小室圭さん、フォーダム大学学生有志の告発により、卒業取り消しか?ネット上の不穏な噂と、深まる疑惑


文・もっちゃん

小室圭さん留学を巡る黒い噂

先月9月27日に緊急帰国した小室圭さん。現在、2週間の隔離期間を経て、自宅待機が終了し、今後は、26日に行われる記者会見へ向けて準備を進めているようです。

小室圭さんは、すでにNYの大手法律事務所であるサンドラー法律事務所への就職が決定していますが、現在は、事務職員という立場になっており、NY州の正式な弁護士資格を獲得後に、弁護士としての立場で雇用される見込みのようです。

小室圭さんが、弁護士として就職した場合、年収は初年度から1800万円ほどにもなると予想されており、眞子さまとのNY移住を果たした後には、まさに憧れのセレブ生活を満喫することとなりそうです。

そんな、一見、順風満帆に思える小室圭さんの新生活ですが、一方で、不穏な噂が立っていることも事実です。

今月上旬には、フォーダム大学卒業生名簿から小室圭さんの名前が消えたことが話題となり、一部では、「卒業が取り消しになったのではないか?」といった疑惑も浮上しました。

この件に関しては、あるユーチューバーの方が、フォーダム大学に問い合わせを行い、「小室圭さんは、2021年にJDコースを卒業したのですか?」と質問をしたようですが、フォーダム大学からは、「プライバシー保護」を理由に情報の開示を断られるといったこともありました。



実は、こうした出来事があった時期に、YouTubeのある動画のコメント欄に次のような興味深い書き込みがありました。少し長いのですが、非常に重要な情報ですので、紹介させてもらいます。

KKはフォーダム大学JDを卒業していません。だからNYの弁護士資格試験を受けていません。

外国籍学生数人による内部告発があり、単位不足を再度確認調査して大学側が卒業名簿から削除しました。

2019年LLM卒業では、KKは資格試験を受けれません。日本での弁護士資格持ってないし、法学部卒業でもないからです。

海外在住者で結成されている、日本皇室歴史研究会の支部からの情報です。外国で長く暮らす者には日本は心のふるさとなんですよ。その中心にある皇室が今は、不埒な詐欺師グループにより貶められようとしています。その危機に立ち向かう為に、KKの学歴詐称などを調べて下さる方々がいて嘘を暴いてくれています。

フォーダム大学からの詳しい詳細は聞けませんでしたが(プライバシー保護の為)、卒業取り消しについては認めています。

あとは更なる調査で2021年の外国籍卒業名簿から連絡先を辿り、詳しい情報を伺いました。

何人かがtweetもされていましたが消された模様です。

わたしのコメントも何度も消されました。日本メディアへも投稿した方が居ましたが、相手にもされず直ぐに削除されています。KKはJDを卒業しているよ。と、うその作り物の卒業NO.を見せて脅してくる人もいます。

あなたのNYの知人は英語が読めないんですかね、、とふざけたメールも届きます。

全くいたちごっこしているみたいです。

多分ここも消されるか、先回りしてお金に物を言わせて手をまわして、卒業numberを買い卒業名簿に補欠合格させるのかもしれません?

そう云えば昨日のTVでは。KKは笑顔でフォーダム大学にお辞儀をしながら入っていく映像が流されていましたね。入った途端に笑顔が消えていて何かとうしろめたそうな鋭い目で内側から横目でメディアを探っている様子でした。

一体何を相談しに行ったんでしょうか??

卒業取り消しの取り消しのお願い?ですかねぇ。

この書き込みによると、小室圭さんの名前がフォーダム大学の卒業名簿から削除されたのは、フォーダム大学の学生有志の告発のためだそうです。

噂の真偽は不明?

ちなみに、ここで書かれている「日本皇室歴史研究会」という組織はネットで検索しても見つけられませんでした。そのため、この学生有志による告発という箇所に関して、真偽は定かではありません。

とはいえ、小室圭さんの名前がフォーダム大学の卒業名簿から削除されていることは事実であり、それまで掲載されていた名前が、何らかの理由で削除されたということだけは間違いありません。

タブー視される小室圭さんの卒業問題

また、本来3年間通わなければ卒業できないJDコースを何故か、小室圭さんが2年間で卒業できたということに関して、ネット上では何度も疑問の声が上がっていましたが、何故か、TVや新聞などの大手メディアでは一切触れられていません。

この小室圭さんの不自然なJDコース卒業と卒業取り消しに関しては、大変なタブーとなっているのかもしれませんね。

実際、グーグルなどで検索しても出てくるのは、個人の運営するブログサイトばかりで、大手メディアの報道は一切なし、週刊誌やスポーツ誌などのメディアは、ネット上の噂話でも取り上げて記事にすることが多かったのですが、この卒業取り消しに関しては、有力な根拠がこれほど大いにも関わらず、不自然なほどスルーされています。

