薬漬け紀子さま、洋服代をせびるために、現存する最古の正装ドレス修復…蘇る明治の装い


昭憲皇太后は、日本赤十字社の設立や女子教育の振興に尽力したほか、女性皇族として初めて洋装を取り入れたことでも知られます。女性の洋装を勧め、また洋服の仕立てには国産品を使うことを奨励しました。

「大礼服」は、宮中で着用された最も格式の高いドレス。現存する最古のものは、明治22(1889)年ごろ製作されたとみられ、明治42(1909)年に京都・大聖寺に下賜され保管されてきました。

しかし、劣化が激しく、世界中の研究者などによって平成30(2018)年から5年かけて修復が行われました。

2023年2月に修復が完成した大礼服は、2024年4月から5月にかけて明治神宮ミュージアムで展示されました。

「大礼服」は、胴体部分と長さ3.4mある引き裾「トレーン」で構成されていて、金属製の糸で、バラの花や葉の立体的な刺しゅうが施されています。

シンポジウムでは、修復に関わった中世日本研究所のモニカ・ベーテ所長らが、その成果を発表。修復の過程で、使われている糸や生地、刺しゅうなど全て日本国内で製作された可能性が高いことが判明したといいます。

大礼服を所蔵する大聖寺の「文化・護友会」の名誉総裁を務める紀子さまは、熱心に耳を傾けられました。

4月25日、上皇后・美智子さまが明治神宮を訪れ、展示をご覧になりました。修復を支援してきた上皇后さまは、2023年5月、修復を終えたドレスを見るため京都・大聖寺にも足を運び、モニカ・ベーテさんら関係者から修復の経緯について説明を受け「大変なお仕事をなさいましたね」とねぎらわれています。

翌26日には、両陛下と長女の愛子さまも足を運び、明治の近代化に尽くした昭憲皇太后ゆかりの品々をご覧になりました。

「皇室ご一家」5月12日放送

貧乏アピで洋服代を請求する気なんじゃないの?

最古の礼装ドレスって言っても、たかが明治の近代製でしょ? 男系男子皇室典範と同じ。

でも、日本の天皇家は千年の歴史がありますから。愛子様立太子の礼には、歴史的十二単を準備していただきたいですね。

びっくりするぐらいの薬買ってるんでしょ?
それと公務ができる、ってことが何だか腑に落ちない
無理に無理を重ねて公務してる?
薬にかけるお金は本当は違うことに使われてる?
何だかしっくりこないんです

出席するだけなら誰でもできる。

47 COMMENTS

匿名

皇室は天皇の世襲でしかない。
一家が一般人安西孝之氏の子孫一家とバレては、いくらしがみついてもどうにもならない❗
皇室に一般人一家安西文仁一家が入り込むことなどできない‼️

110
1
返信する
匿名

>ニセ皇族秋篠宮一家へ

>>うせろ
  要らない
  今まで我慢して来たが、
  もう我慢ならない
  もう一度言う
          
  う、せ、ろ、一般人

115
返信する
匿名

>インフリキシマブ投与がもしも悠仁さまなら… ズバリ知りたいのは「子作り」への不安

2024年5月18日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>唐突だが、故・安倍晋三元首相は中学3年生の時に潰瘍性大腸炎を発症したそうだ。いくら医学が発達しても根治が困難な難病であるクローン病や潰瘍性大腸炎は、若い罹患者ほど治療が難しくなるとのこと。安倍氏は実に50年もその難病と闘い、一旦は総理大臣を辞任するほどであった。

そして今、秋篠宮家の長男・悠仁さまに潰瘍性大腸炎あるいはクローン病という炎症性腸疾患、しかも重症ではないかと疑われ始めている。

宮内庁が2022年から高額な抗ヒトTNFαモノクローナル抗体製剤「インフリキシマブ」を購入し続けていること、慶応大学医学部から炎症性腸疾患がご専門の医師が皇嗣職侍医に招かれたこと、そして炎症性腸疾患は若い男子の発症が多いことなどが主な理由である。

もしもインフリキシマブの投与が悠仁さまであると仮定した場合、子作りは可能なのだろうか。これは「絶対に男系男子が皇統を継承する」と強く主張する方がいらっしゃる以上、未成年かつ未婚であっても真面目に考える必要があるだろう。

