「早く即位したい」秋篠宮さまが今もなお漏らされている「悠仁さま懸念」


 そういった経緯もあって、秋篠宮さまの冒頭の発言につながっているのだろうか。

「そうなのだと感じています。天皇陛下は現在64歳で、秋篠宮さまは58歳。陛下が80歳を迎えた時に秋篠宮さまは70代半ばになられています。そこから象徴天皇としての務めをスタートさせるのが難しいという発言そのものは秋篠宮さまの率直なお考えを吐露されたことなのでしょうが、宮内庁内では、“裏返せばできれば早く即位したいとの思いがあると受け止められかねない”などといった危惧の声が上がっていたことも事実です」(同)

 しかし、ここ最近も秋篠宮さまはこういった発言を口にされているのだという。

「誤解を恐れずに言うと、秋篠宮さまとしては、体力・気力が充実している頃であるべきだというお考えなのだと思われます。ある意味で上皇さまの退位理由に重なります。ただ、その場合、再び陛下の生前退位の問題が浮上してくる可能性もあります。また、秋篠宮さまが即位拒否を選択されるというケースも想定しなければならないかもしれません。あくまでも可能性の話ですが」(同)

 一方で、悠仁さまへの帝王教育も重要なテーマとされる。

「帝王教育にはさまざまありますが、極めて近い場所にいる天皇から直接学び教わることが望ましいとされています。その意味では、秋篠宮さまがどこかのタイミングで即位され、悠仁さまが皇太子となって経験を積まれる……ということになっていくわけですが、なかなか難しいテーマですね」(同)

帝位簒奪したい秋篠宮。悠仁さんに皇室の血は流れていない。これが一番の懸念でしょう。

悠仁さまは障害持ちですからね…

いくら体力・気力が充実していても、都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りしようとするノブレスオブリージュに欠ける者がその地位に就くなどあってはならないことだと思います。令和が出来るだけ長く続いてほしいと思います。その後は愛子さま一択だと思いますね。

悠仁さまが国民の前で今の天皇のように何かを語る姿が想像できないのですよね。

一昨年愛子さまが成年を迎えての初めての記者会見でカンペも何もみずにそれはもうご立派な受け応えをされていましたが、果たして悠仁さまが愛子さまのようにご立派な受け応えが出来るのでしょうか。

他には国内外の要人と接する機会も多く適切で柔軟なコミニケーション能力が求められます。相手に失礼ないよう笑顔でお話しもしないといけません。今の悠仁さまを見る限り、これらの振る舞いはなかなか厳しいのではないでしょうか。

72 COMMENTS

匿名

秋が象徴になどなれるわけない。
誰も敬わない。
海外からも相手にされず笑われる。
そしてその後ぱくりずるくん、不正だらけの捏造論文を出した人など、誰が受け入れる?
ば〇は休み休み言え
寝言は寝ていえ
戯れ言など聞きたくない

今の状態でも天皇になりたい、と思う秋のお花畑頭は、どんな思考回路をしているのか、中を見てみたい。
あ〇んだら。

291
1
返信する
匿名

>裏返せばできるだけ早く即位したいとの思いがあると受け止められかねない、、

そうだろうよ。こんなに偽皇族との声が喧しいなか、とにかく早く「皇統」を、秋篠宮家に移したいのだろ!
後は悠仁が駄目でも、真子か佳子の子を天皇に、、と考えてるのでは?

偽皇族の分際で良く言うよ。読み上げる文には、側近にルビ振ってもらってる阿呆が、、

天照大神「あまてらすおおみかみ」
    ↑
秋篠宮は「てんてるだいじん」

207
1
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋です。
文仁さん一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、一般人一家です!
安西家の男系男子です。
皇位継承どころか皇族ですらない!

