紀子さま「悠仁の筑附進学はくれぐれも内密に」報道規制で隠ぺいされる真実!学校関係者にも徹底した箝口令


文・もっちゃん

秋篠宮家側近が週刊誌報道に苦言

現在、悠仁さまの高校進学の問題が多くの国民からの注目を集め、週刊誌等のメディアも盛んにその動向について報じていますが、そうした中で、宮内庁は、週刊誌等の報道に対して、異例の抗議を行いました。

悠仁さまは現在、お茶の水女子大学附属中学校の3年生で、4月には別の高校に進学されます。秋篠宮家側近の加地隆治皇嗣職大夫は、先週金曜の定例会見で悠仁さまの進学先に関する週刊誌などの記事について受け止めを問われ、「具体的な説明等は控えたい」と話していました。

 そのうえで、24日、「一般論として、受験期を迎えている未成年者の進学のことを憶測に基づいて毎週のように報道するのは、メディアの姿勢としていかがなものかと思います」と苦言を呈しました。さらに、「悠仁親王殿下は現在ご進学に向けて勉学に励んでおられるところであり、静かに見守っていただければと思います」としています。

「TBSニュース」(2022年1月25日配信)

加地隆治氏は、週刊誌等の報道に関して、「憶測に基づいて毎週のように報道」と述べていますが、どのような報道が事実に反する憶測の報道であるのか?といったことに関しては一切言及していません。

昨年11月に行われたお誕生日会見にて、秋篠宮殿下も週刊誌等の報道に対して苦言を呈しましたが、この時にも「どの報道内容が間違っているのか?」といった点に関しては、一切言及がなされませんでした。

結局、こうした発言は、単に「メディアや国民からの批判の声を押さえつけたいだけなのではないか?」として、ニュースサイトのコメント欄等でも、批判の声が上がっているようです。

受験期?、受験するんですか?

そうならそう発表すればマスコミも見守るのでは?

推薦とか交換進学とかでなく一般受験するのでお静かに、と。

それだけのことです。

いやいや側近さん言う相手が違うやろ。

苦言を呈するべきお人は近くにおられます。

「現在ご進学に向けて勉学に励んでおられる」

既に進学先は決まっているということね。

どこかの報道で既に筑附に合格されているとの記事を目にしました。

それでも国民に対しては一般入試の合格発表のタイミングで発表する感じですかね。

果たして、悠仁さまが実際に、「提携校進学制度」を利用して筑波大学附属高校に進学されるのかは分かりません。

ですが、紀子さまが、お茶の水女子大学と筑波大学の学長に頼んでお茶の水女子大学の附属校の生徒が、無試験で筑波大学の附属校に進学できる「提携校進学制度」という制度を創設させたということはほぼ間違いない事実です。



このような不正な進学ルートを確保しておきながら、それについて批判的に報じるメディアを糾弾するのは筋違いというものでしょう。

もし仮に、「批判を止めろ」と言うのであれば、悠仁さまの進学に関しても、「提携校進学制度」などという裏ルートを使用せず、堂々と一般入試にて、志望校を受験する必要があるように思えます。

メディア統制を強化する宮内庁

また、宮内庁は、このように会見にて週刊誌等のメディアを牽制する発言を行う一方で、裏では、テレビメディアに対する報道規制を強化し、さらに、お茶の水女子大学や筑波大学の関係者らに対して、悠仁さまの進学に関する情報について一切口外しないよう箝口令を敷いているようです。

「昨年11月には、ニューヨークの日本総領事館と、ニューヨークに拠点のある日本のテレビメディアとの間で、“小室夫妻の生活の様子などの映像は撮らない”という協定が結ばれたことが報じられましたが、日本国内のテレビメディアとも新たな協定が結ばれたようです。

内容は、“悠仁さまの進学に関する情報を、宮内庁から正式な発表が行われるまでは、報道しない”こと、それから、“この情報について報道する際には提携校進学制度については一切触れない”こと、という2点です。

