悠仁さま、紀子さまの教育虐待で、メンタル崩壊の危険も!戴冠式見送り時の表情がゾンビのようだと話題に


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列は60点

多くの日本国民から批判され、英国の現地メディアでも散々に酷評されることとなってしまった秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列。どうやら、酷い戴冠式であったという感覚は宮内庁も共有しているようで、「デイリー新潮」は、「ご夫妻の戴冠式参列は60点」という生々しい宮内庁内部での率直な意見について報じました。

ところで、秋篠宮さまは今回の訪問をどんな思いで捉えていらっしゃったのだろうか? 

「ご本人が外部に対して“行きたい”とか意思を明確にされるということはありませんが、積極的な姿勢をお持ちだったという感触は得られました」(同)

 では、訪問を終えられて宮内庁内から聞こえてくる評価はどういったものなのか? 

「“無難にこなされた”“60点から65点くらい”との総括がなされているようです。ただ、英国訪問前に聞こえてきていた“秋篠宮さまはふさわしくない”といった指摘を大きく覆すほどのインパクトはなかったというところでしょうか。ではどうすればもっと評価が上がったのかと問われると難しいですが……」(同)

 大過なくご公務を終えられる以上のことを期待しても仕方がないはずなのだが、内部ではこの数年のあれこれを少しでもリカバーする機会があれば、といった期待のようなものがあるということか。

「デイリー新潮」(2023年5月26日配信)

今後の海外訪問に意欲も燃やす秋篠宮ご夫妻

また、国内外から散々批判されたということもあり、秋篠宮ご夫妻も、今回の戴冠式参列を機に、「もう海外訪問はこりごりだ」などと考えているかと思いきや、実際には、これとは逆に、今後は精力的に海外訪問を行う予定であるようです。

「今後は皇嗣として皇室外交、国際親善を積極的に担われることになるでしょう。上皇陛下が慰霊を重視されたように、今回の訪問でそのテーマというかヒントを見つけられていたならそれは素晴らしいことだという声も聞かれました。これからも秋篠宮家に何か動きがあると、小室さん問題の負の部分と絡めて語られることが世間では多いとは思われますが、それを一気に払拭できる魔法のようなことは残念ながら見当たりません。1つ1つのお振る舞いやお言葉を通じて、国民との関係をより良好なものにしていくということになるでしょうか」(同)

 今回の訪問を通じて親善の種が蒔かれ、それが今後芽吹いていくことが望まれている。

(同前)

こうした記事に関して、ニュースのコメント欄では、「もはや秋篠宮家は限界」「次の天皇は、愛子さまに即位いただくべきだ」といった意見が数多く書き込まれました。

特に皇室に関心を持つ国民にとっては、今回の戴冠式出席の経緯を見て、そちらの宮家に対する不信感が増しただけだったのでないかと思う。また、デイリー新潮さんも、わりとシニカルに記事を書いているなと思った。やはり、皇位を継承するのは、敬宮内親王殿下がふさわしいように思う。

今回の訪問でそのテーマというかヒントを見つけられていたならそれは素晴らしいことだという声も聞かれました・・

御年57歳。見本となっている上皇様や陛下の所作を身近にご覧になっていれば、どう振る舞うべきかお分かりになるはず。国民に慕われるためには我ままな自我を捨て何をすればいいかすでに答えがでているのに。身内である宮内庁の中からこんな声がでているとしたら、未だに見つけられていないのですね。

点数を付けちまえばマイナス点となる。

国民から見たらね。

そりゃむこうさんの歴史的イベントに格落ちを承知の派遣なんだから、ある意味インパクト強い。

結局は営業スマイル全開の懇談会しか印象にないね。

ひとまず費用明細を国民に開示する事は責務。

ゾンビのように覇気のない悠仁さま

また、今回の秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列前には、お二方を見送られた際の悠仁さまの表情に関して、TwitterなどのSNSで話題になっていたようです。なんでも、悠仁さまが笑顔1つみせられず、まるでゾンビのように死んだ表情をされているとのこと。

お見送り場面を見ていると両親としっくりいってないのは佳子様ではなく悠仁様の方に見えてしまう。

佳子様は笑顔を作っているだけマシな印象。

悠仁様は何の感情も見えてこない虚無の表情。

でも誰も「笑わない悠仁様」とバッシングすることはないんだろう。

敬宮様はお小さい時から叩かれてたのに。

うわー…

どうすんの、この息子。

氷の様な「The無表情」

姉の方も作り笑いが酷いけどさ。

大丈夫なの⁉️

ボッタマは

16歳。

皇室に生まれたというだけで、普通の青春は送れない。

おまけに両親はSNSで大炎上。

小さい時の屈託のない笑顔は可愛かったなぁとしみじみ。

なんか可哀想に思えてしまう。

紀子さまの教育虐待

ただ無表情なだけであれば特に問題もないのですが、実は現在、宮内庁の内部では、悠仁さまから覇気が感じられないのは、悠仁さまの東大入学を目指されている紀子さまのスパルタ教育についていけず、精神が崩壊寸前のレベルまで追い込まれているためではないか?と心配する声もあるようです。

