悠仁さま「罰則付き報道規制」の真実 美智子さま「雅子と愛子が憎い」の裏返しか


メモの内容と時期

喜ばしいことにコロナ禍が収まりつつあり、皇族方の公務が再開の兆しを見せ始めている。皇族方の明るい表情につられ、我々国民の顔も笑顔になってしまいます。そんな日々がまた戻ってきました。

しかし一方で、皇室をめぐる報道は、不可思議なバイアスがかけられることがしばしばあります。そもそも皇室は徹底的な秘密主義であり、生々しい内情が暴露されることはその神秘性を損なうとして、宮内庁からは基本的に「アゲアゲ」の“大本営発表”しかありません。

それと関連して時折言及されるのが、悠仁さまの「罰則付き報道規制」です。具体的には宮内庁記者会で申し合わされた次のメモのことをいいます。

<秋篠宮ご一家に関する報道機関との申し合わせについて>メモの内容

趣旨:秋篠宮ご一家のお子様方に関し、両内親王殿下におかれては、ご成長に伴いそれぞれご活動の幅を広げているところであり、また悠仁親王殿下には、今年9月で2歳になられることから、今後、外出の機会が徐々にお増えになるものと思われる。その際、ご一家のご活動やお子様方のご成長を国民に正しく伝える一方で、お子様方が静謐な環境下で健やかにご成長をいただきたいとの思いは、国民共通の願いである。ついては、今回、宮内庁(宮務課、総務課)と報道機関相互の話し合いにより秩序ある報道体制を確立することとしてはどうか。

申し合わせ概要 申し合わせの内容:宮内庁は、原則として、以下の機会に悠仁親王殿下もお入りになった秋篠宮家ご家族のお写真及び映像又はそれらを撮影及びペン取材する機会(以下「お写真等」という)を報道機関に提供する。

○新年 ○初春(2~3月頃)○初夏(5~6月頃) ○夏(7~8月頃)
※悠仁親王殿下お誕生日のお写真も兼ねており、例えば夏休みに取材をお受けいただいた場合には、お誕生日のお写真は特に提供しない。
○秋篠宮殿下お誕生日(11月)

その他、宮内庁として適当と思われる機会には、宮内庁は上記以外のお写真等の提供を行う。各報道機関は、上記以外の場合の秋篠宮家のお子様方の取材及び撮影並びに映像を使った放映・報道は自粛する。上記に反する行為を行った報道機関に対しては、宮内庁は、当分の間、便宜供与を行わない。なお期間は、それぞれの違背行為の内容や取材の態様等を勘案し、宮内庁が定める。 以上。

上杉隆『ジャーナリズム崩壊』

端的に言えば、「宮内庁が用意した映りの良い写真以外は使うな。それ以外のを使ったならばそのメディアを締め出す」といったものです。

一昔前まで、メディアは秋篠宮家を理想の一家として大絶賛していました。秋篠宮殿下は皇太子殿下(現、天皇陛下)よりも優れた資質をお持ちである。紀子さまの慈愛は美智子さまから受け継がれたものであり、雅子さまをはるかに凌駕する慈母である。眞子さまと紀子さまの美しい姉妹に国民は釘付けだ。そして将来の天皇であらせられる悠仁さまは、極めて優れた芸術的センスをお持ちである。などなど。これらの報道の実情と合わせてこの「罰則付き報道規制」は、皇室(秋篠宮家)のメディア操作の一端ではないかという疑念が起こりました。

ですがこの宮内庁記者会は、朝日新聞・産経新聞など大手メディアの記者が所属しているだけで、週刊誌報道や独立したジャーナリストにまで影響を与えるものではありません。よって「罰則付き報道規制」に皇室報道全てを包括するものではなく、その点は注意がいります。

もっとも世の人々のほとんどはこういった大手メディアの報道で皇室に触れ合うので、宮内庁記者会を情報統制する効果は大きいのです。



ここで重要な点は、悠仁さまに対してだけ報道協定が結ばれ、愛子さまに対しては結ばれなかった事実です。これについてさる皇室ジャーナリストは「愛子さまへの報道スクラムが苛烈を極めてたので、悠仁さまには落ち着いた環境にいて欲しいと宮内庁が願ったからだろう」と語ります。これは当然でしょう。だが当然ならば、同時に愛子さまについてもメディア側と報道協定を結ばなかった理由はなんだったのでしょうか? そこにこそ本件の核心があるように思えます。

問題の本質は「秋篠宮家優先」の宮内庁

この「罰則付き報道規制」の本質は、実際に「情報統制がどの程度されているのか」ではないでしょう。むしろ問題なのは、このような協定が秋篠宮家に対してのみ交わされ、東宮家については等閑に付された事実です。

悠仁さま2歳のころには、メディアは雅子さま愛子さまバッシングの嵐でした。雅子さまは夜の赤坂御所を徘徊しているだとか、愛子さまは自閉症・発達障害だとか書きたい放題でした。これを覚えている人も多いことでしょう。

むしろ報道協定を交わすならば、秋篠宮家ではなく、東宮家を守るべきだったのではないでしょうか? 以前発表された共同通信の最新世論調査によれば、天皇陛下への支持率は75%と極めて高く、平成の時以上に国民からの敬愛を一身に受けている。また、女性天皇・女系天皇を容認する人も8割以上を占めている。にもかかわらず、なぜ平成には東宮家だけがメディアの標的になり続けたのでしょうか?

