筑附が悠仁さま専用の特別教室を建設中?エアコン、リモート受講システム完備で、他の生徒からは隔絶


文・もっちゃん

悠仁さまの憂鬱

4月から、筑波大学附属高校に通学される悠仁さま。“提携校進学制度”の問題や、作文コンクールでの盗作問題で批判を浴びる中、将来天皇となる悠仁さまがどのような高校生活を送られるのか、注目が集まっています。

報道各社が、悠仁さまの高校生活に関する記事を報じる中、「文藝春秋」(4月号)は、「悠仁さま一五歳の憂鬱 超難関校進学には理由がある」と題する特集記事を掲載し、悠仁さまの筑附進学と関連する秋篠宮家の内情について詳細に報じています。

ちなみに、紀子さまと悠仁さまは、お茶の水女子大学の雰囲気は大変気に入られており、「高校も男女共学であれば進学したかった」と仰られていたそうです。

秋篠宮家関係者が語る。

「秋篠宮ご夫妻は幼稚園からの三年保育を望んでおり、学習院幼稚園が二年制なのに対して、ちょうど紀子さまが研究活動をされていたお茶大幼稚園が条件に合っていた。それで同大の女性研究者を支援する特別入学制度を利用して入園されました。

その後も、小学校、中学校とお茶大附属に合計十二年通われましたが、ご本人もご両親もお茶大の雰囲気にとても満足されていて、もし高校があれば進学したかったと聞いています」

「文藝春秋」(4月号)

また、こちらの記事では、“提携校進学制度”の問題についても触れており、週刊誌やネットメディア等で、「事実上の裏口入学」などと報じられていることについても言及しています。

さらに、悠仁さまが中学校進学時に、“提携校進学制度”を利用されなかった理由についても、眞子さんと小室圭さんの結婚問題が拗れて、秋篠宮家への批判の声が強まることを恐れたため、とする通説を否定し、次のように事情を説明しています。



だが、「本当の事情はたぶん違う」と前出の学校関係者はこう語る。

「中学進学の際は、男の子が二人と女の子が一人、提携校進学制度を利用して筑附に進学しています。この三人はとにかく優秀で断トツに勉強ができました。これらの生徒たちに比べて、当時の悠仁さまは勉強ができたかというと微妙なところがある。提携校制度の枠を望んでも、難しかったのかもしれません」

(同前)

文藝春秋の秋篠宮家擁護

中学校進学時には、悠仁さまの成績が足りなかったため、“提携校進学制度”を利用できなかった。一見、信憑性があるように思える話ですが、おそらく、こうした話は疑ってかかった方が賢明でしょう。

というのも、この記事では、続いて、中学校進学後に、悠仁さまの成績が急上昇し、“提携校進学制度”の枠を利用できるようになった、と説明しているのです。

「小学5年生になっても、自分の名前を書けなかった」などとも噂される悠仁さまが、中学進学後の3年間でトップクラスの成績を獲得するなど到底信じられません。

おまけに、この記事では、最後に、悠仁さまが「まるで運命に導かれるかのように筑附に進学された」などと書かれているのです。この記事が、悠仁さまを持ち上げ、筑附進学に関して批判を浴びている秋篠宮家を擁護するために書かれたものであることは明らかです。

実際、お茶中関係者に話を聞くと、父親の言葉通り、普段の学校生活でも、悠仁さまは宿題を早めに済ませ、「もう終わった」と言っては友達を驚かせているという。授業の予習も欠かさない。教師に当てられても、動じることなくスラスラと答える姿が見られるという。(中略)

お茶中関係者はこう話す。「(中略)いくら提携校制度の枠が少ないからと言って、普段の勉強さえ頑張っていれば、男子の中で上位に入るのは、それほど難しいことではありません」

(同前)

悠仁さまの作文コンクールでの賞の獲得を大々的にアピールしたことや、筑附の合格を発表した際に、「悠仁さまの成績はトップクラス」などと説明したことからも分かるように、現在宮内庁は悠仁さまが「優秀である」とアピールすることに余念がありません。

とはいえ、おそらく、「筑附に進学すれば、このような化けの皮も剥がれ、全然勉強できないという真の情報が知れ渡るだろう」と考えている方もいることでしょう。ですが、実は、ある事情のため、そうはならずに、悠仁さまの成績は隠され続ける可能性もあるようなのです。

悠仁さまの専用教室を建設中?