「秋篠宮家の長男である悠仁さまは、近年、精神的ストレスにより体調を崩されることが度々報じられています。特にそのストレスの一因と目されるのが、母である紀子さまからの過度な期待とされております。



悠仁さまはお茶の水女子大学附属中学校を卒業された後、筑波大学附属高校に進学されました。しかし、その背景には、紀子さまからの強い期待が影を落としているとの声があるのです。

現在、悠仁さまは東大進学を期待されているようですが、明らかにその学力は東大進学には及ばない状況です。このように本来の能力に見合わない結果を強要される状況は、明らかに一種の教育虐待と言えるでしょう。

戴冠式前には、秋篠宮ご夫妻を見送る際に明らかな元気の無さが伺えました。これは、紀子さまからの過度な期待と教育虐待がもたらした結果とも言えるでしょう。今後、悠仁さまの精神的健康に対する懸念は増大する一方です。そのため、紀子さまの教育方法に対する批判はますます高まることと思われます」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような紀子さまによる教育虐待や、それが悠仁さまに及ぼす影響について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

97 COMMENTS

匿名

何!この顔! すごい。障害者顔。
こんな障害者悠仁を権力と裏金で東大行かせるようとしてるなんて。人間のする事ではない。
はじめから紀子は人間ではないけど。
悠仁の障害隠せなくなってきたねー
紀子の野望の為 男子を製造するから
天罰なんだよ。これからももっと不幸になるからね。

238
2
返信する
匿名

安西さん!
彼は皇位略奪野望の一番の犠牲者です!
彼を救えるのは安西さんだけです!

173
2
返信する
匿名

このぼったま、
皿と鬼子の虚栄心を満足させるための道具なんだよ。
カピバラ家、子供に愛情なんかないように見える。
その結果が、馬子、鹿子、ズルヒト。
馬子のペンの持ち方からして、箸もちゃんと持てないだろうね。
ケヨと圭も同じような感じ。

表面だけで、裏側は、張りぼて、
ほんとに皇室の一族か、ちがうよね。

41
返信する
匿名

優秀で美しい皇后さまに対してのコンプレックス
東大とハーバード、外務省も妬んで
フネ嫁が外務省にいたと嘘もつく。
ニューヨークの弁護士も皇后さまの妹夫婦が
エリート弁護士で憧れてアホ負債に大金使う。
世界でもトップだった皇后雅子さまには何しても
無駄な小細工は通用しません。
生まれ育ちから違いすぎます。

240
4
返信する
匿名

仮に、

弟宮嫁が、優秀ではないけれど素直で可愛げがあったとしたら?

優秀な兄嫁を尊敬し頼る妹キャラって、ちっとも悪くない。

それで良かったのにね。

国民は、鬼が皇后陛下より出自や能力が劣っているから叩いているのではないよ。

鬼がイジワルで攻撃的だから叩いている。

世界中で、皇后陛下に対して、対抗心を燃やして負けるもんかと思ったり、自分の方が優秀だアピールする人、何人いるんだろうか? いたら顔が見たいよ。

負けて当たり前だし悔しさも感じないくらい、皇后陛下は突き抜けた才女なんだからさ。

皿と鬼は下手打ったよね。

皇后陛下はご優秀な頭脳、美貌、そしてお優しいご性格と、非の打ち所のない方なのに、
最悪の姑と小姑ズに虐め抜かれた。

もう全国民は皇后陛下の味方でしょうよ。

139
1
返信する
匿名

あの出自で皇室に入り込んだこと自体、胡散臭い女ということです。
堕胎数回やっても追っかけまわしていたとか、いかにも狙っていたって事でしょう?
素直で可愛げがある訳がありませんね。
しかもお妃教育も途中放棄って。可愛いでは済まされない。

41
返信する
匿名

>今後の海外訪問に意欲も燃やす秋篠宮ご夫妻

なる程ね。
国内では、「DNA!」「帰れ!」の野次や、ペットボトルが飛ぶのでビクビクだもんね。
戴冠式でこっちの方が快適、、感じたのね。国外の方がいいやと。

でも、もう先進国では偽物と知ってるから、希望してもお断りでしょ。

後進国で援助が欲しい国なら、受け入れ可能かな。

どうせ行くなら土人のいる国へ行ったら?
秋篠宮のお望みの珍獣の肉食べられるかも、、

実態は税金での贅沢な観光旅行だよ~ん!!

71
2
返信する
匿名

>座敷牢入牢

この言葉で思い出した。
少し前、紀子にこの事を質問した記者はクビになり、その後行方不明とあったが、どうなったのかな?

まさか、海に沈んだり、山に埋められた、、という事ではないでしょうね?!

66
1
返信する
匿名

>今後は皇嗣として皇室外交、国際親善を積極的に担われることになるでしょう。上皇陛下が慰霊を重視されたように、今回の訪問でそのテーマというかヒントを見つけられていたならそれは素晴らしいことだという声も聞かれました。

行く気があっても、招待していただける国があるのかどうか…?アポを取っても断られると思いますけどね。まさか、また押しかけるなんて恥ずかしいことしないでくださいね!!

