紀子さま愛育班員全国大会で帰れコールを受け「いつものことですから」と余裕ぶるも、悠仁さまの東大進学計画を馬鹿にされ、無事ブチ切れ


文・もっちゃん

今年も、母子愛育班員全国大会に出席された紀子さま

現在も、長男・悠仁さまの大学進学の問題や、次女・佳子さまのご仮寓所での一人暮らしの問題などで世間を騒がせ、その特異な子育ての方針に批判の声も上がっている秋篠宮家。

そんな秋篠宮家の紀子さまが、今月4月12日に、東京都港区の明治記念館にて行われた社会福祉法人恩賜財団母子愛育会の「第56回愛育班員全国大会」に出席されたようです。

秋篠宮妃紀子さまは12日、東京都港区の明治記念館で、社会福祉法人恩賜(おんし)財団母子愛育会の「第56回愛育班員全国大会」に出席した。

 母子愛育会は1933(昭和8)年、昭和天皇の皇太子として上皇さまが誕生したことにあたり、母子保健推進のため天皇から提供された下賜金をもとに翌年創設された。全国各地で「愛育班員」と呼ばれるメンバーが子育て支援や高齢者の見守りなどに取り組んでいる。紀子さまは総裁として各地を視察し、活動を見守ってきた。

 この日の式典で紀子さまは、能登半島地震について「多くの人々が命を落とし、今も困難な暮らしを送っている方々が数多くいらっしゃいます」と言及。表彰後に、子どもたちの心のケアに携わってきた団体理事の講演が予定されていることに触れ、「講演をお聞きして、被災された子どもやその家族、また高齢者などへ思いをめぐらしていくことができましたらと考えております」と述べた。

「朝日新聞デジタル」(2024年4月12日配信)

場違い公務に批判の声も

このように、紀子さまは、今回の能登半島地震とも関連して、被災した子供たちの心のケアの問題について言及されたようですが、ニュースサイトのコメント欄には、このような紀子さまのご発言について、「お前は、他人の子供より、自分の子供のケアについて考えろ」などといった辛辣な意見も書き込まれているようです。

「子どもたちの心のケアに携わってきた団体理事の講演」を聞いたのですね?被災地の子どもの前に、まずは自分のお子さん達と向き合い、心のケアに努めてください。その間すべてのゴコームはお休みで問題ないので。

何か、言うことは、理にかなっているように聞こえますが,自宅改築、娘の1人生活、息子の進学などを考えると愕然とします。

このご公務で、このようなコメントをしたらどうなるか、宮内庁の方々はわからないのでしょうか?

では、このような場合どうしたらよいのかについては、ちょっと考えてみましたが、残念ながら、よい答えはみつかりませんでした。

しかしながら、お側でお使えしている方々は、知恵を絞ってアドバイスして差し上げないと。

3年連続で帰れコールの異常事態

団体の総裁を務められていることから、数年前から、毎年、愛育班員全国大会に参加され、お言葉を残されている紀子さまですが、この愛育班員全国大会は、毎年のように、紀子さまが痛烈なヤジを飛ばされることでも知られています。

果たして、今年は、無事にこの大会を終えることができたのでしょうか?港区の明治記念館まで、紀子さまの付き人として、同行した職員の一人は、当日の様子を次のように語ってくれました。

「この日、紀子さまが大会へのご臨席を予定していたこともあり、多くの愛育班員が会場に集まっておりました。紀子さまは、お子様たちの健やかな成長を願って、日頃から愛育の大切さを伝える活動に熱心に取り組んでおられます。



しかし、会場には紀子さまに対する厳しい意見を持つ一部の参加者もおり、紀子さまが登壇されると、突如“お前は子育て大失敗だ!”というヤジが飛び出しました。これに対し、紀子さまは、もはや、慣れっこよ、とでも言わんばかりに、「いつものことですから」と語り、ざわめく現場のスタッフを落ち着かせると、堂々とした態度で話を続けられました。

