100万円騙し取り事件で、警視庁が秋篠宮殿下も捜査開始!紀子さまも芋づる式に逮捕の可能性!


文・もっちゃん

秋篠宮殿下の詐欺罪と動かぬ証拠

現在、ネット上で大変な話題となっている秋篠宮殿下の100万円騙し取り事件。先日の動画でも、解説しましたが、今回は、より詳しく説明したいと思います。

今回の事件で何より衝撃的であったのは、殿下と紀子さま、悠仁さまへのお土産代と、殿下への100万円の支払いがしっかりと記録された領収書という動かぬ証拠が残っていることでしょう。

これまでに、皇族関連のスクープは、小室家の問題で、佳代さんのメールが話題となったり、皇族方の問題発言が、関係者を通して語られたりと、その真偽を確認することが難しいものが多かったのですが、今回は、そういったスクープとはわけが違います。

〈梁(やな)を作つて魚を取る者有り、天皇これを問ふ。対(こた)へて曰く、臣はこれ苞苴擔(にえもつ)の子と、此れ即ち阿太(あだ)の養鸕部(うかいら)の始祖なり〉

「日本書紀」神武天皇の条に残されているのは、鵜飼の起源とされる記述だ。律令制以前の日本では天皇に献上する贄(にえ)の猟として行われ、平安時代には公家の遊興として好まれてきた。

 それから1000年を超える時を経た2023年。皇室とも縁の深い伝統ある古都の鵜飼を巡り、“事件”が起きている。使途不明金の賠償を求める訴訟が、京都地裁で進んでいるのだ。

 裁判の証拠として提出されたのは、出入金が仔細に記録された「帳簿」。実はそこに衝撃の記載が――。

「週刊文春」( 2023年2月9日号)

事件の詳しい経緯

では、一体、なぜ、何のために、X氏は、秋篠宮殿下に対して100万円もの大金を支払ったのか?このことに関しても、文春の記事は、当然詳しく報じています。

Cは嵐山の染物店、Dは嵐山の竹製品店だ。両店で紀子さまや悠仁さまへのお土産を購入しているが、折しもX氏は、5月16日に鳥類研究所の「特定賛助法人懇親会」に参加していた。会場は、秋篠宮家が来客との面会などに使われる赤坂東邸。そのための手土産だったのだろうか。

《11/20 店D 秋篠宮様誕生日プレゼント(鵜飼船箱入) 18408円》

 秋篠宮の誕生日は11月30日。その直前に、竹細工の鵜飼船をプレゼントとして購入したと見られる。

 さらに――。

 18年の帳簿には、次のような驚くべき内容の支出が記載されているのだ。

《5月28日 秋篠宮様へ 1000000円》

 文字通り読み解けば、秋篠宮のために100万円を出金したことに他ならない。

 ただ、実際に、秋篠宮が100万円をお受け取りになることは可能なのか。皇室経済法・施行法によれば、内廷皇族(天皇家や東宮家)以外の皇族は、年160万円を超える金銭を「譲り受ける」ためには国会での議決を経る必要がある。

 元宮内庁職員で皇室解説者の山下晋司氏が言う。

「天皇及び内廷皇族については、宮内庁の官房総務課が管理し、上限を超えないようあまりに高価なものはお断りしています。ですが、宮家皇族の状況までは把握しきれていないのが現状でしょう。他方、譲り受けではなく、勤務先からの給料や出版の印税などは、正当な対価であれば、税法上の処理は必要ですが、受け取り額に上限はありません」

 では一体、18年5月の「100万円」はどのような目的で秋篠宮に渡そうとしたのか。裁判で問われたX氏はこう証言している。

「研究費ということで。(奥野さんに渡している?)そうです、そうです」

もう1つ、裁判では、秋篠宮に渡した可能性のある別の「100万円」の存在も指摘されている。19年の帳簿に記載されたこの記述だ。

《5/20 鵜小屋の建替 1000000円》

 新しい鵜小屋の建設費を指すと見られるが、この100万円について、X氏は準備書面でこう主張していた。

「一社(鵜飼協会)の名誉顧問に秋篠宮に就任頂く計画があり、サミット前に奥野氏に現金100万円を渡した。奥野氏から『秋篠宮殿下に100万円を渡した方がいい』とのアドバイスがあったからである」

 サミットとは、19年9月に嵐山で13年ぶりに開催が決まっていた「全国鵜飼サミット」のことだ。こうした主張を受け、裁判で原告側の代理人が、

「サミットに来てもらうためのというお話だったんですね。それで100万円用意したほうがいいよということになったんですね」

 と尋ねると、X氏は明確にこう答えている。

「ええ、そうです。幾らぐらいですかって言うたら、100万ぐらいと言われました。奥野先生が鵜の研究費に使うんでということでした」

 秋篠宮を鵜飼サミットに招くために、「奥野先生に100万円を渡した」旨を強調したのだった。18年5月と19年5月、2つの100万円については終始「定かなことは言えない」としつつも、奥野氏から「こんなん(100万円)が要るねんでと言われたのは1回だけあった」と繰り返し訴えた。

