天皇陛下、前立腺がんの可能性浮上に紀子さま歓喜「やはり令和の時代は短そうね」と高笑い


文・もっちゃん

天皇陛下に、前立腺がんの懸念

先月10月3日に、宮内庁は、天皇陛下が、血液検査の結果、前立腺がんの可能性を調べるPSA検査の数値にやや懸念される傾向が見られたため、検査を行われることを発表しました。そして、今月6日、陛下は東京大学医学部附属病院で前立腺のMRI検査を受けられたようです。

天皇陛下は6日、東京大学医学部附属病院で前立腺のMRI検査を受けられた。

6日午前9時過ぎ、陛下は、皇居から車で東京・文京区の東大病院に向かわれた。

宮内庁によると、陛下はこれまでの検診で前立腺がんなどの可能性を調べる腫瘍マーカーのPSAの数値に「やや懸念される傾向」が見られ、前立腺に疾患がないか調べるため、MRI検査を受けられた。

陛下は自覚症状はなく、10月には即位後、初めて沖縄県を訪問し、11月も文化勲章の親授式やドイツ大統領夫妻との面会など、連日公務に臨み、普段通り過ごされている。

検査を終えた陛下は、6日午後1時過ぎ、居合わせた人たちに穏やかな表情で手を振り、病院を後にされた。

検査結果は後日、公表される見通し。

「FNNプライムオンライン」(2022年11月6日配信)

天皇陛下の前立腺がんの疑いに関して、やや懸念される傾向にあるとする大変ショッキングな発表に関して、ニュースサイトのコメント欄では、陛下のご体調を心配する意見が数多く書き込まれています

天皇陛下は記事にならない祭祀も日々多くなさっているとお伺いしております

お忙しい毎日、ストレスも多いと思いますがご健康にお気をつけ下さいませ

1日も長く令和の時代が続きますように

もし、次が秋篠宮家に皇統が移るのなら、もう天皇制度はいりません

東大病院並びに宮内庁の皆様、どうぞ早めに結果を出して、

国民を安心させてやって下さい。

国民の希望である陛下にはずっとずっとお元気でいて頂きたいのです。

どうか、安心できる結果であります様、心よりお祈りしております。

陛下の異変にお喜びになられる紀子さま

このように、多くの国民が天皇陛下のご体調を心配する中、紀子さまお一人は、むしろ陛下の体調の異変を喜ばれているようです。

「紀子さまは、立皇嗣の礼が行われた際に、将来の秋篠宮殿下の即位を祈ると同時に、“令和は大正より短い”などと仰られていたそうなのですが、今回、宮内庁から、陛下が前立腺がんを発症されている可能性があると発表された際にも、喜びを隠し切れないというようなご様子で、満面の笑みを浮かべながら、“やはり令和は短いようね”などと仰られたそうです。

これまで、週刊誌等でも繰り返し報じられているように、秋篠宮家の職員は、皆、この宮家に仕えることに拒絶反応を示しているようなのですが、この紀子さまの“やはり令和は短い”というお言葉を聞いたときには、そうした職員らの多くが、本当に心底、軽蔑と嫌悪感に満ちたまなざしで紀子さまの様子を眺めていたようです」(秋篠宮家関係者)

果たして、なぜ、紀子さまは、これほど陛下のご病気について喜ばれているのでしょうか?この点に関しては、皇統簒奪を狙う紀子さまの野心に加え、陛下と秋篠宮殿下の年齢差の小ささが関係しているようです。



2020年から行われていた秋篠宮邸の改修工事が今年9月に終了した。神道学者で皇室研究家の高森明勅さんは「秋篠宮邸を、皇太子のお住まいである東宮御所並みに増築したために、関係費用の総額が約44億4600万円に上った。即位の可能性が低いにもかかわらず、秋篠宮殿下を皇太子同様に扱うのには無理がある」という――。(中略)

そもそも秋篠宮殿下が将来、実際に即位されることは、普通に考えて想定しにくいはずだ。これはもちろん、資質とか能力について申し上げているのではない。シンプルにご年齢の問題だ。