海外へ行かれるよりも、まず家族と国民に目を向けられたらどうですか?どちらの関係も修復不可能までになっていますよー!

ま、ボッタマや鹿子さんは両親が海外に行ってる方がホッと出来るから嬉しいかも知れませんが。

180
1
返信する
匿名

海外訪問へのテーマとヒント?

鯰のイギリスでの顔を見て、
こんなに厚待遇ならうるさい日本より気分がいいから、海外に出よう
と思ってる、と感じました。

鯰はかつて会見で
皇室は外交はしない、出来ない、
と言っていたくせに、またまたその場しのぎで考えを変えるのですね。
だから嘘つきになる。

98
3
返信する
ボッタマの母

この子は専門の施設で保護養育する必要があります。
鬼母と鯰に虐待され姉からも嫌悪され居場所がない。

幼少期の表情とは別人で入れ替わったように見える。

秋家でもボッタマに期待していないようでタイかも。
ただし正妻がいるタイからの皇室入りはお断りです。

天皇家に謝罪お願いして皇位継承を諦めることです。

165
1
返信する


匿名

ほんとうに恥ずかしい国 日本!
虐待を国ぐるみでやっている!
皇位乗っ取りの野望達成のために男子産み分けまでして出産。
その結果○能障○。
それをひた隠し優秀伝説を流し、偶像化。
しかしネットの隠し撮り映像で真実は筒抜け!

遥か身の丈以上の教育の場に無理やり押し込みを、毒親と一緒になって国ぐるみでやってきた!
教育虐待の最たるもの!
彼にとっては生き地獄。
彼には友達がまったくいないとか。
○○憎ければ○○までもと国民からも愛されず!
彼の幸せなそうな顔は、幼い頃の雅子様との一コマしか記憶にない。

しかし一家が安西家の子孫なら男系男子でない!
皇位継承資格もない!
一刻も早く身の丈の場所に戻してあげ、身の丈の暮らし(幸せな暮らし)をさせてあげるべきです!

175
2
返信する
匿名

安西さん!
彼は皇位略奪野望の一番の犠牲者です!
彼を救えるのは安西さんだけです!

115
2
返信する
秋篠家に未来は有るの❓️

>悠仁さまが笑顔1つみせられず、まるでゾンビのように死んだ表情

今回に限らず、長男の表情は超難。

占いによると、「長男は二十歳の姿が見えない」「キーコは鬱で引きこもる」とのこと。
少しずつ近付いているようだな❗️

145
返信する
山ネ申 です

18歳の成年会見まであと僅か
ちょっと生中継は無理そう
障碍を持っている上に
精神的に追い込まれている感じ

無感情で釣り目は人相学的にヤバいと
ゆっくり・魔理沙が言っていた。
帝王学を受ける以前に、健康な心身
ではなく、天皇にはなれないのは明らか

148
返信する
匿名

それ以前に天皇は天皇のお血筋です!
一刻も早く安西悠仁くんに戻してあげるべきです!

128
2
返信する
匿名

久しぶりに座敷牢から引き出されてここに並んだだけなので
青白い皮膚をしていますね
その表情はまるで死人のようです

みるからに、助産所で働く障害者のお兄さんってな顔つきで
ボーッと突っ立っているだけでした
高校に生きがいなど見いだせず、痴漢行為を同級生に働いて
そこでジ・エンドを迎えてしまいそれっきり誰も近づかない
教育虐待のなれの果てが、この無表情な姿に集約されている

障害児教育の観点からみれば、これほど障害児にやっては
いけないことばかりを、人権無視してやらせた結果の参観日

特支に我が子を通わせる保護者の方も、無理に進学校にやる
とこうなるのか、といいお勉強材料になったことでしょうね
第三条廃嫡し、特支高で生きる目的を探させてやりましょう

136
3
返信する
匿名

どうせ裏口入学からの赤点進級からの裏口東大からのテンノーまで道筋あるんだから、何を今更そんなに厳しくする必要ないじゃんねー。ヒーちゃんだって気の毒、おバカさんの母ちゃんだねえ。何の為にずっと裏口の道筋作ってきたのよ。あんただって裏口大学院はかせ号でしょうが。お手盛り大学も卒業してんじゃないのよ家中でさあ。

しっかりしてよ、変な服着て公務や海外行く位ならばGUの方がよほどセンスが良いし値段は安価だし、よほどかっこいいわ。本当に税金無駄に使うなよー。

122
3
返信する


匿名

>無難にこなされた”“60点から65点くらい”との総括がなされているようです。ただ、英国訪問前に聞こえてきていた“秋篠宮さまはふさわしくない”といった指摘を大きく覆すほどのインパクトはなかったというところでしょうか。ではどうすればもっと評価が上がったのかと問われると難しいですが……」(同)

