「女性天皇」「女系天皇」議論、佳子さまの人生を大きく左右した悠仁さまの存在


紀子さまも、佳子さまが悠仁さまを可愛がる様子をこう紹介した。

「長女の眞子が3歳のときに生まれてきた佳子を可愛がって世話をしたように、佳子は食事から遊びまで、悠仁の世話をよくしてくれます。

 眞子も佳子も悠仁に優しい眼差しで接して、私たちが仕事をしているときや仕事で長く宮邸を留守するときなども悠仁が寂しくないようにそれぞれ時間があるときにそばにいてくれるので大変助かります」

天皇陛下の背中を見る悠仁さま

 今年2月21日、天皇誕生日を前にした記者会見で天皇陛下は、次のように甥である悠仁さまについて触れ、注目された。「皇位継承順位2位の悠仁さまの成長についてどのようにご覧になっていらっしゃいますか。今後期待されていることをお聞かせください」などと、記者たちから尋ねられた陛下はこのように発言した。

「悠仁親王は今年18歳となり、成年を迎えます。小さいときから甥として成長を見守ってまいりましたが、近頃は、地方や都内への訪問であったり、外国の方々との交流であったり、少しずつ、皇室の一員としての務めを果たしてくれていることを頼もしく思っています。

 会ったときなどには、トンボの話や野菜の栽培、また、クラブ活動として行っているバドミントンの話など、生き生きと話してくれますので、充実した日々を送っているのではないかと思います。これから、大学への進路についても考えを深めていくことになると思います。本人が関心を持ち、学びたいこと、やりたいこともあると思いますので、自身の将来をしっかりと見つめながら実り多い高校生活を送ってほしいと願っております」

 悠仁さまは伯父にあたる天皇陛下の背中を見て、触れ合うことで「天皇とは何か」をしっかりと学ぶ。父、秋篠宮さまのなさりようを見聞きしながら皇族としてのあり方を勉強する。生きた教材ともいうべき方たちが悠仁さまの身近に存在している。伯父や父親から直に学び、吸収することが何よりの「帝王教育」ではなかろうか。

 世間の一部はとかく、愛子さまと悠仁さま、天皇ご一家と秋篠宮ご一家を比較し、優劣をつけがちだが、はたしてそれでいいのだろうか? 

 皇室は、天皇陛下を頂点とし、一つにまとまっているからこそ価値がある。安定しているからこそ、国民は、自分たちの心の大きなよりどころとして、皇室を尊敬し信頼するのではないのか。幼少のころ、悠仁さまは虫を捕るためしばしば、御所を訪れ、天皇、皇后両陛下(現在の上皇ご夫妻)と交流した。これからは、忙しい勉強の合間を縫って、御所を訪れ、悠仁さまは両陛下と会う機会をより増やしてほしい。皇室がしっかりまとまっている印象を与えるのは、「令和皇室」にとってより望ましいことだと思う。

週刊女性 江森敬治

直系であれば次代に継承できる可能性は高くなります。
現状で鑑みれば、直系である敬宮様が立太子なさるのが一番しっくりします。
敬宮様は男系でもあり、過去8人の女性天皇がいらっしゃることから、正当な皇位継承です。
ネックとなる皇室典範の男系男子というくくりは明治時代に付け加えられたものです。永く続いた皇室の歴史で見たらつい最近のものであり皇族が決めたルールでもありません。
早く皇室典範の変更をしてほしいものです。

今や世界的にも王族は直系が主流なのだから日本も男系にこだわる必要はないだろう。ヨーロッパの王族では次男家族がいきなり称号を取り上げられたニュースもあった。女性宮家創立を考えている日本とはまるで逆の方向性である。
次の天皇と目されている宮家の醜い騒動を見るにつけ、到底ここからは天皇は立てられないのではないかと感じる。あまりに国民の信頼や栄誉を失っている。今後安定的な皇位継承を望むなら女性天皇を認めるべきと思う。

直系の愛子さまが象徴天皇にふさわしいことは言うまでもない
いまは象徴天皇のもと日本国憲法と民主主義の時代だ
まずはそのことを忘れてはならないだろう
エセ保守層のいう神武以来の血統云々、染色体云々で国民を納得させることができると思っているだろうか
伊勢神宮を参拝する愛子さまを見て国民は確信した
愛子さまは天皇になるお方だと
象徴天皇の時代に合わせて皇室典範を改正すればいいだけのことである
議員は余計なことを考えず粛々と取り組めばよい