ところが、その後もヤジは止まらず、さらには、「お前みたいな、ダメな母親のもとで生まれた悠仁君が東大なんかに入れるはずがない!」と、そのヤジのターゲットが長男・悠仁さまにまで及んだ際に、とうとう紀子さまも激怒し“こんなところに、もう二度と来ません”と言われ、会場を急遽後にされました。

実は、紀子さまは昨年4月の愛育班員大会にも参加されており、その際にも“お前がまともに子供を育てろ!”というヤジが飛ばされました。その時は激怒し、挨拶を中断して“あいつをつまみ出せ”と絶叫されたということもありました。

今回もヤジを飛ばされたのは3年連続であり、紀子さまは“もう、こりごりだ”という感想を抱かれたことでしょう。この一件について、会場内の多くの参加者からは、ヤジの内容に賛同する意見や、子育てに失敗したにも関らず、図々しくもこのような会に参加された紀子さまに対する非難の声が相次いでおります。

一方で、紀子さまを擁護する声も上がっており、SNS上では“紀子さまに対する批判は行き過ぎだ”という意見が多く見られました。また、“子育てに失敗したと言われても、紀子さまは今でも子どもたちのために尽力しておられる。その姿勢を評価すべきだ”という意見も寄せられております。

このように度重なる騒動を受け、愛育の大切さを伝える活動を行う愛育班員全国大会の運営側も、今後の対応に慎重になることが求められております。運営側は、“今回の一件は誠に遺憾であり、今後は参加者の意識改善や、紀子さまをはじめとする皇族の方々が安心してご参加いただける環境づくりに努める”と紀子さまに対して誠意ある謝罪を行ったようです」(秋篠宮家関係者)

この一連の出来事は、紀子さまが直面している公の場での挑戦を如実に示しています。特に、愛育班員全国大会での繰り返されるヤジは、公共の場における皇族への批判がどのように表現されるか、という点においても注目される事例です。

この事件に関する議論は、皇族の公的役割と私生活のバランス、そして公衆の期待との間の緊張関係を浮き彫りにしています。また、一部の関係者からは、今後、このようなヤジが秋篠宮家の人間に対して行われることがないよう、国民の言論への取り締まりを強化する方向へ進むことがないか?といった懸念の声も上がっているようですね。

皆さんは、このように、毎回のように、国民から批判され盛大にヤジを飛ばされてしまう紀子さまの体たらくについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



55 COMMENTS

匿名

愛育とは字の通り可愛がって育てる事ですね。
紀子さんも可愛がって育てられたかもしれませんが
間違った愛情かもと思います。
なぜ、ボッタマに療育させずに健常児と同じように育てたのか。
それが本当にボッタマの為だったのか疑問があります。
紀子さんの見栄かもと。
療育させてたならまた違ってたのではないかと思いますね。
でも、受けさせないまま18年近く過ぎてしまいました。
これからどうなっていくのか心配ですね。

3年続けて帰れコールされても毎年来る精神力の強さは見習いたいと思います。

152
2
返信する
匿名

一家は民間人安西孝之氏の子孫一家です。
狐子(賤民出)が常々見下している平民一家であることがバレてしまった。

公務は皇族が務めるもの。
平民一家安西文仁一家が、いつまで皇族面して公務ごっこをするつもりなのか⁉️
行く先々では罵声が飛び、その場を不愉快にする。
コメントにあったが「安西さーん!」と声もかかるとか。
その事実を隠匿して繰り返しメディアの上げ⤴️報道。
それを目にした国民からも怒りコメントが殺到。
国中に怒りとストレスを撒き散らす安西文仁一家。
その一家が実は平民一家だった‼️

このまま皇室に居座り続けられるわけがない‼️

国民は平民一家安西文仁一家を!しかも一家だけでなく一家に寄生する一家一族までを!
血税で扶養する義務はまったく無い‼️

さっさと安西文仁一家は安西家に帰れ‼️

124
返信する
匿名

 何処ぞの偽宮家の御公務は高級車の送迎で、ルビふった側近が用意した書面の読み上げなどで、ありがたくもなんともないない!
しかも、こんな考えなんだもの!
   ↓
>紀子さま「どうしたら楽に稼げるか考えましょう」家族会議で錬金術を提案