皇室版『はじめてのおつかい』でしたね。

周りのお膳立てがあって成り立つ企画。
スタッフの見守りがあるから親は安心して送り出せるんです。

A宮さんの場合は…あんなにお付きの方を連れて行ったのにレセプションや戴冠式にはお二人だけ。見守りやお膳立てしてくれる人はいません。
やはり…何も出来なかったですね。

高い制作費(税金)使って撮れ高ゼロ、静止画のように微動だにしない“放送事故”

そりゃあ、番組スポンサー(国民)は激怒ですよ。

>今回の戴冠式参列を機に、「もう海外訪問はこりごりだ」などと考えているかと思いきや、実際には、これとは逆に、今後は精力的に海外訪問を行う予定であるようです。

「次は、がんばるもん!」ですか!?
成人皇族になられたばかりと言うならまだしも、もう還暦近くになって海外訪問も初めてじゃない。(当時の皇太子ご夫妻の代わりに海外行きまくってましたよね?)今まで何をなさっていたのですか???

次はありませんよ。お呼びじゃないっ!!
各国のご招待が無ければ行けません。
また宮内庁や政府が各国に頼み込んでお膳立てしないといけませんか?

とりあえず、A宮夫婦が“各国の王室の方と交流した”と仰っているんだから、それを信じて(?)ご招待があるのをじーっと待ちましょうよ!

87
返信する
匿名

>以前、ストレスから真っ赤になった手をブランとさげて、、

>いつもいつも自分の能力以上の学習環境に放り込まれ、、

何時か、とんでもない事件を引き起こしたりしないかな?
長野のような事件(?)、、

29
返信する
野萩

死んだ魚の目(ごめんね魚…)もかなりのものですが、左手は何でこんな紫がかっているのですか? 光の加減にしても随分と血色悪く、やや腫れぼったく見えますが。

あまり指摘されていないようですが、手の振り方もかなり残念なものでした。手首の柔らかさがまるでなく、強張った手をぎこちなく左右に動かす様子。今後「お手振り」としてアレをするのでしょうか?

皇族としてまともな教育を受けていない、一般人以下の知能指数・道徳観念の両親に育てられると、皇族として本当に気の毒なことになってしまうのですね。
アレを見て「皇室の未来は彼が担っている」なんて敬愛の目で見る国民がどの程度いるのでしょう。ヤフコメが全てとは思いませんが、少なくともヤフコメをしている国民の大多数は、暫定2位をショラテンとは認めておらず、輝く皇女である敬宮殿下に期待を寄せています。

どんなに酷い目に遭わされてきても文句一つ言わず、全てが自分の糧になっていると微笑まれる皇女殿下。
罰則規定で守られ、盗作しても不正入学疑惑があっても皇位継承に疑問を呈されることもなく無条件に持ち上げられてきた暫定2位。

日本国民統合の象徴、国の顔として存在するに相応しいお方はどちらか、一目瞭然ですね。
あと1年半を切っている暫定2位の成年会見・加冠の儀がある意味楽しみですね。世論が大きく動くかもしれません。

124
返信する
匿名

たぶん文仁は臣籍降下して閉鎖病棟で薬抜きをするしかないはず
紀子とは離婚
悠仁は川島悠仁に戻り、特支に入れられ、やっと安堵でしょうね

112
返信する
医療関係者

ヒサくんや秋を叩いている場合ではありません。早く身体と心を正しい場所に移さないと大変なことになりますよ。周りの環境が悪すぎです。

91
1
返信する
匿名

自ら招いた事。
自分で自覚し覚悟を決めないとどうしようもないことです。
精神と身体の心配の前に皇室離脱。
それからです。

57
返信する
匿名

下手に救うことなんてしなくていいです。
このまま自滅させるのが一番スマートな駆除方法なのですから。
裏口入学したツクフで潰され、不登校で暴れ、座敷牢入牢。
牢内では人格破壊の進行、孤独孤立で自閉症も悪化。
ますますショラテンの資格はなくなり、痴漢行為で汚物扱い。
典範第三条適用不可避となって、やっと皇室にも平和が訪れます。

109
3
返信する
匿名

救って欲しかったら、先に偽皇族宣言して臣籍降下すれば
いいのですからね
まだ皇位継承を諦めていない不穏な匂いがする限り、
愛子さまの天敵であることには変わりありません

お気の毒ですが、これからどんなに悲惨な未来が来ようと
全部見て子と紀子のせいですから放置、放置です

112
2
返信する


匿名

文仁も悠仁も皇統簒奪を企てる謀反人
皇室内にその居場所はどこにもないのだ
しかも安西文仁、安西悠仁では話にならん

105
2
返信する
匿名

久しぶりの人造人間ズルヒト記事なンだわ。
助さん格さんは元気かしら、っつうか通学しているのかしら?

