紀子さま「天皇のカルテを見せて」東大病院に突撃 秋篠宮家の皇位継承へ


天皇陛下に前立腺がんの疑い

天皇陛下は6日、東京大学医学部附属病院で前立腺のMRI検査を受けられました。宮内庁の広報部によると、天皇陛下は年2回受けられている検診で、前立腺がんなどの可能性を調べる腫瘍マーカーに「やや懸念される傾向」が見られていました。

検査結果は後日公表される見通しです。なお、陛下は自覚症状はなく、10月には即位後、初めて沖縄県を訪問し、11月も文化勲章の親授式やドイツ大統領夫妻との面会など、連日公務に臨み、普段通り過ごされています。

「前立腺がんは予後もよく、初期の発見ならば完治する可能性が極めて高いものです。皇族方は毎年複数回の健康診断を受けておられますので、美智子さまの乳がんがステージ1で発見されたように、今回の天皇陛下の健康懸念もかなり早期で発見されたものである可能性が高いです」(医療従事者)

ところで今回、天皇陛下は東京大学医学部付属病院で検査を受けられ、宮内庁病院は用いませんでした。なぜでしょうか。

「皇族方の健康情報は最高機密であり、一部の関係者しか知り得ません。ですが宮内庁病院では最近情報流出が続いており、それを警戒して外部の病院を用いたのだと思います」(皇室ジャーナリスト)

最近の情報流出と言えば、秋篠宮殿下の健康状態流出が記憶に新しいです。



「御代替わりという節目を迎えられたものの、折からの『小室問題』もあって、殿下はご心労を重ねられている。最近はすっかりおやつれになったと拝察いたします」

 昨秋のお誕生日会見と前後して、秋篠宮さまが宮内庁病院で睡眠導入剤を処方され、ご体調回復に努められていることは本誌(「週刊新潮」)でもお伝えした。その後、複数のメディアが「抗不安薬を服用」などと報じたのだが、先の関係者はこう明かす。

「実際には、睡眠導入剤とともに『SSRI』という種類の処方薬を飲まれているというのです」

「はっきりした理由は分かりませんが、一つの可能性として考えられるのは殿下の過剰なアルコールの摂取が関係しているのではないかということです。

皇族の中でアルコール依存症といえば、寬仁親王が有名ですが、実は最近では秋篠宮殿下も飲酒量の多さがしばしば指摘されており、アルコール依存症とまではいかなくとも秋篠宮家に仕えている職員の中には殿下の過度の飲酒を心配する者も少なくないようです」(宮内庁関係者)

思えば『女性セブン』2019年5月9・16日号では、秋篠宮家に近い関係者が「夜になるとお酒に手が伸びることが多く、『抗不安薬』に頼ることも多くなっていると聞きます」と証言し、『週刊新潮』2019年4月4日や2019年5月16日号でも関係者が「秋篠宮殿下が深酒を繰り返すようになり、体調を整えるため睡眠導入剤が処方された」と報じた。また、「国民に余計な心配をさせてはならない」という思いからか、秋篠宮殿下がこうした手の震えを見せられたことに対して、紀子さまは声を大に進言なされたという。

また、“立皇嗣の礼”のリハーサルでも手足の震えで何度もリハーサルが中断されました。

「リハーサルの途中で、極度の緊張のためか秋篠宮殿下は手の震えが止まらなくなり、儀式の所作を既定の通りに行うことが出来なくなってしまったため、途中で中断となってしまったようです。

最初に秋篠宮殿下が手の震えを見せられた際には、その場にいた関係者らは寒さのためだと思い、空調を調節し温度を上げたのですが、それでも殿下の震えは止まらなかったようです。

最初にその異変に気付かれたのは紀子さまでした。殿下に対し、思いやりに満ちた優しい調子で“どこか体調が悪いのですか?”と仰られたのですが、殿下が“もうこれ以上は続けられない”と返答されたために、“もう今日はここまでにしましょう”と仰られ、リハーサルを途中で中断されてしまいました」(宮内庁関係者)

そして健康不安が最高潮に達したのは、2020年9月11日に公表されたご夫妻の様子です。秋篠宮様は手の震えが押さえられない様子であるのがよく解ります。皇室典範によれば「精神若しくは身体の不治の重患」がある場合には、皇位継承から外されるという条目があります。秋篠宮殿下もそれに該当する可能性があります。紀子さまとしては「どうしても隠しておきたい」事実の一つです。

秋篠宮ご夫妻のご近影(2020年9月11日、宮内庁提供)

紀子さまが天皇陛下のカルテを要求!

