紀子さま、新年祝賀の儀で、皇太子妃の第一ティアラ着用が物議!皇統絶対簒奪するマンと化し批判殺到状態に


文・もっちゃん

2024年新年一般参賀は中止に

今月1月1日の能登半島地震を受け、中止となった新年一般参賀。天皇皇后両陛下は地震の被害に心を痛めており、「人命の救助や消火活動等が一刻も早く進むことを願われている」とのことですが、国民からは、やはり「大変残念だ」といった声も上がっているようですね。

また、一般参賀の中止のお知らせが、開催される予定であった2日になってから行われたこともあり、皇居まで訪問してしまう方などもいたようです。

今回の能登半島地震を受けて、宮内庁はきょう予定していた新年の一般参賀を取りやめました。

一般参賀に来た人

「もしかしたら中止になるかもという思いはあったんですけど、朝早い出発だったので来てみないとということで一応来てみました」

宮内庁は、能登半島地震を受けて、きょう予定していた一般参賀の中止を決め、朝から皇居外苑に中止を告知する看板を出すなど対応に追われました。

宮内庁によりますと、天皇皇后両陛下は地震の被害に心を痛めていて、「人命の救助や消火活動等が一刻も早く進むことを願われている」ということです。

「TBS NEWS DIG」(2024年1月1日配信)

2日に行われる予定であった新年一般参賀は、中止となったものの、1日には、天皇皇后両陛下が三権の長などから挨拶を受けられる新年一般参賀の儀が執り行われました。

愛子さまのティアラ姿を絶賛する声も

この新年祝賀の儀で、何よりも注目を集めたのは、女性皇族が着用されたティアラでしょう。これまで、コロナ禍の影響で、女性皇族は、ティアラの着用を控えてこられたのですが、今年は、4年ぶりにティアラを着用。

また、愛子さまに関しては、今年は、初めてのティアラを着用されての新年祝賀の儀のご参加となりました。

皇居では天皇皇后両陛下が新年の挨拶を受けられる「新年祝賀の儀」が行われ、女性皇族方が4年ぶりにティアラを着用された。

愛子さまが新年儀式でティアラを身につけられるのは初めて。

1日午前11時ごろ、両陛下は、ローブデコルテに勲章、ティアラを身に着けた長女の愛子さまや秋篠宮ご夫妻、次女の佳子さまなど皇族方と共に、宮殿・松の間に入られた。

「新年祝賀の儀」は陛下の国事行為で、両陛下は三権の長などから挨拶を受けられた。

コロナ禍以降、去年まで両陛下のお気持ちで女性皇族はティアラ着用を控えられていたが、今年は4年ぶりにローブデコルテにティアラ姿の女性皇族方が並ばれた。

愛子さまがティアラを身につけられるのは、成年を迎えた儀式以来2年ぶり、新年行事では初めてで、凜とした表情で松の間に立たれた。

「FNNプライムオンライン」(2024年1月1日配信)

愛子さまが初めてティアラを着用されて新年祝賀の儀に臨まれたというこちらの報道に関して、ニュースサイトのコメント欄には、愛子さまの凛とした美しいお姿を絶賛する意見が数多く書き込まれています。



