小室圭さん「司法取引」で“悠仁さまのヒミツ”を暴露か カンニング疑惑が想定以上に拡大


カンニング疑義の司法取引

カンニング疑惑が取りざたされている小室圭さん。月刊テーミス(2022年10月号)と週刊文春(2022年10月19日)の報道によれば、小室圭さんは試験会場の机に15本の鉛筆をならべ、試験後には「試験では、聞いていた通りの問題が出たのでバッチリだった。今度こそ大丈夫だ」とニューヨーク州総領事館の関係者に語っていたそうです。

このような報道を受けニューヨーク州の捜査当局と司法試験委員会に、日本から抗議が殺到。すでに抗議文のいくつかは受理されているそうです。その結果、いよいよ捜査が開始されたと報道されています。なにより公平性と正義が求められる司法試験に「問題流出」や「カンニング」があっては一大事です。海外の一部メディアでは、すでに小室圭さんを対象に事情聴取がはじまっている可能性を報じていますが、未だ逮捕はされていません。これについて事情に詳しいジャーナリストは、

「そもそも母・佳代さんも、詐欺や脱税を働いた疑いが極めて強いにもかかわらず逮捕されていません。小室母子は眞子さんを味方につけ、様々な皇室の秘密を握り、不逮捕特権に近い忖度を周囲に要求しています。宮内庁も外務省も小室母子のために動かなければならない状況です。

今回のカンニング疑惑について、『火のない所に煙は立たぬ』ですから、小室圭さんが何らかの不正に関与していた可能性は極めて高い。『なぜ逮捕されないんだ?』との声は国内から多く上がっていますが、アメリカでは司法取引があります。皇室の秘密は外交材料になりますからアメリカ政府としてもぜひ押さえておきたい情報です。ですからその情報と引き換えに司法取引に応じれば、小室圭さんの身柄が拘束され裁判にかけられ国外退去になる可能性は低いでしょう」

どうやら「皇室の秘密」を小室母子が握っている限りは、何をやらかしても大丈夫のようです。

高笑いが止まらない小室圭さん

そんな特権階級の小室母子。ニューヨーク州の弁護士試験に合格してからというもの、小室圭さんの暴走が止まりません。まだ何もしていないのに“勝ち組”になったかのような発言を繰り返し、日本国民から顰蹙を買っています。『女性自身』11月8日号では、合格に気をよくした小室圭さんの姿が次のように報道されています。



「合否を知る前に、小室さんは知人に、『合格したら、大手を振ってブルーノート本店に行きたい』と話していたと聞きました。NYのダウンタウンにあるブルーノートの本店は、“ジャズの聖地”として知られる老舗ジャズクラブ。以前から小室さんはジャズを好んで聴いているそうです」

これまで仕事と試験勉強の日々に耐えた小室さんは、合格を勝ち取ったご褒美にNYで観光を楽しみたいと考えているのだろう。

「小室さんは知人に目を輝かせながらこう語っていたとも聞いています。『将来は、暖炉があってピアノが置ける広いリビングのある家に住んで、自分や眞子さんの気が置けない仲間たちを呼んでホームパーティを開いて、即興のジャズ演奏を楽しみたい』と……」(前出・NY在住のジャーナリスト)

『女性自身』2022年11月8日号

小室圭さんの年収は、正式に弁護士になることで最低でも2000万円に、成果次第では4000万円以上になると報道されています。

「司法試験に二度も落ちた小室圭さんは“優秀”とは言いがたいです。アメリカは競争社会ですから、本来ならば小室圭さんが成功する可能性は非常に低い。ですが、“ショーライのテンノー”の姉の配偶者という地位は格別です。

アメリカで弁護士になるためには、試験に合格した後、『道徳的人格へのコメント』と呼ばれる推薦状を得てから面接を経る必要がありますが、名だたる有名弁護士や政治家から推薦コメントをもらう予定であるとのことです。悠仁さまをダシにして、秋篠宮殿下など皇族に推薦文を依頼するのではないかという噂まで…。

紀子さまのご実家・川嶋家と繋がることで様々な団体が利益を享受できている以上に、小室圭さんと繋がっておくことは将来の利益が大きいです。だってよく考えてみてください。親子そろって真っ黒なのに全く逮捕されません。

実際、小室圭さんは弁護士見習の下っ端であるにもかかわらず、所属する弁護士事務所の役員らと共著で論文を発表するなど破格の待遇を受けています。そのことを考えると、年収7000万円も十分現実的な目標だと思いますね」(皇室ジャーナリスト)

悠仁さまのヒミツ暴露を恐れる宮内庁

ところで今回の小室圭さんの司法試験合格を宮内庁はどのように受け止めたのであろうか?

