悠仁さま汚名挽回「カンニングの準備」を紀子さまが指令 マジシャンを家庭教師に雇う「ウルトラC」


地を這う悠仁さま赤点

悠仁さまの試験結果が芳しくないことが報道され一月が過ぎようとしています。すでにSNSなどで悠仁さまの学力が平均から大きく外れていることは噂されていましたが、メディアがこれを報じたのは今回が初めてとなります。第一報は、『女性自身』(2022年11月22日号)でした。

「「現代の国語」、いわゆる現国の試験の点数がかなり低く、生徒たちが驚くほどだったのです。一般的には平均点の半分を“赤点〟と呼びますが、そういったレベルの点数だと聞きました。悠仁さまは東京大学進学を目指されているとも報じられています。また中学2年生のときに執筆された作文コンクールで佳作に選ばれていることから、“国語はお得意〟というイメージもあり、それだけに生徒たちの驚きも大きかったようです。

これまでも悠仁さまに関しては”成績が優秀〟という評判は聞いたことがありません。逆に“深海魚化されているのではないかという心配の声が聞こえてきます」(前出・保護者)

『女性自身』(2022年11月22日号)

今回の悠仁さまの成績は筑附のなかでも衝撃的であったらしく、次々と情報が暴露され、最終的には筑附の関係者から悠仁さまのテスト成績が全て暴露されてしまいました。

数学  0点/200点満点
物理  0点/100点満点
化学  2点/100点満点
英語  6点/200点満点
国語  5点/200点満点
政経  3点/100点満点
日本史 4点/100点満点

計 20点

このツイートが炎上するや、そのアカウントはすぐに凍結対象になってしまったことが、逆に「事実」を物語っているように感じられてなりません。

「紀子さまは今回の赤点報道を大変気にされています。流出した情報すべてが正確というわけではないようですが、『ほぼ正確』なのは疑いようもない事実であります。これまで紀子さまは、電通など広告代理店を通じ『悠仁は東大に合格するくらい成績優秀の天才』というイメージ戦略を徹底してただけに、今回の成績露呈は『想定の範囲外』でショックを受けているようです」(宮内庁職員)



『悠仁さまは成績優秀』と国民が騙せていたと紀子さまが信じていたこと自体が驚きですね。事実、国民は今回の成績バレ報道を受けても、次のように冷静です。

名前を漢字で書けないのが小5と言われて、そのまま知能は止まっているということか。人様に迷惑かける皇族は不要。

国民の金で通わせてもらっているのだから負担をかけてはならん。
成績不振なら進学はしない。昭和天皇の言葉は正しい。

悠仁さまにカンニングをさせるのか

このような状況を受け、紀子さまが奇策に打って出たそうです。先ほどの関係者が詳細を教えてくれました。

「今回の赤点を受け、紀子さまは家庭教師を総入れ替えしました。悠仁さまの成績低迷は、家庭教師に責任があるというのが紀子さまのお考えです」(同前・宮内庁職員)

さらに今回、マジシャンが家庭教師に加わったという驚きの情報がありました。

「悠仁さまは手先が器用であるため、情操教育に必要との理由で高名な手品師を家庭教師につけました。どんな手品を学習しているのかと覗いたのですが、鉛筆を机の上にいっぱい並べて転がしているだけでした」(同前・宮内庁職員)

机の上に並べられた鉛筆……いったい何をするのでしょうか? ここで思い出されるのが小室圭さんがニューヨーク州司法試験の際に机の上に15本の鉛筆を並べており、それがカンニングペーパーとして利用されていた疑惑があるからです。次のようにメディアによって暴露されています。



通常、事務所は試験に合格して弁護士になることを前提に、学生を雇う。それゆえ不合格になれば、解雇されてもおかしくないというのがNYの法曹界。しかし圭さんは既に2回、試験に落ちており、崖っぷちのはず。7月の試験を同じ会場で受けた受験生が語る。

「小室さんは会場に15本もの大量の鉛筆を持ち込んでいました。休み時間にスマホを食い入るように見つめ、見直しをしていた」

「週刊文春」編集部

「試験後、小室氏はNY総領事館関係者に『試験では、聞いていた通りの問題が出たのでバッチリだった。今度こそ大丈夫だ』と自信満々に語ったという。もちろん、事前に聞いていた問題が出たなら正答できただろうし、合格点にも達した可能性が高い。だが、これは言い方を変えれば試験問題の漏洩、つまりカンニングで不正行為になってしまう」

