悠仁さまに心身の不安…本当に天皇が務まるのか?


第一に、ネット上で、流れていた、紀子さまと悠仁さまを都内の発達障害等の専門の病院で見たという目撃情報です。

第二に、悠仁さまが小学生の頃に、特別支援教育の専門家である竹内恵子先生が運動会の見学に来ていたことです。

悠仁さまの状態を確認するために、福井大学の元准教授で小児科医の竹内恵子先生が、悠仁さまの運動会のときにやってきたそうなのですが、この竹内恵子先生は言語聴覚士、発達心理士、そして特別支援教育の専門の先生なので、悠仁さまの状態を観察するために来たのではないかと噂されています。

また、この運動会では、悠仁さまが大玉送りで、一人ボーっと宙を眺める様子も写真に撮られていたため、こうした噂は、真実ではないかとしてネット上で広まることとなりました。

第三に、悠仁様が現在通われているお茶の水女子大付属小国立大学法人の附属学校が「教育実験校」として、健常児と知的障害者が一緒に学ぶ「統合教育」を試されていることです。

そのため、お茶の水女子大学の附属校では、中学生でありながら、幼稚園児レベルの授業を受けることもできるそうです。

発達障害疑惑?疑惑では無いでしょう。

報道で出ている姿を見れば、普通では無いのは明白。
自身も”知恵遅れ。”と祖父が話したそうだし、秋篠も知恵遅れ。姉二人も知能障害がある。となれば、普通の子の姿を見たことが無いから、
小学生の頃からみれば随分成長した。

と思い報道カメラの前に出したのだろうけど、中学生ってアンナのでは無い。

よく言って小学3年生。が関の山のお世辞。
疑惑?誰も疑って無いよね。

>第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従って、皇位継承の順序を変えることができる。

これは最近改定された皇室典範ですね。
政府与党は自分たちの都合のいいように典範を改正・改定しているが、
皇室会議を開催するのも政府与党・・・議長は内閣総理大臣。

だから、都合の悪いことは皇室会議にかけない。
尤もらしく国民を騙し、嘘ばかり言い続ける与党ですね!

>皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、〜

と言ってるくらいだから、秋篠を飛び越して悠仁を先に天皇にするつもりでいるのか?

だとすれば、【秋篠は男系男子ではない!】と
政府が認めているようなものではないか!

ハンシャ関係者の親子と姻戚を結び
覚醒剤の話で話題騒然
この2つで、十分過ぎるほどの、皇室追放条件です
国民を見くびらないで貰いたい 今の状況では皇室不要論に発展しかねない。

54 COMMENTS

匿名

盗作やセクハラの罪を重ねて
お前らの将来潰すぞ発言。
DNA検査もせず居座りは無理です。

203
0
返信する
すっとこどっこい

前置詞に必ずアホとノーパンが付くことが嗤える。
子供たちも知ってるんだろうな~、親の行い。
深海魚もそれだけで誰だか解るようになった。
天皇になりたいなんて、滅多な事言ってはいけません。
国民が承知しません。

143
返信する
匿名

当然のことですが、天皇は天皇のお血筋です。
秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫一家。
皇族ですらありません。

務まる、務まらないの問題でない!
務める資格がありません!

そして皇室は国民の血税で成り立っています。
国民は安西孝之氏の子孫一家や、一家にパラサイトの一家一族までを血税で扶養する義務はいっさいありません❗

安西文仁さん一家は直ちに、安西家に帰るしかありません‼️

122
3
返信する
匿名

どうせ天皇にはなれないし、仮になれても務まらないのは分かりきっている事でしょう。発◯障害には無理ですね。この記事の写真に写っている息子の背後に亡霊のように首だけの母親が怖いです。

