ケニアのルト大統領を招いた昼食会で、紀子さまが出禁になった理由がヤバ過ぎる!あからさまな黒人差別に嫌悪感!白人様に媚びる様子が賤しいと話題に


文・もっちゃん

紀子さま昼食会欠席の原因は体調不良ではなく、相手側からの拒否?

今月2月9日に、ケニアのルト大統領夫妻を招いての昼食会に参加し、大変なご活躍をみせられた愛子さま。

海外メディアにまで取り上げられる、こうした愛子さまのご活躍とは対照的に、体調不良を理由に欠席された秋篠宮妃紀子さまに関しては、「出禁になって出席できなかったのではないか?」といった不穏な噂まで囁かれているようです。XなどのSNSでは、次のような書き込みもみられます。

愛子さまが宮中午餐会に出席されたのは、紀子さまがケニア側からNGにされ出禁になった為で、紀子さまの胃痛・体調不良では、ない。

紀子さまの体調不良で欠席は、嘘でケニア側からNGを出されて出禁になったので、代わりに愛子さまが出席されました。

キィの体調不良は、発表の時期も含め〝仮病説〟が囁かれていたけど納得したわ。

英国での振る舞いや招待状の横取りは、世界中に知れ渡っているのかも…ざまァ〜みろ!

3日前に判明したヒサのインフル感染発表、午餐会にぶつけた事がキィの仕返しなら怖い。

これだから川島紀子は出禁が増えるのよね

紀子さまに関しては、欧州では、様々な不祥事により、出禁にする王室も少なくないと噂されていますが、まさかアフリカの政府関係者からも出禁の措置を受けているとは驚きですね。

「どうやら、紀子さまに関しては、今上陛下が即位された際に行われた“饗宴の儀”に続く“祝賀の儀”にて、アフリカから参加した関係者らに対して、大変失礼な態度を取ったことで、かなり関係が悪化してしまったようですね」(秋篠宮家関係者)

では、果たして、紀子さまとアフリカの政府関係者との関係を悪化させた失礼な態度とは如何なるものだったのでしょうか?「月刊テーミス」は、次のように報じています。

皇室をめぐって不協和音が囁かれているなかでの「即位の儀」に続く「饗宴の儀」で、今度は紀子さまの振る舞いが列席した人々の間で顰蹙を買ってしまった。

4回にわたって行われた祝宴の最後の日だった。この日は各国の駐日大使夫妻や各界代表ら90人が参列し、立食形式で行われた。 そのとき紀子さまはもっぱら欧米の大使夫妻らと

話すことに懸命だったようだ。 そのためアフリカ諸国の大使夫妻の中から不満の声があがったというのだ。

欧米の大使らとも会話というより、一方的に話しかけることが多く余裕が感じられなかったという。そんな姿に、 女性皇族の一人が思い余って「相手方のお話をもう少し聞いてさしあげたら」と囁いたともいうが、紀子さまの耳には入らなかったようだ。 「饗宴の儀」の様子を取材したある皇室記者が語る。

「紀子さまがヨーロッパの大使夫妻に積極的に近づいていったのは、どこかの王室に眞子さまと佳子さまにふさわしいプリンスがいないか探すためだったのではないか」

響宴に招かれた人たちは、雅子さまや紀子さまに近づき、話したいと願っている。しかし限られた時間に全員と話せるわけではないからチャンスを逸した人たちから不満が出るのは当然である。 それが紀子さまの言動への厳しい声になったこともあろう。しかし、秋篠宮家への批判は増えるばかりだ。

「月刊テーミス」

どうやら、こちらの記事で書かれている「相手方のお話をもう少し聞いてさしあげたら」と囁いた女性皇族というのは、久子さまであったようですね。



「久子さまに関しては、以前から、紀子さまとの不仲が噂されてはいましたが、この事件をきっかけに、さらに、急激に関係が悪化していったようです」(前出の秋篠宮家関係者)