というのも、現在、なんと、筑附が悠仁さま専用の特別な個人用の教室を建設中であるという噂がなされているのですね。ある皇室関連の動画のコメント欄には、次のようなことが書き込まれていました。

今筑附の方では急遽悠仁様だけの教室を建設中みたいです。そこは完全冷暖房完備で授業はリモートだそうです。御学友の友人作りはブーイングが非常に多い為諦めたみたいです。これだと学友から悠仁様の学力の低さがバレないのでノビノビ一人の教室で虫とお遊びされると思います。



このコメントによれば、これまで週刊誌等で問題視されてきたご学友づくりは完全に諦めて、通学後はお一人で勉強されるそうです。

確かに、ご学友ができないというデメリットはあるものの、このような完全個室でのリモート授業ということになれば、他の生徒らからいじめられる危険性もないですし、何より、悠仁さまの成績の情報が、他の生徒らを通して漏れるようなこともありません。

果たして、こうした噂の真偽は定かではありませんが、どうやら、こうした噂がなされるようになった理由の一つとして、筑波大学が開発した、さまざまな講義をインターネットで受講できるシステムの運用が10日から開始されたということがあるようです。

「“JVーCampus”と名付けられた、この インターネット受講システムですが、悠仁さまが通学を開始される直前に運用がスタートしたために、“まさか、この新システムも悠仁さまのために作られたのではないか?”などといった噂が立っているようですね。

流石に、悠仁さまのために完全個室の特別教室が用意されているということはないのではないかと思いますが、とはいえ、筑波大学側も、悠仁さまが学校を休みがちであったという情報は掴んでいたでしょうから、悠仁さまが学校を休まれた際にも、ご自宅で授業を受けられるよう、こうしたシステムを準備したということは十分に考えられます。

このように、自宅など教室以外でも授業を受講できるシステムを活用すれば、学校を休んで、どんどん他の生徒から遅れてしまうということにもならないですし、欠席が多くなり、出席日数が足りずに、進学や卒業ができなくなる、などといった事態も防ぐことができます。まさに、悠仁さまにうってつけのシステムと言えるのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、本当に筑附が悠仁さまのために、特別教室を建設していると思いますか?また、筑波大学が運用を開始したリモート受講システムは、悠仁さまのために作られたのだと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



64 COMMENTS

匿名

10億円ともいわれる秋篠宮家からの寄付金は、こういうところに使われているのか。

119
1
返信する
ご皇室は性善説

えーとですね、コレは主に大学を対象にしたオンライン講義システムですよね。高等学校であるツクフが対象になっているかどうか、見た限りではそうではないようです。なので、悠仁とは直接の関係はないと思いますね。

どうやって使うのかわかりませんが、社会人でどこの大学、大学院にも属していない私でも簡単にアカウントを作ることができました。社会人講座とかオンライン受講できれば面白いシステムですね。

学びは万人に開かれるべきだと思いますが、本科生とでも言いましょうか、学校のリソースをフルに使える正規の学生・生徒は、やはり、入試で選抜せざるを得ないでしょう。このシステムは正規の学生用でもありますが、非正規のオンライン受講で十分な「聴講生」にも開かれたシステムです。
問題はこのシステムではないと思います。つまり、正規の学生・生徒になるために数々の不正を働いたということが、あの悠仁が嫌われ、両親が批判される理由なのです。

90
返信する
匿名

すべては予想の範囲内ですね。

ズルヒトは女性誌がかつて報じた通り、小学一年三学期で完全に落ちこぼれとなってほぼ不登校になった。
それ以来、職員などが課題を代わりにこなし、自宅学習をしているふりをして、嘘の上塗りを重ねてきた。