敬宮愛子さまは黒田清子さんから以前お借りしたティアラなど目に見える物も大切に受け継がれておられる。

しかし、自身が敬愛するのは天皇皇后両陛下から皇室の伝統と格式を受け継がれ何時も国民目線で物事を考えられる事です。

その事は心映えとして立ち居振る舞いに現れておられると何時も感じます。

本日も素晴らしい立ち姿でいらした。

今上天皇陛下の長子敬宮愛子さまに皇位継承をしていただきたいと考える所以です。

コロナ禍以降、両陛下のお気持ちで控えられていた女性皇族のティアラ着用を解禁されたのですね。

両陛下は、他者のことを、そして国民のことを常に深くお考えになり寄り添って下さいます。このティアラ着用の自粛もそうした尊いお考えなのだろうと思います。

それにしても、コロナ禍が落ち着き様々なことが行えるようになり良かったです。

愛子さまのティアラご制作も解禁の日が来ることを、愛子さまを敬愛する者の一人として願っております。

美しい、ティアラが本当にお似合いです。

美しさは見た目だけではなくこころ、内面

生きてきた過程や培われてきたもの

天皇皇后両陛下から受け継がれた人格形成

人間性そのものが美しいのだ。

いつもどんなときも、このご一家は国民に寄り添ってくださる。

清らかな気持ちと癒やしを感じます。

これからもまっすぐにご自分の道を迷いなく進んでいってほしいです。

恥知らずにも皇太子妃の第一ティアラを着用される紀子さま

このように、愛子さまのティアラ姿や、その凛とした美しさに注目が集まることとなった新年祝賀の儀ですが、また、その他、TwitterなどのSNSでは、紀子さまが、「皇太子妃の第一ティアラを着用されているのではないか?」という問題も話題となったようです。

キコさま、皇太子妃のティアラをつけないでほしい、正式な皇太子妃でもないのに…

パクリの宮妃?

それにA宮も皇女さまの前を歩かないでほしい…この夫婦、図々しいにもほどがある。

こんなの許したら「やったもん勝ち」っていう浅ましい国になってしまう…

A宮家って凄い浅ましい‥皇統を奪おうと必死‥。暫定とは言えこんな家が次の天皇になるかもなんて‥日本の危機でしかない。この悪い流れは変えなくちゃね!!

天皇皇后様ご承知なのだろうか

宮内庁の指示?と思うが

序列はきちっと守らないと国民の総意を得られない次期天皇?

国民は認めて居ない

入場シーンを見てたら明らかに去年はすごい形相で敬宮愛子内親王、皇后様を抜かしましたよね弟宮!

今回宮内庁が予告した通り!

が、敬宮様の方が序列が上です

紀子のティアラ、ドンキのアルミ製

宝石も本来の輝きが放て無いのでしょうね。

ティアラから嫌われる紀子

紀子さまが見せられた皇嗣妃としての矜持

何故、このような批判の声が上がることが分かりきっていたにも関わらず、紀子さまは、このように皇太子妃の第一ティアラを着用されたのでしょうか?ある秋篠宮家職員は、次のように事情を説明してくれました。

「紀子さまが、過去に製作されたご自身の専用のティアラではなく、皇太子妃の第一ティアラを着用すると申し出られた際には、職員一同大変驚きました。

というのも、現在、大多数の国民から、皇位継承に関して、「秋篠宮殿下や悠仁さまではなく、愛子さまこそ次期天皇に相応しい」という声が上がっており、さらに、複数のメディアが、岸田首相は、愛子さまを次期天皇とするための皇室典範改正を検討している、などと報じている状況ですからね。

このような状況で、皇太子妃の第一ティアラを着用して、新年祝賀の儀に臨まれることは、「国民からの無用な反発を招くのではないか?」として、職員も皆で、止めはしたのですが、それでも紀子さまは、「私は、皇嗣妃であり、皇太子妃待遇なのだから、皇太子妃の第一ティアラを着用するのは当然でしょう!」と反対意見を一蹴されてしまいました。これこそが、皇嗣妃としての矜持、と言えば聞こえは良いのですが、国民からの反発は必至と言ってよいでしょう」(秋篠宮家職員)

皆さんは、このような、恥知らずの紀子さまによる皇太子妃の第一ティアラの着用について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

80 COMMENTS

匿名

泥棒
盗っ人
盗賊
強盗
物取り

今までどこに隠してた?
まさかDB夫人、絡んでないよね。

254
1
返信する
匿名

偽物皇族。
その出自も心も卑しい偽物皇族卑が、
皇后陛下以上のティアラ⁉️
いったいこの国はどうなっているのか⁉️

262
返信する
静岡バラック出身のキコへ

やはり、あちらのNorth Koreaの人はやること全てが違いますね。
さすがに北の将軍様・日本人拉致の国の出身だけあるわ。

201
1
返信する
匿名

此の非常識極まりない、勘違いキーコに、
つける薬なし。 追放を願います❗

179
返信する
匿名

新年祝賀の儀に参列された、前列にならんでいた貴婦人がド派手なティアラとネックレスを身につけていた忌避を見て、呆れた感じで眉間にシワ寄せ見つめている様子がはっきり映像で流れた?「なんだ、アノ女は??」と言う感じで見つめていました。

