悠仁さま筑附合格発表で、紀子さま歓喜「愛子ちゃんに勝ちました!」と勝利の雄たけび!


文・もっちゃん

悠仁さま筑附合格に疑問の声

今月2月16日、宮内庁は秋篠宮家の長男・悠仁さまが提携校進学制度を利用して筑波大学附属高校に合格したことを発表しました。戦後、皇位継承資格を持つ皇族としては初めて、学習院以外の高校に進学されることになります。

マスコミ各社は、悠仁さまが、学年トップクラスの成績を残していたと報じていますが、一方で、ネット上では、そうした報道に対して疑問の声も上がっています。悠仁さまの筑附合格について報じた記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には次のような意見が書き込まれています。

この記事は、とても明快にしてくれているが、それまでは、大量のメディア報道は、提携校進学制度ではなく、一般入試を悠仁さまが受験されました!のニュースのオンパレードだった、と記憶している。一般入試の方は、どうなったの?なんだったの?なぜ?何があったの?今後分かる気配は薄い。提携校進学制度を利用したのであれば、一般入試受験をなさった!のニュースがでた後も、ずっと出続けたわけだし、当然全国民大注目の上、国際的にも知られたし、宮内庁は、情報開示すべきだったのに、情報開示の大原則の迅速さに欠けたし、一般論だが、情報開示(ディスクロージャー)義務懈怠で、今後、キチンと検証と批判をされるべきだろう。

提携校進学制度で合格ということは、一般入試を受けないで合格という事ですよね。

他の報道では「一般入試に姿を現したことで、正々堂々と筑附を受験した事が明らかになった」とあったが、どういう事だろう。

しかも、その提携校進学制度というのは、お茶の水と筑附の間で、17年から22年までの5年間限定で設けられた制度、との事。

他の記事によると、「両校がこの制度を設置したのが、悠仁さまがお茶の水女子大付属中学に入学する2年前の17年で、当時悠仁さまは同大付属小学校に通われ、内部進学することが既定路線だった事から、この制度が悠仁さまの高校進学を見据えた措置だったのではないかという見方が出ている」とある。

それで22年に合格しているので、やはりそういう事なのでしょうか?

筑附へ入り東大へAOか推薦で進学したとして、それに何の意味があるんだろう。将来、官僚になるわけでも学者になるわけでもないのに。問題はご本人が本心からそれを望んでいるかどうかということ。

ご両親が望めば筑附にしろ東大にしろ合格者の枠を1つ増やすことは造作もない事だろうから、他の受験生に迷惑は掛からない。だけどそんなやり方で学歴をつける事が本当にご本人の為になるかどうか、今一度よく考えられた方が良いと思う。

宮内庁の姑息な情報工作

多くの国民にとって納得がいかないのは、宮内庁が最後まで、悠仁さまを一般入試の会場に向かわせるなどして、一般入試で受験したかのように見せかけ「悠仁さまは成績優秀」という印象操作を行おうと画策していたことでしょう。

ニュースサイトのコメント欄などでは、「提携校進学制度を利用した生徒も、制度を利用したことがバレないように一般入試の試験を受けさせる」などと書かれていますが、その他の推薦入試で受かった生徒にはそのような配慮はなされていません。

また、そもそも、普通の生徒であれば、試験当日に、一般入試の試験会場の数多くの受験生に紛れて、その生徒が居たか否かなど、悠仁さまのようにマスコミ報道でもされないかぎり確認はできませんので、やはり、悠仁さまにだけ特別な配慮がなされたということでしょう。

「今回、宮内庁は、悠仁さまが提携校進学制度を利用したのか否か、という点に関して、プライバシー保護を理由に非公表ということにする予定だったようですが、宮内庁にあまりに多くの質問の電話が殺到したため、止む無く提携校進学制度を利用したことを明らかにしたようです。



また、同様の質問の電話は筑附側にも殺到していたようで、“同じ質問内容で、あまりにも多くの電話が殺到し、電話対応のために業務に支障をきたす”ということで、宮内庁に“悠仁さまが提携校進学制度を利用して合格したことを発表してほしい”と頼み込んだようですね。