28
返信する
匿名

ズルヒトに天皇は無理です。

また、ズルフ、東大も向いていません。一日も早く、ズルフを退学して、ぬまっきまたは特支に転校して下さい。

164
0
返信する
不可能

多くの国民が何度も指摘してきたが、それは「不可能」です。
このボンは皇族ではない。皇族であっても資質がない。ない。

心身に重い障害を抱えており通常の生活も不自由なはずです。
お辞儀もできず、自然な歩行も無理。学習能力も小学生以下。

それゆえ動画を拒み替え玉の噂(事実かも)まであるのです。
天皇どころか社会生活も無理でしょう。安西さん面倒みてよ。

158
4
返信する
匿名

ヒサの心身の不安なんて今さらです。
産まれて間もなく、罰則付き報道規制が出た時点で終わってるじゃないですか。

製造された男子なのにショーライのテンノーと威張り、湯水のごとく大金を遣いまくり、ズルしてお茶の水に入学させたが通学もほとんどせず、障害を何とか治そうと長野の病院にお忍びで通い続けたくせに。

筑附の試験会場に徒歩で行く用意周到、受験したふりをして裏口入学までやらかした。
他にも不正だらけで書ききれない。

こんな男子に心配も期待もしていません。
ヤフコメでは「両親の犠牲でかわいそう」とか書かれてますが一つも同情は出来ません。

背丈やら指の長さとか、出て来るたびに見た目が変貌する気味の悪い男子の皇族なんて要りません。
この男子に遣われる無駄な税金は常陸宮邸のバリアフリー改築など有意義な事に遣って頂きたいです。

皿婆がアーヤを入り込ませて国民を騙し、ニセ皇族が居座り、それが次期天皇なんて絶対に許してはならない。

189
返信する
匿名

秋篠宮実父安西孝之さんも、これ以上馬耳東風は通らなくなります。
事実無根なら直ちに抗議すべきです。
そして抗議できないのであれば、一家を直ちに皇室から退場させるべきですか。

60年近く国民に一般人を皇族と騙し続けています。
それだけでも大罪。
その一般人一家のこれまでの悪行三昧!
国民の莫大な血税を湯水のごとく、好き勝手に使い放題!
その一家が実は安西孝之さんの子孫一家であり、偽物皇族だった。
国民の怒りは押さえようのないものになります!
これ以上のメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!はますます国民の怒りを買うだけです❗

92
1
返信する
匿名

愛子天皇がまたティアラを辞退されましたね。外見も内面も美しくて圧倒的なお優しさ、誇り高さ。
国民のお手本です。

天皇御一家が質素にすればするほど光を放ち高貴さを増してゆきますね。
今や天皇御一家はモデル並みに美しいヨーロッパ王室の皆さんよりも、特別な輝きを放ってるように思います。

170
返信する
匿名

私は全てが正され、敬宮さまが『皇太子のティアラ』をつくられる日を夢見ています。

14
返信する
匿名

悠仁は秋篠宮皇嗣夫妻の操り人形に過ぎない

悠仁本人は天皇になる自信なんてあり得ない

帰れコール、DNA問題で精神を病み
天皇は荷が重すぎて絶対に務まらないでしょう

152
返信する
匿名

天皇など務まるはずありません。

見ればわかります。
ちっとも頭の良いお顔してません。
発する日本語はちんぷんかんぷん。
おうちでの会話はこれで成り立っているのでしょう。
両親共にあれですから。

155
返信する


匿名

どのタイミングでヒサくんの障害を発表するかわかりませんが、障害者でも支援があれば天皇は務まるとアピールする。

世界から聴覚障害者と福祉関係者が集まる2025年の東京デフリンピックを利用して発表する。

今までヒサくんの障害を隠したのは、ヒサくんを国民の誹謗中傷から守るため、として国民のせいにする。

133
4
返信する
匿名

それまで安西文仁さん一家が皇室に居座り続けられるでしょうか⁉️
DNA鑑定で秋篠宮と安西孝之さんは「身近で起きた奇跡的な他人の全身瓜二つ」を証明しない限り無理でしょう。
これ以上真実が拡散されれば、秋篠宮実父安西孝之さんのご一家、ご一族を巻き込んで、
国内外の大スキャンダルに発展します。

