愛子さまの皇室追放目論む紀子さまの野望を、岸田首相が全力阻止!「愛子天皇実現は、政権の最重要課題」の極秘文書流出で宮妃との全面対決へ


文・もっちゃん

注目を集める愛子さまの結婚事情

学習院大学を卒業され、今年から、日本赤十字社の職員として就職される天皇皇后両陛下の長女・愛子さま。国民から、絶大な人気を誇る愛子さまですが、最近では、週刊誌等で結婚の可能性について報じられることも多いようです。

特に、「女性セブン」(2023年3月16日号)などは、「愛子さまの「お相手候補」最有力は旧賀陽宮家次男 4才年上で早大卒、幼稚園から高校まで学習院」と題する記事を配信し、かなり踏み込んだ内容で、この問題について報じています。

春の訪れが近づく今日この頃。2月24日、天皇家の長女・愛子さまが、4月から学習院大学のキャンパスに本格的に通われることが発表された。皇室ジャーナリストの話。

「4月からは原則として登校という大学の方針に依拠しているようです。愛子さまはコロナ禍において、徹底したおこもり生活を送られてきましたから、ご友人と直接顔を合わせる喜びはひとしおでしょう。キャンパスライフを楽しまれるなかで、新しいさまざまな出会いもあるでしょうね」

 秋篠宮家長女の眞子さんと小室圭さんは大学で出会い、結婚を果たした。秋篠宮ご夫妻も出会いは大学構内の書店だった。愛子さまにも同じことは起こり得る。ところが、皇室関係者はその心配はないと声を潜める。

「この数年で、愛子さまの最有力のお相手候補が浮上したのです。愛子さまは外出を控えられているときも、彼とは御所でお会いする機会があったそうですよ」

 2021年3月、成年会見の際、結婚における理想の時期やパートナー像について問われた愛子さまは、「一緒にいてお互いが笑顔になれるような関係が理想的ではないかと考えております」と答えられた。当時は「結婚は私にとってはまだ先のことのように感じられ、いままで意識したことはございません」とも話されていた愛子さま。それでも周囲は期待を込めて彼との“今後”を見守っている。宮内庁関係者は言う。

「愛子さまがこの数年ご縁を育まれているのは、旧皇族で、旧賀陽宮家の次男であると聞いています。愛子さまよりも4才年上のイケメンです」(宮内庁関係者)(中略)

「愛子さまのお相手を旧皇族に限定する“政略結婚”のようなことがあってはなりません。結婚で重要なのは当人同士のお気持ちだからです。ただ、愛子さまが将来を見据え、旧皇族のイケメンをお選びになることは充分にありえるのではないでしょうか」(前出・皇室ジャーナリスト)

 愛子さまはどのような“春”を過ごされるだろうか。

「女性セブン」(2023年3月16日号)

こちらの記事では、愛子さまのお相手の最有力候補である旧賀陽宮家の次男とは、以前から家族ぐるみで親密な付き合いをされており、愛子さまと大変深い関係にあると報じられています。

相次ぐ結婚報道と、紀子さまの思惑

ですが一方で、週刊誌等のメディアで、しばしば、愛子さまのご結婚に関する記事が異様な頻度で掲載されていることに関しては、どうやら、こうした記事は、愛子さまに対して、「さっさと結婚して皇室から出て行って欲しい」と考える紀子さまの密かな思惑が関係しているのではないか?とも噂されているようですね。

ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「紀子さまは、以前から、長男の悠仁さまを将来立派な天皇として即位させることを何より重要な課題であると考えておられます。そのため、悠仁さまの天皇即位の最大の障害となり得る愛子さまには、できれば早く皇室を離れて欲しいという思いがあるようです。



そのような思惑から、愛子さまの結婚に関する記事を週刊誌などに根回ししている疑いが濃厚なのです。愛子さまに対し、”もう結婚する年齢だから”といった空気を作り出し、早く皇室を出て行ってもらいたい、そういった狙いがあるのでは、と囁かれています」(秋篠宮家関係者)

岸田首相は、紀子さまと真っ向対立

一方で、岸田首相は愛子さまの皇位継承実現のため、女性皇族が結婚後も皇室にとどまれるよう法改正を目論んでいると伝えられています。実は内閣の極秘文書に”愛子天皇実現は政権の最重要課題”との一節があったとの噂も流れています。

