悠仁さま整形失敗で顔面麻痺!紀子さまは主治医に賠償請求!無表情公務のヤバすぎる真実


文・もっちゃん

先月下旬に、コロナウィルスに感染され、療養されていた紀子さまですが、隔離明けから絶好調のようですね。8月7日から福島県郡山市で開かれた天文学に関する国際会議の開会式に出席し、スピーチを披露されました。

秋篠宮妃紀子さまが、郡山市で開催された天文学に関する国際会議の開会式に出席されました。

この国際会議は国際天文学連合が主催する最大規模の会議の1つで、約40の国と地域から、オンライン参加も含め約500人の天文学者らが参加し、最新の研究成果などを発表します。

紀子さまは、ビッグパレットふくしまで行われた開会式に出席され「ここ福島県内には、夜空に輝く星や月に手が届きそうになる場所がいくつもあります。」「本会議を契機に天文学、宇宙物理学、惑星科学の研究が更に発展していくことを期待しております。」と述べられました。

また、紀子さまは「郡山市ふれあい科学館」で、プラネタリウムをご覧になりました。

案内役を務めた佐藤清史学芸員は「星空に包まれて、癒しのひとときが感じられた、宇宙に行くような体験ができたということをおっしゃっていただきました。」と話していました。

「KFB福島放送」(2023年8月7日配信)

コロナウィルス感染後の病み上がりの状態でも、張り切って福島まで来県された紀子さまですが、ニュースサイトのコメント欄では、「わざわざ、紀子さまにスピーチしてもらう必要があったのか?」「もごもごしていて、何と言ってるか聞き取れない」といった疑問や批判の意見が書き込まれています。

秋篠宮妃紀子さまは、コロナが治癒されたばかりなのに猛暑の中で福島県まで出向かれなくても、リモートでのご挨拶でも宜しかったのではないかと思います。しかもノ―マスクであることも気になりますし、福島県民や側近関係者の方々も大変なご心労であったのではないでしょうか。

もう少し、ハキハキと声を張ってご挨拶して欲しい。英語ならなおさら。やまとなでしこでもてはやされる時代は終わりました。もうキャリアもあるご年齢なんだから、自信を持って大きな声で話して欲しい。

何をモソモソ話しているのかほぼ聞こえませんでしたが、これは英語でスピーチされていたのですね。当方英語は理解できるほうなのですが、このレベルの英語、というか音量では何も通じないと思います。ビックリしました。

コメント欄でも書かれているように、実はこちらの開会式の挨拶は英語で行われたんですね。ですが、この英語のスピーチがすこぶる評判が悪くて、ほとんど、原稿棒読みのカタカナ英語で、紀子さまも、延々と原稿を見るために下を向いて話しているという状態だったようです。

現地で取材を行ったジャーナリストの方が語るところによると、参加者からも、評判がかなり悪かったようなのですね。ここは日本ですし、なぜ英語でスピーチするのか意味が分からない、なんて語る参加者も多く、単なるカッコつけか、あるいは、英語ペラペラの雅子さまに対抗するために英語でスピーチされたのではないか?といった見方が多いようなのですね。



まあ、紀子さまの場合、日本語も褒められたものではないのですけど、それでも英語でやるよりかは、いくらかマシだと思うので、できもしない英語でね無理やりスピーチし、ずっと下を向いて原稿棒読みのたどたどしいスピーチを披露されるよりは、日本語で、しっかりと自分の言葉で語られた方がよろしかったのでは?というのが大方の感想のようですね。

また、紀子さまのスピーチが行われた後には、短い質疑応答の時間も設けられたのですが、そこで、紀子さまは、初歩的な質問に対しても、ほとんどまともに答えることが出来ずに、赤っ恥をかくこととなってしまったようです。

「先日おこなわれた、福島県郡山市で国際天文学連合が主催する天文学に関する国際会議の開会式ですが、これは国際天文学連合が主催する最大規模の会議で、約40の国と地域から500人を超える天文学者が参加され、最新の研究成果が発表されるという、非常に重要な場でありました。

そんな一大イベントの開会式に、ご出席された紀子さまですが、ビッグパレットふくしまで行われたこの式典で、紀子さまは、「福島県内には、夜空に輝く星や月に手が届きそうな場所がいくつもあります」と述べ、「この会議を通じて、天文学、宇宙物理学、惑星科学の研究が一層発展することを期待しています」とのメッセージを送られました。