このように秋篠宮殿下の健康状態悪化は、すでに国民に周知の事実ですが、処方されている薬の名前が宮内庁病院から流出してしまっているのは驚きですよね。平成時代に宮内庁職員の士気は非常に下がり、もはや「菊のカーテン」はないというのが現状のようです。

「宮内庁病院からの情報流出を恐れて東大病院にしたというのが真相ですが。より具体的には、紀子さまが宮内庁病院に連日のように電話を寄こし、『天皇陛下のご容態はどうでしょうか?』『カルテを送っていただければ、秋篠宮家付きの医者にそれを診てもらって、セカンドオピニオンとして役立てて欲しい』などと要求しているのです。宮内庁病院のみならず東大病院にも突撃しているようなので困ったものです。

口先では天皇陛下の健康を心配こそしていますが、実際には面白半分で請求して、何かあればマスコミなどにそれを売りつけることは火を見るより明らかです。というのも紀子さまは、昨今の秋篠宮家の内情がマスコミに筒抜けな原因が、天皇家の陰謀であると誤解しておられるようなのです」(同前・宮内庁関係者)



また紀子さまは悠仁さまや秋篠宮殿下の皇位継承と関連し、天皇陛下の健康状態には人一倍気を使っているという。

「紀子さまは祈祷師を自宅に呼びつけ、『天皇陛下が苦しい現実世界から離れ、いち早く死後の世界で安楽に暮らせますように』と祈祷させています。これは昔からあった一つの呪術ですが、現代からすれば『早く崩御してくれ』という意味に他なりません。眞子さんの一件以来、秋篠宮家の人気凋落とともに愛子天皇を期待する声が高まっており、秋篠宮家としても『焦り』を感じているのでしょう」(同前・宮内庁関係者)

秋篠宮家の暴走を止めるには、一家そろって皇籍離脱しかないのかもしれません。

41 COMMENTS

匿名

東大病院の医者でもないのに「カルテを見せる」なんてできません。
医者は必要で有れば、情報共有の為、医者同士でカルテを見せることもあるのかも知れませんが、いくら「皇族の方だから」といえども、天皇陛下のカルテを紀子さまに見せることはできないと思います。
ましてや雅子さまにも見せていないならば、紀子さまに見せるなんてことは絶対にできません。
「秋篠宮家から天皇を出すこと」が紀子さまの目的。「秋篠宮家を今後も天皇の血筋で繋いでいく」という紀子さまの意志の現れかもしれませんが、紀子さまって本当に恐ろしい人ですね。

絶対に秋篠宮家から日本の象徴の「天皇」を出してはいけません!
みなさん、忘れないでください、秋篠宮家は我々のような立場なら、既に「犯罪行為で逮捕されているようなことを数々やってきている」ということを‼︎

秋篠宮家をそして小室家を許すべきではありません!

247
返信する
匿名

ヒステリーマコをPTSDと診断した秋山医師なら、金次第でいくらでも見せるんじゃないですか?

146
1
返信する
匿名

あの秋山医師を検索してお顔を見て、あぁ~コイツならインチキ診断書を
出すダロウ!と、納得したわ。
NTT東日本も善からぬ人物に企業医をさせていて、何をやっているのか❗

93
1
返信する
匿名

これだけの、外道がいるのか
闇殺人を何回もして天皇まで亡き者に
しようとしている
カルテなど医者の守秘義務あり
家族意外、見せられない!
が、この婆婆は又、金に物言わせ
入手してしまうだろう
謀反を起こす、狂人を法務大臣が
無視してていいのか!

175
1
返信する
匿名

ちょっと待って。
祈祷師って、どの宗教に基づいた祈祷師?!
皇室は神道ですよ?!
でも、この祈祷師は神道ではないですよね?
もしそうだったら、その祈祷師は大変なことになるわけですから。
とりあえずでも「皇位継承第一位」の皇嗣妃が神道以外の、カルト系祈祷師に今上陛下を呪詛させているなんて、これ時代が違えば秋篠宮家は即廃嫡ですよ。
これはまさかケイの母親のカヨが信仰している、カルト系宗教の祈祷師とかなのでは。
皿も統一教会との関係があるし、やっぱり皿&キコは反神道なのでは。
そして、これにカヨも賛同して3魔女が一致団結して、反天皇家ということで行動しているとか、もしかしたら、そういうことなのでは。
この祈祷師がどの宗教団体に属しているのか、なんとかして判明できませんかね?