「岸田首相は反発を押し切って愛子天皇実現を法制化したい。人気を活かし政権の士気を上げたい考えですが、こうした考えは、紀子さまのご意向と真っ向から対立することとなります。当然、紀子さまは、「息子の地位を守ろうと尽力するのは当然」と強気の姿勢を崩しておりません。

ここにきて両陣営の思惑がぶつかり、決戦モードに入ったと見てよいでしょう。岸田首相の危ういポジションでは、愛子人気に賭けるしかないのですが、紀子さまは男系皇統を盾に対決姿勢の構えを見せているようです」(政権幹部関係者)

岸田首相と紀子さまの対立が深刻化する中、皇室の将来を懸念する声も上がっています。愛子さまの人気に頼る岸田首相の戦略は、一時的な支持率アップにつながるかもしれませんが、長期的な視点で皇室の安定を考えると課題が残ります。

一方、紀子さまの男系皇統維持への強い思いは理解できますが、時代の変化に合わせた柔軟な対応も必要です。皇位継承問題は、国民的な議論を経て、幅広い合意形成を図ることが不可欠でしょう。

愛子さまご自身の意向も尊重されるべきです。結婚や将来について、周囲からの過度な期待や圧力に晒されることなく、ご自身の人生を歩んでいただきたいものです。

皇室の伝統と国民の期待の間で揺れ動く愛子さまの心情を思うと胸が痛みます。しかし、どのような道を選ばれても、国民は変わらぬ敬愛の念を持って見守り続けることでしょう。

皇室の将来は、一人ひとりの意思を尊重しつつ、国民的な議論を重ねて、皆で知恵を出し合いながら築いていくべきものです。岸田首相と紀子さまの対立が、建設的な対話へと変わっていくことを願ってやみません。愛子さまのご決断と、皇室の安寧を心よりお祈り申し上げます。



皆さんは、このような、皇位継承をめぐる政府や皇室内のパワーゲームについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

37 COMMENTS

匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!
元々皇室に居るはずがない一家。
上皇様の子孫と国民を騙している。
これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

皇室から追放されるのは安西文仁一家です‼️

193
2
返信する
匿名

>「男女産み分け」疑惑も皇室典範第一条の理不尽さも、多くの国会議員はすべてご存じという事実

2024.3.20 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>平成の上皇ご夫妻から急増し、今は秋篠宮家にやけに目立つ鑑賞、観光旅行、視察旅行系のご公務。これを見直さず、皇族の数だけを安易に増やそうとする国会。そして憲法が男女平等および「皇位は世襲のもの」と掲げているにもかかわらず、皇室典範第一条には「男系男子で継ぐ」とある。どちらを改めるべきか、国民の殆どは理解ができている。

>皇嗣=次期天皇確定ではないこともご存じ

「衆議院」のホームページに掲載されている、令和2年(2020年)2月10日の衆議院予算委員会議事録に菅義偉国務大臣と立憲民主党の山尾志桜里氏による皇位承継について、こんなやりとりがあったと記されている。

山尾氏:立皇嗣の礼が行われれば、皇太子ではない、皇嗣である秋篠宮殿下が、見る人によっては確定的な皇位継承者であるかのように映ったり、受けとめられたりということも、これは当然、自然な受け止めとしてあり得るので、こういう既定路線のような印象の影響はできるだけ少なくして、
      (略)
はっきり言っていただきたいのは、皇太子と皇嗣の一番の違いは何でしょう。

菅国務大臣: 大変失礼しました。天皇の子であるかどうかということが一番の違いだそうです。

山尾氏: そうです。その帰結として、結局、皇嗣は天皇の子ではないので、皇位継承者第一位であっても、次の天皇となることが確定しない立場である、しかし、皇太子の場合は天皇の子でありますので、皇位継承者第一位であることが皇太子になったときに確定し、そして、その皇太子が天皇より先に薨去されない限り天皇となることが確定する立場であるというのが一番の違いだということを、私はこの園部逸夫先生の本などから、なるほど、そういうことなんだなというふうに思いました(略)

117
返信する
匿名

>紀子さまは男系皇統を盾に対決姿勢の構えを見せて、、

キコ、一体何で秋篠宮家が男系皇統なんだよ。
菅国務大臣(当時)と立憲民主党の山尾議員とのやり取りでも、有っただろう。
皇太子と皇嗣の一番の違いは、【天皇の子であるかどうかということが一番の違い】だと。

アンタラは全くの一般人、安西文仁一家だ!

