秋篠宮家職員が激白「悠仁さまは紀子さまの操り人形」「小学校から御学友はゼロ」


文・もっちゃん

悠仁さまご学友ゼロ問題

筑波大学附属高校の入試に合格し、4月から同校に通われる秋篠宮家の長男・悠仁さまですが、現在、ある二つの問題が、宮内庁内で懸念されているようです。一つは、高校進学以降のご学友つくりの問題。それからもう一つは、秋篠宮ご夫妻のご教育の問題です。

「週刊新潮」(2022年3月3日号)は、悠仁さまにご学友がおられないということで、次のような宮内庁関係者の言葉を紹介しています。

悠仁さまの日常についても、

「これまで、宮邸に親しいお友達を呼んで一緒に遊ばれているといったお話は、ほとんど聞こえてきません。代わりにお相手しているのは、もっぱら皇嗣職の職員。また、ご趣味でビオトープ(鉢や池などでの人工的な生態系)をお作りになっていますが、それもお一人でなさっている。同年代との交流が極めて少ないのです」

そう気を揉むのだ。

「週刊新潮」(2022年3月3日号)

実は、「週刊新潮」は2019年にも、「悠仁さまには、ご学友がいらっしゃらない」という内容の記事を掲載し話題となりました。なんでも、ご学友のおられない悠仁さまは、毎日、帰宅後にはご学友と遊ばず、職員などとトランプ遊びに興じておられるというのです。

現在、お茶の水女子大附属小学校の6年生でいらっしゃる悠仁さまは、

「学校での生活はともかく、ご自宅にお招きするような、個人的に親しくされているご学友が見当たりません。これは同級の親御さんが“お怪我でもさせたら”と案じ、自身の子供を近づかせないようにしているといった事情もあるのですが、庁内では『学習院を選んでいれば、こんなことはなかったのに』といった落胆の声がしきりに聞かれます」(秋篠宮家の事情に通じる人物)(中略)

放課後、悠仁さまが宮邸に帰宅なさると、ご学友の代わりに職員が遊び相手になるといい、

「トランプなどカードゲームのお相手を務めるのですが、悠仁さまは負けると途端にご機嫌を損ねられ、感情を露わになさいます。そのため職員は、わざと負けて差し上げることもあるというのです」(同)

「週刊新潮」(2019年1月3・10日号)

かつて、悠仁さまとのトランプ遊びに付き合った経験もあるという、ある秋篠宮家職員は当時の様子を次のように語ってくれました。

「基本的には、大人しいタイプですので、不機嫌になって暴れまわったりするようなこともなかったのですが、それでも感情を抑えるのが苦手なようで、職員にトランプ遊びで負けると、怒りに任せて、手にしていたトランプを相手に投げつけるようなこともしばしばありました。

余りに酷い時には、紀子さまに相談する職員もいたようですが、紀子さまは一言、“あなたが悠仁の機嫌を損ねるのが悪いのでしょう”と仰られるだけでしたね。



おそらく、ご学友と遊んだり、秋篠宮殿下や紀子さまから注意されることもなかったために、ご自身の感情をコントロールする訓練を全く受けずに成長されてしまったのでしょう。

ある時から、職員もまともに相手をするのに嫌気がさして、悠仁さまとトランプ遊びなどをする際には、手加減してわざと負けるのが慣例となっていました。それでも、毎回勝利できる悠仁さまは、大喜びして、ご満悦といった様子でしたけどね」(秋篠宮家職員)

高校進学後も友達作りは困難?

週刊誌等の報道によると、悠仁さまにご学友がおられないのは、小学校低学年の頃からのようです。「女性セブン」(2014年5月8・15日号)は、小学校2年生の悠仁さまは「お友達からあまり遊びに誘われることがなく、仲間はずれに近い状態だ」と報じています。

「現在、週刊誌等では、筑波大学附属高校へ進学後に、悠仁さまにご学友ができるのか?と懸念する記事が書かれているようですが、仮に、筑附に進学していなくても、悠仁さまがご学友を作ることは困難でしょう。

フラットな関係で接してくれる同級生のご学友らと交流せずに、常に悠仁さまの機嫌を損ねないように気を遣う職員などばかりと接してきたわけですからね。今後、一生付き合いを続けていく親友を作るなんてことは、ほとんど不可能に近いと思いますよ」(前出の秋篠宮家職員)

紀子さまの操り人形に

それから、もう一つの懸念が秋篠宮家の教育の問題なのですが、どうやら、こちらも深刻なようです。というのも、悠仁さまは、高校入学を控えた現在でも、ほとんどあらゆる面で紀子さまの言いなりのような状態であり、ご自身の意思などをほとんど持たれていないというのです。

「週刊誌等では、悠仁さまも筑附進学を希望されていた、などと書かれていますが、真っ赤なウソと言って良いでしょう。

悠仁さまもご自身の学力については十分に理解されておりますから、全国でもトップクラスの難関校である筑附に進学して授業やテストを受ければ、他の生徒らについていけずに大恥をかくということは分かっておられます。