法に厳格な米国で果たして試験問題の漏洩などの不正が本当にあるのかと同関係者は戸惑ったというが、同時にあり得ない話ではないとの心証も抱いたようだ。なぜなら、小室氏を巡るこれまでの“功績”を振り返ると、裏で何かしらの圧力が働いたとしか思えないものが多いからだ。

「月刊テーミス」(2022年9月号)

前科の有る悠仁さまの不正

小室圭さんのカンニング疑惑は現地ニューヨークでも話題になっており、何かしらの形で不正が行われたことは確実でしょう。これと同様に悠仁さまにカンニングを強要している可能性があるそうです。

「もしかしたら紀子さまは、小室圭さんがやったのと同じカンニング方法を悠仁さまにも習得させ、期末試験で全科目100点満点にしたかったのかもしれません。悠仁さまは、紀子さまの命令に忠実に従うロボットのような精密機械ですから、今回の”15本鉛筆大作戦”は見事に成功させるかもしれません」(同前・宮内庁職員)

だが、悠仁さまは将来の天皇として「帝王学」を受けているはずです。そんな悠仁さまが、幾ら母親である紀子さまの命令であるとはいえ、カンニングなどという愚考を犯すのでしょうか? しかし、宮内庁の関係者たちは、口をそろえて「悠仁さまは紀子さまのロボットに過ぎない」と断言します。

「すでに悠仁さまには不正の前科があります。2021年3月、福岡県北九州市が主催した「第12回子どもノンフィクション文学賞」に、悠仁さまは『小笠原諸島を訪ねて』というタイトルの作文を提出し”佳作”をとりました。しかし入賞された作文の一部が、それより以前に発表されたほかの人の文章に酷似していることがわかったのです。つまり悠仁さまは著作権法を侵害しコピペを通して入賞したという過去があります。これも紀子さまから『絶対に入賞しろ』というプレッシャーを受け、悠仁さまが犯してしまったカンニングの一つでしょう。

なので今回も紀子さまのプレッシャーに耐えられず、鉛筆15本を使い、小室圭さんと同じくカンニングと言われても反論できないような行為をしてしまうのではないかと心配しております。そのようなことにならないよう願うばかりです」(同前・宮内庁職員)

悠仁さまの次の試験は12月に行われるそうです。いったい何点になるのでしょうか…

48 COMMENTS

匿名

鉛筆を机の上に並べて、転がしているだけって・・・
また、家庭教師を交代しただけでなく、きちんと心を入れ替えて勉強するのかと思ったら・・・・

12月の2学期中間試験でも、結果は同じでしょうね。
また、3月の2学期期末試験も・・・

昭和天皇が、「成績不振なら進学しない」というお言葉、正しいですね。同時にズルヒトに響いているのかしら?

「ぬまっき」と言われている静岡の私立に転入するか、御料牧場で動物の世話をしながら、家庭教師と一緒に高卒認定試験の準備をするか・・・どちらかでしょうね。

107
返信する
匿名

最近ここでもちょくちょく「ぬまっき」が
出てきてますが、この際ネット上の呼び名を
「ズルヒト」から「ぬまっき」に変えて、
SNS上で拡散させまくるのはどうでしょうか?
「ぬまっき」がわからない人は、ぜひネットで
検索してみてください。

63
1
返信する
匿名

ぬまっきに失礼ではないでしょうか。
ぬまっきは勉強が不得意なだけで、不正ではないでしょう。

62
返信する
匿名

ぬまっきは勉強が不得意なだけで、
不正はしていない…。

そうですね。でも、ぬまっき伝説で、「テストでQの小文字を書かせたら、
正解率が30%くらいしかなかった」
みたいなのを以前聞いた気がしますが、こういうのって「勉強が不得意」の
レベルなんてはるかに超越してません?