ゴタゴタ言ってないで、出て行って欲しい。
どうせ、遅かれ早かれ廃嫡か追放の運命だ!

165
返信する
匿名

安西孝之さんの子孫一家(一般人一家)を、上皇様の子孫一家(皇族一家)と国民を騙し、国民を食い物にしている。 

岸田総理はいつまで国民を騙し続けるのですか⁉️
これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です。

もはや世界中が見ています。
ニセモノ皇族の低レベルな茶番劇に、国のエリートたちが振り回されている様は、滑稽でしかない。
日本国民の国民性が問われています。

皇室も王室も血筋で受け継がれています。
そのお血筋が尊ばれるのです。
その皇室に一般人一家の宮家が存在するなど、あり得ない‼️
しかも良識の欠片もない、ちゃらんぽらんの一家‼️

103
2
返信する
一言主

敬宮様のお相手が旧宮家なら母方、父方共に皇統に繋がる次世代は最強皇統ですね。もはや天下無双です。

実現するかどうかは別にして、これを「政略結婚」と批判するのはトンチンカンの極み。

家業や由緒を重んじる家なら、お相手の家柄も考慮してお付き合いする事は不思議でもなんでもありません。

天皇家はその最たるものです。

敬宮様のお幸せと立太子を国民は願っております。

153
1
返信する
消えてよ

敬宮愛子内親王殿下の皇位継承は確定しています。
秋家の鬼子は潔く去りなさい。秋家は排除します。
秋家に対する国民の怒りは沸点を超えていますよ。

161
1
返信する
匿名

早く降嫁しなさいは次女に言わないと。
10億円豪邸に籠城?とまでは言わないけど
さっさと出て行かないから2億円もかかるすっぴんロードまで作る羽目になっちゃって。
でも、それさえ皇族だから当たり前と思ってそう。
次女は結婚しても皇族の身分保障が出るのを待ってるんじゃないの?
その法案?が通ったら発表があるかも。

ところで、長女と違い次女の結婚の許しは陛下が出すのよね?
長女のこととがあるからさすがに秋篠宮家も調査させてる?
同じ事にならないよう気を付けないとね。

岸田さんが本気で愛子天皇を考えてるなら
その部分だけは応援します。他は無理。笑

125
返信する
皇族でもないのに、天皇??

>紀子さまは、以前から、長男の悠仁さまを将来立派な天皇として即位させることを何より重要な課題であると考えておられます。

それなら、秋篠家は全員DNA鑑定をすべきですね。5人のうち、誰も天皇家の血筋じゃない…とか、5人がみんなバラバラのDNAって事もあるのではないでしょうか❓️

それより何より、皇族としての資質.教養.謙虚さ.品格などを身につけるべく日々研鑽すべきでしょ❗️

127
返信する
匿名

敬宮様の麗しいお写真!!!
ピントが合ってたら!!討ち死にでした!!!!!

71
返信する


匿名

敬宮愛子様の結婚話を、無駄金使って記事にしても、天皇家は、全く相手にしませんから。

紀子だけが、ジタバタ。ミテコもか?
記事にすれば、本当の事になるとでも思っているのか?

上皇も秋篠宮も悠仁もカコも、愛子様天皇に賛成なのに。
岸田さん、頑張れ!紀子の足掻きは無視。

104
返信する
匿名

鬼子の言うことはすべて無視して、愛子天皇実現をなる早で進めて下さい。

また、なる早で秋一族全員の廃嫡を希望します。

111
返信する
匿名

上皇からの悠仁廃嫡宣告(2023.12.23)によって、両者の勝敗は決したといえます。上皇は「悠仁くんは発達障害である」ことを理由に、直接廃嫡を宣告したのです。
これは悠仁への皇室典範第三条の適用を予告するものであります。

もちろん、陛下とも予め打ち合わせの上、憲法の禁止する政治発言としてとられることのない、上皇からの直接宣告の形で、紀子に最終通牒として言い渡され、文仁は「そうですか」と了承しています。

ただ悠仁廃嫡により、これまでの刑事責任を伴う種々の悪事が露見し、皇室追放になる公算の高い紀子にすれば命がけの緊急事態です。

そこで「謎の奇病」として海外報道までされた、年初からの仮病騒ぎで、態勢立て直しに必死となったわけで、いまは紀子一人が抵抗を続けるという見苦しい醜態を晒し続けています。