一般人一家が皇族一家、天皇の血筋の男系男子と国民を騙し続けている。
次期皇位継承一位二位と、一家だけでなく一家にパラサイトの一家一族にまで血税使い放題❗
これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

すでに海外には知れ渡っています。
それは訪日される海外の要人の、一家への拒絶ぶりからもわかる。

このままニセモノ皇族一家の皇室居座りは、国内外の大スキャンダルに発展して、皿婆さん!文仁氏実父安西孝之氏!安西文仁一家!は永遠に歴史に汚名を刻むことになる‼️

173
3
返信する
匿名

中曽根元総理の「皇室の秘密は墓場まで持っていく。」は有名な言葉。
中曽根元総理の総理在任期間は、
1982年11月27日~1987年11月6日。
文仁氏が17歳過ぎた頃、すでに上皇様の子でないことが証明されていたということです。

そして文仁氏が上皇様にも歴代天皇家のお血筋にもまったく似ていないため、国民からも不審がられていた。
「秋篠宮は女優の⚪⚪さくらさんの子」との噂話は有名。
しかし常にSPがついていることから、誰もがそんなことはあり得ないと思っていた。
安西孝之さんの元職業が、そのSPだった。
文仁さんが年をとって、実父安西孝之さんと顔だけでなく全身コピーのごとくそっくりに!
これ以上国民を騙し続けられるわけがない‼️

これ以上安西孝之さんの子孫一家を国民に押しつけは、国民の怒りが爆発します。
一家は皇室から出て行くしかない‼️

93
2
返信する
匿名

中曽根さん、墓場まで持って行くと言っても
背の高さも顔も安西さんにそっくりなのに隠しようないでしょ。
あのヒゲはそれを少しでも隠すためでは?
でも、無理。みんなわかってる。
ひとりだけ飛び抜けて背が高いってバスケやバレーしてたならわかるけど
テニスだよね?う~ん、やっぱり上皇には似てない。
それに上皇后はあの頃、お腹も出てないしハイヒールを履いてたと書かれてましたね。
不思議だなぁ。

57
返信する
匿名

文仁さんの誕生日は、ほんとうはもっと前だったのでは?
急に大きな赤ちゃんのお披露目だったとか?
その頃はメディアも発達しておらず、誤魔化し可能だった。

48
匿名

>一方で悠仁さまへの帝王教育も重要なテーマと、、

>帝王教育にはさまざまがありますが、、

確かにね。今まで一緒に公務で出かけて、直接学んだよね?!
   ↓
>秋篠宮殿下インターハイ公務でも女子高生を盗撮していた!紀子さまは余罪を追求、宮内庁は病院の治療を懇願

 2022.8.18 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>紀子さまは、秋篠宮殿下が女子高校生の姿を盗撮しているのではないかと疑いを持ち、スマホのデータを調べられたのですが、どうやら、データの中には、総文祭に参加した高校生のみならず、インターハイに参加した高校生の姿なども収められていたようです。

106
返信する
匿名

秋家の帝王学って『貴方は特別なのよ!全ての国民は貴方にひれ伏す!』でしょ?

これは国民の象徴じゃなくて『独裁者の養成』です!

107
返信する
匿名

立民野田議員は女性宮家創設に「議論加速を」あくまで、×凡ありきからの皇位継承で女性宮家創設ですって?…自民は旧皇族復帰が軸で議論を…?立民はKの時期から女性宮家創設に躍起……この国はどうなってしまうのか?こうやって、国が不正進学も認めてしまうのか?腐った国。×凡ありきで二瀨でも×でも関係ない!世界中に不正が拡散しても関係なし?国民を騙し、測位させてしまうなら?そして、国民が望む、正当な血筋の直系長子継承も出来ないなら?皇室制度は令和で廃止に。見たくもない忖度報道が流れる度、ストレスになる。悪しき思いを持つものには災いを!

40
返信する
匿名

気力・体力が充実していても秋殿下は一般人(安西)ですからね。

本来なら即位できません!

それとも皿という後ろ盾がある内に即位したいのかな?

いやキコが皇后になりたいのか!

193
1
返信する
匿名

今の様を見なさいよ
体力気力が充実してるってか?
たとえ若かろうが中身が中身なのに
衰えるばかりの頭で震えるばかりの体なんか
ホワイトリカーで漬けてしまえ

182
返信する
匿名

皿の後ろ盾がある内に即位してヒサにバトンを渡さないと廃嫡される恐れがあるのでしょう。

国民の希望は愛子天皇ですからね。

213
返信する


匿名

先ずは、無精ヒゲを剃り、だらしない髪を整え、右手の派手な指輪を外して指を揃え、姿勢良く立て!