この背後には、美智子さまのご意向があります。つまり、雅子さま憎し、愛子さま憎しの反動で、秋篠宮家が愛おしくなり、悠仁さま推しに移ったのでしょう。

天皇家を守るのは国民だけなのです。

65 COMMENTS

純子

東宮家に対する当時の報道な驚いていました。秋家に対する絶賛報道も。だって、若い頃の礼宮の噂はSMSがない時代でも聞こえてきたし、紀子が慈愛など持ってるとは到底思えなかったから。ボンはバカっぽかったし。皿には騙されてましたが…
皇太子の誠実さは画面越しに伝わるし、雅子様はとても素敵だったし。あの頃、皇室には興味もなく何も知らなかったけど、あの頃の報道で週刊誌って変なの、って私は思っただけです。秋家が素晴らしいということで、大嘘つきな証拠と思ってたから。

200
返信する
匿名

「エトセトラ、ジャパン、blog」と検索欄に吹き込み、ご覧を。

2023、3、2

>小室さん夫妻この春からの「税申告」で、米、内国歳入庁は全資産を把握する、虚偽申告なら半額没収の罰

>「泣く子も黙る」IRS
、、無申告、虚偽の申告、不正などは決して許されず、「泣く子も黙る」と恐れられている理由は、高いデータ収集能力と罰金の高さにある。

>資産隠しや租税回避が困難に

>注目される「海外金融資産情報開示」
、、すべての資産を正しく報告しなければ、IRSは預金額の半分を罰金として没収するだろう。眞子さん場合、その原資はほとんどが日本国民の血税であるにもかかわらず、だ。

109
返信する
匿名

(安西孝之 写真)(すべての画像を表示)でネット検索してください!
秋篠宮一家は安西孝之氏安西家の子孫が一目瞭然です‼️
安西紀子の子孫が皇位継承などできるはずがない‼️
さっさと安西家に帰れ‼️

84
返信する
匿名

悠仁については、三ツ口と精神薄弱と難聴が大問題で、ばれると同時に皇室典範三条で廃嫡になるので、必死で隠すことにしたためです。

でも、報道規制を長期に結ばせたままの状態であることから、逆にガイジであることが証明されてしまうという皮肉な結果となりました。

だって、もし悠仁が健常児で、学習院でも悠悠勉学についていけるだけの知能指数や、人工内耳を必要としないだけの聴力があれば、わざわざ大学受験前提で国立大附属に入れる必要などありませんからね。

英王室はこの辺りも全部知ったうえで、国民を騙してきた紀子を出禁にしているのです。出禁=ペルソナノングラータなので、英国側がこれを許すことはありません。
日本側が、招待状の宛名である両陛下のお名前を無視し、勝手に代理者派遣にすると称して文仁紀子をリストアップすれば、そりゃあ国王陛下が激怒されますよ。
林外務大臣がG20に出席しなかったのは、英国代表と顔を合わせ、この紀子らへの出禁処分問題を二国間のテーマにされそうになったからでしょう。

208
2
返信する
匿名

本当のそう思います。G20の欠席そういうことか、いずれにせよ、秋篠宮と鬼籠を戴冠式に、出席させようとする政府、日本を世界の恥さらしにするつもりなのかと思う。
あほ丸出し

185
1
返信する
匿名

いまや日本人であるかもわからない政府や宮内庁の人たちですから、逆に秋篠宮をなんとしても載冠式に出席させ、英国と国交断絶になっても構わないのか、とさえ思う。
そうなれば日本、皇室が世界からつまはじき状態になることをむしろ企んでいるのでは?
なにせ、反日、反皇室の人間がどれだけ政府や宮内庁、そのほかの官僚の中にいるのさえわかりません。
チャールズ国王にとったら大切な載冠式、出禁になっていると言われている秋篠宮負債を政府、宮内がいくら皿の指示としても、そこまで推すこと自体が異常。

秋篠宮負債を英国に送り、近い将来、日本、皇室を孤立させ、連中が企んでいる日本、皇室崩壊への布石だったとしても不思議はない

137
返信する
匿名

世の中にたえて皇嗣のなかりせば春の心はのどけからまし

在原業平の桜を讃える和歌ですね。
桜が大好きで、春になると桜追っかけになってしまう…でも、『皇嗣』は忌み嫌われてるから、、この和歌はちょっと(_ _(–;(_ _(–;

30
返信する
匿名

警護、職員の不審死で報道規制の闇を知る
見てはならないものを見たと同僚に伝えてた。

146
返信する
匿名

幼稚園入園準備期に、学習院側は「特別支援クラスをもうけても
いいならば悠仁を受け入れるが、準備には時間を要し同じような
障害児を集める必要もあるので、一刻も早く生の悠仁を見せて欲
しい」と温情ある姿勢を見せてくれていたのに、紀子は勝手に
激怒し、物別れとなります。

ここで学習院と決定的に決裂してしまい、以後、悠仁は流浪の旅人
となってしまいました。
帝王学を学べる学校はなく、威張り散らして裏口入学すれば、生徒
からまで帰れコールの嵐。
悠仁も同級生女子に痴漢したことで、性犯罪者認定を受けてしまい
お友達など一人もできないまま、暗いみじめな高校生活に。

障害者を普通校に放ち、そこが偏差値78もの高校ならばますます
ガイジくんの居場所などどこにもなくて当然なのに、まだ罰則付き
報道規制にしがみつく宮内庁。
いい加減白旗をあげて、出てきたらどうですか。
もう周囲は完全に包囲され、英国からまでペルソナノングラータ
通告になっているのですよ。

184
1
返信する
匿名

チャールズ三世、いい仕事してくださっていますね。
これぞ「民と共にある国王」です。
偽皇族でも平然と居座る不逞な謀反人、秋家を皇族とは認めないとの
日本国民の民意を岸田首相より的確に反映してくださっています。