 天皇陛下は昭和35年(1960年)のお生まれだ。一方、秋篠宮殿下は昭和40年(1965年)にお生まれになっている。わずか5歳しかお年が違わない。よって、天皇陛下が上皇陛下と同じように85歳で退位された場合は、秋篠宮殿下はすでに80歳というご高齢に達しておられる。それから新しく天皇として即位されるという場面は、リアルには想像しにくいだろう。先ごろ、エリザベス女王の崩御(ほうぎょ)をうけて英国史上“最高齢”で即位されたチャールズ3世でさえ、73歳だ。

 しかしだからといって、天皇陛下がご壮健でいらっしゃるご年齢なのに、お年が近い秋篠宮殿下の即位のためという理由で、“前倒し”して退位されるわけにもいかない。

 秋篠宮殿下のご即位は、決してあってはならない不測の事故でもない限り、現実的には考えにくい。秋篠宮殿下が即位されないという展開は、皇室典範第3条(皇位継承の順序の変更)の適用によって法的にも可能だ。

「プレジデントオンライン」(2022年10月28日配信)

こちらのプレジデントオンラインの記事を読めば、何故、紀子さまが天皇陛下の身体の異変にお喜びになられているかが分かるでしょう。

将来、悠仁さまに皇位継承させることが悲願である紀子さまにとって、陛下が健康に長生きされることはマイナス要因でしかないのです。

悠仁さまに、皇位継承させるには、まず秋篠宮殿下が即位される必要がある。ですが、陛下が、今後健康に長生きされた場合、殿下が即位することが叶わず、そうなれば、悠仁さまへの皇位継承も困難になってしまいます。

そうなれば、紀子さまにとって、願いべきは、陛下が崩御される、もしくは、ご病気などにかかり天皇としての務めを果たすことが出来なくなり、秋篠宮殿下に、天皇の地位を譲り渡すということしかないのですね。

陛下に退位を迫られる紀子さま

ですが、先の秋篠宮家関係者は、紀子さまの場合、単に、陛下が退位されるのを待つという受け身の姿勢ではなく、むしろ、積極的に、陛下に退位を迫られる可能性もあると指摘します。

「紀子さまは、眞子さんと佳子さま、お二人の女子を出産された後に、産み分けの技術を用いて、無理やり第三子の男子である悠仁さまを出産されたとの噂の絶えないお人ですからね。地位や権力を手に入れるために手段を選ばないお方であることは今さら言うまでもないでしょう。

おそらくですが、仮に陛下が前立腺がんであった場合、陛下の崩御や退位を待つのではなく、むしろ陛下に直接、もしくは宮内庁の幹部などに訴えかけるなどして、積極的に退位を迫られるのではないでしょうか」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、目的達成のためには手段を選ばれない、紀子さまの極悪非道ぶりについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

40 COMMENTS

匿名

「キコが陛下に退位を迫る」ということは、「皿とキコが陛下に退位を迫る」ということじゃないですか。
本当にこいつらは。
そういうことで、また記します。

・皿が自分の火葬を愁訴するのは、秋が皿の夫の子どもではなくて、皿と不倫相手の子ども、あるいは不倫相手と妹の子どもなので、それば公になるDNA鑑定をさせないため。

・皿の夫の子どもではない秋は皇族の遺伝子がないので、DNA鑑定を恐れた皿は、皇統簒奪のためヒサをマコの卵子と皿の夫の明の精子で男児産み分けをして、キコを代理母にした。

・秋の娘のマコは秋同様偽皇族で、更にヒサに遺伝的な障碍が生じたので、皿とキコは優秀な女性の卵子と皿の夫の明の精子で男児産み分けをして、マコを代理母にするために安達医師を派遣した。

でも、陛下はだいじょうぶですよ。
だって、同じ症状だった陛下の父親の上皇だって、今も元気じゃないですか。
そんなわけで、あなたたちの思惑通りにはいきませんよ!
残念でした!

204
返信する
匿名

令和がみじかく、敬宮様が天皇になる道を開かれないのであれば、即効皇室廃止でいいです。
あんな天皇、おかしい皇后、変な家族、皇族として敬えません。要りません。

216
3
返信する
匿名

人の不幸を笑うなんて最低‼︎

終わりが近いのは「天皇陛下の命」ではなく、「秋篠宮家と小室家」という現実を知らない紀子さま、今のうちに高笑いしといてください。

201
返信する


一般人の感覚

仮に前立腺癌であっても、今の医学なら早期発見で完治できます。

まさか、キコさんは癌が不治の病だなんて思っいるのですか?