 実際、鵜飼サミットに秋篠宮はどう関わられたのか。入手したサミットの映像を確認したところ、奥野氏が登壇してこう述べていた。

「(秋篠宮)殿下は大変鵜飼に関心をもっておられて、奥野君、是非とも調べてほしいとのことでありました。昨年辺りは(サミットに)是非来たいと調整して頂いたのですが、(19年5月に)皇嗣殿下になられて行事が忙しいものですから、皆様に宜しくお伝え下さいますようにということで」

「週刊文春」( 2023年2月9日号)

紀子さまも芋づる式に逮捕か?

現在、問題となっている奥野氏は、この100万円の用途について文春からの取材を拒否しているようなのですが、記事の内容が正しければ、なんと、X氏は殿下のために200万円もの大金を支払っているということになります。この問題について、あるジャーナリストは次のように語ります。

「実は、今回の事件は、刑事事件に発展する可能性もあり、すでに警視庁も秋篠宮家を捜査するための動きを見せているようです。



今回の100万円事件ですが、最初の百万円は、鵜飼のための研究費であり、まあ、こちらはいいでしょう。深刻なのは、後の100万円です。というのも、後の100万円は、X氏が、奥野氏から秋篠宮殿下に鵜飼協会の名誉顧問に就任頂く計画があり、サミットに参加してもらうために、100万円払った方が良いと言われ払ったのですが、実際には、殿下は鵜飼協会の名誉顧問に就任しておらず、サミットにも参加されていません。

ですので、後の100万円に関しては、完全なる詐欺と断言して間違いありません。問題は、秋篠宮家が、この件にどこまで関っているか?ということなのですが、もしかすると、殿下のみならず、紀子さままで芋づる式に逮捕される可能性もあると、警視庁の幹部らは考えているようです」(ジャーナリスト)

皆さんは、このような悪質な詐欺事件を起こしてしまった秋篠宮家について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

89 COMMENTS

匿名

皇賊、カピバラ安西アホのアーヤ文仁、川島ノーパン紀子の亭主、角田圭の義父。

165
1
返信する
偽物皇族一家皇籍剥奪追放を求める国民

秋篠宮一家は安西家の子孫です!
秋篠宮と安西孝之氏は全身(身長約180㎝も)瓜二つ!
そして安西孝之氏祖父森矗てる氏と真子さんもDNAの繋がりでしかあり得ないそっくり!
何より秋篠宮も三人の子誰一人上皇様や天皇のお血筋にまったく似ていない!
ネット上で、多くの国民からDNA鑑定を求められながら応じられない⁉️
前皇后や秋篠宮実父と名指しされている安西孝之氏安西家、秋篠宮夫妻、宮内庁までがいっさい抗議できない⁉️
口にすればかえって拡散を恐れるかのようにいっさい口にさえしない⁉️
もはや秋篠宮実父安西孝之氏!
秋篠宮一家は安西家の子孫は確実です!
政府や宮内庁や日本のメディアはいつまで国民を騙し続けるのか⁉️
皇位(皇室)乗っ取りに加担するのか⁉️
偽物皇族が治外法権やロイヤル特権を乱用して悪行三昧!
国民の血税を好き勝手に使い放題!
今回の100万円や200万円など、その血税額に比べたらほんの微々たる金額です!
これまでメディア規制!メディアやネット操作による印象操作!言論弾圧!
この一家の始まりからこれまで日本の中のノースコリア‼️
しかし今回、文春が一家の悪行三昧の一つを初めて記事にしてくださった!
これは感激です!
迷わず文春買いました❗

40
1
返信する
匿名

見て子にこのまま、地獄を見せずに逝かせるわけにはいかない
警視庁に今度こそ本来の仕事をしてほしい!!!n

197
1
返信する
匿名

ホント!
ミテコの親戚の正田陽一みたいな国賊が、この世で地獄を見ずに死んでしまったことが、国民として実に悔しい。
だから、ミテコには是非とも地獄を味わってから、本当の地獄に落ちてほしいわ。

107
返信する
ア○ズレダンサー

二人とも逮捕でスッキリです!
不要な一家!全員で皇室から去って下さい!平成の老害二人とNYの膿二人もご一緒に!

232
2
返信する
匿名

ぬか喜び的な記事は遠慮します。それよりはバカ凡がもっと筋トレして力を付けて、悪食呑爺家で大暴れして壊滅的なダメージを与えるというフィクションを期待しております。
それこそ究極の甘露!!!!