天皇陛下もここまでチャールズ三世を怒らせたのですから
ご自身と雅子さまでご出席になるとはっきり宣言してください。
いまさら何を躊躇しておられるのでしょうか?
見て子さんがヒステリーを起こすのが怖いのですか?
そんなことないですよね、あの人はもう痴呆老人なのですから
病気なんだと割り切りましょう。

文仁は弟でもない、安西の子ですし、知恵遅れでも陛下に責任は
ないのです。
安西のおじいさまおばあさまに、不要品一家のお引取りを願いま
しょうよ。
安西文仁、安西紀子、安西悠仁、安西佳子でいいのです。
いずれも廃品並みのポンコツ頭なので、昭和電工社内に一室設け
書類整理やゴミ仕分けのお仕事でも与えて、自活させて下さい。

174
返信する


ミテコが秋篠宮家に加担しているのは許さない

なんでミテコは天皇陛下御家族を目の敵にするのだろう

今上陛下がお生まれにならなければ令和の時代は迎えられず皇室制度も破綻したかもしれない

秋篠宮家が皇位継承するなんて国民の総意が得られず天皇制は破綻していたことでしょう

今上陛下と秋篠宮皇嗣では雲泥の差、雅子皇后陛下と秋篠宮鬼子にしても雅子皇后陛下には敵わないし、眞子、佳子よりも敬宮愛子内親王のほうが優秀で国民に対するお気持ちも品格も素晴らしいのに

英国新国王の戴冠式に秋篠宮夫妻が参加するのも鬼子妃のゴリ押しもあるけど、天皇家、雅子皇后や敬宮愛子内親王をよく思わないミテコが加担しているような気がします

罰則付き報道規制も秋篠宮家に都合の悪い事を封じる為のように感じられてしまいます

ミテコはなぜ、同じ孫の秋篠宮家の子供達と優秀な敬宮愛子内親王と差別して冷淡な対応をするのか理解できない思いです❗️

優秀で人柄も品格もある雅子皇后や敬宮愛子内親王がミテコは憎くてたまらないのかもしれません

客観的に見て秋篠宮家が皇位継承するなんて無理

ミテコも退位したのならおとなしくするべきでしょう

ミテコの雅子皇后陛下や敬宮愛子内親王への仕打ちを国民はしっかり見ていますから

159
返信する
匿名

本当にそう思います。なぜみてこは皇后まさこさま、敬宮愛子さまをこれほどまでに憎むのでしょうか? 昔から文仁はかわいがっていたようですが、今上陛下には厳しかったとか。
噂にあるように陛下はみてこの子供ではないのでしょうか?チャブと優秀な女官との子だという話もありますが・・・・

普通なら優秀な子供、孫のほうが可愛いというか大切にしますが、みてこの精神も健常ではないので、自分より優秀な出自、容姿、頭脳の嫁、孫には妬みや嫉妬からあれほど憎むのでしょうか?
普通の精神の持ち主にはみてこの精神構造が理解できません。

まだらぼけになったという話もでてきていますが、退位した元皇后のみてこがいまだにこれほど権力があるのですか?みてこのまわりにいる人間の権力もあるのでしょう、政府や971も逆らえないような。
国民が知らない、深い皇室の闇があるのでしょう、恐ろしい世界

122
返信する
匿名

「孫」ではないのですが・・・

見て子の甥が文仁
しかし秋家の二人の娘はどちらも紀子浮気の子とされていて
だから文仁の愛人にまでされていたとなります
チャールズ国王はおそらく極秘のDNA鑑定レポートもお持ちのはず
小室がそれを知っていて、無限ATMにしてくるのでしょう

74
1
返信する
匿名

はっきりしてから断言した方が良さそうですよ。
ジャーナリスト系のユーチューバーさんも、確たる証拠がないと駄目だとおっしゃっていましたし。
また、S原さんはナマズの出自をはっきりさせていらっしゃいません。
だから母親は誰だとは言っておられませんよ。

12
24
匿名

でも眞子はA宮にそっくりですよ。
目と目が離れたところとか。

22
11
匿名

「鯰の子」でも「安西の孫」でしかないですね
まだ「浮気したのか」という方が
眞子と佳子にとっては救われるのかも

あと佳子は警官の子といわれつづけてきました
もし本当の子なら、とうの昔に一家全員DNA鑑定させて
ドヤ顔で皇嗣であることを喧伝させていたでしょうし

62
匿名

ミテコの甥よりも、ミテコの浮気の子の方がスキャンダラスですね。
(皇室としても恥ずかしいはず)
問題は天皇の血筋ではないという一点。
それが暴かれれば皇籍剥奪確定なんだけど。

69
匿名

チャブが寝てから赤坂を脱け出して毎晩のようにパーティーへ繰り出し夜遊び、夜明けに帰って来ていたと周辺職員に噂されていた見て子。
「いつの間にか妊娠していてびっくりした」と仰った香淳様。
皇太子妃の不義の子なぞ公に出来るわけもなく、出産にいたった。
憎い姑の血・遺伝子が入っていない自分の子(容姿も全く天皇家ではないのが丸わかり)は、さぞ可愛いかっただろう。

しかし、自分の妹の旦那とよくも。 
しかも最近も軽井沢で姉妹夫婦で仲良くしている。
精神がどうかしているんだろう。

18
匿名

国王陛下、ありがとうございました。
Julia Longbottom駐日大使にも感謝いたします。
大使はオランダにも赴任されていたので、オランダ王室からも
「秋篠宮家問題」は聞き及んでおられたのでしょう。

