小室圭さん、結婚指輪紛失で眞子さんとの関係悪化!「すでに離婚秒読み」との見方も


文・もっちゃん

小室圭さんは本当に司法試験を受験したのか?

今月2月22日、23日の二日間に渡って行われたNY州の司法試験ですが、ネット上では、小室圭さんがこの試験を本当に受験したのか?という問題が大変な物議を醸しているようです。

多くのメディアでは、小室圭さんが今回、2度目のNY州司法試験を受験したということを前提に記事を書いているのですが、いまだに、小室圭さんは「試験を受けていないのではないか?」「そもそも受験資格を有していないのではないか?」といった疑惑は根強く残っているようです。

小室圭さんのNY州司法試験受験に関する記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には、次のような意見が書き込まれています。

論評する日米の日本人弁護士さんへ

小室圭氏は、昨年10月にフォーダム大学の卒業生名簿から削除されています。

彼は、日本の大学の法学部出身でもありません。

従って、彼はNY州司法試験を受ける資格が有りません。

英デーリーメールは、彼の写真を試験会場近辺で撮り、それをもとに試験を受けたと報じています。

しかし、彼の写真を試験会場近辺で撮っても、それが試験を受けた事にはならない。

試験を受けたという証拠は、写真でいうなら彼が試験会場で実際に試験を受けている写真が必要であろう。

弁護士さんともあろう方が、彼の調査もせずいい加減な情報で論評してもよいものでしょうか?

小室圭氏について誤った論評をすればする程、自らの価値を下げる事になります!!

この記事は小室某に、受験資格があり、本当に受験しているのを前提に書いているが、そもそも、受験資格がなく、受験していないという噂がたえない。

それなのに、あたかも受験した場合のことを書いているが、本当に受験したと信じて書いているのかな?

私もいろいろな情報から、小室某は受験していないと思うから、合格発表では名前はないと確信するので、このような記事は意味がない。

今回の試験が開催される以前から、ネット上では、「試験を受けないのでは?」「受験資格を有していないのでは?」といった噂はなされていたのですが、試験後に、こうした疑惑がさらに強まったことにも理由があります。

デイリーメール誌報道は偽装工作?

というのも、実は、このNY州司法試験が行われる際に、NY在住のユーチューバーの方が小室圭さんが試験を受けるはずの会場の入り口でカメラを用意し、「本当に小室圭さんが試験を受けるのか?」ということを調べたのですね。

ですが、結局、小室圭さんは、試験会場には現れず、試験を受けていないことが明らかになったのです。その後、デイリーメール誌が試験会場の近くをうろつく小室圭さんの様子を写真に収めたのですが、「試験を受けたふりをするために会場近くで写真を撮らせた」という可能性が高いようなのです。



「丁度、NY州司法試験が行われる少し前に、悠仁さまが、一般入試で受験したかのように見せかけるため、筑附の入学試験会場近くでTBSの取材班に映像を撮らせるという偽装工作を行った直後でしたからね。

今回、デイリーメール誌が試験会場近くでうろつく小室圭さんの様子を報じた際にも、ネット上では、“試験を受けたとみせかけるための偽装工作だろう”“秋篠宮家の連中がやりそうなことだ”などといった冷静な反応がほとんどでした。

試験会場に一つしかない入り口で、動画を回し続けたユーチューバーの方と、試験会場近くでうろついている様子を写真に収めたデイリーメール誌では、しっかりと動画を回し続けたユーチューバーの方の情報の方が信憑性が高いと判断されたのでしょう」(皇室ジャーナリスト)

ところで、今回、デイリーメール誌が写真に収めた小室圭さんの姿に関してですが、非常に興味深い点もありました。

小室夫妻は離婚秒読み?

