眞子さん妊娠で、悠仁さまの出産に携わった名医が渡米!佳代さんは「この子を、将来天皇にしたい!」と願望語る


文・もっちゃん

人生一発逆転の小室圭さん

これまで、2回連続でNY州司法試験に不合格となっていた秋篠宮家の長女・眞子さんの夫・小室圭さんですが、今月21日、ついに念願の同試験合格を果たしたことが明らかになりました。

「現代ビジネス」は、今回の小室圭さんの試験合格に関して、「大逆転」「これで新しいステップに進んでいくことができる」と絶賛し、祝福する記事を掲載しています。

秋篠宮家の長女・眞子さんの夫、小室圭さん(31歳)が米ニューヨーク州の司法試験に合格した。今回で3度目のチャレンジだった。

 渡米前の勤務先だった弁護士事務所のトップで、圭さんが米のロースクールに留学する際にもサポートしてきた奧野善彦弁護士に、10月20日、圭さんが「弁護士の仲間入りができました。本当に先生のおかげです」などと合格した旨とその喜びを伝えたという。

 「ニューヨークの自宅で熱心に勉強していることについて、眞子さんから妹の佳子様、母である紀子様に伝えられていたようです。ただ、当然ですが、合格するか否かはやはり結果を聞くまではハッキリとはしなかったこともあり、秋篠宮家の方々は今はただホッとされているということです」(皇室ジャーナリスト)

 眞子さんが皇籍を離脱したとはいえ、圭さんと共にその動向を注意深く見守ってきた宮内庁としてもそれは同じだったようで、

 「懸案のひとつがようやく一段落し、夫妻が新しいステップに進んでいくことができると受け止められています。それに加えて、夫妻は『皇族特権』などと多くの批判を浴びたこともあり、そういった声がなかなか収まらない中にあって、異国の地で合格を成し遂げたことに、宮内庁も国民は一定の理解をしてくれるのではないかと見ていると聞いています」(同前)

「現代ビジネス」(2022年10月26日配信)

国民からは賛否両論の声

今回、小室圭さんが念願の司法試験合格を果たした事に関して、様々なメディアが絶賛する記事を掲載していますが、一方で、ニュースサイトのコメント欄などを見ると、「素直に祝福する気にはなれない」「国民から信頼されるには、様々な疑惑について説明する必要がある」といった厳しい意見が書き込まれています。

この記事の最後に「圭さんと眞子さんの今後を温かく見守ろうという機運が高まってきそうだ」とあるけれど、それはこの夫婦の行動次第だろう。

報道によれば、この夫婦はニューヨーク総領事館に世話になっているそうだから、その原資も税金なのだし、さらに言えば母親の問題は未だに尾を引いているのだからね。

弁護士資格の取得なんてスタートであってゴールではないのだから、そのことだけで、日本国民から信用を得るのは難しいのではないか?

他人から信用されるのは、これからの夫婦の行動にかかっているのではないですかね。

秋篠宮家の会計監査、莫大な改装費を含む出費の然るべき説明、小室何某に関しての支出の有無、公式行事に関する費用対効果の厳正な検証、今までの外遊など巨額の出費に関する効果検証、長男の受賞を返上したのかどうかの確認、入学試験の公平性透明性に関する学校側の説明・・これらを欠いては次期天皇であるとか、天皇制を維持するとか、とてもじゃないが受け容れ難い。これらの事実を明らかにした上で国民投票で天皇制の維持に関する是非を問うべきなのが本筋だ。政権交代をして忖度なく皇室に向かって上記を求められる政治形態でなければならないと思う。

子作りにも宮内庁からの万全のサポート

このように、小室圭さんの司法試験合格に関して、賛否両論様々な意見が出る中で、次に注目を集めているのが、お二人の子作りの問題でしょう。

これまで、お二人の子作りに関しては、「まだ、安定した職を得てもいないのに、NYで子育てなどできるはずがない」というような否定的な意見が大半でした。しかし、小室圭さんが司法試験に合格し、弁護士となる見通しが立ったことで、妊娠・出産の計画も進んでいるようですね。