G20に林外務大臣が国会審議を優先するとして欠席しました。
この件で、いまの岸田政権の基盤の弱さ、とりわけ自民党内での
支持の脆弱さが浮き彫りとなっています。

紀子の横暴を止められるのは、内閣総理大臣の役目のはずですが、
岸田はもはやレームダック化しており、戴冠式問題どころでない。

そこに解放同盟の象徴である紀子がのさばり、宮内庁長官も
全くの役立たずで、完全に美智子の犬と化してしまって、皇室政治
を仕切れる人材が不在となった結果が、この外交的大失態です。

ですから、ここは「秋篠宮なら出禁なので、入国させない」とはっ
きり日本側のへっぴり腰役人たちに通告してやってください。
これをできれば会見で全世界に向け知らせるのです。

日英関係は、どんなに首相が弱体化していても、それとは別事件で
国際社会で協力すべきなのに、偽皇族である秋篠一家の横暴が
これを妨げてきているのでは、全く理に適っていません。

はっきり申し上げて、解放同盟は日本の中の少数民族なのです。
ずっと内戦をやっているような関係で、見えない戦いが続いており
紀子とは、組織の頂点、奥の院に君臨する「解同の女王」です。
つまり、秋篠宮家が英国入りすれば、日の丸ではなく、事実上解同
の旗である「荊冠旗」を国旗として、国王陛下と謁見することにな
り、こんな不敬で侮辱的皇室外交もこれまでありませんでした。

134
返信する
匿名

岸田、日本とほとんど関係のないウクライナに7300億円の寄付は止めろ!
生活苦に喘ぐ国民のために使え!
ウクライナは中国ベッタリだ。中国にもらえ!と言えばいい。
ゼレンスキーの寄付金の使い方を知って、各国は寄付を止めているのを知らないってか?
息子の公金での海外旅行を「博物館などには入っていない」などと言い訳をして逃れるな。
なぜ、いまだに首相第一秘書官に居座っている?
一緒に広島でシャンパンタワーでもやったか?
というか、なぜいまだに総理大臣の席に座っていれる?

…ミテコとナマズに何かまた貰ったか?

87
1
返信する
匿名

最近は悠仁がベルギーの王女さまにまで痴漢してしまいましたからね。欧州王室はスクラム組んで、秋篠宮家は認めないとのスタンス
で一致団結されているのです。
紀子にとって、海外こそが鬼門であり、まさに四面楚歌。
それも身から出た錆ですから、同情も皆無です。

127
返信する
匿名

昨日あった書き込みですが、役に立ちましたよ

>2021年2月17日にコピーしたものです。「理非曲直」からだとおもいます。

【 英国王室から紀子さまが招待を受けることは…当面はないでしょう。
英国は元々階級社会で、王室に於いても序列を重んじる国家です。
紀子さまに関しては、そのご出自からして訝しがる声もあるほどで、同国内では“悠仁さまのご出産で皇位簒奪を企てた者”として報じられたこともあるほどです。

昨年の即位の礼でのチャールズ皇太子からの冷遇ぶりを見ると、すでに英国王室からはメーガン妃以上の厄介者として“ブラックリスト”に入れられている可能性も否定できません。

本来海外のクラウン・プリンセスに対してあのようなぞんざいな扱いをすること自体がありえないことですから」(英国大使館関係者)】<

119
返信する
匿名

本来、クラウン・プリンセスどころか、常識的に考えて普通の人間があれやこれやの犯罪に手を出すこともないですし、その外戚が犯罪者だらけって、893関係以外あり得ませんからね。
しかも、実は一般人以下のド平民ですから、厚かましく近寄って来たら足蹴にして頂いてもOKです。

90
返信する
匿名

カピバラ負債をイギリス国王の戴冠式に出席させるというのは、イギリスを馬鹿にしているとしか思えない。
日本人の私でもそう思うのに、いろいろと情報を入手しているイギリスから見れば、自国の王室にとって、こんなに不敬なことはない。
本当に国交断絶ものだ。
自民党も971庁(特に西村)も日本という国を潰す方向で動いているのか?

117
返信する
匿名

宮内庁に電話しました。天皇陛下が行くことになるまで毎日根気よく電話します!

118
1
返信する
匿名

雅子様にとって弾丸スケジュールや皇后としてのプレッシャーより、ミテコの発狂しながらのお説教やいじめ、カピ宮一家の反社会的行動の方がお体に障ると思いまーす。

イギリスを怒らせて国交断絶になることは、日本国民、日本企業にとんでもない損害を与えるでしょうね!

108
返信する
匿名

そろそろミテコは口を縫い付けて、ナマズ一家と一緒に安西家に送りましょう。
安西の方も嫌がるとは思うけど。
これまで一族郎党で分不相応ないい思いをしてきたのだから、これくらいはしてもらわないと。

79
返信する
匿名

キー子とガイジつきでは、安西家でも家系が穢れると大反対でしょう
「お姉さまが是非欲しいといわれたからよ。駅南キー子付きにしたのは
お姉さまの脇の甘さのせいでしょうが」

55
1
返信する
匿名

ミテコのお陰で会社が急成長したのは明らか。
新潟水俣病もほじくり返されずにバックレてるし。
長きにわたって、ショーダもアンザイも一族郎党オイシイ思いをしてきたんだから、しっかりオトシマエをつけてもらわないとね。

58
返信する


匿名

チャールズ国王は、ヘンリーとメーガンで非常にイタイ目に
あっておられるからこそ、日本も謀反を企む偽皇族には毅然とした
態度で臨まないと、王制や天皇制は維持していけないとの思いを
強くお持ちなので、こうしたアドバイスを下さっているのです。
なのにせっかくの国王の気遣いを無視し、偽皇族の偽次男を代理に
派遣して、その偽次男を次の天皇に据えようとする木っ端役人に
いいように弄ばれている両陛下を見殺しにする日本のマスゴミ。