どうやら、紀子さまは、テレビメディアで、“提携校進学制度”については一切報道させずに、“筑附進学”のみについて報道させることで、国民に対して“悠仁さまは、日本トップクラスの高校に進学できるほどの秀才なんだ”ということを印象付けたいようですね」(宮内庁関係者)

どうやら、紀子さまは、悠仁さまが「提携校進学制度」を利用して筑波大学附属高校に進学するという事実をなんとしても隠ぺいしたいようですね。悠仁さまの筑附合格を報じた「週刊文春」(2022年1月27日号)の記事には、次のような皇室担当デスクの言葉が紹介されています。

結局、高校で念願の筑附進学を果たされると見られるが、

「宮内庁は悠仁さまの筑附合格について、二月中旬の一般入試の合格発表の後に発表するとされています。提携校制度を利用したか否か、分からないようにするためです。秋篠宮ご夫妻は『普通に育てたい』と望まれているかもしれませんが、将来の天皇ですからある程度の“特別扱い”は仕方がない。無理に隠そうとするほうが、却って国民からの反発を招きかねません」

「週刊文春」(2022年1月27日号)

どうやら、テレビメディアへの報道規制や、筑波大学関係者への箝口令などは、紀子さまからの強い要望が関係していたようです。



「悠仁さまが筑附進学のため、“提携校進学制度”の書類を提出して以降、紀子さまは、情報の流出に大変神経を尖らせ、周囲の職員らに対しても、ことあるごとに“悠仁の筑附進学に関しては、くれぐれも内密に”と仰られてきました。

おそらく、紀子さまが、この“提携校進学制度”の利用に関して、徹底した秘密主義を貫かれるのも、一つには、悠仁さまが“ズル入学をした”という事実を隠ぺいするためなのでしょうが、それから、他にも“実力で筑附に合格できるほど悠仁さまは優秀なのだ”ということを国民に印象付けたいのでしょう」(前出の宮内庁関係者)

悠仁さまの想いは?

おそらく、ほとんどの国民は悠仁さまに対して、筑附や東大に合格できるような学力など期待していないにも関わらず、これほどまでに、紀子さまが、難関校への進学に執着されているのは、ひとえに、眞子さまや愛子さまに対する対抗心があるためなのでしょう。

実際には、それほど大した学力を有しているわけでもないのに、そうした事実を徹底的に隠ぺいし、“悠仁さまは超優秀”といった印象操作を行うことに尽力されている紀子さまを見て、果たして悠仁さまはどのような想いを抱かれているのでしょうか?

ご拝読ありがとうございました。

43 COMMENTS

匿名

今回の我が子のために、特殊な推薦入学ルートを用意させた紀子の行為が、韓国でパククネ大統領を弾劾にまで追い落とした、カルト教教祖の娘、チェ・スンシルが娘のために行った梨花女子大への不正推薦入試とあまりにそっくりで、あちらは一足お先に業務妨害罪で懲役3年が確定しているからですよ。

宮内庁は、紀子と悠仁の行為が、公正であるべき入試業務を妨害した偽計業務妨害罪になるとの指摘には絶対に耳を傾けたくない。

そこでついにはどんな入試ルートで合格したのかさえ隠蔽させようとしているわけです。

まあ、ここまで厳重な箝口令を敷かない限り、紀子の不正行為は隠し通せないということでもあり、秋篠宮家が、国民からは「裏口入試をやった」として糾弾される断末魔を迎えつつある証拠といえましょう。

本当に健常児ならば、真っ先に「皇族でも特別扱いをしない」立派な学習院があるわけで、そこをスタコラさっさと逃げ出してきたということは、健常児ではないことの公表時期をじりじりとただ先延ばしにしているだけに過ぎません。

121
返信する
匿名

なぜ雅子様の時はご病気と知りながら思いっきりバッシングして(報道陣だけではなく、身内も)
ご病気でもなんでもない(のですよね??)秋篠宮家メンバーには報道協定が必要なのでしょうか?