84
1
返信する
匿名

今から思うと安倍さん夫婦には子供がいなかったけど
それはこの病気が関係してたかもしれないですね。
この病気の辛さは本人しかわからないのかと。

84
返信する
匿名

インフリキシマブを購入し始めたのはたしか2年前から。
ボッタマの薬としたら安倍さんとほぼ同じ頃からということになるね。
ボッタマまで皇位継承を揺るがせないとしてるけど
子供が出来るのかどうか。その前に結婚だけどね。

80
返信する
匿名

悠仁さんも可哀想。
そんな病をかかえて親の道具にされていちいち愛子様に対抗してお出かけやら進学校やら。そういうストレスが病に悪影響だと思います

63
返信する
匿名

>秋篠宮家の女性たちは揃いもそろって… ハサミが使えない母、ハンパない悪筆の長女、スコップを箒のように使う次女

2024年5月16日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>揃いも揃って常に国民をハラハラ(イライラ?)させてくれる秋篠宮家の女性たち。今回は、それぞれの貴重な画像や映像をまとめてご紹介してみたい。

>スコップをホウキのように使う佳子さま

>驚くほど字の汚い真子さん

>ハサミが使えない紀子さま

>この女性たちに囲まれてお育ちになった悠仁さまが、なぜ「東大ご入学も当然のご優秀さ」なのか、筆者はどうしてもそれが信じられない。

91
返信する
匿名

>悠仁さまが未承認の男女産み分けで誕生と考える理由5つ 前置胎盤に法規制に「近代医学の粋を尽して男子出生を」も… 

2023年11月25日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>秋篠宮家の長男・悠仁さまに関し、根強くくすぶっている「倫理面で承認されていない、着床前診断による男女産み分けが行われた」という説。筆者も95%そうだろうと思っているが、時々「パーコール法では?」と反論されることがある。そこで今回は、筆者がそう信じている理由を5つほど挙げてみたいと思う。

>理由その1
早すぎた「赤ちゃんは男の子らしい」

理由その2
紀子さまの前置胎盤

理由その3
パーコール法には頼れなかった

理由その4
2004〜2005年に大きく前進した着床前診断

理由その5
公の場でトンデモ主張を正当化

50
返信する
匿名

>「筆者はどうしてもそれが信じられない。」
大丈夫です。95%以上の人も信じられないです。

返信する
匿名

偽皇族でこんな病氣まであるのに、どうすんのさ?
   ↓

>余計なお世話と思いつつも、、その3 秋篠宮さまの目ん玉ひん剥き現象が悪化か 園遊会では数秒おきに「カッ!」と

2024.4.26 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>大したことのない場所でヨロけることがあり、先のベトナム訪問では階段で周辺の人々をひどく慌てさせたという秋篠宮さま。手の震えをもう片方の手で押さえるご様子もすでに有名である。

しかし、数々のニュース映像を拝見していて最も気になるのは、遅くとも10年前には発症していた目玉をひん剥いてしまう現象である。これは眼瞼けいれん(瞼のピクピク)、チック(瞼を頻繁にギュッと閉じる)とは異なるもので、眉から額が上方向に引きつっているような印象だ。

>筆者はそのご病状について、大変勝手ながら日本の患者数は推定3万人以上という難病のひとつ、【マシャド、ジョセフ病(MJD/SCA3)】である可能性が否定できないと感じている。

45
返信する
匿名

【マシャド、ジョセフ病(MJD/SCA3)】
安西文仁さんの病気は間違いなくこれですね~
恐ろしいほど症状が一致します

52
返信する
匿名

「水面ニュース」さんにあった投稿です。

>どうも、ありがとうございます。私は脊髄小脳変性症の患者です。この病氣は原因不明で小脳に蛋白質が溜まり、小脳が萎縮する病氣です。特効薬がないことから、難病なのです。MRI検査は萎縮を確認するためです。大体60才前後から発症すると言われています。私は63才から発症し、現在75才です。進行速度は個人差があるようですが、私は遅いようです。私の最初の頃は口が回らなくなり、手摺りのない階段は上り降りしにくくなりました。眼には影響出ませんでした。現在は寝たきりですが、Aも残念ながら2年以内には生活に支障が出るでしょう。これは遺伝性の病氣ですが、対処法が無いのでAが発症しないのを祈るのみ、この事からAの血統の正当性は怪しい!