このことについて聞かれた宮内庁の池田次長は、10月24日の定例会見で「報道を通じて承知をしています。宮内庁として申し上げることはございません」とした上で、「個人的に言いますと、これまでの努力が結果に結び付いたということだと思います。まあ、良かったというふうに思います」と答えました。いかにも他人事の口調ですが、内面では冷や汗のようです。宮内庁宮務課の職員は次のように語ります。

「今回の司法試験合格はまだしも、カンニング疑惑は宮内庁でも『やっぱりか』との声が多いです。小室対策チームは、この火消しをどうするのか、外務省と連携を取りつつ現地の情報収集にあたっていると思われます。



一番恐れているのは、小室圭さんが万が一逮捕などされたときに、司法取引に応じて、皇室のヒミツを暴露してしまう事です。これまでも散々、秋篠宮家は脅されていると伺っていますので…」(宮内庁宮務課)

小室圭さんに暴露されては困る「皇室のヒミツ」とは何であろうか?

「秋篠宮家は様々な“脛に傷”を負っています。その中でも最大のタブーは、悠仁さまの健康状態でしょう。歩き方や表情が不自然だったり、コメントを求められても小学生のような応答しか返せないなど、心身ともに不調なのではないかと噂されています。眞子さん経由で小室母子がこのタブーについて何か物的証拠を握っていれば、それは日本国にとって最大の弱点となります。諸外国としてはそれを何としても知りたいと思うのは当然でしょう」(同前・皇室ジャーナリスト)

33 COMMENTS

匿名

その前に宮内庁が秋篠宮家が偽皇族だと言えば良いだけです。
これで逮捕できるでしょ?

245
返信する
思い知れ!マコムロ

秋篠宮家は小室親子に皇室の秘密を握られており、暴露を恐れるあまり小室親子の言いなりにならざるを得ない。小室圭が司法試験合格に至るまでのプロセス、佳代の刑事事件問題など、このままでは秋篠宮が乗っ取られる危険性もあるなかで、秋篠宮も多額の税金の流用、長男の裏口入学、紀子の弟夫婦が御所内に同居していることなどを考えれば、逃れられない負のスパイラルを辿ることは間違いない。疑惑を解決する最短の方法は、秋篠宮が皇室の血統ではないことをどうやって政府関係者、あるいは皇位継承に関与する役員に周知させるかということですよね。それにしても眞子はとんでもない犯罪者と結婚してしまったという史上、まれにみる皇室廃退の構図と言えるでしょう。自民党ではない野党に事実を把握してもらった方がいいでしよう。なぜなら、秋篠宮の父親はは系図を辿ると安倍元総理、麻生の姻戚関係にあると言われているので、自民党からは抹殺されるでしょう。

返信する
一般人の感覚

でも、皇室の秘密を暴露したら小室圭も切り札を失うわけだから、実際には暴露できませんよ!

なので、ビビらず遠慮なく小室母子を逮捕してください!!