46 COMMENTS

匿名

江森さんは
近くで見ているのに
平気でこんな記事を書き
また国民を騙す。
そろそろ日本国民も
海外と同じ情報を共有して
偽物を皇族とするのはやめましょう。
知らないのは日本の国民だけ。
嫁は日本では皇嗣妃とか言ってるけど
海外では二号さん
川島キコ
です
だからあんな塩対応。
本人達もそろそろ立ち位置を理解しましょう。
この一家を皇族としていることに何の良いことがあるのか教えてほしい。

145
返信する
匿名

>「女性天皇」「女系天皇」議論、佳子さまの人生を大きく左右した悠仁さまの存在

悠仁が障害児だったので上皇陛下からは廃嫡宣告を受け、それでも皇嗣家であることにしがみつき、死に体の文仁の次は”佳子天皇”に、なんて紀子支持の部落解放同盟が夢見るから、こんなタイトルの駄文が生まれるのです

89
返信する
匿名

偽皇族一味は【したたか】で、抜かりなく、次の事を考えている!
   ↓
>神をも恐れぬ秋篠宮家、姉妹も産み分けで男児を? 宮内庁病院には2020年から生殖医療のスペシャリスト1名が

2024.4.18 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>宮内庁病院、産婦人科の医療スタッフに、特殊な資格をお持ちの「生殖医療専門医」が1名いらっしゃることをご存じであろうか。

>小室夫妻は2020年前半に結婚が決定か、、、

つまり、小室圭さんとの結婚が2020年の夏前のどこかの時点で決定し、同時に宮内庁病院に1名の生殖医療専門医を招いたとは考えられないだろうか。

>愛育病院の安達知子名誉院長か

ニューヨークの小室夫妻のため、わざわざ不妊治療の専門医が渡米とすっぱ抜かれる

悠仁さまのご誕生当時、「生殖補助医療研究専門委員会委員」の1名であった安達知子氏

>対象は真子さんばかりか佳子さまも

、、佳子さまがその後、男の子に恵まれたら「女系天皇も認めましょう」と。また女の子なら「男女は平等、女系の女性天皇も認めましょう」と政治家に圧力をかけるー秋篠宮家はこれを狙っているように予想する。

>男女産み分けはリスクも伴うから、、

>費用は国費から

>「紀子さまの男児ご懐妊が着床前診断のおかげ」と言える理由は、、

61
返信する
匿名

でもマ子卵子を使う限り、紀子由来の遺伝病・脆弱性X症候群の遺伝から子どもが免れることはできない
カ子卵子でも同様の遺伝的業病が子に発症する危険性がある

これで解放同盟が毎年部落差別の根源だと非難しつづけてきている皇室制度を、その内部から、合法的遺伝的に破壊することが可能となるのだ
秋家子女への女性宮家許可と悠仁継承策は、皇室版バイオハザードを発生させる

76
返信する
匿名

どんなスペシャリストがいても、秋篠宮家と小室家のハイブリッドではロクな子供は産まれません!

親ガチャ失敗で子供が気の毒です!

18
返信する
匿名

アホのアーヤ天皇、川島ノーパン紀子皇后、人造人間ズルヒト皇太子、馬子宮家、クルクルパ~な日本の未来なンだわ。

59
返信する
匿名

ほんとうに恥ずかしい国 日本‼️

一家は天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんの子孫一家です。
いつまでメディア規制!メディア操作!ネット操作!酷い言論!で国民を騙し続けるのか⁉️

中曽根政権時にすでに鑑定が実施され、上皇様の子でないことはわかっていた。
中曽根元総理の「皇室の秘密は、墓場まで持って行く。」は有名な言葉。
有言実行されましたが、とんでもないことです❗

しかし現在はネット社会です。
ネット上に、安西孝之家と安西文仁一家とのDNAの繋がりが一目瞭然の写真の数々が出回ってはどうにもならない。

皿婆さん、安西孝之さん、安西文仁負債は、
皇位乗っ取りを企てていることになる。

事実無根なら黙ってはいない!
しかしこれほどの騒ぎになりながら、いまだに否定も抗議もいっさい無し⁉️
口にすればかえって拡散を恐れて、まったく口にすらしない。
それが答えです❗

