全く頭中にない、次々に皇室バワー権力行使してるように私には見えます。このままでは数十年後実質的に皇室消滅しますね。

146
返信する
匿名

>「紀子さまは、悠仁さまの成績低迷は、小室問題が背景にあると考えています。そして小室圭さんの倫理観の低さが悠仁さまにも観戦して、作文コンクールに応募するにあたりコピペした文章を送ってしまったのだと嘆いておられます」(同前、秋篠宮家職員)

成績低迷をKK問題のせいにするなんて、言語道断です。普段、きちんと予習復習、自主学習をしていないからですよね?仮に結果が悪かったとしても、何が原因だったのか振り返り、反省、次に生かせばいいだけのことです。

KK問題も確かにそうですが、一番の原因は、鯰夫婦がきちんと馬、鹿、ズルヒトに人としてのモラル、マナー、倫理観などを教えてこなかったことです。自分たちが蒔いた種は自分たちで刈り取ることも。

119
返信する
匿名

国民からの親愛も、敬愛もいらないから、ただただズルくんの天皇即位だけが鯰嫁の目標なら、天皇とは何のために必要なのか、となる。
そして、それならば皇室など要らない、と国民の大部分が思う。
欧州など、海外が鯰家にNOと言い、中国でさえ、鯰家の色々な悪事が記事になっていると言うのに、この井の中の蛙達はどうやったら自分達のバカさ加減を認識するのか………。
国民は呆れて物が言えない。開いた口が塞がらない。

122
返信する
匿名

中国は自国の政権批判がタブーなだけで、同盟国でもない国はいくら批判しても自由ですよ
向こうで「日本は民主主義というが、見ろよ、こんな腐ってる!中国のほうが民主的!」というプロパガンダに利用されてそうで恐ろしいです

43
返信する


GIYU

小室の肩を持つわけではないが、少なくともズルヒトの赤点やコピペ問題は小室のせいじゃない。
紀子は何でも都合の悪い事は人のせい。

108
1
返信する
匿名

kkのせいだしょ。 お金取られちゃったから もっと コピペなんかしない 優秀な ゴーストライターさん 雇えなかったんだしょ。
まあ なんでも人のせい ってとこはわかる。 犯罪人ってみんなそーよ。

31
4
返信する
匿名

>さらに、ここのところ悠仁さまは職員たちへのアタリも厳しく『俺は将来の天皇だぞ!』ですとか『将来の天皇に逆らうのか!?』と教育されることも多くなっています。<

座敷牢に入れられるようになった零点親王がよく言うねえ。
これでは紀子が普段から
「この子は将来の天皇だぞ!」
「将来の天皇に逆らうのか!」
と同級生を威嚇し、上級生を2ヶ月もの停学処分に付させた
「帰れコール停学処分事件」での紀子口上の口写しですよ。
特支の子によくある親や教師の言葉をただ復唱するだけの馬鹿の癖なんでしょ。

>「紀子さまは、悠仁さまの成績低迷は、小室問題が背景にあると考えています。そして小室圭さんの倫理観の低さが悠仁さまにも感染して、作文コンクールに応募するにあたりコピペした文章を送ってしまったのだと嘆いておられます」(同前、秋篠宮家職員)<

おやおや?
あの盗作作文は職員が代作した作品ではなかったの?
こんどの説明では、もっと追い込まれることになりますよ。 
これで悠仁自身が著作権法違反して盗作をし、賞品である図書券を詐取した詐欺罪成立事件だったということになりました。
紀子は、いまや自分たちの犯してきた違法行為責任を問われまいとして、何もかも牽強付会に小室親子のせいにしようとしだしていることがこの記事でよくわかりました。

それに「小室圭さんの倫理観の低さが悠仁さまにも感染し」の部分は司法試験の不正問題がやはり秋家を追い詰めていることを意味しています。不正受験を屁とも思わないことと、悠仁が盗作作文で賞品を詐取する行為とは、似た者同士だから、ならば小室に全責任をなすりつけてやれですか?