悠仁さまも、そんな大恥をかきたくはないですから、紀子さまに対して“もっと、自分のレベルに合った学校に行きたい”と仰られたこともあったようです。

しかし、その際、紀子さまは大変お怒りになり、“一体、提携校進学制度を作るために、私がどれだけ努力したと思っているのですか!”“一体、筑波大学にどれだけの寄付をしたと思っているのですか?これだけの大金をドブに捨てる気ですか?”などと仰られ、しまいには、“全て、あなたのためを思ってやっているのですよ。あなたは私の言うとおりにしてればいいんです”と仰られ、悠仁さまの反対を押し切ってしまいました。

少々、可愛そうな感じがしますが、残念ながら、悠仁さまは、ほとんど紀子さまの操り人形のような状態のようですね。すでに、紀子さまは、悠仁さまを東大に入学させるための準備を進めておられるようですし、悠仁さまも、操り人形のまま、東大に入学し、紀子さまの念願であった“東大出身天皇”となられるのではないでしょうか」(先の職員とは別の秋篠宮家職員)

一人も友達ができずに、ひたすら紀子さまの言いなりの人生を歩まれている悠仁さま。果たして、このような状況で立派な天皇になれるのでしょうか?

果たして、悠仁さまは筑附進学後にご学友を作れると思いますか?また、このように紀子さまの言いなりの人生を歩んで立派な天皇になれると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

88 COMMENTS

冬篠宮イソ仁

幼い頃から、キーコの命令を除けば、全ての我儘が通る人生。国家公務員の召使いたちが「悠仁さま」と常に平伏し、機嫌を損なわないよう細心の注意で身の回りの世話や送迎などをする。

同級生の友達がいないという点と、学力がほとんどない点は、多くの主要メディアが度々報道しており、事実であろう。勿論キーコの野望である「初の東大出身天皇となり、憎き愛子とその一家の上に立つ」ために、筑附へ優先入学制度を作ったのも。

これって、北朝鮮のキム一族と何ら変わらない。こんな育てられ方をした世間知らず苦労知らずの凡才が天皇になったら日本は本当に滅ぶぞ。

日本国憲法では、「天皇は象徴であり権力を持たない」とされているがそれは現時点の話。日本会議=自公維新側による憲法改正草案では、天皇は元首であり、政府が定めた行為を行うとされている。悠仁が天皇になり国家元首、軍の大元帥となれば、金正恩のような暴君になることも十分考えらえるし、政府はそれを咎めない。軍国主義への回帰に利用するだろう。

目先の問題である友達の件も絶望的だ。キーコの介入が酷過ぎるので、誰も悠仁に近寄らないし、仮に善意で近づく同級生がいたとしても、親や教員など、周りの大人たちが止めざるを得ないのでは?

136
2
返信する
匿名

金をドブに捨てるって……
そのセリフそっくりあなたに返しますよ鬼弧さん。
私たちの血税はあなたの財布ではありません。
そのお金で国内外の困ってる人に使えればどれほどよかったか……。

必要なところに行かないのが疑問です。
「私の言う通りにすればいいのです。」
これ、完璧な教育ママじゃん。
子どもの気持ちなどまるで考えちゃいない。
いつか爆発して刺されないようにお気をつけください。
実際起きても「やっぱりね」としか思えませんから。

119
1
返信する
匿名

毒 親 “Toxic Parents” by Dr. Susan Forward
妃殿下、心理学ご専攻で
博士号をお持ちでしたら、
当然ご存知の筈ですが……

74
返信する
匿名

キコは本が読めない。
というか、2行以上の文になると理解できない。
日本語のテニヲハがわからない。
大学の成績は下の下で、あまりの酷さに門外不出だということです(皇室是々非々)。
キコの大学の成績を聞いたことがないでしょ?
単にエスカレーター式で大学に進学できただけ。
ほぼ学生結婚で、勉強せず忖度で卒業できただけ。
アーヤと同じです。
学生時代はどこでやらかすかしか、頭になかった。
お妃教育も、あまりの酷さに打ち切りになったそうだ。
当時は帰国子女だから外国語の履修が減らされたとマスコミに嘘の情報を流した。
帰国子女もウソだった。

62
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>帰国子女もウソだった

一体全体、いつ?どこの国で何年位住んでいたのか?その当時の写真など一度も見たことないし・・・・
皇后雅子様のお写真は良く拝見しますが。

嘘で塗り固めた経歴。
キコにとっては”嘘をつく”のは当たり前の事なのです。キコの故郷の北朝鮮のお国柄なのかしら??

55
1
返信する
匿名

そうなんですか?!
ご婚約時は学習院の修士課程に在学中で
お茶の水から博士号頂きましたよね?