このように、相手側の電話回線をパンクさせ、業務に支障を及ぼすようなやり方が良いか悪いかは別にしても、今回、こうした電話攻勢によって宮内庁に“提携校進学制度の利用”を明らかにさせたというのは、一つの成果と言って良いでしょう」(宮内庁関係者)

紀子さまは「愛子ちゃんに勝った」と歓喜

国民からは一切祝福されることのなかった悠仁さまの筑附合格に関してですが、唯一、紀子さまだけは、宮内庁からの合格発表に歓喜されたそうです。

「悠仁さまの筑附合格に関しては、週刊文春が報じたように、1月時点で決定しており、秋篠宮家に合格通知も送付されていたため、紀子さまも1月時点で把握しておりました。

当初は、悠仁さまが“提携校進学制度を利用して合格した”という事実を隠ぺいするため、2月の一般入試が終わった後に合格発表を行うことに決定したようです。

ですが、紀子さまは、いち早く国民に悠仁さまの筑附合格を知らせたくてうずうずされていたようですね。

紀子さまは、雅子さまや愛子さまに強い対抗意識を持たれていたようですが、愛子さまが通われた学習院高等科は偏差値68、一方、悠仁さまの進学が決定した筑波大学附属高校は、偏差値78ですから、少なくとも、高校の偏差値だけを比較すれば、悠仁さまの方が上ということになります。

実際、宮内庁が悠仁さまの筑附合格を発表した際には、本当に狂喜乱舞といった様子で大喜びし、“愛子ちゃんに勝ちました!”“悠仁の方が優秀です!”などと仰られていたようです」(秋篠宮家関係者)



悠仁さまの筑附合格に歓喜する紀子さま。誰一人として祝福しておらず、むしろ白い目で眺めているような状況ですが、そうした現実には目を瞑り、ただただ「愛子ちゃんに勝った!」と大喜びされているようです。

皆さんは、特権や様々な小細工を弄して、悠仁さまが優秀であると、国民に印象付けようとする紀子さまについてどう思いますか?また、果たして、ここまでして筑附に入学させたことが悠仁さまのためになると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

65 COMMENTS

匿名

ノーパン紀子さまのことですから、雑音平民を飽きさせないよう様々な燃料を投下していただけることでしょう。

103
返信する
匿名

3年持つと思わないね。
3日間チヤホヤ。
オリエンテーションでレベル明白。
3週間目 誰も近寄らず。
3ヶ月目 登校拒否。

59
返信する
匿名

3日間もつとも思えません。提携校進学制度の報道を知らないわけないし、筑附に行くような子なら、お茶の水で何が起こったかの噂も聞いているでしょう。あからさまにいじめたり無視したりはないでしょうが、冷ややかでしょうね。
登校が3日もつかどうかですね。

43
返信する
匿名

むしろ、これを機に調子に乗って、さらなるやらかしを重ねてほしい気もする。

じっとしてられないのがキコ。

61
返信する
匿名

盗作で合格なんて消し飛んだじゃないですか。

おそらく、盗作疑惑の第二弾・第三弾があるのでは?

もうすぐ司法試験があるから、義兄の方の疑惑ですかね?

103
返信する
匿名

日本人は公正であるべきルールを曲げて得た成果は絶対に認めません。

カンニングやドーピング、詐欺、偽装で成功したように見えても、逆に侮蔑の感情を生むので逆効果になることを日本人は知っているので、ロシア、中国、韓国、北朝鮮などとはどうしても価値観が合わない。

こんなに「まがいもん」でもまだ皇族ヅラするの?
①秋篠家は出生からして平民のまがいもん偽皇族。

②悠仁も偽皇族かつ産み分けで作られた男児。

③幼稚園から裏口入園・内進だけで学歴を虚飾した。

④高校入試では偽計業務妨害になる裏口制度で合格させたうえ、偽装受験で数学は零点であると知られる。

⑤裏口入試審査材料だったノンフィクション賞受賞も盗作だったと判明し、入試合格取消を求める声殺到。

105
返信する
匿名

5チャンネルに、2022/2/18 14:01 ついさっき 書き込まれた情報です(5チャンネルなので、事実確認はできませんが・・・)