しかし、スピーチの後には、参加者から紀子さまへの質問タイムが設けられておりました。この際、簡単な質問にも答えられない紀子さまの様子が、参加者の間で物議を醸しておりました。

この日の紀子さまのスピーチは、英語であり、おそらくその内容を完全に理解されていなかったのではないかという見解が一部から出ております。また、スピーチの原稿は、他者が用意したもので、紀子さま自身がその内容を十分に把握されていなかった可能性が指摘されております。

実際、非常に基本的な内容の質問にも一切答えられず、場内が一時騒然となりました。慌てふためく紀子さまの様子に、中には笑い声をあげる参加者も見受けられました。この様子を受け、紀子さまは、会場を後にされる際に、側近の職員に対して、「この学会の参加者は、他人を笑い者にしたがる不愉快な人間ばかりです。二度とこんな学会には参加しません」と仰られたそうです。

このような事態を受け、学会側からも今後、紀子さまを招待することは難しいのではとの声が上がっており、非常に残念な状況となっています」(秋篠宮家関係者)

最近では、国民の側からも、「こんなに様々なイベントに公務として参加する必要があるのか?」といった疑問の声も上がっていることから、これを機に今後は紀子さまが公務の数を減らされるという残念な事態となることも懸念されているようですね。



皆さんは、こうした紀子さまの公務で見せられた失態についてどう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

61 COMMENTS

匿名

無表情は整形失敗?

いえいえ、倫理違反して精子選別、出生から失敗で、既に耳や身体も悪く、現在は障碍が顔に著しく現れているだけの事でしょう。

残酷かもしれませんが、占い師が予言していたという「20歳の悠仁が見えない」は現実になるかもしれません。

昭和天皇は側室や倫理に反する事をとても嫌悪していた。
『浩宮の次は浩宮の子供で』とおっしゃっていた言葉が今では尊い。

神道の皇室に産まれてはならぬ違法男子を無理やり製造した平成4人組の罪はとてつもなく重い。

196
返信する
匿名

この期に及んでも血筋を明らかにできない!

そしてネット上の安西孝之氏と秋篠宮の親子関係が一目瞭然の写真をことごとく消除!
ネット記事も秋篠宮実父安西孝之氏はまったくのデマのように操作!

これで秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
は確定しました❗
あれだけの全身瓜二つでは誤魔化しようがない。

国民は安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で扶養する義務はまったくありません!
直ちに安西家にお引き取りください❗

次々と低レベルな破廉恥極まりない一家のゴタゴタ!
ほんとうに辟易する!
さっさと安西家に帰って、好きにやってください❗

144
2
返信する
匿名

国民も偽物皇族秋篠宮負債に、賠償請求しよう。
数兆円払っていただきます!?

皇統簒奪
莫大な血税浪費
皇室への尊厳失墜

93
返信する
今日は久しぶりに早かった???

菊の紋ニュースは、まだ更新はれていないですからね。
心配です。

広報室藤原麻衣子さんの力って、すごいんですね。Yahoo画面から、秋篠家批判に繋がるようなニュースは一掃したようです。
大元の秋篠家を一掃したらいいのに❗️

170
返信する
匿名

>広報室の藤原麻衣子さんの力ってすごいんですね。

偽皇族秋篠宮の援護、、
正義感は何処へ?
しかも、税金で、、
恥を知れ!!

159
0
返信する
匿名

整形は損害賠償請求は出来ない
整形前に同意書書く

別人の嘘と言い訳が整形で通用するとおもう
単細胞。国民さまはお見通しよ。

28
返信する
匿名

余程金が無いのか?
もう、秋篠宮一家からの要望には、責任は取らない、と明記しないと、
今後、賠償請求の山ができてしまう。
キコは、モノとカネの要求だけはシツコそう。

128
返信する
匿名

だから、新邸にあんなにお金が掛かったのでしょう。
表に出来ない秘密が多過ぎて、口止め料や特殊な費用に賄賂、お金はいくらあっても全然足りないはず。
だから、何か名目を付けて出費をする度に、少しずつ抜いてプールしておかなければならないし、アルバイトにも精を出さざるを得ないほとんど自転車操業のような状態では。

43
返信する
匿名

国民は物価が上がって、給料上がらず、生活するのも必死のこの時代に、悠仁さまは国語の税金で顔面整形なんですね。

102
返信する
匿名

整形してこれ?