171
返信する
匿名

髭を剃って髪を整えたら、ますます安西ジジイに瓜二つとなり、安西家の(一応)長男に「お父さん」と呼ばれてしまうからじゃない?
下手すると、認知症が進む皿婆に「ダーリン」と迫られるかも。

44
1
返信する
匿名

ニセ皇族が即位なんて国民は許さないぞ!
ド平民が皇室を乗っ取るのか?
早くどこぞへ逝け

169
返信する
匿名

即位?まだ皇室に居残るつもりなの?DNA検査してからね!家族全員さ世界中に恥を晒してるのに報道されて恥ずかしくないのかな?

188
1
返信する
匿名

秋一族に皇統を絶対に移さないでください!

また、彼らは、天皇に向いていません。適任なのは、愛子様だけです。

今すぐ、皇室会議を開いて、なる早で皇室典範を改正すること、秋一族の廃嫡手続きもなる早で進めてください! 

179
1
返信する
匿名

昨年のベトナムを訪問した時、階段をのぼってて転けそうになったり
今年になって能登半島地震で亡くなられた人達に黙祷捧げた時も
テーブルに指を付けて立ってたり。
それなのに体力、気力が充実してるうちに?
何より帝王学も学んでないし天皇のお仕事を甘く見てるし
長男にも教えられる事も何もないよね?

秋篠宮家のふたりは天皇には相応しくありません。
敬愛もできません。
誰か引導を渡したら?

184
返信する


匿名

鯰が天皇になれる筈がない
愛人や隠し子のいる天皇なんて
国民が認めないぞッ

150
返信する
匿名

悠仁にはすでに上皇から昨年12月23日に廃嫡宣告が下されており
ここでも記事になっています。
なのにまだ即位に未練があるような記事を出させているのは誰な
のでしょうか?
駅南妃からの指金で世論を混乱させるような謀反記事を出すのは
やめていただきたいです。

122
返信する
匿名

悠仁が廃嫡(知障:第三条廃嫡)になる以上、そのアル中パパに
早く天皇になって欲しいなどと思うのは、解放同盟だけでしょうね

>「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)<

94
返信する
誤魔化すつもりのDNA・会計監査

秋篠宮文仁親王殿下、 御自分の趣味の「巨大ひょうたん愛好会」やお友だちがいる「動物園・水族館巡り」を「公務にしろ」とゴリ押しするようでは、天皇陛下の資格なしでしょう。
取り巻きを選ばず、来るもの拒まずで、あの「嵐山通船事件」の裁判に殿下、紀子さん、悠仁君にまで金品を渡したと名指しされるようでは何をか言わんや。

お妃紀子妃、 「秋篠宮献上品」おねだり、「お土産おねだり」が表沙汰になるようでは、皇后陛下の資格なし。

長男悠仁君、その人となりを「ひた隠しに隠す」殿下とお妃も悪いが、秋篠宮家の見栄、外聞、虚栄心、競争心だけの為に行う「虚像作り」「悠仁君ご優秀伝説作り」に言われるがまま、唯々諾々と従うのでは、皇位継承の資格なし。

キャバ嬢並の化粧でアイドル気取り、英会話は駄目だが手話通訳士付きの手話の挨拶は出来る次女佳子様。

長女に至っては 語る値打ちも無し❗️

秋篠宮家に皇族としての資格はあるのだろうか❓️ 川島家・小室家を姻戚に持ち、贅沢三昧、私利私欲まみれ、強欲傲慢。
御所より、相応しいのは刑務所‼️

134
1
返信する


何だか変だよ、立憲民主党

18:43『「女性宮家」、早急議論が必要 立民、皇位継承で論点整理』

時事通信から「女性宮家」創立を早急にという記事。
「皇位継承」には「女性宮家」より「今上陛下の直系長子継承」の声が高いのに。
「直系長子」では都合の悪い勢力、どうしても秋篠家に皇統を移したい勢力が裏で糸を引いている…

立憲民主党の玉木雄一郎議員の秘書は、大平元総理の娘で「秋篠家応援団」。
皇族数を増やし、女性宮家を創立するより、不正皇族追放・不必要公務の見直し・無意味な名誉総裁・皇族不逮捕特権廃止を、早急に❗️