43
返信する
匿名

帰国は晴れて自分がコーゴーになった暁に、それを着たくて修復させたのかもな?でもあと30年近くあるぜ。
成れたとしても、その頃はヨボヨボのバーさん。
今でもヨタヨタ歩いているのだから、あの礼服は重たそうだし、無理だろう。

68
返信する
匿名

皇室新聞4月29日にあったコメント
   ↓
>岸田総理が国会で「男系男子・・・言うことを聞け!」発言。
「言うことを聞け!」と脅されている?発言。
岸田総理は敬宮愛子様の次期皇位継承を、天皇陛下に約束したとサイトの記事にあった。

言うことを聞かない政治家はどうなるのか⁉️
支配下にあるメディアを使って政治生命が絶たれるのか?
コメントにあった中川親子議員のようになるのか?
安西孝之家は、バックにある大企業の力で政権をも変える力があるのか⁉️

立憲民主党は女性天皇を公約からはずした。
女性宮家創設を公約にした。
だから勝てたのか⁉️

安西文仁一家は、このまま秋篠宮家として存続させる。

宮内庁長官の誤送信メールによって悠仁くんの病名が明らかになった。
それさえも隠匿。
皇位継承一位二位は手離さない。
そして安西佳子女性宮家創設させる。
そして旧宮家の男子と結婚させて次期皇位継承を目論む?
ヤバい彼との関係は皿婆さんと安西さんを見習う?

しかし天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫一家に乗っ取られた皇室を国民が認めるはずがない。
海外でも認められない。
間違いなく皇室は終焉を迎えます‼️

50
2
返信する
匿名

ひどい歩き方ですからね! タラップを上がる時の100才くらいの婆の
歩き方を映像で見て嗤いころげました!! 下品極まりない歩き方❗

37
1
返信する
匿名

高額の薬はずる凡の為でしょう。
自分が飲んでる、とあくまでも被るなら、外に出てこないで療養しているふりをしたらよい。
チャリンチャリン公務がやめられない点で嘘とバレる。

101
返信する
匿名

鬼子、自分がコーゴーになることを夢見ているんでしょうね。

「私もコーゴーになったら、これ以上のドレスを作って後世に残すの!」

とか息巻いてそう。

昭憲皇太后はどう思われているでしょうね…

「なぜ、お前のような卑しい女が皇室に…」

と眉間にシワを寄せておられるでしょうね。

85
返信する
匿名

昭憲皇太后も、ドン引きされていることでしょうね。

また、国民<自分たちファースト、ショラテンなどもです。

きっと、歴代の天皇、皇后、皇太后たちに拡散していて、彼らからもけしからん!という声が上がっています。

64
返信する
匿名

秋篠宮一家に対して地方公務先では
帰れコールやペットボトル投げが禁止されているんですよね?

帰れコール ではなく 来るなコール はよいのかしら。

68
1
返信する
匿名

旦那は安西家に引き取られても、キコは入れない、カワシマのまんまなんだ。だから、子ども 婚外子になるんだ。

37
返信する


匿名

これはみなさん、記者の高尚なるユーモアに気づかれないままなのでは?

「薬漬け紀子さま」
=「ヤク漬け紀子」の意味ですから言動が支離滅裂になるのは当然

文仁も悠仁もいまや完全な向精神薬依存症です
特に悠仁には、多動を抑え、障害児であることを世間の眼から隠蔽するために、早くから支援学校入学ではなく、向精神薬の投与による一時しのぎの誤魔化し法が採用されてきました

向精神薬は使用方法と容量、頻度を守らなければ、麻薬と同じです
現に文仁も悠仁もオーバードーズの沼に完全に嵌まっています

悠仁がインフリキシマブの必要なクローン病を発症するに至ったのも、裏口入学先の進学校で全くついてゆけなず、絶えず級友から嘲笑される苦痛に耐えかね、父の向精神薬を盗んでは、がぶ飲みして依存症になり、そのことが契機で発症した可能性が考えられるだけに、特支頭の子を無理矢理操り糸でつり下げ、紀子が人形遣いとなって、健常児のようにてきぱきと動かそうにも、その精神と身体はとっくの昔から悲鳴を上げ続けているのです