忌孤にとって息子は作り物だから、いくらでも作り直せると思ってるのでは?

忌孤の思想はもはや人間ではないね。

131
返信する


匿名

この期に及んでも血筋を明らかにできない!

そしてネット上の安西孝之氏と秋篠宮の親子関係が一目瞭然の写真をことごとく消除!
ネット記事も秋篠宮実父安西孝之氏はまったくのデマのように操作!

これで秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
は確定しました❗
あれだけの全身瓜二つでは誤魔化しようがない。

国民は安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族までを血税で扶養する義務はまったくありません!
直ちに安西家にお引き取りください❗

次々と低レベルな破廉恥極まりない一家のゴタゴタ!
ほんとうに辟易する!
さっさと安西家に帰って、好きにやってください❗

87
3
返信する
サイト潰し❓️❓️

記事の内容に関係なく、毎度毎度のコピー連投「菊のカーテン」の「奇行‼️」さんでしょうかねぇ。

「奇行‼️」さん、安西おばさん、「菊のカーテン」のワンスペ変質者…似てる❗️

38
3
返信する
匿名

安西おばさんを黙らせるにも、国民を納得させるにも、
秋篠一家は安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!
偽物皇族!
を否定するには、DNA鑑定で血筋を証明するしかありません!
当たり前です!
2600年以上、世界最古の歴史を誇る日本の皇室が、一般人の安西家に乗っ取られようとしている❗
メディア規制!メディア操作!ネット操作!印象操作!言論弾圧!で、
誤魔化せる問題ではありません❗
もはやタイムリミット!

60
3
返信する
匿名

秋シン?
出歩いてもたまたま居合わせた人とサクラに扮した宮家職員。
もうバレバレです。
ネット操作のコメントはバイト?一家一族?安西企業絡み?

安西おばさんは純粋な愛国心のみ!
一円の得も無し!
天皇は日本の象徴です。
こんな恥でしかないちゃらんぽらんの偽物皇族一家に、これ以上皇室を汚されたくはない。
その一心で数年コメントし続けています!

ほんとうに恥ずかしい!
秋篠一家は安西孝之さんの子孫一家です!
否定しようがない!
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️
世界中の笑われ国家ですよ!

54
2
匿名

>「奇行」さん、「安西おばさん、、」、、似てる!

全く似てないと思う。
安西おばさんは真剣に皇室と国を案じていると考えます。

22
2
返信する
匿名

意図的にダブル投稿をしているわけではありません。
秋篠宮実父安西孝之氏の写真を目にし、親子関係を確信しました。
それを国民に伝えるためにすでに二年近く?実名入りでコメントし続けています。
しかし弾圧が凄いのです。
スマホを手にしただけで(不審なアプリが見つかりました!)と警告音。
日に何度も警告音。
無視し続けていますので、強制的にアプリが閉じられます。
スマホが使えなくなります。
毎日のようにもう一度電源を入れ直して、投稿しています。
それも一度送信しても反映されませんので(重複しています)の、表示が出るまで送信します。
菊の紋ニュースも同じです。
ヤフーコメントはとっくにコメント停止処分になっています。
そうされることにより(一家は安西孝之さんの子孫一家)を確信します。

この一家のゴタゴタは日本の恥でしかありません!
国の品位ががた落ち!
そして国の秩序を乱す行為は、国民(特に子供たちや若者たち)に与える悪影響は計り知れない!
この偽物皇族一家が皇室から退場するまでコメントし続けます‼️