さすが時代錯誤の中にドップリ浸かった人間の考えは浅はかですね。

172
返信する
最低

人の命にかかわる病気、可能性の段階であっても、初期の段階であっても、やはり「癌」といわれたらかなり動揺するものです。

それを喜ぶ奴って、人として最低!嫌悪感しかないよ。
こんな奴、自分がそういうことになっても誰からも同情されないよ。

それはともかく、陛下が無事でありますように。毎年血液検査してただろうから、仮に癌でもかなり初期だと思いたい。

178
返信する
匿名

「病人は天皇をやめろ」キャンペーンをした後で、鯰や坊の病気がバレたらどうなるかな?
天皇ご一家が何もしなくても、秋篠宮家は勝手に自滅しそう。

171
1
返信する
上皇后は火葬を希望したって…

礼宮が上皇の子どもでは無い⁉️
それを証明するには、上皇と礼宮のDNA鑑定が必要。だから火葬❓️

美智子のDNAは調べなくてもいいはずだが。上皇のDNAと礼宮のDNAで親子関係が有るか無いか?
上皇と礼宮の髪の毛1本、唾液の付いた湯飲みで検査できるのに、わざわざ「火葬」に拘るところに美智子の浅はか短絡的な思考回路がある。

上皇がダメなら、常陸宮様では??
今上陛下と礼宮でも、鑑定出来るのではないだろうか❓️

今上陛下の健康と、令和が長く続き、秋篠家が終わることを祈る❗️

152
返信する
匿名

>産み分けの技術を用いて、無理やり第三子の男子である悠仁さまを出産

産み分けの噂の出処はテレビ?

以下、あるサイトよりコピペ(長文です)

[紀子さまの妊娠6週報道が流れてからの数日間、紀子さまがお世話になったというある婦人科(A婦人科)の先生が連日ワイドショーなどに引っ張りだこの状態であった。A婦人科の医師がテレビで述べた内容は以下の通り。

「紀子さまが突然押しかけてきて、凄い剣幕で不妊治療の手助けをしてほしいとお願いしてきたんです。どうしても男の子を産みたいと・・・。今の日本では法律的に裁かれることは無くとも、性別の選択は倫理的に問題視されていることお伝えしましたが、「それでも構わない。何が何でも男の子が必要なんです。」と。

あまりの熱意に根負けし、お引き受けすることにしました。不妊治療はそもそも保険が適用できないため、全額自己負担です。しかも当院は当時、かなり高度なレベルの医療技術を駆使していたため、そこらの不妊治療クリニックよりもお金がかかる旨も事前に伝えましたが、「お金の心配はありません。」とのことでした。

不妊治療となると毎週クリニックに来て身体の状態を確認する必要があるのですが、公務で忙しい紀子さまがわざわざクリニックに足を運ぶのは難しい。そこで急遽、婦人用の診察台を手配し、御所の空き部屋に設置。毎月4回前後、私と看護婦が定期的に訪問して、紀子さまの診察やフォローをしていました。

高齢女性の出産率をキープしつつ、かつ異常のない精子を選択し顕微授精させしっかり育ったのをまた戻すのですが、これは決して簡単なことではありません。また卵子の細胞膜が弱いと、卵子がダメージを受けて変性することもありますが、これは当クリニック独自のノウハウで何とかなります。

A婦人科の医師の発言内容をまとめたもの

 しかしこのA婦人科の医師はある日を境に突然テレビから姿を消すことになった]

130
1
返信する


匿名

前立腺癌は早期に見つかれば治療可能です。
残念ながらキコの思い通りにはならないと思いますよ?
キコ、陛下はご病気のことや検査のことも発表されていますよ。雅子さまのご体調や愛子さまの不登校まで報じられました。
秋篠宮家に皇統を!と言うのなら、殿下とぼったまのご病気やご体調も発表されたらいかが?
私は陛下より殿下とぼったまの方が気になります!