157
返信する
匿名

陛下の不幸を祈っているから、この一家が昭和天皇陵や伊勢神宮に行く度に雨になるんです。

160
返信する
匿名

眞子が産んだと言われている女児は、今はどこかの教会が面倒見てくれている様です!!

これもネズの会の教会かと思っていましたが。
祈祷師もその関係でしょうか…。

115
返信する
匿名

>どこかの教会が面倒
これは初耳!驚いた!
あの春マコにかん口令が出されていた。
マスコミは理由を知っているよねー
そろそろ話して下さい。

女の子を赤坂屋敷に隠していると勝手に思っていた。

54
返信する


匿名

人を呪わば穴二つといいます。
いつか どんな形かわかりませんが、
自分のところに返ってきます。

ご自分のご主人と息子さんの心配を
なさるのが、先かと。

123
1
返信する
匿名

まるで朝鮮宮廷ドラマそのものですね。
渦巻く陰謀、呪詛。
日本の気品高く、清浄な皇室はいったいどこに行ってしまったのでしょうか。
この宮家には絶対に継承させてはなりません。

これからは明らかに政治の責任です。しかも歴史的責任を負っています。
皇室典範見直し、敬宮様立太子を早め、是非とも日本の高雅で民に寄り添われる皇室を取り戻さなければなりません。

148
返信する
匿名

他人にカルテ見せるわけないやろ。
それより、殿下とぼったまの病状を公開したら?見るからに不健康そうですよ?

147
1
返信する
匿名

今回ばかりはお金に物言わせて…が無いことを信じますが!!
恐ろしすぎる!!

99
返信する
匿名

医師がそんなことしたら、医師免許剥奪でしょうが、異例の大出世されるかもしれませんね。

83
返信する
匿名

天皇陛下のご病気以前に、ナマズとズル吉君は天皇になる資質はないかと。
更に、資質以前に、皇族でもないから資格もないかと。
キーコさん、いくら馬鹿だからって諦めが悪すぎるとキチガイ認定されるよ。

127
返信する
匿名

既に何人殺めてきたか!? カワタツ,舟,キコ この者たちは悪魔です。
高円宮久子様も、決して諦めてはおられないと思います!!  他殺の疑いあり。
スカッシュ前に、鯰と舟?カワタツ?と同席し飲み物を飲んだと聞いています
舟に医学部入る頭はなかったから、獣医学部に入れて毒薬を手に入れている
はずです。

116
返信する
匿名

高円宮さまは心室細動で亡くなったから何か盛られた可能性は否定できない。
舟が何をしでかすか分からない。

63
返信する
匿名

天皇皇后両陛下の足を引っ張るより先に「悠仁さまの進級」を心配された方がいいのでは?
中間テスト最下位だったんでしょ?そのような記事を見ました。
高校は単位制ですから、これじゃあ悠仁さま進級できませんよ?

123
返信する
GIYU

呪詛って、これ立派な謀反だよね。昔なら死罪。とっとと、この女を刑務所にぶちこみ、一家を皇室から叩き出してください。

117
返信する


匿名

鬼子、個人情報保護法、守秘義務違反です。

↑の方の意見にもあるように、ズルヒトの進級問題が優先事項です。それを無視して、天皇陛下のことを心配するのですか?

鬼子がやっていることは、どん引きですね。

104
返信する
匿名

鯰嫁がこのような事ばかりしているからこその鯰一家の現状が有ります。
普通、子供に何かあったら、母の私に悪いところがあったのか、母の私が何かしたから、とかうんと考えるものなんです。
だけど鯰嫁は反省もしなければ全部人のせいにばかりして。

鯰嫁は精神に異常をきたしておりますから、早く受診なさり入院加療が必要だと思います。サラバも相当な輩ですが年齢が年齢なので、悪党のトップは鯰嫁かと。

104
返信する
一般人の感覚

昨日も書きましたが、天皇陛下が仮に前立腺癌であっても、早期発見で完治すると思います。

それよりも秋篠宮殿下の肝臓の方がヤバいと思いますよ!

ただでさえアルコール摂取が多いところを小室問題を皮切りに秋篠宮家はバッシングだらけですからね。

さぞ精神的に落ち着く日は無いと思いますよ。アルコールの量も増えてる事でしょう。

秋篠宮殿下の肝臓癌の方が、あっさりあの世へ逝くのではないのでしょうか?

