紀子さま「眞子には男児を産ませます!」産み分け専門の名医をNY派遣も宮内庁職員は「何のために?」と困惑


文・もっちゃん

小室夫妻の子作り事情

今月21日に、念願のNY州司法試験合格を果たした事が明らかになった小室圭さん。マスコミ各社が祝福ムードの報道を行う中、現在、お二人の子作りにも注目が集まっています。

そうした中、「週刊新潮」(2022年11月3日号)は、悠仁さまの出産にも携わっていた名医がNYに派遣されたことを報じました。

そうした実績を誇る名医が、コロナ禍が収束しない中、眞子さんに会うため度々NY入りしていたというのだ。先の関係者が続けて、

「一連の渡米は、宮内庁側から内々に安達先生に打診があったとのことです。プランは秘密裏に進められてきました。安達先生は事前の情報漏れを避けるべく、表向きは現地に住む親族に会いに行く“旅行”の体裁で渡航したというのです」

 まさしく“極秘ミッション”であり、

「安達先生と接触した眞子さんは、先々の妊娠・出産を見据えて多くのアドバイスを受けたといいます。小室さんが試験に落ちても現在の事務所で働き続けることができるとはいえ、やはり眞子さんにとって夫の身分がはっきりしない生活は気が気でなかった。現在進めている就活とともに、これで気兼ねなく妊活もできるわけです」(同)

 当の安達医師に尋ねたところ、驚いた様子を見せながらも、

「いえいえ、まったく何も、全然関係ありませんから」

 そう言い残し、慌ただしく車に乗り込んでいった。「師匠」にあたる中林医師もまた、この「極秘渡米」の目的については聞かされていないという。

「週刊新潮」(2022年11月3日号 掲載)

お二人の子作りをサポートするため、わざわざ名医をNYに派遣する厚遇ぶり、こうした皇室特権の継続に関して、ニュースサイトのコメント欄では、数多くの批判意見が書き込まれています。

子ができたら、その分も税金でサポートになるんでしょうか。なぜかトントン拍子で高収入の職にお就きなので、子育て費用は賄うに十分でしょうが(特段の贅沢しない限り)、警備費3人分はどうそろばん弾いても捻出できないんだけど、それは税金から賄うのかな?

あらゆる手を使って、アメリカの名門にねじ込みそうで怖い。日本人の印象だけは貶めないで。。

もっと怖いのは、場合によってその子が天皇になる道筋もあるということ…そして目的のために手段を厭わぬ一家出身であること。目標達成に政府も巻き込むというのがこの数年で分かってきたので、懸念材料は永遠に無くならない。

そっと見守るべきこと。と思う気待ちもあるけど・・・・。

普通の人になりたくて皇室を出た人にそこまでする必要があるのかな?

小室夫婦もそれを望んでるのでしょうか?

一般人になったから報道するな。という気持ちかもしれないが、報道されないことをいいことにやりたい放題されたら国民として複雑です。

小室夫婦に関してはおかしな行動やミッションについては報道もやむなしかもしれませんね。

産み分け専門家

また、こちらの「週刊新潮」の記事では、触れられていませんが、どうやら、この医師は、男女の産み分けに関する専門家でもあるようです。

現在でも、紀子さまは、悠仁さまの出産時に男児の産み分けを行ったのではないか?という噂がなされていますが、実際、当時は、週刊誌等でも、この問題について報道されていたようです。



「日本に男子の天皇の跡継ぎが生まれるかもしれない」―。世界的な通信社であるAP通信は、今回の紀子さまのご懐妊をこう打電している。当初は男子と断定して打電という説まで流れた。

「秋篠宮ご夫妻が男女の産み分け法で男の子の出産を目指されたという情報は関係者の間で根強く語られています。おそらくその情報をキャッチしたうえでの書き方ではないでしょうか」(全国紙記者)

今回もし男女の生み分けが行われていたとしたら、女性・女系天皇議論を転換させた大きなカギであるといえる。実際の医療の場ではこれがどのように行われているのだろうか。全国の生み分けに理解のある産婦人科医師で構成されたSS研究所の医師らに取材した。

「大まかに解説すると、精子には染色体がXであるX精子と、それがYであるY精子があります。卵子の染色体すべてX染色体を有しているので、卵子がY精子を受精すれば性染色体はXYで男の子、X精子を受精すればXXで女の子に決定するということになる。