76
返信する
匿名

父親が剥製にしちゃったのかと思うくらい死んでるみたいな無表情。
多分母親につもり積もった怒りが向くでしょうね。

88
返信する
匿名

ママとの近○○○が許されなくなって、座敷牢で一人幽閉されて
一人でやるしかなくなって、こんな顔になったのかな?
昔から、男の子が一人でこそこそ一日中やっていると疲れてしまい
顔色も悪くなるというじゃない
どっちにせよ、ぞっとするほど不気味な障害者の顔になったね
これでは誰も彼女はできないわ
そろそろ替え玉の出番でしょ

59
1
返信する
一言主

ここまで書くと気分を害する「男系派」の方もおられるかもしれませんが、あえて書きましょう。他の場所でも同様の事を書かせていただいておりますが、ご容赦ください。

我が国では「子ダネ」のみが重要で「腹は借り物」と言う誤った認識の時代が長く続きました。この男尊女卑思想が側室や妾を可として「男系継承」を続けることもできたのです。

しかし、このような男尊女卑の時代でも江戸時代までは女性天皇がいらしたことは特筆すべきことです。

ところが、明治になって薩長が「男子限定」にしたのです。プロイセンのモノマネをして天皇に軍服を着せて大元帥に祀りあげるためにしたのです。

これが「男系男子」の由来です。現在の皇室典範はいまだにこれを引きずっている「ポンコツ法」なのです。

「保守派」を自称する方の中には「Y染色体」がどうのこうのとトンチンカンな事を申す方もおりますが、「Y染色体」が発見されたのは20世紀ですから「後付け」の屁理屈です。皇位とY染色体はそもそも関係がございません。

仮に「神武のY染色体」があるとすれば、それを受け継ぐ旧皇族や皇別氏族の末裔の男子は日本中に数えきれないほどおります。例えば「渡辺さん」は皇別氏族の源氏につながりますから「神武のY」をお持ちの「男系男子」かもしれませんよ(笑)

渡辺さん以外にも皇別氏族の末裔はたくさんおりますから、日本中「神武のY」だらけと言っても良いのです。

「男系男子」や「神武の以来の万世一系」と囃し出したのも古い事ではなく幕末からです。薩長がこれを「王政復古」のプロパガンダに利用したのです。

橿原神宮も神武天皇陵も明治以降に造成されたものです。日本古来と思い込まされているものには、明治以降のものが意外と多いのでお気をつけください。

正直言って私は「男系派」だったのですが、この私から見ても「男系男子」とは、残念ながらこのようなものです。この現代において「男」と言うだけで秋家に皇位を継がせることに納得できるでしょうか?

加えて、秋家が国民の敬愛を1ミリも得られない事は明らかです。「国民統合の象徴」なんて逆立ちしても有り得ない惨状です。

今こそ「直系長子継承」に移行する時ではありませんか?天皇制を続けるのであれば、もはや「直系長子継承」しかございません。

幸いなことに、国民の期待を一身に集める皇女様がおられます。まさに天照大神のお導き、これぞ天祐であります。

いや、敬宮様は皇統の危機を救うために現れた天照大神の再臨ではないかと思うほどです。

女性天皇を国民の大多数が支持していることは偶然ではありません。国民は本質を感じ取っているのです。国民が敬宮様の立太子を願っている事はあきらかです。

116
1
返信する
匿名

男系男子派
って
天皇家の血筋を継ぐ男子
じゃなくて
安西系男子
でいいって人達ですよね。

47
2
返信する
匿名

以前、ストレスから?真っ赤になった手をブランとさげて
公務に同行するボッタマの姿は異常を極めた❗
いつもいつも自分の能力以上の学習環境に放り込まれ、挙げ句、
出来損ないと言って罵られ、ザシキロウ?に入れられる。 いつの時代の
何処のお国のやり方ですか⁉
キコは、皇室から追放すべき北の女です❗

115
返信する
匿名

昨年の横浜での御コームに写真で ボンの手が赤く写真に写っていて

スプリチュアルケイのブログで 浮遊霊(その場所の近くにうろついている低級霊)ガ一時的に憑依したら起こる現象、と書いてありましたが(今は閉鎖)

ここって A宮邸玄関先で
手の色が紫。

そのサイトが今でもあったらなんと解説されていたか?

31
返信する
匿名

つくづく日本人は「いじめ」大好き民族なんだと思うわ。いさくんへの悪口は「いじめ」だよ。いい年した大人が、子どもをディスって楽しんでるようにしか見えない。
愛子さまもこんな「いじめ」大好きな人たちに支持されて、日本人の象徴として天皇に即位なんかしたくないだろう。

4
77
返信する
匿名

お前ら平民の人生をめちゃくちゃにしてやる

こんな台詞吐かれたら、批判したくもなりますよ。
裏口を恥とも考えず、
盗作受賞までして、
国民と、不必要に争う。

悠仁本人が、イジメしているのでは?

83
返信する
匿名

あなたのような方がいらっしゃるだけで、救われたような気がします。
その場にいない人を叩くのは、単なる陰口です。

7
43
返信する
匿名

こんなコメするの嫌だけど、敬宮様はずーっと学校で悪ガキに苛められていたの知らないの?苛められた事あるの無いの?恐ろしい人!