差別主義とみられている秋篠宮家

ともあれ、こうした紀子さまの黒人差別的な態度は、この事件をきっかけに、アフリカ各国の政府関係者の間に知れ渡り、紀子さまの女性差別的な傾向とも相まって、「秋篠宮家は時代錯誤の差別主義者だ」といったイメージを国際社会の場に広めることとなってしまったようですね。

今回、紀子さまのケニアのルト大統領夫妻を招いての昼食会に出禁になってしまったのも、こうした問題と関係していることは間違いないでしょう。

このように、アフリカ各国からも出禁状態になってしまっている紀子さま、今回のケニア大統領夫妻からの昼食会の参加拒否は、黒人差別的な態度が原因であったようですが、その他、秋篠宮家の男系男子絶対主義による女性差別的な姿勢も国際社会で問題視されているようですね。

欧州もアフリカも出禁の秋篠宮家

特に、男系男子のみに皇位継承資格を与えるという皇室典範の規則に則り行われた「立皇嗣の礼」の強行などは、当時、欧州社会からかなりの顰蹙を買っていたようです。

「外務省関係者から伝わる所によれば、諸外国からも儀式決行に否定的な声が寄せられているとのこと。紀子さまはクラウン・プリンセスお披露目として、来年以降欧州や中東など、皇室と関わりの深い国々を歴訪されたいと希望されているそうですが、うまくいくでしょうか?」

予想通りだが、紀子さまが希望される各国王族との接見調整は難航しそうだという。ある全国紙の皇室担当記者は次のように語った。

「今回の儀式に対し、特に欧州王室ではかなりネガティブに捉えられているようです。紀子さまはかねてより、雅子さまのように海外王妃らと親友のような関係を持ちたいと望まれてきました。海外訪問の前には私信を送り“晩餐会を開いて欲しい”、“ぜひ現地を案内して欲しい”との要望を投げられることもあったそうです。しかし、訪問国に対しあれこれと注文をつけることは儀礼上完全にアウトです。

漏れ聞くところによれば、英国王室では『紀子妃のがめつさはメーガン以上』というのが共通認識となっているとか。昨年の即位礼でも、チャールズ皇太子は紀子さまとの会話に煩わしさを覚え、手で振り払うような仕草も見せたほど。王室では、チャールズ皇太子、ウィリアム王子もコロナに感染し、同国は今第二波で12月2日まで2度目のロックダウンを実施しています。世界的な混乱の中で私的な儀式を決行したことによって、わずかな信頼や友情をも完全に損なったと言えるかもしれません。今後、英国王室や紀子さまアレルギーで知られるレティシア王妃とは接見そのものをセッティングすることが難しいでしょう」(全国紙皇室担当記者)

「皇室情報サイト」

黒人差別に女性差別という二つの差別主義的傾向に加えて、そのちょび髭姿のために、欧州からは、「日本のヒトラー」などとも称されている秋篠宮殿下ですが、国際社会からの信頼回復への道は険しそうですね。

皆さんは、このような、秋篠宮家の国際社会における孤立状況について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

58 COMMENTS

匿名

このの態度に対して相手国から拒否されたこと事態あり得ないと仰っている方がいますが、を見ていたら拒否られても仕方ないような事ばかりしていると思います。
もう公務に出て来なくていいです。必要ないし、何のメリットもありませんよ。

303
0
返信する
匿名

饗宴の儀の時の、ノーパン紀子の英国皇太子への突撃シーンはすごかったな。

229
1
返信する
匿名

海外メディアや海外の王室や王族には、「一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない」は知れ渡っています。

一般人一家なのだからどうしようもない!