そもそも学習院に知恵おくれと聾が原因で入園できなかった時点で、既にこの廃嫡事態は予想されてきたことで、いまさら感しきりです。
むしろ廃嫡宣告こそ、遅きに失したといえるでしょう。

紀子が刑事責任を問われるツクフ裏口入試に手を染めていったのも、廃嫡回避が主目的であり、現在も諦めていない東大裏口もまた然りだからです。

どこまで抵抗しようと、肝心の悠仁の知能指数が向上する可能性はなく、障害児の常として、性的関心に火が付いてしまった第二次性徴後は、強制わいせつ罪に問われるような同級生への痴漢、二人の王女への痴漢で、いまでは痴漢親王として、国の内外にその間抜けぶりが拡散しました。
健常児を装えば装うほど、悠仁本人のメンタルは壊れ、嘲笑という世間からの物笑いの渦に、秋篠宮家は否応なしに巻き込まれてゆきます。

愛子さまに勝て、とやらせたことすべてが惨敗に終わり、はたまた結果を出せず、足掻いたこと、悪だくみをしたことだけが残りました。
伊勢神宮参拝で見せた、二人の違い、群衆の反応の差が、岸田首相の考える典範改正の必要性と、典範改正こそが政権人気回復の最後の起爆剤であって、長年の安倍体制で、部落解放同盟のいいなりにされてきた皇室後継者問題がこれでやっと正常化いや清浄化するのです。

114
返信する
匿名

皇室新聞過去記事より

>「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

87
返信する
匿名

そうです。美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのです。
美智子さまには全く権限のないことだったのですね。

30
返信する
匿名

秋篠宮が紀子と別れれば、全て上手くいくのにな。
理由なら、有り余る程でしょうに。

83
返信する
匿名

どっちもどっち!
一般人一家が皇族一家と国民を騙し、皇室に入り込んでいるなど、歴史上(日本史上でも世界史上でも)前代未聞!
これは皇室の尊厳だけでなく、国の威信に関わる‼️
速やかに安西家に帰れ‼️

38
返信する
匿名

岸田がぁ?キ印と対立ぅ??
まぁ、実現すれば一ミリ位は認めてあげましょう。
てか、後ろの黒幕が無きゃあ、大したことじゃあないと思う今日このごろ、、、。

ええぇ?それって 、、、。AZ???

62
返信する
匿名

岸田総理!
こんなキタチョウセン籍の女を潰しにかかってくれよ!!
頼んだで

75
1
返信する
匿名

紀子には、何の権限もありません。
ただ、金をばら撒く以外、できる事はありません。あとは仮病で周りを掻き回すくらい。

愛子様天皇、楽しみです。

88
1
返信する


匿名

キコが悠坊を天皇にしたいのであれば、敬宮さまのDNA 検査をまず叫ばないといけませんな。
だって秋篠の皆さんは敬宮さまを雅子妃の浮気の子だと本気で思っているのでしょう?
敬宮さまのDNAが天皇家でなかれば、一発で皇統が秋篠に決定です。
さあさあ、敬宮さまのDNA検査を!とマスコミに焚き付けてやりなさい。
なぜできない?
(^O^)

9
47
返信する
人を信じましょう by JKG

>キコが悠坊を天皇にしたいのであれば、敬宮さまのDNA 検査をまず叫ばないといけませんな。

↑ どうしたのかな❓️
皇族みんな一斉にDNA鑑定すれば良いのに❓️
DNA鑑定に反対してるのは、美智子様と秋篠家だけでしょ❗️
疑われていて、疑惑通りだからDNA鑑定しないんだよね。疑われてるのも秋篠家だけ、鑑定拒否してるのも ね。

皇族全員DNA鑑定必須にすれば、反対出来ないよね、ぜひ是非、全員で( =^ω^)

96
返信する
匿名

まったく馬鹿げたコメント!
すでにDNA鑑定は実施されていますよ。
皇位継承がかかっているのに、実施していないわけがない。
安西文仁一家だけが拒否したとしても、唾液だけで二週間で正確緻密な鑑定結果が得られる時代です。

しかし容姿だけでDNAの繋がりが確信できる。
これ以上国民を騙し続けられない。
もはや一家の皇室追放は免れないでしょう。

90
2
返信する
匿名

ということは、ですな、「もう真実がバレている。それにもかかわらず、誰か権力者が真実とは認めない旨貫いている、プーチンのように。」
よっぽど怖い誰かが後ろについている、もうそれしか考えられん、ですな。