140
2
返信する
教育に失敗した母親の言うなりになるのか

自分の母親が子供の教育などできない母親であることはわかっていますかね?
近くに立派な母親の例がないわけでないのに、比較して気が付きませんかね、自分の母親がいかにおかしいかが。

自分の3人の子供よりは地頭がマシそうだった娘婿に、三菱UFJ丸の内にコネ入社させて、どうなったか。

周囲の優秀さに対して、どうあがいても追いつけないので、しまいに人と口もきかない状態になって退社したじゃありませんか。頭脳明晰さというよりも、そもそも人間の質がもう周囲とは異質なんです、倫理観のレベルが低すぎて。

能力にあわないタカ下駄というか竹馬は、いずれ必ずこうなります。普通の精神の子供は心を壊す。自分を消滅させるか、関係ない他者を暴力で消滅させるか、ズルい方法ばかりで人生を渡るような低レベル人間になるか、いずれにせよ良くない未来が待っています。国にとっては犯罪者が一人増えるようなものなので、この母親の暴挙は黙ってみているわけにはいきませんね。

132
返信する
匿名

受験の事は詳しく分かりませんが、筑付中から筑付高に内部進学出来なかった子達の気持ちを思うといたたまれません。その子達の方が間違いなく優秀で努力家であろうに・・・。

144
返信する
匿名

悠仁と同伴女子2名のために高校定員を開けなければならず、内進希望者を削るために、とうとう生け贄にされた犠牲者生徒が出たんですね。

陛下が悠仁の裏口入学に激怒され、文仁を呼びつけてご叱責になり、ツクフへは進学させるべきではないと言われたのも、こうした不都合な事実を配慮されたのでしょう。
もちろん、同伴女子さんも明らかな犠牲者です。

悠仁が池沼である噂や情報を、逆に進学校へ裏口合格させることで吹き飛ばそうとしたことは、油田火災をダイナマイトで爆破消火するような所業で、巻き添えになる先生生徒や受験生のためにも禁じ手です。
まして皇族が、庶民の進学の権利を奪い、悠仁の障害隠しに悪用しようとする紀子の発想は、独裁国の権力者気取りでしかありません。

ここで、陛下が文仁を叱責されたというケリーさんのスクープ報道がなければ、陛下もグルなのではないかと言い出す紀子の手下がまたまた跋扈してくるところでした。

現在の皇室は、陛下派と上皇・紀子派に完全に二分されており、昔ならばそれぞれに兵が参集して、戦になっていても不思議ない状態です。
皇室のやることは全部正しいなんて予定調和論はもはや通用しません。
悠仁の裏口入学事件は、上皇・紀子派を追い出す絶好のチャンスでもあります。
心ある憂国のみなさんは、ぜひ紀子派の動きを監視し、違法行為があれば躊躇なく、どんどん糾弾の声をあげてゆきましょう。

113
2
返信する
静岡バラック出身のキコへ

東京地検特捜部、一刻も早く秋篠宮家を家宅捜索してキコを逮捕してください!!韓国の様に。

102
返信する
匿名

一般入試を受けてお茶中から筑附へ行った生徒が、提携校制度利用と誤解される「風評被害」もあると思います。それが嫌で筑附受験を断念したお茶中の男子生徒が結構いそう。

75
返信する
匿名

やはり皇室に嫁ぐ女性は、由緒正しき家柄でないと、我田引水や厚顔無恥な皇族になってしまう。

112
返信する
匿名

紀子が生まれたのは、静岡市内の母方で、生家はバラックでした。
川島辰彦氏と知り合いになったのは、部落問題研究会で、ふたりはセツルメント活動をし、結婚式もセツルメントの仲間の前で友人婚だったようです。