皇室新聞創設者(宮内庁新聞)の佐川さんの強い意思がなければ、
こうした情報さえ知らされずにきたのかと思うとぞっとします。

101
返信する
匿名

頭が悪く、前期末テストは0点科目がずらり。
鉛筆ころがしで○をつけるだけの選択肢設問のない科目は0点。
そうでないまぐれ当たりのできる科目も数点という惨憺たる成績。

ツクフでは他の進学校とちがい、1年生は1年用教科書だけしか
使わないので、もし悠仁が正規に合格できていれば、0点になる
ことなどありえないのですが、裏口入学で、精神遅滞なので全く
授業についていけていない結果がモロにでてきたわけでした。

家庭教師に頼もうと、何億積もうと馬鹿につける薬はないです。
だからいまだに罰則付き報道規制にすがって、「0点親王」だと
記事にされ、叩かれまいとしているのです。

84
返信する
匿名

英王室が日本に忠告したいこととはこんなところでしょう

①悠仁のセイハクは明らかなので潔く認め、廃嫡しなさい

②悠仁をいまからでも支援学校に転校させ、療育しなさい

③文仁も帝王学を学ばず、かつ学べない低知能だったので隠居せよ

④紀子は本当はタイ第一夫人の後に結婚した第二夫人なので、離婚
して、税金で養われる今の身分を捨てるべきである

⑤両陛下は、愛子さまを後継者に指名すべきで、海外からの支持が
必要なら、たくさんの国王たちが支援するだろう
天皇として、典範改正に全く要求を言わないのはおかしい
明仁氏らはさんざん注文をつけて生前退位したではないか?

91
1
返信する
匿名

あるyoutuberさんが言っていましたが、今、事を急ぐと多くの人に害が及ぶそうです。
ナマズの直のポチは、現在確認できているだけで200人だったかと。
それに付随する人達ですよね。
ボンクラチャブ負債が自由に生前退位できたのは、こいつらが悪の枢軸のトップだったからでしょう。

67
返信する
匿名

例えば、密輸。
税関検査がないこと。各国からの貢ぎ物と称して持ち込める特権。
これを安易に行使してくれるのはこの一家くらいしかいない。

特権に群がり、現地でブツを用意し、国内でこれを安全にさばく為の
ロイヤル御用達ネットワークを組織、。その報酬は莫大でだんだん密
輸なしではやっていけない贅沢三昧な生活へとなってゆく…

有力議員、官僚組織、税関、反社、同和。
散々ワシントン条約の抜け穴利用してきた連中だからカピバラも食べ
られた。というか、カピバラを喰うことで、これまでの悪事から足を
洗えないように「兄弟の契」を交わしたともいえるかも。

そういえば一課長が皇宮警察学校校長になったのは巨悪究明が目的?
逆に鯰夫妻の戴冠式出席で、正面突破を図ろうとしてきたのは、
捜査への圧力附加が狙いか?
英王室はそのすべてを知って激オコになった。

44
返信する
匿名

ごもっとも。
でもさ〜
これでイギリスの言いなりで秋篠事件が解決したら、戦後の民主主義と同じことになってしまう。

自分たちで考え、問題を協議し、頭と体を張って解決するという、滅多にない生長のプロセスが奪われてしまうことになる。
で、後々何かあれば「アメリカが悪い、イギリスが悪い、政治家が悪い」という、井の中の蛙状態。

それでいいのかな〜?
あかんだろう。

他人頼みのお人好しも、私はこれまでとしたい。ところで国際法や国際裁判者というのがあるではないか。
雅子さまの父君が就任していた。
あれが使えるのでないのかな?

6
1
返信する
匿名

秋篠宮邸訪問に来られたベルギー王女に対し、悠仁が痴漢したとき
の顛末が英王室と共有され、今回の結論になったとみられます。

紀子らは、雅子さまに対抗したくて、通訳不要と言い張ったものの
全く意思疎通ができず、ベルギー側が通訳を入れたお粗末な会談。
ここで英語力は診断されてしまい、小学生以下と判明。
まず戴冠式の指示や案内を理解できない語学力では迷惑である。

紀子が拙い英語力で訴えていたのは、文仁が次の天皇、自分は
次の皇后、悠仁はその後の天皇という奇妙な自己紹介だけだった。
これを戴冠式でも繰り返しやられては、たまらないとなる。
まるでどこかのカルト教団の説法みたいな状態。

92
返信する
匿名

国葬でもわかったように、セキュリティ対策上、各国元首といえど、アメリカなどの超大国以外、国王クラスであったとしても、壱箇所に集められて、バスでの会場移動となっています。
このとき英語ができない、ただ一組の恥かき低能バカップル秋さんちだけがキョドったままで居なくてはならず、そのためだけに通訳をつけると一人分の座席が減ってしまいますし、無能を世界に晒します。

紀子の英語力は、アストリッド王女(Astrid de Belgique)から、しっかり判定済で「意思疎通もままならない程度」とされています。

日本としても、皇室が世界の嗤い物になるようでは、何のために、政府専用機を仕立ててまでロンドンに飛ぶのかわからなくなります。
もしどうしても両陛下と愛子さまではダメならば、今回は誰も出席されない、欠席通知を出すべきです。

世界の王族として、恥ずかしくない英語力すらない紀子に、どうして海外王室との交流ができるというのでしょうか?
日英両国の国威低下をもたらし、英国王の祝宴をぶちこわしにする、産み分け懐妊テロリストなどお呼びではないということですよ。