170
返信する
匿名

第一ティアラの紛失事件をご存知でしょうか?
第一ティアラは愛子さまが着用するのが筋でしょう。
紀子様は息子の嫁に渡したいと思い保管しているだと思います。
宮内庁がやらかしを見てみないふり。特権振りかざす輩に憎悪さえ抱く。

12
返信する
匿名

敬宮愛子さまのティアラ、とてもお似合いでした!凛とした姿、オーラと言うか後光がさしているようでした。まるで岩から出てこられた天照大神のような…あの姿を見て国民の大半が

「やはり、次は愛子天皇でないと!」

と、さらに確信されたのではないでしょうか?

それに比べてキーコは…
なんだ!?あのゴテゴテしたティアラと宝飾品は!!成金がこれでもか!って身体中に自慢のアクセサリーを付けてマウンティングしているような。

でもね、立派なアクセサリーが泣いてますよ。
相応しい人が付けるから映えるのであって、そうじゃない人が付けると、こんなに似合わない(不釣り合いな)ものなのか!?ってね。

せっかく職員の方も止めたのに、その意見も聞かず…国民が何言ったって聞くわけないよね。

堕ちるところまで堕ちればいい。
そうしないと気付かない人なんだ。

277
返信する
匿名

盗人猛々しいの典型ですね

信子さまが、生家について
「納屋のようなところ」と
形容されるほどの悲惨さで
バラック妃といわれ続けて
最後は碍児出産で廃嫡宣告

若年性認知症が更に悪化か

234
返信する
匿名

納屋のような所、、ではなく
きーの事を ハッキリと
納屋の娘
そう仰ったと記憶しております

142
返信する
あくまで小6の主観です

ニュースが本当だとしても炎上狙いの最後の文はいらないですね。
コメント欄がより過熱すればPVが増えるからでしょうか?
このニュースと閲覧者の数なら炎上狙いをしなくても勝手にコメントは増えるはず。
ニュースに自信がないのかな?これだけのセンセーショナルなニュースなら
自信持っていいと思うけど。

2
117
返信する
匿名

上皇からの悠仁廃嫡宣告を受けても
案の定、紀子は受け入れられずにこのザマだ
こうやってもがき苦しむさまを国民から笑われて
どんどん自滅の道を歩むがよい

日本人は盗んだ冠で威張るような女を皇族とは認めないし
そもそも皇族にあるまじき振る舞いなので、11条2項で
皇籍剥奪が相当な事案といえる

255
2
返信する
匿名

皇位剥奪されても

「このティアラはアタクシのものよ!絶対返しません!!」

って、ティアラを返さなさそう…

196
返信する


一言主

代替わりの一連の儀式の中で、秋篠のリッコーシを行ってしまったことは、陛下にも複雑な想いがおありなのでは?

陛下が前言撤回なさって、
「皇太子妃の第一ティアラ」と「壺切御剣」を召しあげても、国民に異論などあるはずがございません。

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

223
1
返信する
秋篠家らしいね❗️

久しぶりのティアラ姿の新年祝賀の儀。
ティアラの派手さが目立っていたNo.1 紀子さん。皇后陛下が即位の礼でお付けになってた皇太子妃第一ティアラ。
紛失したのか 行方不明だとされていたけど、キーコさんが気に入って取り込んだという噂があったよね。
噂じゃなくて、本当だったんだ❗️
だけど、地味めの朝鮮顔にあのティアラ、みすぼらしさが目立ったね。

ティアラの派手さNo.2は佳子さん。2つの宝石店にそれぞれレプリカを作らせて 選んで仕上げたんだよね。ネックレスもイヤリングも派手め。
整形していて良かったね。Y 下T郎のティアラ姿になるもんね。