われわれが行っている方法は男の子を希望なら膣内をY精子にとって好環境にする。女の子ならX精子に好環境にするという方法です」(早大医院・早田孝敬院長)(中略)

気になる成功率だが、

「過去20年間の当院での5000人以上を対象にした調査では、これらの方法で約75%が希望する性別の子を出産しています」(杉山院長)

今回、紀子さまが実際に産み分けをされたのかどうかはわからない。ただ、今は秋に元気なお子さまが生まれるのを祈るのみである。

「女性自身」(2006年2月28日号)

現在では、事実上のタブーとなっているこの紀子さまの男女産み分けの問題ですが、どうやら、当時は、「紀子さまは男女の産み分けによって、悠仁さまを出産された」というのがある種の定説として取り扱われていたようですね。

紀子さまは精神錯乱?

また、今回の、安達知子医師のNY派遣に関しても、眞子さんに男児を出産してほしい、という思いから紀子さまが積極的に関与していたそうです。

「理由は、分かりませんが、紀子さまは、以前から眞子さんに男児の出産を望まれていたようで、ついには、男女の産み分けという分野でも有名な安達先生をNYに派遣することとなりました。

悠仁さまに関しては、皇位継承問題の関係で、男児の出産を望まれたというのも理解できるのですが、今回、皇籍をすでに離脱している眞子さんにまで男児の出産をこれほど強く望まれるというのは、なんとも不可解と言うほかありませんよね。

実際、宮内庁の内部からも、“なぜ、紀子さまが、ここまで男児の出産にこだわりを持たれているのか分からない”といった声が上がっているようです。もしかすると、何かこう、目的と手段を取り違えていると言いますか、とにかく男子を出産するのが良い事、という倒錯した観念に取りつかれているのかもしれないですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、果たして、何故、紀子さまがこれほど男児の出産にこだわっておられるのだと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

59 COMMENTS

匿名

紀子さま、まさか小室夫妻の子供が男児が生まれたら、その子を「天皇にする気」じゃないでしょうね

134
2
返信する
匿名

いやいや、むしろ男子ではなく小室夫妻には女児を求めているかも?

その女児が成長したあかつきには悠仁さまのお后とするのが狙いです。歳の差は最短でも17歳以上になりますが、そんなのはお構いなし!!

若いお后にバンバン産ませます!

もし、その成長した女児が悠仁さまとの間に男の子を産めば、その子供は悠仁さまの次の天皇になります。

そうなれば、小室夫妻は『天皇の祖父母』となり、ますます厚遇されます。

29
8
返信する
通りすがりの熟女

その、まさかでは!?K妃殿下ならやりますよきっと。このままこの輩のやりたい放題。断じて許せません!!

55
返信する
匿名

紀子さんは、女性であるにも関わらず、
男尊女卑なお考えをお持ちなのではないかと。

92
返信する
匿名

鬼子が、嫌われてるのは、男尊女卑だからでなくて、
プロトコルを守らないから。
いつでもどこでも自分が、スタンダード。
自分さえよければいい人。
この一家全員、そう。
頭が、悪いから。

26
返信する
匿名

男を立てるように見せ掛けて、実は男に媚び優位な立場を築こうとする「男尊女子」。
代表は正田美智子。川島紀子、櫻井良子、山口真由、三浦瑠麗┅

79
返信する
匿名

男尊女卑というより
子供は、自分の人生を底上げする駒。

自分自身も
川龍が、皇室に近づくための道具だったんですから。
あの時代、普通の親なら
年頃の娘が、男と頻繁に旅行させませんよ。
KK母も、鬼子もまともな母親じゃない。

71
返信する
匿名

もっちゃんは「皆さんは、果たして、何故、紀子さまがこれほど男児の出産にこだわっておられるのだと思いますか?」と問いかけていますが、その答えが前回のマコ妊活記事のコメにありました。
答えは「ヒサの状態がよくないため「将来の天皇」を造るために、皿の夫である明の精子と優秀な女性の卵子をかけ合わせて、マコを代理母にして男子を生ませようとしている」です。
そのために、キコは、そしてその背後にいる黒幕の皿は男児の出産にこだわっている。
これが答えですね。