83
返信する
匿名

秋篠夫婦が戴冠式に出席するとして、悠坊やカコは置いていくのかな?
あの夫婦のことだからついでに羽を伸ばして、出てくもない春の園遊会が終わるまで、遊び呆けることdsろう。
いく先で墓穴を掘りまくるのはわかっている。

もし悠坊が置いておかれたら、それはそれで事件が起こりそう。
キコの監視から逃れて「ボクは当主なんだぞ!指図するな」といばり散らし、好きなものデリバッて、ゲームに掛け金ぶっ込んで暴走することでしょうね。
なんだ、いずれにしろアウトじゃないか。

51
返信する
匿名

この日のために座敷牢があるのですよ。
出発直前に精神病院の看護師により、注射打たれてそのまま座敷牢入り。
帰国するまでどんなに泣きわめいても出すな、と鍵は紀子が持ったまま
幽閉されっぱなしで乗り切る気のはず。

57
返信する
匿名

精神科の先生が言っていたけれど、何もない独房でも簡単に自satu自傷できるそうだ。
どうやるのか聞いたら・・・
書くの止めときます。

羊たちの沈黙という映画でレクター博士がミイラのように拘束されていたシーンがあった。そうでもしないと極限状態で人間はなんでもしてしまう。
キコの監視に精神科医が常勤していると聞いたけど、どうなっているのでしょうね。

14
返信する


過去の投稿のコピーです

秋篠邸を辞める人達の最も大きな理由が、ひさくんが薬なしのときを見ちゃってショックを受けたからだって話だよ。
>死ぬまでそのことは他言できない位の酷い有様らしい。
変な震え声を出しながらカクカク走ってきて、かなりの力で抱きついて離れないから、すごい気持ち悪くて怖いそうで。
無理やり引き剥がすとピザがもっとすごい声を出すから、キコ婆が気がついて大騒ぎしてヒスるので、もうされるがまま

抱きつかれて気持ち悪くても嫌でも怖くても、相手がピザだから暴力で引き剥がすわけにもいかず、
ピザの力も結構強くて簡単には離れないって。

ただ一人何も理解できない、偽シンノウだけが、アワアワアワのまま第二次性徴で発情し
見るも無惨な障害者顔になってきて、公衆の前で女児を追いかける醜態を平和公園で御披露

侍医に小児循環器の医師がいるのですか。それも先天的な症例に詳しい医師が。
豆記者との懇談でお辞儀のタイミングが完全にずれていましたね。親がお辞儀しても立っておられるだけでした。

子供達の前ではペロペロと舌を出してしまわれていた。
ブータンでは相手に向かってではなく、一人だけ前に向かってお辞儀。
一方で他の人につられて、飛行機から降り立った父親に握手しようとしてしまわれた。

56
返信する
過去の投稿、続きです。

匿名 より:
2020年1月20日 20:27
「〇〇まとめ」はわたしも最近見ていただけなので詳しくないですが、衝撃的だったのは、キコとぼっちゃまの広島訪問先の記事です。小学生くらいの女の子が、悠仁さまを見た途端にものすごい恐怖の顔でその場から逃げようとして、近くに居たおばさんにおさえられている場面の写真連写です。
丁度坊ちゃまの前に通行人(護衛?)が立っているので、坊ちゃんが何をしたかはわからないのだけど、たった数秒間で女の子の様子が豹変し、しかも逃げ出したというのは、ものすごい恐怖があったのだと想像できます。
坊ちゃんは京都のお寺でも女の子を見ていきなり走り出したり、運動会でも女の子の後ろから水筒を取ってるシーンがあります。
秋篠邸内でもお世話の女性にいきなり近づいてきて何かするという記事を読んだことがあります。
豆記者の時に舌なめずりしていたのは、もしかしたらそういうことだったのかなと。
もしこれから成長し益々欲求が抑えられなくなった時、母上が諫めることもないとしたら、ゾッとします。

性欲を抑えられないようなのでは…、(消された、屈んでいる女の子に猛ダッシュして大泣きさせた)動画や、同級生女の子への対応(動画にまだある、運動会での水筒盗みとおさげ引っ張りと、噂で聞いた鉛筆の尖がった方を目に刺そうとしたとかいうエピソード)、舌なめずりなどを見るに、”著しく性質が相応しくない”から皇族には不適当となりますよね?。

大玉転がしの画像笑えますよね。一緒に走っている子達から邪魔者扱いされて、ボールをほとんど触らせてもらえなかった挙げ句、三角コーンに激突。

動画が残っているのもあります。
広島駅で、ダッシュする瞬間の写真も有るはずです。

48
返信する
匿名

>見るも無惨な障害者顔になってきて

そこそこ。痒いところに手が届きました。

41
返信する
過去の投稿の続きです。まだ有ります。

仁君の顔貌に違和感を感じていました。(その様な職業ですので)
外見上の奇形などあれば別ですが、それがなければベビーの聴覚障害(視覚障害もですが)についての検査は非常に難しいものです。

正常なら あやして笑うのが生後2ヶ月。
音に反応して驚いたりするのが3ヶ月。
この辺りから専門家は気づいていきます。
この子は生後数ヶ月でテレビの画面から判るほど、遅れていました。

サポートチームの目的だった体幹の育成や排泄、衝動の抑制などの人としての基本をすっ飛ばしてしまった。
代わりに言葉の教育がメインになったのです。
何もかもキコの愚かさのためと言わざるを得ません。
それが2歳すぎごろのことらしいです。