これも国立だからこそ、実験校としてあれこれ試すのだと何とか言い逃れできますが、私立だと「伝統に反する」で却下なことでもごり押しできるわけです。

専用教室ならば、オムツ交換場所問題も解決できるだろうし、人工内耳に対応した、難聴でも聞こえる電子集音磁場システムを入れる必要性も解決できます。

案の定、昨年来養護教員が筑波で急募されていた情報通り、附属支援校から転勤してくる専従療育スタッフが学校内でもついて、ズルヒトさま専用の「おひとりさま つくばだいがくふぞくこうこう とくべつしえんがっきゅう」ができあがったわけです。

今後はこの秘密教室の存在を如何にして隠すかが学校側の課題です。スマホの持ち込み禁止とかやろうものなら、それこそまた炎上必至。学校内にどんな設備があろうと、税金で作られたものをSNSで拡散するなと命令することはできません。

ツクフ生徒VS駅南バラック賎民卑との知恵比べ、いやコンクラーベのゴングが鳴り響きました。

134
1
返信する
匿名

「駅南」といっても静岡以外の人はわからないと思うので、「団地育ち」のほうがパワーワード感があって伝わりやすいと思います
「団地の子と遊んじゃいけません!」というフレーズは大抵みんな聞いたことがあるはずなので

返信する
匿名

ズルフ、本当にズルヒトのために特別室を作ったのですか?

それにしても・・・ズルヒトのために作ることによって、雑音が入らない、いじめられない、リモートがあれば通学授業の生徒と同じように進級、卒業の面で心配がない、本当の成績がばれないなど、すべて疑ったほうがいいですね。

ズルフ、ついに落ちるところまで落ちましたよね?

121
返信する
匿名

「ズルヒト」を裏口入学させたので、ツクフもいまや「ズルフ」ですか。これは言えてるね。
お茶の水もすっかり名門校のイメージを毀損されちゃったけど、おとなりのツクフ、いやズルフにまで伝染させてはしゃれにもなりませんね。

本当に賤民の行くところ、穢れてばかりです。
清らかだったあの青春の学び舎が、賤民妃による皇位簒奪の野望に穢されてゆくのは、正直、正視に耐えないです。

118
返信する
匿名

静岡の話をネットで知る前から、新宿の団地育ちって時点で「こいつ皇后の器じゃねーな」ってすぐ気付くのが普通だろ
平民でさえ「団地の子と遊んじゃいけません!」は当たり前のマナーなのに、よりによって皇后ねえ…しかも男尊女卑の変なルールのせいで、よりによって将来の國母「チッ、うっせーな!」

返信する
匿名

高校進学せずに自宅学習で事足りる話です。
国立校に隔離部屋を造ってなんの意味があるのでしょう?

111
1
返信する
匿名

素晴らしい家があるのに、なんかわざわざ国民に喧嘩をふっかけてる気がする。
リモートなら家で十分。
ほらコムニイみたいに。
一緒だねえ。

95
返信する
匿名

本当に。
リモートなら、宮邸でも可能。
学歴という箔付けのためだけに、マネロン資産から高額の寄付をして入学の権利を勝ち取り、その見返りもちゃんと受け取る。
学校にはたっぷりと多くの経費と手間をかけさせ、隠蔽工作も万全。
ご自分の欲望を叶えるために、どれだけ周りを振りまわしているのか。

86
返信する
匿名

秋篠さんち、内部を画像で見たことある。
そりゃ広いし、お金もかかっているのだろうけど、建て増し建て増しでゴタゴタした邸内だった。
階段あがって踊り場に部屋がある。
その部屋のドアが階段にかかっていて、引き戸じゃなければ部屋から出て階段に落下しそう。
あと壁がピンクだった。
室内には回転ベッドと天井鏡とハート型浴槽があるのかな?と思いました。
(下品ですみません。)
生涯一宮家でいてください。

60
返信する
匿名

筑附高に在籍していないと、大学へのズル入学制度が利用出来ないから?