悠仁がおかしくなってきたのは、座敷牢に入れられたことで、やっと自分の置かれている立場が、もはや「ショーライノ」ではなくなり、普通なら蓼科生活の痴漢行為だけで十分に少年院送致決定が下るような強制わいせつ犯認定で、とうに社会的に葬られたも同然であることに、なんとなく、知障ながらも気づきだしたから大荒れ状態になったとみるしかありません。

88
返信する
匿名

小室と紀子の関係は、似た者同士ゆえに、眞子が親近感を覚えたことに由来しています。
どっちもいかがわしい、結婚前の七代遡る出自調査を避けたがる、いやさせなかった点で、まったく駅南妃と同類項なのに、それをいうと激しくお互いが責め合うことに。

秋篠宮家を社会が皇族にふさわしくないとして軽蔑する同じ要因が、小室側にも相似形のようにある。
だからどっちが先にドジをしでかしたかの痴話喧嘩が起きる。
文仁と紀子も、非嫡出夫と駅南出身妻で、どちらも脛に傷持つ身なのに傷を舐め合わず、喧嘩しては粗塩を擦り込むようなことをして、やけ酒、いらだち、○麻に走る繰り返しだった。

この親の因果がついに座敷牢親王にも出始めだした。
これからもっと激烈な狂気となって、紀子に向かってくるでしょう。座敷牢から不満を叫ぶ悠仁の声に、44億豪邸はたちまち呪いの館へと変貌するに違いありません。

89
1
返信する
匿名

あの壮麗に見える紫禁城で、西太后と溥儀が三千人の宦官に殴る怒鳴るの折檻をしていたという清朝末期が日本で再現されるとか胸熱
これから辛亥革命→内戦→共産化→文革ですか?

43
返信する
匿名

鯰家と紐負債が疎遠だの絶縁だの、嘘ですよ。
だって未だに支援は続いている訳でしょ。

もう騙されませんよ。

113
返信する
匿名

>「紀子さまにとって最も大切なのは、悠仁さまです。このままの状況が続けば秋篠宮家の評判は地に落ち、回復不能になります」

すでに、とうの昔に回復不能になっていますが、紀子は今頃気づいたの?
 
>「時折、紀子さまは、週刊誌をお読みになりながら、鬼の形相で『肉を切らせて骨を切る』と呟かれることがあります」

これだからBZは扱いにくい。すぐ「肉」処理が出るから。

>「眞子さんとの絶縁宣言を発表するなど強硬手段に出るお覚悟でしょう」(同前、秋篠宮家職員)

一億円も娘に自分のクレカを使わせておいて、眞子絶縁もなにもできるわけない。秋篠宮家は反社一家と同様、十把一絡げに改易される運命にあるのです。

>「また通われる筑附でも、他の生徒たちから、眞子さまの一件であれこれ言われるらしく」

誰一人、正規合格した生徒たちは悠仁を同級生などとは思ってもいないので、こんな会話もありえませんね。
蓼科生活の夜、肝試しでの痴漢行為がすべての悠仁のおしまいを意味しているのです。
一瞬で社会的信用を失う犯罪が、痴漢、盗撮犯です。
これでいままで何とか無理にお膳立てされてきた皇位継承路線も、痴漢で完全に崩壊しました。同級生女子を性欲の対象としてしか見ずに侮ったからですよ。

94
返信する
匿名

筑附で眞子さんの一件で色々言われるって…。
盆は友達ゼロなんだから、それはないでしょ。
かげで言われてることの一部が目に入って
きたり、妙な空気を感じてるんじゃない?

62
返信する
盗作の王子様

ズル盆!国際指名手配、国外追放するなら!お前ら家族とばばぁも一緒な!

81
返信する


匿名

「脱秋篠宮家と男系男根主義からの訣別トレンド」

秋篠宮家応援団もひとり、またひとりと抜けるようになって
きましたね。いいことです。

悠仁の出来損ないぶり、痴漢や盗撮などの性癖の悪さを知る
とこれまで長いものには巻かれろで付いてきた信者も潮目の
変化を悟り、沈没船から逃げ出す鼠のように、一斉に縁切り
開始しはじめています。

加えて「教祖美智子」の権威失墜が追い打ちをかけます。
美智子教についていくには、両陛下を敵視するしかなくなり
イコール謀反となるからで、謀反or男根主義か、との選択
を迫られるからです。