179
返信する
匿名

けばけばしさ全開。プリンセスの後ろを歩く夜の蝶かと思いました.美智子さんの昔の写真でも華子様と並ぶと、華子様が上品で可愛い姫、美智子さんはクラブのママみたいに見えました。

118
返信する
匿名

北九州市で食堂街が大火延焼中
北九州市立文学館が悠仁のパクリエッセイに賞を与え
発覚後も剥奪しなかった不正行政がこういう形で祟るのかと

被災者の方々にはお気の毒な限り

155
1
返信する
あくまで小6の主観です

関係ないです。祟りなんてあるわけがない。
自分の意見を通すのに事故や震災を利用しないで。被災者に失礼。

5
85
返信する
匿名

これでも北九州市は潔白か?

>令和4年6月26日総務省人事
大臣官房付
辞職
【北九州市副市長へ】
( 宮内庁長官官房参事官 併任 長官 官房総務課 併任 内閣官房内閣総
務官室 命 内閣官房皇室典範改正準備室参事官 )
稲原 浩

ズルヒトのパクリ受賞作文事件での後始末人事だと見え見えです
こういう不正や賄賂が罷り通る市政では、防災防火対策も疎かになりがち
火災が広がっても、再開発業者はウハウハという全国どこにでもある構図
天罰とか神罰は、その前提に気の緩みや腐敗した汚職構造があって、たま
たま天災や人災が引き金になって悲劇的な拡大をするもの
ズルヒトへの授賞を撤回しなかった時点で、北九州市には消せない汚点が
生まれてしまった

123
返信する
あくまで小6の主観です

火災なんてどこでも起こるでしょ
だから関連の薄い災害や事故を引っ張ってくるのは失礼。
無礼、失礼、無配慮。

1
40
返信する
匿名

北九州は暴力団も強く下品な街で童話も強いです
それにしても悠仁の肩書作りにあの盗作作品を堂々授賞させるのでは
これぞ汚職の極限形といえるでしょう
東日本の童話が弱い街では考えられない専横があるので
キー子には極めて好都合な自治体になるのです
汚職が横行するから、防災対策でも手が抜かれ
地上げのつもりで失火が起きるのを待っているようなところがある

40
返信する
あくまで小6の主観です

もし、自分の家族や大事な人が被害を受けた事故や事件のことを、
全然関係ない方面で、祟りだのなんだの根拠のない変な事言われたらどう思います!?
もう少し考えてみては?!!

14
返信する
匿名

そうです。
キコのやつ令和の祝賀パレードで突然、皇太子妃のティアラで登場した。
まだ秋篠の皇嗣も論議されていなかった頃だ。

どう考えたって当時「一宮家の妃」が皇太子妃のティアラをつけるのは異常である。
久子さまや信子さまが皇太子妃のティアラをつけるわけがなかろう?
それにティアラは国家の所有物で国で管理責任はあるが、皇室の身分を絶対的に表す勲章のようなものであるから、新皇后雅子さまが一連の行事を終えてから次世代に引き継ぐべきものなんである。
それをなぜキコがつけることができたのか?

101
返信する
匿名

キ印サマ! 大分、別府のひき逃げ殺人犯、八田與一(現在逃亡中)に、目元激似ですね!!ろくでなし精神異常者は、ああいう顔になるんですね!

95
1
返信する
匿名

恥知らず!

皇太子妃の第一ティアラを着用するな!!
北チョウセン人!
平民以下の者!
出て行けよ!!

136
返信する


日本人

>天皇はゴミ 皇族はゴミ
日本の癌

すべてを知るかのように悪口言うのやめろ
アメリカ人、本当にアメリカ人なのかはわかんねえがくだらん中傷するんだったら
出ていけ。おまえみたいに何も分からねえやつに日本のことは言われたくない。
中傷するなら、せめて調べてからにしろ。わかったか?