119
7
返信する
匿名

何度も逮捕間近!?の報道がありますが、NYの小室さんもお咎めなしですよね?(揉み消された!?)

警察も皇族を逮捕となれば色々と気を使うでしょう。
ならば、天皇陛下から秋篠宮家を皇族剥奪(廃宮)されてはいかごでしょうか?
企業でもありますよね?会社を守るために社長や取締役を逮捕前日付けで解任とか。もううちの会社の人間じゃありませんーーーみたいな。
天皇陛下も皇室を守るためにも秋篠宮家を1日でも早く皇族資格を剥奪してください!!
そうでないと陛下の責任問題にも発展してしまいます!
陛下、お願いします!!チャールズ国王も弟アンドリュー王子の王室追放を決めました。
日本も今、これを求められていますよ!!

皇族を剥奪されれば、警察も一般人の逮捕と同じですから変な気を使わなくても良くなります。

117
2
返信する
匿名

残念ながら、現在の皇室典範には、天皇に皇族の行いを制御できる権限を与えていません。
皇室会議を開くことさえできません。
これが、一部の皇族の暴走を助長させている原因です。
せめて、皇室会議を開いて、皇族の行動について、会議で吟味できれば、暴走を自制させることもできるでしょうが。

返信する
匿名

見返りとしてアメリカ様に巨額の資金を要求されていますね。
大きく国益を損ねることを元皇族がしたという事実は消えない。
極刑でも足りないくらいの重罪です。

返信する
静岡バラック出身のキコへ

あまり期待できないですよ!!

去年も確か別の件で「秋篠宮家逮捕が近い。東京地検が動いている」などと出ていましたが、全く何の変化もありませんでしたよね!
どうせこの案件も潰されるのでしょう。

176
10
返信する
匿名

カヨも臭も逮捕が近い、という話しが出ましたが、実際には逮捕されてませんしね。。

119
7
返信する
榊原洋子

事実はともあれ皇室の方がこのような記事を出されること自体ありえないように思います。盗作問題等も含め、このようなことで噂になるような方が天皇になれば日本も終わりです。

38
1
返信する


匿名

臭のNPO法人の詐欺事件と嵐山通船事件を一緒に同時捜査し
合わせ技一本で逮捕、皇籍完全剥奪路線ですね。
とにかくこれ以外にもツクフ裏口入試事件(偽計業務妨害)
そのための賄賂寄附とマネロン詐欺事件(中抜き詐欺)、
悠仁の強制わいせつ痴漢事件とまさに違法行為のデパート。
どれかを抑えれば済むわけでなく、次から次へ状態なのです。

やはりタイ王女第一夫人、静岡駅南第二夫人、世田谷経堂第
三夫人、目黒舞妓第四夫人・・・と三から四人の妻がいては
まともな生活、尊崇される皇族になどなれるわけがない。
もっとも安西文仁さんだったのでは、赤恥を掻くのは公害
垂れ流し企業の主ということになってしまいますが。

181
1
返信する
匿名

ダークな資金源をひとつずつ潰していく、いわば「兵糧攻め」だと思います。
兵糧攻めの良いところは、ローリスクハイリターンで、確実に相手を弱らせる。相手のメンタルを削る。

キコ弟も火が付いたし、山科鳥類研究所も火が付いた。
次はいよいよカピバラBBQの舞台、東京農大か?

190
1
返信する
匿名

ここの記事でしたが、紀子が悠仁の裏口入学のための資金を
紀子が名誉総裁をしている法人を隠れ蓑にして、中抜き資金
を洗浄し筑波大附属高に寄附しているとの情報がありました

で、調べてみると、京都のある寺院を舞台に、伝統的建築等
の保全などに役立てるという名目の団体があると知りました

たいがい、詐欺事件の資金プール先は東京ではない遠隔地が
選ばれることが多いですが、鵜飼にせよ、文化財保全にしろ
相場があってないような世界
参入できる人間も限られ、京都御所や門跡寺院を絡められる
と東京地検の目も届かない、別格案件にされがちです

その意味で、嵐山、京都市長、山階鳥類研究所がそろい踏み
したこの事件は、京都の闇を暴く”おみやさん”案件ですね
「悲しき鵜の鳴き声 バラック出生の二号妃が食い物にした
川船船頭らの大堰川挽歌」というタイトルででもあの世から
渡瀬恒彦を呼び戻して刑事ドラマにして欲しい様な、京都に
ぴったりの事件、醜聞です