111
返信する
一言主

仮に、気力があっても、体力があっても、たとえ男でも、天皇にはなれないんだな。

国民の敬愛の情に支えられて国民統合の象徴とならなければ、天皇にはなれないんだな。それが現代の現実です。

性別なんか「糞の役にも立たない」んだな。

天皇制を存続させるには敬宮様の立太子以外に方法がありません。

127
1
返信する
匿名

世の中には、優れた人がたくさんいるが、中には、これはちょっと、と思いたくなるようなだらしない人もいるはず。そんなことを考えて、一番最初に浮かぶ顔が、ナマズ顔。

100
返信する
何年か前に決めてたんだよね

>陛下が80歳を迎えた時に秋篠宮さまは70代半ばになられています。そこから象徴天皇としての務めをスタートさせるのが難しいという発言そのものは秋篠宮さまの率直なお考えを吐露されたことなのでしょうが、宮内庁内では、“裏返せばできれば早く即位したいと…

最初から、そうだと思っていました。天皇なりた~い、兄より目立ちた~い、劣等生だった礼宮の思いは子どもの頃のまんま。

今迄 どれだけ 兄上の足を引っ張ってきた事やら。母親?の溺愛に乗じて…紀子さんのハニトラに乗って…

もうバレちゃったのに、何だか「兄が80歳の時、私は75。だから、天皇にはなれない」じゃなくて、早く退位しろよ、母親もそうやって前例をつくったんだから❗️

令和にる前後、11月中旬に3日続けて「頂上会議」があった記事、何処かに消えたけど、上皇・徳仁さま、礼宮の三人で話し合った事があって、その時 2 VS 1 で決めたって書いてた。「明仁文仁」エロと欲望の塊。

72
2
返信する
安西孝之氏は元皇宮警察官

東京大空襲遺族祈祷会に
旦那は右手に鯰が彫られた
金のピンピカの指輪をはめて
女房はお焼香する時に手袋をはずさず
そのまま焼香し顰蹙を買う馬鹿夫婦。

紀子はお車代百万円を
即金で寄こせと命じて
法要終了後の赤坂マラカニアン宮殿
に向かう車中で紀子は百万円を唾付けて
丁寧に数えておりましたそうな。

ギャラの取っ払い泥棒ですな。
ゴキブリ未満の夫婦。
ゴキブリみたいにスリッパで
ひっぱたいて潰せるなら
潰してみたいわ。

89
返信する
乃万暢敏さん、大丈夫❓️

昨日のYouTube「篠原常一郎」緊急配信、視ましたか❓️
今上陛下のご学友で 「敬宮さま立太子」を進める乃万暢敏さん、実は皇室利用でマルチ商法をやってる人だとか…。
YouTubeは登録料?が必要で広告も付ける二重取り、ちょっと前まで「男系男子派」でYouTube配信していたのに、それを削除して「敬宮さま推し」に。
で、今上陛下の学生時代のエピソードをあれこれ。秋篠さんや上皇后寄りの怪しい人のみたい(-“”-;)。

12日の「ブログ:ブルーサファイア」にも書かれていて、びっくりしました。
マルチ商法┅そのドテラのことですが、エッセンシャルオイルではおそらくトップの(私の中での認識ですが)、ヤングリビング社と内部分裂した形でできたとか。 だからヤングリビング社とオイルの形態が似ています。 原液で使えるとか、オイルの種類によっては水の中に垂らして飲めるとか。┅

こんな内容みたいです、ちょっと悲しいですね。

45
2
返信する
匿名

まさか乃万さん
ミテコが送り込んだ
スパイじゃないでしょうね?
愛子様立太子派の個人情報が
ミテコには喉から手が出るくらい欲しくて
乃万さんを子分として
使ってるのかしら?

50
1
返信する
匿名

ジャーナリストS氏フーフが
この乃万さんの(敬宮さま立太子への意見表明)に対して
ネガキャンはってます。

乃万さんの先週土曜の動画見ましたが

1 この意見表明は 今上陛下とは相談していない
2自分の立場は一国民として
 将来の天皇として相応しい人物について
 yutuber やSNSでの意見を「世の中を変えるうねり」としたい。 

 敬宮様の立太子のための皇室典範改正は国会での審議決議が必要だが自分はその決議には参加できない。

3 そのために 「法律や 女性天皇を妨げているもの」について今後勉強し検討していきたい。

4幸い 自分は 職業を別に持っているので
食うには困らない。 この意見表明や今後の活動は
将来の日本にとって必要だと思うので(ボランティアで)でやる。

と 私は受け取りました。

ネガキャン貼っている Sさんたちは
こういった発言には反論意見せず

マルチビジネス関与を言い募っているような気がします。

マルチ商法は 
ネットワークビジネスが起源で
アメリカ発祥。

小売り店舗通さずに商品を安定供給するという利点がある一方
使われ方次第で、中間リベートが「紹介者」に入ることで日本人の「感性」に合わず トラブルになっているケースもあるようです。

でもその中間リベートの額 割合が問題で
いい商品を安く安定的に購入できるという点では消費者にとってはメリットもあります。

(ミキプルーンとか シャルレとか この仕組みに入らないと商品が購入できないので 利用者は納得で利用していると思いますが?)