 2020.7.17 菊丿紋ニュース

上記文言で検索を、、

81
1
返信する
匿名

キコは、もう来ません、と絶叫したって、守りゃしない。
そういう人間性が、信用ならない。

絶対口に出してはいけない言葉を、いとも軽々しく毎回聞かされると、怖いですよ。
海外外交など、任せられる訳がないのです。
皇族としての自覚は皆無ですね。少しは天皇家を見習ったらいかがかと思いますが、貶める事しか頭に無いようですから、もう、皇籍剥奪にした方がよろしい。

156
1
返信する
匿名

もう来ないと言う割には、毎年お車代とゴコーム代稼ぎをしていますよね?

総裁任期を調べてみましたが、定款を見ても記載が見つかりませんでした。役員は、2年の任期で、途中で辞めた人がいたら、残りの期間の任期を務めると書かれていました。

いつまで続けるのかしら?
鬼子の代わりはいくらでもいるので、今すぐ他の人を入れて下さい。また、皇籍離脱、剥奪も追加します。

由緒ある団体の歴史と伝統、創設者の名前が泣きます。

134
返信する
匿名

音声が欲しいなあ

でも録音できたらどうやって発表すればいいのかな

音声持ってる人いると思うんだよね

129
返信する
匿名

ボイレコ、IC レコーダー、スマホで録音機能を起動させてその時のやり取りを録音された方、ここのサイトに情報提供願います。

115
返信する
匿名

昭和の犯罪ドラマの真似で、会場で録音した音声をカセットテープに録音、テープの郵送はどうでしょうか。もちろん宛名書きの直筆はNG、テープや封筒に指紋がつかないようにします。送り先は文春、新潮、海外の人権団体などなど。ネットより身バレしにくいと思うのですが、バレますかね?

55
返信する
匿名

愛育班の人々はとりわけ子育てに、それも他人のお子さんの子育てにも積極介入して、社会を明るく、健全な未来をつくろうとする意識の高い、高邁な人格の方が多いことを紀子は忘れている。
そうした人たちから見て、総裁の紀子が、堂々と悠仁の東大裏口を画策してやまないようでは、愛育班活動していても肩身が狭い思いをされてしまうのです。
だから皇族(にせ)であろうと、言うべきことは言うんだ、とのボランティア活動家らしい正義感がみなぎっており、こうした方たちの意見に素直に耳を傾けられない紀子は、総裁失格、皇族失格なのです。

111
1
返信する
怒りの声

キーコに対する国民の怒りは収まるどころか燃え上がります。
結婚前の行動も国民は知ってます。後のスワッピング事件も。

3人の子育ても大失敗でズル入学も国民の怒りを買いました。
おまけに東大にズル入学ですか。さすがに東大も拒絶します。

そもそも皇族でもないのです。鬼退治と皇室大掃除が不可欠。

124
1
返信する
イカサマのキコサマ

>運営側は、“今回の一件は誠に遺憾であり、今後は参加者の意識改善や、紀子さまをはじめとする皇族の方々が安心してご参加いただける環境づくりに努める”と紀子さまに対して誠意ある謝罪を行った

そんな事するから、キコサマはますます付け上がるんだよ❗️

>帰れコールを受け「いつものことですから」と余裕ぶるも、悠仁さまの東大進学計画を馬鹿にされ、無事ブチ切れ

朝日新聞のいつもの秋篠家絶賛記事内容には、ほとほと呆れるが、今日のタイトル「無事ブチ切れ」は安定の皇室新聞らしさ満載。

ブチ切れて、脳の血管が破裂するのが待ち遠しい限り❗️欠陥だらけ❗️

96
1
返信する


匿名

もう来ませんと言いながら、お車代のニンジンを見せられると、フラフラ出歩く。大会の意義なんぞは二の次、全ては金のため。

104
返信する
ミッチー草

又国民の誹謗中傷ですかいつまでメディア、マスコミが真実を伝えないで権力者を擁護するから反省をしないのでは?
運営側も来場する人達の制限よりも!この場に相応しい人を人選して下さい!子育て?国民の血税を無駄遣いして好き放題にしてる偽皇族一家は公の場には1番相応しくないひとひとです!