88
1
返信する
広報室

悠仁さまは若くして既に三国志の英雄に出てくる董卓に匹敵する風格をお持ちです。

2
130
返信する
さすが 広報室様❗️

博学多才な「広報室」様
董卓(トウタク)をWikipediaで検索

┅「董卓は心拗(ねじ)け残忍で、暴虐非道であった。記録に遺されている限り、恐らく是程の人間はいないであろう」との評。
天平宝字4年(760年)に成立した『藤氏家伝』大織冠伝には蘇我入鹿の政を「董卓の暴慢既に國に行なはる」と批判する記述があり、この時期の日本において暴君の代表的存在として認知されている。┅

三國志に出てくる他の英雄とは、だいぶ違ってて、類例なき皇族:没玉らしい

67
返信する
匿名

「広報室」の中の人って一見秋家を褒めているように見えて実はひどくディスってるんだな。

68
返信する
コムロコム

皮肉なら董卓でなくて劉禅(中国史の代表的な盆暗息子)あたりを挙げると思う
董卓は暴君ではあるが一代でチャンスを掴んでのし上がった有能な男、ヒサを貶すにも微妙な人選なンだわ

2
36
返信する
匿名

昨日なんか、「電子顕微鏡でみたら、悠仁にも良いところが有る」とか!

それって、どこかのアラ還パパが 不登校の1人娘のために バラバラ殺人した…感じ??

バラバラにしたら、肝臓は丈夫そうレベル。怖いわ~

45
返信する
匿名

己の野望のために、禁じ手を使って無理やり産んだ母親の責任であって、この子に本来罪は無い。
罪は無いが、父の代からの血統の秘密も併せて、この子に皇位を継ぐ資格はない。
このままこの家に皇位が簒奪されることは、目に見えない大いなる意思に反すると思われる。

130
1
返信する
馬鹿馬鹿し過ぎて!Σ( ̄□ ̄;)

蛙の子は蛙
鳶は鷹を生まない
アホのア~ヤとノーパン紀子の子…では無いかもしれない…悠仁

2歳の時に建てられた療育棟には、24時間体制で10人の医療チームが療育し、数々の報道規制で囲われた悠仁

不具は数多の写真が物語る

それらを否定するような「ご優秀説」を流すジャーナリスト 多数
東大卒の警視庁総監を宮内庁長官にし、その上司だった加地隆治を皇宮警察長にし皇嗣家大夫にし、数々の暴力団.詐欺師グループ撲滅を担当していたエリート刑事を引き抜き、国民を黙らせるために広報室に藤原麻衣子氏を迎え、ANAから優秀な客室乗務員を皇嗣家御用聞きにし、なおも 要塞を築き上げる、、、

でやってることは、お手振り.挨拶.テープカット.試合や映画の鑑賞.各種団体行事の視察(という名目の見物)

国民に寄り添わず、宮中祭祀の手順は覚える気も無いが 覚える能力も無い……で、神社庁(日本会議)に外注

全て税金で運営して やりたい放題・贅沢三昧…そんな婆様と両親に『帝王教育を受けた立派な親王』⁉️

吉本新喜劇のシナリオかよ❗️

149
1
返信する
匿名

ほんとうに!
先進国?民主国家?法治国家?
やっていることは、あまりにも低レベル❗

102
返信する
匿名

このゴこーむに費やした公費、調整警護に従事した人手、どれだけ掛かったのか、知るすべもないが、その成果は、
「トンボがすきです」
の一言だもんな。
それでトーダイ推薦かよ。
その費用を納税で差し出している国民を、どれだけナメてんのか!