32
2
返信する
ポチはポチ

「誤った報道を前提として議論が展開されているような場合には,必要
に応じ宮内庁として正確な事実関係を指摘する」と宮内庁が言ってます。

ボンの無表情の原因は整形の失敗なのか?心の病なのか?それ以外にも?
宮内庁は「正確な事実関係」を指摘すると言い令和2年等を採り上げた。

いまはもう令和5年。古い話は後回しにして今を語ってもらいたいもの。
ナマズや鬼についても書込みは間違いか?どこが誤っているのか正して。

秋家のポチ宮内庁が正しいことを書けるのか。事実を書けますか。無理。

79
返信する
心から怒りの声

高校生にもなれば親の言うとおりになるのがおかしい。
整形が嫌なら嫌と言えば宜しかったのでは。自己責任。

鬼が諸悪の原因であるとはいえ、幼児でもあるまいし。
やはりボンもイケメンに憧れたのでは?自己決定では。

血税を垂れ流しに使い、責任は他人に押しつける親子。
無表情は元からではないか。よくボケ親子夫婦アウト。

鹿子専用の通路などもっての外。覆面でもして歩けよ。
年金からも税金支払いパート労働者も税金払うのだよ。

犯罪疑惑まみれの秋一家のために払う気は無いのだよ。

101
返信する
匿名

知的障害のある悠仁に手術後のダウンタイムの安静を前提とする
危険性のともなう顔面整形は所詮無理だったのです。
紀子は、日帰り手術の感覚だったのかも知れませんが、実際は
全身麻酔に、入院をともなうレベルの大手術だったはず。

これを甘く観て、術後の安静を守らず、絶対禁止のうつぶせ寝
(男子の悪弊たる下半身運動をするため?)なんかやっていれば
たちまち術部に問題が発生してしまいます。

となると、そのリカバリーにまた再手術と悪循環が生じます。
すべては重要説明事項として、事前にリスクや遵守すべき注意点
を説明、署名済なので、紀子が訴えようと医師は勝訴します。
それより、もし訴訟になれば、紀子や悠仁も証人として出廷し、
整形したことを認めなくてはならなくなりますし、傍聴席は
一杯になるでしょうから、紀子は恥の上塗りを覚悟すべきです。

88
返信する
匿名

本当に整形したのかな?
悠仁1号から2号、2号から3号へ交代させたので、整形したことですり替えを誤魔化そうとしているのではないのか?
或いは、悠仁1号が病死か自殺してしまい、これを隠すために、敢えて整形失敗という話にすり替えようとしているのではないのか?

というのも、もともと悠仁は人前では笑わない知障児だからで、表情のない能面でしたから、俄に手術による麻痺とは思えないからです

影武者というか、多卵性双生児の兄弟は、緊張の余り笑わないだけであって、顔には取り立てて手術痕もないようですから、使い物にならず、座敷牢送りされたか、自死してしまった1号を見捨てて、悠仁2号へとすり替え、再び偽皇族詐欺を続けたい紀子の魂胆が元凶とみるほうが、辻褄がより合うからです。

85
3
返信する
匿名

どうせ一家全員が偽皇族でしかないので
犬神家の一族みたいに、ゴムマスクで素顔を隠す人生しか
悠仁にはないのだから
整形に失敗してこれまで以上におかしな顔になったとしても
ゴムマスクでカバーしておけばいいだけよ

75
返信する


匿名

エテコが何かと真似をしてた『おスタちゃん』とズル仁が似てると、エキストラさんのブログ。
まさか、貴子さんに似せて整形って、そんな分けないわな。
何かの工作で、おスタちゃんの子のセイシを頂戴して出来たのがズル仁だとしたら、それって女系でしょうに。
親子で天皇家の誰とも似て無くて、ハゼのセイシは使い物にならないし、皇太子は絶対無理だし、それにご子息は聴覚に障害があったとか無かったとか。
これは一つの仮説ですが、何処となく辻褄が会うだろうけど、オツムは母方のそれでどうにもならない。

整形失敗は、顎無しの鹿かと。
小者圭も同じ医者で、ケチの秋家だから、整形費用もまともに払って無いんでしょうね。

58
返信する
匿名

無表情なのはキーの責任。
無理やり進学高にズルでネジ込みついていけてないのもあるし例え国民を平民と教えて 公務は仕事なのに 所作、表現、表情教えてないのに勝手に御披露目するからです。
その為に整形だなんて どこまでズレているのか?
息子に顔面神経麻痺なんて勝手な言い分。
精神的な心配親としてしたらどうです?
贅沢三昧な金と私利私欲の権力では家族の幸せなんて程遠い事してる自己責任です。

52
返信する
匿名

まずは顔をいじるより髪型を何とかしたら?