インターネットyutubeやSNSで 煽ってページビュー稼いで広告収入得るビジネスって
よくあるビジネスモデルですよねー

5
1
返信する
匿名

乃万さんに関してはまだ何とも言えません。
ネットワークビジネスは、初めの方のほんの一握りの人しか儲かりませんので、商売仲間として勧誘するのであれば、善か悪かで言ったら悪だと思っています。
平成四人組のように、明らかな悪人なら分かりやすいですが、この方の場合は各々の見極めに委ねるのがよろしいかと思います。
ちなみに私の意見としては、「陛下の御学友」を表に出した点はいただけないな、と。
(秋篠宮ともお友達のようですし)
明治天皇の玄孫で有名になった人を思い浮かべます。

23
返信する
匿名

何も知らなくて・・・
単純な私はうんうんなるほどと、のまさん動画を
真剣に聞いていました。

Sさん緊急配信でビックリしました。
マルチ商法ドテラ用語も始めて知りました。
この世は知らないことが多すぎる。

アキに関して
DNA鑑定が難しいなら、
血(チ)の疑惑を海外メディアから攻めてもらいたい。

25
返信する
匿名

海外にニセモノ皇族一家と知れ渡っている、安西文仁氏が万博の総裁。
国内では正統な血筋の皇族と信じている国民からでさえ、毛嫌いされている一家。
ヤフーコメントやサイトのコメントに、
生きたままカピバラBBQ⁉️
その宴席には安西孝之さんも、三人の子も同席⁉️
狂気の沙汰でしかない。

ニセモノ皇族一家が、治外法権を悪用して次々と国の秩序を乱す行為は日本の子供たちや若者たちに与える悪影響は計り知れない!
その子供たちや若者たちに夢や希望を与える万博の総裁に、子供たちからでさえ罵声が飛ぶニセモノ皇族安西文仁氏⁉️

ほんとうにこの国はどうかしている‼️

76
3
返信する
匿名

自民の裏にはかの国のカルト宗教団体がいたことが露呈したように政府からしてかなりのっとられているからでしょうね。

政治家も文仁が一般人だということを知っていて、皇統を移すつもりでいるのでしょう。国民が汗水流して必死に稼いだお金から税金として搾取され、そのお金を偽皇族、それもニセ日本人の鬼子や皿、文仁、その取り巻きに湯水のごとく使われて、これほどバカらしいことはない。

文仁が早く即位したいとはざいているのは今以上に税金を濫用できるしヒサ坊に次には受け継がせそれが無理なら馬子とケイのガキに・・・と考えているのでしょうが、絶対にDNA鑑定を捏造なしで受けさせることが必要です。

75
返信する
匿名

今すぐ、来年の大阪万博の総裁はもちろん、他団体の総裁職を辞任して下さい!

大阪万博の進捗状況はどこまで進んでいるのかわかりませんが、工期遅延、資材高騰など問題だらけですので、今すぐ撤退して下さい!

そして、その分を能登半島地震や経年変化している公園の遊具の修繕などに回せます。

56
返信する
匿名

大阪万博なんて税金の無駄。能登半島地震で被災した方々や復興、復旧に使ったら、どれだけ助かるか、復興、復旧も早くなる。又食事が2回しか食べられない低所得者層に充てたらどれだけ助かるか?…大阪万博は維新の案?予算が膨れ上がり何倍になったの?サークルつくっちゃって、工事機材、トラックetc.がはいれなくなって残りの建物が作れなくなると建築団体が指摘?○ほ丸出し。莫大な税金の無駄!世界情勢が戦争や内乱、紛争でめちゃくちゃなのに?何処の国々が見に来ますか?この案で日本を潰す気か?

