「皇后陛下より紀子さまの意思優先」「小室圭さん皇族入り」 “不可解さ”の本当の理由


こんにちは、佐川良子です。

少し前の報道ですが、皇嗣職の方が、コロナに感染してしまったようです。

宮内庁は10日、秋篠宮ご一家のご活動を支える皇嗣職の40代男性職員が新型コロナウイルスに感染したと発表した。保健所の調査で、濃厚接触者はいないと確認されたという。

同庁によると、男性職員は、新型コロナワクチンの2回目の接種をした翌日の6日に発熱。医療機関でPCR検査を受け、9日に陽性と確認された。家庭内感染とみられ、現在は自宅療養している。

男性職員は1日、秋篠宮ご夫妻がお住まいの赤坂御用地内にある宮邸(東京都港区)からオンラインで視察された全国高校総合文化祭の準備に立ち会っていたが、2日以降は皇族方との接触はなく、3日から夏季休暇に入っていた。

産経新聞

この宮家を支えている方々には、メンタルに支障をきたしてしまう方が少なくありません。
壮絶なパワハラが、この宮家で行われていることは周知の事実ではありますが、
ご当人たちは、聖人君子のような顔をして、お手振り公務に勤しんでいます。

そこに来て、眞子さまのご結婚問題。
職員にとっては、全く預かり知らないところで起きた、眞子さま個人の問題であるにも関わらずなぜか紀子さまから、その責任を、職員に転嫁されたり、八つ当たりをされ、叱責される。

このような場で、コロナに感染してしまったら、どのような叱責を受けてしまうのか。

想像しただけで、本当に気の毒です……。

一日も早く、この方が全快されることを祈ります。



紀子さまのお誕生日が近づく中で、国民の関心事は、一体妃殿下が「何を語られるのか」ということです。

秋篠宮様も紀子様もご自分の誕生日会見で何を言われる
つもりですか?
真子様が名誉も地位も一時金もいらないといってるので
結婚だけは許してやってくれと言うつもり・・・?
裏資金を約束してるのによくいうよ
真子様が皇室離脱と言ってもほとぼりがさめたら
戻す気だと聞いてますがどうなんですか?
もう国民は騙されてばかりなので信じられません
秋篠宮様一家離脱されたら少しは信じますよ

ヤフーニュースコメント

おっしゃるとおりであり、口からでまかせで「何もいりません」と言っている眞子さまですが、
同情を煽るための方便なので、誕生日会見でも、一切の確信、つまり「破談」であるとか、
「皇籍離脱の後の結婚」、つまり「駆け落ち婚」といった話には及ばないでしょう。

両殿下とも、適当にその場しのぎの発言をするだけでしょう。

狙いは、眞子さまと小室さんを必ず結婚させること。
ほとぼりが冷めたら、皇室に二人を戻すことです。
戻すというか、小室さんはそもそも民間人ですが、皇族にさせる計画を水面下で進めています。

何度もお話していますが、なんとしても阻止したいので繰り返しになります。

秋篠宮家と、ズブズブな政権の狙いはこうです

①女性宮家創設を決定する
②秋篠宮殿下が、短期間でも即位
③早期退位させ、悠仁さまに皇位継承

④継承者不足が解消せず
「男系男子」の継承を「男系女子」に広げる
⑤眞子さまを皇室に戻し、ついでに小室まで皇族にする
⑤宮家当主となっている眞子さまと
小室圭さんの子供も皇位継承者とする
⑥「直系ではない」愛子さまのお子様は、
その下位とし、現天皇家を消滅させる



これが狙いです。

だからこそ今の段階で、国民としては「男系男子による皇位継承」という部分を「男系女子、男系男子」に変えること。
令和の次は敬宮愛子さまに御即位をしていただきたいことを発信していかなければなりません。

この宮家の思惑をなんとしても阻止しなければなりません。

こんなにも国民を騒がせたご結婚問題ですが、秋篠宮家はこれまで眞子さまの説得を積極的に試みることもなく、
結婚は既定路線、国民がどれだけ声を上げても、97%以上が反対しても、必ず結婚させるおつもりです。