144
返信する


匿名

偽皇族はひとまず置いといたとしても無理があります。
1人では、な~んも出来ないですよ。
拍手すら父親がしたのを見て後からだったし。
1人では喋る事すら出来ないでしょ?
仕草から分かりますので。
常に保護者付きかカメラ回さないつもりですか?
その前に品格無し家族揃い横暴、私利私欲が見える時点で象徴あり得なく 凡は周りの大人の操り人形ですよ。
特に成年会見18歳にあなた方の都合で成人早めましたが、どうするのか見ものです。
敬宮愛子様二十歳にしてあの仕上がり会見驚きと素晴らしさは誰もが認めましたからね。
いつまでも国民を騙して秋篠宮家が男系男子とお金流れて行くの止めて貰いたい!

138
返信する
匿名

当然のことですが、天皇は天皇のお血筋です。
秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫一家。
皇族ですらありません。

務まる、務まらないの問題でない!
務める資格がありません!

そして皇室は国民の血税で成り立っています。
国民は安西孝之氏の子孫一家や、一家にパラサイトの一家一族までを血税で扶養する義務はいっさいありません❗

安西文仁さん一家は直ちに、安西家に帰るしかありません‼️

105
2
返信する
匿名

帰れコール,
聞きたかった。
会場にいらした方は、
少~しずつでもいいから、拡散して欲しい。

あのひとたちは非常識もはなはだしい。

127
返信する
匿名

いつもお辞儀もまともにできない。
手も横になく、だらーん。
優秀なはずなのに話しても、
内容が、せいぜい小学校低学年。
天皇ムリ。

カピバラ宮もその嫁鬼子も姉たちも
人の上に立つ人間では、ない。
天皇家というより人としてどうなのかというレベル。
この家から天皇が、でたら、皇室終わってもいい。

107
返信する
匿名

ショーライの天皇どころか、コータイシの声すらない。
天皇になる前にコータイシになるもんなのだけどさ。
これがまず不思議じゃございませんか。
というか誰一人悠坊の立太子を想像すらできない、お寒い現実なり。

皇太子は大変だぞ?
今上天皇の皇太子時代はさすがでした。

ま、悠坊の出る幕はございません、ハイ。
庭の隅でトンボでもいじってろ。

88
返信する
一般人とは比較できないけど…

悠仁さまに心身の不安⁉️

あの両親に育てられ 溺愛され、赤点報道があって自分の低能がみんなに知られてしまってるのにサ。

加地隆治大夫は、腫れ物を触るようにペコペコするし、姉ちゃん2人はケバくてイケイケだし、家庭崩壊してるし、職員にはパワハラで罵詈雑言なのに、公務では別人のような笑面のボクには甘々のママ。

情緒不安定になる要素ばかり。
秋篠一族5人、無表情の悠仁さまが一番「まとも」に近いのかもしれないと思う今日この頃。

63
3
返信する
匿名

秋篠宮実父安西孝之さんも、これ以上馬耳東風は通らなくなります。
事実無根なら直ちに抗議すべきです。
そして抗議できないのであれば、一家を直ちに皇室から退場させるべきですか。

60年近く国民に一般人を皇族と騙し続けています。
それだけでも大罪。
その一般人一家のこれまでの悪行三昧!
国民の莫大な血税を湯水のごとく、好き勝手に使い放題!
その一家が実は安西孝之さんの子孫一家であり、偽物皇族だった。
国民の怒りは押さえようのないものになります!
これ以上のメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!はますます国民の怒りを買うだけです❗

67
1
返信する


匿名

同年代の海外王室の王子とかの利発で活発で爽やかな立ち振る舞いと比べたら、ボンは冬眠中の爬虫類か深海魚ですね

71
返信する
匿名

ボッタマがショラテンになれないことはもうわかっている、まず文仁のDNA検査を隠蔽、捏造なしにしてからの話、それに皇室典範3条にひっかかるでしょ、この子。

もう隠せなくなっているのにいつまで政府も971もメデイアもこの子をショラテンのテイで報道しているのか?
税金で皇族や政府を養っている国民の声をいい加減聞くべきだが、いまの自民党では無理。岸田もたいがいなのにいまだに首相としてはばかっているのもおかしい。
ボッタマの心身の不安、本当にテンノウが務まるのか?