専門医も「クローン病の症状は過労や過度のストレスによって悪化する」と警告しており、悠仁が身の丈に合わない高偏差値校に裏口入学させられたことは、最大のストレスに違いなく、絶えず家庭教師から
理解のできない内容の授業を長時間受け続ける苦痛は、身体的拷問にも匹敵することでしょう。

この文仁と悠仁のストレス原因となってきた紀子もまた、前歯ボロボロですし、意味不明の言動までする状況ですので、こちらは薬物濫用の可能性が大でしょう
バラック出身なのに、父親から学習院初等科四年に編入させられて、周囲の富裕層との格差に愕然となり、成績も不振で、親が学校に呼び出しされるばかりの日々のなかで、あの時代の劣等生たちの逃げ場といえば、シンナーのようなものが定番でした。でも歯をやられるので、すぐに使用歴がわかるといわれますね。

55
返信する
匿名

先日電車に乗ったら、向かいに悠仁くらいの男子生徒が途中から乗車してきて、意味の分からない呪文のような「いん・・・・ちゅ」という言葉だけを、延々終着駅につくまで大声で喚き続け、しかも顎マスクでした。意味がわからないだけも、こちらも頭痛がするほど迷惑で、隣の女性は耐えかねて、移動して車両を替わっていました。
そのとき、悠仁から向精神薬を取り上げたら、すぐにこうなっちまうんだろうなと、ようやくわかりました。

最近は特支でも、多動や性的問題行動のある子には、向精神薬の服用が強く求められ、頭がボンヤリする、ぐにゃりとなってしまう、などと心配する親たちも結構いるそうですが、だからといって、裏口入学でツクフにウソノロさんを放り込まれては、男子だけに女子が怖がります。

悠仁には昨年末に上皇から廃嫡宣告が出されたというのに、国会ではいまだに悠仁に継承させる前提で議論していて、あんな不誠実な国会あり得ないと、これほど国会議員を疎ましく思ったこともありません。
うちの家族はずっと自民党でしたが、今回だけは共産党の言ったこと(女性天皇の問題を議論しないままに、皇族数の不足や女性宮家だけを論じてみても、女性宮家に産まれた子供をどうするのか、皇族にするのか、継承権はどうするのか、次世代レベルでの意見対立は消えないので無意味だ、という趣旨の小池発言)だけが正論に聞こえます。

60
返信する
匿名

週刊現代におかねのことが載っていました。
英国王戴冠式出席でかかった費用

ホテル代             2059万円

航空機代             1462万円

現地でのお車代           227万円

A宮夫妻の手荷物取扱業務      267万円 

A宮家次女のペルー訪問
ホテル代            454万円

だそうです。

あのシュワシュワ会見のときのホテルはロンドンの5つ星ホテル「クラリッジス」だそうですね。
シュワシュワしか言えない女がどうして5つ星ホテルになんぞ泊まれるのやら。
どなたかはやく廃嫡にしてください。
ずっと待っているのですよ。

68
1
返信する
宮内庁が許してるから こんな豪遊が出切る❓️

今朝8:00の「皇室まとめ回顧録」
『週刊現代はの詳細が!(必見)』

・今週は文春が売れたみたいですが。 (A宮家VS警察庁の特集が受けた??) 私は週刊現代を購入しました。
「皇室の「お財布」を覗いてみよう」という特集が気になったからです。

・英国王戴冠式出席でかかった費用
ホテル代 2059万円
航空機代 1462万円
現地でのお車代 227万円
A宮夫妻の手荷物取扱業務 267万円 A宮家次女のペルー訪問 ホテル代 454万円… だそうです。
上記の費用は海外公務でかかった費用の一部にすぎないと思います。

・鯰夫妻は両陛下の時よりもお金かかってんだよ。 フロアひとつ分貸切だもん。
絶対夫婦2人と必要な職員だけとかじゃないでしょ。

・政府専用機で行くんだから、家族も乗せていいよね? ホテルもワンフロア貸切だから、家族も泊まっていいよね?
でキー子の一族郎党がイギリス旅行してる気がして仕方がない。
秋シンってスライドが得意だから、秋篠宮邸に一族郎党が住み着いてて、旅行も連れてけって当然のように要求してるんじゃないかって 以前から想像してる。 半島だったら当たり前の事みたいだし、なんなら親孝行なんでしょう?そういうの。
宮内庁もいい加減でやめさせて欲しいわ、本当だったら。