98
2
返信する
匿名

悠仁は皇統を取るための駒です。その後典範改正をサラーっと行い、女性天皇良しで眞子天皇しかり。
また女系も良しで眞子の子供を天皇に…の目論見ですよ。

115
返信する
匿名

ヒサが皇統を取るための駒であることは事実です。
ただここのコメによるとヒサは遺伝による重篤な問題があって、皇統を取るまでに身体がもちそうにないのです。
それで皿とキコは慌ててスペアを造ろうとしているのですが、問題がマコの父親の秋が偽皇族なので、マコが天皇家の血をひいていない。
それで皿の夫の明の精子と優秀な女性の卵子をかけ合わして、マコを代理母にして「将来の天皇」を造ろうとしている、ということのようなのです。

79
2
返信する
匿名

なるほど!
それが1番当たりの様な気がしますね。
ちゃっかり一般人になった眞子の子供を天皇に…ですね。
怖ろしい計画!!

89
返信する
匿名

そう考えると陛下がマコの朝見の儀をしなかったことは、非常に賢明な判断であったと思います。
というのはこの件に関して、陛下にはかなり強い圧力が皿やキコからあったはずなのです。
でも、陛下はそれに屈しなかった。
おかげで皿がマコ家族を皇室に戻したいと思っても、朝見の儀をしなかったことは大きな壁となって立ちはだかります。
そしてこれは、秋が腰抜けで陛下に責任転嫁をして自分は逃げてしまったおかげです。
この件に関しては、秋、馬鹿でまぬけで腑抜けで、どうもありがとう。

116
2
匿名

一般人ではなく「マコ宮家」のつもりなのでしょう。
だから警備費用も、領事館に世話させるのも、当然だと思ってる。

90
1
匿名

明さんの年齢と現在の状況から言えば精子はもうよくないでしょ。男性は高齢になっても子供を作る機能はあっても・・・
もし、その計画が本当ならまた秋篠宮家みたいなポンコツな子が生まれるだけの負のサイクル
みてこも鬼子も頭弱いからそんな奴の浅はかな計画に政府や宮内庁もかんでいるなら
重症ですな

47
1
返信する
匿名

なぜわざわざ医師を渡米させるのか?その答えは、「明の精子を運ぶため」が説得力ありすぎる。
ヒサの生物学上の父母の噂は、今まで噂半分に聞いていましたが、ここに来てどうやら本当かもしれない…とぞーっとしてます。

89
4
返信する
匿名

敬宮様が旧宮家男子と縁組したら、男系男子派はそちらに寝返るかもしれない。
その前に男子を生んで、彼らを引き留める作戦でしょうか。
男系男子派の本音は「男尊女卑」だから、「女系男子の前例はない」なんて理屈は無視でしょう。

65
返信する
匿名

「敬宮様が旧宮家男子と縁組したら、男系男子派はそちらに寝返るかもしれない」と書いていらっしゃいますが、男系男子派の代表で、秋家支持だった安倍元総理も秋家のあまりのひどさに寝返ることを考えていたようです。
そして、どうもそれが、彼があんなことになってしまった理由のひとつのようですね。

85
返信する


匿名

今上天皇陛下の一応弟君の家族がこんなで、
おじいさまとおばばさまがあんなで
敬宮様、よくぞご立派にお育ちになられました。

お父様お母様の天皇皇后両陛下は元より
きっとお仕えされている職員の皆様のお力も相当なものであったのではないかと
いち国民ではありますが感謝いたします。

今上天皇ご一家は日本の宝、心です。

147
返信する
匿名

ただそんな天皇家を痛めつけるために、前回のマコ妊活記事のコメにあったのですが、皿は内廷費を強奪して天皇家を兵糧攻めしているのです。
このままだと天皇家は皇族としての活動にも支障をきたしてしまいます。
というか、両陛下が我慢をしているだけで、もうすでにきたしている可能性が高いのです。
そのためにも、なんとかして天皇家と上皇家の内廷費を別々にしてほしいのですが、うーん、本当にどうすればそれができるのかな?

111
1
返信する
一般人の感覚

小室夫妻に男子が産まれてもY染色体は小室家側のものになるので天皇にはなれないですよね。

男系男子派は、この部分(Y染色体)を笠に悠仁さまを天皇に推しているのですから、小室夫妻の子供が天皇になったら矛盾します。

というか小室夫妻の子供よりは、愛子さまこそ天皇に相応しいでしょ!!