小室眞子の誕生は、翻って、紀子が結婚時身体検査を差別を
理由に拒否してきた結果、小室の身体検査もできない状態に
なって、まさに親が朱に交わり、娘が駈け落ちする結果となり、これが一層の秋家非難へとつながっていきます。

祖父母の代からの隠し事、出生秘密、出自秘密の存在が、
秋家のいかがわしさを国民に印象付け、教条的朝鮮王朝式
「押しつけ男系男根主義」の欺瞞が、統一教会の浸透手口の
暴露から誰にでも理解可能なものとなってきたことも秋家株
暴落の一大要因です。

統一教会友好関連団体による、日本会議のような露骨な
悠仁上げも、裏口入学と入学後の不祥事で完全に失敗です。

84
返信する
匿名

明治以前は女帝がいたんだし男系男根主義は伝統でもなんでもない
征韓論者だった井上毅が初めて日本へ紹介し、その後、自民統一政権が継承した、李氏朝鮮儒教に特有の価値観でしかない

38
返信する
匿名

今回の記事に使われた悠仁写真からわかることがあります。

左手の親指と人差し指の間に、瘤のような物がはっきり
写っていますね。
これが多指症で切断したという六本目の指があった場所なのか
な?と思わず拡大して見入ってしまいました。

66
1
返信する
匿名

B地区関係者は古来「四つ足」と呼ばれますが、三つ口、六つ指といった様々な場所に奇形が発現しやすい穢れた血なのでしょう
日本の象徴である皇統が穢れてほしくなければ廃嫡一択です

60
返信する
匿名

結婚時に家系図調査、過去帳調査を拒否すれば、奇形児が出来たときに国民は紀子にとっても不愉快な噂話をどんどんしますよ。
だから宮内庁は最低7代は遡り厳正な調査を行い、BZ疑惑のないこと、かつ障害者や共産党員、前科者などがいないことを確認してから、結婚許可をする習わしになっているのです。紀子はこの結婚時の身体検査を拒否したので、後はどうなろうが知りません。

62
返信する
匿名

BZ関係者だけでなく、先祖7代の職業に土方や塗装工がいないこと、東大京大が複数人いることを確認してから結婚許可をするべきだと思います

21
3
返信する
匿名

確かに 親指と人差し指の間になんかイボみたいなものがあります。

6指だったら天皇にふさわしくないとかいうわけではないのでしょうが、国民にしっかりそれは公表してほしいです。

敬宮さまの中学高校時代の拒食症で激痩せされていた時代も、国民にはありのままをお写真で公開されていました。

40
1
返信する
匿名

私のみまちがいかもしれないが、この写真の子の目もとが、サーヤに似ている気がした。

19
9
返信する
匿名

あれは女官の子とされているので、あれとは全然血のつながり
はなし
見て子とだけ薄いつながりがあるが、所詮は非皇族だからね
AZ家の孫にあたるが、障害児なので、関わると子孫全員が
きょうだい児になってしまい、大変な風評被害を被るから
富豪一家だけに認める筈も無いと思う

34
返信する
匿名

確実に切断されており6本あります
多指症は小指側、親指側が多い
紀子もいい加減に我欲を捨てなければならないね!
 

27
1
返信する
匿名

親戚に同じ指の方がいらっしゃる方が見ればすぐ分かるのでしょうか?
ただ知らない方のほうが多いので「愚民」を騙せればいいとでも思ってそう

18
1
返信する
匿名

秋篠宮は、悠仁さんには天皇は無理、と思っているようですが、
当の本人は、なる気満々みたいですね?紀子さんが言いくるめているのでしょうか?

悠仁さんには、小室圭は姉を操り、秋篠宮家から金を巻き上げる悪人状態?どうぞ、圭の人生をめちゃくちゃにして下さいな、と思ってしまいます。

このような場合、歴史では、
息子と母親が共謀して、夫やら父やらを、
などという歴史はざら。

そして、そばでうるさく指示してきて、自分の思い通りにならない苛立ちから、母親を幽閉したりする歴史もあります。

天皇陛下御一家なら、現在のような慎ましい生き方を継続して下さる事でしょう。
周りの職員は、とうに気づいていると思います。

46
2
返信する
匿名

悠仁さんにとって、気に入らない人間は皆、

こいつのせいで、自分の人生はめちゃくちゃ。

次は、紀子さん、そして、秋篠宮、ですかね。
最後は、平民全員を戦争に送り出して、
弱い平民のせいで、僕の人生はめちゃくちゃ?