・A宮が贅沢三昧するからだよね。 英国宿泊費も天皇陛下の4倍じゃなかったっけ。
【仰天待遇】秋篠宮さまと紀子さま英VIPホテル宿泊費は「6000万円」か、 両陛下の4倍という指摘も

・あの26億泥棒通訳と同類項だよね、 自分ではそこまで稼げないクセに、詐欺で人の金を集めて人を騙して嘘ついて、それで贅沢している。
偽物皇族、一般人血筋の詐欺

・鳥取県でコロナ感染シター でホテル住まいの贅沢。 東京から侍医呼び付けもしたわよ

・DNA以前に、血液型がありえないとか? カラコン外して化粧落とした素顔を見られると不都合?

・そういえばなんでわざわざ東京から侍医呼んだんだろ?
鳥取のお医者さんじゃダメな理由でもあるのか疑問 診てもらうまで何時間も待たなきゃならないのに変だよね

・A宮家次女のペルー訪問 ホテル代 454万円

・ちょっとしたサラリーマンの年収を一回のの旅行で使い果たす 馬鹿げてるわ
(集合写真:ペルーで、振り袖の袖をそのまま床に垂らす鹿子)

・ガコが一般人だったらそんな大金稼げるスペックないでしょ。 ムカつくよね

・うん、ムカつく、 一般人血筋だとバレた時点で、皇族血筋だと国民みんなに嘘ついて、国民騙してお金騙し取って贅沢するのは犯罪だから、やめるのは当然なのにさ、やめないで続けるとかおかしいよね、 罪が増えるだけなのに。
(鹿子ドアップ!写真)

・でもさ、不思議だよね。
お葬式への参列は自主的に参加するものなので交通費・宿泊費諸々かかるのはわかるんだけど、、、
戴冠式はご招待のはずなのに お車代が出ないんだね。
庶民の結婚式でも、遠方からのゲストにはお車代をお渡しするのにね、そんなの私 不思議

・今週の週刊現代の特集「皇室の「お財布」を覗いてみよう」ですが。
皇族の医療費に関する重要な情報がありました。
・皇族の医療費は、かっては内廷費および皇族費でやりくりしていたが。 近年はその線引は変更された。 現在は皇族の医療費は宮廷費から払われている
・宮内庁病院以外の病院で治療を受ける場合にも医療費は 宮廷費から支出される だそうです。(続き、この2倍)
・使いみちの公表と説明はもちろんしてほしいけど、それなら宮内庁病院はもう無しにして民間の病院にかかったらいいのに

・佳子さんのお仮寓所占拠だって 税金の目的外使用なんだから本来は法令違反 皇族が勝手に税金の使い道を変えちゃうなんておかしいんだから国会が仕事しないとね

(YahooNews:森暢平「秋篠宮邸に伊国「大理石」 女性誌報道は全くの虚偽」サンデー毎日2023年12月4日)
・よーへーはお財布の本を出してたもんね
自分は読んでないけど まともな本だったとコメしてる人もいた
最後は持ち上げてたらしいけど、その前へのフォローかな?
随分前に額が多かったのか何なのか記憶にないけど、お車代を返金したか納税したかの話を過去トピで読んだことある
そんな時代もあったんだと驚いたけど、批判の声が上がって対応したということなのかしら(森暢平のドアップ!写真)
    ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
サイトのトークではもっと詳細です。
文春もしばらく静かでしたが、新潮に負けじと配信していますね(*´∀`*)尸”

23
返信する
匿名

部落解放同盟電話番の娘、紀子ならきっとわかっているはずです。
解同は、いまの状態を、身分差別という軛に繋がれた奴隷的状況であるとし、そこから解放される必要があるとみなす思想です。

同じ事が、「偽皇族」という美智子により仕組まれた偽りの身分に繋がれたままの偽宮家からは解放せられるべきであって、それには皇籍放棄、自主的皇籍離脱が一番理に適っているといえます。