いいえ、務まりません!!! もうわかっていることでしょう。

79
返信する
匿名

「スーツです」君が、でてくるんじゃない。
鬼子もそうだけど、剽窃ズル君、日本語はなせないでしょ。

59
1
返信する
匿名

囁き女将がついて来そうです。
成年会見は質疑応答無しで、短いメモ書きをやっと読むくらいでしょう。
あるいは、会見自体無いかも。
佳子のAVビデオみたいなやり方で誤魔化す可能性もあり。

49
1
返信する
匿名

文仁と悠仁の鹿児島旅行、文仁が時々ギョロっと目を見開くの何?気もいんですが

牛と縄跳びの時、悠仁が女子高生にしきりに話かけうなずいていたけど、音声が遠く何を聞いていたのかわからなかった、文仁もしきりにうなずいているけど、低知能の父子が
賢くぶっているの、端から見てたら滑稽としか言えない。
文仁とカピ喰いした輩も「稀に見るアホな男」と言っていたそうなのに。
悠仁がボーとしていることが多いのはクスリのせいだろうな、この坊、クスリなしだと落ち着きがなく衝動的だと言われていたから相当な量をのませれているんだろう。

文仁も悠仁もアホだから側近のいないところに行く先で関係者に何かを聞いている様子の動画あるけど、この二人、前もって練習したのかも知れないけどセリフとか覚えられるのか
悠仁は何かびくびくしているような頼りない態度で、文仁をちら見しながら真似ているようだったが、鬼子といる時よりは明るい様子だった。
いずれにしろこの父子にショラテンになる資質もないし、第一血統がないでしょう。

岸田が海外に税金を垂れ流しているのに、もうこれ以上この偽皇族に税金を無駄に使わせないでほしい。この偽皇族の公務は国民は望んでいない!

77
返信する
匿名

秋一家は知能が低くて、公務と称して自分がなぜここにいるのか、
相手はどんな仕事をやり、或は社会的に意義のあることをするのか
全く理解できないまま、来賓お手振り稼業をやっているとわかる。
これが他の宮家と全然ちがって、通用しない最たる理由であり
かつ偽皇族なのでは話にもならない。
見て子の不手際を覆い隠すためだけの言論弾圧になってしまった。

秋家のおでかけはすべて時間と費用と警察力の無駄。
それより凶悪犯罪の防止に動くべきだし、中ロ北のスパイ動向に
外事警察力を集中すべきはず。

67
返信する
匿名

皇室新聞があってよかった
数少ない、皇室の裏側を知ることができるネット新聞があるだけ
マスコミが役に立たない日本では幸せです

愛子さまを尊敬しています
あの若さで、自分勝手なところもなく、ストイックで
愛らしく、かわいいし、心根の優しさがすべて揃った
お嬢さんもなかなかいないものです
頭のよさは完全に小和田家からの好影響
お顔はどちらかというと陛下似で、間違いなくお二人の子とわかる
高校生イベントは愛子さまこそが来賓に相応しいはずです

裏口入学するような偽皇族馬鹿息子の出番ではない
それに毎年現れて、法外なお足代をわしづかみにするのは許せない
高校生の団体は、全国から集まるにも旅費がかかり大変です
警備費用などなければ、もっと旅費の補助に回せたはず

66
返信する
匿名

歴代の警視総監を秋篠宮家に貼り付けるのは
本当に人材の無駄ですよ
せっかくの東大卒の申し分のないキャリア官僚が
どうして違法な偽皇族一家の存続のためにだけ
その人生を費やす必要があるのか、正直勿体ないと思うのです