『昨夜未明 宮内省職員で 秋篠宮家付 侍従三部 第二課主事補○○○男さんが変死体で発見されました。警視庁では何らかの事件に巻き込まれたものとして・・・』

だそうですよ❗️ 昨夜未明って、2/17未明ですよね・・・何らかの事件って❓

89
返信する
匿名

どのスレッドかわかりませんでしたが、秋篠宮家には公然わいせつで逮捕歴のある秋篠宮の学習院での先輩職員がいますね。
流れと印象からは、裏口入学でマネロン担当だったり、盗作疑惑を知る人物が口封じされたのではないかと心配しています。

75
1
返信する
匿名

>どのスレッドかわかりませんでしたが

スレッドは、小室圭190【あれもこれも不正】です。

38
返信する
匿名

変死体ということは、お亡くなりになってから、または殺人等の被害にあってから時間が経過していたことになりますよね。
そこで思い出すのがこのサイト既報の「皇嗣家はあと100日で潰れる」の意味するところ。
もし殺人事件となれば、K特権もへったくれもなく、捜査がなされるでしょう。警視庁のエリートを「メガネ三号」と侮辱してきたツケが回ってくるかもよ。

85
返信する
秋篠宮付きで侍従??

侍従職って「天皇皇后両陛下・敬宮殿下の直接お身近のことを担当」とありますよ。
宮内庁職員の組織図みたいなのあるんですか?なんか変じゃないですかね。

36
返信する
匿名

セブン2019.05.20記事にこんなのがあったよ

>新天皇皇后両陛下の即位に即し、皇嗣家となられたことで、秋篠宮家を巡る環境にも、大きな変化があった。ここには、秋篠宮家の独自色が強く打ち出されている。皇室ジャーナリストが語る。
「宮内庁には『皇嗣職』が新設され、これまでの東宮職(皇太子ご一家専門の職員)と同規模の約50人の人員が割かれました。従来、皇族に仕える職員は、男性が『侍従』、女性が『女官』といった職名を使ってきましたが、皇嗣職では男女の別なく全員が『宮務官』という名称で統一されました。男女共同参画の視点からの導入だそうです。ただ一部では、秋篠宮家では女性職員がすぐに辞めてしまうことを踏まえての“工夫”ではないかともいわれます」

「皇族に仕える職員は、男性が『侍従』」だったので、それを踏襲している表記になったのかな?

46
返信する
匿名

5ちゃんねるも侮れません。

嘘や冷やかしも多々ある掲示板だけど、自分はカワタツの死亡日を入院してた病院関係者のタレコミで本当は10月24日だったという真実を知る事ができました。

10月26日、眞子の顔に恐ろしい死相が出てた圭との結婚会見。
それを見て、カワタツ死亡後たった2日で皇族にあるまじき喪中結婚をするわけにはいかないが、待ちに待った大安の結婚日を延期できない焦りと、祖父の死亡日を隠蔽する眞子の顔に死相が表れ出てたのを確認できました。

その証拠に服喪90日を過ぎてないのに(公的発表の11月4日死亡なら2月4日のはず)、1月29日、オリンピック日本代表団の応援に秋篠宮と二人で忌まわしい白黒ファッションでちゃっかり公務で出てきたキコ。
だから呪われた北京オリンピックになり、髙梨沙羅などたくさんの日本選手がいろいろ大変な事に巻き込まれている。

母親のキコは喪中婚約会見、娘の眞子も喪中結婚といういわく付きなのが因果応報ですね。

息子のヒサも筑附合格とマスコミに優秀さアピールで報道させても、佳作の作文が盗作だったのが同日にバレて、秋篠宮家がいかにハリボテなのかが明らかになり、それをまだ知らない日本中の人達にも広く知ってもらいたい思いです。

82
返信する
匿名

鋭いご指摘ありがとうございました。
喪中なのに、五輪壮行会出席とは紀子の神経を疑います。
祟られたとしかいいようがない結果の連続に、バラック宮卑の穢れ持ち込み婚に始まり、眞子の反社婚でとうとう国民に喧嘩を売る結婚会見になりました。