私の勤務する公立小に難聴の児童が入学する事になった時、結構 準備が大変でした。県立聾学校にどう対処すれば良いのか聞きに行ったり、その児童が入る教室は防音設備にしたり、机や椅子が移動しても音がしないように 全ての脚にゴム製のキャップを付けたり┅。

その児童は賢く、保護者も謙虚な方で、地元の子どもと仲良くすることが成長には一番大切┅と、うちの学校を選んだということ。そのため、特別扱いは望まず協力的でした。

特権階級だから忖度は当たり前、寄附金(税金から出す)出すんだから いう通りに特別扱いを要求┅だなんて とんでもない皇族❗️

あ~ぁ、エラい秋篠家が皇族でいる限り、ずっと国民はエラい目に遭うんですねぇ。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ヤメテクレ〰️

75
返信する


匿名

筑附の生徒さんたちの迷惑にならないように、新設された菊の紋章が付けられた筑附の裏門から、こっそり登校して、こっそり下校してね。

72
返信する
匿名

ズルヒトくんは、生まれてすぐに障害がわかり、奇声をあげて喧しいので、母屋から隔離するために8000万円もかけて、プレハブ療育棟を建てていました。
今回の特別支援学級改造計画も、その延長線上にくる特別監置教室となるわけです。

でもこの特別生徒のために、附属特別支援校のマンパワーが割かれ、かつクレーマーママのせいで、学校はストレスだらけとされるわけで、ここまで迷惑かけるなら、おとなしく特別支援学校の門を叩けといってやりたいよ。

109
1
返信する
匿名

天皇計画のもとに男子製造したから、悔しくて息子の障碍を受け入れることができないんだ。
母親がおかしいと息子も哀れだね。
知的にもあやうく、速足で歩けないような体の持ち主なのに、無理ばかりさせられて。
槍ヶ岳にヘリで吊り下ろされたり、ブータンで羽織袴姿になったり。
これじゃ長生きしたくたってできんだろう。

99
返信する
匿名

母親もおかしいけど、父親もおかしいよ。
長女が居なくなって寂しいからと、長女の席にぬいぐるみ置いて話しかけるって………。
気持ち悪っ。
そんななら、自分のつてで贅沢できるお家の息子さんと結婚させて側に置いたら良かったよ。
そしたらあんなぼんくらニートに何億も税金使わなくて良かったのに。
あそこの家はみんなおかしい。これが次期天皇?

100
1
返信する
匿名

「贅沢のできる家の息子さん」にだって、結婚相手を選ぶ権利はあるよ。
あの眞子だよ?
実際、縁談はひとつも来なかったんでしょ。
マコの同級生がある御曹司との結婚を決めたら、早速、キコから電話がきたんだと。
マコ同級生の母親に向かって、
「どうゆうやり方で御曹司に近づいたのか教えてほしい」
そう言ったらしい。
やめてよ、手練手管でいいとこのアホボンをだまくらかすのはあんただけだよ。
拒否したら「平民!」と怒鳴ってガチャ切りされたそうだ。

86
返信する
匿名

まあ!知らないことがいっぱい。
やること成すこと考えられないことばかりで、今まで出てこなかったのは報道規制の賜物ですか。
秋家の取り巻きとは言え、あの娘達を嫁に貰うのは勘弁、ということなのですね。
そうすると次女のお相手も、なかなか難しい感じですかね。

63
匿名

団地育ちの平民にだけは言われたくないよな
御曹司GETできる女の子なら一軒家かタワマンだろうし、育ちが違う

前だったら峯岸みなみが地元・高島平を紹介する番組を見て楽しめてたのに、このブログでキコのリアルを知ってからは団地自体への偏見を持つようになってしまった
皇室は皇室で、他の上流階級にはない男尊女卑という闇を抱えた世界だから、そこに団地育ちで野心の強い西太后みたいな女性が入ってくるとガチで終わる

匿名

懐妊、東宮家追い落とし作戦、種々の錬金術、不正入学などなど‥
妻の暴走を諌めることも止めることも出来なかったことが一番の問題。

77
返信する
匿名

いっそのこと皇居の中に筑附を作ったら良いのでは?「皇居内分校」実験校なんだから色々試みてみては?