176
1
返信する
匿名

この鵜小屋、MBSの取材では阪急嵐山駅近くの河川敷に
そのまま残っているそうです。
秋篠宮による『詐欺事件』の結果、放置され、京都府も
強制代執行で撤去するかと言い出すほど厄介者になって
しまった『秋篠宮家詐欺案件』の象徴ともいえます。
東京でいうならば、あの新秋篠宮邸がこれに匹敵します。

廃嫡、皇籍剥奪後の悠仁座敷牢付き秋篠宮邸も同じ運命を
辿るのでしょう。その意味で、いまもっともホットな観光
スポットが、この秋篠宮家の詐欺に引っかかり、廃墟と化
した嵐山の鵜小屋予定建物なのです。

ついでに奧野所長とはお仲間だとされる野々宮神社も。
もちろんお賽銭は入れないで、野次馬見物先としてです。

134
1
返信する
匿名

ホントにこの家は、お子さま過ぎ。国民の我慢を越えている。引き取り先無ければ、どこか山奥の元サナトリウムか何かで療養するのはどうだろう。家長の顔が、だんだん貧相になった。やはりブーメランか。

131
2
返信する
野萩

刑事事件に発展しても、皇族を全力で守る愚か者どもの尽力で、暫定一家が逮捕されることなどないでしょう。
ですが、「皇族でなければとうに犯罪者」が公にされ、国民の間に浸透することには大きな意味があります。ただでさえ国民は愛子天皇を求めているのに、時代錯誤な男系男子に拘り、犯罪者に皇位を授けることすら厭わないというなら、今以上に国民の反感は高まるでしょう。いつまでも「ゆるがせ〜」は通じません。
女性天皇を容認している立憲民主党に、いっそ「次の選挙では女性天皇容認を公約にして!」と意見メールをするのもいいかもしれませんね。男系男子カルトは「男系維持は絶対」「旧宮家の皇籍復帰を」と公約に載せているのだから、「皇位継承を政争の具にするなー」なんて通じません。
ネットの意見も大切ですが、実際に典範改定を担う国会議員に女性天皇容認派が増えない限りは、典範改定・敬宮殿下立太子は困難です。

116
1
返信する


これでも皇族?呆れる国民

秋宮夫婦の取り調べだけでも大きな第一歩。
いろいろ不都合な証拠が出てくるでしょう。
もう偽物は観念して早く出頭するべきです。
呆れた皇族いや偽物ですが、もうアウトね。

123
返信する
匿名

KK母でさえ、いまだに捜査が始まったのかどうか、それすら分かりません。
KKの経歴詐称、税金横領、その他詐欺行為、これらも何ら進展がないどころか、国を挙げてお守りさせてもらっている状態。

ましてや、「次期天皇」と噂されるAさん(あくまで噂ですが)、取り巻きたち(政治家、官僚、公務員971,警察、有識者、論客、マスコミその他諸々の、砂糖に群がる蟻軍団)が、砂糖というご褒美を手放そうとするものですか。

結論として、庶民、国民、苦労人がどんなに怒っても、空振り三振。審判がそう判断したら、はい、それまで。

71
10
返信する
匿名

捜査開始
いよいよですか!
嬉しい情報ですが、ホントにやれるの?

動かぬ証拠が出ましたが、
平成4人組の今の慌てぶりを即座に聞きたい。
関係者の方、実況お願いします。

109
返信する
匿名

「寝耳に水」とか言って逃げ切るんでしょうね。
で、971が「誠に遺憾」。

86
9
返信する
匿名

これって、どー贔屓目に考えても、汚職じゃん。
皇室特権を利用した『おしょく』だよーーーん。

それでも警察は動けない。なんでやねん?

102
1
返信する


匿名

以前も秋篠宮負債や佳代が逮捕か!という報道しながらもまったくその気配がない。
週刊誌は雑誌が売れたらいいだけだから、わざとそういう衝撃的な、ツベでいう”サムネ詐欺”みたいな見出しをだしているだけなのでは?
今回の件も残念だけどまず逮捕はないでしょうが、少なくとも秋篠宮に将来のてんのうとしての資質がないことが国民に知られていくことはよかったかも?
この一家って本当に叩けば埃しかでてこない。
それでも皇室典範を改正したくない連中がいるのは、いまよりもっと甘~い汁を吸いたいがため?
政府も971も皇宮警察もとにかく本当に無能でただただ私腹をふやすためならこんな偽皇族のイヌになるんだわ、

84
4
返信する
匿名

これでも警察が動かないと、今後同種同類の事件での
被疑者たちが一斉に『秋篠宮は不問なのになぜ我らは?』と
立件するしないの壁を問題にし始めます。
刑事裁判でも被告が主張しだすので放置できません。

表向き皇族特権は両陛下以外にはないことになっているので
文仁を逮捕しないなら、今後詐欺事件の立件にはハードルが
異常に高くなってしまいます。金額、容疑、関与度など、
今回の嵐山通船に対する秋篠宮家詐欺事件を不問に付すなら
その代償は日本の治安低下という高いものにつくでしょう。