11
返信する
匿名

本当に可哀想すぎます
自由にしてあげたい
上に姉が二人の末っ子の男児は立場が弱い
紀子さんも一生懸命で可哀想、考え違いの道に迷い込んでしまっている
我に返らないと本当に宮家は自滅してしまいます。

33
18
返信する
匿名

自分の息子のため、一生懸命に愛子さまを潰そう、追い出そうとしてました。
雅子さまを自○に追い込もうとしてました。
可哀想とは思えないです。

99
返信する
匿名

息子のためではなく、自分のためです。
雅子さまという本物が入ることで、キコのインチキ人生の全てが崩壊する。
ミテコも同様です。
嫉妬を通り越して、恐怖心でしょうね。

61
返信する
匿名

立派な天皇になられるか、と言うよりも、どんな人間になってしまうのかという心配の方が強いです。
ズル仁よりも皆さん年上ですから、今のままで行けばズル仁がひとりになってしまって、キコの操り人形で人間形成が出来ずに大人になってしまうズル仁の将来は悲惨としか言いようがありません。
今上天皇が退位なさる時には、私も大層歳を取り天皇が誰であれ関係無くなっているかもしれません。が、私の子供や孫の代に負の遺産を遺していくわけにはいかないのです。
秋家には皇位継承を辞退していただき、京都にでも(ミチコさんがかつて香淳皇后を追いやろうとしたように)引きこもり、他の欲望を一切捨てて穏やかにお過ごしいただきたいです。
兎に角秋家は普通でありません。

117
返信する
匿名

学友は出来ないでしょうね。
何かあれば鬼子が鬼の形相で怒鳴りこんで来るのが分かってるから、親も「絶対に関わるな」と、子供に言い聞かせているのでしょう。

111
返信する
静岡バラック出身のキコへ

キコ自身が友人が一人もいません。
秋篠宮もそうだけど、いわゆる”ご学友”なんて一度も見たことはありません!!

天皇陛下と皇后雅子の”ご学友たち”は頻繁にテレビで見ますけどね。

70
返信する
匿名

ご自分のことを鑑みてご覧ください。
7歳ごろにはもう人格はできていて、あとはマイナーチェンジ程度でしょう?
15歳の子の人格はとっくに出来上がっています。

53
返信する
匿名

気に入った子のお家にプレッシャーをかけて何とかして嫁いてもらうじゃない?あの貴重なY遺伝子だけは保留したいから

28
1
返信する
匿名

もし、あちこちで噂されている病であるなら、ピザ君は、友人を欲しいとは感じないんじゃないでしょうか。
ならば、敢えてご学友(という名のヤングケアラー)を増やさなくても良いのでは?指名される子が気の毒。

17
返信する
匿名

そもそも、秋は上皇様の血を引いていないといううわさが絶えません。
お皿様の義理の叔父上に、バカ娘たちも含めそっくり
とっくに男系は途切れているのです

18
返信する
匿名

紀子サン、刑クン、舟サンの嫁の下着屋さん。
この世の中にはこんな人沢山いますよ。
だから令和のKKも登場すると思います。

返信する


匿名

親が賢くないと、賢くないだけでなく勉強もできなかった親だと、大変ですね

84
返信する
匿名

親をお勉強できないだけなら
個性のうちです。
賢くなく、物欲金銭欲のみ深く
子供より自分の虚栄心先行、
(つまり劣等感の塊)
劣等感を刺激する聡明な人は
寄せ付けないと言う…
近い将来の崩壊が容易に想像できる
妃殿下です。

58
返信する
匿名

雅子様が皇后で本当に良かったです。
そして敬宮様の存在がありがたいです。
優美で温かく平安な雰囲気の敬宮様。
令和が永久に続いてほしいです。

返信する
匿名

これが事実なら、この子は本当に可哀想。
親のエゴによって生み出され、これから先ずっと親の意のままのレールを走らされ‥

分不相応な学校へは行きたくないとの子の訴えよりも、自分の見栄と満足を優先させ、そのために、子の立場がどんなにミジメなことになるかもしれなくても、そんなことは一向に意に介さない。

ただただ、私の言うことを聞かないなんて、私の苦労を無駄にするの?と。
もしも、我が子を天皇にするという野望が打ち砕かれた時には、これと同じことを叫ぶのかもしれない。

我が子を支配する一方で、「家来」にワガママ放題の我が子を諌めるどころか、被害者である「家来」をなじる典型的なモンペでもある。

不幸にもこんな風に育てられた方が立派な天皇に、いや、まともな大人になれるとはとても思えない。

95
1
返信する
匿名

「悠仁様の後どうなるか。側室制を前提として、なおかつ非常に継承が難しかったことをどうやって維持していくか。ここに書いたように、近代医学の粋を尽くして男子出生を目指すというような医学的なことは当然おやりになったほうがいいと私は個人的に思う。」

官僚出身の歴史学者今谷明って人が言った言葉だそうだが、「とにかく男子を製造」ってことしか考えておらず、その後どうやって育てるのか、どのように育って行くのかについては成り行き任せで、ぽっかりと空白になってしまっているのが恐ろしい。

79
返信する
匿名

恐ろしいよね。
とにかく男子作ればいい、って考え方。
その「男子」がまともな人であれば
(自分は皇位継承のため、受精卵段階から選別されたんだ。
もしも自分の性が女性なら破棄されたんだ。肉牛の繁殖と同じなんだ)
当然、こう考えるでしょう。
子をどう育てるか、どう接するか。
出産のみより難しいのに、そこんところがスッポリ抜け落ちている。
「育児と家事はオンナがやれよ。
俺は知らない。関わらない」のかな?