一家は安西孝之家に帰るしかない‼️

44
1
返信する
匿名

サイトに掲載される写真。
いつも安西文仁さんの写真は、どの写真も実父安西孝之さんにそっくり❗
今日のひさくんの写真も、ネットで取り上げられている実のお祖父さん安西孝之さんの青年期の写真にそっくり❗

上皇様や天皇のお血筋には一ミリたりとも似ていない。
そしてDNA鑑定にも応じないこの父子を、皇位継承一位二位と認めることなどできるわけがない❗

いつまで(裸の王様)ごっこならぬ、(偽物の王様)ごっこをやっているのか⁉️
偽物皇族負債を、わざわざ政府専用機でお供をぞろぞろ引き連れてイギリスの戴冠式に出席させるという滑稽な国 日本‼️

イギリス国王はポケットに手を入れ握手拒否。
皇太子からも「君もDNA鑑定してみたらどうか?」とまで皮肉られている。

皿婆さん!安西孝之さん!安西文仁一家!
これ以上日本国や日本国民を辱しめるのは、止めませんか⁉️
いい加減にしていただけませんか⁉️

まさか今日の園遊会にも出席⁉️

35
1
返信する
匿名

出席でしょうね。
それでもまだ敬宮愛子さまの後ろなら許そう。
もしも前なら睨みましょう。

紀子さんが皇后陛下のお召し物被りをしないといいけど。

30
返信する
匿名

くっそ~~~~~~。両陛下の後に秋篠宮夫婦が居る。ヽ(`Д´#)ノ

口が悪くてごめんなさい。m(_ _)m
心の声が漏れたと思って下さい。

21
返信する
一言主

国民は性別ではなくて、国民統合の象徴として敬愛出来るか否かを見ているのでは?

皇室典範は性差別主義まる出しで、不適切な欠陥法なのだから、やるべき筋道は明らかです。

国民は男系女系のことなど乗り越えております。

国民が願うのは
天皇家に婿養子
敬宮様の立太子
でごさいます。

86
返信する
匿名

男系男子などと言うから変な対抗心を燃やすのではないだろうか。
燃やしてるのは秋篠宮家だけど。
天皇の長子に皇室典範を変えればこんなことも起こらなくなる。

なぜ、上皇后は陛下でなく秋篠宮家を優先させようとするのか。
血の問題?繋がってる繋がってない云々言われてるけど
やはり本当なのかと思ってしまう。

一日も早くこの問題が解決するといいなぁ。

82
1
返信する
匿名

国民の願いは,敬宮様の旧皇族からの婿養子
その先,未来は敬宮様の立太子を経て,,,,,
敬宮様女性天皇です.

75
返信する
匿名

旧皇族でも遺伝的に障害が出るおそれのある家系ならばお断りです
愛子さまは皇女なのだし、そもそも万世一系と謳っても、墳墓発掘、DNA鑑定は怖くてできない宮内庁なのだから、男系云々は所詮神話にすぎませんね

それよりいま警戒すべきは、悠仁のような障害児を皇室に作ってはならないことです
とくに紀子の血筋だけは致命的です

愛子さまは、旧皇族に拘らずに、健康で優秀な頭脳をもつ男性と結婚されて、堂々の女性天皇になっていただきたいです

いまの自民案だと、旧皇族男子を天皇にし、愛子さまは皇后になってしまう可能性もあり、またもっと屈折すれば、悠仁と愛子さまは血が繋がっていないので、二人を結婚させろ、との暴論にもなりかねませんよ
また佳子天皇の陰謀もありそうです

紀子の狙いは、悠仁の不良X染色体を優秀な女性の染色体で上書きできないか、との人体実験なので、ツクフ女子を買春しようとまでしたのですから

63
返信する
匿名

こういう白々しい嘘を記事にするから、週刊誌が売れないのです。
紀子は陛下を「中継ぎ」と呼び、愛子さまを「このクソガキ」と罵倒しつづけており、しかも一般参賀の壇上でこうした暴言を吐く不届き者に過ぎません。

どんなに陛下が紳士的に振る舞われ、雅子さまも気に留めないふりをなさっていても、ここまま「本物の皇族と贋者の皇族」が皇室内にいては、皇室制度そのものへの支持がなくなってゆきます。