なんと、小室圭さんは、結婚会見時に着けていた結婚指輪を現在は着けていないのですね。果たして、何故小室圭さんは、指輪を着けていないのでしょうか?ある宮内庁関係者は、次のように事情を説明してくれました。

「小室圭さんは、NY移住後に、何度か仲間とバーで飲み歩く姿が報じられていますが、実は、ある日の飲み会で結婚指輪を無くしてしまったそうなのですね。

もともと、NY州司法試験の受験を控えた身でありながら、飲み歩いて回っている小室圭さんに対して不満を抱いていた眞子さんですが、この指輪の紛失には大変激怒し、大喧嘩となってしまったそうです。

今回、小室圭さんが指輪を着けていなかったということは、失くしてしまってから、いまだに見つかっていないのでしょう。



また、この指輪を紛失する以前から、眞子さんと小室圭さんの関係はギクシャクしていたそうですね。NY州司法試験の勉強をしなければならないはずなのに、頻繫に仲間と飲み歩く小室圭さんに、眞子さんは腹を立てていたようです。

結婚前には、“眞子さまは、小室圭さんに洗脳されている”などと週刊誌等で報じられることも多かった眞子さんですが、NY移住後、毎晩のように眞子さんのお金を使って飲み歩き、真剣に弁護士を目指そうという姿勢も見えない小室圭さんに関して、最近になって、ようやく“この人は、私のお金目当てで結婚したのだ”という思いを抱くようになったようですね。

現在では、日本で生活していた時に仲の良かった宮内庁の職員などに連絡し、“この人からは愛情が感じられない”“お金のために結婚したに違いない”“もう離婚したい”などと愚痴をこぼされることも多いようで、事情を良く知る宮内庁職員の中には、“もはや離婚は秒読み状態ではないか?”などと口にする者も少なくないようです」(宮内庁関係者)

早くも離婚の危機を迎えているという小室夫妻。現在、週刊誌等では、小室圭さんは、ビザ延長ができずに、日本に強制帰国となるのではないか?などとも報じられていますが、もしかしたら、小室圭さんのビザが切れる前に、離婚して、眞子さんが単身帰国なんてこともあるかもしれないですね。

まあ、もしかしたら、眞子さんにとってもさっさと離婚してしまった方がかえって幸せかもしれないですが。

多くの人々から注目が集まっている小室圭さんのNY州司法試験ですが、皆さんは、どのような結果になると思いますか?また、眞子さんは本当に小室圭さんと離婚してしまうと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

46 COMMENTS

匿名

両親がアホとノーパンで、妹はヘソ出し、弟はズル丸出しの家の子だから、堅気の人生は不可能。

173
1
返信する
匿名

まこも。今頃きずいたのかね。最初から金目当てで、小室は、結婚したに決まってるじゃない。まこも。バカだね。愛情なんかあるわけない。

返信する
匿名

だから、国民が反対してたでしょ!!
それを誹謗中傷ってケンカ売ったの貴方でしょ。
指輪無くした言うけど、マコだって早くから指輪外してたじゃない?
カワタツの葬儀の際にはもうはめてなかったよね。
渡米の時も。
今更お金目当て って。
笑う。
それしかないじゃない。マコとの結婚理由なんて。
しかもキコが母親ではこの先再婚なんてまず無理。
そして大事な事。
たとえ離婚したとしても日本に帰って来ないで!
海外に拠点作りたかったんでしょ。自分の力で生きていけば?
シンプルタロットさんが言ってた。弁護士試験が終わったから、マコとコムケイは離れるって。愛情は無い、友達のままだって。

175
返信する
匿名

>匿名さん

そうですね。離婚しても日本に帰ってくるべきじゃない!

ウクライナにでも行って社会勉強でもしてくればいい!!