31
返信する
ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録

3:30『数年後、数十年後の未来は?✨』 Spi系特集

(写真:悠仁君2枚)
・ただならぬ雰囲気はあります。
・彼を漢字一文字で表すとしたら 「歪」しか当てはまらないんですよね、 暗くて澱んでいて存在に濁りさえある。
敬宮様は全てにおいて「正」でしかない 明るくて晴れやかで穏やかで清々しいオーラ、私は占い出来ないしオーラ見えないし霊感も無いけど、これだけははっきりと感じる。 こんな存在自体が眩しい方は、なかなかいらっしゃらない。

・数年後に皇室典範改正され、明治以降の男尊女卑思考の男系男子明記は削除される。
敬宮愛子内親王殿下が正式に立太子され、皇太子殿下になられる。
そして敬宮様は赤十字での仕事や国内外の公務を勢力的にこなしつつ(日本からも世界からもうちに来て!と引っ張りだこ)、やがて陛下や皇后陛下のように それはそれば素晴らしい方とのご縁に恵まれご結婚され、敬宮様の結婚式やお祝いパレードでは日本中が熱狂し、日本の景気も回復。
その間に汚職政治は一掃され、犯罪犯した政治家や政財界に巣食う闇にも大きくメスが入る。
皇室の会計調査や皇位継承者のDNA検査必須となる。
皿チャブや秋のこれまでの散財や悪事も容赦なく明るみになり、皿チャブは皇室をめちゃくちゃにした愚帝、愚醜女として歴史に悪名を残すことに。
マスゴミは手のひら返しで皿チャブ、秋一家を猛烈に批判し、国民も面と向かって皿チャブを正当な理由ゆえに罵倒。
とくに次男が安西さんとの…で、托卵がバレたら世界中のニュースに。
自己愛の皿はこれまで築いてきた嘘と偽りだらけの虚構の人生ーー権力も金も地位も人々からの賞賛も何もかも全てを失い、洗脳していた国民から罵詈雑言を浴びる現実に発狂しながら最後まで醜態を晒しつつ地獄行き。
後ろ盾を無くして、これまでバッグについていたBやZ、壺、男系カルト集団も力を落とし、秋一家も次男の本当の父親がバレたこと、これまで以上の悪あがきを重ねて自滅。
秋一家は正式にお取り潰し。 一回全員、皇籍剥奪。 鯰はアル中加速、鬼も今以上に体調崩して頭パーン。
皿チャブ同様、死ぬまでありとあらゆる憎悪と嘲笑を受けながら 生活力のない夫婦は浮浪者さながらの姿となり、早々にこの世からおさらば
馬とKKもこれまでの資金援助がバレて国民から猛批判と返金運動が起き、無職2人は離婚して双方、ホームレス状態の極貧生活に。(公に出られない状態に)
一般人になった鹿は盆の面倒をみながら生きていくためにどんな仕事でもやらねばならず、働き詰めに。
鹿と盆は生涯独身で、盆のが短命。
鹿は家系が途絶えるのを見届ける墓守となる。 (この辺りで皿チャブから始まった皇室内の汚染の浄化が終わる)
    ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
まだ続きがありますが、気になる方はサイトを開いて読んでください。
勧善懲悪なら当然。当たるといいですね

68
返信する
匿名

良いお話だなあ・・・。
よくまとまっているので、次世代のためにも時々再掲願います。
心洗われる思いです。

43
返信する
匿名

自民党の裏金問題が深刻。
国税庁は、国会議員たちに『遠慮』して、厳しい追及をしなかったみたい。政治家たちは、「これは議員特権で、」などとうそぶいているんじゃないかな。

和歌山あたりでは、政治資金でエロチックなダンサーを呼んで、破廉恥な政治家パーティー。どうやら、性のダイバーシティとか多様性とか、意味不明な言い訳で、『全く問題はない』として幕引きしようとしている。

これと同じようなことが、皇族でも起きている。どの皇族とは言いませんが、もしわからない方は、政治家になれます。

偽物と嘘とはほぼ同じこと。どちらも金と権力への執着は凄まじく、国税局と検察は一緒。

44
返信する
匿名

早く皇室典範変えろ!
A一族は消えうせろ!
愛子天皇万歳!
これが全日本国民の願い!!!