文仁が将来不安と、頭が悪いのに公衆の前で失態無くふるまうためのストレスに苦しみ、アルコールや大麻草に逃避し、向精神薬過剰摂取の快感に溺れるようになったのも、偽りである皇族の身分から「未解放」だからなのです。
自分たちは世間からみれば完全に裸の王様状態であることに、本当は文仁も紀子も気づいてはいるものの、誰も皇籍放棄を進言しないので、ズルズルと皇族費詐欺がこれまで続いているわけで、このままでは、ますます薬物濫用地獄に親子全員で落ちてゆくばかりでしょう。

46
返信する
匿名

・自身は安西家の者で偽皇族であること
・自身は正妻ではなく妾でしかないこと
・自身の不良なX染色体のせいで息子は障害児になったこと

これだけでも抱えていれば大変なストレス、心的葛藤であるはず
クローン病の症状は過労や過度のストレスによって悪化するのなら、秋家は全員、偽皇族であることから起きるストレスだらけになります

一方雅子さまは、紀子ら以上のストレスを受けながらも、向精神薬には頼らず、知性と愛情で症状を悪化させずに、ありのままの自分を受け入れ、その分を愛子さまの教育に傾注されて、立派な事実上の皇太子敬宮さまを育て上げられた

愛育会が模範とすべき、立派なおかあさんの代表格は雅子さまです
なのに紀子が愛育会総裁なのでは、帰れコールが沸き起きて当然です

54
返信する
匿名

薬物乱用者には、「ダメぜったい」と厳命しても効果なしですし
まして絶対に「いけません」と言えない皇族(にせ)相手となれば、止めさせられるだけの力のある人がいない、空白状態なんでしょう

我が世の春を恣にしているかのような秋篠宮家ですが、裏側では各人の身体が薬物という魔物に取り憑かれ、誰も制止することができないままに、勢いのついたブレーキのないトロッコのようになって、いまや地獄への長い下り坂を滑走しはじめたところです

43
返信する


匿名

警察庁が宮務官を出さなくなったには理由があって、薬物中毒者のいる現場では、隔離収容しないとどうなるかは、彼らはプロですから、ちょっと先の近未来地獄図が見えているからに他ありません。

被害妄想がだんだん昂じてきて、暴力沙汰は日常茶飯、ナイフを手に誰かを襲うといった、傷害事件殺人事件も頻発しています。
一家の中毒状況、依存症の進行度合いは、逐一情報が入り、厚労省(マトリがいる)からも出向者がいれば、より専門的見解が得られ、
その結論として、積極的には救わない、なるようにならせる放置方式が一番早い廃宮家の道、との冷酷な結論に至ったものと思われます。

50
返信する
匿名

ですね。
キタとズブズブのA一家が、あれだけストレス耐性がある理由。
ヤクなしに説明できません。
薬の恐ろしいのはモラルが破壊されて戻らないことです。

放置
 は正しい。

いずれ事実が明るみに出た時、薬物乗用車の現実を晒すという点では、あの家が役に立つことになります。

しかし本当にキコの歯はばっちいですわ。
かなり使っているね、おクチュリ。

35
返信する
匿名

そうです
向精神薬をいくらでもご賞味できますように、ヘレンド社特製の可愛いフルーツバスケットに山盛りにし、定番デバスを始め、ベンゾ系などもれなく盛り合わせ、側には度数の高い焼酎やウイスキーも常備して一気飲みができるよう設え、未成年の盗作小坊主用も含め、サラダバーさながらに向精神薬バーを秋家には用意なさってくださいませ

それが廃嫡への最近道なのですから、薬代など知れたもの
国民も税金から多量の向精神薬代がでることには大賛成です

32
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家。
そのニセモノ皇族が、血税使い放題の贅沢三昧生活!
好き勝手放題!やりたい放題!
自分たちから出て行くわけがない。

ニセモノ皇族(一般人一家)なんだから、追放すべきです‼️

10
1
返信する
匿名

立皇嗣の偽の頃、派遣されてきた東大卒のイケメンキャリア君(その後たしか四課配属)も、紀子らからメガネ何号とか綽名されて苛められた一人

あの時代までは、格好いい男前のキャリアを派遣すれば「○○さんのために、アタシもクスリを止めるわ」とか言いだして、娘の結婚相手になりそうな男性の手前、薬物から足を洗おうと決意してくれることを期待してもいたのだろうが、やはり無理な注文というべきだった