いかに自分達が恵まれているか、よぉ〜く分かると思います。

143
返信する
匿名

ウクライナで上げ膳据え膳を要求したら現地の人達が困るし、日本の評判も落ちるから、マコはうろうろしないで。
離婚しようが帰国しようが、もう皇族には戻れないのだからね。
それだけは肝に命じてよ。

126
返信する
匿名

みんな言ってたよね。
受験資格あるの?って。

テレビやなんかは、試験に合格か否かとしか報道しない。
あんな中学生が書いたような、当たり前の事を書いただけの作文が優勝だなんて。それを優秀だ優秀だって。

国民はまずフォーダム大に留学する資格があるのか、卒業したのか、
弁護士試験の受験資格があるのか、
もっと遡って
一橋大学大学院の夜間コースにさえ入れたのか、
そういうのを日本のマスコミに突っ込んで探って貰いたいのに。
入ってくる情報は海外からばかり。
マコも日本の法科大を出てもいないコムケイに海外で弁護士になれなんてばかな事を。
当たり前に物事を考える人はそんな突飛な事は思いもしないんだよ!
それに乗っかるコムケイもば〇丸出し。
それを必死に成立させようとした日本の法律事務所所長、ゲーリーなんちゃら、アメリカの母、アメリカ前総領事。
頭のいい人が寄って集ってば〇みたい。

149
返信する
匿名

>匿名さん

確かに、あの内容での論文コンペ優勝は有り得ませんね。皇室特権か参加者が小室圭1人なら優勝も有り得ます。

118
返信する
一般人の感覚

離婚秒読み?

まぁ〜KKには最初から愛情なんて有りませんでしたからね。端から見て『金目当て』は明白!

ただ、ヒモ男・ゴールドディガーのみならず弁護士試験不合格など予想以上のポンコツでしたね。

結婚から4ヶ月でM子さんもようやく目が覚めたのかな?

それでも時間かかりましたね。

131
返信する
匿名

>匿名さん

そうですね。離婚するなら今まで使った税金を返金してもらいたいですね。

118
返信する


ご皇室は性善説

お金が目当てって、眞子さん。
あなたも、「海外に拠点を作らせる」のが目当てだったんじゃないですかねぇw
どっちもどっち、打算で結びついていたんでしょ?

さて、近現代の(元)皇族で初の離婚となりますかね。
離婚後の戸籍や姓がどうなるのか。
前例がないことで、どうなるか楽しみ。
離婚するなら離婚したら良い。所詮は他人事。
自分達の身から出た錆のせいで、結婚も離婚も常に好奇の目で見られる愚かさよ。

121
返信する
匿名

小室夫妻には早くも亀裂が生じ、離婚の噂話があると篠原さんの動画でも以前に聞きました。
その可能性は十分です。
熱しやすく覚めやすく、汗して働く事もせず努力もせず、他人の力を利用するといった眞子さんと小室圭は似た者同士です。
何より皇族とは思えないような行為をしますしね・・・
皇室はそう遠くない日に崩壊する証拠なら十分揃っているし、
天皇家は終末の鍵を握らせられた特別な王族でしょう。

紀子さんは若い頃と人相が変わってしまい、常に口元をギュと結び、
その反動で目はつり上がり、般若のような顔つきになり、性格を現しているように感じます。
紀子さんの高慢な態度が事実なら、その舌の高ぶりで剣に倒れる
事になると思います。
これはかえられない運命だとすれば致し方ない。

97
3
返信する
ない

ないない。そんな愚痴をM子が宮内庁職員に漏らすことはないし、それがもっちゃんまで漏れることもない。愚痴があったら妹には言うだろう。
小室は受験したと思う。受験偽装するメリットないもん。H仁の例とは全然状況も目的も違うでしょ。

今回の記事は全く信用できません。

14
91
返信する
匿名

>ないさん

案外、敵は近くにいるものです。

その職員がリークしていたら?表向きは眞子さんと仲良くても内心は・・・

それに、火の無い所に煙は立ちません!