58
返信する
匿名

この人10年くらい前に都留文科大学学長だった人らしいけど、教員を養成する大学の学長の考え方がこんなんじゃ日本の未来に希望が持てなくなる。

つくば大学の学長さんも分子生物学者なのにそして大学のホームページでは立派な挨拶を述べているのに、悠仁の盗作には無神経だ。つくばも教員養成大学。恐ろしい。

72
返信する
匿名

学校の校長て変な人が多い。
学校以外の世界を知らない。
おめでたい。

33
匿名

>>> つくば大学の学長さんも分子生物学者なのに。。。

この人は研究者として特に優れた人ではありませんよ。
髭夫婦みれば一目瞭然ですが,学位(博士号)もってるからといって研究者として一流かというとそんなことは全然ありません。ピンキリです。
もっとも髭夫婦は学位論文も自分じゃ書いてないでしょう。遺伝子解析も統計解析もアタマ空っぽのこいつらにできるわけないもの。嫁なんて日本語不自由だし。息子と同様,誰か別の人が書いて形だけの学位もらったのは明らかですよね。

鬼子に魂売り渡したツクバの学長ですが,ご自身の学長選も疑惑満載ですね。
終わったな,筑波。

44
匿名

つくば大学の学長さんも分子生物学者なのに
≫たとえ学者として二流三流な人物であつたとしても、一時は科学技術立国を目指していた日本の大学の総長のこの体たらくぶりに、凋落を感じずにはいられませんね。

34
匿名

要は、男子さえいれば下剋上可能ってことですよね。
これが争いの原因になるってどうしてわからないかな?
各宮家に紀子みたいな女ばかりが嫁に来たら、ひたすら男児製造レースです。お互い足の引っ張り合い、悠仁のような箔付け合戦。生まれた順番、直系・傍系に関わらず、優秀な男子を次の天皇にしろということになります。

男子がいるということだけで、その男子がいる家に皇統を移していくのは、直系がころころ変わるってことでしょ?それは問題じゃないの?男系男子の伝統が~とか言うけど、秋篠宮家に皇統が移ったら、今まで直系で繋いできた伝統が崩れるんだよ。どっちが大切?

もし、今の皇室に男子が一人もいなくて、それでも男子に継承させるとなったら、今まで民間人として生きてきた旧宮家の男子を連れてきて、その人がいきなり天皇になって、その人の家族がいきなり天皇ご一家になるの。そういう状況って考えたことがあるのかな?男系男子支持者は。

51
返信する
匿名

中国の人と結婚している友人から聞いたのだが、中国は一人っ子政策により圧倒的に男子の人口が多いそうだ。(つまり間○○が行われている)なので中国人男性は日本女性と結婚したがつているそうだ。

男系男子論者は、「日本には適齢期女性がいくらでもいるし子育てなんか簡単だ。」との認識を変えなくてはならないと思う。

29
匿名

欲しいのは側室ではなく「個室」みたいよ。
筑波附属にシャワー、トイレつき、ベット付きの個室。
何に使うって、そりゃあなた、ご両親様の例に従って、学校ラブホ計画でしょう。
正体がバレないうちに、女生徒をゲット。
有無を言わせず個室に連行。
SPに人払いさせて好き放題。

31
1
返信する
匿名

でもある意味わかりやすいよね。
あの一家の悪い癖を全部一身に持っているというのであれば、私たちには彼のタチはもう知れたこと。
悩むことも嘆く必要もない。

近づかない。

これだけだ。
墓穴掘りまくって一生を終えるんだろう。

79
返信する
ご皇室は性善説

紀子の操り人形、友達がいない、宮邸の職員しか遊び相手がおらず、ゲームで負けると不機嫌になる、といったことは随分前から言われていることなので、今更述べたいことはない。こういう性格の悠仁が筑附に進学して、これから上手くやっていけるかということ。これも分かり切ったことなので、あれこれ言っても、最早面白くない。

ただ、こういう将来が危うい男の子が将来は天皇陛下だというのだ。悠仁が即位する頃、多分、自分も高齢者だがまだ生きているであろう。多分、皇室が悲惨な状況になるのを目撃することになるだろう。ゲームで負けてキレる天皇陛下など、だれが尊敬できる? 軽蔑しかない。
正直、秋篠宮家に皇統が移るくらいなら、天皇制廃止のみならず、廃止後の受け皿となる特別な制度すら設けてほしくない。イタリアやオーストリア、トルコの君主制廃止のように、僅かな一時金のみ支給して国外追放にして欲しいところだ。一家の長女が先に米国に行って夫に拠点を(不正を犯して)作らせているのだから、国外追放は秋篠宮家の本望でしょうに。

そういえば、上皇后の正田のお母さまがイラン革命の時、自分の娘の末路を気にしたという逸話があった。当時の国王が権力を握っていたイランと違って、天皇は憲法上で規定された儀礼的な役割しかなく、一応は議会制民主主義の下で安定した日本で、なぜ、そのような心配をしたのか。何事にも絶対はない、ということで過剰な心配をしていたのかと思っていたが、最近、どうも違う側面があったような気がしている。

64
1
返信する
匿名

鋭いコメントですね。
富美さんこそ真の策士、天才と逝っていいかもしれません。
上海から異国の地日本の社会で、あっという間に娘を天皇家に送り込んだ。
物凄い観察力と人心掌握力。
マスコミまで手懐けて一気に本丸に入り込み、前例のないことに全く怖気付くことなく、相手の弱点を見つけ、懐に匕首を当てる。
ただ者ではないです。