107
1
返信する
匿名

「なんでA宮は良くて、俺たちは駄目なんだ?」
国は対えて言うでしょう、
「この御方は、社会的立場が一般人とは違う方なのです。」

つまり、A宮が何をしようと、国は何もできない、逆らえないということなのです。KKもこれを手に入れたのです。

64
9
返信する
匿名

それを表向き言える人はだれもいません。
違法行為を自由に犯せるのは北朝鮮やロシアの独裁者たちだけで
それを皇室が認めれば、両陛下までが巻き添えになります。
文仁のわがままにも自ずと限界があるのです。

81
2
返信する
匿名

ごちゃごちゃ言ってる間に
さっさと逮捕して塀の向こうに
ぶちこんで皇室から追放して。
一家揃って、即刻ね。

103
1
返信する
匿名

本件はこれまでと違い、先に民事裁判で文仁への資金の流れが宣誓証言され、皇族による詐取事件にまで至った前社長の資金管理責任を問う形になったことで、民事裁判の証人尋問において、文仁による詐欺容疑がでてきたために、裁判所で発覚した容疑として安易に無視はできなくなります。

今後は、御聖断により陛下が、従兄弟の安西文仁氏一家の処遇をお決めになられるかも知れません。

どういうことかというと、こういうやりとりになるでしょう。

陛下「夫婦で詐欺容疑での逮捕、起訴が免れないとの当局からの報告が上がってきている。それでも無実を主張するなら、記者会見であらゆる質問にお前が単独で答えられるのか?」
文仁「むむむむむ・・・・・・」
陛下「当局も、もしお前と紀子が、自主的に臣籍降下するのであれば、逮捕も起訴も見合わせてもいいと言ってきている。
いまならばまだ離脱一時金も満額が佳子と悠仁にも出るので、何年間か食べるだけは食べていけるだろうが、いずれにせよ、皇籍離脱するならこれがラストチャンスだということだ。逮捕か離脱か、どうするかを今すぐここで決めろ」
文仁「長年世話になったな。特に皇嗣になってからは、随分偉そうな口を利いて悪かった。おれはタイの妻の元に行くよ。紀子とは離婚する。あれはどっちみち重婚で違法な結婚だった」

岸田政権も、醜のアリの手詐欺事件もあるので、一挙に解決するにはいいチャンスくらいに思っているはずです。

88
1
返信する
匿名

自民党の重鎮たちも、これまでは見て子の顔を立てるために
は仕方なく秋篠宮家への皇位継承に異議を唱えられずにきた
だけで、一朝有事となれば、たちまち陛下側について、官軍
となりたい連中ばかりです。
そのために、統一と解同と言う厄介な支持者にガードされて
きた秋篠宮家を完全に失脚させるのには、この嵐山通船使途
不明金事件は、またとないチャンスであり天恵ですよ。

たった200万、それも確実な線はうち100万円の詐取で、
この金員により、ショウライの皇位も、現在の皇族の地位も
すべてを棒にふるわけですから、お足代天国に暮らし、金銭
感覚が麻痺してきた一家にとっては、いまだに何が起きたのか、欺罔の意味すらもわかっていないのでしょうね。
文春砲に喝采、乾杯しましょう。

103
1
返信する
かーくん

カピバラ食べた!雅子様よ!おかしいよ!印象操作。責任こちら、使ったの誰!小室圭も!文書かいて解決金渡したでした!

返信する
匿名

小室母ですら逮捕できないのに本丸のA宮家が逮捕なんて
残念ながら到底あり得ないと思います

43
22
返信する
匿名

殺人者だって、アホのふりをして、「こいつはほんまもんのアホや」との精神鑑定の結果で無実となり、電車であなたの隣に座ることになるかもしれないのですよ。
ましてやアホのアーヤ、「100万円くれるって言うからもらっただけなのに、なんで自分が怒られなければならないの?」と、のたまうことでしょう。
その100万円はどーなった? 全部食っちゃった。

62
2
返信する
匿名

Yahooって一体なんだ?
普段、取るに足らない皿の体調だの、A宮負債のゴコームだの、イチゴ姫のファッションだのカス情報ばかり速報でこれみよがしに掲載してて、今回の文春砲についてはまるで貝のように閉ざされたまま!
日本は露国やC国同様、完全に権威主義国家に成り下がったな