61
返信する
ない、より

KI狐がギャーギャーわめいていたら、それを見聞きしている職員はたくさんいるだろうし、リークがあってもおかしくないけど、アメリカにいるM子さんが仮に「心をゆるしている職員」に相談したとしたらメールか電話でしょう。だとしたらその相談相手の当人以外は耳に入らない。
それにその人が周囲の職員にそのメールなり電話内容なりをばらして、さらに外部にリークしたら、すぐ身バレする。何人もの職員に相談するような内容ではないから。

ていうか、リークの危険性がある人にM子は本音は言わないと思う。故意に真実とは真逆の情報を流すことはありうると思う。何か裏の目的があれば。

それとM子が今回の内容ではじめて相手の愛情を疑って相談する、というのも無理があると思う。もし今回こういう疑念が生じるようなマトモな感覚なら、もうとっくの昔に疑念が生じていてもいいと思う。

ということで、今回のリーク内容は合理性が乏しいと思った次第です。
むろん、職員はこの宮家をよく思っていない人が多いだろうから、一般的には正確なリークがあると思ってます。「火のないところに煙はたたない」はその意味では概して同意です。

アメリカの上流のパーディーに出まくっていて、夫婦ともしゃなりしゃなりと上品そうに振舞うので、「すこぶる評判がいい」という情報がどこかにでていたけど、これはありそうなことだと思ってます。
日本で総スカンだから、新天地で自分の味方をつくるためならどんな演技でもするでしょう。30年皇族してきたんだから、上品そうに振舞うぐらいはできるし。
本当は視野が狭くて頑固、傲慢、攻撃的な人だと思うけどね。

夫が胸毛をチラ見せしてたけど、思わず母親の安物ビッタリワンピースで体の線を出しているのを思い出しました。下品な性的オーラを振りまくセンスが、母子そっくり。

28
1
返信する
匿名

もし離婚したとしたら、
KK家は口止め料+アメリカでの不自由ない暮らし(親戚含む&KK母のアンティークショップの開業資金)を要求しそう。
金に汚いかつ名誉を求める角○家ですから。

一方眞子は日本にこっそり帰国し、
川島眞子として、川島一族と赤坂御用地で「準皇族」?扱いで暮らすのでしょうかね。(一生籠の中の鳥になりそうですが。)

とにかく日本に仇なす偽皇族とその一味はいなくなればいいのに。
日本国民にとっては百害あって一利なしですから。

88
返信する
匿名

妹に愚痴を溢しているだろうが、
「お姉ちゃん、絶対に離婚しちゃダメだよ、頑張って。もうお姉ちゃんには帰る家はないんだから」
と、毎回説得しているそう。
しかし、カッコウの本音は、
「私の結婚に波風立てられてたまるか!」
と思っているかもしれない。
妹に相談しても埒が明かないから、宮内庁職員に相談したのでは?。

73
返信する


匿名

悠仁が盗作事件で海外にまで報道され、いまや世界中の王室での笑い物に。
記事は完全にゴシップ扱いで、宮内庁の苦しい弁明までもが嘲笑ネタにされていました。

ケイが指輪を亡くしたのではなく、別れるために、質にでもいれたんでしょ。
それとも、うっかりして飲み代の持ち合わせがなく、店に指輪を預けてきたら、翌日にはもうなくなっていた的な話かなとも思います。
店主にすれば「利息プラスチップ込み価格だよ。指輪で払って貰った」というでしょうからね。ジョークみたいだけど、紐育ではそんな感覚だから。

離婚しても眞子に帰る場所なんかどこにもない。
カワタツの自宅にでも転がりこむか、父の実母を頼って安西家の門を叩きますか? 
「おばあさま。私孫の眞子です。今夜一晩泊めて下さい」とでも泣きつくなら、どうぞご勝手にですが。

65
返信する
匿名

資格試験の直前って、
寸暇を惜しんで勉強するものかと思っていたよ。

駅で電車を待ってる数分間とか、
お昼ごはんは簡単に済ませて問題解くとかさ。
お酒を飲んで談笑というのは、
合格して仕事が安定するまで慎むべきじゃ無いのかね?