83
返信する
匿名

川島や角田を住まわせる位なら学校作ったほうが良いよね。ひさのビオトーブも有効活用できるだろう。

39
返信する
匿名

社会福祉関係の資格試験には、
私財を投げ打って障害のある方々の施設を作り
生涯にわたってご尽力なさった方々のことも紹介されている。

幼稚園からずっとお茶の水に通っていたのに
ご学友がいらっしゃらないような発育状態であることを公にして、
そういう人たちに寄り添う方が
国民にとっても喜ばしいのではないでしょうか?

27
返信する
野良猫

↓ 2022年3月5日 の投稿
⦅⦅鳥居先生からのアドバイスにある「微細運動を協調させることが困難なことが多いので,学校生活全体を通じて代替手段(例えば手書きの代わりに ICT を活用するなど)を講じることが重要でしょう」ですが、悠仁君との混合授業のためにNTT東日本が総動員されて、何か整備されそうですね。
文字を書かなくてもよい授業のありかたです。 タブレットにノートすべき事項が、ぜんぶひらかなになって、まるで夜間中学の教科書みたいになって悠仁君だけを対象に提供される形を推進するのでしょう。⦆⦆

「NTT東日本が総動員して 整備した」というのは、今日の記事のこと❓️

情報が早い人がいるんですね。びっくり

27
1
返信する
一般人の感覚

悠仁さま専用の特別な個人教室を建設中との事ですが・・・

これではまるで『独房』ですね。

イジメやら何やを気にし過ぎて毒母が独房を作らせましたか!

学校は勉強するだけの場所ではないのですよ!それは、どんな超難関校でも同じ事!

じゃあ、運動会や修学旅行などクラス単位で活動する学校行事はどうするのでしょうか?

悠仁さま1人で単独行動ですか?それとも、その時だけ他のクラスに編入ですか?

それこそ1人で浮いてしまいますよ!完全に『腫れ物扱い』です。

そんな寂しい高校生活を送らせるくらいなら、通信教育で高卒認定を受けてから東大受験する方がマシですね。

91
返信する
匿名

うん、そして個室こそ俺とキコが学校で一番欲しかったものなんだ。
知識や友人よりも、何よりも個室が欲しかったんだよ。

やりたいことがあったからさ。

その頃は学習院にそんなものなかったからね、仕方なくあちこちでやっていた。
SPは空気だから気にならないけど、誰かが気づいてアオ●ンマップつくりやがった、フン、内心羨ましいんだろ?

悠仁にはそんな苦労はさせない。
日替わりで同級生は一緒に食事に誘うよう、校長に命令してある。
えこひいきはしないという方針だから、当然だ。
写真はもちろん、もれなく撮る。
オレが女子に限りチェックする。
将来の皇后だぞ?当然だ。
男子は友人の言うとおり、見せろと言われたら見せるように。
見せないと将来どうなるか分からない。
親が仕事をクビになるとも、小笠原諸島に行くとも限らない。

今年入学するというからには、もちろんそのくらい覚悟していると、こちらは見ている。
わかったか?庶民。

失礼・・・人格が乖離し、秋篠が憑依してしまいました。

69
返信する
匿名

まんま北朝鮮の喜び組で草
日本っていつからレッドチーム入りしたの?安倍政権の時?
安倍はムンを尊敬しすぎて、日本をムンの故郷・平壌のようにしたかったのかも

返信する
最低出席日数

高校では進級できる最低出席日数があるけどな。

まさかリモートで受講したと形式だけ整えて、欠席だらけでも進級させようとしているのではないだろうな。

81
返信する
匿名

その通りだと思います。
なにがあっても卒業。
なにがあっても東大推薦。
既定路線です。
でもそれをやったら筑附はやはりズルフですよね。

87
返信する
匿名

>最低出席日数さん

出席日数が足らなくても、成績が赤点だらけでも、その辺の事は忖度で全て問題なし! 