国民は、偽皇族は駆逐されるべきものと考えており、佳子がどんなに悠仁の子育てをしたとか言われても、それは安西家の内部問題に過ぎず、紀子が実質第二夫人の地位であることからも、妾腹の子供らの話であって、皇室外部の問題に過ぎません。

江森氏の記事は、秋篠宮家が偽皇族である問題を隠すために話題をすり替えようとして書かれる売文家のものであって、皇室論ではない。

悠仁が何回陛下と会おうと、障害児の悪い頭が良くなることはなく、いたずらに廃嫡の機会を先送りするだけの愚策であります。

上皇からは、悠仁が発達障害がひどいので、天皇にはできないと、すでに廃嫡宣告が昨年末に出されています。この廃嫡宣告を無き物にしたい、紀子の依頼を受けた世論工作なのでは見苦しいだけです。

85
返信する
匿名

上皇からは悠仁廃嫡宣告済ですよ、江森さん

>「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

67
返信する


匿名

大阪万博に海外の参加が少ないのは総裁をカピ宮にしたからじゃないですか?
男児出産ガッツポーズ。敬宮様から皇統を奪おうとする悪の叔父として、まるでリアルライオンキングのように海外では知られてますよ。今すぐ降ろして高円宮久子様に代わってもらうべき。あの方なら品もあり知性もあるから海外のロイヤルからも好かれています。動物虐待で独裁系で男尊女卑セクハラパワハラ気質の象徴みたいな人が万博の総裁なんて…ありえん。

74
返信する
匿名

いつもいつも思うけど、敬宮さまの結婚相手は別に旧宮家の男性ってひと多いけど、結婚相手くらい敬宮さまがお選びになればいい。
それに、世界各国では、継承者は長子。
王族をスリム化していこうという流れの中でとんでもない事を言い出すバカ者たち。「安定的な皇位継承者」を決めるはずが、女性宮家を増やすのはまだマシだけど旧宮家の男子と養子縁組?アホかいな。
国民たちは老害や裏金壺議員に搾取され続け、
皇室まで支えなアカンのか?国民にそんな力もゆとりもないやんけ!!

66
2
返信する
匿名

皇室がいろんな形で議員や神社本庁、解同の利権化しているように思います
皇室で喰う人が増えるほど、悠仁廃嫡を実現しにくくなる
敬宮立太子を推進するには、①文仁廃嫡、②悠仁廃嫡、③それともDNA鑑定で秋篠宮家を一発レッドカード退場させるか、或いは④素行不良や紀子の違法行為を地道に立証し、イエローカード累積で典範第11条により懲戒処分としての廃宮家(秋篠宮家退場)に持ち込むか、いずれも相当な修羅場をかいくぐる覚悟が時の首相には求められます

もう偽皇族問題先送りは許されなくなりましたが、女性宮家だけを急ぐなら、③をやるしかないでしょう

65
返信する
匿名

誰が見ても、学習院にすら学べない悠仁の問題は発達障害と難聴だと気付きます。
六歳で開始できていなければ重大な伝統違反になる論語素読を悠仁はいまだに始められずにいるし、裏口入学した筑波大付属高校でもテストの成績はほとんど0点で、ほぼ不登校状態なのに、どうして進級がゆるされているのか、校内でも大ブーイング状態だからです。
西村長官が拡散してくださったメールで、悠仁の病名が「脆弱X症候群」(指定難病206)というX染色体異常だと判りました。

これでは、①秋篠宮家は皇統に非ず、安西家子孫に過ぎない平民、②母方紀子からはX染色体異常の遺伝病を受け継いでおり、③今後も眞子佳子含めて不良子孫が産まれ続ける危険性をもつ障害家系になると判ったことになります。

78
返信する
ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録

15:30『鹿/5年前、5年後、まさに今!』

・鹿子のランボルギーニの彼氏、母子じゃないんだから、紀子の実家と同じくらいの人数乗り込んでくるよ。
マスコミも分かっているのに何故書かないの?
明るみに出たら 小室圭なんてかわいいもんなんだけど

・5年後 鑑定したらお父さんよりも興味深い結果となるであろうと噂される娘さん。
受け継がれるカッコーの巣。一子相伝の業。

・もうさ、こんなのばっかり出入りして来るのを止められないのなら 皇室解体まで行ってもいいような末期だよ?