74
返信する
冬篠宮イソ仁

「デイリーメールが試験会場近くでうろつく小室圭の動画を公開」の件、やらせではないかと言われている。勿論、秋篠宮家はこれまで、陰謀で数々のでっち上げをやってきたのだから疑われるのも当然だ。

しかし、圭が試験会場内のドリンクコーナーに現れた動画が公開されており、試験を受けた可能性はかなり高い。試験を受けないのに会場内で飲み物飲んでる可能性はかなり低いからだ。

よってフォーダム大学側は「圭には受験資格がある」としているわけだ。

だからといって、受験資格が真っ当な形で得られたと断定はできない。繰り返すが秋篠宮家は皇室特権を乱用、悪用し、金と脅しで規則を捻じ曲げ、本来可能でないことを可能としてきた。

フォーダム大学への入学資格や、卒業までの年数、圭の入学と同時にマーティン奨学金が発生しそれをただ一人受給、その根拠となった論文大会の受賞は「企業が訴訟リスクを避けるため、エチオピア産のコーヒー豆なのにコロンビア産としてはならない」とか、あんた恥ずかしくないのかよおい、といった内容、など、疑惑に満ちたものである。

この疑惑に対し、米国の法関係者がフォーダム大学へ事実関係の説明を求めているという報道もある(真偽不明レベルだが)。

フォーダム大学は、圭の入学を「日本のプリンセスのフィアンセ」とHPに記載し、客寄せに利用していた。それがいつの間にか削除されているのもおかしな話だ。やましいことがなければ削除する理由は無い。

今後、真実がはっきりするかどうかもわからないが、本日時点では「圭はNYの法科試験を受けた。よって受験資格はあった。但し、皇室特権=日本政府の人間による工作活動と日本の税金を使い、非合法な手段で資格を得た可能性は高い」と、個人的に思っている。

43
8
返信する
匿名

まぁ、何もなくても大事な試験の前に飲み歩いていたらイラッとするのはわかります。まして今コロナ下なのに。

でも、気に入らなくても、もう皇族には戻れないことははっきりさせてください。宮内庁さん

56
返信する
匿名

離婚てさ、小室を喜ばせるだけじゃないの?

本当だったら、皿の遺産を眞子が相続してから別れたいんでしょうけど。

暴露本期待してまーす!

51
返信する
匿名

>匿名さん

離婚すれば小室圭は大喜びでしょう。元々眞子さに対して愛情もない金目当ての結婚だったのですから、口止め料として数億円もらい、その金で再び母親との生活に戻る事でしょう。

43
返信する


匿名

なるほど。母親が駅南にあったバラック出身だと娘の結婚相手もズタボロ男になるもんだね。

男は女の出自をちゃんと見ている。
自分の出自と釣り合うかどうか。
見かけは元皇族でも、母がバラック出では実態は○○だから、キム君にはちょうどいいお相手だった。
だから女から離婚しても、女のほうは、疵物なので二度と再婚できないだろうし、また反社男しか引っかからないだろうな。

それよりもうおなかにはヤヤが入っとるんじゃねえのかい? 離婚により中絶するなら早く決断が必要。

46
返信する
匿名

金が入ったといっても嫁名義の金だから
小遣いが貰えていないんだろう
飲み歩くにもNYは物価高
そこで嫁を怒らせるために結婚指輪を質に入れてみた

結婚指輪を買ったのは男本人だからどう処分しようとて勝手だろうが、嫁にすれば「愛は終わった」と感じた筈

これぞ予定の行動
釣った魚には餌はやらぬ
だが釣った魚の腹にあるダイヤモンドは取り上げる気

34
返信する
匿名

KKって、行き当たりばったりの生き方してるねぇ。

⚪︎海の王子からアナウンサー学校
(芸能界に進出するンだわ)
⚪︎三菱UFJから一橋大学のビジネスコース
(MBA取って、俺をバカにした銀行の奴等を見返してやる!)
⚪︎奥野法律事務所からF大学
(国際弁護士になって、俺をこき使った奴等を見返してやる!)
⚪︎NYニート ←今ここ
(俺、プリンセスのハズバンドなンだわ。ソーリョージ、ビザなんとかしろよなッ!)

44
1
返信する
匿名

婿殿は、いったい何ならできるのか…。
30歳でしょう?