カワタツの死も、原因は眞子反社婚によるのでしょうし、親の因果が子と孫に出、その不都合が親の寿命を縮めさせる不幸の連鎖応酬が、偽皇族を皇嗣にまでしたことで、国民生活への祟りを及ぼしはじめた、皇祖神からの警告と受け止めるべきでしょう。

61
返信する
匿名

おやまあ、何人めの犠牲者?
近い将来、因果応報のブーメランに直撃されますよ。
マジで。

ドーピングで金メダルを取ったようなものです。

62
返信する
匿名

>『昨夜未明 宮内省職員で 秋篠宮家付 侍従三部 第二課主事補○○○男さんが変死体で発見されました。警視庁では何らかの事件に巻き込まれたものとして・・・』

マヂですか?
すごいですね!
というか、坊ちゃん作文盗作事件が出た時、ああ、担当職員(あの作文を代わりに書いた人)がヤバいことにならないといいな、と思いました。
やめさせるだけでなく、まさか56されるとは?
でも、それかどうかはわかりませんけどね。

54
返信する
フェイクじゃない?

該当の5ちゃんねるの書き込み見ました。

【眞子さん】小室圭190【あれもこれも不正】の707番目のコメントですね。

名前が「吉田義男さん」だし、まあ読めばわかるけど、フェイクでしょう。私はそう判定します。
こうであったら宮家は窮地に立つのでザマミロとは思いますがね。さすがにそう都合よくはいかないだろう。

14
2
返信する


匿名

誰かが、筑波大で盗用があった時、筑波大と学長のそれに対する文書を発表し、厳しい処分をしていたことを教えてくれていました。
ズル仁もそれにならってください。

それと、筑附のHP見られなくなってる。
ニューヨークの事務所と同じ。あらら

67
返信する
匿名

悠仁は盗作ですが、筑波大博士論文で起きていたのは、引用元を明示しなかった事案で、研究成果不正とまではいかないものでしたが、博士論文は取り消されて、単位も抹消でした。
悠仁のほうがより違法性が高い、著作権法違反の可能性が大なのです。だから合格取消はこれまでの筑波大の方針からも当然で、違法行為をしてもお咎め無しの前例を悠仁が作るのならば、件の博士論文取消をうけた元学生さんも裁判を起こして、処分の撤回を求めていいと思います。

70
返信する
匿名

一斉に退職したらいいんですよ。
こんな宮家の面倒なんか正直誰も見たくないでしょうよ。
北の将軍様に仕えてるような感じなんだろうから。

27
返信する
匿名

北京オリンピックで、日本人に大怪我や死亡事故が出なかっただけでも、もっけの幸いとせねばなりません。

キコの狂気も加速することでしょう。
負の連鎖が止まらないことだけは確かです。
これらは長い目で見れば全て歴史の必然です。
おそらく秋篠達と北朝鮮の運命は連動している。
滅びるときに共に滅びるのでしょうね。

最後に晒されるべき悪事 殺人の数々 が表出するのも近いと思います。

48
返信する
匿名

秋篠宮自身も学習院の厳しい剣道の指導が嫌だったとか、何かで見た気がするんだけど、ズル仁は赤ふん付けての遠泳が嫌で学習院に行かなかったんじゃないかな、って思った事がある。

秋家はみんな辛いことから逃げるのね。
キコもお妃教育をはしょったようだし。
宿題も人にやってもらうわけだわ。

57
返信する
匿名

(ウチの子が)愛子ちゃんに勝った!って‥
本当に本当にそんなことをおっしゃって大喜びされているとすれば、お妃さま、お気は確かですか!?