本来は貧者の側、賎民の側にいたはずが、いまの威張りよう、贅沢三昧ぶりはどこから来るのでしょうか。やはり皇室に入る女性は、然るべき上流階級出身者でないと、紀子のようにボロを出してしまい、お里が知れると冷笑されてしまいますからね。

93
返信する
匿名

>おそらく、ほとんどの国民は悠仁さまに対して、筑附や東大に合格できるような学力など期待していないにも関わらず、これほどまでに、紀子さまが、難関校への進学に執着されているのは

これな。
正直、どこの学校へ行こうがどうでも良いんです。元々、皇族はみんな学習院に行くってのが世間の一般的な考え方。変に”高学歴”は期待していない。あ、学習院が低学歴とは言ってませんからね。特に大学の一般入試だと割に難しい学校だと思うけど。

それより、知的障害とか発達障害ってのは本当なのかね?
まぁ、妙に線が細くて、体幹は結構弱そう。両親や姉たちと写っている写真で比べてたら体格の貧弱さがよく分かる。オムツしているとか、補聴器着けているとかいう話も聞くけど、相当難儀な障害を持ってそう。これで、ハードな受験勉強に耐えられるのかね?運動神経の良さ悪さじゃなくて、生きるのに基本的な体力が著しく劣っているのではないかと。
愛子さまもそんなことを言われていたけど、実際は違うということが段々と明確になった。このぼったまは段々と不明になっていくから、ホント逆コース。

平成の頃の秋篠宮ヨイショ、皇太子家Disって何だったのよ。

97
返信する
匿名

同じことを思いました。

上半身は細くて、下半身だけモコモコしてなんだか太い不思議なバランス。
また、レベルの高い学校がお好きなようですが、勉強できる子は頭だけでなく、身体も健康で頑健ですが、その中でこんなにか弱い感じでどうやっていくのでしょう。

64
返信する
匿名

平成の皇太子ご一家バッシングは、廃嫡を言い出す者までいて凄まじかった。
敬宮さまが15才になったら、速攻で皇室から追い出したかったんじゃないの。
敬宮さまの優秀さとぼったまの不良品具合がハッキリする前に。
宮妃の知り合いの子が敬宮さまに暴力を振るったのも、ぼったまが初等科に入学する前に
敬宮さまを学習院から追い出すため。
宮家サイドとしては、雅子さまを自死に追い込み、敬宮さまを皇室から追い出し
自分らの天下にしたかった。
元ソーリの後ろ盾もあるから、まだまだ強気です。
皿のお茶会メンバーには元ソーリ夫人がいます。皿御前とは同窓です。

59
1
返信する
匿名

元ソーリもお実はノンポリ以下の世間知らずのぼったまで、日本会議といった右翼どもに利用されているだけなのですが、なるほど、夫人経由で皿御前からも利用されていたようですね?

32
2
返信する
どっちが本当?

今でも、〇〇の部屋では、愛子様の事を物凄く馬鹿にしています。

勿論、陛下や雅子様の事も…

17
返信する
匿名

あぁ、なんか画像がやたらと多いやつ?
あれだったら、肖像権、著作権の侵害ですよね。キャプションも憶測、ガセネタというより、妄想で書いたようで気持ち悪い。
「ネットの誹謗中傷」
の例として引用されるべきです。

10
返信する


匿名

これ、逮捕案件です。
筑波側は告訴されることを自覚しているのでしょうかね?

秋篠家の不正・犯罪行為は許しがたい。
まして同級生を目眩しに道連れなどと言う、鬼畜ぶり。

完全に国民を怒らせてしまいましたよ。
受験生全員、全家族に対する冒涜です。

81
返信する
匿名

報道規制がいる子は、自宅で通信教育。これが一番いいです。

筑波学長、筑附の生徒を生け贄にするなら、出世と栄典は諦めてください。

お茶の水の元学長が勲章をもらったと知った時は、怒りがわきました。私の中では、勲章は汚れたゴミのイメージに変わりました。

79
返信する
匿名

紀子にしてみれば、「私はショーライノコーゴー」って事で叙勲は当然、先渡しだと思っているのでしょうw
だいぶ前に、「昭和天皇からいただくなら良いけど、上皇からはもらいたくない」と手記に書いていた侍従がいることを知ってびっくりしたけど、今になってみれば、天皇なら誰でも良いというわけじゃないんだなと。もっとも、叙勲の対象者を決めているのは内閣なんだけど。