文仁紀子は、ほどなく田代まさしになるだろう
いやすでにあの手の震え、記憶力のなさ、ホッキョクグマが帰れコールしてくるといいだし、公務中断帰京した那須での一件からも、紀子のボロボロになった歯や、公衆の面前でも絶叫する極度の被害妄想からも、廃宮家計画は放置方式により水面下で順調に進行中のはずだ

36
返信する
匿名

横入りで申し訳ありません。キーとミテさんは何の根拠があって、何でも自分ファースト出来るんだろう。人に譲る、とか遠慮とか、辞書に無いのだろう。自分可愛さで振る舞う。もう充分でしょうに。こちらが呆れて力が抜ける。

34
返信する
匿名

普通に常識は無い! 一般人でも分かる常識すらないのが、ミテコとキコの
コンビ! 二人に日本人の匂いすらしないです!! いったい何処の大陸半島???
しつこいし、物事の理解は出来ないし❗

27
返信する
匿名

『兵法三十六計』より

「連環計 」
秋篠宮家とは正面からぶつからず、家族内の内輪もめや、上皇夫妻と反目しあうようにさせ、またアルコールや向精神薬中毒悪化で、敵内部で足の引っ張り合いをさせ、廃宮家に追い込み、破滅させる秘策。

33
返信する


匿名

反社への向精神薬横流しなんかもやっていそう
いくらでも、欲しいだけ、自分の家を病院にして、入札でクスリ買い付けられる立場なので、横流しで小遣い稼ぎどうっすか?と佳子の反社彼氏なんかが勧めても不思議ない
KKママンも仲介してたりして
何やっても治外法権のつもりでいるから、密輸も密売も平気でしょ

歴代長官からみれば、この惨状を前に内心忸怩たる思いがする話ばかりだろうけど、ドンドン濫用して、自分から廃人になってくれるから放置作戦には賛成だわ

23
返信する
匿名

うん、なんとかマブていう高価な薬も、キタにそうめん流ししていると思う。
三国人は皆やっているアルよ。
日本人チョロいある、とか言っていそう。

18
0
返信する
匿名

大阪公立大で青酸カリの紛失が報道されていました
数千万の予算でもって、薬品を購入する宮内庁の怪

向精神薬の場合、違法覚悟なら密売対象なのでお金になります
宮卑の要求を断りきれずにダラダラ購入し、不要になったからとして、メルカリくんが処分する格好で、反社外戚叔父が仲介あっせんすれば、薬代のはずが支援者への裏金に化けるのではないでしょうか?

22
返信する
何かを隠して、陰で秋篠家に皇統を❓️

秋篠家狡務のNewsがたくさん配信されています、Yahoo画面からは直ぐ消えたり、表に出さなかったりしていますが。
↓ホンの一部↓
5/17-16:40『秋篠宮ご夫妻、開会式に出席 神戸のパラ陸上世界選手権』(共同通信)

5/16-20:38『秋篠宮ご夫妻がボッチャで交流、ハイタッチも 神戸の支援学校 』(朝日新聞)

5/18-0:17『秋篠宮ご夫妻が子育て教室で交流 「私の時は怪獣で遊んでいた」 パラ陸上の日本代表選手との懇談も』()

18:16『秋篠宮さま「インクルーシブな社会実現に」 世界パラ陸上開会式出席』(朝日新聞)

皇位継承問題や皇族数確保の有識者会議のNewsもいろんな報道機関から配信されています。

秋篠家批判のヤフコメがほとんどですが、有識者会議では「悠仁様までは揺るがせにしてはならない」で押し進めるようです。((( ;゚Д゚)))ヒドイ〰️

22
返信する
匿名

2000万の薬品を購入するとし、うちおよそ半分を向精神薬とします
秋篠宮家では悠仁、文仁のほか、紀子も使用するので、残った分を全部横流しすれば、1000万が一億になるように、面白いほど濡れ手に粟で稼げるはずです
これだけでも、外戚全員が喰えるくらいにはなるでしょう

27
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です