清潔感で、かなり印象が変わると思いますけど?
あと、姿勢ね。猫背になってます。
太陽にも浴びましょうよ。

表情が無表情なのは、楽しくないからです。

55
返信する
匿名

もともとみつくちで、奇形児レベルの顔面なのです
最初から美容整形で何とかなるようなつくりでもなく
ネットでも「ぶさひと」と呼ばれてきたほどですから
失敗したのかどうかもわからないです
「ぶさひと」なのに、なおも整形しましたっていえば
逆に笑いものにされるだけですよ
それほどまでに、産み分け、人工授精の反生命倫理性が
強固だということでもあります

62
1
返信する
匿名

整形手術の際、主治医の先生から治療・通院期間、診察代、整形のメリットとデメリットなど、説明を受けたのかしら?

そして、主治医の先生の説明に「納得」して治療を受けたのはズルヒトですよね?

毎日猛暑の中、国民が真剣に働いているのに、整形手術なんて言語道断です!また、治療費は税金からの支出ですよね?

一日も早く廃嫡手続きされてほしいです。

59
返信する
匿名

安西おばさんを黙らせるにも、国民を納得させるにも、
秋篠一家は安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!
偽物皇族!
を否定するには、DNA鑑定で血筋を証明するしかありません!
当たり前です!
2600年以上、世界最古の歴史を誇る日本の皇室が、一般人の安西家に乗っ取られようとしている❗
メディア規制!メディア操作!ネット操作!印象操作!言論弾圧!で、
誤魔化せる問題ではありません❗
もはやタイムリミット!

49
2
返信する


匿名

秋シン?
出歩いてもたまたま居合わせた人とサクラに扮した宮家職員。
もうバレバレです。
ネット操作のコメントはバイト?一家一族?安西企業絡み?

安西おばさんは純粋な愛国心のみ!
一円の得も無し!
天皇は日本の象徴です。
こんな恥でしかないちゃらんぽらんの偽物皇族一家に、これ以上皇室を汚されたくはない。
その一心で数年コメントし続けています!

ほんとうに恥ずかしい!
秋篠一家は安西孝之さんの子孫一家です!
否定しようがない!
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️
世界中の笑われ国家ですよ!

36
2
返信する
安西おばさんは何度コピー投稿するのかな??

やっぱり 安西おばさんは変質者❗️
ヒステリックにすぐ反応し、自分応援団。

その表現・やり方を変えなきゃ❗️

誰もが知ってる事を、毎日執拗にヒステリックに繰り返す…そこが問題なんだよ❗️
一ノ瀬さんのYouTube、ブルーサファイア様のブログ、ヘカテー様…各々 秋篠ミヤは 「詐欺の宮」としている。ヨシエペン様も種々の資料をあげている…
「皇室ラジオ放送局」のオワンコ様もや「刺さらないニュース」のお兄さんも A西孝之氏の事はご存知だろう。

センシテブな問題だからこそ、扱い方に配慮すべき。ただ喚き散らし吠えまくる…そればっかりだから嫌になる。
自信家の変質者は、反省はしないだろうけどな( *´д)/(´д`、)シツコイト キラワレル

16
6
返信する
匿名

安西おばさんは、同じ事、くり返し述べていますが、なんとかしてこの事態を変えたくて、なさっていると考えます。
うるさく思う人もおられると思いますが、かなり相手側にとって面倒な存在で脅威だと考えます。

22
2
返信する
匿名

はじめて読む人もいるので、安西研究家さんが居て下さることは
意義のあることだと感謝しています
困る人は、自らDNA鑑定をされればいいだけ
ウィリアム皇太子より「君もDNA鑑定をうけてみたらどうだ」と
勧めがあったのですから、安西文仁氏は内外の研究機関や大学で
本当に皇族なのかを鑑定してみるべきです

17
1
返信する
広報室

悠仁さまは人工内耳を取り付けているからヘルメットみたいな髪型をしているという噂がありますが、仮に事実だったとしても、ノーマライゼーションの趣旨から我々は悠仁さまをあたたかく受け入れば済む話です。
但し悠仁さまは母の愛を受け入れるために障害を理由とせず絶対に東京大学に合格する必要があります。それができなければ重大な決断が必要となります。

51
返信する
匿名

2号説、整形失敗説、様々な説が飛び交っているが、いずれもさもありなん、と思える。
とにかく後ろ暗い秘密や疑惑が多過ぎる。
こんな色んな意味でブラックな家が次代の天皇家なんて、どう考えてもあり得ない。
多くの国民からの批判を浴びているが、それでも、制度上は未だ安泰だ。
この悪は蔓延ったまま滅びることはないのだろうか。