国際交流が売りのシェアハウスとか
簡体字の方々の Birth Tourism ハウスの住み込み?

18
返信する
匿名

何やっても無理でしょう。年食ってるだけのヒモ男。
嫁も同類、自立出来ない者同士。

23
返信する
匿名

眞子もこれから離婚してみたところで、「反社にすけこまされた女」という悪評判だけが残り続け、国民からは馬鹿女と嘲笑われるだけ。
だからね、もういまさら何をしても時既に遅しなのよ。
文仁が偽皇族だったから、眞子も同様で、尼寺にでも入って、一生独身で仏様にお仕えして、己の出自がもたらす業の深さを思い知ることくらいしか方法はない。

46
返信する
匿名

コムロは、NYで準皇族化して、マコと共に要人を訪問したり、国際機関のスタッフとのお食事会に頻繁に顔を出し、激励のお言葉をかけたりしているそう。

恐らく、マコの特権を利用して国際機関のスタッフとの間に人脈を作り、司法試験に落ちても、国連で雇ってもらえるように根回ししていると思う。

マコに愛情はなくても、これからもマコの皇室特権は利用できるので、コムロは別れないと思う。

マコの皇室特権がなければ、単なるバイト生活しか出来ないことは、本人も自覚しているはず。

指輪がなくなったのは、同僚との飲み会と言いつつ、合コンに出ているから。

浮気のため、合コンで知り合った金髪美人をお持ち帰りするために指輪が邪魔だから、質に入れて現金に替えたと思う。

38
返信する
匿名

次回予告

CSI-NY「偽りの結婚指輪」

ヤクザの甥と結婚していた某国の元亡命貴族女性が○○で見つかった。直前まで夫だった謎多き人物が失踪しているとわかる。防犯カメラの画像では、マスコミ報道されていた有名宝飾店製のエンゲージリングがなくなっていたことにリンジー・モンローが気づく。
司法試験不正受験疑惑をめぐるマスコミとの確執。
身元確認のため、DNA鑑定を要請するも、某国NY公使からの強力な捜査中止圧力に遭う。
マック・テイラー刑事は、陽出る国へと飛び、現地科学捜査庁たたき上げ調査官らの協力を得て、親の代からの錯綜した背徳の親子関係に科学捜査のメスをいれてゆく。

22
返信する
匿名

眞子さんを愛してます がむなしいね。
もともと「カネのある眞子さんを愛してます」で、愛する対象は金。

バカな女は、手引きしたのは全部自分と白状し、複雑性PTSDを持ち出して、国民に喧嘩を売って出て行った。

野垂れ死にしたらいいと思う。ザマァだよ。

19
返信する
匿名

みんな大っぴらに口にはださないけど、この2人の〇幸を願っている。望んでいる。
この2人を含め秋家全体の没落を心から願う。

この人々は努力した人を無かったことにする才能に長けている。
この人々にバチが当たらなきゃこの世の中やってられない。
理不尽過ぎる。
どう転んでも幸せになって、など口に出せない。全く思わない。

19
返信する
匿名

あの指輪はデカかった。単に大き過ぎるから外しているだけだと思う。
非常に趣味の悪い指輪でしたね。あんな指輪を気に入ったのですから
やはり相当の変人カップル。

個人的には、この2人は離婚はしないと思います。

11
返信する
匿名

老舗中華料理店の御令嬢は、
手切金や嫌がらせなどがあったようだけれども
逃げられてよかったですね。
御尊父がしっかり毅然とご対応なさったのでしょう。

14
返信する
匿名

今頃になってお金目当てだったことに気づくなんて、眞子どん遅すぎます。国民があれだけ反対している時期に目が覚めてくれたら、どんなにかよかったです。

離婚した場合、苗字どうなるんだろう?
そして、一人で大口をたたいて、後ろ足で砂をかけるように日本を離れた以上、帰国したら、税金を使わないで暮らしてほしいです。

いつか日本に帰国したら、971庁はもちろん、政府などを頼らずに、自分の力で生活してくださいと言いたいです。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。