32
返信する
匿名

それが文仁氏実父安西孝之氏‼️

メディアは広告収入で成り立っている。
その広告業界の最大手電通、そして
TBSと安西家とは姻戚関係。
一族にはNHKの局長候補にまでなった人物も。
その人物と次期皇位継承問題有識者会議のトップ清家氏(次期皇位継承は悠仁くんまでは揺るがしてはならぬを固執)とは、慶応義塾の塾長絡み。
その清家氏が日本赤十字社社長に、近衛氏に代わって就任している。
つい先日、日赤関連を狐子が訪れた際には満面の笑みで出迎え、案内している。

安西家のバックにある大企業の力で、政府もメディアも支配。

敬宮愛子様の伊勢神宮参拝の報道も、現地宇治橋前に凄い数の国民が3時間近く立ってお待ち申し上げての大歓迎ぶり映像は、まったく無し⁉️
「居合わせた参拝客に迎えられ。」だの、
「皇位継承第一位の悠仁様は、すでに参拝を終えられている。」と報道。

これは安西家のメディアを使ったプロパガンダであり、
皇位乗っ取りを企てているテロ‼️

皇室(王室)に国民に一般人一家を皇族(王族)一家と騙して、入り込んでいる。
しかも安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位筆頭宮家と皇族費三倍。
その他一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで血税使い放題!
50?100億?建設費注ぎ込み放題の宮殿に住まわせている。
これは歴史上(日本史上でも世界史上でも)、前代未聞‼️

ニセモノ皇族を「様付け」し、エリートたちがひれ伏す様は、海外から見たら滑稽でしかない❗

これ以上は皇室の尊厳だけでなく、日本国の威信に関わる‼️
政府も日本メディアもいい加減に目を覚ませ‼️

30
返信する
匿名

愛子天皇実現は、すべての国民の願いで
あることに違いありませんが、愛子様には
愛子様の人生があります。もしかしたら
素敵な方と巡り合いご結婚されることで、皇室を去ってしまわれるかもしれませんが、仮にそうなっても、国民はみな
愛子様が選ばれた人生の選択、門出を
心から祝福するでしょう。

が、しかし、仮に愛子様が皇室を去られた
からといって、さあこれで悠仁が、などと
いった単純なものではありません。筋金
入りの馬鹿般若は、本気で「愛子様さえ
いなくなればうちの悠仁が…」と思って
いるようですが、あの馬鹿盆くんなんて
愛子様どうこう以前に最初から無理。
いくら般若顔の鬼母ちゃんが「男系男子」と喚き散らししがみついてもダメ!ムダ!
アフォな毒親がアフォなこと言ったり
したりするたびに悠仁の株はどんどん
落ちていく。

う〜ん、愛子様には、ご自分の選ばれた
道をしっかり歩んで幸せになっていただきたいけど、やはり天皇になっていただけ
たら…。これが国民の本音でしょうね。

76
返信する
匿名

愛子さまは伊勢参拝でご自身の生まれ持った定め、神から託された天命を悟られたと思います
サムネイルの愛子さまの目が、その決意を示していますね
とても自信にあふれた輝く目ではありませんか
実に頼もしいですし、かわいらしい

たとえ紀子ら賎民とは諍いになろうとも、必ず天皇になるべき星の下に産まれた運命的な皇女さまなのです
2Fが失脚したことも、岸田には追い風です
岸田が無能でも、ほかにいるのはもっと無能な輩ばかりなので、あれでも典範改正を成し遂げられたら、名宰相になれるのですから

75
返信する
野萩

岸田には何の期待もできません。就任以来、成したことはバラマキだけでしょう。

敬宮殿下が旧宮家と親しくされ、お二人が確かな愛情で結ばれたのなら御成婚は大歓迎ですが、皇室典範改定前に婚約内定となることは、危険なことでもあります。

賀陽家の御子息がお相手と仮定しますが、そうなれば「ダンケーダンシが繋がるじゃん!」とカルト共が湧き、「このケースなら、女性皇族を継承権を与えないまま皇室に残しつつダンケーダンシを増やせる」と考えて、「女性皇族は旧宮家を婿養子に迎えた場合は皇籍を離脱しない」的な法改正を行いかねません。
これは女性皇族をダンケーダンシを合法的に増やすための道具扱いすることであり、女性蔑視でしかありません。そしてカルトの求めるものはダンケーダンシですから、当主となるのは婿養子の旧宮家。「愛子宮家(仮)」でなく「新賀陽宮家(仮)」を創設し、敬宮殿下は内廷皇族である「皇女」から、いち宮家の「新賀陽宮妃」に格下げされる可能性があります。