3度目にしてニューヨーク州司法試験に合格した小室圭さん(31)。悲願を達成した小室夫妻にとって、次なる目標はかねてより準備してきた子作りだという。その証拠に、悠仁さまが帝王切開で誕生された際に主治医を務めた医師の“愛弟子”が極秘で渡米し、眞子さんに接触。先々の妊娠、出産を見据えてアドバイスをしたのだという。

「お二人とも以前から子どもを欲しており、その思いに寄り添うべく在NYの日本総領事館は、おめでたを想定したガイダンス、具体的には病院の手配を提案するなど、全面的にバックアップする体制を整えてきました」

 総領事館のトップは、秋篠宮さまとも旧知の間柄である森美樹夫総領事。外務省が眞子さんのお世話係として専属の連絡員(リエゾン)を配置したことからも力の入れ具合がうかがえるのだが、さらに万全の妊活に向け、強力な“切り札”が現れたというのだ。

「16年前、紀子さまが悠仁さまを出産なさった時の医療チームのメンバーでもあり、現在は皇室とゆかりの深い『愛育病院』の名誉院長を務める安達知子先生が、今年の5月以降、複数回にわたって渡米し、眞子さんとコンタクトをとっているのです」(同)

 2006年9月、悠仁さまは帝王切開によって愛育病院で誕生された。この時、紀子妃の主治医を務めていたのは同院の中林正雄院長(当時)であり、そのチームには院長の“愛弟子”で当時の産婦人科部長だった安達医師が加わっていた。

「中林先生は眞子さんのご誕生にも携わり、佳子さまの時には主治医を務めるなど、秋篠宮家はもちろん宮内庁から絶大な信望を得ています。皇室のお産に関する第一人者であり、その弟子にあたる安達先生もまた、01年には愛子さまのご誕生に立ち会うなど皇室の信頼がきわめて厚いのです」

「週刊新潮」(2022年11月3日号)

妊娠・出産へ向けて、万全の準備を進めている眞子さん。そうした中で、小室圭さんの母親・佳代さんは、眞子さんが出産した後には、是非とも、その子供を皇室に戻し、将来は天皇に、というようなことを願っているそうです。

「小室圭さんと眞子さんの結婚前には、女性宮家や女系天皇容認に関する議論とも関連させて、小室圭さんの子どもが天皇となる可能性についても、週刊誌等の一部メディアで話題となっていました。

こうした話は、あくまで過程の話に過ぎませんでしたし、眞子さんが皇籍を離脱した現在、その可能性は実質的にゼロに等しいのですが、それでも佳代さんだけは諦めていないようですね。

何しろ、眞子さんの義母として、これまで様々な皇室特権の恩恵に浴してきたこともあり、二人の子供が天皇になれば、これまで以上の特権を享受できると、考えているのでしょう。周囲の知人らには、“是非、二人の子供には天皇になって欲しい”などと語っているそうですよ」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、眞子さんの周辺の妊娠・出産に関る不穏な動きについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

59 COMMENTS

匿名

そもそも偽皇族なので
一般人ですが?
天皇にはできないので諦めて
刑務所行ってくださいね

125
返信する
都合の良いことだけ報道するな‼️❗️

どうしてこんな大切な事を、テレビでは報道しないのだろうか❓️

>紀子妃の主治医を務めていたのは同院の中林正雄院長(当時)であり、そのチームには院長の“愛弟子”で当時の産婦人科部長だった安達医師

この人達も、筑波大学永田恭介学長と一緒で、秋篠家から賄賂が流れてる⁉️

秋篠家御殿も、伊勢神宮参拝の使い捨てドレス2000万円も、筑波大学付属高校への寄付金もテレビで報道してほしい❗️

コムロ圭弁護士試験合格なんて、どんだけテレビ報道があったんだ!❓️
どんだけYahooNewsが出たんだ❗️

99
返信する
匿名

テレビ局は相当お金をもらっているのでは??
社員の方はこんな仕事に携わって空しくないですか?
真実を報道するのがお役目ではないの?
本当の事を話すと翌日東京湾に浮いちゃうの?