26
2
返信する
あくまで小6の主観です

アメリカ人ならば分からなくて当然なのですが、
皇族がだめなのではないのですよ。それは早とちりです。
たしかにここの中傷じみた会話を見れば、皇室全体を批判しているように見えてしまいますが、
ここでは、皇族の中の一部の人に色々と問題がある、と言われていたりするのです。
すべてが本当かどうかは怪しいですし、フェイクも混ざっているのでややこしいですけどね。
天皇皇后両陛下や愛子さまなどは、称賛すべき方です。
一部の人間の騒動だけで全体をそうだと見ないであげてください。

33
9
返信する
匿名

秋篠宮やキコのような人間は、強制的に追い出さなければ、出ていかないでしょう。
だから、上皇から、女狐などと言われてしまう。
早く、病院に閉じ込めるのが、最善策と思います。
反省を促すのは、時間の無駄になります。

126
返信する
匿名

上皇様はやっと正気に戻られたのか⁉️
「愛子を次期天皇に!」
敬宮愛子様は、ご自身の唯一のお血筋のお孫様と、やっと気付かれたのか⁉️

83
返信する
匿名

若年性認知症なら禁治産者にしてください
一切のお金の管理をさせないようにし、公式の行事も辞退させ
療養に専念すべきで、悠仁と同じベッドに寝ることもやめるべき

座敷牢に入れておくべきはこの女です

104
1
返信する
危機パトさんのYouTube 視聴しよう❗️

YouTube「危機パト」さんの今日の配信、スペシャルダイジェスト版「低俗にまみれて全てバレ、全て失敗した偽者の成れの果て」というタイトル。
小室に日本語が不自由と言われた事、婚約内定会見の様子、ベトナム押し掛けの前のあの会見、英国王戴冠式での沈黙のニタニタ…などわ網羅。

宮邸の改修工事が費用が掛かった訳(上皇家の吹上御所を超えた)、設計だけで何度も変更して 設計費用が5億、御仮寓所次女籠城等。

専属カメラマンを雇い、色な大きさを加工していて、その加工前加工後の写真があった。同じやり方だから、母親と次女が似てきてるって。

写真や資料もいっぱいで、50分近い動画だけど、皇后陛下と比較もあって 気合いが入った動画だったよ❗️

85
返信する


終わりに

令和6年の間に秋家は終わるでしょう。
ジタバタしても無駄。鬼征伐は目の前。

97
返信する
匿名

潔く出て行くか⁉️
しがみついてチャウシェスク状態に!
どのような終焉を迎えるのか⁉️

64
返信する
匿名

皇太子妃第一ティアラをまたもや着用するなど腹ワタが煮えくり変えるが、第二ティアラの行方が気になる。

と、言うのも皇太子妃時代の雅子さまが着用されている写真を見ると、イミテーションかの様に明らかに輝きがなく白っぽい。
周りの方のティアラと比較すれば一目瞭然で、ダイヤ特有のキラキラが無いもので不審に思っていた。
本物の第二ティアラは何処へ行ったのか。
そして、雅子さまが皇后の菊のティアラを着けられたところを未だ見ていない。
先代が取り込んでいるのではないか。

111
返信する
匿名

あの輝きのない第二ティアラは、誰の目にも明らかに安物のイミテーションに
見えました。 きっと、ダイヤを外して売りさばいたに違いない! キチコが。

78
返信する
匿名

この女は、池沼すぎて話しにならない‼
自分の顔を鏡で正視したら分かりそうなものなのに…..
あの豪華絢爛なティアラをつけても、猿が芝居しているようにしか
見えないのが、現実です。本当の猿芝居です❗
美智子と雅子さまのご婚儀で着用されたものを、隠し持ってまで
おのがティアラとした❗ 手癖の悪さは、カワタツ仕込みですか⁉
泥棒半島阿呆女。