87
1
返信する
とくめい

ヤフーコメのアカウント削除してまでの言論封殺はよく知られています。コメ削除など普通です。日本には報道規制、言論封殺あると教えてくれた秋篠宮家です。

61
1
返信する
匿名

>「実は、今回の事件は、刑事事件に発展する可能性もあり、すでに警視庁も秋篠宮家を捜査するための動きを見せているようです。
今回の100万円事件ですが、最初の百万円は、鵜飼のための研究費であり、まあ、こちらはいいでしょう。深刻なのは、後の100万円です。というのも、後の100万円は、X氏が、奥野氏から秋篠宮殿下に鵜飼協会の名誉顧問に就任頂く計画があり、サミットに参加してもらうために、100万円払った方が良いと言われ払ったのですが、実際には、殿下は鵜飼協会の名誉顧問に就任しておらず、サミットにも参加されていません。
ですので、後の100万円に関しては、完全なる詐欺と断言して間違いありません。」

「鵜飼協会の名誉顧問」の話は、当時門田市長も口にしていたので、オフィシャルなレベルの話だった。100万円はそのための報酬であり、サミットへの足代でもあった。
が、文仁はいずれも果たすことなく、謝礼金だけをもらってトンズラしたも同然。
これでは詐欺そのものです。

>「もしかすると、殿下のみならず、紀子さままで芋づる式に逮捕される可能性もあると、警視庁の幹部らは考えているようです」(ジャーナリスト)

文仁逮捕は高確率で、紀子も連座の可能性ありという嬉しいコメントです。紀子は臭の財団での詐欺容疑との関連も疑われていますから、別件逮捕するにも好都合な容疑なのかな?

警視庁が動いていることも記事からわかりますね。
京都の事件ならば、本来は京都府警のヤマですが、(偽)皇族逮捕が秒読みに入ってきたので、警視庁2課との広域捜査・合同捜査体制に格上げされたのでしょう。それだけでも警視庁の本気度が伝わってきます。

文仁逮捕では陛下の許諾が得られたのでしょう。
美智子が認知症発症し正常な判断ができないと、一般参賀でも知られてしまったので、一気に大ヤマが動きだした感です。

平成時代のあの閉塞感からみると、時代は変わり、日本の最高位者が誰なのかを教え、詐欺事件により、偽宮家を自滅させ、駆逐するためにも、意義ある歴史的刑事事件へと発展させていただけることを切望いたします。

詐欺や裏口入試で偽計業務妨害を犯し、痴漢行為に及んでも、皇族ゆえに立件もされず、すべて無罪放免では、巻き込まれた一般国民の怒りは収まりません。
本件詐欺では会社を潰され、ツクフ裏口入試では合格していたはずの生徒が落とされ、内進枠も縮小されています。悠仁による肝試しでの痴漢行為では、被害者女子生徒が休学を余儀なくされるほどショックを受け、普通なら少年院送り確実なのに、いまだに野放しのままです。
こんな狼藉は、これまでの皇室では起きておらず、性善説によるお目こぼしも無理な犯罪レベルですから、もう擁護は不要。

95
1
返信する
匿名

国民の面前で、公開聴取できないものか。
せめて、youtubeで活躍中のジャーナリストさん達による会見を宜しく!

29
1
返信する
匿名

民事訴訟で宣誓証言した内容は刑事事件の証拠としても
そのまま下敷きにされるもの。
雑誌が取材してきただけの話とは違い、重要な証拠になる。

今回の文春記事が深刻なのは、秋篠宮の罪状を民事事件が
先に立証してしまっているからで、否定するには証言者が
偽証していることを、秋篠宮側が立証するしかなくなった。

これまで秋家関係やKK関係のあまりの敷居の高さに、地団
駄踏んできた捜査陣も、この民事訴訟のなかで得られた証
拠から、文仁逮捕が視野に入るまでに一気に開けた視界は
捜査陣も夢にまでみた状況。

82
1
返信する
匿名

秋篠父子が天皇になれば、このようなスキャンダル、醜聞が「天皇の不祥事」として山ほど出てくるのだ。

外国からも日本の天皇を貶めるために攻撃されるだろう。

すなわち秋家天皇は「天皇制滅びの道」なのだ。秋家に皇統を移そうとする「似非保守」の正体は天皇制破壊を目論む反日勢力なのです。

皇統をお守りするには敬宮様の立太子以外に方法はありません。

84
1
返信する
匿名

社会的立場が一般国民と違うから
逮捕できない?ならばすぐにDNA鑑定を
して、安西文仁であることを証明すりゃ
いいじゃん。早くして。

kkもカヨもなんだかんだ言って結局は逮捕できてないじゃん。残念だけど今回も
そうなんじゃない?

62
3
返信する
匿名

逮捕はおそらくないでしょうね。でもせめて皇室典範を改正するべき!
鯰負債の悪行は公けにまだなっていなくてももっとあるはずだし、最近の負ねのビジネスパートナー逮捕の件もだしこの件でもうテンノウになる資格ないでしょう。
いままで鯰の悪行を知らなかった国民にも知れ渡るでしょうし、もっと拡散しないと!
政府や宮内庁にもぜひメールなどで抗議の声をすべきの案件。
いつまでも政府も宮内庁も無視続けられないでしょうし、無視続けるべきではない!!