55
返信する
匿名

ひとつ前の記事に「やはり今までもここのコメにあったようにヒサは知的障碍、身体障碍が共に深刻な状態で彼の子どもは到底望めない状態なのでしょう。そうとなれば、皿の目が黒いうちにスペアにすべくマコムロに子どもを作らせたい。そう思って皿&秋家は焦って動いているのだと思います」と私は書いたのですが、カヨがマコムロの子どもを将来天皇にといっているとなると、やはりヒサの状態はとても悪く、その情報がカヨにも入っているのですね。
なるほど、それでカヨは強気で「自分をNYに行かせろ!」といえるわけだ。
私は皿&秋家はカヨに脅されて仕方なく彼女をNYに送ろうとしているのかと思っていたのですが、こうなると、まさかもうマコは男子を妊娠している?
そうなると「将来の天皇」の祖母が犯罪者ではまずいので皿&秋家&カヨは一致団結してチームとして行動している可能性がでてきましたね。

85
1
返信する
匿名

悠仁さまが知的障碍・身体障碍であっても種さえ採取すれば人口受精で何とかなります。

悠仁さまの次の天皇は『試験管ベビー』かな?

問題は誰が代理母になるか?

一番恐ろしいのは愛子さまにその役割を担わせる事です。

35
20
返信する
匿名

さすがにそれは無理ではないですか。
というのはここでのコメによると、ヒサの障碍は遺伝的なもののようなので、そうであれば、それは必ず人工授精でも遺伝するはずです。
それになにがあっても愛子さまがそんなことを引き受けるはずがない。
両陛下も、他の皇族の方たちも、そんなことを許すことはあり得ないわけですから。

85
返信する
匿名

皇室の常識は、我々一般人では理解出来ない部分でもあります。
小室夫妻の子供に皇位継承させるくらいなら、悠仁さまと愛子さまで、より皇室の血の濃い子供を作ろうと企てる輩も出てくるかもしれません!

18
35
返信する
匿名

…血の濃い子供って、そんなことをしたらスペインのハプスブルク家のようになりますよ。

40
匿名

所詮、王族(皇室)の考える事は古今東西一緒という事です。

15
8
匿名

いやいや分かりませんよ!

スーパー大どんでん返し!の悠仁さまと愛子さまのご結婚!

悠仁さまにお后候補か現れない場合の切り札として考えているかも・・・

恐ろしい事です!

2
34
返信する
匿名

愛子様が代理母なんて有り得ない。
キコが老子宮にムチ打ってまた出産じゃないの?
キコマコの子宮は鋼よりも強力。

11
返信する
一般人の感覚

小室夫妻の子供が天皇?

Y染色体が違うからダメです!よね?

男系男子派の皆さん!!

85
1
返信する
匿名

KK母だけじゃなくて、秋篠宮家とJKGの総意だろう。
皇統を秋篠宮家(川島王朝)に移し、マコ宮家に跡を継がせる計画。
NY移住も、男子産み分けのためだろう。(NYでは産み分けが禁止されていないので)
天皇ご一家の安全が心配だ。

87
返信する
匿名

皿も88歳でもう時間がない。
だから、連中は一丸となってこの邪悪な計画に強引な手を使って邁進しているのですね。
私も特に敬宮様のことがとても心配です。
…これは時間との戦いになるでしょうね。
皿が割れればゲームセット。
チーム秋&コムは敗北します。
私たち国民からしたら歯がゆい思いもありますが、そうなると今は天皇家が防戦一方になるのも致し方ないこととして理解することが必要なのかな。

83
1
返信する
匿名

ご指摘の通りです。これは秋篠宮家との戦いというより、時間との戦い。
であれば、天皇家としては、今は雌伏の時。身の安全に気を付けて時を待つのが、おそらくベスト。
問題点を整理していただいてありがとうございます。ちょっと冷静になれました。
でも歯がゆいですね・・・
敬宮様には安全のために英国留学して欲しいです。