北大路欣也の作品で再任用警察署長シリーズがありますが
たとえば特殊詐欺事件捜査に、もっとOBの活用をしてもらいたい
ですね
テレビドラマと現実はちがうと言われるでしょうけど
企業だとOBが子会社に再就職して本社を助けています

広報室の藤原氏だって、ここで叩かれるようなことをされないで
本来の外事警察業務に集中したいはずです
偽皇族であることが発覚しないよう隠蔽するためだけに
国費で育てたエリートを使い潰すようなことはやめましょうよ

66
返信する
存続不可能

ズル盆の進学や結婚が話題となっていますが、どうして?
この子は皇族に非ず。万一皇族であっても低すぎますよ。

こんな子の進学先に東大・京大・一橋が応じるはずない。
こんな子の育った家に嫁ぐ者がいるはずないでしょうが。

もし秋家でもいいというのがいたら、鬼の二代目ですよ。
このまま推移すれば皇室は崩壊。秋家廃宮が急がれます。

皇室新聞を見た宮内庁や政府は本気で皇室の将来考えよ。

54
返信する
匿名

全国高校総合文化祭のカピバラの挨拶、
わらったわ。
濃厚接触者の話す内容じゃないね。
相変わらずCOVIDだって。
お頭 空っぽなのわかってるんだから、
専門家ぶらなくていいのに。

カピバラが、大学まで、卒業できたのも
陰でしか馬鹿にされなかったのも、学習院だから。

剽窃ズルヒトくん
ズルしてまで、東大行ってどうするの。
天皇以前に人間としてアウト。

51
返信する
匿名

ここの一家全員、自分のお頭の程度わかってない。
裸の王様。
ネットが、ない時代なら周りが、
うまく取り繕ってくれただろうけどね。

それでも学習院大学の学生とかから口コミで、
アホのアーヤ伝説ひろがってましたから。
それと鬼子さんのことも。

子供たちが、まともでないのも、納得、
育てたとおり、親の背中を見て、大きくなった。

26
返信する
匿名

秋さまは劣等感の塊だからヨイショしてくれる人をどんどん近づけてしまうんだろうね。
きっともう、周りは揉み手の人で囲い込まれてマトモな意見をする人もいないから自分の非に気付けない。気づいても忖度の人たちが誤魔化し持ち上げ無かったことになる。
お子さま方は生まれながらにしてこの環境で育った、という事なのでしょう。

10
返信する
匿名

チョンコウ丸出しが天皇?
こうなると半島は大喜び!!
チョンコウに支配されたら我が国は終焉!
国民みんなで皇室から安西を追い出す運動をしましょう!

32
1
返信する
朝鮮人差別はよくないと思うけど…

チョンコウ…ですか

私の学生時代は、朝鮮人学生を「チョンコロ」、共産党学生を「ミンコロ」って呼んでいました。結構 真面目な人が多くて、親しみを持ってそう呼んでいるのかと思っていました。

でも、同和関連は凄みがあって怖かったのを覚えています。目付きや言葉遣いが普通じゃなくて((゚□゚;))ブルブル

秋篠家は、朝鮮総連と解放同盟と統一教会も関連しているんですねヽ(;゚;Д;゚;; )

19
返信する
匿名

あいつ、嫌い!なんとかしてめちゃくちゃにしてやって。
そう紀子に言いつけて、真面目な職員を追いやりクビにする。

そをんな事を繰り返しているうちに、
紀子は老いて、ミテコのようにボケていく。
母親が頼りにならなくなった時、悠仁も
発狂して共倒れ。
そんな、暴君暴れまくりな未来はいりません。
国民に寄り添い、国民の税金で生活させてもらっているという謙虚さ皆無では、敬えるわけがありませんから。
今生陛下ご一家のような、質素で寄り添って下さる皇室が必要です。

34
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です