というより、学校側も3年でサッサと出ていってもらいたいでしょ!

入学前ですが、既に卒業証書は発注済みです。

70
返信する


匿名

真面目な話、その特別教室が本当で、連れ込みとかが本当に無いのなら、他の筑附生は勉学に打ち込めますね。

54
返信する
匿名

>匿名さん

悠仁さまが独りで居たいなら、その方が他の生徒への悪影響も最低限で済むかもしれませんね。

54
1
返信する
匿名

悠仁による他の生徒への眼球潰しを防ぐためにも入学取り消しを断行すべきでは?

57
返信する
匿名

丹青社❓️ 麻布タマヤ❓️
秋篠家御用達になれば、ずっと甘い汁が吸えるからネ。
奥野法律事務所なんて、そのいい例❗️
どんな不正をしても、検察も見逃してくれるんだよ‼️

52
返信する
匿名

しかも奥野法律事務所が長女の夫の方に援助していたお金は政府絡み(官房機密費とか?)のお金ではないでしょうか?だから返済は無期限で返して貰おうなんて考えはないのでしょう。奥野法律事務所は痛くも痒くもないのだと思います。政府も絡んでますから検査だの審査だのは心配してないのでしょうね。

49
返信する
匿名

>匿名さん

野党は腰抜け!皇族の不正なんて暴けません!

ちなみに政府与党は皇族の腰巾着!

38
1
冬篠宮イソ仁

>野党に追及してもらいたいところだけど、
どの党もダンマリでしょうか…?

↑だんまりですよ。でも、だんまりせざるを得ないのは、この国の国民の多くが、盲目的に天皇、皇族を信奉し、神格化しているのも大きな原因ですよね。

もしも、与野党問わず議員の誰かが、皇族のふるまいや怪しい金の動きに対し、公に苦言を呈したら、産経夕刊フジなど右翼メディアだけでなく、ほとんどの国会議員からも、「不敬である!許せない!」と叩かれまくります。

秋篠宮家、小室家に対し、悪い印象を持つ国民が増えているのは事実でしょうが、国会議員の世界はそうなっていません。それは、まだまだ多くの国民が皇族を特別視している事実があるからです。あの共産党ですら、国民の反発を恐れて皇族には何も言いません。共産党員はともかく、共産党支持者以外に反発を食らいまくるのは避けたいでしょう。

24
匿名

ひぃめろとは関係ないコメント、失礼します。
ヤフコメに、
「雅子さんはバザバサ髪で被災地の味噌作り施設を見学し顰蹙を買った」
とありましたが、嘘です。
味噌屋さんが、
「今は時期じゃないですけど、味噌はこうやって作るんですよ」
と、当時の皇太子ご夫妻に簡単にデモンストレーションをしただけです。
アキシンはほんとに雅子さま嫌いだよね。根っこは妬み僻みだろう。
雅子さまを妬めるなんて、どれだけレベル高いんでしょうね(皮肉)。
私はヤフコメに書き込めなくなったので、失礼しました。

58
2
返信する
匿名

悠仁さんが筑波に合格したと聞いた時に、特殊支援学級の教科担任の事で筑波は問題が起きている事は他者の動画でも聴いていました。
特殊支援学級でなければならない学力なのになぜ紀子さんはこうまでするのか、子供の人生を駄目にする毒親だという事に気がつかない程に病んでいるのか、自身のコンプレックスから来ているならカウンセラーを真剣お勧めします。

紀子さんの計らいによるものであって、若干15歳の悠仁さんへの批判は良い大人のする事として恥ずかしいと思いませんか。
そういう親の子は苛めをする可能性を持っていませんか?