74
返信する
匿名

私も敬宮様にはイギリス留学をして、そして、その後はスペインに留学していただきたいと思っていました。
スペインなら敬宮様は将来女王となられるヨーロッパ王室の皇太子の方たちとも親交を深めることができますからね。
でも、こうなると皿がわざわざ内廷費をNY夫妻に送ったのは、敬宮様のそういった活動も妨害する意図があるのでしょうか?
天皇家は皿や秋家と違って税金を個人的に溜め込む様なことをしていらっしゃいません。
ですから内廷費を皿に強奪されてしまうと資金が行き詰ってしまうはずなのです。
私は皿がやたらと内廷費を使うのは、彼女の個人資産が枯渇してしまったからなのかもしれないと思っていたのですが、彼女は底意地が悪いですからね。
もしかしたらそういう意図もあるのかもしれません。
宮内庁のサイトによると「天皇・上皇・内廷にある皇族の日常の費用その他内廷諸費に充てるもので、法律により定額が定められ、令和4年度は、3億2,400万円です。内廷費として支出されたものは、御手元金となり、宮内庁の経理する公金ではありません(皇室経済法第4条、皇室経済法施行法第7条、天皇の退位等に関する皇室典範特例法附則第4条、附則第5条)」とあります。
この内廷費をなんとかして天皇家と上皇家に分けることはできないものでしょうか?

69
返信する
匿名

そうか、兵糧攻め(資金を断つ)か・・・
天皇家の質素なお暮らしを記事にして、秋篠宮家と対比させて、国民の「おかしいじゃないか」という声を煽って欲しいです。
もっちゃんお願いします。

63
匿名

しかし、あなたが書いていらっしゃるように皿が「兵糧攻め」をしているのなら、本当に彼女は人間ではなくて妖怪ですね。

57
匿名

サラ夫人は隠し財産をかなりお持ちだと思う。

天皇ご一家を虐める為
内定費が『空っぽ』になるまでサラの強奪が続くのではいでしょうか。
宮内庁・政府は内定費を即分けて欲しい。
余りにも酷すぎる。

45
匿名

しかし皿&秋家はどうしてこうもマコにこだわるのでしょう。
連中は以前からマコを女性天皇にと考えて動いていた節がありますし、コムのような彼自身国民の評判が悪く、更に保険金殺人の疑いがある母緒がいる男と結婚してしまった後もそれが変わらない。
そしてなぜかこの件に関しては、カコはまったく皿&秋家に相手にされていない印象を受けます。
でも、マコとカコなら、まだカコの方が国民を説得できる相手を連れてこれる可能性があるのにスペアにこだわるくせに、そこに力を入れている節が全く見えない。
この姉妹は幼いときから皿&秋家の扱いが全く違っていて、私はそこに強い違和感を覚えるのですが、その理由を知っている方がいたら、どうか教えていただけませんか?

56
返信する
匿名

頭がアレなので、シナリオ(マコ天)の軌道修正ができないから?
マコが皿&秋に似てるから?(色ボケとか)
小室はマコのわがままではなく、カワタツが連れてきた一味だから?

36
1
返信する
恐ろしい秋篠家・JKGのお家芸

暴露本の威力では❓️❗️
コムロ圭は、皇室簒奪のために川辰とJKGが連れてきたらしい。

普通に「眞子宮家」を作る予定だったが、圭与の借金問題からコムロ母子の様々な犯罪疑惑が明るみになって、眞子宮家がオジャンになった。

コムロ圭は20歳から赤坂御所に入り浸り、写真や録音で秋篠家やJKGの秘密を掴んだ。

それをバラすぞ❗️と恐喝してるのでは❓️ 何しろ恐喝・恫喝はコムロ母子の生業だから、お手の物。
眞子さんもコムロ母子に付いてるし、秋篠家JKGの周辺は横領やズルや殺人疑惑がいっぱいだし❗️‼️

35
返信する


匿名

秋篠宮家が小室圭という詐欺師と結婚を認めたことにより、日本の皇族及び、天皇制にかなりの影響が出ています。
秋篠宮家は、どう責任をとってくださるのですか?

87
返信する
匿名

これ以上バカ一家が増えていくのはごめんですね。この記事の見出しに妊娠したのかと思いきゃ妊娠に向けてと書いているじゃないですか…紛らわしいです。M子夫妻の子供が天皇なんてありえないですね。H仁もです。逮捕逮捕って全然進まないのはどうやっているのか。警備費をアメリカが受け取らなくすればいい話で、M子夫婦とK代の警備なんて平民でも低層級にかける必要なし。

48
返信する
匿名

眞子さんが「元皇族」ですが、小室圭も小室眞子も既に一般人。
一般人が「将来の天皇」なんてなれません。

71
返信する
匿名

はっきり言って、辞めてほしいです。
もし、馬夫婦の子供が「天皇」になったら、日本中がめちゃくちゃになります。

971は、見て子たちの陰謀を直ちに阻止してください。そして、日本人が誇りを持てるような皇室を取り戻してほしいです。でも、最近の秋一族の悪行を見るにつけ、それは難しいでしょうね。