114
返信する
匿名

そのために皿とキコは、皿の夫の明の精子と優秀な女性の卵子をかけ合わせて、マコを代理母にして男児を造ろうとしているようです。
前回は、明の精子とマコの卵子をかけ合わせ、キコが代理母になってヒサを出産したようなのですが、残念ながらヒサは遺伝的な障碍を持って生まれてきてしまいました。
そのために今回はマコの卵子は使わず、優秀な女性の卵子を使って「将来の天皇」を造る。
そうして明の精子を使えばY染色体は天皇家側のものになる。
むちゃくちゃな理屈ですが、皿とキコが大金を投じてそれをしているということは、カルト的な男系男子支持の連中と、もうそれで話がついているということなのかもしれません。
もしかしたら安倍元総理があんなことになったのは、彼がこの計画に乗ることを拒絶したからなのかもしれませんね。

73
3
返信する
匿名

なるほど。男系男子カルトは秘密を知っているから、表向き「女系男子」でも賛成するのか。
なんか本当にカルトっぽい。
有識者会議で「現代医療の力で男子出産」などと言ってたのは、このことだったのか?

44
1
返信する
匿名

そんな矛盾、男系男子派にはどうでもいいんですよ。
本音はただの男尊女卑だから。

59
2
返信する
匿名

そうそう、朝見の儀。
天皇陛下のご判断は賢明でした。
おバカさんな鯰は
いろいろな儀式をしないことで結婚が軽いものになってしまった、というような発言をしていましたが、
逆でしょ。
こんな輩との結婚を普通の儀式をして送り出したら、それこそ皇族の結婚ってそんななのね、と軽く見えてしまいます。

しかも
KKはお金が無くて、使いの人も頼む人が居なくて
婚約にあたる儀式も出来なかったんではなかった?

今年の鯰のお誕生日、どんな事を話すのか、非常に楽しみです。
みんな実力で合格したとは思っていない“おっとのほう”の事どう発言するのでしょうね。

100
2
返信する
匿名

前回は豚子さんの卵子を使用してみたら大失敗の巻で終わり
気づけば脆弱性X症候群や多指症、聾唖男子になりましたね

だから名医なんてとても言いがたいのではないでしょうか?
カタワでもチン子があればいいというものではないのですよ

そこで今回は赤の他人で、超がつく天才女性から卵子を買い
アキヒトの冷凍なんとかとシャーレ上で受精させる手で、
競走馬を掛け合わすのと同じ方法でやるので、最初から馬医、いや獣医に頼むほうがいいとも思われます

今回は前回と異なり、受精卵段階で、聾唖ではないか、多指症ではないか、と入念なる遺伝病や奇形検査がなされるはずですが、それでもそこまでして駅南生まれの母の娘に男子を産ませてみても典範上、最初から使い物になりませんよ

余計なことをするのは、ただただ「駅南の血筋だからおかしな子が生まれる」と言われたくないので、どんな小細工をしてでも豚子には健常児の男子をつくらせようという、女の意地からなのではないかしら

自分の子でもない子を代理出産させられるのもバイト感覚ならいいですが、そのあとに実子ができたら、愛情に差がでませんかね?

53
返信する
匿名

キコの女の意地、と書いていらっしゃいますが、多分前回ヒサの出産に関わった医師団も意地があるのだと思います。
それで一致団結して「今度こそ!」と思って動いているのではないでしょうか。

21
返信する
匿名

>宮内庁の内部からも、“なぜ、紀子さまが、ここまで男児の出産にこだわりを持たれているのか分からない”といった声が上がっているようです。

宮内庁が眞子さんに男児を出産してほしいと、安達知子医師のNY派遣したんだと思っていましたが❗️

53
1
返信する
匿名

男尊女卑は最低。

DNA鑑定は最低必要だけど、血筋を大切にするあまり代理母などという歪な着想が、生まれるのは人格否定に繋がる。愛する人の子ではなく、子孫の子を産まされるのは嬉しいだろうか。