98
返信する
匿名

皇族ではないので
もう出て来ないでください。
誰も困りません。
出て来ないほうが嬉しいです。

105
返信する
匿名

紀子さん、思ってもないことを言わないで下さい。
もうお体は治ったのでしょうか?

59
返信する
私は悪食飲爺家応援(嗤)

「もう!!! こんな所!!!!! また来るわ!!!!!!」

って、吉本ノリですかぁ♡(嗤)

62
返信する


匿名

キー老けましたね
これでゲランのエステに
行ってるとは思えないわ
効果ないじゃない
額のしわしわw

73
返信する
匿名

宮中祭祀は中座するわ、愛育会ではブチ切れで途中帰宅だわ
まあ人徳のないお方であることだけはようわかりましたわ

それに途中で帰ったのだから、お足代は不要ですよ
自分でイヤになって公務を投げ出したわけで、タレントなら
二度とお仕事は貰えないでしょうね
帰れコールをして下さったみなさん、天晴れです
紀子を総裁から追い出すまで頑張ってください

92
1
返信する
匿名

ごこうむ出没のときに、こうゆうひょうげんしないと、 何もうごかないのかな~?何でも成立、二瀨展、安保転、反射電、隣庚午、囲土産、摩子土産誕生???…みなさ~ん、ペットボトルはじめんへ、手には、なにももたないで手をふりましょうと言う時代になるのでは?…悪しき思いを持つものには災いあれ!

17
返信する
匿名

自分の野望のために
禁止されてる 男子製造をした
キーが愛育等 語れる筈もない
ブーイングの中 わざわざ来るのは
バイト代のためだろ
下劣極まりない

87
返信する
匿名

宮内庁トップ二人と安芸市の己や二人そろって、懐妊したと報道した場面は鮮明に覚えています。不信感と疑惑?ばっくには○△がいた?

38
1
返信する
匿名

参加者を不快にするようでは公務ではありません
喧嘩を売りに愛育会班員の前に性懲りもなく立つとは世も末
偽皇族にして、お妾さんらしい話ですわね

77
1
返信する
匿名

明後日の春の園遊会、見て子夫婦と秋一族全員欠席一択です。

衣装被せ、ゲストに対する頓珍漢な質問などあってはなりません。

65
1
返信する


匿名

これだから静岡駅南から嫁、いや妾を取るとロクなことにはならんのだ
正常な市民感覚がなく、被差別意識からくるリベンジ精神だけが未だ旺盛

公務先で、優秀な愛育会班員の方々と喧嘩して、またお里が知れましたね

54
1
返信する
匿名

もう2度ときません、と言っては
しぶとく来続けるキーコ。まるで
叩いても死なないゴキブリのような
執念深さそのもの。嫌だね〜。
みっともない、カッコ悪すぎ。
ただただ日本中の迷惑でしかない。

62
2
返信する
匿名

石以て追われても、金の匂いを嗅ぎつけてはやってくる紀子

サメは血の臭いに敏感だ
サルは酒の臭いにも引き寄せられる
スカンクはゴミ箱が大好きで住民と揉める

駅南民として、名誉に飢え、金にも困り、尊敬なんて全くされず
帰れ!帰れ!とぞんざいに扱われても、この男児が見えぬか!と印籠男児を振りかざし、そこのけそこのけヒソさまのお通りだい、と叫べども、学校では痴漢で有名になり、被害者を休学に追い込み、ズルヒト、パクリ王子、スケベきのこ、先天性ゾンビなどとせせら笑われるばかり