209
返信する
匿名

放置すれば、ますますつけ上がる。
こんなの当たり前。

天皇陛下御一家にはお気の毒ですが、
もう天皇制は終わりにするしかないです。
脅迫を終わらせて下さい。

159
6
返信する
匿名

なぜ天皇制を終わりにする必要があるのでしょう?
秋篠宮家に責任を取らせて廃嫡にして、敬宮様に女性天皇になっていただけばいいだけのことです。

222
10
返信する
匿名

外国領事館には治外法権だけど、赤坂御用地には関係ないとコメントにあったような…。
また天皇陛下のみ逮捕は無いけど、他はある。でも天皇陛下でも地位は剥奪されると…。

71
返信する
匿名

小室圭さんの「カンニング疑惑」ですが、個人的には「火消し」は難しいと思います。なぜなら、もう既に小室さんに信用がないからです。
もし小室圭さんが本当に「実力で勝ち取った合格」だったとしても、もう「圭さんが合格を実力で勝ち取った」と思っている人は少ないと思います。
小室さんは、それだけもう日本国民の信用がないんです。
秋篠宮家のみなさんは日本国民は、「いかに小室さんに信用がないか」ということを理解しているのでしょうか?

また、小室圭さんのお母様の佳代さんも「保険金殺人」を疑われているような方であり、お金の不正受給など常に「疑惑がつきまとっていた人」です。
その方との結婚は、やはり慎重でなければいけなかったと思います。(もう時既に遅しですが)

秋篠宮さまは小室圭さんのことを「夫の方」という呼び方をしていましたがここからは圭さんを「身内と認めていない様子」が伺えました。しかし、結婚をさせてしまうと、イヤでも「身内」と言わざるおえないんですよね。

紀子さまも「悠仁さまを東大出身の天皇に」というのが目的みたいですが、「悠仁さまを将来本当に天皇に」と考えるのであれば、やはり「自分達は特別な立場」ということをもっと自覚せねばならなかったと思います。

それは、「立場を悪用する」という意味ではないです。
「皇族」という特別な立場だからこそ、与えられた「国民に寄り添うという仕事」をきちんとこなしていれば、みなさん国民は秋篠宮家を尊い存在と感じ、悠仁さまが天皇になることに(もちろん秋篠宮さまもですが)秋篠宮家から、「天皇なんて出て欲しくない」という声は出なかったと思うんです。

だけど秋篠宮家は残念なことに「特権と血税は湯水のごとく昔も今も使い続けて、それどころか一般人になった小室夫妻にまで日本国民の血税を湯水のごとく使い続けています。それどころか、自分達の行いは一切反省することなく、それでも『我々は被害者で国民が悪い‼︎』というものいいしか秋篠宮家は一切しないんです。

国民に寄り添うのが仕事の皇族が国民に喧嘩を売る。

今は、国民が1番生きるのが大変な時代です。コロナで生活が大変になりました。仕事もない時代。仕事があっても、上がらない給料に止まらぬ物価高。

国民は秋篠宮家や国民が思うほどもう心に余裕がありません。1日1日生きるのが今まで以上に必死です。

令和になってから「まさかこんなことが起こるなんて」ということが沢山起きています。
最近で言うなら、「安倍元総理銃撃事件」がありました。

なので本当にこれ以上、「皇族の方の特権利用と血税利用が止まらない」とましてや「皇族の関係者なら犯罪をしても逮捕されない」となると、安倍元総理銃撃事件のような大事件に繋がりかねないと思うんです。

私は秋篠宮家も小室家も怒りと不快感しかありませんし、秋篠宮家や小室家を擁護するような物言いはしたくはないですが、秋篠宮家と小室家のみなさんも、本当に「自分達の態度を改心する姿勢を見せる」
そうじゃないと、下手したらよからぬ事態に繋がりかねない気がして私は大変恐れています。

191
1
返信する
匿名

秋篠宮が小室圭を、夫の方と呼ぶのはパフォーマンスだと思っていますが。
もう国民は碇を通り越しているのは事実です。
何が起こっても不思議ではないですね。

だから小室圭か、駄目でも佳代の方でも逮捕しないと事態はおさまらないと感じています。

130
返信する
匿名

小室圭の司法試験はカンニングというのは本当でしょうか?文春さん、マスコミの方、しっかり調べて下さい。真面目に生活している人が馬鹿をみます。こんな日本になぜなったのでしょう。残念でなりません。秋篠宮が結婚を許した事が間違っていましたね。今頃秋篠宮も後悔しているかも。時既に遅しですが。

11
返信する
匿名

>自分達(秋篠宮家・小室母子)の態度を改心する姿勢を見せる

改心なんかしませんよ!そもそも彼らは自分たちが間違っているなんて微塵も思っていません!