29
返信する
匿名

ほんとに、最近、悠仁さまはお元気なのでしょうか?
戴冠式にお見送りするときに、佳子さまと並んでいらっしゃいましたが、佳子さまがお元気でニコニコとお見送りされているのに対し、悠仁さまは無表情で、顔色が悪くて、心配になりました。
皇位継承者だというのなら、お元気な姿を見せて欲しいのですが。いくら何でも、何も記事が出なくて、どういう様子でお過ごしなのか、国民として気になります。
愛子さまの場合は、良いことも悪いことも包み隠さずに記事に出てきましたから。

72
返信する
匿名

Hisaの手、 また左のほうが右よりも赤くない?
周りの悪い大人に 金の卵を生む鶏 みたいに扱われて
ちゃんと育ててもらえなかったから 悪っ子になっちゃたみたいだけど
やっぱりまだ子供なんだから 可哀想すぎる
この子は 今すぐにでも周りの犯罪者たちから救助されて
心のケアとリハビリが必要な子
欧米だったらキチコなんて児童虐待で とっくのとうに牢獄行だけど
日本の裏の世界 闇すぎる

71
返信する
匿名

事件の根は、見て子が
①偽皇族になるとわかって出産演技をして甥を実子に偽装した
②これを認めた当時の宮内庁の奇々怪々正田家の天下盗り野望

にはじまり

③甥が賎民女二号をもらってさらに家系を複雑化賤民化させた
④障害児を産み分けで作ってしまい父子とも役立たずだと判明
⑤この男女からは「出来損ないの失敗作」ばかりが生まれたが
明治以来三条廃嫡すべしと世論がここまで高まったこともない

その世論に抵抗するも裏口入学での健常児偽装や盗作作文など
どこからみても違法手段使いまくりな状況にますます悪評噴出

遂に英国王からも塩対応されレッドカーペットすらない出迎え
や晩餐会不招待に不正偽宮家では世界に通用しないと判明して
今はこの偽宮家の処遇をどうすべきかが政府の密かな検討課題

80
返信する
匿名

学習院が幼稚園入園希望調査段階で
「もし入園を希望するなら特支クラスを用意するので早く決めて」
と言い出していたときに、さっさと決断していれば、ここまで人格破壊をされて、夢遊病者のようにテレビカメラの前に突っ立っていることもなかったはずです。

ショラテンの地位を確実にするために、人造人間として拵えられた代物なので出来損ないの失敗作であることを親としてはどうしても認められず、また密造作戦担当者もまだ多数現役だったり、存命中なので、問題先送りにされたり。

今から思うと、学習院幼稚園では正確な内部情報から、碍児であると知っていて、紀子に向かって「踏み絵」を踏まさせたとわかります。
ここで紀子が健常児だと嘘をついたのが運の尽き。

あとはどれだけ裏金をつぎ込もうと、無い頭に入れられる知識はなく、学力は0点揃いの試験結果が示す通り。
何の生きがいも見いだせない子となり、精神安定剤漬けの毎日。
人格だけでなく、肉体的にも破壊され、寿命も縮んだでしょう。

親の虚栄心から難病息子の余命までをも奪った残酷な事案です。
ただ何と言われても、気の狂った両親の耳に届くこともなく、座敷牢からの悲鳴だけが、100億かけた虚飾の館にこだまするばかり。

66
返信する
匿名

ここまでくると児相が介入すべき状況です。
しかも児童虐待が起きていることは、こうした場で報じられていて
少なくとも調査開始の端緒には十分だし宮家職員からの聞き取りは
いつでも、いくらでも可能です。
退職に追い込まれたお茶女の元職員の方などに協力を求めれば、
どのような虐待や強制がなされていたか、すべてあきらかになり、
親の勝手だから、と逃げ切れなくなります。

児童福祉施設での保護、知的障害者の集うホームでの生活で、いま
の親からの隔離、座敷牢からの救出が最大目標となり、向精神薬の
投薬厳重管理が、いま何よりも求められる喫緊の課題のはずです。

70
返信する
匿名

紀子のせいで、眞子佳子悠仁全員、学校で友達ができなかった

セフレはできても、みんなと一緒になって何かを達成する喜びを
知らないまま、空虚な青春を過ごすしかなかった

愛子さまが学習院で充実した中高生活を送られたのとは大違い

特に悠仁に至っては、彼女すらなし
○○を母や姉にぶつけるしかない日々から、とうとう座敷牢へ
新宮邸に座敷牢が造られたということは、相当前から計画され
いよいよ見放された証でもある
二人からも同居に耐えられないと見捨てられ私宅監置されたが
本来は児相が連れていくべき話

56
返信する
匿名

身の丈に全然合わないハイレベルな高校に裏口入学させられ
授業にはもちろんついてゆけず、痴漢事件まで引き起こし
居場所が完全になくなって、不登校になるや、座敷牢監禁。

親の虚栄でああしろ、こうしろと命じられ、出来ないからと
最後は座敷牢で狂い死にさせられる過酷な運命だったとは。
これが偽皇族による皇統簒奪の神罰というものなのだろう。

御役御免となった悠仁1号の最後の姿がこの見送りシーンで
次に出てくるのはどこか違う悠仁2号ということなのかな?
高校入学式インタビューは本人でなかったともいわれるので
あれが悠仁2号だった可能性はどうでしょうか?