位置にも早く、秋一族を廃嫡してほしいです。その道しか選択肢がありません。

51
返信する
匿名

母が静岡駅南出身者の血では救いようがありません。
ここから出たテイノーなど論外です。

愛子さまを天皇に。
これ一択しか皇室には選択肢がないのです。

57
返信する


匿名

鬼子とか与が、祖母。
KKと馬子のこどもなんて、
ズルヒト以上じゃないか。
ダミアンこむろか。

38
返信する
匿名

明日発売の週刊新潮に凄いことが書いてあるそうです。
マコの妊活のために皇室と関係が深い愛育病院の医師が何度も渡米しているそうですが、それに宮内庁が関与しているとのこと。
それは皇位継承権を持たせるという意味があるのだそう。
そんなことするのはお皿様しかいません!

51
返信する
匿名

偽皇族疑惑ありと言われているのに、
なぜこうまでして皿は秋篠一家にこだわるのでしょうか。
DNA鑑定をするのが先でしょうが!!

貴方は前天皇ではありません。
単なるその嫁です。
権力を間違えていませんか?

49
返信する
匿名

この女医の飛行機代、滞在費、誰が出してるの
NY医療費は高額だし産み分け治療等相当な金額になる
㏍とカヨに似た男子が欲しいんだ
顔の大きな子見たくないわ

47
返信する
匿名

小室圭と眞子の子どもを未来の天皇に??

馬鹿も休み休みいってくれよ! 怒

未来の天皇の祖母が小室佳代なんて絶対に有り得ない

ほんとうになんで小室圭と結婚したんだよ

35
返信する
匿名

秋篠宮一家は国益を損ねる危険人物。秋篠宮家廃嫡が無理ならば、リスクマネジメントとして、もう天皇制廃止でよかろう。

32
2
返信する
匿名

見て子が考えそうなことといえば、明仁さんの冷凍精子を活用して、ぶー子ではない、もっと頭のいい、ハーバード卒アメリカ人日系人女性から卵子を購入してこさせ、人工授精させて、代理母ぶー子に産まさせることでしょうかね。
あの精白息子の再来ではどうしようもないので、まずは畑をとりかえ土壌改良し、雅子さまの化身のような優秀日系人から高値で卵を買ってくるしか健常児を産ませる手がないのです。

18
返信する
匿名

それがビンゴですね!
私はどうして女医がNYに渡米しているのだろうと思っていたのですが、明の精子を運ぶためとなればつじつまが合います。
噂ではヒサは明の精子とマコの卵子でキコが代理母で生んだといいます。
実は秋が明の子でないことを遺伝的に偽るために皿が企んだ策略だといわれています。
そして、ヒサの誕生に関わった医師団もこの謀略に関わっているわけで、そうなれば自分たちの悪事がばれないために彼らも命がけで協力する。
コム家なら実はマコが生んだ子が自分たちの血をひく子どもでなくても、その子が自分たちの立場を守ってくれるなら全然問題ない。
それにヒサは脆弱性X症候群であるといわれていますが、これは卵子の方の遺伝に問題があって生じるといわれています。
となれば、今回は明の精子に選りすぐった優秀な女性の卵子をかけ合わせ、マコを代理母にすればヒサのような遺伝的な問題は生じません。
すべてのピースが当てはまってしまいました!
これはとんでもないことです!

18
1
返信する


匿名

ここまで妊娠しなかったのは、飼育係が餌にピルを混ぜていたからでしょうか。動物園ではよくやられています。
食事の支度も大使館派遣の女性(飼育係)任せというから、ピルを混ぜるチャンスも十分にあります。

15
2
返信する
匿名

それがビンゴですね!
私はどうして女医がNYに渡米しているのだろうと思っていたのですが、明の精子を運ぶためとなればつじつまが合います。
噂ではヒサは明の精子とマコの卵子でキコが代理母で生んだといいます。
実は秋が明の子でないことを遺伝的に偽るために皿が企んだ策略だといわれています。
そして、ヒサの誕生に関わった医師団もこの謀略に関わっているわけで、そうなれば自分たちの悪事がばれないために彼らも命がけで協力する。
コム家なら実はマコが生んだ子が自分たちの血をひく子どもでなくても、その子が自分たちの立場を守ってくれるなら全然問題ない。
それにヒサは脆弱性X症候群であるといわれていますが、これは卵子の方の遺伝に問題があって生じるといわれています。
となれば、今回は明の精子に選りすぐった優秀な女性の卵子をかけ合わせ、マコを代理母にすればヒサのような遺伝的な問題は生じません。
すべてのピースが当てはまってしまいました!
これはとんでもないことです!