47
返信する
匿名

小室圭の弁護士資格買取のために、またNY享楽主義夫婦が、金をオクレ、と言ってきて
さらに、佳代に何億も要求されて、
困り果てている両親を見て、

悠仁さんが、親子を逮捕しろと叫んだのかしら?
逮捕は賛成だけど、短絡思考は怖いです。

43
5
返信する
匿名

私のみまちがいかもしれないが、この写真の子の目もとが、サーヤに似ている気がした。

14
8
返信する
匿名

あれは女官の子とされているので、あれとは全然血のつながりはなし
見て子とだけ薄いつながりがあるが、所詮は非皇族だからね
AZ家の孫にあたるが、障害児なので、関わると一家まできょうだい児
になってしまい、大変な風評被害を被るから認める筈も無いと思う

28
返信する
匿名

悠仁様なりに自身の天皇に対する期待より あのKK負債の子供にとの周りや母親の待遇が気になって来ているのでは?
やはり秋篠宮家の子供。自分が一番。
自分以外に目が行くのは気に入らないでしょうね。
小室さんの事きっかけで何かと言われているのは間違いないけど でも小室さんも悠仁様も紙一重。やっている事一緒なんですが‥
ほんと育て方間違えられて姉弟で性格も歪むでしょうが。
まずは小室親子を逮捕に導くのが最善ですが秋篠宮家も色々と詰んでますね。

41
1
返信する
野萩

暫定2位が天皇になるのなら、皇后は傍系宮妃のようなモノしかあり得ないでしょうね。一般常識を持ったいち国民でもアレに嫁ぐのは考えられないでしょうに、皇族に嫁ぐような良家のご息女がアレの相手になりたいと思うわけはないでしょう。両親も大反対でしょう。
そうなれば、今でも醜聞まみれなのに、皇室は醜聞しかなくなってしまいますね。国の恥・世界の恥の代名詞が「ニホンの皇室」。そんな国に生きなければならないのは辛いです。敬宮殿下立太子が叶わないのなら、令和で天皇制は終わりに。そう願う方々の気持ちがよく解ります。

42
返信する
匿名

小室母子を逮捕しろ!
姉に金を渡すな!
それは同意できるが、

父は早く退位しろ!
母は口出しするな!
平民は金と女をさし出せ!
日本はどこの国と戦争しても勝つ!
唯我独尊天皇になったら、手がつけられなさそう。政府と享楽を分かち合う、恐怖政治。
そうなったら、日本はオシマイ。

29
1
返信する
匿名

悠仁さま「小室を、国際指名手配しろ!国外追放にしろ!」
KK「ズル人を死刑にしろ」
A宮「俺は・・・関係ありましぇん」
馬「バラしますよ」
鹿「アンタに蹴られた尻の痣、見たい?」
キ印「だめですよ、タダで見せちゃ」
皿「私の前世はカッパ」
憂民「そう、だからアンタは気味が悪い」

29
1
返信する
匿名

将来の天皇に逆らってはいけない。

この考え方が、既に、出来損ないの証拠。
冷静な判断力、人々を敬う心無くして、
国民は、天皇陛下と認められるのでしょうか?

令和の天皇陛下との差は天と地。
秋篠宮一家に皇統をうつすなんて、悪夢。

48
返信する
匿名

習近平をプーさんに擬えただけで逮捕される国に憧れてそう
専制と立憲制の違いも知らず、「戦前回帰」という自民党のマニフェストを独自解釈してナチスレベルの規制を敷いてるズルヒトラーとその親とその取り巻き
自民党のマニフェストの「戦前回帰」って最初は「自分の国を守れる武力を持つ」くらいの話だったのに、コロナがきっかけで私権制限の話まで出てきて、さらにオータム一味が特高ごっこを始めて完全におかしくなった

36
返信する
匿名

通訳ぬきで会話するともう非礼なことがそのままに出るし
相手の話の意味を誰一人理解できないままに話が進む恐怖
もちろん王女は秋家の知的水準の異常な低さをすぐ見破る

日本人相手では秋家の人間にはこちらから一切質問するな
と宮内庁に事前に止められるためにボロがでにくい仕組み

ところが海外賓客はここぞとばかり知能テストをしようと
矢継ぎ早の質問が飛んでくるがほとんど紀子らは理解不能
質問に全く答えられずに漫然と天気やお元気ですかの会話

向こうも知的障害児王子がいるので障害児には慣れていて
健常児かどうかの鑑定眼も養われているから悠仁の多動で
これはおかしいイカレた子だなと王女はピンときてしまう

40
返信する
コムロコム

>>小室を、国際指名手配しろ!国外追放にしろ!