ちゃんと試験を受け、実力で入ったのなら分かりますが、特別ルートを使って無試験で入りながら、開いた口が塞がりませんね。

62
返信する


匿名

碍児のお母さまの妄想癖とでも申し上げるしか。
印籠男児が残念なお子さんなので、ひた隠しにするのかと思ったら、「勝ち誇って」凱歌を上げてみたり、偏愛しておかしくしたり、学校や受験生に大迷惑かけても、ごめんなさいも言わない厚顔ぶり。

とうに皇族失格ですよ。

58
1
返信する
匿名

女子学習院高等科だって偏差値68なんでしょ?
たしかに、筑附の78に比べたら低いには低いけど、正直、68くらいあったら立派な難関校だと思いますけどね。
そもそも、偏差値って知ってる? 静岡駅南口出身の妃殿下w
中央に山があって、その前後に多くが集まって、両端の高い方、低い方は少数になるんですよ。だから、68も78もどちらも少数の優等生が競う場で、そのあたりの受験生は甲乙付け難いところもあるんですよ。偏差値が絶対値くらいに思っていそうで怖い。統計学のトの字も知らない博士様なんでしょうな。
職員割でおそらくはコネ入学の妃殿下は受験の経験がないから、ご自身の出身校もどれだけの難関校か分からないんですね。だから、筑附ですら世間のみんなが思っているよりは楽に入れる程度に思ってるかもしれません。

52
2
返信する
匿名

>匿名さん

ご自分の母校を馬鹿にするという事は、ご自身だって・・・って事ですよね?

それが分からないのが、理解出来ません!

45
返信する
匿名

女子の成績の標準偏差分布は中央に一山のパターン。。
男子はフタコブラクダ状態で、優秀相と不出来相に分かれ、平均得点は少ないそうだ。
発達障害児や自閉症時が、女児より圧倒的に男児に多いことも周知である。
まあそういうことです。

地獄とブーメランが好きな、イタい宮家。
地獄ブーメラン宮家・秋篠。
激辛すぎて変人しか行かない変態ラーメン屋みたいな?

28
返信する
匿名

悠仁がいなかったらお茶中男子の偏差値はもっと上がったかもね。
男子25人くらいしかいなくて、2人偏差値35がいるとしたら、5くらい平均偏差値が落ちるんじゃないかな?

33
返信する
匿名

あ、もっと低いんじゃないかということですね。
マークシートは5択や4択ですから、どれかしらマークすれば確率的に20〜25点が取れます。
それだと偏差値35くらいになる。
0点を取るのはマークしなかった時しかないので、35以下は・・・・ADHDであれば相当に重度ですね。
秋篠は測定不能とのことですので、それに相当するでしょう。

13
返信する
匿名

警察も困っているでしょうね。
自殺として片付けられるのか、通り魔による不運な事件として片付けられるのか、散歩中の心臓発作とでもするのか。
表沙汰にならなければ、それでよし、良きに計らえ、なんでしょうかね。

39
返信する
匿名

日本の警察を侮るなかれ。
公安は秋篠達のかなりの闇情報を持っているはずです。
基本間抜けな連中で、北朝鮮式の悪事処理しかしない。

秋篠家で虚栄の行事(冠婚葬祭、浮気に進学)

いろいろ不手際

職員非公開処刑

この繰り返しです。
いつの間にかいなくなって行方不明の職員が多々いると思われます。
公安が知らないわけがありません。

40
返信する
匿名

意図的に圧力がかかってお宮入りにされそうになったので、義憤にかられた正義の人から5chに書き込まれたんだと思います。

怪童バラック宮卑のやりそうなことですよ。
不都合な秘密を握った者は○すという手法は北朝鮮そっくりですから。

49
返信する
匿名

あのDV男秋篠が、なぜかキコに手をあげない理由、離婚しない理由が不思議でした。
婚外子にまともな男子が複数いて、明らかにキコを嫌っているのに。
つまり秋篠の不始末や、事件の後始末(非公開処刑)をキコ(あるいは川島一族)が担っているためでしょう。
秋篠はキコを恐れている。

35
返信する
匿名

次女妊娠中は腹パンしたってけどね。
結婚できなければ皇族やめるー!と騒いだくせに、冷めるのの早いこと。

返信する
匿名

ズル入学、ズル佳作で恥ずかしい限り。
こんなの皇族じゃないし、
作文のこと見てもあんまり頭が良くなさそうなのに、筑附に行って何するんだろうね。
とにかく学校にも国民にもこれ以上迷惑かけないで欲しい。