51
返信する
匿名

まだ骨格も成長しきっていない未成年の息子にそんな事をさせているとしたら、それは完璧な虐待です。
そもそも男性が整形しなければ生きて行けないようではしょうがないですね。
今度義理の息子になられた方にあまり影響されない方がいいですよ。
世間の笑い者です。

41
1
返信する
匿名

要はバラック宮卑が出来損ない児を産んだと言われたくないだけで
碍児息子に危険な顔面修正整形手術を受けさせ、失敗しちゃったと。

バラック妃の正体とは、自分のためだけに息子を痛い目に遭わせ、
失敗したら、全て執刀医の責任にして法外な解決金を騙し取ろうと
どこまでも荒稼ぎの好機到来としか考えない鬼畜親なのです。

54
返信する
匿名

「これはサスペンスですよ」

悠仁第1号は何らかの事情で他界してしまい
紀子は発狂するも、やむなく替え玉を本悠仁にすることを紀子も
了承したのではとの見方で、これまでの情報を整理するなら、まず
本誌7月20号が実に意味深な記事ではないか、となります。

>紀子さまブチ切れで仮邸の壁破壊

このように、混乱状態が続き、泥仕合の様相を呈している秋篠宮邸の改修工事の問題ですが、何故、よりにもよって、このような時期に、更なる追加工事が計画されてしまったのでしょうか?このことには、ある特別な事情が関係しているようです。

「今月初旬、秋篠宮妃紀子さまが、長男の悠仁さまの学業成績の不振について壁を破壊するほど激怒される事件が起きてしまいました。

秋篠宮ご夫妻と長男・悠仁さまは、今月末に鹿児島県で行われる行事に出席されることになっていました。ですが、なんと、紀子さまの長男、悠仁さまの学業成績が壊滅的状態にあり、鹿児島県での公務同行が急遽キャンセルになる可能性が浮上してしまったのです。悠仁さまは前期の中間テストで、現国、数学、英語の3科目で赤点を取ったため、夏休みは特別補習を受けることになってしまったのです。

この赤点補習の事実が紀子さまに知らされると、その反応は激烈でした。まるで怒りが頂点に達したかのような姿で、新たに改修を終えたばかりの宮邸の壁を蹴りつけて破壊したとの報告が内部から漏れてきました。

この行動によって宮邸は一部破壊され、修繕の必要が生じました。現在、破壊された壁を全て取り払い、1階と2階の事務スペースの間取りを変更する内装工事が秘密裏に進められているとのことです。この工事はおよそ半年間にわたって続く予定とのことで、その間の宮邸の活動についても配慮が必要となるでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、過激なまでの紀子さまの発狂ぶりについて、どう思いますか?<

記事の謎①
7月初旬の事件で、「仮邸」と見出しにあるのに、記事を読み進むと「まるで怒りが頂点に達したかのような姿で、新たに改修を終えたばかりの宮邸の壁を蹴りつけて破壊したとの報告が内部から漏れてきました」と宮邸内での出来事であるとわかり、それでいて「現在、破壊された壁を全て取り払い、1階と2階の事務スペースの間取りを変更する内装工事が秘密裏に進められているとのことです」と事務棟である仮邸内のことであるとも読める矛盾する記事内容になっています。

記事の謎②
紀子が足で蹴飛ばしただけで、「半年」も修復工事にかかるのは如何にも変です。これは事実上の仮邸と本宮邸の建て替え、間取り変更であり、再工事といってもいい状況です。

記事の謎③
この記事が出る3日前の7月17日には「悠仁さま、自作ラノベを同級生に朗読され大恥!「もう、学校辞めたい」と引きこもりモードに」との不登校情報、数日間もショックで寝込むとの話がでています。

もしここで既に悠仁が死んだと仮定するなら、紀子がなぜ発狂したのか、替え玉男児を新悠仁とするために、もし替え玉とは血縁関係がない場合だとすると、これからは他人と宮邸で暮らすことになり、紀子や佳子のプライベートゾーンに新悠仁から勝手に入ってこられないように、替え玉の生活空間を完全に独立化させ、かつ逃走しないように施錠する必要もあるため、広い座敷牢が新たに必要となったのではないか、だから宮内庁幹部は会見でも歯切れの悪い説明しかできず、佳子が通路を要求するとか何とか不合理な話を並べて、悠仁の死亡を隠そうとしているのではないか、として、すべての情報を一度根底から疑いたくもなるわけです。

さて、想定される謎解きの小道具は、シリコン製変装マスクです。
特注品でドラマなんかで、犯人が別人になりすますためによく被っていますが、一見マスクとはわからないほど上手く出来ています。

パラグアイの学生を出迎えたときも、鹿児島の高総文でも、まったく顔の表情がなかったのは、シリコンマスクを被った偽悠仁だったからとはいえないでしょうか?