56
1
返信する
めめ

冒してはいけない物にまで、手を出してしまった気がします。裸の王様ならぬ裸の皇族、恐ろしくもあり哀れでもあり。

56
返信する
匿名

文科省高官の息子が医学部に裏口で合格していた事件がありましたね。
佐野被告のケースの起訴理由を読むと悠仁のツクフ裏口に通じる「裏口入試の反社会性とは何か」が見て取れます。

>文部科学省の私立大支援事業をめぐる汚職事件で、受託収賄罪に問われた同省元科学技術・学術政策局長、佐野太被告(62)ら4人の論告求刑公判が(2021年12月)27日、東京地裁(西野吾一裁判長)であった。検察側は「大学入試や大学行政への信頼を著しく損なった」として同被告に懲役2年6月を求刑した。
贈賄罪に問われた東京医科大の前理事長臼井正彦被告(80)、前学長の鈴木衛被告(72)にはそれぞれ懲役1年6月、同1年を求刑。受託収賄ほう助罪に問われた医療コンサルタント会社元役員谷口浩司被告(50)には懲役2年を求刑した。

 論告で検察側は、東京医科大を受験した佐野被告の息子に対し臼井被告らが加点したことは賄賂に当たるとし、加点がなくても結果的に合格したとする弁護側の主張は「悪質性を減らすものではない」と反論した。その上で、「多くの受験生らに多大な不公平感をもたらし、大学行政に対する信頼も大きく害した」と非難した。<(時事通信)

紀子と悠仁に対しても、この検察官の言葉はそのまま該当します。

(紀子と悠仁のせいで)
「入試や大学行政への信頼を著しく損なった」
「多くの受験生らに多大な不公平感をもたらし、大学(附属校)行政に対する信頼も大きく害した」
「息子を合格させたいとの(紀子)の動機は「自己中心的で正当化の余地はない」」

紀子信者はこの先どうやって「一般人なら有罪、皇族なら賞賛」される”裏口入試”での二重基準を正当化するのでしょう?
裏口の主役が誰であろうと、公正であるべき入学試験に最初から不公平があってはいけないのは当然です。

紀子は自身が名誉総裁をつとめる団体を迂回させ、ツクフに闇献金。成績不振で裏口不合格にしてきたツクフに向かって「もしもあくまで不合格にするなら全額寄付を引き揚げるぞ」と恫喝させたことで、その金員がまさに贈賄であったことを自ら証明したも同然です。

84
返信する
匿名

NHKニュース(5:00)で、今年の大学共通テストで世界史の問題用紙が試験中撮影され、外部に送信されて回答をもらっていた事案が発覚し、偽計業務妨害罪の容疑で警視庁が捜査開始したと報じています。その理由として、①公正であるべき入試業務を妨害した、②大学入試センターに調査の手間をかけさせた、があげられていました。

悠仁のツクフ裏口入試が、偽計業務妨害罪にあたると言われている最中だけに、警視庁の不正入試事案に対する同罪での捜査開始ニュースはタイムリーですね。とくに理由の①は紀子と悠仁にも当てはまります。

66
返信する
ズルヒトならぬズルキコ

>ことあるごとに“悠仁の筑附進学に関しては、くれぐれも内密に”と仰られてきました。

内密にと言う事は、悪い事をしていると自覚しているのですね?
お山の大将。
いつか、頂上から転がり落ちますように。

64
返信する
匿名

笑っちゃうほど見事に転がりましたねぇ
あの頃は紀子様でしたけれど
今ではノーパン紀子ですものねぇ

51
返信する
匿名

“悠仁の筑附進学に関しては、くれぐれも内密に”