今上天皇は隔世遺伝で、富美さんの有能を確かに受け継いでいます。
家系というと男子にばかり情報が偏りますが、生物としての細胞情報は99%が母方です。

キコの方も母方の遺伝情報が濃密ですね。( ̄▽ ̄)

30
10
返信する
匿名

正田富美さんが娘をプロデュースしたのは本当のようです。
それと、子供の学力と身長は母方からだと思ってます。
子供の塾でいろいろなお子さんを見ていると、男系男系と叫ぶ人が奇妙に思えます。
愛子さまができるってことも塾の男子から聞きました。
愛子さまはイジメを受けて登校できないこともあったのに、それでもできるんだ、
と私が申しましたら、仲のよい方が、
「あの子の母親はハーバードよ、
東大なんてメじゃないハーバード。
うちで勉強教えたら教師も講師も超えるわよ。B級私大の文系の私達とは違うわ」
ぐうの音も出ませんでした。

60
返信する
匿名

その話、別ルート(塾じゃない、学習院系)から聞きました。
髪の毛つかんだり階段から落とそうとする男児(宮妃の知人の子)が怖くて学校に通えない敬宮さまに、雅子さまは初等科と同じスケジュールで勉強を教えたんだって。

36
匿名

愛子様を天皇にしないのは、日本史上最大の損失と言ってもいい。

悠仁が天皇なんて絶対に嫌だ~!

悠仁のY染色体よりも、愛子様の超優秀遺伝子を残す方が良い。

51
返信する
匿名

かわいそうだと思わない。
国民に害悪をもたらす存在だから。
教育を平等に受けることのできる権利を侵害しているから。
昭和天皇だったら絶対こんなことは許さなかった。出来の悪い明仁の学習院大学卒業を断固として認めなかったから。学習院の院長だった安倍能成の温情があったにもかかわらず。
子供だから批判するなというのは間違っている。

73
返信する
匿名

>感情を抑えるのが苦手なようで、職員にトランプ遊びで負けると、怒りに任せて、手にしていたトランプを相手に投げつけるようなこともしばしばありました<

絵に描いたような”危ない子”悠仁。
これでは誰も怖がって近づきませんし、知障児を療育せずに放置すれば悠仁のようになることは想定内です。
頭が悪すぎてなぜ自分は同級生から嫌われるのかも理解できず、ただのけ者らしいとだけ感じ、荒れて、物を投げつけてはもっと嫌われる悪循環に陥る悠仁。

もう天皇にするのは無理ですね。もともと賤民母の子だし、文仁は偽皇族だと知れ渡っているし、どこからみても難病で切れやすく知的障害顕著な子では、どうにもならないです。

69
返信する
匿名

>絵に描いたような”危ない子”悠仁。

先日の事件、医師を散弾銃で打って殺した、マザコン身勝手男のことが思い出されました。
犯人の男が母親の付き添いで病院に行って、些細なことで激昂しモンスターになって大声をあげて病院に迷惑をかけても、当の母親は全く諌める様子もなかったと言います。

悠仁もこんな風に立派な極道になることでしょう。

42
返信する


匿名

悠仁さんは小学四年生ぐらいまでオムツを履いていて、学校の職員用トイレにはオムツ専用のゴミ箱があって「使用禁止」と書かれていたこと、教室内ではときおり失禁臭がしていたことを思い出しました。割と有名な話です。

63
返信する
匿名

療育しないといけないご状況にも関わらず
放置しているようだと
国民であれば育児放棄で児相案件にならないでしょうか?
ご本人がお気の毒だ。
ゆっくり御所でお過ごしになればよい。
無理して学校に通わせることはないよ。

43
返信する
匿名

オムツというのは、濡れて不愉快になっらないと「オムツ嫌だ!トイレでする!!」という気持ちにならない。
だから快不快がはっきり分かる時、排泄管理できるようになる。

つまりこの子は、快適なオムツで快適に漏らしつつ、小学校を過ごした。
オムツ=快適
それにケチをつける他人=不愉快

完全に刷り込まれている。

・・それにしても4年生でやっとおむつ取れたのか。
初期療育を間違えたな。

34
返信する
匿名

2012年2月の葉山御用邸近くの海辺で、5才の悠仁さんが水の中にべったり座り込んでた。
女性週刊誌のグラビアで見て、驚いたわ。足を投げ出して水に浸かって、ボーッとしているんだからねえ。
日付を見て、その日の葉山の気温を調べたら最高気温7度!
たぶん下半身(排泄)の感覚が鈍いんだと思う。大も小も出たか出ないかわからない。
その後、ブータンでも腰まわりがモコモコしていて、ラバに乗っている時はレディースのシャツを羽織ってた。
オムツがサイズ喰ってて、少年用の衣類じゃ合わないんだと思うよ。
専用トイレがシャワー付きで広いのも失禁と着替えの必要に迫られたんだよ。

39
返信する
匿名

これってつまり重度の知的障害ですよね?
犬や猫でもトイレのしつけができて、するべき場所で排泄できるのです。

猿はなぜかできないそうです。

12
匿名

アキ邸の職員が3名も自殺している事実の解明を闇に葬った事で キコは何をしても自分を周りが守ってくれると確信したはず。邸内ではキコが激しく職員を叱責する姿は珍しい光景ではありません。一歩外に出るとニコニコ顔、、、怖い。。。