学校側も特定の生徒だけにそうして、
裏でお金が動いてる、とかでないので、
不正というよりはわざとらしい下駄の
はかせすぎ、ですね。そんな高校生
としてあまりにも低レベルな問題の
オンパレードで単位をあげようと
してるんですから。

でも学校自体がそういう受け皿なら、
悠仁さまにもピッタリなのでは?
親が素直に現実を受け入れられたら、
の話ですが。

55
返信する
匿名

キコがやってるのは「ツクフをぬまっきにしよう!」ということですね。
そして次は「東大をぬまっきにしよう!」ですか。恐ろしい。

56
匿名

ぬまっき調べたら {昼休みで生徒が帰ってしまうので3時のおやつがある} って書いてあった。

大笑いして寿命が伸びた。 ありがとう。

53
返信する
匿名

外国の人だって ここ翻訳機使えば読めるんだよ。
もう日本 面目丸つぶれじゃん。
ナマズんちと殺人詐欺婆&ヒモ息子んちのせいで世界から信用失う。
恥ずかしいったらありゃしないもう。

75
返信する
ナルヒトム

>>昭和天皇が、「成績不振なら進学しない」というお言葉

実際にはヒロヒト爺さんは、皇太子にはやはり東大が相応しいのだが東大はアカ教員が多いから…などと負け惜しみを言っていた程度には親バカだったのである。

18
7
返信する
匿名

今日も皇室批判、オツカレ。
自分の親がホンマモンの馬鹿だからって、皇族を批判するのは如何なものか。
知能だけでなく、親の考え方、行動まで遺伝するから、ナルヒトムっつーやつの親はかなりのクズ決定だね。

返信する
匿名

擁するに、カンニングをしないと成績が取れない!
ということですよね!みんなが努力して、真剣に勉強をして、志望大学に行く準備をする中、悠仁さまは、学校の成績も「カンニングで成績超優秀!そして、東大の推薦枠を一般人から奪おう」
そう企てているわけですね?
悠仁さまを絶対に許すべきではありません。子供であろうが、不正入学は犯罪です!

115
1
返信する
匿名

不正しかできない、そして特権と国民の血税を湯水のごとく使い続ける秋篠宮家は不要!
それに、特権と血税を湯水のごとく使いながら、我々と同じ「一般人の扱い」を受けているのだから、それ相応の処罰が秋篠宮家にくだらないと国民は納得しません!

113
返信する
匿名

鶴の一声で成績操作させると思ってた。しかしツクフの現場がそれに応じなかったのだろう。
カンニングに手を出すなんて、相当追い詰められてるね。ツクフがんばれ。現場の先生や生徒さんたちが無事でありますように。

114
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

子供が勝手にカンニングするのならわかるが、親がカンニングをさせるとか常人では考えつかないことです。
さすが詐欺師のの宮家ですね。
手品師を手配せずとも、義兄に教えてもらったらいかがでしょう。
カンニングのプロですから・・・

103
返信する


野萩

汚名は挽回でなく返上ですよ。挽回は名誉。
それはともかく、愛子天皇が現実味を帯びてきたという記事、ご覧になりましたか? 私は以前出た「安倍さんも愛子天皇を認めてた」という記事は、「だから安心して自民党に投票し続けてね」という誘導だと警戒していましたが、流れは変わってきているのでしょうか?
頑固な「女系ダメ!絶対!」派の高市氏が、次期総理候補として存在感を持つ限り、女性・女系天皇容認の典範改定は困難かと思っていましたが、少しは期待していいのでしょうか。まぁ、今までが今までですから、男系男子カルト自民党には投票しませんけど。

89
返信する
匿名

秋篠宮家の場合、汚名を挽回でいいのでは。汚名をかぶってばかりなので。
しかし「挽回」というと「失われたものを回復する」のであって、
秋篠宮家の場合いつも汚名まみれで、汚名を失うことがないので、やっぱり違うかな。