110
返信する
匿名

紀子さんには豪華過ぎて不相応な感じがしますね。
最期に身につけたかったんでしょう。

敬宮様にはお似合いになりそうだなと思いました。

107
返信する
匿名

 あの皇太子妃第一ティアラが似合う人は、そうそうに居ません!
 香淳皇后が嫁,ミテコの為に誂えたと聞き及びます。 
可憐で品のある敬宮さまには、可憐なデザインの今おつけになっている
サーヤから受け継いだティアラが、物凄くお似合いデス❗
装飾品に、負けて、恥さらしているキコは、やはり知障デショウ❗

56
1
返信する
匿名

ティアラで序列なんぞ決まらんで?
第一、全然似合って無いやん?
やっぱ、ドンキのアルミ冠やなww

73
返信する
冬休みで暇だから~と言っても(-""-;)

信子さまのお言葉「納屋のようなところ」「バラック住まい」「皇太子妃第一ティアラ」「秋篠家廃墟の法則」…そういう報道があった事等、知らないのでしょうね。

「あくまでも小6」さん、いろんなサイト記事を読んで もっと知識を深めてから投稿すべきでは❓️

今のままでは、アラシと言われても仕方ないと思いますよ。
「もうすぐ中一」ですかねぇ??

お薦めサイトは「エトセトラ・ジャパン」「列外派星くず日記」
YouTubeも過去から視聴してみては如何かしら。

何なら「エアリス万華鏡」「ふぶきの部屋」「皇室画像掲示板」なんか 絶対 面白いし、誹謗中傷がどんなものかも 把握出来ますよ。

12
返信する
あくまで小6の主観です

さてここにある情報がより良い情報なのか・・・
ていうか一応の基礎知識は身につけてますよ?
ただ、不確定な情報を考えに入れないと、このレベルしか残らないんですよ〜。
憶測が多くて困っちゃいます。
国賊デマサイトと言われるのもわかる。

>教室でも一人ぼっち?
情報を完全に信じ込んで、信じないやつは頭のおかしいやつだ。嫌われてる。
そんな身勝手で短絡的で社会の恥と断言できるような浅はかな思考が見て取れる。
もう少し冷静に考えることはできないの?
社会では一人ぼっち?

匿名

そもそもここに投稿する大人たちはたいてい暇な奴らだろ。
みんな社会で一人ぼっちなはずだ。ストレスが溜まればここに来て誹謗中傷する。
頭の悪い人たちだよ。

1
8
匿名

皇后陛下のシンプルで控えめなアクセサリーに対して
キコさんのティアラもネックレスも巨大で、まるでデコトラ。
どう見ても一人だけ浮いていて、見ていて痛々しいアピール
ですが、ご本人は恥ずかしくないんでしょうか?

これはもう、品がないとかバカとか非常識とか以前の問題で
やっぱりチョット精神的に崩れているように見えます。

108
返信する
匿名

この北の女はこんなことしたらただでさえ国民から嫌われているのに余計に嫌悪が増すことしかしない。皇后さまより大きなテイアラ、宝石をつけて国民から敬われるとでも思っているのか?ただただ池沼ゆえにとにかく目立つことをして威張りたいのか知らんけど。

歳とともに池沼が酷くなっているようでな

81
返信する
匿名

>皇統絶対簒奪するマンと化し、、

 そうだと思います。この天皇家への不敬行為を、沢山の人の見ることになる場でワザワザ行い、見せつけた!
このず〜ず〜しさ、鉄面皮ぶり、、
 これまでの国民の怨嗟の声を露ほどにも感じていない証拠。
驚くべき事だ!!

31
返信する
匿名

鬼子、衣装被せだけでは飽き足らず、今度は、皇太子妃の
第一ティアラですか?
もう、いい加減にしてください!!

次は何を企んでいるのかしら?

鬼子のティアラをドンキのアルミ製、確かに・・・
また、宝石は、おもちゃレベルのものでしょうね。同時に輝きもありませんし・・・

皇后様、愛子様、高円宮家の久子様、亜子様のティアラの方がより素晴らしい輝きを放っています。

今後、第一ティアラが鬼子に取られないよう、厳重なセキュリティボックスに保管しましょう。そして、パスワードは、複雑なものにして、メモに控えること、また、24時間、交代制で警備員を配備し、監視カメラも設置して、鬼子の出入りを監視してください。

65
1
返信する
匿名

愛はとっくの昔になくなっているので既に「愛人」ですらない紀子

ジャーニーズ解散で、問題の紀子の男、ジャニタレ君はどうするのか?
小室圭とおなじママ活しているつもり?