宮様達にお仕えしている職員達は優秀な選ばれし者達です。しかも自殺された方は おひとりはまだお若いですが、他2名は40代50代の方。この年齢の方が自ら首をくくり息絶える道を選ばざる得ないほどキコが怒りをぶちまけたのでしょう。冷酷残忍でかつ激情的。御遺族の無念は推して知るべし。

天皇となれば私達国民もあまり知らないような宮中祭祀もあります。新嘗祭は晩秋に行われますが 暖房のない夜の冷え切った宮中で 板の間に4、5時間、姿勢を崩さず正座し、その年の収穫に感謝し来年の豊作を祈願する天皇の大切な務めです。

天皇陛下の仕事は秒刻みでスケジュール調整されている激務です。そのような厳しい務めを ズルさ世界一のアキシノ邸で育ったヒサヒトにできるはずもない事は瞭然たるものでは。侍従に正座させ自分は後ろで毛布にくるまり、あぐらをかいてそう。笑

アキシノ一族に共通する絶対的な一点は「ズルさ」です。KK、眞子然り。難関を通り越えるための努力は最初からするつもりはなく、すべて卑劣で姑息な手を使い 上手くすり抜ける家族。そのような家庭に育ったヒサヒト、平気で盗作するようなヒサヒトに 私達国民は何を期待できるでしょう。絶望しかありません。

ヒサヒトに友達ができない事を本人が疑問に思い、自分を変える努力をしない限り何も変わらない。アキシノの言いなりで、キコに叱られないようにと ビクビクと萎縮した宮内庁職員達では これもまた何も改善されず何も変わらないのです。

他の国でアキのような私利私欲にまみれた身勝手極まりない人物が 民の上に立つ立場なら 何万、何十万もの国民による暴動が起きている。

そもそも兄上様をお支えする立場でありながら、その真逆の逐一天皇皇后両陛下をこき下ろすアキが、ここまで放縦で独裁的な言動が罷り通っている事の最大の原因は、ミチコとアキヒトが いまだに院政を敷き、アキに良きに計らうため。

71
返信する
匿名

キコが皇室の高級調度品をネコババするので、注意したら逆ギレされたそうです。
それからはSPがキコが勝手に出入りするしないように警備しているとヤフコメにありました。

嘘つきは泥棒なんですね。

37
返信する
匿名

>アキ邸の職員が3名も自殺している

2004年、2005年、2006年と、長男誕生(2006年)の前に集中しているのが気になります。
紀子のヒステリーがmaxだったのか、見てはならないものを見てしまったのか?

23
返信する
匿名

職員さんが立て続けに
そのような亡くなり方をされてらっしゃるのですか?!
皇室にはあまり興味が無かったので知りませんでしたが、
いったいどうなっているのでしょうか?

返信する
匿名

夫が偽皇族であることに諸悪の根源があり、どうせ偽皇族だから嫁が新平民でもしょうがないと、交際前はおろか結婚前の家系改めもしないで、野良犬のように自由交尾させてしまったことから、あとは奈落の底へまっしぐらとなった。
案の定、B女と結婚したことでろくな子に恵まれない。
愛人の子らはみんな健常児だったのに、正妻側では最後の男児が最悪の碍児になった。

平民と新平民の腐れ縁夫婦だけに、息子も警戒されて誰も一緒に遊ぼうとは言い出さない。みんなは優秀なのに、息子だけが劣等生なので話も全然合わないし。

55
1
返信する
匿名

あ〜宮が真の皇位継承者であれば、
非嫡出子であっても皇位継承権をお持ちなのでしょうか?
そうであれば、妃殿下とのお子様に何か起きても
言い方は悪いですが「スペアは確保」されているということですか?

7
4
返信する
匿名

今の皇室典範では皇位継承権は嫡出の男子にのみ与えられます。
愛人の息子ではダメ。

16
返信する
匿名

先日のアキの公務、済生会での写真を見て 
安西孝之氏にそっくりと感じました。

それまでは、そんな事があるわけないと信じてなかったのですが、
あれほど似ていては、もはや真実としか言いようがないのでは。

49
1
返信する
匿名

親の欲望を満たすためだけに作り上げられた子供という印象。
この子からも眞子のようにいつか復讐されるでしょうね。

47
1
返信する
匿名

男に生まれたから天皇になれて
女に生まれたからなれない。

いつの時代のおとぎ話でしょう。

盗作した作文を平然と提出できる神経。
ズルヒトは、ほかにも嘘が多いはず。

国民が働いて納める税金がナマズおやじに使われ放題。

ナマズおやじにはもうウンザリ。

61
返信する


匿名

出自に問題があっても、結婚前にびっくりするような黒い噂があっても、皇室に入れたことに満足し、感謝し、次男の嫁として分をわきまえて大人しくしていたのなら、別に良かったのだが。
とてつもない野望が頭をもたげた時から、皇室と彼女の運命の歯車は狂い出したように思う。