91
返信する
匿名

前立腺がんが原因で亡くなる人は80を越えた人が多いです。陛下ぐらいの年齢なら手術の後、無事社会復帰できます。

61
返信する


匿名

病院の職員は患者に対して必ず守秘義務があり、本人以外は周りに口外してはいけないですから、家族でも電話で病状を教えたり、カルテの内容を送るなんてありえない事です。そんな事もわからないのでしょうか…ki子はホント常識が全くない人間ですね。皇族だから何をやっても許されると思ったら大間違いです。H仁の出生の時のようにカルテ紛失じゃあるまいし、どうせ秋篠宮家から指示したからですよね。今まで悪い事ばかりして数えきれない数々ありますからね。いつか死んであの世では、この世でしてきた行いを審査され地獄行きにするか決めるらしいと読んだ事があります。悪い事ばかりしてますから引っ掛かりますよ。絶対。先ずは秋篠宮一家と小室夫妻+佳代を逮捕して、この世で罪を償ってから地獄へ行って貰うしかないですね。

88
返信する
匿名

>宮内庁病院のみならず東大病院にも突撃
やりすぎだよねー。

消された過去コメの一部お借りしました。
>紀子妃は東大病院で出産を希望したが東大病院は拒否
拒否の理由は紀子妃の電子カルテに受託を躊躇する内容が記載されていた為

躊躇の意味は秘密だろうが想像できる。
東大病院は正しかった。
この東大病院がやすやすとキコの手先になるはずがない。

没の為に血税から寄付金として貰い続けるトーダイと一緒にするな。

48
返信する
匿名

紀子ほどあからさまな人種は見た事ない。
皇族どころか、普通の会社員も務まらないレベル。間違っても、日本の代表の妻とよんだりしてはいけません。恥ずかし過ぎる。
なぜ、今も皇族でいられるのか、不思議です。

101
返信する
紀子妃はナニサマのつもり

主治医は患者の守秘義務があります

まだ御健勝な今上陛下がおられて秋篠宮家に皇位継承なんて万年早い妄想でしょう!

鬼子妃はそんなに皇室のテッペンに昇りつめたいのか醜悪な心根が丸見えで最低です

秋篠宮家に皇統が移るなら皇室は不要です

大丈夫です!歴代の天皇の血を引く今上陛下は歴代の天皇の御霊に守護されています

秋篠宮家、元愚民の鬼子妃には天罰が下ります

それより、発達障害のある悠仁の件について母親として奔走して対処するべきでしょう

71
返信する
匿名

この女は、夫も継ぐ前にイッてしまいそうだし、息子はボーッとしたまんまで終わりそうだし、ニューヨークの孫が成人するまで、アタイが天皇になるとか、途方もないことを、いつか言い出しかねないな。
アタマの回路が壊れている。

61
返信する
匿名

紀子さま「天皇のカルテを見せて」って、ホント紀子は大バカ!
何で紀子に天皇陛下のカルテを見せないといけないんだ!
見せるわけないだろうが! そんなことも分からないのか。
こいつはまた悪だくみをしようとしている。恐ろしい奴だ!
早く秋篠宮家を廃嫡せよ!

69
返信する
匿名

ごきこってなぜそんなに偉そうにふるまえるの?
みてこはちゃぶの裏でこそこそと悪事を操っていたけど、ごきこはみてこより頭が悪いのでどんどん表立ってやりまくって、墓穴掘りまくり!
秋篠闇にはどんどん酒をお召し上がってほしい、欲望のままだけに生きてきた人ですから体がどうなろうといいじゃない!?仮に秋篠闇に何かあっても秋信以外は悲しまないどころか・・・・?
秋篠闇もこんな女を皇室に入れてしまったばかりにわけのわからない輩まで後ろについてきて引くに引けない状況にでもいるのか?自業自得としか言えない

52
返信する
匿名

呪術で陛下を殺そうとしている紀子。
これは重要情報です。
ただちに廃宮家相当の謀反行為。
これを糺さない、糺せない岸田は、統一だけでなく、解同の走狗になるぞ。

50
返信する
匿名

今日、陛下の正式な病名が宮内庁から公表されていましたね。病気なのは良くありませんが、先ずは前立腺がんではなく肥大でホッと致しました。やはり歴代先祖が陛下の事をきちんとお守りしているという事でしょう。悪い事ばかりしている秋篠宮家とは違うという事です。特に昭和天皇は生前にキーコを毛嫌いしてたと書かれてましたからね。それに対して腹を立ててわざと昭和天皇の喪中にぶつけて婚約発表していた夫婦ですから。黙っている訳はないと思います。上からちゃんと見てますよ。今までしてきた行いを…この先、早急に天罰が下る事をお祈りしております。愛子天皇希望の日本国民からでしたw

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です