62
2
返信する
隠蔽されている事実が多過ぎて

3/13『love-3025』
「我慢できずに本音出してきた ~次々上がる観測気球~」

┅┅初の東大卒の天皇を作りたい、という欲と見得のために・・・
秋篠宮の究極の目標は皇統を移し天皇になること 悠仁さんを天皇にすること しかし、これまで公的な場面で失点を重ねてきているせいか それとも、もう待てないとでも思ったのか 人の口をかりての皇統簒奪の意図を隠さなくなりました。
少し前の記事で、前にも書きましたが平成時代の生前退位前に行われていた 天皇、皇太子殿下、秋篠宮との3者会談、美智子様が提案し行ったという・・
本当の意図は、皇太子様に天皇をあきらめさせるのが狙いだったはずで 理由は、雅子様の療養だった・・・
だから天皇になると決まった時に、美智子さんは 雅子様と紀子さんの二人皇后なんて考えついたのですよ。┅┅

いろんなカラクリ、裏工作。
Newsと記事3本 添付

┅┅秋篠宮の考えは、こうでしょうね
「前天皇、皇后の亡くなる前に皇統問題をはっきりさせたい、 そのために次の天皇の悠仁さんの帝王教育問題を前面に出そう 帝王教育は国民も関心があるから。」
駄々っ子のように、我慢出ずに本音を出してきた、と私には見えますよ。 観測気球は、今後の方針なのですよ┅┅

1/5ほど、抜粋コピーですが、読んで なるほどと思いました。
平成から令和に掛けての「三者会談=頂上会議」
「生前退位」と、美智子さんの「皇統簒奪」、秋篠家の暴走。
ここに宮内庁が裏支援で関わってるのが 恐怖です。自分さえ良ければ、殺人でもやってのけるサイコパス。現実にいて、それが皇族❗️

54
返信する
匿名

年齢の問題じゃない。
万が一本当の皇族だったとしても秋篠では無理。
ボンクラなエロジジイが天皇になったら大変なことになるのは、ボンクラチャブで経験済みだから。
辞退などとド厚かましいことなどほざかずに、出来損ないの家族を連れて、とっとと安西家に帰れ。

65
1
返信する
匿名

2月12日にお亡くなりになった安西文仁一家付きの宮内庁職員、田邊仁様。
直後にサイトに「他殺とあった!」とコメントがあった。
ネットで検索すると「田邊仁様の死因は永遠に明らかになることはなくなりました。」とある。
どういうこと⁉️
一家の周りで次々と起きている⚪⚪4。
こんな一家が皇室に居ていいはずがない‼️

田邊仁様がお亡くなりになってから、今日で1ヶ月。

安西家は日本を、恐怖政治の北の国のようにしようとしているのか⁉️
日本メディアによるプロパガンダ‼️
これはテロです‼️

53
返信する
匿名

秋篠宮の周りの輩も政府も、あのチャブでも天皇をやれたのだから周りのサポートで秋篠宮もテンノウをやれると考ているのでは

でも秋篠宮はチャブよりも知能が低いでしょう、ボッタマに関してはもう言わずもがな
それでも秋篠宮家推しの政府も、この偽物が皇統を握った方がよほど美味しい思いができるからでは
プラスこの偽物を長年、皇族としてはばらかせていた政府も同罪だし国民からいや世界からも大非難を受けることは予期しているから、いまだにシラ~と無視を続けているのでは

51
返信する
とっても心配で、情けなくて((涙))

>愛子は顔が浩宮で性格がIQ0.12の知能障害

菊紋のアラシ、敬宮さまは「IQ 0.12」なんて有り得ないとこまでに。

それでも、その煽りの乗って お相手している投稿者が結構います。
無視しないで 応戦してるから、菊紋の質は下がるばかり(;´Д⊂)カナシー

まんまと作戦に乗らされてるみたい。無視しても、もっと酷い言葉で侮辱して煽ってくるから…。

「菊のカーテン」も「菊紋」もドス子wikiになっていく…「悪魔のお茶会」スタート?? JKG❓️吉田大夫❓️

26
返信する
匿名

こんだけすでにバレててもまだ人前に出てこられるのは人ではない証拠。
聖書に、 悪魔は人そっくりの姿で騙すから気をつけなさい、 と書いてあるの、おいら素直に信じる。