これきっと海外で映画にされてしまうよ

61
1
返信する
匿名

やはり英王室はナマズとタイ王女のこと、キコの出自を全部知っているらしい、ということはヨーロッパ王室全員も。

だから去年の戴冠式でのあの塩対応。いくら日本の有識者や政府、宮内が必死に隠蔽してもヨーロッパ、いやおそらくアジアの王室にも知られているのなら、いくら秋篠宮に皇統を日本で移そうとしても難しいのでは?だいたい国民の総意が敬宮さまに将来は天皇にというのに、政府は国民の声を無視続けているけど。
日本政府って欧米からの声には何故か弱いよね。

日本国民は似非日本メデイアの忖度により長きに渡り騙されていた、皿が”慈愛”の人だったとか、しかし最近では皿の異常さに気づいてきた国民も増えたが、まだまだネットをしない人たちはメデイアや週刊誌の情報を信じている人もいるのでそういう人たちに何とか拡散しないと、国民が気づき声をあげていくことが本当に大切だと、あるジャーナリストも皇室ユーチューバーも言っていること。

だいたい日本語もまともに理解しない秋篠宮家がショラテンになっても外交なんて無理だし、海外王室からも相手にされない、あのブータンやベトナムでの塩対応をみてもアジア諸国でも知れ渡っているのだろう、このニセ皇族の悪事、出自。

そのうち皿が割れたらまた海外メデイアあたりから発信されそう。

65
1
返信する
匿名

だいたいナマズと狐の結婚式に皇室側にタイの王女が参列していたこと自体おかしなことですが、あれはナマズの義理姉として参列したのでしょうが、狐は結局は第2夫人でありそれどころか重婚していることが日本国内では罪

カワ辰たちはそのことも知っていてあの皇室恫喝時にそのことも脅したとも言われているし、ナマズがチャブの子でないということも知られていたのかも、もうナマズは悪事のてデパートや~
日本でそのことを言っても忖度で言論規制されちゃうけど、これから海外からどんどんでてきたら止めようがない

それにしてもナマズも狐もよく去年、英国の戴冠式にいけしゃーしゃーと出かけたよ、やっぱりこの負債、普通の知能じゃないわ。銅のメンタルと言うよりそういうまともな
感情とか欠如しているんだろう

62
1
返信する
匿名

婆さんも皇太子妃へのイジメとか色々バレているのに、ド厚かましくジジイとふたりで、当時の皇太子ご夫妻への招待状を横取りしてイギリスに行ったよね。
エリザベス女王は、婆さんが新平民の粉屋の娘であることをご存知だったのだろうか?
表向き成金で金持の正田家だから、キコのように「卑しい身分の女」とは報告されていないかな?

29
返信する
匿名

その動画、探したけど見つかりませんでした。バンされたのか❓

どうせ皿の指示でしょうね。それだけ自分らに不利なので必死、でも英国側の秘密文書にそう記されているようなので、どうしようもないですね。皿のボケ具合はどれぐらいなのでしょう❓ この時代、いくら言論規制してもどこからでも出てきますし、規制すればするほど国民の反発が起きると同時に、規制しなくてはいけないということがそれが事実だからなのでしょう。

42
1
返信する
匿名

冒頭のキー子の写真、年齢とともに益々祖国色が強くでてきましたね
平仮名で書かれたセリフを読んでいるだけ、さすがに以前人々をひとひとと言い、ネットでかなり言われたので最近は人々と言えるようになったようだけど、それも側近あたりから言われたからでは?このオンナ、そういう間違いも気づかないようなお頭だから。

こんな若い時から〇胎して、子育てもろくにしてこなかった母親を何が愛育班員全国大会にまさにどの面コーム。お金の為なら躊躇せずにどこにでもでてくるよ、この一家。
そんなにお金が必要なのか、その税金は何処にどう使われているのか、中抜きなんて当然しているでしょう、DNA鑑定だけでなく会計監査も必要、とにかくこの平成ポンコツ4人組は悪事しかしない、一体国民のために何を良いことした??

54
1
返信する
匿名

言えています。 喫茶店でコーヒーやランチをおごってもらい身体で
お応えしていたキーコです。誰の子供か分かったものではありません!