最初は替え玉説を疑っていましたがプーチン役数名がいると
報道されていたので、座敷牢がある以上、代役が必要になり
やはり何人かの悠仁何号がいるはずだろうとなりました。

複数の受精卵を同時に複数の代理母をつかって着床させてい
れば、兄弟が複数いることになるので、似た子で予備役製造
目的ならこれが一番簡単だったかも。

それに、見て子が甥の文仁を出産演技し連れていた先例にも
倣っていたなら、最初から高齢出産は諦め、眞子の卵子なん
かを使って、予め受精卵を作り、代理母のお腹に入れるだけ
でこれまた容易に悠仁○号が複数個体濫造できたはずです。

役立たず決定となった1号はやがて消されるのでしょうか?
座敷牢を取材しようとした大手新聞の記者が行方不明という
のでは、やはり図星の激ヤバ情報だったんでしょう。

68
返信する
匿名

秋篠負債と前皇后は人として終わっている!
まともな人ならあの彼の表情を見たら、あのようにとてもルンルンで旅などできない!
自分たちの野望のせいと悔い改めます!
そしてまずは野望を捨て、彼の幸せを第一に考えます!
前皇后と秋篠宮実父、秋篠負債は犬猫にも劣る鬼畜❗

68
1
返信する
匿名

思えば、広報室に有名なスパイハンターを配置したことと
報道規制目的とでは、目的や人材が違いすぎておかしいですね

そうではなく、御用済となった替え玉達というか、兄弟らを
一生収容する座敷牢の存在(秘密監獄)を如何に報道の目から
隠すかに本当の目的があって、そのためのスパイハンターなら
ば納得できます

行方不明になった宮内記者会の記者
昨日の報道特集で久しぶりに見応えのある特集で、メキシコで
ジャーナリストが次々処刑されている問題を取り上げてました
あれと同じ状況が日本でも起きつつある

メキシコでは命が惜しいので、調査報道や政権腐敗報道ができず
報道不在の地域が存在しているそうですが、いまの日本での皇室
報道もそれとよく似た状態ですから、メキシコ政府を嗤えません

57
返信する
匿名

秋篠宮邸座敷牢問題を取材しようとした記者が行方不明
この事件こそが、秋家の終わりの始まりになりそうです

それほどまでに座敷牢問題はまずいこと
でも設計図はあるし、予算はついているので、勝手に
造った物ではない

精神障害者の私宅監置はいまは違法行為に当たる
悲鳴を聞いている職員は大勢いるので、目撃者もいる
そのなかを隠し通すには、相当手荒なことをしないと
無理だと分かっていて、広報室設置になった・・・

61
返信する
匿名

もっちゃん
座敷牢を質問した記者ですが、
その後のお話を聞いていますか?
ご家族様もさぞ心配でしょう。
確か新聞記者さんだったかな?!
捜査願いは出していないの?

32
返信する
匿名

そうです。
一刻も早く!これは、異常事態。こんな状況で海外に行く両親など信じられません。

44
返信する
匿名

座敷牢とは、精神病院の閉鎖病棟でもあり、たとえ患者が垂れ流し状態になっても、そのままホースで汚物を流せる設備になっている部屋のことで、麻薬中毒患者から薬物を抜くためにしばらく閉じ込め、中でどうなろうとも徹底放置し、泣こうが喚こうが、外にはださない幽閉施設が秋篠宮邸にも用意されたことになります。

ところが、この家の場合は、表舞台に出せなくなった子を永久に閉じ込め、替え玉にすり替えようというのが主目的なので、”悠仁”が何人も控えていることを隠すための牢。
やがては闇に消されるのかも知れない運命だが、処刑の日まで暫し生かせておくための施設だともいえます。

ただ用済みになった子でも、ショラテンの座を獲得した新悠仁のために臓器提供用のドナーとして生かしておくという発想はありえそう。
いうなれば修理部品を取るためにジャンク品を買うのと同じ。

どうせ家畜のように、人口授精で生産した個体だから、替え玉と本物の差違ははじめからなく、代理母がちがうというだけです。
全員紀子は生まずに、誰かに生まさせた個体ともいえます。(だから第二次性徴を迎えても、同じ寝室に寝ることに平気でいられる)

こんなホラー小説のような世界も、ハリウッド映画ではよく登場するシーンなだけに、皇統簒奪という大犯罪事業を前に、しっかり替え玉を用意し、簒奪を押し切ろうとするあの勢力が支援すればわけないことです。ここはDNA鑑定を徹底させるしか対策はありません。

37
返信する
一言主

平成13年に現上皇が所謂「ゆかり発言」をしているが、、、

誰に「させられた」のやら、、、

19
返信する
匿名

鯰夫婦の出発のニュースが流れた時、その映像を見ました。目つきが細目で、覇気がない、その一言に尽きました。

鹿の場合は普通でしたが…

今も、あのベルサイユ御殿の座敷牢に閉じ込められているのでしょうか?