紀子にも違法性の認識はあるんですね。
でもしっかり漏れている。
みんな紀子の違法行為にはついていけないと判断していることがよくわかる記事です。

大学共通テストで世界史の試験中におきた不正行為を偽計業務妨害容疑で捜査開始し始めた警視庁。

NHKオンライン(「共通テスト 試験中に問題撮影し外部に送信か 警視庁が捜査」2022年1月26日 5時18分)より

>警視庁は、公平に実施されるべき試験を妨害したり、大学入試センターに本来の業務ではない調査を行わせたりした、偽計業務妨害の疑いがあるとして捜査を始めました。<

「公平に実施されるべき試験を妨害したり」
はい、これで悠仁&紀子にも偽計業務妨害罪成立です。
紀子が浅知恵を絞ったツクフへの裏口計画なんて、どんなに巧妙な手口を考えてみても、最後は偽計業務妨害罪で摘発されるような結果になるだけ。

52
返信する
匿名

既に転がり落ちていますよ。
あの長女の結婚記者会見で、一家もろとも国民を敵に回しましたから。あとは、どこまで堕ちていくかです。

52
返信する
匿名

暴力団員が外戚に加わった秋篠宮家ですから、眞子結婚会見以来、国民を真正面から恫喝するようになってきました。
悠仁の裏口でも、一旦不合格決定を出した筑波大附属に対して、もし悠仁に不合格を出すのなら、(賄賂である)寄付金を撤回してやると言わしめたあたり、なるほどその筋の者の発想ですから。

何年皇族稼業をやっても「徳」は全く備わらない紀子ですが、暴力団員のいる娘の婚家とはいつの間にかさっさと仲直りし、御用地に違法に住まわせているほどなので、「同和と極道」の親和性だけは極めてよろしいようで。

46
返信する


匿名

しかしキコの鉄面皮(と子宮の丈夫さ)はすごいな。
皇室入りの時から散々に虐められているのに。
ミテコもそうだったが、旧華族連中や学習院関連のおばさま達の白眼視は凄かった。
でも2人とも平気で現在に至る。
北朝鮮の江戸時代みたいな生活で、ずっと前から消滅すると言われつつ、存続している。

もしコロナより強力な感染症が蔓延して、人類が100万分の1に減少しても、朝鮮民族は生き残りそうだ。
メンタルが違う。
子宮も強すぎる。

ただアホしか生き残らないのが、大変悲しい民族である。

25
6
返信する
やっぱり変

優秀な坊っちゃんに羞恥心は無いのか?
お世話係は何故、女子なのでしょうか?早い話お漏らしして保健室に行くなら、男子の方が良いのではと思います。

35
返信する
匿名

○お漏らしの始末に慣れていて臭いとは思わない、ヤングケアラーに育てる
○あのお子さんのオチン○○を見ても、キモイとは思わない女子に訓練する
○東京大学卒業であること、さらにできれば養護教員の資格を有することも

これが譲れない”絶対的お妃条件”だからでしょうかね?

29
返信する
千田美樹

>お漏らしの始末に慣れていて臭いとは思わない、ヤングケアラーに育てる
>あのお子さんのオチン○○を見ても、キモイとは思わない女子に訓練する

そのためのお世話係として、2名の未成年の中3女子生徒が選ばれたというなら、虐待で、児童福祉法から児童相談所に通報、また教育委員会へも通報すべき案件ではないでしょうか?

36
返信する
匿名

妃の仕事じゃないでしょw
女官や女嬬、雑仕がやりますよ。

まぁ、そういう状態の夫を受け入れられるかというのが絶対的条件でしょうね。

17
返信する
匿名

いろいろ出ている情報の中で、一番気になったのはこれ。

>悠仁は共通模試を受けたことがない。

つまり中三としての客観性のある学力テストをスルーしていると言うのである。
キコが文春を握りしめて直談判に乗り込んだ理由が、まさにこれだろうと思う。
お茶中はどう言い訳しているのだろうか?