敬宮殿下のご婚約は、立太子後になさるのが適切かと思われます。女性には妊娠出産のリミットがありますから、正当な皇統を繋いでいくために、怠慢議員共にさっさと典範を改定させる必要があります。

敬宮殿下は既に皇太子としての「実」を備えておられる。そしてこの前のお伊勢参りの2日間で、国民が敬宮殿下を皇太子とする「名」を示したと感じます。
明日から敬宮殿下は日赤勤務。注目はまだまだ続くでしょう。怠慢議員共の尻を叩くのは、国民が敬宮皇太子に湧くいまだと思います。

51
返信する


匿名

敬宮愛子さまに結婚していただく前に、ご自身の次女である鹿子が結婚する方が先では?もうアラサーなんだし。

まぁ、お相手候補が逃げちゃうんでしょうね。(みなさん、全力で逃げられます)
鹿子に寄ってくるのはKKやキーコのような野心家ばかり…

今回の件が本当なら岸田さんを見直すんですけどねぇ。(あくまでも皇室典範改正、愛子天皇実現だけですが。裏金の件とは別です!)

34
返信する
匿名

それが文仁氏実父安西孝之氏‼️

メディアは広告収入で成り立っている。
その広告業界の最大手電通、そして
TBSと安西家とは姻戚関係。
一族にはNHKの局長候補にまでなった人物も。
その人物と次期皇位継承問題有識者会議のトップ清家氏(次期皇位継承は悠仁くんまでは揺るがしてはならぬを固執)とは、慶応義塾の塾長絡み。
その清家氏が日本赤十字社社長に、近衛氏に代わって就任している。
つい先日、日赤関連を狐子が訪れた際には満面の笑みで出迎え、案内している。

安西家のバックにある大企業の力で、政府もメディアも支配。

敬宮愛子様の伊勢神宮参拝の報道も、現地宇治橋前に凄い数の国民が3時間近く立ってお待ち申し上げての大歓迎ぶり映像は、まったく無し⁉️
「居合わせた参拝客に迎えられ。」だの、
「皇位継承第一位の悠仁様は、すでに参拝を終えられている。」と報道。

これは安西家のメディアを使ったプロパガンダであり、
皇位乗っ取りを企てているテロ‼️

皇室(王室)に国民に一般人一家を皇族(王族)一家と騙して、入り込んでいる。
しかも安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位筆頭宮家と皇族費三倍。
その他一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで血税使い放題!
50?100億?建設費注ぎ込み放題の宮殿に住まわせている。
これは歴史上(日本史上でも世界史上でも)、前代未聞‼️

ニセモノ皇族を「様付け」し、エリートたちがひれ伏す様は、海外から見たら滑稽でしかない❗

これ以上は皇室の尊厳だけでなく、日本国の威信に関わる‼️
政府も日本メディアもいい加減に目を覚ませ‼️

25
返信する
匿名

国賊メガネ岸田ね。
バイデンのポチ、ミテコのポチが何も出来る訳がないと踏んでいる。

16
返信する
匿名

岸田って反〇だし、本当に敬宮さまの皇室追放目論む奇子の計画を阻止するか

売電のポチだけど売電自身も裏の組織の操り人形、バリバリ左の本国で評判悪い駐日大〇の言うなりみたいだからLG何とかも可決させちゃっているしね、売電、岸田もだけど秋篠宮を推す連中もやはりバカな奴(売、岸、秋)ほど操りやすいからでしょう

アメリカではトランプ氏再選を何とか阻止しようと売電側もあれこそ起訴してトランプ氏を陥れることに必死、まさかアメリカがここまで汚い国とは!司法も無茶苦茶だしね
日本も追随しているけど

12
返信する
匿名

神武天皇が、認められれば怖いものなしです。
皇室典範改正され、女性天皇の誕生です❗ 国民の総意が重要です。
あのオーラは、ただ者ではありませんから‼ 皇室に幸あれ。楽しみです

14
返信する
匿名

2026年には、川島キコに戻るそうです。
あと2年もあるんですかァ~と、聞いてしまいました。ある方に‼

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です