悠仁第1号と、替え玉が、同じ時期に人工授精された卵子から産まれた双子なら兄弟になるので似てきますが、もし両者は赤の他人でちょっと似ている程度だと、替え玉男児に整形をし、しかも成長で変わったように見せかけるため、しばらく世間から隠す必要もあったので、今回はシリコンマスク悠仁が登場したとみると、すべてのパズルがきれいに解けるといえるのではないでしょうか

26
1
返信する
匿名

幼児期にいた1号はすでに死亡したのか
お茶中時代の2号とは全然顔が違っているね

正月一家動画で、悠仁の口がみるみる裂け上がるホラー映像が
あったけど、あれはまだ学校に上がる前のもので、すでに一度、
代理母が産んだともいわれている兄弟と取り替えられている感じ

そういえば『とりかえばや物語』ってありましたよね
「女東宮」なんて今にも役立ちそうな存在が出てくるスグレモノ
(愛子さまなら女東宮ぞくっとくるけど、悠仁は単なるウスノロ
ボンでしかなく、高貴さも美男子感も、凡そ皆無なので物語には
合わないけどね)偽者同士間でとりかえっこばかりしている点で
はとりかえばや物語からのスピンドラマとしてなら成り立ちそう

28
返信する
匿名

整形は間違いないでしょう。
見るたび顔が変わる。

伊勢神宮に行った際の
立ち姿?歩く姿?が奇形的とネットで取り上げられていましたが、先日鹿児島で秋篠宮がまったく同じ立ち姿を!
間違いなく親子。

合成写真、合成映像で背が縮んだり伸びたり、そして整形。
する事なす事、northKorea!

25
返信する
不思議なこと

整形か替え玉か、それとも両方なのか。

ズルの種は上皇のか?生んだのは鬼子。
卵は馬子なのか?ナマズは父ではない。

秋家のズルは全部がミステリーの世界。

秋家自体が偽物。存続させる理由無し。
資質も品格も品性も健康も能力もない。

35
1
返信する
匿名

もはや秋篠は安西孝之さんの長男は否定しようがない。
ズルくんは上皇様の子と言い張るにも、DNA鑑定が必要です。
上皇様にも歴代天皇のお血筋にも、これっぽっちも似ていない。
それも出来ないでしょう?!
安西文仁さん一家は安西家に帰るしかない!

21
1
返信する
匿名

秋篠さんの健康について
かなりどーとかの話を目にしますが、
その割にはあちこち外泊もしていますね。
何々の理由で取りやめたのを聞いたことが無い。

また分捕って海外に行くのよ。
このおっさん、案外普通じゃないの?

15
返信する
アバズレよ~

このアホ家族の整形代に税金を遣うなら災害で苦しむ人達へ支援して欲しい!整形しても嫁に行けない彼女出来ないひとひと
!ただの金食い害虫家族が!

32
返信する
匿名

陛下なんて1才にもならない写真を見ると同一人物って分かるくらいだよね?悠仁君の幼児時代の明るい笑顔はどこへ?やっぱ、1号は始末されちゃったの?

26
返信する
匿名

あの火病女は、ベトナムまで横取りして行く行くと…
狂ってますから、精神病棟に閉じ込め一生出さないで貰いたい。

27
返信する
匿名

いえいえベトナムにも行って国内外に恥を晒し、一家は安西孝之さんの子孫一家であり、偽物皇族等々~~
真実がもっともっと拡散されれば、一家の皇籍剥奪追放となる!
一家はチャウシェスク状態になるまで気付くことはない!