50
返信する
匿名

随分前、秋篠宮に皇統が云々と出ている話を家族にした時に言われました。
ミテコの悪い頭では無理だ、
後ろで知恵を出しているニンゲンがいる!
となぜ思わないのか、、、、

なるほどね~
アレとアレでしょうか。

先日の羽田でも、
墨田区の異常な秋負債のホイホイでも、
やたら政府の臭いが感じられました。
なぜ政府はアノヨウナ秋篠宮を押すのかここが重要です。
後で知りましたが、鬼こはカーペットに失礼をしたようですね。
そのままつまずいて欲しかった。

36
返信する
匿名

きこがカーペットに躓いて転んで、パンツ丸出しの画像が流れたら面白かったのに。
あ、でも、履いていないかも。

22
返信する
正義の味方!

図に乗ってこんな能書きを垂れていられるのも、某方面の後押しがあってこそ。
いったいどんな方面がこんなゴリ押しをしているのかは、多くの国民はだいたい想像がついていると思う。
ま、そんな横車もこの先そんなに長くは続かないことだろう。
なぜなら人生の長さは無限じゃないから。・・どんなに「高貴な」お方様であっても。
その後に吹き荒れるであろう逆風を今から楽しみにしておこう。

28
返信する
匿名

今上天皇は皇務を生涯全うされる信念をお持ちでしょう。それゆえ平成4人組がどんな策略を仕掛けてくるか、懸念されるのは、敬宮殿下の身の安全です。伊勢と奈良への道中も心配、4月からの通勤でも、職員に手下を送り込んでいる可能性も。信頼出来るお付きの方々で守って下さい。

32
返信する
匿名

今じゃ世界各国の常識として、日本では敬宮様が皇太子に立太子される(日本語あっていますか?)ということなんだけど。
出禁にしているあの宮家の息子(ズル吉)ではだめでしょう。日本語さえ”電報くん”なのに、外国語は全くだめでしょう?

30
0
返信する
匿名

露出過剰なダンサーの身体に触ったかどうか、が争点になっている。
総理は、そのような事実は承知していない、と分かったような分からないような返答ばかり。

大事なのは、触ったかどうかより、政治家としてのモラルがあるかどうか(倫理の問題)であると思う。

さて、我らが秋一家。モラルの問題(つまり、皇族としての倫理観以前に、人間としての倫理観があるかどうか)が置き去りにされ、次期天皇にするな、ズルを東大に入れるな、などなど、争点のすり替えが行われているように思える。
はっきりさせなければならないのは、
(1)血縁的に皇族の一員なのかどうか?もしNoなら、それで終了。
(2)(以下(1)がYesとして)、天皇になるにしても、東大に入るにしても、国民の支持を得るにしても、その能力が備わっているかどうか?
(3)仮に能力があっても、品格、格式、文化的威厳があるかどうか?
(4)仮に全部合格だとしても、人間として精神的な清潔感をもっているかどうか?

などという点こそが、焦点となるべきなんじゃないですか、ね?

20
返信する
匿名

例の和歌山破廉恥事件で、議員さん(おエライサン)が口移しでチップをダンサー(奴隷さん)に渡したという件、議員さんの釈明によると、それはホスピタリティー(おもてなし)なんだそうだ。
でも、その後、もっとすごい「おもてなし」があったとほぼ確信している。もっともっとすごい「おもてなし」が。
松本人志さん、良かったね、これでアナタの罪は軽くなるかもしれない。

おっと、A宮さん、キーコさん、KKさん、アンタたちはそうはいかない。アンタたちは「おもてなし」もしただろうけど、「おもてなし」もされた、それも超濃厚な「おもてなし」を。全部税金で。

15
返信する
匿名

昔,平家が皇室を乗っ取ろうした事,,,,
アンザイなど朝鮮ルーツの者にさせるか!!!
アル中で死ね!!アンザイ!!

19
1
返信する
匿名

天皇になりたい、
皇后になりたい
ショラテンなんだぞ!
平民ども
この土人!
おおーっ!
中継天皇!

こんな恥ずかしい台詞を自然に吐くのは、
秋篠宮一家だけ。

19
返信する
匿名

殺人魔アンザイ!
殺人魔が皇室に居座っとる!
殺人鬼アンザイ!
今まで何人消してきたんや?
お前みたいな奴,死ねや!
誰かに殺されろ!

4
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です