長子制度も危険。長男長女だから、今生陛下のように素晴らしい人格、という保証はない。

いつの世も天皇は人格者だ、という発想じたい無理がある。

そういう意味で、天皇制は令和でおしまいに異存はありません。
今のメンバーの秋篠宮一族には、不安どころか絶望感しかない。

ただ、敬宮愛子様には、期待が持てる。
頭の固い政府陣が認めるとは思えないのが残念でならない。

62
5
返信する


匿名

眞子さんが男児出産などしたら、
私は将来の天皇の祖母だから、上皇后だなどとぬかしそうです。あの、佳代爆弾が。
その前に自爆するでしょうけどね。

56
1
返信する
匿名

マコの男子出産で、ヒサ坊は、扱いが変わるでしょう。
手のひらを返されて、人格崩壊速度が増すか、憎しみの塊になるか。
小室家と壮絶なお家争いは避けられない。

歴史の教科書にどのように記されるかは、勝ったもの次第。
見たくない聞きたく無い日本の黒歴史。

53
2
返信する
匿名

紀子と佳代
ハブとマングースの戦い

これから眞子に孕ませる人造人間男児の行方を巡り
血で血を洗うような苛烈内紛になりそう

41
2
返信する
匿名

眞子さんは、圭さんとの子でなくてもいいのかねえ。
まあ、口先三寸男の血など無い方がいい気もするが。
どちらにしても、育て方は期待ゼロだし。
天の悪戯で、女の子が産まれますようにと祈ってしまう。

32
返信する
匿名

女の子が産まれたらヒサのお后です。そうなれば小室夫妻は天皇の祖父母になれます。

21
5
返信する
匿名

マコの子をヒサのお后にする?
ヒサはマコの卵子から作り上げた子だというのが本当なら、兄妹で結婚することになる。
まあ近親相姦は隣国のお家芸ではあるが。

18
返信する
匿名

アレコレ操作して男子が産まれても
オータム家とキコとマコムロの遺伝子が強いから
またズルヒトのコビーみたいになる可能性大
でしょうよ。

キコさん、ズルヒトを出来損ないの失敗作って
発言していたくせに
また男子が欲しいって頭おかしい。
国民から見ればオータム家全員
出来損ないで穀潰しの偽皇族なので
早く逮捕されて下さい

39
返信する
匿名

そう言えば
>小室佳代さん、新トラブルで、検察は逮捕状請求へ!
の件はどうなりましたか?

17
返信する
とくちゃん

キーコが意地でこさえたヒサがあまりにアレで、バラック族のDNA+鯰宮の何処の馬骨が成した、目も当てられない失敗作であることはまぁご存知の通りです。

で、同じ組み合わせで作った雌駄馬に、今度は能力、経歴、血統詐称で成り上がった馬肉同然の皿ブレッドを配合させる気だ、と。

持ち馬も馬主も調教師も厩務員も誰ひとりロクなもんじゃないのに、それでも逆目を張りつづける秋篠宮厩舎には「勝負師」と書いて”クソ馬鹿”と賛えてやろうと思います、廃宮するまで。

36
返信する
匿名

名文に吹き出しましたよ。
「皿ブレッド」・・・
それそれ。
秋はまさに偽皇族だが、小皿の血も叔母からとして少しだけ入っているので実際に「皿」一族の「ブリード(産、繁殖)」なのですから。でもろくな頭ではなかったし、最低出自の嫁を引き込んだ。

で、駅南血筋の卵子使用で大失敗したことは認めるしかなくなった。
口唇口蓋裂の奇形児に周囲もどん引き。おまけに、あわわあわわと叫ぶ奇声に耳つんざかれ、わざわざ8000万予算組んで、庭に隔離用の療育棟を建てさせて、母屋に奇声が届かぬようにしたうえで、看護婦任せの飼育をするしかしなかった。

「今度こそ、奇形児男子はお断りよ。アメリカで購入する金で解決可能な美形秀才女性からの優秀卵子と、旦那が盛んだったころの精液で交配した産み分け品種なら、きっとハンサムで頭もいい腹違いの弟に仕上げられ、誰もが満足できるはず。
目の黒いうちにアテクシが産めなかった弟なるものを産んで頂戴。
とりあえず、借り腹レンタル料として、数千万を長男の家計予算から失敬してきて口座に振り込んだわよ」
とでもいいたげな、ここ最近の奇妙な動きですね。