25
返信する
匿名

いまや紀子は完全自転車操業状態で
金銭的にも闇の紳士へ支払わなければならない対策費に追われ
自身の浪費のツケもあるし、NYのバカップルへの生活遊興費、
悠仁卵子提供者と代理母への口止め料、解同への中抜き事務謝礼等
稼げども稼げども右から左へ、違法行為隠蔽対策費に消える計算

そのたびに宮邸建築費は膨れあがり、秋篠宮邸は永遠に工事現場
であり続けるしかない「中抜き詐欺宮殿」となってしまった

更に、悠仁の顔面整形失敗による慰藉料請求訴訟を起こすとしても
医師にすれば手慣れた訴訟だし、何より悠仁が整形男児だと
世間に公表しなくてはならないうえ、知的障害故にダウンタイムを
きちんと安静に過ごせなかったことが原因だと逆に証明されれば
第三条廃嫡への近道ができてしまうことにもなる

整形失敗による顔面麻痺が残れば、今後あらゆる場面で
整形したのかしなかったのかがチェックされ、整形したなと
見られた瞬間に、永遠に物笑いにされてしまうこと必至なだけに
ここは訴訟するも地獄、引き下がって整形失敗による異形を
受け入れるのも笑い者となり、とうとう紀子も詰んでしまった
さしもの性悪女も、ついに年貢の納め時到来というわけ

28
返信する
匿名

いまやシリコンマスクで変装はいくらでも容易な時代
あるメーカーの広告では

>顔に完全フィット。表情も変えられる
シリコン素材だから実現した驚異の伸縮性でマスクをかぶった人の顔に完全に密着します。
表情や口の動きがマスク上でも即座に反映されます。

目、鼻、口に穴が開けられており、装着時でも視界を遮る事もなく、呼吸も会話も可能。
イベント、映像制作などで大活躍
まるで映画「ミッション・インポッシブル」のように完全に別人に成りすまし、その場でマスクを脱いで見せて周囲をアっと驚かす事もできますから、例えば友人、知人へのサプライズ演出はもちろん、各種イベント、パーティー、宴会芸、仮装行列などなど、様々なニーズでお使い頂けます。
特殊メイクの技術が無くとも、演劇や映像制作現場では大活躍する事が期待できます。<

これがあれば、ニセ悠仁をどこにでもデリバリー可能です。
被る子が声優で、似たような声で少し会話ができればOK。
高額足代をいくらでもゲットできます。

22
返信する
匿名

紀子の愛人といわれる同棲中のジャニタレ君ならばお仕事として
シリコンマスクを被って上手に悠仁1号になりすましてくれます

身長が伸びたり、縮んだりするのは、バイト君の身長次第だから
声だって、亡くなったとか座敷牢幽閉中もいわれる1号君に似せ
やや早口にしゃべればバレません
ご希望があれば、マスクを被ってのエッチもお小遣い次第です

2号君の整形が無事完成するか、失敗して3号でやり直すのか、
その間はジャニタレ君などがシリコンマスクでしのぐ方法で
謎の幽霊高校生時代をなんとかやり過ごす作戦なんでしょう

ツクフから東京農大に進学する子はさすがに皆無でしょうから
ツクフやお茶で同学年だった生徒から「あれ別人だったよ」と
声を上げられる危険はないはず
その意味でも1号君が亡くなっていたのなら、より一層東大で
なく、東京農大に逃げ込むしかなくなったともいえます

20
返信する
匿名

幸い毛髪は人工内耳のレシーバーを隠すために総カツラなので、ジャニタレくんが悠仁に化けるときも同じカツラにさえすれば、別人だとはほぼ気づかれません。
シリコンフェイスマスクを侮る勿れです。
最近は悠仁の来る会場を完全撮影禁止にされるのは、指紋を撮影されたくないからなのかな。
ほかに耳介の形など、別人と確定できる要素はほかにもあります。

20
返信する
匿名

文仁が偽皇族なので、親亀転ければなんとやらで以下全員が偽皇族。
たとえ、ジョーコーの冷凍精子使用しましたと言われても、正妃で
なければ、子もやはり偽皇族のまま。

まるで動物園内で絶滅危惧種の種の保全のために、牡をレンタルし
種付けさせてあるくようにはいかない。
競馬馬のように、冷凍精子の販売もここでは許されない。
整形しなくては表に出せない、下品で不細工な男児になったのも
母親とされる人の出自を見れば一目瞭然。

ここは愛子さまに速やかに御立太子頂けるよう、政治家が立法しな
くては、日本は賎民集団や半島人に乗っ取られるだけです。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です