聴覚に障害があったので、言葉のトレーニングは上手くいくわけがありません。大人の様な検査が幼児にはできないのです。
報道規制が引かれたのは、その様な事情があったのだと思います。
しかし、補聴器を付け出した小学低学年ごろには彼なりに発育と言語の獲得ができ、メディアに出せるまでになりましたね。

キコが焦って初期療育をダメにしたのです。
そうでなければ、言語の療育はもっと上手く行ったはずです。

46
返信する
匿名

人工内耳置換術を受けたいまも、まだ月一で信州大通いらしい
もともと言語の獲得が、補聴器使用中に療育をしなかったことから
最初にミスってしまい、頭に間違ってインプットされたままなので
人工内耳の電気信号をきちんと言葉として脳内で変換できない問題
が出てきたのかと思われます
音声入力ソフトを使用するとわかりますが、誤って学習させると、
後々誤変換になります
幼児療育を怠ったツケがいまになって出てきて、どうにもならない

42
返信する
続き…過去の投稿など

秋家の空中写真でみると悠仁誕生直後に建てられた8000万円かけたプレハブ建物の存在がわかります。
これが世に「悠仁療育棟」と呼ばれる特殊離れで、二階建てです。
プレハブで8000万なんてかかるわけもないのに、予算取りされているので、療育費も中抜きで賄おうという算段だったのでしょう。

悠仁誕生直後から、看護婦が三交代で泊まり込み、首の据わらない子であり、ミツ○○の子への授乳に四苦八苦していたそうで、専門家の何人もが激務の余り倒れるほどだったとか。この時期の悠仁はものすごい寝禿げをつくってもいましたね。

母屋から離した「離れ」にしたのは、聴覚に難があり「あわあわ」と奇声を上げ続ける悠仁に夫婦が安眠を妨害されたくないとの身勝手な要求からだったようで、ここで隔離されたまま、看護婦任せの幼少期を過ごすことになります。
いうなれば、幼児期からの豪華8000万座敷牢暮らしとでもいえましょうか。

母親の愛情をあまり受けることなく、ただ皇位継承レースの手駒としてだけ扱われ、やがて過保護に変わる屈折した子育てを受け、母親の口汚い会話ばかりを刷り込まれて、同じ台詞を同級生に浴びせかけては、完全に浮いた存在へとなっていきます。

┅航空写真のプレハブ療育棟もあります。が、掲載出来ません。

41
返信する
過去の投稿等…の続きです。

療育開始時期と療育法に失敗し、悠仁が難聴で、手話を教えられているらしいとの情報から、一枚のスクープ写真を女性誌カメラマンがものにします。
幼稚園の校門前で、悠仁とマカトン法のサイン手話で紀子と会話しあうシーンが、向かいのマンション屋上から激写され、これを見た紀子が激怒し、警察署長に厳重警護を直電で要求したのです。
ここからは、誰からもみても、あきらかに障碍隠し目的の報道言論弾圧だとわかる流れに変わっていきました。

悠仁がまともな子ではないなあと思ったのが、週刊誌にデカデカと掲載された葉山の真冬の海岸で、磯で腰まで海水に浸かってもへらへら笑う写真でした。これがいかにも○○さんという間抜けな顔だったので、お気の毒なお子さんと確信できました。
またスキー場でも雪の上にひとりだけ寝転がっていた悠仁でした。
こういう状態は、感覚鈍麻(冷感鈍麻)といわれ、知的障害の典型的症状でもあります。

紀子は、小学生時代はやんちゃ路線を演出しようと、やたら虫獲り網を持たせ、田んぼに興味があるとし、どうみても大人の作った水田を悠仁作として披露してきましたが、木登り風景も田んぼの見回り風景も、なぜか足下は皮靴履きなのです。

長靴で活発に活動するのでは、紀子の幼少期の静岡駅南にあったバラック生家時代の周囲にいた肉体労働者たちを思い出すのか、毎回皮靴で木登りさせるのには、安全ではないだけに吹き出しました。

でも、木登りするお尻にはしっかりオムツの輪郭がズボン上まで浮き出ていて、あれまあ小学生になってもまだオムツがとれないんだわと知らされもしました。
毎回チェック柄のシャツ姿なのも、衣装代を湯水の如くかけるにしては奇っ怪で、自閉症の子によくあるこだわりがあるのかと推察しましたよ。

だから出産にあたって2か月以上 入院して、帝王切開で生んだ。 子供は2500グラムなくて、呼吸してなくて、本当は保育器に入れなければならない状態だったのに「保育器なんて弱い印象がついたら困る」と、入れなかった。

┅過去の記事や投稿のコピーですが、何らかのお役に立てればと思います。

46
返信する
匿名

やはり毒親なんですね。早く保護して療育させてあげないと、大変なことになりそうですね。

36
返信する
匿名

すでに人格破壊が進行してしまっていて
もう誰が療育担当になっても治せないとおもいます
いまや養護教育界最大関心の実験動物さんといったところかな

なにしろ混合教育の究極の姿で、IQ50以下君を120以上の生体群に
放り込んだのだから、共食いすら起きず、ただボッちになるだけと判明
したことが、後の研究材料とされることでしょう

35
返信する
木村

次女が親に反抗しているように見えるけど、
長女問題だけでなく、
長男案件でも口論になっている可能性がある。

つまり、次女目線で見て、
長男をショーライノテンノー無理だよって母親に進言したのに、
母親が聞き入れない。
ウンザリして一緒に住みたくないから仮宅から引越拒否。

16
返信する
匿名

いや、鬼母親の言いなりで、反抗しているフリでしょ。
事務棟・職員用にしたくなくなった鬼妃が佳子に命令して籠城のフリ。
そのうち小室が男児連れて帰って来て住んだり。
佳子お得意のジェンダーフリーも、弟の後の話。
男児・男系と主張して朝鮮川島王朝にした後、ジェンダーフリーが世界標準とかで女系容認させる算段。