33
返信する
匿名

指が長くてひょろっとしているとなるとマルファン症候群かも。
運動中に突然血管が破裂することもある遺伝性の病気で、子供には
5割の確率で遺伝するとされる。

信州大に毎月のように通院することや、バド部どころでないのも
マルファン症候群だとわかれば、大事をとってそうなるはず。
これに発達遅滞が加わり、低知能ではもうどうにもならんよね。

37
返信する
匿名

マルファン症候群だと、30代ぐらいで亡くなる方が半分くらいいたと医師も語っていますね。心臓や血管に打撃が来る。
手の指が異常に長く、6本もあったようで、多指症と言われてきたので、そっちを隠すことに気を取られ、紀子も難病に気づくのが遅かったんじゃないの。

34
返信する
匿名

ぬまっきさえ入れないであろう学力の子を
筑附にねじ込み、あげく東大?これ以上の
教育虐待がどこにあるのでしょうか?
精神崩壊はあの姿が、あの表情がすべてを
物語っています。

37
1
返信する
匿名

971の奴らに告ぐ。
キーコに金八先生のDVDを見せなさい。
パート1「受験戦争に消えた命」
パート2「心を病む子供達1.2」
あとパート5の東大入っておかしくなり、
引きこもっていた兄ちゃんの話あたりも。
恐らく見せたところで何とも感じない
のでしょう。馬鹿だから。

29
返信する
匿名

自分に友達が出来ないのは、母のせい。

悠仁がそこに行き着いたら、元々制御きかない人間性が表面化して、
とんでもない令和事件が起こりそう。
その前に、皇籍剥奪しておかないと、日本に派手な黒歴史が?!

38
返信する
匿名

キ子さんのせいでメンタル崩壊というよりは
両親からの遺伝で火病や躁鬱、池沼があるのでは?
上のお姉さんもPTSDだと診断され、下のお姉さんは
自分で導火線が短いと自白=火病ってことですよね?
まぁ、遺伝じゃ治らないから諦めて下さい。

35
返信する
匿名

この写真の没玉、キコの祖国にいるような容姿ですね。成長するにつれ見た目も行動ももう隠せなくなってきています。

何とも言えない雰囲気、健常者でないことが一目瞭然

32
返信する
匿名

これではぬまっきも無理だわ
なんともいえない障害者顔になってしまい、悲惨そのものねえ
無表情なのは座敷牢が長くなって、生気のない顔になったから
いまはゲームか何かで憂さ晴らしだろうけど、外部とネットで
繋がるのを恐れて、たぶんオンラインゲームは許可されない筈

こんな生活ならまだ家畜に産まれたほうがマシかも
座敷牢に死ぬまで幽閉されそのうちに替え玉に取って代わられ
最後はそいつの臓器移植用ドナーにされて命まで奪われる身

25
1
返信する
匿名

よくわからないが、乳児期は確かに発育が遅れていて1歳の誕生ビデオにつかまり立ちがやっと、という映像が出ていた。
小学時代は本当にチビで、見るからに知的障⚫️の所作であった。

最近手指が長くて、手が秋篠よりも大きいと気づいたのは、眞子が結婚する前の年ぐらいからです。
確かに成長期ではあるが、運動も力仕事も全くしないのに、手はゴツくて大きく、手足がヒョロ長くて、顔つきもドンドン長くなってきた。

体格が普通でないのは確かだと思います。

この先もっと背が伸びるかもしれませんが、マルファン症候群の顔つきとは違うかもしれない。
巨人症なのかな?
人工内耳をインプラントしているのであれば、脳のCT・MRIは撮影できませんので、診断不可能です。
キコの墓穴がまた一つ増えたのではなかろうか?

26
返信する
匿名

何かサプリメントでも服用しているのかも。
成長ホルモンとかプロテインとか。
過剰摂取すると危険らしい。

13
返信する
匿名

高校入学の単独会見時なでは、何だかんだ
言っても見た目は今より全然マシだった。

本格的に異常なオーラが漂う感じになった
のは、伊勢神宮単独参拝の時。厳密に
言うとその前の誕生日の時のVTRあたり
から不自然だったけど。

この息子、本当に戴冠式に連れて行って
いたら、世界中にその実態をさらすことに
なっていましたよ。

これ以後悪くなることはあっても、良く
なることなど永久にないでしょうね。

次女も、この家柄にまともな縁談は来ない
でしょうし、恋人はできても結婚となると
相手側が色んな意味で引いてしまうで
しょうから、結局は出られない。

こんな家庭から天皇?ふざけるにも
ほどがあります。

26
0
返信する
匿名

高校入学の単独会見時が替え玉で、伊勢やこの写真が本物だとみれば
サイレントでは本物使用、声出し時は代役とわけられているのかも。
盗作で受賞したときのオンライン受賞式の映像は二度と公開されないけど
あのひょろ長い異様な顔はどちらだろう
一応声が出ていたので、三人目の替え玉だったりして

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です