今の自分たちが正しい!自分たちが正義!と思っていますよ!

101
1
返信する
匿名

人ごろしと知って姻戚関係になった
皇族なんて同じ穴のムジナ
殺人親子を庇うほど同類と気が付かぬ
浅はかしさ!
みーたんでは逮捕にはならないとでているがアメリカ側には追求の手を緩めないでほしい

117
返信する
匿名

明治天皇から李一族、イルミナティ朝鮮人がすりかわり現在まで来た事、政界も皇族と首相まで朝鮮人だらけ疑惑は信じたくないが引きますね、あと特別会計の闇や人身売買、まあ、話半分で見ましたが、

返信する


匿名

こういうのは普通は司法取引とはいいませんが。
「不正行為を強要された、自分は被害者です」と言い逃れするシナリオなら、文仁が偽皇族であることに始まる秋家全員の血の秘密を世界に明かすことで、何らかの取引はできるでしょう。

88
返信する
匿名

ぼったまの事は概ね皆知っているから、どっちかっつーと、ナマズの父親が誰なのかの暴露の方が嬉しい。

115
1
返信する
匿名

安西孝之氏に決まっているのにね。
陛下の母は、皿ではない! もっと素晴らしい人との話ですから。

68
1
返信する
匿名

うっとうしいA宮家。Aさんをなんとしても
DNA鑑定させねば。天皇の血筋でないとなれば、すべて解決する。

120
返信する
匿名

DNA検査をするにしても、上皇ご夫妻や今上天皇家がこの世からいなくなり、秋篠宮家が天皇に即位した後にでしょうね。
そして『秋篠宮家の血筋こそが神武天皇からつながるものである』と筋書きを変えるのが、男系男子派の野望でしょう。

48
9
返信する
匿名

ただその秋が酒と薬の併用で心身ともによろしくない。
そして、ヒサも遺伝的な障碍のせいでよくない状態なわけです。
こうなると、どちらも親兄弟より先に逝ってしまいそうなので皿とキー子は慌ててマコに人工的に「将来の天皇」を造ろうとしているのでしょう。
でも果たしてそれでうまくいくかな?

83
返信する
匿名

ぼったまのヒミツは
海外もわかっていると思うよ。
ネットの時代でございます。
ネットをあなどるなかれ。

秋篠宮家が脅されているのはわかっているが、
秋が終わったらどーするのかな????

偽皇族と暴けば全て解決すると思う。
早急にDNA鑑定をお願いします。

98
返信する
匿名

皿は「私は満身創痍です!」と叫びながら毎日元気いっぱいで天皇家の方たちをいびり倒していますが、秋は酒と薬のちゃんぽんで絶賛崩壊中ですからね、こうなると国民が「秋のDNA鑑定を!」といっている間に秋は皿より先に逝ってしまうかもしれません。
さらに、ヒサも遺伝的な障碍で非常によくない状態です。
ですから本当に下手したらこの三人の中で一番最後まで残るのは妖怪皿ババアになってしまうのかもしれません。

85
返信する
匿名

私は、女優気どりでナルちゃん憲法なんて作り、ナルちゃんに愛情すら
かけなかった妖怪皿婆が、大 大 大嫌いです。 次男しか愛情を注い
でいなかったのでは!?愛する男性はアナタ一人よ!!です(安西氏)

77
返信する
匿名

>「秋篠宮家は様々な“脛に傷”を負っています。その中でも最大のタブーは、悠仁さまの健康状態でしょう。歩き方や表情が不自然だったり、コメントを求められても小学生のような応答しか返せないなど、心身ともに不調なのではないかと噂されています。眞子さん経由で小室母子がこのタブーについて何か物的証拠を握っていれば、それは日本国にとって最大の弱点となります。諸外国としてはそれを何としても知りたいと思うのは当然でしょう」(同前・皇室ジャーナリスト)<