32
6
返信する
匿名

いくら15才でもやって良いことと悪いことはある。
15才は、犯罪に手を染めれば逮捕される年齢です。
他者の著書を剽窃した作文でコンクール応募は明らかに駄目です。
盗作はいけませんと注意書きがあったのに、やらかした。
「障害児だから」?
障害なんてないのでツクフに入学できたんですよね。
都合の悪い時は「障害児だから許して」?
悠仁さん、母親を「おまえ」と呼ぶそうですね。
おそらく、父親や姉達が母親を下に見ているので、自然にバカにするようになったのでしょう。
世間にどうこう言われても仕方ない言葉遣いです。
知的障害があるのかないのか、どれほどのものなのかはわからないにせよ、おそろしく躾の悪い15才であることは間違いないね。

70
返信する
匿名

国民の税金を使用して不正の連鎖の大元の原因は、偶像の天照大皇神をつくり身分をあげようと陰謀を働いた太古の昔からでしょう。
今も皇室は、と言うよりも問題は秋篠宮ですが反省の色のない知恵のない愚かな民です。
人間としてのモラルに欠けています。
しかし不正は必ず暴かれる事として、日増しに秋篠宮家の問題行動がマスコミなどでも強化傾向になってきました。

52
返信する


匿名

もう言葉を失う。
でも敢えて一つ言わせて貰えば「絶対に」天皇になってほしくない、この親子には。

75
返信する
匿名

皇室に汚名をきせて皇室制度を崩壊させるために、悠仁さんは悪魔の化身と化した毒親の紀子さんに人質にとられた子供だと思ったりもします。
アマテラスという神ではないもの、言わば悪魔崇拝をしてきた事の天罰です。
神道の儀式は形ばかりで悟りがない!?それは紀子さんの行動ひとつとして明白になっています。

天罰⇒これは預言の言葉として天地万物創造神から出たもので、旧約聖書のホセア書に預言されています。
★私の民は知恵がないために滅びる。
etc etc

24
5
返信する
匿名

男系カルトは、文鮮明が皇室を破壊するために周到に仕組んだ罠ですからね
日本を朝鮮のような共和国にして、5年毎に大統領が粛清される国にするのがムンと安倍の狙い
その遺志を継いだのが萩生田などのいわゆる壺議員。次の選挙で必ず落とさないとダメ

返信する
匿名

>匿名さん

更に、悠仁さま専用クラス(1人)の為に、担任・副担任を各1名と各教科に専任教師を配置します。

つまり悠仁さま1人に対し、教員が10人以上設置します。

勿論、教員の人件費は秋篠宮家が負担します。

31
返信する
匿名

宮家の負担といっても、原資は税金ですよね。
それに、正当な皇族費の中だけで賄えるとも思えないので、出どころは、◯◯機密費とか建設費の中抜きとかですか。

あるいは、多額の寄付金の中にその人件費分も含まれているとか?

33
返信する
『 忌むべき悪行 』

匿名様へ

> 、、、各教科に専任教師を配置します。

今、教師も少ない時代なので、、、秋家には悠仁さんの各教科の家庭教師が居るのですから、、、その方達に『ズルフ』に来てもらってお任せなさったら良いのでは、、、教えるのも家庭教師、、、宿題も家庭教師がセッセ、セッセとする‼ 
そして悠仁さんは『ズルフ卒業証書』を戴く‼、、、後は灯台へ行くのみ‼