もはや一家はどのような終焉を迎えるか⁉️だけです‼️

167
7
返信する
匿名

>枚挙にいとまがありませんが、とりあえずA宮家の悪行、愚行について列挙いたします。

従業員へのパワハラ、セクハラ、イジメ、嫌がらせ、自由恋愛、野合、謝礼金、お車代目的の荒稼ぎゴコーム、海外出張における贈答品の転売、裏口入学、留年、忖度、アル中、過食大食い、メルカリ出品、言論弾圧、皇室特権利用、マネーロンダリング、マスコミホットラインによる自己アピール、天皇家への貶め、偏向報道、密輸、国家財産の転売、公金不正流用、キックバック疑惑、人命の軽視、倫理違反の胎児の製造、謀反、川嶋家への便宜供与、等。

156
0
返信する
匿名

>テーミス 12月号

−紀子様の接遇に批判が湧く−
「饗応の儀」で紀子さまの振る舞いが列席した人々の間で顰蹙を買ってしまった。
 4回にわたって行われた祝宴の最後の日だった。
この日は各国の駐日大使らが多数参列の立ち食い形式の場で紀子さまはもっぱら欧米の大使夫妻らと話すことに懸命だったようだ。そのためアフリカ諸国の大使夫妻の中から不満の声があがったというのだ。欧米の大使らとも会話というより、一方的に話しかけることが多く余裕が感じれなかったという。
 そんな姿に、女性皇族の一人が思い余って、「相手の方のお話をもう少し聞いてさし上げたら」と囁いたともいうが、紀子さまの耳には入らなかったようだ。「饗応の儀」の様子を取材したある皇室記者が語る。
 「紀子さまがヨーロッパの大使夫妻に積極的に近づいていったのは、どこかの王室に真子さまと佳子さまにふさわしいプリンスがいないか探すためだったのではないか」 

ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録「やっぱりね」2024.2.12

81
返信する
匿名

一番最初のコメント
この“鬼”の態度を

文脈が切れている所には

が入ります。
絵文字いれたら抜けました。
すみません

48
返信する
信頼ですか

ナマズ一家の孤立化は自業自得です。
国際感覚とも大きくズレていますね。
一家の差別主義については国際問題。
信頼回復は不能。当初から信頼ナシ。

219
1
返信する
匿名

そもそも、秋一族全員ペルソナノングラータですからね!

メーガン以上にがめつい+自己チュー×かまってちゃんという方程式が成立します。

83
1
返信する
匿名

次にアフリカ諸国のどこかの国のかたが来られて午餐会となり
秋篠宮夫婦が欠席ならやはり嫌われてるのがわかるでしょう。
そういう事や言葉を言ってきたからですね。
でも、その時の理由はどうしましょう?
また体調不良?

もう隠せないでしょうね。
カナダでは愛子さまの午餐会でのすばらしさを報道されたようですし
ますます天皇家との「差」は開くばかり。
これで東大に無理矢理入ったらもう決定的では?

どうしてこんなことになったのでしょうね。
いったいいつから?

211
1
返信する
匿名

鯰ん家は、イカサマでチンピラ(チンピラさんごめん)で、まれに見る不良一家だとしか思えない。魂が病んでいるのか。こんなに身内のことしか考えられないなんて、立場にふさわしくない。朝から晩までカネカネと駆けずり回り、一体何をしているのか。派手に暮らすのが偽物で、本物が迷惑こうむってるなど、痛わしい

199
返信する
匿名

紀子が皇族だということがまちがい。
英語もマナーも身に着いていないのに。
人種差別、女性差別(紀子の男好きはわかるが)
偉そうに「外交関係は秋篠宮に廻しなさい」 
なんて、出禁にされる前に辞退したらいいのに。「私よりも愛子さまが立派に国際親善をなさいますから、私は辞退いたします。」
くらい言ってくれ。
紀子のゴキブリが居ないだけで、清々しい
午餐会だったよ。