53
3
返信する
匿名

逮捕できなくても、皇籍を剥奪することはできないかなぁ?
皿婆が死ねば一気に風向きは変わるんだろうけど、殺しても死なないバンパイアみたいな婆さんだから。

53
返信する
かーくん

宮内庁メールしても!眞子さまのご意向を官邸メールもそうよ!準備万端です!それで意見言っても!とおらないよ!

返信する
匿名

こういうときは警察出身の宮内庁幹部は大活躍です。
本庁の動きをみて、被疑者皇族に引導を渡す、因果を含める
大事な軟着陸のための役割を期待されているからです。

どうみても昨今の警察高級官僚出身者シフトはこの文仁紀子
逮捕に向けた組織的悲願達成Xデーのために仕込まれてきた
非常事態人事というべきでした。
秋家の宮務官に警視庁暴力団など担当のキャリアを送りこみ
紀子から直接クビにされてでも、押さえるべき部分は押さえ
潜入捜査官もどきの頼もしい大活躍ぶりだったのでしょう。

気づけば詐欺資金の流れから洗浄手口、裏口入学工作の舞台
裏まで、すべて情報は警察に筒抜けとなってしまっていた。
嵐山通船の事案は、文仁の詐欺行為が、一般人にまでその被
害が及び、かつ民事訴訟中の宣誓証言を根拠とした報道なので、信頼性の高い案件でした。
皇族が一般人に損害や危害を加えてはおしまいなのですが、
秋篠宮家に限って紀子も悠仁も掟を破り続けているのです。

譬えは悪いですが、暴力団も一般人に怪我をさせた場合と、
無人の荒野で抗争し実弾発射した場合では量刑から違い、
皇族といえど、一般人に害を及ぼした点で、嵐山の事件は
起訴に値する悪行となります。船会社が倒産寸前にまで追い
込まれていることは、可罰性要件を最大にまで高めます。

あとは陛下の御聖断を待っての捜査着手となります。

ただし、捜査の真の目的は皇籍剥奪にあるため、自ら自首し
臣籍降下することで全責任をとると表明したときだけは、
離脱一時金を支給されるよう起訴猶予となるシナリオなので
しょうが。

いま、この荒技を実行しない限り、秋家では天皇制がもちま
せん。海外からいつ偽皇族の血であるか、公表されるかも
わからず、ロシアや中国相手にでは、小手先の口止め料では
済まないばかりか、領土献上まであり得る事態だからです。

それには紀子らが自ら刑事事件という墓穴を掘るのをじっと
物陰に潜んで待つのが最善と、これまで両陛下含め、耐えに
耐え、弓を目一杯に引いたまま待った結果がこれなのです。

満を持しての解禁がこの文春砲だったというわけですね。

54
1
返信する
匿名

この事件ではOもしっかり自分の取り分と親分文仁の取り分
を分けて通船から巻き上げているところが手慣れていますね

時代的にも皇嗣皇嗣と囃され話題にされていた絶頂期でした
客筋を履物でさっと見定める京都の客商売でも引っかかった
「偽皇族の御威光詐欺」

名誉総裁就任、鵜飼サミットへの臨席により、テレビなどで
大々的に報じられれば、全国各地に点在する鵜匠たちの頂点
に立てるかもと期待心をくすぐる資金提供への誘導があった
のでしょうか

首尾良く逮捕までいけば、DNAサンプルも指紋と同時採取
されますので、一気に偽皇族としての長年の皇族費詐欺疑惑
にも火が付く展開を期待します

そうなる前に一家での皇籍離脱案がなかでは「お得コース」
だとは思いますが、紀子がいうことを聞かないのでしょうね
最後はハードランディングするしかないと思います

山階は他にも同様の詐欺手口で資金提供やお足代巻き上げを
やらかしていないか、全国に情報提供を文春は求めて下さい

44
1
返信する
匿名

ということは、今までやりたい放題させて泳がせて、しっぽをつかむ機会を狙っていたと。庁のトップがミヤケファーストなのも、油断させるための策略なのか。
ニューヨークのバカップルへ裏金資金援助も、既成事実のための工作か。
いやー、昨今のテレビドラマより面白いですね。
ケよの小粒逮捕なぞ、どーでもよくなってきたぞ!