嘘を嘘で塗り固め、気持ちの休まる暇とて無い日々が始まったのだろう。
次男嫁の立場で、親王を産むという降って湧いたような幸運にありつきながら、それに感謝するどころか、職員に当たり散らすなど、荒れた所業が週刊誌を賑わしているのを見て、本当に不思議に思っていた。

焦りに任せて画策に画策を重ねる日々に、心の平安は無かったのだろうと今なら想像出来る。

44
1
返信する
匿名

>とてつもない野望が頭をもたげた時から、皇室と彼女の運命の歯車は狂い出したように思う。

あの〜
大学時代からノーパン伝説、学内やらかしマップ伝説のあるケダモノ なんですけど。
とてつもない野望は最初からですが。

45
返信する
匿名

職員に傘を投げ渡すようなことを子供に見せて、これがまっとうな教育というのであれば、マコカコズル仁が如何様な人間に成長して国民に敵意剥き出しの会見をしても、あの親だもの、と納得です。
天皇家や皇嗣家の職員とのコミュニケーション不足とのひと言では片付けられない皇后様との衣装の色かぶり。
主人がひと言
どうしても競いたいんだね、
と。
ば〇!

51
返信する
匿名

盆さまはお茶で傘を振りまわしていたそうです。
危ないのがわからないようだ。
親子で何やってんのか。

12
返信する
匿名

都立高校の最終的な倍率が公表されました。
進学重点校の倍率が軒並み前年を上回っています。
例年ならば国立附属の合格者が都立受験をキャンセルすることが多いのですが、今回は国立を蹴って都立受験に臨んだ生徒さんが多かったのではないかと思います。
ええ、それは勿論「筑附」ですよ…

50
返信する
匿名

長男だけでなく、長女の問題も、本人の罪というより、結局は親の問題だと思う。
あんな男に引っ掛かったのも、親の因果が子に報いた結果のような気がしてならない。

48
返信する
匿名

ズルヒトとは関係ないのですがヤフーニュースより。

目下、現地駐在の日本メディアが、総領事館を通じて小室さん夫妻に“生活の様子を取材させてほしい”と要望しています。
中略
また眞子さんも、担当職員からこの件を伝えられ、“取材を受けてしまうと一般人ではなくなる上、誹謗中傷を受けかねません”などと難色を示しているのです

はあ???一般人ではなくなるって、、、国民の血税を湯水のように使いまくっておきながら、自分の都合で一般人になるの???

海外で暮らす一般日本人で大使館や領事館から専属のお世話係をあてがわれたり、親から税金を送ってもらって収入より高い部屋で生活してる人なんていない。

しかもまた誹謗中傷?国民の意見とは受け取れないのですね。相変わらずの気の強さ。一般人だと言うのであれば自分達の収入で生活して欲しい。

特権は手放さず都合の悪い事には一般人だから。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b03fef42f6101d9ca568f3ba30024935c054e68/comments

返信する
匿名

悠仁の裏口入学と盗作事件に怒れる人々が急増し、ここのコメント数もすごい数になっています。論理的なコメントが多く、参考になります。

「悠仁に友達らしき子がいないらしい」ことは、お茶の水女子大附属小学校2年生のときの、ここにも引用のある女性週刊誌に、紀子が保護者会で「このクラスにはイジメがある」と発言し、同級生が難聴の悠仁を暗に差す形で「悠仁くんはしゃべりかたが変です」とインタビューに答えているやりとりがでています。 

この直前、記事には、悠仁ははや1年生3学期時点から、完全に不登校になったとも書かれていて、悠仁は

①友達ゼロ、
②ほぼ完全不登校の落ちこぼれ、
③(難聴で)日常会話にも支障あり、
との貴重な情報が報道されていたのでした。

これ以外にも幼稚園時代には、校門の前で紀子と

④マカトン法サイン言語(簡易な手話のようなもの)で会話する悠仁の姿
が望遠でキャッチされていて、当該記事に紀子は怒りまくり、大塚署にまで怒鳴りこんでいました。

⑤オムツが小学校でもまだ取れないらしい、
⑥同級生に鉛筆を突き立て怪我させた、
といった噂も流れていましたから、誰も近づこうとはしなかったのは当然でしょう。

⑥については、今日の記事にあった新情報、悠仁がトランプを職員に投げつけるとの感情抑制が効かない知障ぶりから、さもありなんと今理解したところです。

子供が切れやすいというのは、ストレスと知的障害の両方が考えられますが、入試での数学テストに全く解答する気もなく、机に伏せっていたとの情報があったので、やはり知的障害・低い知能指数が主原因で、そこに欲求不満が折り重なり、問題行動を頻発させていると理解すべきでしょう。

悠仁は、しばしば言及される帝王学事始めとして有名な、論語素読がいまだにできていないことが指摘されています。陛下は6歳からお始めですが、秋篠宮はやはり知的障害があるからか素読は全くしていません。

知能テストの結果を公表しなくとも、論語素読に耐えられないとなると、知的障害、多動、発達遅滞と確定してよろしいかと思われます。つまり、素読に耐えられぬ皇族からは、継承順位を剥奪してよいといえるわけで「悠仁・典範第三条廃嫡への道」がここで見え隠れしだすわけです。