227
返信する
匿名

秋篠宮紀子妃はベトナム国もケニア国も低くみて、軽蔑しています

相手国を低く差別的に見るのは失礼です

どうせケニア国も黒人の国だと低くく見るなんて日本の皇族としてあり得ない事です

英国王室もオランダ王室もスペイン王室も
秋篠宮紀子妃を軽蔑して紀子妃の人間性を毛嫌いして出禁にしています

もし、秋篠宮家に皇統が移れば世界中から日本の皇室は出禁されてしまうことでしょう

やはり、どう考えても秋篠宮家は皇位継承は不可能です

240
返信する
匿名

同じ理由で、経産省(エネルギー管轄)や外務省が、紀子をブルネイ出禁にしたんじゃないの?
あの国は日本の(特に東京の)エネルギー供給国として非常に重要な国だから、おつむの弱い女が粗相をしたら本当に大変なことになるからね。

125
返信する
匿名

相手国が、天皇皇后両陛下を招待しても英国同様に秋死飲み屋夫婦が
やって来て、他の招待客にまでイヤな思いをさせられない!との
配慮があっての事だと言われています。 蛇蝎のごとく嫌われている!

94
返信する


ヒサヒトくんダイナミックにインフルエンザ羅漢

新年早々大ハッスルの川島紀子さん。その調子です。今年も暴走機関車で夜露死苦!

108
返信する
匿名

えーと、ブータン、インド、タイ、ベトナムも出入り禁止だったよ。
南米もブラジルにマコは入れなかったはず。

誰か事情通のかたに
出入り禁止一覧と、その理由エピソードを一覧にしていただけませんでしょうか?

163
返信する
2億円の渡り廊下!

>絶対に渡り廊下には、悪用への裏ありですよ。
子が帰宅したり、、

 秘密の通路にする為子が独占することにして、理由付けをつくったのではないですか?

96
返信する
匿名

それ以外に封鎖して、自分らだけ核から身を守る為らしい!?
兎に角、反社(ケヨ他数名)までもが集うアジトになっていると見て
間違いない。

44
返信する
匿名

天皇家なら絶対に起こらない事案だわ。
どの国も分け隔てなく…

「え?こんな小さな国のことまでご存じなの!?」

と、みんな一目で天皇皇后両陛下のファンになります。

次は愛子さまの番ですね!
世界中で愛子さまのファンが増えるでしょうね。

どうする?A宮家。
何も出来ないのなら、せめて天皇家のジャマだけはしないでください!!

179
返信する
匿名

海外メディアや海外の王室や王族には、「一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない」は知れ渡っています。

一般人一家なのだからどうしようもない!

もはや一家はどのような終焉を迎えるか⁉️だけです‼️

102
6
返信する
一言主

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

明治時代に薩長が作った「性差別典範」は日本国の恥、今すぐ改正するべきです。

148
1
返信する


匿名

世の中には「臭いものほどウマいー」という変態が数%いるようですわ。

彼らのハートを掴んで離さないアキシノミヤ家。
常人には理解できませんです。

68
返信する
匿名

安西家のバックにある大企業。
政治献金?
組織票?
いったいこの国はどうなっていくのか⁉️

87
6
返信する
日の本

日本の皇族の歴史は世界一。
政治と皇室外交を切り離しているからこそ、すべての国と分け隔てなく広く付きあっている国は日本くらいだ、だから尊敬され信頼されている。
ところが国民から嫌悪されている秋篠宮一家が天皇家を差し置いてでしゃばるもんだから統べての歯車が狂ってきた。
秋篠宮。あなたがたは日本国にとって不利益でしかない。
退却して!

111
返信する
キー子さんらしいっちゃ らしい❗️

最近、「皇室まとめ回顧録(ガルちゃん情報)」で、ミテコ様の「皇室害交」が毎日あがっている。

イケメン好き、男性賓客にツツーと寄っていく、肘つかみのはしたない行動。

キー子さん、ミテコ様に「寄り添って」そういう点も真似たのかな❓️
それとも元々の素質かな??