14
匿名

ありがとうございました。
これだけ御障碍が判明しているのに、ツクフ裏口で東大目指せと日夜
尻を叩かれ、テストの成績が悪いと、お仕置きで座敷牢では英国王も
「紀子よ、お前はそれでも人々の前で立派な母親だといえるのか」
とお怒りになったのも納得できます。

そもそも座敷牢なんて、ヨーロッパでは中世の遺物で、古城見学など
すると地下に暗い牢獄があるのを見ますが、あれと同じですよ。
でも障害児を世間とマスコミの前から隠すにはこれしか手がないので
予算が通ったのでしょうけど、体罰禁止の民法改正があったのにまだ
こんなクラシックなお仕置きをやっているとは。
紀子の頭のなかにあるのは韓国歴史物にある皇太子でも牢にぶち込む
あの凶暴さへの憧れ、祖国由来の遠い遺伝子からなんでしょうかね。

36
返信する
木村

滋賀県の医学部9浪母親殺害事件では、
あまりの毒母に対して、犯人の娘さんんに同情が集まっている。

なんか、ぼったまの記事を読むと、この事件の事がよぎるよ。

殺された毒母よっかも、酷い事してそうって思って。

19
返信する
疑問と怒り

なぜ「秋篠宮家優先」の宮内庁に成り下がったのか?

鬼子の恐怖が原因なのか?いやそれだけではなさそう。
皿婆の平成の世から宮内庁もマスコミも心を売り渡し。

問題の始まりは昭和にミテコが入りこみ平成で完成へ。
そこへ同類のキコが入り込み、怖い物知らずになった。
宮家に人事権がなくても事実上の支配が蔓延った結果。

昭和の皇室は波瀾万丈の中でも尊敬の対象として安定。
世界大戦を乗り越え国民と共に歩む皇室像が完成した。
その皇室を破壊する勢力として皿婆&鬼子が独裁支配。

秋宮が皇室の血を引いているのか?多くの国民は疑う。

男子優先の皇室典範に寄りかかり、血統より男子優先。
本来の皇位継承者たる天皇家ご長子を差し置いている。

全ての解決に皇室典範の改正と秋宮のDNA型鑑定必須。
国民の声を無視して、いま政治は何をしているのか?

40
1
返信する
匿名

『最低な婆さん』
その言葉に尽きる。
税金で作った自分の衣装代と帽子代、発表してごらんなさいよ。言えないだろうね…。

「平民達はワテクシが大好きだから」と思っているから、一般参賀では「ワテクシを嫌う平民に手なんか振ってやるものですか。」という思考になったのだろうと想像してます。

40
返信する
匿名

カピ喰い一家に汚皿夫婦は今、好き放題出来た平成時代を、懐かしく思っているのでしょうね。
汚皿は今でも、平民共はきっとアテクシのお出ましを待ち望んでいる筈なンだわと、鏡の前で新調した帽子と服を来て、悦に入っているんでしょう。
時代は代わり、これ迄隠して来たものが、ワラワラと表に出て来るなんて、微塵も思って居なかったでしょう。
鬼嫁達は、騒ぎ立てているのは一部のネット民だけだと高を括って、そんな物は規制すれば良いと思っているし、次の皇統は自分達なのだからと、天皇家を蔑ろにし続けて「サッサと退位しろや!」と面と向かって言っているに等しい。
その卑しさが画像や動画にバッチリ写ってるって、気付いて無いんでしょう。
そしてイメージUPの為の週刊誌は、自業自得ですが、廃刊の憂き目にあってますね。
犬HKや各テレビ局も、観るに値いしない情報を流すと、苦情の電話が掛かって来る有り様。
隠しに隠して来たご優秀な息子は、誰がどう見てもダラシナクaho丸出しで、仲良し家族設定も白々しさが漂ってるんですよ。
報道規制をするならボンクラだけで無く、カピ一家丸ごと永遠に、一切の報道をシャットアウトしてくれて結構ですから。
「戴冠式に行けないなら功績離脱する!」そうで、遅すぎた感はありますが、お望み通りにして貰うと有難い。まぁそんなのは風呂屋の湯でしょうから、今後はモグラの様に地下に潜って、国民に聞こえない所で「アタイ等が正統な天皇家なンだわ!」と叫びながら、その一生を終えてください。

32
返信する
匿名

英国はDNA鑑定によりカピバラの血統、般若の出自と悪事、ズルヒト出生秘密、ガイジ、作文剽窃、裏口入学等全てお見通しで、知らぬは当の負債だけ
あの大英帝国が負債の頭と顔と性格が悪い程度で戴冠式の出席を拒否してる訳ではない

21
返信する
匿名

ズルの筑附合格(?)と同じように、あ宮夫妻、戴冠式に参列か?

971「色々どーしようか考えたんですけど、どーしようもないので、a宮家に謝礼付きでお願いした」
記者「こんなんじゃ、記事にできんな」
新聞「天皇皇后様のご健康上に若干の不安点が見つかり、ロンドンまでの長旅がDr.ストップとなり、急遽秋篠宮様ご夫妻が代替出席にご理解を示し、ご夫妻のご厚意により、戴冠式は無事に執り行われた。971長官は、A宮様後夫妻の大きな心と温かい心情に感動した、また、当日のご夫妻のご振る舞いは世界中から称賛の声を頂いた、とコメントを出した。
読者「xzwq$%#*&??クソ¥」

15
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です