・秋家に限ってじゃない?

・しかもそこを天皇にしようとしてるわけでしょ?
いろいろありえないわ

・今、私たちはリアル大河の真っ直中にいて 歴史の追体験をしている気分だよ。
きっとず~っと昔の古来より、同じような所業の連続だよ。 諸行無常だなw

・さすが5ちゃん鬼女板w
あっちはいまだに 今上ご一家叩きしてる 皇室御一行スレも並行してあるけどね

・>マスコミも解ってるくせに何故書かないの?
私は他の場所にこのコメを紹介されたのを見たわ。
↑何故マスコミが書かなかったのか?
その理由っていうか、鹿の出自にあったってことよね?後ろ楯の血筋にね。

・政府関係者、◯賀の家の裏圧力か?
議員同士同じ穴のムジナによる庇い合いと保身と予想した、 鹿の本当の血筋がバレれば◯賀家は窮地に立たされるから。
日頃お世話になっておりますので、なんとか、なので誤魔化しましょう。 ってイメージが浮かんできた。

・5年前… すご… さすが5ちゃん…
そして、さらに税金で一生ウハウハの特権よいしょー! 身分にする法案を作るとか言ってるんだが、マジで本気?

・そして、ギリシャへ婚前旅行

・まさに今年じゃないか、あちゃー
   ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
鹿さんは、馬さんを見て上手く立ち回っているんだって❗️ 鹿さんの実の父親って事は、キー子の情夫❓️

49
返信する
野萩

盗作小坊主のせいで人生を狂わされたのは次女ではなく、三笠宮家と高円宮家です。

盗作小坊主がいなければ、三笠宮家の女王殿下はどちらか、或いはお二人が配殿下をお迎えし、三笠宮家を継いで新たな宮家を創設していたかもしれない。
高円宮家は承子女王殿下が高円宮家を継ぎ、絢子女王殿下が慧女王配殿下と共に2人の王を育てていた筈です(典子さんはお相手の特殊性から降嫁されていたでしょう)。
敬宮殿下が立太子され、三笠宮家、高円宮家、絢子宮家(仮)の三宮家或いは四宮家が東宮家をお支えする、安定的皇位継承と皇族数確保が叶う未来が実現していた。

その未来を奪ったのが盗作小坊主です。

「親の言いなりで可哀想」? 全くそうは思いません。
盗作小坊主のせいで、女王殿下方が一年一年をどのようなお気持ちで過ごすことになったか。
彬子女王殿下は「私は皇室に生涯を捧げる(=生涯独身でいる)」と仰ったそうですが、これは「皇族たる御覚悟、天晴!」なんて美談ではありません。余計なオトコと怠慢議員共のせいで、自らのお子様を抱く未来を奪われた女性皇族の悲劇です。「仕事のために結婚・出産を諦める日本女性の悪しき風習」の象徴です。

このコメが「人倫に悖る!」と多くのお叱り・批判を受けることは承知ですが、私は盗作小坊主など名を聞くことすら不愉快な悍ましい存在としか思えません。
女王殿下方の時間を返せ、未来を返せと言いたいです。

62
1
返信する


息をするように嘘を付く江森啓治❗️

篠原さんの調査によると、江森啓治は、30年前礼宮の「自然科学研究会」が雲南省探検(税金旅行)に行った時も同行している(舟も)。
江森の妻(紀子の同窓)は、川島辰彦の研究室で助手をしていて、それが縁で江森と結婚。2人の仲人は、川島辰彦.和代。

20年程前にも『秋篠宮さま』を出版、そして去年『秋篠宮』を出版。
(赤坂御所の秋篠邸に何十回と訪問)。
こんなズブズブのジャーナリストは、滅多にいない、岩井克己並み。

本の売上はすこぶる悪く(当然)、今度はヤフコメ欄無しの週刊女性プライムで毎週 上げ挙げ記事配信(迷惑❗️)

>悠仁さまは伯父にあたる天皇陛下の背中を見て、触れ合うことで「天皇とは何か」をしっかりと学ぶ。

学んでいないし、両親は陛下の足を引っ張ってばかり。上皇夫妻の誕生日には訪問に行かせるが、両陛下に対しては無視。接する機会も無い。

>父、秋篠宮さまのなさりようを見聞きしながら皇族としてのあり方を勉強する。

濱尾実侍従長に匙を投げられ、ミテ子に溺愛され 元々の池沼に磨きを掛けた「アホのア~ヤ」の「なさりよう」から学べるものは、いかに怠けるか!! 如何に皇族特権わ利用してズルをするか!!