12
1
返信する
匿名

なるほどね。
脆弱性x症候群は、不良な遺伝子をもつ母方からくるのですか。
では元をたどれば紀子に原因があったのですね。

子を産むマシーンとなることでやりたい放題の未来が約束される。
そうした生殖に関する悪事はアメリカのほうがやりやすい。
見て子夫妻を火葬にしろと喧しいのもそのため。

14
返信する
匿名

冷凍精子を専用機で運ぶ?
管理が悪くてダメになったら運ぶ方も大変
その冷凍精子はちゃんとしたNY病院に保管されてるのでしょうか

11
返信する
匿名

確認したのですが、渡米した『愛育病院』の名誉院長を務める安達知子先生のプロフィールには「米国ジョンスホプキンス大学産婦人科研究員を1年半務める。」とありましたから、アメリカでの医師免許も取得していて、医療行為も可能であると思われます。

7
2
返信する
匿名

もしアメリカの医師免許を持っていたら、そう書くはず。
留学といっても、箔付けだろう。

返信する
匿名

見て子さんは、ズルヒトの出来具合をみてもバラッキーさんの血筋を本当は心底軽蔑しているでしょうから、卵子を別人のものにすることにかけては、いくら大金をつぎこんでも惜しくはないはずです。
自分の目の黒いうちに、絶対にアッキーの息子を別人の卵子使用で誕生させたい気持ちはわからなくもありません。
数千万の送金には前払い謝礼がこめられていそう。

14
返信する
匿名

コロンビア大学で受診とか。そこへ監修みたいな…言葉はよくわかりませんが。
篠原さん動画で、あずみんと言われてた気がしますね。

10
返信する
匿名

まだ生まれないうちから、
この子を天皇とか、もうお笑い。
男製造疑惑に疑問なし。

圭は、子より、自分可愛いヤツだと思うけどね。

13
返信する
匿名

小室佳代も、孫を天皇にしたいという野望を持っていても、
その為に何か我慢したりはできないだろう。

整形にうつつをぬかす人間は、誰よりも自分が、可愛い。

12
返信する
匿名

眞子さんもKKも自己中心的だし、精神的に幼い夫妻なので、子供を作る事は出来ても子供を育てる事はとても出来ないと思う。
赤ちゃんの夜泣きとか二人とも耐えられなさそう。
それに今はまだお互いの熱が冷めてないとしても、子供が産まれたら今よりもっとケンカが増えると思うけどね。

返信する
匿名

男系の系統も引かない小室氏と駆け落ち同然に結婚して、皇室出勤の眞子さんの子供が天皇?それこそ全くあり得ない最低の組み合わせで、自称保守派も許すはずがありません。宮内庁も一般人の妊活協力など言語道断。他にやることがあるでしょう。

勿論国民もあの角田家の血が皇室に入るなど、憲法の謳う「総意」において許しません。反社つながりも囁かれる家、皇室の聖性はすべて剝ぎ取られ。皇室は消滅するでしょう。

天皇皇后両陛下、敬宮様は今は雌伏の時。
敬宮様のリモート通学も、今回オランダのアマリア王女が通学できない事態に陥った例もあり、安全を最大に考慮なさったせいかと思えてきました。賢明な措置なのかもしれません。
時間の経過と共に天皇ご夫妻の思い切った決断の機会はますます増えてくるでしょう。
英国に思い切っていらしたように、一度ご決断なされば妨げることができるものはいません。
又敬宮様のお気持ち次第ですが、旧皇族とご結婚され、お子様が生まれた場合、その正当性に勝る方はだれもいなくなるでしょう。
NY夫妻のお子さんなど月とスッポン!
ふたりの妊活などさほど問題にする事項とも思われません。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です