35
返信する
匿名

ツクフに在学して卒業できたってそれだけで世間は「まあ悠仁さま賢い」と思う・・・
それがあの宮妃の思考回路です。
登校は1ヶ月に一度でいい。
成績は「優秀」ってことにすればいい。

14
返信する
匿名

ズルヒトさんってこんなにたくさんの綽名持ちです。

「裏口入学親王」
「盗作剽窃親王」
「ズル佳作親王」
「数学零点親王」
「ヘリ登山親王」(槍ヶ岳登頂を誇るも往復はヘリ)
「不戦勝親王」(卓球対戦相手全員棄権で不戦勝)
「学友皆無親王」
「論語素読不可親王」
「欧州王室出禁親王」

同級生からも相手にされず、忌避され続け、帝王学はオクレで何一つ学べず、登山も入試もズルばっかり。
だから欧州王室からも軒並み出禁通告が紀子親子に。

39
返信する


匿名

今回のコピペ問題で、キーコがコピヒトに相当激怒だそうです。作文を書いた本人に怒るのが筋だと思うのですが。その方、亡くなってしまったのですか?
コピヒト、褒められたり、怒られたり、訳が分からなくなって、バカになるかもしれない。アッ、それは無いか。

それと、KKのアメリカ滞在ビザがどうやらズルでは取れないようです。頑張って司法試験合格目指して猛烈勉強してきたのでしょうから、義弟のように、正々堂々と勝利を勝ち取ってくださいな。そういえば、青山あたりの高級マンション一棟すでに借り上げているようですね、971庁さんは。

29
返信する
匿名

本人が書いてもいないんだから、まずはゴースト作品の盗用となる。
さらにゴーストライターも、書籍から大量に盗用していたので、作者名という人格的盗用に加えて、内容のコピペという著作権法違反となり、都合、二重の違法行為を犯したことになるのが悠仁ですから、もう救いようがおまへん。

34
返信する
匿名

秋家がいつまで経っても国民から”皇族”や“皇嗣”に認定されない焦りが紀子をして、おかしな言動、パワハラへと駆り立てていることに気づく。

悠仁が裏口不正合格生で、その推薦入試にあたる提携校なんちゃらの推薦資料までもが盗作だと判明すれば、普通学校やその他受験生にこれ以上の迷惑をかけないように、入学辞退するのが当然というもの。
いわゆる社会的責任というやつですよ。

こういう肝心なところで、紀子は恥知らずな言動を繰り返すから、ネットも常時炎上状態、悠仁の同世代からまで、悪い意味での興味を持たれだした。
このまま強引に4月から筑波に入っても、誰も友達になんかなってくれないよ。

27
返信する
匿名

一般人は親から子に贈与するのだって制限があり、越えたら税金が発生し、遺産相続だって今後税金がより多くとられる様に法改正していくのに、皿ばあから孫への生前贈与も法的に問題がないらしい。
きちんと贈与税払っているならまだしも、抜け道を使ってどんどんお金を流しているんじゃなかろうか。
そんなにお金があって運用もしているなら、JKのとこには国からのお金なんて支給しなくて良いんじゃない?マコも自費で警護人雇いなさいよ。お金いっぱいあるんでしょ。
筑附に行きたい、海外に拠点を作りたい、と願いさえすればその通りにちゃんとなる。
凄いね。

23
返信する
匿名

同和地区には税務調査も来ないし、必要経費水増し用の飲み屋なんか名義の偽領収書を額面の一割で売る商売なんてあったのに驚いたことがある。

紀子がマネロンやった金で賄賂寄附し、ヒソ坊を裏口から無理矢理合格させたりするのも、違法行為なのに当局からは全くとがめられない。
KKへの資金援助も違法なのに、公使やお役人が誤魔化し工作の先頭に立つ有様で、これでは国民の外務省や会計検査院への理解は得られないよね。