ヒサ、国王といえども法なくして民を罰することはできないンだわ

12
4
返信する
匿名

ズルヒトは果たして国際指名手配という言葉、その意味さえ理解していないのでは?だからそんな言葉さえズルヒト自身の考えで発言しているかこの記事には疑問。
とにかく池沼でも中程度以上だからほとんどの世の中のこと、自分の置かれた状況さえ理解していないと思う。ただこれまた池沼の両親が「あんたはショラテンよ」と毎日のように教え込んでいるだろうからショラテンとかの言葉として覚えているかもだけれど、ちゃんとその意味さえ理解していないのでは?

33
返信する
匿名

ズルヒト「小室を国外追放にしろ」

宮内庁長官「すでにアメリカに出国済みですが」

ツクフ生「ズルヒトは国外・国内の意味の違いもわからないのね。授業でも全然当てられないから、マジで小学生並みの学力さえないこともみんなわかってる」

ズルヒト「小室を国際指名手配しろ」

宮内庁長官「まず日本国内法に違反していないと国際指名手配はできない決まりですが」

ツクフ生「ズルヒトは指名手配の意味を知らないね。ラノベか
セカイ系アニメの見過ぎで台詞だけが人工内耳経由で頭に残ったものの、言葉の意味を理解できるだけの知能はないのよ」

32
返信する
匿名

このようなかたを、いずれ天皇に、という政府は、頭がどうかしているとしか思えません。

天皇陛下には、政治に口出しする権利などない、と、
知らない、知ろうとしない秋篠宮一家に、どうやって教えるつもりか。抑えられるのか??

今でさえ、秋篠宮はあーだ、こーだ口出ししてますよね。紀子さんも、私たちは何をしてもいい、と恐ろしい勘違いをされている。だから盗作も痴漢も裏口も、私たちはやっていい、と傲慢さが際立つ。
宮家以下の、顰蹙一家。

18
返信する
匿名

今朝の新聞広告から 
愛子さま御成年記念時計は如何ですか?
こういう便乗商法ならば賛成よ

「奉祝 愛子内親王殿下御成年記念 
愛子内親王殿下の聡明さと凛としたお姿を時計で表現
奉祝 菊花紋腕時計 菊花紋の中心にはダイヤモンド」

敬宮の文字が広告に入ってない点が気に入らないけど、キャッチフレーズが「聡明さと凛としたお姿」とあるのは好印象。
間違っても悠仁では成人しても奉祝時計は発売されないだろうし(支持がないので売れない)、痴漢親王や0点親王では「聡明さと凛としたお姿」表現も使われないので、これをみても次の天皇には愛子さましかありえないと直感できるわ。

母親があの静岡駅南出身だとか、卵子は姉のものを使用し、人工的に産み分けられ、指は六本もあったので一本切り取られたとか、泡坊とも言われ、出てくる話がどれもホラーチック。
第一印象からして悠仁は不吉感満載で、座敷牢に入れられるところも「聡明さと凛としたお姿」の愛子さまとは対照的。

32
返信する
匿名

手の皮膚がめくれ上がり異常全身から炎症がある
爪も反り返りまともに生えていない
紀子は若いツバメには小まめなのだろうが
道具だけのヒサには気の毒な気もする
この婆婆は地獄に堕ちる‼️

20
返信する
匿名

自分が道具だけの価値しかない、と気づいた時の悠仁さんの驚愕を思うと、なんとも言えない気持ちになります。
全てを、一体誰のせいにするのかな。
その時、味方はいるのかな。

紀子さんを憎悪する前に、皇籍を剥奪させた方が日本の為です。

19
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です