39
1
返信する
匿名

そうでしょうね。国民世論も平成末期とはちがい、いまならもし「速報秋篠宮逮捕!」とくれば、瞬時に歓喜の渦に包まれますから、おおいに大バスリ、逆に政権の人気浮上にもつながります。

何をやっても不評ばかりで長男の公私混同ロンドン物見遊山ではパパが国会立ち往生の事態も、偽皇族逮捕で吹き飛び、一気に典範改正になだれ込めます。クイーンメーカーになれるのですから。
容疑が固まり次第、政権としてはやるっきゃないでしょ。

大事業をなしとげた名宰相になれるかも知れないチャンス到来です。

それに、文春砲といっても、出る前には、捜査当局とも打ち合わせ、すりあわせ済のことが大半です。リークしてやる代わりに、世論を間違いなく、逮捕支持側に誘導するよう、お互いの役割が確認されて、やっとこうした記事になるのです。

百万という金額が、庶民的には「凄い報酬額」だが、高額お足代を巻き上げなれている文仁紀子にとっては「たった百万だけなら真夏の京都なんかには行かない」となり、”詐欺の既遂”に終わったともいえ、これがもっと高額だとまた話が変わる可能性があっただけに、ちょうど一回のお足代相場になっているところがまた絶妙で、感心します。

また今のお足代はやたらつり上げられているので、記事にあったころはこれでも紀子らには自分の相場より少し上の水準だったはずです。

45
1
返信する
かーくん

安倍さんの!公認決まりましたが!安倍昭恵さんにも!スレはしますが!何か問題ですか!考えてしてよ!悪いことした人後から教えてくれてよ!スレは!その時にしか言わないが!

返信する
匿名

現在までに、秋篠宮家を入国禁止対象者(いわゆる出禁)にした国々とは、
オランダ、スペイン、英国、ブータン、ベルギー
の五カ国が報じられているところです。

それも紀子の無礼や阿漕さに愛想を尽かされての絶交。
ホントに皇族ならぬコク族、国賊そのものといえます。

外遊がままならなくなったのも、コロナ禍ではなく、紀子へ対する各国王室の不興が原因とは、今回逮捕となっても海外では全然驚かれない、むしろ遅きに失したと思われるでしょうね。

44
1
返信する
匿名

タイ王女第一夫人 健常児の男児誕生 なかでは一番の出来か

駅南赤坂第二夫人 障害児の男児誕生 裏口入学と痴漢で顰蹙

世田谷第三夫人  健常児の男児誕生 学習院に正規進学済み

目黒舞妓第四夫人 未確定情報 篠原さんに乞情報提供でヨロ

34
1
返信する
匿名

タイ王女第一夫人=国際法上の民事婚で正妻らしい 息子が優秀でハンサムとかで、現地ではその自宅前まで案内する観光タクシーも現れているとか

駅南赤坂第二夫人=タイ王女と結婚後、恫喝で押し切った典範婚なので、最初から重婚状態か?そのせいなのか誰よりも権利意識が強く、激しく夫と諍う日々が結婚当初から続いている

世田谷第三夫人=いわゆる妾だが、都内のため、日夜入り浸りなので、事実上の「俺の細君」といえる関係 子供の進学先も学習院なので、宮内庁的にはまさかの時用のリザーブのつもりで帝王教育を施しているともみられるが、肝心のパパが安西さんちでの出生で、実は長男だったのでは、それも描餅の世界

30
1
返信する
匿名

見て子はんは、キー子はんが重婚になるとわかって、それでも
野中議員らの圧に押し切られて貴賤婚なのに許可してしまった後悔がきっと重くあるんどすえ
そういう野中議員の言葉添えが必要なお里の方やで、見て子はんは「アテクシより下賤な者を探していたらキー子が志願してきたので」というところやおへんか
あの世界、一族のなかで、平民では最低という身分ではお嫌やったもんで、それより下を許可してしまい、いまの大惨事ですわ

31
1
返信する
かーくん

黒田清子様は!相手してないよ!雅子様に自腹です!パソコンソフトウェアうちましたよ!昔、それでも!これよ!小室圭は料理レシピできるからなんてよ眞子さま

返信する
タダトス

あきしの絡み(一家+親戚)は、
うさん臭くて うっとおしいだけ
光速でサクジョを願う

28
1
返信する
かーくん

眞子さまも貯めたよね!できるはずよ!節約すれば!税金はわかるが!返さないいけないなら!そうするしかないよ!

返信する
かーくん

小室圭の秘密見ると驚くが!冷静沈着に考えたら!それもそうやってお金貰っていたんかうかがえますよ!結構厳しいよ!VIP待遇言うが一人ですよ!何かないと出来ないでしょ!批判見てきて疑問点ばかり。ただ破談ばかり。ネットは!実際に動くの大変よ!

返信する
匿名

安西の顔よ!
アホまるだしやな!
ちょび髭がまたアホを印象つけとる.
シネ!安西

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です