違法行為を屁とも思わない宮卑の態度からは、どうにも隠せないバラック出自ってやつがにじみ出てくると感じるわ。

25
返信する
匿名

だからこそ会計監査して査察が入り、皇族は旧華族同様、一般人になればいいだけだす。
旧華族の解体はGHQの外圧で行われたが、これからは日本人が自主的にやればいい。
引きこもりの社会復帰と同じことだと思います。
宮家も天皇家も、国庫から経済的に自立する時期が来たのだと思いますね。
出雲の旧家のように、あるいは茶道家元のように、自立採算すればいいだけの話。

秋篠達の惨状はそのための一歩でしょう。
国民ももっと大人になる必要があると思います。
アイドル追っかけは好き好きですけど、アイドル作り(象徴)を国レベルでやるのが変なんですよ。

15
返信する
匿名

日本で公立高校に成績不良者でも合格できてしまうのは、西日本で解放運動の激しい一部府県だけで見られる同和枠と呼ばれてきたものしかありません。

解放運動に携わってきた両親からの強い影響で、バラック生まれの紀子にとり、同和枠は当然の権利だと思うようになり、令和の時代になっても、ゴリ押しすれば国立でも裏口可能と信じて、突進した結果がこれ。

でも上流、それも最上流のはずの皇族、しかも学習院に指定席が用意されながら、わざわざ漂流し、同和特権に匹敵する国立裏口枠(バラック宮卑枠)を堂々行使してしまえば、知る人には「ああお母さんのお里がそうなんだ」と感づかれてしまうだけです。

だから学習院という専用の教育機関があったのに、学習院では紀子お得意のやりたい放題が一切許されず、愛子さまとしっかり比較もされて、悠仁を厳しく躾けられるので、特支クラス設置を入園条件としてきた学習院を罵り、喧嘩別れしてしまったのでしょう。

流れに流れ、やっとごり押ししたツクフも安住の地には程遠く、これから三年間、常に成績不良情報、池沼証拠の発覚事態に怯える日々が待っていますよ。

悠仁による盗作剽窃問題に知らん顔のままでは、世界的にも「著作権無視の秋篠宮家の無法」というレッテルが完全に固定します。

22
返信する
匿名

公正・公平であるべき入学考査の大原則から逸脱した今回の悠仁筑波附属裏口合格事件。

どんなに後付けで美化しようたって、悠仁を特別に成績不良なのに合格させてしまった事実には変わりはない。
その結果、成績は悠仁よりはるかによく出来た受験生が大量に(というか不合格者全員が悠仁よりはるかに出来がいい)おとされるという不条理を新高一生たちに見せつけ、これが皇族のやること、国民の範たるべき皇族による犯罪行為、悪行なんだと知れ渡った。

はっきりいうなら、皇室典範第三条で障害者廃嫡にされたくないので、学歴を思いっきり上げ底偽装させようとしたのが動機だったというべきで、皇室の信用を著しく損ね、陛下への究極の謀反行為になったと結論づけられる。

23
返信する
匿名

はいはい、キコさん
筑附から東大ね。
どうぞ、どうぞ。
ズル仁がどのようなお子なのかおかげさまで分かりましたので、入学して卒業してくださいな。
国立だろうがなんだろうが、秋家だけは絶対“別”なのがよ〰️〰️〰️くわかりました。
ズルでも心から安堵して嬉しいと言うなら、お好きになさって。

18
返信する
匿名

この写真の手相ですが、親指の向きと付け根が異常です。

親指の腹が正面を向いている。
基部の膨らみが無く、萎んで張りがない。

寝たきりの老人や、長期監禁された人、字の書けない、仕事ができない重度の認知症の人の手のようです。
物を持ったり、知的な作業や家事労働もできないというのが、使わないために萎んだ親指の付け根からわかります。

手は大脳皮質の活動を表す指標ですから、これは相当のものですね。
見た目より20歳くらい脳は老化していると思いました。

11
返信する
匿名

学歴なんぞを超越した存在が皇室かと存じますが。
殿下は法学部御出身でらっしゃるから
憲法の一条の何たるかを充分にご理解遊ばされれおられるでしょうけれど。

返信する
匿名

勝ち負けのレベルでは無いでしょうに。
憲法一条をご存知ないの?
夫のアーヤは法学部出身らしいけど。
生まれながらにしてご身分が保証されたお方なのですよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。