ケニアって、歴史のある 素晴らしい文化を持った国だけど、キー子さんは英国と米国が好きなんだね〰️

90
返信する
匿名

あのーYouTubeで見たんですが
未来から来た人の話
40年後の日本で
皇室は
存続しており
陛下は日本だけでなく
世界から敬愛されているそうです
愛子様だ、、と思った
ヒサが敬愛される筈もなく
変なコメントですみません
ごめんなさい

104
返信する
素晴らしい皇后陛下の皇室外交

15:30「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」
『ポーランド大統領夫人に拍手だわ』

(写真:ケニア大統領を お見送り)
・そう!来られた時よりも帰る時が満面の笑顔なんだよね。
平成でこんなのみたことがなかったから新鮮。

・>何か厳しく言われたあとのようですね。
>大統領夫人がさっさと玄関に出てきてますね、何があったんだろ。
>美智子さん、ポーランド婦人に怒られた!?
>ミテコは青いスーツの大統領ご婦人から 「皇太子妃雅子はご立派な女性よ。あなた雅子の能力をつぶしてはいけませんよ」 と英語でお説教を頂いた後の様子。
どうやら欧州のトップ貴族王族はバッチリ繋がっているのは本当の本当。
ミテコ、悪事をコモロフスキ夫人に釘刺されたとみて間違いない。

・ミテコは青いスーツの大統領ご婦人から
「皇太子妃雅子はご立派な女性よ。 あなた雅子の能力をつぶしてはいけませんよ」
と英語でお説教を頂いた後の様子。
これは 相当恥ずかしいやつ。
外国の方々にも皿イジメは知れ渡り、目に余っていたんだね。
言って下さりありがとうございますだけど、肝心の皿はガン無視。
それどころか、ますますイジメが酷くなった。
何を言われても一切堪えないし、一切反省もしない。
コイツが皿を抱えてうずくまる事ってあるかな。
いい加減痛い目に遭えよ

・平成の皇居玄関は緊張感漂うドンヨリ雰囲気だったんですね。
検索してみたらエアお見送りが複数出て来ました。 上皇后大陛下はこういうポーズはお得意ですよね。

(写真:香淳皇后のお見送り)
・こういう写真を撮るにはまずお人柄が必要ですよね。
お客様を一瞬で惹きつけられるような魅力がないと。
昭和天皇も香淳皇后もそんなカリスマ性があったのよ。
そして今上陛下と皇后陛下にもありますよね。
30年会われた方々のどの写真を見ても飾らない心からの笑顔を残されてるし。
外見ばかり気にする女優もどきにはムリですよ。
・香淳皇后のコミュ力、すごくない? 世界でNo.1だと思う。
まだ戦争でわだかまりが残る中、相手の方の満面の笑みを引き出せるなんて。
イギリスでも日本軍と戦ったことのある王族は晩餐会の出席を拒否するというかなり厳しい空気の中だったのに 腕組みされて歩いてらしたものね。
しかも基本的な英語はできると思うけど細かいニュアンス伝えるのとかは難しかったろうに、このコミュ力は本当にすごい。
結局はお人柄なんだよね、雅子様や愛子様もそうなんだけど。

95
返信する
匿名

解放同盟から熱烈支持を受けているのに、当の静岡駅南宮卑ときたら
超差別主義者だとは泣くに泣けない話で、解同に同情してしまいます

62
0
返信する


匿名

鬼子、あっち系だとおもってるんだけど。
韓国では、外国人差別が、きついと聞いたことがある。
狐も悪びれず、悪いことだと思わずやっていそう。

教養もないから、振る舞いも下品だし、英語さえできない。
むこうから拒否られて、
外交場面にでてこないとホッとする。
ずーっとでてこないで、いいよ、カピバラ食いもね。

91
返信する
匿名

そうですね。
差別された側が怒り、悲しんで感情マックスで抗議するの図 はもう古いのです。

差別するような教養のない人は、はっきりと世間に晒して、冷静に対処し、それ以上は放置でよろしい。
つまり私たちが秋篠一家と皿チャブにしていることです。

1
19
返信する
↑ 何と ❓️ 広報室的思考

>それ以上は放置でよろしい
❗️
いいえ、放置ではなく、極刑に。
皇籍剥奪、網走収監…その後放置

34
1
返信する
納税者

普通の常識で考えて、欧州、アフリカ諸国で出禁扱いされている日本の皇族は、皇族である意味をなさないのではないでしょうか?
秋篠宮紀子はもはやプロトコルの何たるかも理解せず、皇室にへばりついている存在です。彼女は本当に存在する意味がありますか?直ちに皇族から降下してください!