12
1
返信する
匿名

アキシンって一体秋篠宮家のどこを敬わっているのか不思議、同胞だから⁈
本気で優秀だなんてまさか思っていないよね⁈ 実際に秋家の会見とかみても全く優秀な感じがしない、所作も全くなっていないしただただ下品としか思えないけど

小池さんの学歴詐称からして、学歴ってお金と力で何とかなるんだなとつくずく露呈した、見て子や秋家のこしぎんちゃくコメンテーター、八幡にしろ河西、その他もろもろ
東大卒になっているけど、本当に忖度が酷いからすぐ論破される。本当に東大卒???
だいたい、鯰と狐子も博士号取得しているんでしょ?馬子だって大学院中退になっているけど院まで行ける知能ないでしょう、だからNYでも全く使い物にならずあのカーペンターからも匙なげられているし、英語だけの問題ではない!ヒモ夫の刑なんかNY弁護士資格取得しちゃうんだよ、ま、不正取得も英国も知っているらしい、
米国は協力しちゃったんだからもちろん知っているし、現政権下の司法はもうめちゃくちゃ何でもありだから、刑の不正取得も通っちゃったんだね。
だって来年は知的障害のヒサボンが東大に行くんでしょう、どうせ
故川島の爺さんの東大卒も詐称でしょう、もちろん泥舟の東大大学院卒も。
日本もこんな簡単に学歴詐称できる国だったんだと逆に驚き

35
1
返信する
鯰鬼馬鹿坊

3年連続帰れコールされる皇族ってスゴイね

そもそもだが、その場にふさわしくない鬼を出席させた事を参加者(国民)に対して謝罪するではなく、参加者の意識を改善するからと、鬼に対して誠意ある謝罪をする意味がわからない

いくら帰れコールされようが、出席してもらう事で甘い汁が吸えるという事なのか?

主催者側が国民の意識をどうやって改善させる事ができるのか?
秋家の意識が変わらない限り無理だろ

そう言えば、アキシ飲み屋亭の改修工事費が莫大に掛かっている件についても、971は『秋側の、費用を安く抑えたいという希望に添う事ができず大変申し訳ありませんでした』と、なぜか秋に対して謝罪していたが

いやいや、そこは納税者である国民に対して謝罪するべきだろ?と思ったね

何かあれば周りは必ず秋家に対して謝罪するのが不思議でたまらない

38
2
返信する
匿名

子供に愛情があれば、善悪の区別を教え、親がいなくなった時でもしっかりと生きて行けるように躾けるはず。
犬も猫もちゃんと躾はやっているよ。
ま、躾けられてもいない悪しかない偽宮負債だから、到底無理だね。

28
1
返信する
匿名

同じ人間でも、あのようなバラック○の出自では、世間から警戒され、嫌われ、軽蔑される実態を思えば、まだしも犬猫に産まれてきた方が、どれだけ人間から愛情を注いでもらえるかわからないほどだ。

もちろん正妻になることは叶わず、交際中にさっさとタイで国際結婚を先行してやられていた。
何かあれば「駅南第二夫人は所詮重婚相手だから、子に継承権などない」と非常ブレーキを引けるように、駅南妃との結婚式では、タイ王女の第一夫人からの親族が正妻代理として、まさに親族席にサーヤの案内で堂々と着席していた。
この様子は当時テレビでも放送されていた、と篠原さんが動画中で何度もサーヤと歩く姿を示して説明されていたよ。

だから、意地でも男児を、といいたいところだが、タイ王女第一夫人も、世田谷経堂第三夫人も、いずれも健常児男児をあげていて、安西Jr.には、ズルくんの前に健常児がさらに二人もいるとされている。
となると、ズルくんが唯一無二の男児なんかでは最初からないので、脆弱性X症候群の遺伝を受けた障害児であることが致命傷となる。

29
2
返信する
匿名

愛育会のみなさんが仰られたいこととは、「息子さんの悠仁くんは障害児です。これを認めないままに、教育虐待である進学校や東大への裏口入学で体裁を取り繕う卑怯なことばかりしていると、早晩悠仁くんは人格破壊されてしまいますよ」との趣旨になるはずです。