この小室圭さんの卒業取り消しに関しては、Twitterなどで次のような意見が書き込まれています。



小室圭氏がフォーダム大JD卒業してなくて、弁護士受験資格すらないとなると、もう滅茶苦茶。眞子様どうやって生活するの?母ちゃんの告訴とかどうでもいいレベル。卒業取り消しって意味不明。

小室圭さんはフォーダム大学JDの卒業取り消しになっている筈です。司法試験の結果を待たなくとも弁護士にはなれない。経済的に生活するのは無理だとわかっていて、先にご結婚を進めている時点で援助する気満々なのではないですか。騙すような小室圭につけばご自身も人を騙すようになります。

始めから入学資格取得していなかった可能性も有るこう成ると除籍処分(始めから入学していなかった事に去れる事)聴講生扱いに去れるしニューヨーク州弁護士資格試験受験資格が取り消しかもしれ無い。

ニューヨーク州警察に逮捕去れるかも。

これまで、小室圭さんに関しては、電通のインターンを行っていなかったことなど、様々な経歴詐称疑惑が浮上しています。

ですが、仮に、フォーダム大学JDコース卒業取り消しが事実であり、NY州の司法試験の受験資格を得ないまま受験し、弁護士資格を獲得するというようなこととなれば、これまでの経歴詐称疑惑とは比べ物にならないほど、とんでもないデマということになります。

現在、宮内庁は、眞子さまと小室圭さんの結婚と、結婚後の生活の準備を進めているようですが、果たして本当にこのままお二人の結婚を許してよいのか?今からでもしっかりと考え直して欲しいものですね。

ご拝読ありがとうございました。

13 COMMENTS

匿名

秋篠宮家がいつものように皇族特権を振り回し、公金をばら撒いて
卒業資格から弁護士資格、就職先まで手を回しているのでしょう。
こんな腐った宮家をなぜ皇族として敬愛し、税金で贅沢三昧をさせなければ
ならないのでしょうか。
21世紀におにぎりが食べたいと書き置きを残して飢え死にした人たちは
日本国民です。これまで納税者として生きていた人たちがコロナで職を失い
自殺に追い込まれた日本国民は一体何万人いるのでしょうか。
秋篠宮家のやってきたことは絶対に許しません。

463
5
返信する
一般人の感覚

そもそもKKのアメリカ留学は、弁護士になるためではなく、KK母の金銭問題の騒動が沈静化するまでの時間稼ぎのためアメリカに逃げた様なもの!
しかし、予想とは裏腹に金銭問題が解決どころか炎上してしまい、結婚して日本で生活する事が困難になってしまった。
だから、現地(ニューヨーク)の有力者に『皇室特権』ですり寄り就職先を斡旋してもらった。
宮内庁は二人が結婚すれば問題解決すると甘い見通しを立てていますが、KKはこれからも『皇室特権』を最大限利用して、成り上がるつもりです。
また、KK母の金銭問題は二人の結婚により早急に解決する必要が無くなったので、後はのらりくらりと対応して、70代と高齢の元婚約者の死去をもって終了とする狙いだと思います。

242
1
返信する
匿名

初めまして。
YouTubeから伺いました。

皇族に対してどうも疑問に思っていましたが、すばらしい内容です。
活動、無理しないでください。
陰ながら応援しています。

245
1
返信する
匿名

フォーダム大学の関係者が秋篠宮の裏金なんかに負けずに、もしそのような事実があったとしたら暴露して欲しいですね。アメリカは正義の国であると信じています。

241
2
返信する
匿名

すいません。
書き込みをしようと思ったらできないのですが。もしや圧力かかってる!?

46
2
返信する
匿名

佳代は「天皇陛下に会わせろ」と宮内庁に直談判したが叶わなかった。息子は上手を行くんだね。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

返信する
ややや

宮内庁はすでに他国人が混じり、ずいぶん前から皇室転覆を図っています。その輩からすれば着々と順調にゴールに向かっているのです。本来なら、お付き合い前に交際相手の身体検査は当然のこと。それすら怠っていたのは知りつつです。つまり、この流れは皇室転覆というゴールに向けた宮内庁主導の罠ということです。

37
1
返信する
むむ

眞子さま偽物説もありますよ
偽眞子と工作員の結婚報道を必死に流しているのです
本当の眞子さまの旧宮家の男性との結婚を阻止するためのクーデターです

5
12
返信する
匿名

アメリカにも日本にも、この恥さらしの居場所がないのはわらえる。
こいつらサイコパス親子の目的は魔子の生命保険金とかでしょ。どーにかせんとまずいことにー

12
1
返信する
「中」に出してもいいのよ。by 村西とおる

色々物議を醸しているが、はっきりしていることがある。
2月の司法試験はほぼ「来場会場型」の試験になる。
会場に現れれば、JDも修了し、受験資格があるとわかる、
反面会場に現れなかったり、オンラインだったり、なんらかのエクスキューズをつけて逃げた場合は、JD修了をしておらず、受験資格すらないことが論理的に証明できる。2月が待ち遠しくてたまらない。

13
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。