33
返信する


匿名

コメントされる方のほぼ全てが、どうして天皇家一家一族の「好ましからざる問題」として見ないのか不思議でなりません。

国民に於いては、戦後の新憲法に於いて「家制度」は廃止されましたが、皇室に於いては未だにその形は色濃く残っております。
つまり家制度にあっては天皇家一家一族の問題であり、現に上皇后も一連の問題に関わっている疑惑も伝わっています。
 
家制度は家を統括するのは戸主であり、その権限は大きいものです。
天皇家にあっては天皇陛下がそのトップであり、権限には責任も伴いましょう。しかしこれほど大きな問題に発展しながら、今上陛下は前回の「お誕生日会見」でもその責任については明確に発言せず、更に問題が大きくなっている今でも、まるで「知らんぷり」状態です。

A宮は陛下の実弟であり、天皇陛下に嗣ぐ「皇嗣」と云うお立場です。
これ程国民を悩ませ憤らせている大問題に対し、天皇家のトップが「我関せず!」では、「国民に寄り添っている」筈がありません。

天皇陛下が毅然として処して来なかった事には大きな責任があります。
全ての社会に於いて、そのトップには立場に見合った責任が伴うものです。
これ程に「皇室の危機」が言われる「腐敗した皇室」の責任は、「平成・令和」の天皇陛下にあると言われても致し方ないでしょう。

A宮やKKの問題は確かに大問題ですが、幾らそこを言った処で政府は動こうともしません。
「天皇陛下が余りに不甲斐なく、一族の長として統率力が無いからこんなブザマな事になる」

A宮やKKの問題を非難することは勿論ですが、天皇陛下の責任逃避についても率直に言うことこそが、廻り廻って皇室の腐敗を糺すことになるのではないでしょうか。

天皇陛下の責任について触れようとしない多くのコメント。真に皇統の継承を願っているのか甚だ疑問を感じてなりません。
 

6
24
返信する
匿名

秋篠は陛下の「実弟」ではないので、赤の他人なのですよ。
甥を家に出産演技までして引き込んだ美智子には子どものころからうんざりしていて、何か動けば変えられるものでもなく、躾でも叱られるのは自分だけで、従兄弟のアーヤは周囲からも諦められ、最初から放置されてきました。
こういういびつな、偽りの兄弟関係にあると、ノーコメントが一番の皮肉になると陛下はおわかりなのです。

何より、アーヤには知的障害があるので、陛下は慈悲深いので気の毒に思われるところがあるようにお見受けします。
知的障害があるからほどほどに、大目にみてやろうと。
また紀子出自も非常に低い身分だったので、逆に責めづらく、それが紀子を増長させる主原因なのでもありますが。

地方の旧家なんかで、父親が梅毒を持ち込み、兄弟の後のほうに、脳梅毒の子ができたりすると、健常な長男は家長として先天性梅毒弟を哀れむようなことはよくありました。
これに似た心境かと思います。

29
返信する
匿名

匿名さん
>秋篠は陛下の「実弟」ではないので、赤の他人なのですよ。

都市伝説としてそのような話が有ることは承知しています。
しかし今上陛下とて生身で人間です。
今上陛下に万が一の事があったら、皇統はA宮が継承します。
赤の他人。つまり皇統を継承していない秋篠宮が天皇になるなら、天照大神を始祖とする「天皇制」は完全に偽物となり、天皇制は消滅しましょう。

では、なぜそれを承知で「赤の他人」を実弟と繕っているのでしょうか。

11
8
返信する
匿名

そんな簡単な事でないから、皇后様がご病気にさせられたり常識ではとても考えられ無いことが起きたのでは無いでしょうか。

なぜ、なぜ、なぜ、
なぜKK母は子は逮捕されないのか。鯰は嫁は逮捕されないのか。
国民には分からない事ばかりです。

37
返信する
匿名

本人しかわからない気持ちを、外野が決めても、憶測でしかなく、たいして意味はない。
天皇陛下の無言には、私は限りない慈愛、全てとまではいかないけど、国民に寄り添われているな、と感じます。

さすがに、雅子様に土下座はさせない。それが精一杯の、みてこさんへの慈愛の限界なのかな。
私が感じるだけですが。
秋篠宮一家には全くそういうものを、感じ取れません。

22
1
返信する
匿名

匿名さん
>本人しかわからない気持ちを、外野が決めても、憶測でしかなく、たいして意味はない。

確かに仰るとおりです。そして「気持ち」というのは、その人のモノであり、他人がどうこうする事は出来ません。
かつて「天皇陛下バンザイ!」と散って逝った多くの日本人。
その気持ちとて、今にして思えば「誤った洗脳」によって作られた「気持ち」だったかも知れません。