同じように、教育虐待が惨劇に至った事例は枚挙に暇がありません。

療育が必要なレベルの悠仁くんから、特支校進学という療育機会を取り上げたのは、皇統簒奪という薄汚い紀子の野望が原因であり、解同の皇室廃止を狙った密かなる賎民帝擁立計画によるものでしかなく、皇祖神は人工的な産みわけ製造男子など、はじめから望んでおられないことをいい加減思い知れ、と言われたかったのです。

27
1
返信する
匿名

キーコは、ボッタマに手をかけられ、ボッタマが自殺すると…..
そういう予告編があります。
教育虐待をしてきた結果が、そのような惨劇をもたらすと云われて
いるのです。 今なら間に合いますよ! 高卒でレゾナックに入社を
お願いしてみたら!? どうせ皇室から追放されるのですから。一般人としての
道筋をつけてあげなさい❗

11
1
返信する
匿名

愛育会は紀子を御役御免としてください
演壇から暴言を吐くようになっては皇族失格です
新総裁には、敬宮さまになっていただいた方が、班員の方々もうんと励みとなるでしょう
敬宮さまがお忙しければ、高円宮家の承子さまが相応しいと思います

28
1
返信する
匿名

同感!
自分の子どもたちさえまともに育てられなくて。
愛育班の名誉総裁だって?!
いやー人選間違ってる。
自分が子どもの頃、散々バカにされたから、
平民のヤジなんて、気にならんだろう。
カネや!カネや!この世でカネが一番好き、
やっぱり成金はダメだね。

17
2
返信する
匿名

愛育会での紀子語録
これが総裁職にあるものの「お言葉」だとは聞いて呆れる
わざわざこの日のために全国から参集した班員の方々に失礼過ぎる紀子の態度だ

今年
“こんなところに、もう二度と来ません”

去年
挨拶を中断して“あいつをつまみ出せ”と絶叫

「もう来ません」と公言した以上、辞表提出はまだなのか?
皇族として発言した公の場での発言がそんなにぶれてもいいのか?
そうそう安西某の妾らしいから、正式には皇族でもないんだったよね

「本日を以て愛育会総裁の職を一身上の理由で辞します 川島紀子」と書き、書留郵便で差し出せば結構なのだから、さっさと有言実行!

23
1
返信する
匿名

紀子に高給を黙って支払ってくれている愛育会ですが、紀子の口からは「こんなところ」だそうですよ、みなさん。

国民に向かって「あいつをつまみ出せ~」ですって。
人間ってここまで傲慢になると、自分で自分が国民からどう見られているか、全く見えなくなるものなんですね。
薄っぺらで、短気で、マジ裸の王様になってしまった紀子。

まだヒトラーの方が、最後は地下室で自死を選んだだけマシでした。
金正恩だって、自分たちが独裁者として本当は忌み嫌われていて、警戒し怯えているだけ、紀子よりもはるかに賢いですよ。

19
1
返信する
匿名

北のキムは、とっくに地獄に堕ちてしまっている。今いるのは、何人もの
身代わりのニセモノたち。 ヨジョンが女帝の座を奪われ、キムの娘が
台頭してきた!!  権力争いが目に見えていますよ‼

9
1
返信する
小室圭、もうじき降臨す!

本当に帰れコールなんてあったワケ? 右に倣え、羊の群れの如く従順な平民どもが帰れコールなんてするのかねぇ(笑) 煽りネタじゃないのぉ? バッカみたい!

5
8
返信する
アテクシのパシリ、キーコ

川島紀子 川島紀子 川島紀子 童話 川島紀子 川島紀子 川島紀子 童話 童話 川島紀子 川島紀子 童話 童話 川島紀子 川島紀子 川島紀子 童話 童話 川島紀子 川島紀子 川島紀子 童話 川島紀子 川島紀子 川島紀子 童話 童話 川島紀子 川島紀子 川島紀子 童話 童話 川島紀子 川島紀子 川島紀子 童話 童話 川島紀子 川島紀子 川島紀子 民族解放戦線 川島紀子 川島紀子 童話 川島紀子 川島紀子

11
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です