もう難病だとわかっているから、公然の秘密というやつ。
これに重い知的障害が加わり、手のつけようがない。
向精神薬中毒状態でもあって、人格的にも褒められる点は皆無どころか、同級生への痴漢行為で、学友も一人もできない一貫して仲間外れの小中高時代となってしまいました。
ここまではアメリカもよく承知しています。いまさら司法取引で詳細を聞き出す必要もありません。
それに圭は、悠仁とは一度も同居していないので、本当のところは眞子しか知らない。

78
返信する


匿名

いまズルヒトに対して行っていることは教育虐待

全く理解できない授業に参加させ独りだけ当てられないで
過ごさせる、屈辱的な毎日を送らされている
女子からも「あの子ウスノロだわね」とクスクス笑われ
痴漢や盗撮、カンニングで憂さ晴らししてみても
たちまち発覚し今度は大泣きしなくてはならない格好悪さ

違法カジノでは、母のクレカ盗み、大金をドブに捨て
父の真似して向精神薬がぶ飲みしては脳をやられてしまい
ただでさえノータリンなところに追い打ちがかかる

そうした愚行が典範第三条廃嫡処分に一歩一歩と近づかせ
最後はDNA鑑定というギロチンの出番を待つ傲慢一家です

73
返信する
匿名

宮内庁は、
日本の国家としての威信、日本人全体の名誉、それらを踏みにじってでも犯罪親子を擁護し、援助を与えるわけですか。
ことの重大さがわかっていますか。
国家反逆、国家侮辱、国民愚弄、きわめて深刻な事態であることの認識はありますか。
取り返しのつかない恐ろしいそして恥ずかしいことが進行しているのですよ。
「国民に寄り添って」どころか「国民をせせら笑って」血税にむしゃぶりき、己の安逸だけを求めてやりたい放題の不良夫婦にどこまで翻弄されるのですか。
外交で不正見逃しを依頼するなど、恥さらしはおやめなさい。
不正・不道徳行為に対して毅然として皇族の地位をはく奪した国の100分の一でも見習っていただきたい。
宮内庁は本来、皇族たちの「召使」ではなく、彼らを指導監督していく立場ではないのか。

76
返信する
匿名

鯰と般若だけが悪いと思えない。鯰一家が逮捕される時は、宮内庁職員も逮捕してほしい。

あと筑波とお茶の水、女性週刊誌とヤフー関係者も取り調べて。

38
返信する
野萩

「悠仁出生の秘密」なるものがあるのなら、さっさと暴露されてしまえばいいですよ。今上御一家や三笠宮家・高円宮家は無関係です。暴露されて何か問題がありますか?
「そうまでして男児を欲した男尊女卑の象徴」として日本の皇室典範が世界の恥になり、男系男子継承という愚かな制度が変わるのなら万々歳です。
皇族たるを理解していない一部の皇族がどうなろうと知ったことではありません。さっさと暴露されてしまえばいいです。

87
返信する
匿名

「皇族」と呼ばれる人種たちの存在意義はどこにあるのか。
多くの国民に安らぎと喜びを与え、希望と誇りを感じさせてくれる人たちだからこそ、長きにわたって存続してきたわけでしょう。
税金の無駄使いだから要らない、なんて最近まで誰も思っていませんでした。
札付きの不良一家を「準皇族」として国を挙げて援助するという、信じがたい「コムロ騒動」が発生するまでは。
そして日本という国が、倫理観、道徳観という次元では全くの落第であるということが明らかになりました。
いくら何でもそれだけは許せない、そんなことを認めたらモラルハザードが引きおこる、国家の威信にかかわる、そういった危機感がゼロなのです。

52
返信する
匿名

どうせ疑惑のみで逮捕されないんでしょ?
こんなので分かるのは、弁当士がいかに
国民の信用がなく、レベルが低い人間かというだけで、こんなのは今更。

早く秋篠宮家一家揃って皇室から追放
して。高室内でもその動きはでてるん
でしょ?それともミテコBBAがいる限り
無理なのかな?フランス革命みたいに
国民の前で処刑にかけてほしいんです
けど、でなきゃ第二の山上が本当に
現れるよ。まあ私たち国民はそれでも
いいけどね。

46
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です