>生きた教材ともいうべき方たちが悠仁さまの身近に存在している。伯父や父親から直に学び、吸収することが何よりの「帝王教育」ではなかろうか。

つまり、悠仁には皇族としても人間としても❮クズ❯と証明しているって事だよ❗️ 江森啓治よ❗️❗️

55
返信する
匿名

両陛下がお忙しいのはお誕生日の時のタイムスケジュールを書いた記事で知りました。
でも、ボッタマは日にちを変えてもお祝いを言いに行けたはず。
そんなことは一つも記事になってない。
だから、あまりボッタマと会う機会もない陛下はボッタマについてコメントを聞かれても
困ったでしょうね。1年のうち何回会えてるのだろう?
側近からは何かしら情報が?

古い話しだけど秋篠宮の長女が婚約内定発表したあとに小室家の事がいろいろ週刊誌に書かれ
その時に皇后陛下はその前から小室氏は大丈夫なのかと仰られたと記事になってました。
外務省で働いていろんな人も見てこられた皇后陛下だからわかっておられたのかも。
親戚関係になるから嫌だし心配して当然。
そのあと、もっと多くのことがわかったものね。
バッシングを受けて辛かったかもしれないけど別に皇后陛下のせいではないからね。
それなのに皆さまがお出ましになるときに皇后陛下の前を通るときに長女は舌打ちしたとか。
ここまでするのは異常よね。その時の写真もここに載ってたと思う。

江森氏はこれからも秋篠宮家を擁護していくのだろうか。

31
返信する
明らかになった恥

この度、イギリスが30年前の公文書を公開しました。
とにかく秋家の酷さを克明に公表しています。
天皇家から横取りして行った戴冠式の折、飛行機の下にはレッドカーペットは無かった。
当たり前です。
塩対応も当たり前です。
日本の恥ですよ、サッサと廃嫡しなさいよ。

56
1
返信する
匿名

英国公文書アッパレでございます。
動画はすでに拡散されているが、
果たして負債にも届いたかな?

かっぱらいしてまで戴冠式に走ったが、
その英国には何もかもがバレていた。
知らぬはわが身ばかりなり。

国会のおじさん達は何とかを秋と没にと
寝言を言っているが、
世界を敵に回すおつもりか。

47
返信する
匿名

キコは妾、第2夫人としか海外では認知されていないのでしょう。
おそらくヒサ坊の出産の秘密も英国側は握っているでしょうね。

ナマズが当時クリントンが来日した時の晩餐会に欠席しタイに行っていたこともナマズとタイ王女の件も英国側は把握しているでしょう。この件は度々日本の当時の週刊誌にも記事になっていた。ナマズがタイで幼女に何をしていたかもおそらく把握しているでしょう、タイの前国王の葬式に何故か英国のアンドリューと隣同士に座らされていたけど、アンドリューもエプスタインでのテイーン買〇の問題もあったのでタイ側もそれを知っての上でナマズと隣同士に座らせたのではと当時言われていた
そのうち英国のメデイアあたりがこの件とかを世界発信するのではないかな、ジャニーズ問題と同じように”時期”を待っているだけなのでは。

欧州、アジアの王室と同じようにもちろん英王室の今上陛下御夫妻に対しての信頼は絶大なものだそうです。
でも当の日本ではなぜか”男系男子”と言うだけで、偽皇族の疑惑あり出自に問題ある秋篠宮家に皇統を移そうとするおかしな現状

43
返信する
匿名

これね、あまりにA宮家がひどすぎるから、国民が呆れ返っているんですよ、そのことをまず理解してね。
「そんなことはない、A宮家の人々はご公務をきちんとこなし、学校でも優秀な成績を収め、日夜、日本国の象徴となるべく、精進しているのです」???
Youtubeで語られている多くの悪行は、すべて当たっていますし、A宮家の人々の行いを、きちんと批判し、ブレずに皇族を視ていますよ。
「Youtubeの記事は誹謗中傷ですよ」
いえいえ、A宮家一味こそ、天皇家を誹謗中傷しています。