返信する
匿名

初めが肝心ですわ。
つまり入学式です。
全てが動き出す日で、必ず秋篠夫婦は臨席する。
訳知りの記者は、スタンバイして何か勃発するのを待っている。

この日はすべての関係者が揃う日。
絶対に逃げられない。
そして大多数がなんだか訳がわからず、背景を演じるように仕向けられている。

秋篠夫婦に意見を言える場は、入学式以降ないであろう。
だからそこが勝負です。

例文「人の金でズルばかりしやがって、お前ら最低だ」

これ以上長いとあの夫婦は理解できないので、短めにね。

48
返信する
冬篠宮イソ仁

>果たして、こうした噂の真偽は定かではありませんが、

>流石に、悠仁さまのために完全個室の特別教室が用意されているということはないのではないかと思いますが

↑何回か、このサイトの引用元不明の情報で、明らかにあり得ないもの(キーコが天皇に向かって「低学歴天皇はお静かに」と言った、など)に対し、引用元を明記するなり信憑性について述べるなりした方が良いと提言したが、本記事は上記上段のように断り書きがついたり、下段のように証言者が可能性は低いことを認めている記載があったりしているが、良い傾向だと思う。今後も正直にこの方向で行われることを願いたい。

ただ、私は推測や疑いが全て悪いとか真実ではないと言っているのではない。秋篠宮家、小室家は、皇室特権で好き勝手にやりたい放題、贅沢の限りを尽くし、税金を私的流用しまくっているのは明白だ。お茶幼稚園優先入学、筑附中学へ優先入学(未遂)、筑附高校へ入学、その箔付けのため作文コンクール盗作、或いは代筆事件、この5年間の巨額の寄付金と校内全域フルリフォーム、など、悠仁に関する皇室特権だけでも数多くあり、否定のしようがない事実と断定すべきだ。

なので、その延長で、悠仁の学力の足りなさを隠すため、及び欠席が多いことをうやむやにするため、「悠仁専用ルーム」を作ったり、リモート授業を行ったりするのは十分に考えられる可能性だと思う。疑われて当然だと思う。

ネットには往々にして怪情報が流れるが、「悠仁専用ルーム」は現時点では怪情報という認識は必要だ。だが、「キーコはこれまでの経緯から、悠仁専用ルームを作って優遇するのではないか?リモート授業で誤魔化すのではないか?」と疑いの声を上げるのは悪くないし当然のことだ。そして皇族の悪事を監視するのは今ややらねばならない国民の必須事項であろう。

32
返信する
匿名

これは学校側から提案されたであろう「唯一妥協できる案は、悠仁を一般生徒とは一切交わらさせず、校舎の一部を悠仁専用特別支援学級用に貸し出す」という隔離案だったのでしょう。

この隔離支援教育方式ならば

①オムツ必須の国家機密が守られる
②授業のレベルを下げずにすむ
③同級生からどんなにアホなのかテストされない
④女子が恐怖感一般から解放される
⑤衝動的他害行為などの危険を回避できる
⑥警護は特別支援教室内だけに限定できる
⑦内進者からの好奇の目も遮断できる
⑧最後の機会でもある十代後半に筑波大附属特支校ネットワークの総力を上げて療育再チャレンジさせたい(典範第三条廃嫡決定の前にやる”母親に皇位継承を諦めさせるための儀式”みたいなもの。末期癌患者に「出来るだけのことはしました」と余命告知する前に試みる無駄で辛い治療と同じ)

23
返信する
匿名

はい、その通りでしょう。

でも、嘘はウソ。
何より良くないのは、生徒たちに嘘をつく大人の姿が日常的に焼き付きことですね。
それからこのような奇妙な成り行きが、たった一人の狂女キコによってもたらされたものであり、まともの大人は何やってんだ?という不信感が在校生一堂に共有されます。

これらがブーメランとなって跳ね返ってくるのは結局、悠仁本人です。
今後、成人する彼にもう責任逃れはできません。
たまたま中途半端に知的障害なのが、悲劇です。

チン●見せて騒動で、若干13歳にして6人のSPをクビにさせた。
作文目的にブータンに大迷惑をかけ、国交にヒビを入れた。
代筆盗作騒動でまで起こして無理やり裏口入学。

なんというヘッポコぶり。
キコが親としてダメなのは、眞子佳子からも分かることですが、
もう母親の問題では済まないのです。

15歳になったので、世間の目はグッと厳しくなります。
いずれ菊のタブーが通用しなくなるでしょう。

22
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です