92
返信する
匿名

自分からは、皇室から出て行きませんよアノ紀子さん!!!!!
初めて美味しいものが存分に食べられ
最高に大きい真珠を特注できて
夢にまで見た素敵なブランドの洋服が着られて
皇族が住む豪邸に住めて…….やってやったみたいに有頂天になったのも
束の間! イイエ随分と長い年月、夢を見させてもらった!
今は、お金を貯めて、いつ追放されても大丈夫なように隠し金も作った❗
お皿婆に教えて貰ったもの 中抜きキックバック 献上セヨ!の御言葉。
さようなら 偽皇族たちよ❗ 永久に国民の前から去れ❗❗

39
返信する
納税者

現在までの日本の皇族で、出禁になった人はいますか?
秋篠宮紀子は欧州、アフリカ諸国から出禁になり、皇族の名誉を大いに傷をつけています。
果たして、こんな皇族は日本国に必要でしょうか?彼女に皇族の資格はありますか?
もう1日も早く降下していただきたいです。

91
1
返信する
匿名

汚皿。密かに出禁。
呼びもしないのに馬鹿面下げて負債でやって来る恥さらし。
皇太子妃を、と言われても、お泊めできるホテルが無いと言われてもへっちゃら。出かけちゃう。
帰国したら、ボンクラ爺と一緒に世界地図にピンでも突き刺していたのだろうか。

45
返信する
匿名

トップの顔!
世にも恐ろしい!見たら夢でうなされそう!

国民を一般人一家が皇族一家と騙して、好き勝手放題!
やりたい放題!
血税湯水のごとく使い放題!
もう十分ではないか⁉️

偽物皇族と判明しては、皇室にいくらしがみついてもどうにもならない。
さっさと出て行け❗

71
5
返信する
匿名

東南アジア系、黒人に差別的なのは鬼子の祖国のお家芸。それなのにちょっとでも日本が何か言おうものなら”差別ニダあ”とほざく国民、どうしようもない。

鬼子がどんなに欧州の王室に近づこうとしても、無理な話、饗宴の儀の際スペインのレテイシア王妃に塩対応されたのわかっていないのか?英国の戴冠式での英国側の塩対応も気づいていないのか?相当な鈍感
最近では東南アジア諸国からも塩対応ああれているのに。本人が差別対応するのに相手にちょっとでも気に入らない対応されると火病発症して怒りが抑えられないのhやはりかの国の人間なんだわ

71
返信する
匿名

早く秋篠宮も海外出禁になってほしいものです。日本にも要らないのでタイに引き取って欲しいけど。
大体コイツの存在が間違い。金食い虫を増やす繁殖力だけ無駄に高くて、更に迷惑!

70
1
返信する
匿名

そもそも、秋一族全員ペルソナノングラータですからね!

メーガン以上にがめつい+自己チュー×かまってちゃんという方程式が成立します。

54
返信する
今朝一番の『皇室まとめ回顧録』

3:30『鬼はやはり外されたのでしょうかねぇ』

・キーコが毎年行ってるコームの時にぶつけてるっぽいよね。 言い訳出来るようにw

・記憶違いかもしれないけど、数年前に駐日大使らとの交流会があって、その時にキコさんが白人たちとだけ歓談して、アフリカ等の国の方々を無視してクレームがついたと過去トピで見たよ。
だからキコさんは外されたんだと思う。
今時 人種差別ってあり得ない。

(「テーミス」の記事)
・>アフリカ諸国の大使夫婦から不満 テーミスにこんな記事が出たので よほど目に余った行動だったんだろうなー(棒)