このように秋篠宮家に都合が良いように事態が淡々と進んでいるのか、それについては、以前から申している通り
上皇ご夫妻のご意向も深く横たわっていると思います。

小室圭さんが沈黙を守る理由、それは、上皇ご夫妻や秋篠宮家が彼に「いつが一番得するタイミングか」を、
教示しているためです。

女性宮家構想が初めて持ち上がったのは2012年頃。

皇族の減少により、皇室の未来を憂いていた上皇陛下のお心に沿い、羽毛田信吾(はけたしんご)宮内庁元長官の働きで、野田政権下で有識者会議を経て論点整理し「女性宮家創設を検討すべき」との結論が出ています。



2013年12月に眞子さまに対し「将来結婚しましょう」とプロポーズしていた小室圭さんが、眞子さまと上皇両陛下から女性宮家構想について、詳しく聞かされていたことは間違いありません。

始めから全てが決まっていた流れで、その流れの中で、愛子さまを皇位継承から遠ざける、それに関しても、水面下で進められていたのです。

なぜこんなにも、天皇ご一家が無下にされるのか、その理由については、ただ一点。


皇后陛下が「男子を生まなかったから」です。


信じられないお話ですが、保守派の政治家、安倍前総理もですが、東宮を本当に苦々しく思っています。

よく、他の皇室チャンネルをご覧になるとわかると思いますが未だに、皇后陛下のデマを撒き散らしている「識者」がいます。

彼らにとっては、国民から敬愛される天皇ご一家より、どんな手段を使っても、男子を生んだ紀子さまの方が
大切なわけですね。

皇室を取り巻く、思惑というか、もはや狂気だと言えるかもしれません。

4 COMMENTS

香子

上がこうでは、女性の地位向上などほど遠いということですね。
日本の女性は、男性パワーで家でも外でもふんだり蹴ったり。
眞子さんにいたっては、自分さえ良ければ
あとは、野となれ、山となれ。
皇室パワーを使いまくりで、民間人である
小室さんの恩人からの借金踏み倒しに加勢しても悪びれることなく、結婚結婚。
呆れるしかありません。

83
1
返信する
遊人

エスタブリッシュメントの世界には早慶旧帝大の中でも文武両道で人間性も優れたいい奴じゃないと入れないし現に民間公務員でも上の方は皆の華麗なる一族の華麗なる子弟しか居ない。それが男と女の綾なのか、突然変異したのか、上皇と秋篠宮という特殊学級レベルの男が美智子と紀子という大衆の中でも下衆な女を皇室に入れ、汚染された子供が出来た。それが秋篠宮と眞子佳子悠仁だ。奴等は能無しなのでズルをして本来居てはいけない場所に居て問題を起こしている。そして同じ世の中の無能な奴等に担がれて汚染社会で蠢いてエスタブリッシュメントの追い落としに腐心している。民主主義、能力主義そして努力が報われる国になりたいなら汚染された連中は切らないといけないだろう。ここは中国や北朝鮮や韓国ではないのだから。

68
1
返信する
匿名

こんなイカれた秋篠宮家に皇統が移るくらいなら、令和で廃止で結構です。こんな奴らに血税使われるのは全く納得できない。

51
返信する
たいら

この記事ずっと日がったてから読みました。ずっと女系宮家の論議をしている時も、必ず秋篠宮家の眞子さまに焦点が行き、その前に、男系女性天皇の話が一切出てこず、おまけに愛子さまは精神的にお辛いだろうからとか、初めから不自然に排除されているのが本当に口惜しいです。前総理とか子どもを自由に産み分けるなど簡単ではない事は、分かるはずなのに、何かほかの思惑があるのではと思ってしまいます。愛子さまにできれば旧宮家の方とかの御縁談があればと言う方もいますが(私もそう思います)、ほとんど取り上げられない。
不適格な宮家が有り得ない人との縁組を進めて大手を振っているのは、どう考えてもおかしいです。

39
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。