40
返信する


大問題です

皇室がしっかりまとまっているのは「令和皇室」にとって望ましい。

よくいいますね。まとまりを壊し続けたのが、秋家一族ではないか。
問題の一族が消えてくれれば皇室はまとまります。令和の世も安泰。

世界に知れ渡った秋家と皿の諸問題。これを放置してきたのは誰か。

40
返信する
先週に続いて…

4/15-15:45
『「男系」より「直系」が皇位継承の本質原理だ』 社会学的皇室ウォッチング!/111 成城大教授・森暢平(サンデー毎日)
◇これでいいのか「旧宮家養子案」―第13弾―

現在、旧宮家復帰案を唱える人たちは、男系継承だけが皇位継承の伝統と考えている。
だが、直系継承こそがより本質的な原理であるという近世史家の指摘は重要である。
その原理で言えば、悠仁さまより愛子さまへの継承のほうが、より近世の伝統に近いということになるだろう。

4月22日16:20『女系重視の前例もある 江戸時代の「皇位継承」論理 社会学的皇室ウォッチング!/112』 成城大教授・森暢平
◇これでいいのか「旧宮家養子案」―第14弾―
天皇から親等が離れれば当然、血統は薄くなる。
仁孝天皇は、「女系」によって「血の補充」をしなければ、正統性が薄いと考えられていたのである。

長い記事のポイントだけを切り抜き。
森暢平氏が、不祥事だらけの贋皇族:秋篠家を見限った❓️
江森啓治より 賢くなったのだろうか??

23
返信する
匿名

キコたちの沈没がいよいよ顕現してきたので、提灯もちは最後の悪あがきですね。

ま、せいぜい没落を堪能してください。
AERAとか、見て子セブンとか、廃刊寸前で原稿料も出ないような雑誌のページ埋めをするくらいはできるでしょう。
誰も読まないけど。

なぜか廃村には便器だけが残るという。
腐らないし、持ち出す価値もない。
そんな江森さんの記事でした。

25
返信する
匿名

こんなに嫌われていて、 大丈夫?
ひさくんも、 税金絞られている国民と同じくらい、 ココンチの被害者だよね。絞ることに使われている道具みたい。

可哀そう。神様は見てるよ。

5
7
返信する
匿名

秋家全員が「自業自得」ですから
悠仁も学校では傲慢そのものです
入学当初、当てられて答えられなかったとき
逆に「お前の教え方が悪い」と教師を罵倒しました
この一言で、紀子がどのように悠仁を躾けてきたか
クラス全員、そして教員全員がわかったはずです
(相手を先生と呼ばず、お前お前と呼び捨てるのは
紀子が日頃から職員にも同じように呼ぶからです)

26
返信する
匿名

安西鹿子が島津家とお見合い?
ランボルと付き合いながら
ギリシャ旅行も行くのに
島津家もお断りでしょうけど
面の皮がクジラ級に
分厚いわねッ

18
返信する
匿名

鹿はkogaの息子の子というのは本当かも。
秋家夫婦は交換がお好きなようですから。
だとすれば安西鹿子ではないことになる。
この一族のせいで皇室は乱れに乱れです。

6
1
返信する
匿名

この投稿は、とてもためになりましたが、菊紋だけだったようなのでこちらにもコピーしておきます。紀子が卑しき身分「(humble origin )」 の出であることを、英国公文書ではしっかり記載済だったのには脱帽です。さすがは大英帝国、エリザベス女王は素晴らしかった。いまも変わらず、チャールズ国王も御立派です。

>ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:
2024年4月22日 14:12

7:00『篠原さん情報、必見です』
・いや、すごかった マジで必見だよ、あの動画は
(昨日のYouTube添付【篠原常一郎定例ゆるトーク】)

・キー子、エリザベス女王に 「卑しい身分の生まれ(humble origin )」 と報告されてたらしい。
機密解除された公文書を調べたらそう書いてあったってww