38
返信する
匿名

ジャニタレ君は誰だろうね~
ファンもビックリ!
職員さん、こそっと教えて下さい。

キーコは拡散されているのを知らないとみえる。

27
返信する
匿名

穢れた駅南の血から皇統簒奪をかけられるなんて悪夢です
しかもまず皇族の血の入らない安西帝にされてしまい
その後、白痴帝や聾唖帝になって
多分、以後は第三条廃嫡の連続で、アワワ帝になり
天皇の役目が果たせない存在となる
その辺で共和制に移行が起き、軍事侵攻を受ける
北の将軍が思い描く日本攻略作戦そのものですね

39
返信する
匿名

やたらとデカいネックレスをジャラジャラつけて下品だなと思ったら、キコじゃん。
カコと二人でコスプレ感が半端ないんだけど。
しかし、泥棒が堂々と第一皇太子妃のティアラを着けてご登場とは、、、

60
1
返信する
匿名

列はみ出しは、世界中に拡散されました。
こんなだから、どこの国も、

来ないで、来るな、見たくない!

となるのです。

52
返信する
匿名

NHK「光る君へ」の番組宣伝で
「狙うは外戚の地位」という言葉がでてくるので吹き出す

これっていまの秋篠偽宮家を取り巻く動きそのものだ
カワタツの本音、小室佳代の本音、会津小鉄叔父の本音だから
今も昔も変わらないんだなと

35
1
返信する
匿名

「狙うは外戚の地位」

でもね、藤原氏は貴族の名門
当時 既に天皇家の血も入っていたでしょう
カワシマやコムロのようなBZとは比べようもありません

22
返信する
匿名

実は、同じことを思い反応しました!
狙う事自体、勘違い女なのですから。 早く、皇室から去って欲しい❗

24
返信する
匿名

北朝鮮人など何をつけても似合うはずがない!
よくも民間人以下の者が皇室のフリしやがって!
神様この一家にとんでもない天罰をお与えください

39
返信する
匿名

カピバラBBQ。
その宴席に実父安西孝之さんも同席されていたとか。
ヤフーコメントには、逃げようと紀子に噛みついたカピバラに、怒った紀子はBBQの火の中にカピバラを突き落としたとあった。
それもメディア規制!
その後一切追及されず藪の中⁉️

血税が注ぎ込まれているにもかかわらず、50億?100億?金額さえ不明の建設費の宮殿。
そこには剥製部屋が存在する⁉️
不気味でしかない!
そして座敷牢も存在する⁉️
記者会見でそれを質問した記者が行方不明⁉️
その方のその後は?

ネットで(紀子さんブドウ泥棒)で検索すると、母(紀子)子(悠仁くん)のブドウ泥棒の決定的瞬間の写真が掲載されている。

一家のこれまでの違法行為を取り上げればキリがない❗

それが実は偽物皇族⁉️
そんな一家が次期天皇⁉️
日本政府!日本メディア!の頭は大丈夫か⁉️
いったいこの国はどうなっているのか⁉️
これ以上の偽物皇族一家の皇室居座りは、
国民の怒りが爆発して、一家の真実が暴かれるのは止められない‼️

42
1
返信する
匿名

えーー!
カピパラBBQって、バーベキュー用にカピパラを解体したのではなく、カピパラを焼き殺した事が先なの?それでついでに食べてみたの?
見た職員がトラウマです。

返信する
匿名

秋篠宮亭には姿見は無いんだろうか?