・>欧米の大使らとも会話というより、一方的に話しかけることが多く余裕が感じられなかったという
>女性皇族の一人が思い余って「相手方のお話をもう少し聞いて差し上げたら」と囁いた
売○婦のようにチャールズ国王やスペインの国王にしつこく必死に話しかけていた鬼を思い出したわ
注意されたのは久子様あたりかな?
信子様は口もききたくないだろうし
(写真:週刊誌の記事)
・没産んでイカれっぷりに拍車が掛かってるから 酷い無礼を働いたんだろうね
平成から皇后気取りで周囲の人間を皿や鯰の真似して 「平民」て呼んでるくらいだから

・皿が握った権力の悪用を受け継いで、 よりパワーアップしたばかが権力を持つとこうなるんだな
言う事を聞くから頭に乗るんだよ

62
返信する
KKでOK

馬、鹿にふさわしいプリンスwww秋篠宮の娘二人をもらってくれるプリンスなんて女好きか金の亡者位だよ。アーヤとKKみたいのしかいないよ~www母はノーパンで年中盛りの付いた野呂猫状態。馬は人参ぶら下げ男を離さない貢ぎ豚。お目目パチパチペコペコ赤べこの整形鹿。役立たずの不要一家!

67
0
返信する
匿名

それは、よい案デスヨ!
東京都以外を出禁でお願い致します! 嫌われ感100%デスカラ❗
ペットボトルでなくて、100均の傘を投げて遣りたい!

40
返信する
金沢市民

もう、アウンサンスーチーさんみたいに自宅軟禁してください。
秋が金沢市に来ました。被災地に行くわけでもなし。行けば邪魔だし。
石川県はこのあと消滅してしまうのでしょうか?

23
返信する
下品で卑しい人

悪いけど、キコさんには対外外交を担う実力がないのよ。語学力、マナー、人間力、常識。全部不合格点。

結局マスコミを使ってへんな小細工をして誤魔化すことぐらいしかできないし、それも小室以降は全部失敗している。

気がキツイだけじゃあしょうがない。そんな甘い世界じゃないんだよ。
生まれつきの能力の限界はあるんだから、自分のできることだけでもしっかりやればよかったのに、変に野心家だから皇后と張り合ったりして馬鹿みたい。

45
返信する
匿名

いやいや、皇居(千代田区)ではないと思うよ~。
赤坂御所(港区)でしょ~?

27
返信する
匿名

TOPの写真,気持ち悪い顔よ!
北朝鮮人なんだから半島へ帰国せよ.
地上の楽園らしいから帰国しろ!
この青姦女!
我が国から出ていけや

30
1
返信する
匿名

そういえば 森のおじさま は最近どうしているのだろうか?
元祖アヒル口・裏口のスペシャリスト森喜朗元総理。
彼ほど秋篠一家にふさわしいおっさんはいないと思う。
あれも妖怪の1匹であった。
マコがやたらシンキローおじさんに懐いていたというが、ゲロゲロ。
秋篠廃墟の法則に則って、森のおじさまも
悲惨な最後を変えつつあるのだろうか?

18
返信する
匿名

チョンコウ~♬ チョンコウ~♬ 
バカッするな~ ♬

歌っとけゴルァ朝鮮人
消えてなくなれや!
気持ち悪い顔しやがって!!

9
4
返信する
納税者

秋篠宮紀子は皇室にいるべき人間なのであろうか!
この人は日本国に不利益をもたらせるだけで、全く利益にならず、寧ろいてもらわない方が、日本国、日本国民のためにである。
皇室典範の改正と同時に、秋篠宮廃嫡にも着手してほしいと切に願う。

17
返信する
企ては早くから

キコは半島から送り込まれた工作員・川辰の娘と聞き及びます。
日本国の天皇家を乗っ取るのが使命で本気で皇后になるつもり。
このような企みの兆候は戦後昭和に皿の登場で始まっています。

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です