・賤しい生まれ サラは精神的に強い
タイ王女はなぜかナマズの誕生日前に毎年のように来日してたんだね

・戴冠式前にがるさんが大使館やBBCに送ったメールも報告あげられてるかもね
鵜飼の件もご存知 大量の外国人観光客に混じって英国のスパイが 嵐山にも調査済みなんだろうな

・結婚式のタイ王女参列のこともやってたね
秋は英王室にかなりの失礼を働いている模様 皇位継承権剥奪が妥当でしょう
(動画:礼宮の納采の儀で紀宮と並んで歩くタイのシリトーン王女)

・今夜の篠原チャンネルの動画配信、 明らかに妨害されてたよ。変な音までしたわよ。
あちらさんの拡散されるが我慢ならない内容なのね。
【英国公式文書】は威力あるわ。
公式文書だから、英国に報告された確実性の高い情報ということだものね。
恥かしい、A宮家。 欧州王室に相手にされるわけがない。

・動画のコメ欄に
「結婚当時、鬼について可愛いねと噂をしていたら外国人上司が『知らないの?彼女は2回中◯してるよ』と言い出し、最後にビ⚪︎チ!と吐き捨てるように言った」
という書き込みがあった。
駐日欧米企業幹部や欧米メディアのコミュニティでも◯絶2回の情報が共有されていたらしい。

・それでも普通に人前に出れるってすごい 本当、どんな精神の構造しているのか研究したいくらい(動画:ミテ子様)

・英公文書で触れられたもの
・お皿さんは精神的に脆弱な印象はない。失声症は宮内庁への抗議ではないか
・1996年、継承者不足の報道の頻度が増えている
・1996年7月、雅子妃の人格が消し去られている
・国賓のクリントン夫妻を迎えるのに、タイの愛人に会いに行ってA宮不在 ・A宮の怪しい結婚式(黒塗り箇所が多いらしい)
→結婚式の問い合わせに対し、日本の外務省は外国のゲストは参加しない、外交官のみが饗宴の儀に参加、お祝いの贈り物は辞退すると回答
→K妃は卑しい身分の生まれ(父親は大学教授であるけれども)、海外で過ごした期間、昭和天皇の喪が明けてすぐに婚約発表し 式をあげた事などで日本の国民の心の奥底に矛盾を感じさせるものがあったのではないか
→タイの王女は結婚式に招待された唯一の外国人であった
→結婚式そのものは私事であった

・タイのチュラポーン王女の訪日はいつもA宮の誕生日前(10回くらい?)

・もうサラの時からのことも全部公にしてほしいです。
イギリスに頼むしかないですね。

・イギリスの高級紙インディペンデントが、クリントン大統領が日本を公式訪問した時の晩餐会をA宮さんが欠席して、タイの愛人のところに言ってた、っていう記事を出した、ということも書いてあったとも言ってたね…
なんというか、さ… 一言で言えば「マジで心底恥ずかしい」。

・黒塗りされてるところも結構あるんだよね。 DNA疑惑も入ってたりして

・イギリスすごいわね さすが諜報機関がある国 決して騙されないわね
いやあ。さすが大英帝国だわ。
   ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
昨日の篠原さんのYouTubeを視たけど、1時間ちょっと。それをきっちりまとめてくれてる(だいぶ省略してるけど)。英国大使デイビット=ライト氏は これらの情報をエリザベス女王に報告していて、それが今回の「機密文書」公開で発表されたって‼️ <

もっちゃんも、追っかけこれらの情報深層とそのリアクションを取材してください。

12
返信する
匿名

humble 学校時代に習わなかった単語ですね
チョット調べるとこんな例文がありました
紀子が静岡駅南のバラック出身だったことを指しているのでしょうかね

>地位が低い,身分が低い,卑しい
〖humble〗 
The man was of humble origins.
その男は卑しい身分の生まれだった。

>boy of humble origins
《a ~》生まれの卑しい少年

10
返信する
匿名

あちらにはメーガン妃というトラブルメーカーがいます
ただ紀子の方がより悪辣であるともされているようです

メーガン妃もいろいろな問題がありますが、王室では主に肌の色問題であり、紀子のような脆弱性X症候群の遺伝問題や日本のカースト問題ではありません
メーガン妃は頭もよく、大学の成績も抜群でした
女優より、実業界に入ったほうがよかったのかもなんて思います
この点では中高大と成績がずっと不振だった紀子とは大違いです

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です