137
返信する
匿名

毎日狂喜乱舞 激怒 常人なら今はあまり使わない躁鬱病
K人K島一族なら火病
ノーパンならパフォーマンス露出症
キー子は役者気取りのナルシスト

88
返信する
匿名

検査の結果がリークされるのも問題なのに、検査の予定まで記事になるのは明らかに異常だと思う。
もうすでにマスコミを使って、退位を迫る準備をしているようだ。
平成の廃太子運動再び?また不発に終わるだろうけど。

108
返信する
匿名

それより、自分のダンナの身体は大丈夫なのかよ。あの顔色、背中丸めて、ボーッとしてて、どう見ても普通じゃない。
お兄さんの方が長生きしますよ。

113
返信する
匿名

あと自分の息子もね。
生きる屍状態で覇気どころか生気がなく、元気盛りの10代とは思えません。

92
返信する
匿名

秋篠一家が病気になった等の報道は1度も聞いたことが無い。
ことわざで【馬鹿は風邪をひかない】というが、病気さえも寄ってこない邪悪な一家。
幼少から多動で知能の低いアーヤは生まれながらの病気を今も自覚してないのだろう。

そして秋篠とキコの劣勢遺伝を受け継いだ姉妹も頭の悪さと異常を隠し、倫理違反して製造したヒサに至っては重度の障害児という顛末。

三笠宮家の瑶子様のようにご自身のお言葉で難聴という事実を国民に知らせて頂ける、嘘偽りが無いのが本物の皇族。
そんな自然さが皆無の秋篠一家。

“令和は大正より短い”
とキコが言ったそうだが、アナタの旦那と息子の皇位継承なんて短いどころか永遠にそんな時代はやって来ませんよ。

119
返信する
匿名

秋は、アル中と薬漬け。
ぼったまは、玉串さえちゃんと扱えない。
これで、天皇なんてご冗談を。

令和の次は、秋家には、回ってこない。
皇室が、終わってしまう。
頭悪くてもまだ性格が、良ければいいけど
子供たち、母譲りの火病、天皇ムリムリ。

76
返信する
匿名

ナマズこそ人工(正しくはこう書くのよ!)膀胱を付けた方がいいんじゃないの?
記者会見で漏らす心配がなくなるよ。

54
1
返信する


愛子天皇望む一国民

早急に日本人が敬える方が次の日本の象徴になれるよう明治に作られた皇室典範改正ください。過去8人もの女性天皇存在したのです。
前立腺がんは早期に発見されれば命に別状はないはずですが。医療も進化しています。私の叔父は70歳くらいで胃がん発病しました90歳まで長生きしました。天皇陛下なら早期発見だと思います。

93
1
返信する
匿名

紀子の真上に天の雷が落ちるといいな!
天皇陛下は、この者と弟に対して
厳しい態度で処して欲しいわ

74
返信する
匿名

キコにピンポイントで小さい隕石でもいいな。
金ピカ成金御殿に大きな隕石でもOK!

61
返信する
匿名

紀子の思いどおりには行かない、行かせないっ!

東スポニュースで、チャールズ国王がアンドリュー王子を追放宣告した時の様子が載っていましたね!

関係者に寄ると、アンドリュー王子は感情的になって悲惨な状態だったと…。

いずれ謹慎が取れて、また公務をする算段でいたみたいですが。
もう2度と公務をする事は無いと、事実上の王室追放宣告された様です!

早く同じニュースを日本で見てみたいです!!

一日千秋の思いで待ってます!!

76
返信する
匿名

チャールズ国王、ウィリアム皇太子、そして天皇陛下。
「ア〇な弟を持って苦労する長男の会」みたい・・・

65
1
返信する
『爽やかなコーディネート』

両陛下の爽やかで清々しい秋色のコーディネートのお写真ありがとうございます。拝見致しますと天皇家の安寧を祈らざるを得ません。いつも国民に病状等も公明にお知らせくださり感謝申し上げます。お大事になさって下さい。肉親による鬼畜の虐め等、、、それらを跳ね除ける神々しさを感じます。良識ある日本人は、天皇家を心より尊敬し応援致しております。

67
返信する
匿名

ジョーゴーも前立腺ガン手術してたような
ゴキアホや、あんたの旦那にブーメランや

37
返信する
匿名

この紀子発言こそ、「人非人」といわれる蛮行です。
これ一言で、皇位継承など不可能と証明できたわけで、駅南出身者が「人非人」と呼ばれることはイヤでしょうが、まったく身から出た錆とはこのことです。

文仁の皇籍離脱宣言のほうが先ですよ。

41
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です