71
返信する
匿名

たぶん愛子さまの次は秋篠宮家にするということで、秋篠宮家のバックも納得させる案なのでしょう。

11
35
返信する
野萩

「女性天皇容認」で止まってしまうとそうなりかねないのが嫌ですね。仮に敬宮殿下の皇配殿下が旧宮家の男系男子だったなら、そのお子様に皇位を継承せざるを得ないでしょうけど。元明天皇から元正天皇への継承と同じですね。
(元正天皇は女性で、母である元明天皇からの継承、つまり女系継承です。父が男系男子なので血統上は男系が維持されているだけ)
まずは女性天皇容認、その後は女系を容認…という流れでもいいかな?と思っていましたが、「女性天皇容認したんだからいいでしょ? 中継ぎ女帝乙」と愛子天皇→暫定2位と継承しかねませんからね、男系男子カルト自民党は。女性天皇・女系天皇は同時に容認されなければなりません。

35
1
返信する
匿名

学校側も普段から素行勉強不良の生徒が高得点を出したらそれは本人の実力じゃないと思うし不正行為を疑うでしょう。
キコとズブズブのツクフは子鯰がテスト中にカンニング行為をしていても注意出きるのかな?

73
返信する
匿名

BUNKA一月号に篠原さんの記事が大きく出ていて、小室圭の最終テストである、適正審査がペーパーテストより難関で、母親の問題や、受験資格問題有無で苦戦があるということや、不正を訴える弁護士達の動きなどが詳しく出ていました。

ズルヒトには人工内耳という武器があります。
テスト問題を特殊な小型カメラでライブ撮影し、御用地で控えている家庭教師に送信し、正解が人工内耳へ直接電気信号として(試験監督やクラスメイトには全く聞こえない)発信できれば、理論上あらゆるカンニングが成功することになります。

しかし、ズルヒト(電報くん)の場合、数学ではまず問題文の意味がわからないし、国語も漢字が読めず、満足に書くことすら覚束ない知能指数なので、音声で解答を送信されてきても、それを紙に書き写すことすら不可能だと思われます。

もしNYでもズルヒトと同じマジック鉛筆が使われ、そこにハイテク小型カメラやスキャナーが仕込まれていて、問題文にかざすか、なぞるだけで、試験問題が画像として送信できるならば、正解を選ぶ形式のテスト部分だけは満点も夢では無くなります。

あとはズルヒトの座席上天井に監視カメラを設置し試験問題面をズームし送信させる方法が考えられます。
ツクフのみなさん、紀子が指南するカンニングの見破りに挑戦してみられては如何でしょうか?

66
返信する
匿名

もし、12月の試験でズルヒトの成績が
急激に上がったら、カンニングか試験問題
漏洩に間違いありませんが、それも皇室
特権使って問題は揉み消されるでしょう。
お茶の時みたいに。

これで筑附志願者はますます減りますね。
いや、ゼロになる可能性も大では?

偏差値65の子に70の学校目指せ、と
ハッパをかけるとかならまだしも、
ぬまっきレベルの子に親の劣等感や見栄のために東大にねじ込むなんて、これを
教育虐待と言わず何というの?

本気で家庭教師が悪い、と考えてるなら、
般若さまは懲りない以前に、学習能力の
ない相当なお馬鹿なだけ。

ズルヒトをかくまう気はないけど、あの
母親のもとに生まれてきてしまった、と
いうことだけは同情しますよ。

83
返信する
匿名

>あの母親のもとに産まれてきてしまった、ということだけは同情します。

子は親を選べませんからね。確かに同情の余地はあります。

小室圭『僕はママ(佳代)の子供で良かった!おかげで皇族にもなれたし、感謝だよ!』と勘違いしているアホも身内にいますけどね。

75
3
返信する
一般人の感覚

ほぉ〜鉛筆15本作戦ですかぁ〜

じゃあ学校側にはカンニング防止のため、試験1科目につき鉛筆3本までとして頂きましょう。

勿論、生徒への通達は先生(試験官)が試験を開始する直前です。

鉛筆4本以上机にあったらカンニングとみなして問答無用の0点とする!!

悠仁さまは焦り、紀子さまは怒り狂うでしょうね!

72
返信する
匿名

15本どこれるか、30本用意させても足りなさそう。
もしくは書く場所間違えては大変とばかりに、正解の入った答案用紙を丸写しさせる可能性もありそう。

55
返信する
匿名

クラスメイトには『鉛筆カンニング』は既にバレているから、机に大量の鉛筆を見た瞬間『やば!ヒサのやつカンニングしているよ』と思われますね。

48
返信する
ズル盆のパパなのだ!