52
返信する
匿名

>「学校での生活はともかく、ご自宅にお招きするような、個人的に親しくされているご学友が見当たりません。これは同級の親御さんが“お怪我でもさせたら”と案じ、自身の子供を近づかせないようにしているといった事情もあるのですが、庁内では『学習院を選んでいれば、こんなことはなかったのに』といった落胆の声がしきりに聞かれます」(秋篠宮家の事情に通じる人物)<

「同級の親御さんが“お怪我でもさせたら”と案じ」ではなく、その逆で、すでにお茶では、鉛筆により同級生にけが人を出していた噂があるようでは、誰も怖がって池沼には近づきません。
学習院ならばもっと警戒・軽蔑されたでしょうね。
特殊な障害児を扱う特別支援校しか悠仁の就学先がないお寒い現実から紀子は逃避しているだけです。

>今後、一生付き合いを続けていく親友を作るなんてことは、ほとんど不可能に近いと思いますよ」(前出の秋篠宮家職員)<

人格ができるまえに、裏口入試で瓦礫の山になってしまった悠仁周辺。紀子がキチ過ぎ、悠仁も池沼で、キチママ&イケヌマ難聴息子の醸し出す阿鼻叫喚です。
このまま性成熟が起きたら、おしまいです。
今はだいぶ遅れているようですが、同性の友達も出来ない子に、彼女ができるわけもなく、遺伝性の難病疑いもあるようなので、すべてにおいて将来は絶望的ですね。

一生安泰に暮らせる障害者コロニーに入れ、まずは紀子から悠仁を引き離し、専門の療育士による指導により、悠仁の攻撃性を抑制できるようにトレーニングしないと、最悪親子の間で惨劇が起きたりする危険性も皆無とはいえないでしょう。

46
返信する
匿名

解析全て同意します。

最近鳴りを潜めている、ハレンチ父秋篠が気になります。
悠仁がエロに興味を示したら、あの非常識で下半身の自由奔放な父親が何を教えるかわかりません。
というか、この春休みにすでに指南しているかと思います。

悠坊の性的暴走が始まったら、すごいでしょうね。彼は一見、ひ弱そうですが、なぜか手が大きい。走り回る姿から、トロいですが、力は強いのだと想像できます。

今から障害者コロニーを選定する必要を感じます。
いずれ事件は起きるでしょう。
紀子が悠仁を手放すことは絶対にありません。
悠仁にとって、全ての大人は自分より格下であるという教育を、今まで受けてきたので、いかに専門の療育士であろうと指導は不可能だと思います。
悠仁の攻撃性は、性的興奮が加われば抑制できないでしょう。他者に対する攻撃を抑制しないトレーニングをされていますから。
最悪、母子の間で惨劇が起きない限り隔離はできないが、その時がチャンスです。
キコが瀕死の危険性を感じた時、初めてコロニーに入所を進めるしかとないでしょう。
そして入所後、男性ホルモンを低下させる治療をしていくしかありませんね。

皇嗣職員を含め、皇族や宮内庁関係者の方々に、上記のプロセスがおわかりいただけるよう、厳しい話ですが、提示いたしました。

40
返信する
匿名

賤民基準で育てられてしまった障害児
これは取り返しがつかないし、そもそも賤民の血が入っていては、テイノウになどなってはいけない
なぜならば誰からも尊敬されないからだ

16
2
返信する
匿名

子供に罪はない。
親の育て方次第で良人にもなり悪人にもなる。
息子より早く死ぬであろう親の言うことを聞いるだけでは、
ろくでもない大人にしかならない。
宮内庁も心を鬼にする覚悟がないなら、残念ながら鯰と賎民しか知らない悠仁はまともな大人になれないだろう。
こんな輩が天皇にはなって欲しくない。

34
返信する
匿名

どなたか療育関係者のコメントで、小学生でオムツの子は一生オムツだと言っていましたね。

17
返信する
匿名

え?!では、もう手遅れなんですか?
どうしてまた、そんな状態を放って置かれたのでしょうか?
明仁さんと美智子さんは知らなかったの?!

10
返信する
匿名

キコのあのわざとらしい、ぬた〜てれてれ間延びした話し方。

絶対やめて欲しい。

キモっ。

この人、青年の船の中で司会をやって
テキパキシャキシャキ話して周りを仕切ってたけど、、、笑

12
返信する
匿名

皇室ズル人生を歩む者同士、ひさくんの友達はコム兄だけなのかもしれないね。

11
返信する
匿名

ズルヒトが写っている写真は、いつも秋家一家のものがほとんどですよね?
また、友人との写真が1枚もなく、いつも不思議に思っています。

キーコの操り人形であったこと、また、感情のコントロールができないことなど、いろんなことが原因になって、ご学友ができないのだと思います。これから先もずっと、独りぼっちなのでしょうか?

返信する
匿名

中学校での部活動は?
御所では武道のお稽古などなさってらっしゃるの?

三笠宮には裏千家に嫁がれた女王がいらっしゃるから
  (お若い頃のアレコレは置いておくとして…)
茶道で所作を習うのもいいですね。

返信する
匿名

いや、ほんとに友達いないの?!
中3でしょう?
幼稚園からずっとエスカレーターでお茶の水に通ってるんだよねぇ?!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。