つまり共通模試で座って数時間問題を解く、が不可能なほどの知的障害と思わざるを得ない。
IQが 98あったと自慢していたキコであるが、それも大人がなだめすかして半分答えを教えていたのではと思う。
であればIQは60~70くらいか?
それであれば職業訓練して自立して生活できるだろう。

26
返信する
匿名

いや、それはないでしょう! ってくらいビックリ。

推薦狙いでも、普通、模試は受けますよね?
高校受験だと地方毎に色々あるでしょうけど、大学なら大手予備校の全国統一模試の類は母数の顔ぶれが本試験と近いので、受験生なら誰でも受けるでしょう。あと、東大受験生に特化した「東大オープン」とかいった名前の模試も受けていることでしょう。
それとも、今は全入時代なので受けないのが普通なの?

18
返信する
匿名

お世話係の話しが本当なら、イスラム国なみの女児虐待ではないでしょうか。女の子のご両親は知っているのでしょうか?自分の娘が学校で、同級生の男の子の下(しも)の世話をしていると。 

36
返信する
匿名

IQ98ではとても東大には合格できませんね。
しかも悠仁は小五で自分の名前が書けない知能指数。
名前が書けないレベルだと50あればいいほう。40台だと思います。
知人の東大生は143でしたが、それでも一浪していましたよ。
抜群の記憶力を誇る愛子さまや雅子さまは、150越え確実です。

27
返信する
匿名

これまでネット上でいわれているのは、お漏らしをすると、同級生の女子が手を引いて保健室に連れて行くという話だったと記憶しています。臭いので、やったなとすぐわかるんでしょうね。

小学校高学年になってもまだお漏らしとなると相当オクレがあるとみなされます。
実験校の国立なので、混合教育の視点から、同級生が知的障害児を助けることに「助ける側にも”まなび”がある」とでも結論づけられちゃうんでしょうけど、誕生日写真なんかでさえ、オムツをしていることがはっきりわかる写真を公表していましたから、関係者にとっては既知の情報で特段驚く内容でもないんでしょう。

これが中学高校になっても続くとなると、トラウマになりかねないので、しっかりバイト代を支払ってあげる必要があるでしょうね。一般的介護職員で、オムツ交換を業をしておられる方の日給に加えて、口止め料加算で、一日10万円はあげないと可哀想ですよ。

24
返信する


匿名

数年前、ネット上でヒサが発達障○だと噂されると、いきなりNHKとEテレで発達障○キャンペーンが大々的に始まった。

きょうの夜もEテレで発達障○の番組を放送している・・。

秋篠一家とズブズブのNHKだから、ヒサを裏からフォローするように定期的に発達障○を特集し擁護する用意周到さ。
とても偶然とは思えない怪しさ満載です。

27
返信する
匿名

国民にばれないよう、少しずつ誘導するのがNHKの手口かと。

〇覚障害の番組もジワジワ増えてます。

18
返信する
匿名

ふむふむ。
現場で撮影しているテレビクルーや皇室記者達は、ナマの悠仁君をみている。
「これは放送できまいな」と。
お蔵入りにする基準を阿吽の呼吸で決めているんだろうが、それにしてもいろいろ見ちゃっているわけですね。

彼らはどう慢じているのかなあ?
仕事だから余計な私情は挟まないにしろ、いろいろマズい場面を見聞きして、何思うよ?

数年前、秋篠の誕生日会見の裏話を何かで読んだよ。
新米記者が先輩に連れられて会見会場に入り、秋篠が登場して起立礼着席した途端、先輩は
「じゃ、あとはよろしく」
と言って寝てしまった。
秋篠の会見はあまりにも退屈で気が抜けた内容なので、それでいいのだという・・・。

お気の毒な裏話だった。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。