またズル盆の不正の為に国民の血税が遣われるのかな?少し位は自分らで努力しろよ!

68
返信する


匿名

カンニング作戦?
もう、これ以上の悪あがきはやめときなって。
どこまで恥をさらす気なの?
国民の侮蔑と嘲笑の対象になることに快感を感じているの?
宮内庁には、まともな忠告ができる人は誰もいないの?
それとも、皇室はこれで終焉させようという計画なのか。

78
返信する
匿名

前回は盗作、今度はカンニングか。
それを当たり前のようにやらかす神経、やはりコムロ家系と同族ですな。
常識と良識、そして恥の感覚を完全に失った異常人間たちがどんな末路を迎えても知ったこっちゃないが、まじめに勉学に励む学生たちや教育機関に対する侮辱行為は万死に値する。

72
返信する
匿名

すごいなあ紀子さんは。

こんなのを嫁に貰った秋篠もすごいなあ。

あんまりすごくて宮をつける気にもならない。

こんな両親のもとに生まれたく、ない。

88
1
返信する
GIYU

ここに出ている点数が本当なら、相当な◯ホと思う。勉強さぼったとか、そんな次元じゃないでしょ。例えば意味のわからない外国のテスト、いきなり受けさされて、えいやっで勘で四択とかの問題に偶然正解できた感じ?
日本史4点って、聞いた事ないわ。
こんな◯ホなら、カンニングさせようとも、問題の意味とかわからないだろうし、鉛筆何本持ち込もうと無理じゃない?

70
返信する
匿名

まずは、カンニングのやり方から指南ですね。
問題の理解は、そのずっと先の話。

そんな、世界に笑われるやり方より、
一番先に、常識や誠意を教えて欲しいものです!

50
返信する
コムロコム

実はオレも以前カンニングペーパーを作ったことがあるのだが、試験直前に確認したところすべて頭に入っていたということで破り捨ててしまったンだわ。

1
23
返信する
匿名

>コムロコム

答えが全部頭に入ったという事は、事前に問題内容を知っていたという事だな!

問題を事前に手に入れて、カンニングペーパーを作るとは二重の不正だな!笑笑

23
返信する
コムロコム

どう読んでも「すべて」(全部)というのはカンニングペーパーの内容以外にはあり得ないンだわ。

返信する


匿名

皇室忖度で守られ続けたせいで、カンニング、剽窃何でもありの犯罪者家族になってしまった。廃嫡を!

51
返信する
匿名

いっその事、皇后陛下雅子様のクレカを盗んでマコに送るという愚行を敢行して、見逃せない犯罪歴を上塗りして欲しかった。でも、発覚しても、職員が罪を被って辞職で終わるのだろう。
さて、
カンニング現行犯で悠仁さんが捕まった場合、誰が人身御供になるのでしょうか?

34
返信する
匿名

事前に問題を入手して試験回答の準備ぐらいしないと、試験当日の広範囲にカンニング準備と解答内容が理解できるかどうか? 疑問符ですね! 理解できるならカンニングは不要ですから……..。

31
返信する
匿名

ここまでひどいとは、進学自体が無意味だわな。
現実を受け入れよ。
それ相応の受け入れ施設があるはず。

45
返信する
匿名

人工内耳との噂があるズルくん。
テストのときは、イヤホンをつけて、隣室で家庭教師が問題を解いて、答えをイヤホンを通じて教える、という見え見えの作戦を取ったら、いいんじゃね?
先生は宮家にすでに懐柔されているから、安牌。問題は同級生。でも、これ、人工内耳なんですうう、って言えば問題ないっしょ。

17
返信する
匿名

人工内耳だとイヤホンは不要
仲介の発信器を特注すれば、無線電話回線の音声をそのまま
脳に伝えるようにすることも不可能ではないし
これまでにもインカムのように人工内耳を悪用してきたかも

10
返信する
匿名

カンニングもbz特権だと言い張るんでしょうね
被差別信者にかかると、違法行為でも許容されてしまうので、そこが紀子の負けず嫌いな性格にぴったり合う
裏口入学も、カンニングも、被差別信者には、違法行為を押し切る口実でしかない

20
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です