長身をひん曲げた疫病神の様な姿勢。
チンドン屋と化した鶏ガラ。
目元も首元もシワが入った少女趣味姐。
いつもボワボワ頭の坊ちゃん。

せめて、見た目だけでも。人前に出る時くらいチェックすると良いよ!
相当酷いって分かるよ?
自分があの姿なら人前には出られないわ。

27
返信する
匿名

よりによって紀子を皇室に入内させるとは。
ミテコが先か紀子が先か?
秋が1番悪いけど、ホント、ヘンなのがきたよ。
流石にン年後に雅子さまのように才色兼備の女性が皇太子妃に…なんて紀子にとって唯一の
しかも一生の不覚だったね。
令和7年、皇室は綺麗になるそうだから…。

27
返信する
皇太子妃の第一ティアラの写真

今日の「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」15:30『ハチマキにもなるティアラって・・』で、第一ティアラ、第二ティアラの写真が掲載されています。皇后陛下・お皿婆様・笑面狐狸様が被っている写真、公開処刑みたいです。
第一ティアラは、お皿婆様が作り変えたみたいですよ。香淳皇后への嫌がらせ? だいぶダイヤが減っていて そのダイヤの行方が気になります。
   ┄┅≅◈»»※««◈≅┅┄
・雅子さまの為に作れてたティアラであるかの様に良くお似合いです。
光り輝いていますね 美智子結婚の時に なぜか大改造された皇太子妃の第一ティアラ。

・皇太子妃の第一ティアラは 大改造というか、 土台金属を溶かして、作り直しだから 香淳皇后の皇太子妃時代のティアラを潰して素材にして 新しく作り直しですね。

・右上と右下は「ティアラをつけて貴女も皇族気分♥」 というコスプレ写真みたい。

・ものすごいなで肩がコンプレックスってよくわかるね
だからって普通はあんな肩盛ったりしないんだけどw
誰かになで肩のこと馬鹿にでもされたのだろうか だからって普通h

・この方基本的に肌露出するの好きだよね。
年取ってからもスコート履いてテニスするくらいだし。

14
返信する
匿名

この方基本的に肌露出するの好きだよね。
年取ってからもスコート履いてテニスするくらいだし。

結局皿もキコと同じ露出狂。最近の誕生日の写真でもノーブラだし、たしかかなり前からもブラつけていないから、形がでちゃっている写真もありました。
普通の日本人なら歳とってからスコートなんか履かないですよね、皿もキコも日本人の感覚はない。

14
返信する
匿名

安西第二夫人、鉛のティアラとネックレスに見えます❗️貴方が着けると輝きが消えます。ただ、馬鹿デカイ物を着けているだけに見えます‼️似合わない

18
返信する
匿名

愛子様が皇太子になられても、同じ理由でティアラは作らないと思う。
その状況になったら、皇太子がいるのだから皇嗣は無くなって宮家になってるから、キコは元の秋篠宮家のティアラになる。
皇太子愛子様には、格下の皇太子妃のティアラじゃなくて、皇后の第2ティアラ(菊のティアラ)を付けていただくことが最善。
皇后陛下は皇后第一ティアラだけで大丈夫だと思う。いつも第一ティアラをお付けになれば良い。
ミテコがガメた秩父宮妃ティアラも皇后第三ティアラのあだ名がついてるけど
皇太子妃ではなく、皇太子愛子様が付けるには格下すぎる。

返信する
匿名

第2ティアラはどうせミテコが持ってるだろうから。
愛子様が皇太子になられたら『ミテコ様から愛子様へ慈愛のティアラ!』と週刊誌の見出しに出そう。
本当は宮内庁と天皇陛下から説得されて、渋々愛子様に貸すのだろうけど、それを美談にしてくると思うよ。

返信する
匿名

第二皇太子ティアラというと、ミテコとボンクラ爺がヨーロッパ旅行の時に作ったやつですね。
ミテコの貧乳が更に垂れ下がってしまうような、肩丸出しドレスを着て、気取って写真におさまっていた時のあれですよね。
万が一愛子さまに渡される時は、念入りなお払いと消毒をお願いします。

返信する
匿名

皇太子妃第一ティアラを強奪する紀子さん。香典を鷲掴みにして持ち逃げした佳代さんと姿が被る。

10
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です