私個人は、天皇陛下という「地位」と、その個人とを混同すべきではないと
考えます。
つまり「地位」そのものは敬意に値しますが、その個人の人柄は
「外野の私」には伺い知れません。

9
4
返信する
匿名

これで馬子が男女産み分けで男子を生んだら、またそれはそれで鬼子とカヨの戦いが起こりそう。同胞同士ゆえに嫉妬、妬みも強いから凄いことが勃発しそう。
カヨだって何とか皇族に関わりたい、そこに孫が生まれたらいままで以上に権利を要求してきそう。
この一家とまわりの輩は後先考えずにとにかく何とか皇統を移そう、今上陛下一家に勝とう!という浅はかな考えで計画を実行している、それでもって墓穴掘り掘りで国民からまた嫌悪とバッシングをあびてる・・・その繰り返し

馬子も圭も知的にあれだし、その親たちもだからまともな子供はまず望めないでしょう。
もうヒサのショラテンは諦めたのか?

23
1
返信する
匿名

痴漢を働いた時点で、もはや「しょうーらいのー」はなくなったとみています。
これは宮内庁トップが警察官僚出身という点からも、破廉恥罪を犯すようでは論外との認識では一致するでしょう。

この蓼科生活でやらかした痴漢行為では、目撃者もいるし、その後の女子高生の取り乱しようなどからも、遠隔警護の警察官らの証言もあって、闇に葬れる話ではありません。

それだけに、紀子の焦り、美智子の地団駄は想像するに余りあり、眞子に男子を産ませて、とにもかくにも女系なら愛子さまより先にこっちにタマがいるわとしたかったはずです。
でも愛子さまはたぶん、旧皇族の方と結婚されるでしょうから、完璧な男系継承となり、しかも明仁筋ではなくなり、旧皇族筋での復活になります。
ここが二重に美智子の立腹原因になっているとみられます。

25
返信する
匿名

匿名さん。
おっしゃるような
「痴漢を働いた時点で、もはや「しょうーらいのー」はなくなったとみています。これは宮内庁トップが警察官僚出身という点からも、破廉恥罪を犯すようでは論外との認識では一致するでしょう。」
は、全くの認識の誤りではないでしょうか。

宮内庁トップが警察官僚出身と云う過去の経歴は全く、アテになりません。
宮内庁長官 の西村泰彦氏は「警視総監」で有ったことは事実でも、だからといって、不正に厳格であるとは限りません。
我々が夢見る「警視総監」であったなら今のような宮内庁のデタラメはあり得ません。
「警視総監」であった経歴を利用して、悪しき事もやりたい放題であり、国民が望む潔癖さとは全く違っています。

28
返信する
匿名

天下りでのうのうと生きている事実だけで、全く信用できない〇〇宮内庁長官。
天下り制度止めればいいのに。

25
返信する
匿名

立派な元「警視総監」の肩書があっても
ザクザクのお金に負けてしまうのね。
残念な現長官。
もう・・退いて頂きたい。
「警視総監」という名を汚さないで下さい。

17
返信する
匿名

「国民の忌避感を煽っているのは、小室さんが眞子さまを操っているように見える点でしょう。サイコパス的な気質の人の中には、他人をコントロールしたり世間を騒がせたりすることで快感を覚える人がいます。小室さんにもまた、そんな愉快犯めいた気持ちがあるのではないでしょうか」と高名な精神科医師の言葉だが、コムロは、既に鬼子のことをマインドコントロールしており「自分の息子を未来の天皇にしたい。」との気持ちが日に日に膨らんで行き、確信に近いところにまで発展しているのではないだろうか。
川辰、ミチコ、安倍元総理、鬼子の相談相手が次々居なくなり、心の拠り所が弁護士コムロに移行して行っているのではないか?

14
1
返信する
匿名

悠仁がいろんな意味で絶望的だから、
眞子の子供に賭けようとしてるの?
そうすると、結局は眞子の子供も潰す
ことになるよ。すべてを破滅に追い込む
恐ろしい般若BBA鬼子!!
日本の北朝鮮化はもう時間の問題か??

19
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です