愛子さま卒業で学習院は皇族ゼロに「将来の天皇」悠仁さまの進路で秋篠宮家の教育方針の真価が問われる


■根強い東大への推薦入学

「秋篠宮家ご夫妻は出身校である学習院を遠ざけた理由はさまざまに語られていますが、これまでの慣習にとらわれない教育を受けさせたいという意向があってのことと聞いています。もし眞子さんが学習院に進学されていたら、今の米国での結婚生活はなかったはずなので、ご本人からすると結果オーライということになるでしょう。しかし、小室圭さんとの婚約後に結婚が延期になってしまった事態で、世間が皇室を見る目を変えてしまったのは否定できません。宮内庁としては今後、同じような事態が悠仁さまの大学進学で起こるのは是が非でも避けたいところでしょう」(皇室ジャーナリスト)

 都内有数の進学校である筑付に通われる悠仁さまの進学先として、東京大学が有力視される理由としてあげられるのが、昨年11月に発表された“トンボの論文”。幼少のころからトンボの生態に興味を持たれ、研究してきた悠仁さまは、筆頭研究者として「赤坂御用地のトンボ相」という論文が国立科学博物館の学術出版物に掲載された。

「16年から始まった東大の学校推薦型選抜の際に、トンボの論文が有利になるといわれています。ただ、愛子さまも学習院でご自身の興味を探求され、卒業後は大学院への進学や留学をせずに、日本赤十字社での勤務を自ら希望されるなど、立派に成長されています。悠仁さまにとってご自身の研究に東大がベストな選択であれば、もちろん喜ばしいことではありますが、その一方で、将来の天皇が一般社会のように過度に学歴にこだわる必要があるのかという声が聞かれるのも無理はないかと思われます」(前出・皇室ジャーナリスト)

 独自の教育方針を貫かれる秋篠宮ご夫妻。悠仁さまはどんな成長した姿を見せられるのか。

日刊ゲンダイ

最悪、外国の首脳とのやり取りは通訳がいるし、何か言葉を発せなければならない時はカンペ的なものがあるだろうけど、今の天皇陛下みたいな威厳や素晴らしい人間性は皆無だよね。このお坊ちゃんが天皇になるなんて、イメージできないし、このお坊ちゃんというとあの両親プラス姉たちが浮かんでくる。

いいかげん御優秀路線は諦めて欲しいよね。無理なんだから。
むしろ正直に、作文入賞は返戻します、論文のファーストオーサーは辞退します、と謝った方が支持されるぞ。

愛子様は卒業の会見が終わると、友達の輪の中に急いで戻っていかれたと記者がリポートしていた。ただでさえ友達を作りにくい環境の中での学生生活、やはり秋篠宮家の人もこういう友人関係の築ける学校を小学校から選んだほうが良かったと感じる。その都度学校が変わり、受験を重ねては一般人ではないのだから友達は作りにくいだろう。友人を持つ経験がないまま天皇になられるのは人として悲しい。

もう少し社会に出て交流したり笑顔になるとか喋りをしっかりするとか、今のうちから経験も積んどかないと将来この人が天皇になるとか思うと不安。

59 COMMENTS

匿名

学習院をこれ以上、紀子の野望で穢さないで頂きたいです。
だから、東大裏口もダメ、学習院コネもダメ、ICUコネもダメ。
一発勝負の大学受験で定員割れ大学を狙うか、通信制にすべきです。

成績を聞けば、大学進学は不可能な頭であるとすぐわかります。
それでも単位をくれそうな大学といえば、徳島文理だけでしょう。
悠仁を受け入れて、引換えに、新校舎の一つでも、昭和電工から寄附してもらったらよいのではないでしょうか?

151
返信する
匿名

徳島県内にはあちこちに「蛭子神社」があります。
悠仁は上皇から二度、葉山で蛭子流しをされ、聾唖平癒を祈願されたので、蛭子神社のあるような土地で暮らした方がよろしいでしょう。

52
返信する
匿名

上皇様は実の孫と信じ込まれていたのでしょう⁉️
皿婆さんに強制的に付き合わされて、体調を崩されたとか。

31
返信する
匿名

それはないです。
明らかに一人だけ顔が違う。自分(チャブ)に全然似ていない。
誤魔化していたが、出産時期から逆算して、チャブ不在で妊娠するはずの無い時期に妊娠している。
知っていたと思いますよ。
自分も浮気をしたおしていたから、何も言えなかったのでしょう。
この人、ご優秀な今上陛下に嫉妬していたくらいだから、すごく自己中で冷たい。
子供には興味がなかったのだと思う。

42
1
返信する
匿名

そこは世紀の迷女優!
名演技でベタぼれ上皇様を騙すことなど容易いこと。
実際の誕生日はもっと前で、国民に披露したときはすでに大きな赤ちゃんだったとか⁉️

36
匿名

妊娠期間なのにピンヒール姿が激写されていました

妊娠すらもしていない、闇養子だから、叔母甥関係でしょう
はじめてお披露目したとき、随分大きな赤ん坊だと話題にも
男子と確認したあとの出産演技だった

34
匿名

不貞の子となれば、世界中から非難轟々。
世界中でドラマ化でしょうね!

その闇養子も苦しい言い訳。
これ以上追究されたくなければ、
さっと出て行くしかない‼️

29
匿名

いつの間にかうら若い侍女の姿がみえなくなり、日本海に大きな荷物が運ばれたとか。多摩御陵近くの山中も。

18
匿名

小さな子供と手をつないで歩くときも、ハイヒールだったよね。
自分さえ良ければそれでいい、という、お似合いの負債だったんだよ。

18
匿名

母親も噂で聞いたことがあると言っていました。

確か、見て子は子宮の病気が原因で子供が産めなくなったと…

また、今上陛下よりも大きな赤ん坊にびっくりしたと言っていました。

伝聞ですが、事実は小説より奇なりとはこのことかなとは言いますね。

11
匿名

>「将来の天皇」悠仁さまの進路で、、

しかし、何時まで偽皇族秋篠宮の息子で一般人である悠仁を将来の天皇などと、、

国民は何時まで我慢して、偽皇族を皇族として居座らせなければならないのか??

129
0
返信する
匿名

いっておきますが、学習院は偽皇族のための、学歴ロンダリング組織ではありません。紀子のように異性を誑かすためだけに通う、風俗店大学でもありません。
れっきとした法律に基づく大学であり、公正な入試が義務づけられています。ですから悠仁を押しつけられ、むりに成績を捏造して単位を与えていい機関ではないのです。まして東大ならばなおさらのこと。

悠仁は、すでに上皇から廃嫡宣告の下された、御用済の廃棄処分物なのですから、遠慮なく裏口合格要請はお断りなさってください。
初等科、中等科、高等科、と学習院は悠仁の裏口編入要請を頑なに拒否してくださっていて、さすが立派な学校だと尊敬しております。

136
返信する
匿名

悠仁が学習院に入れなかった理由は色々言われてるけど、結局「偽物だから」のひとことですよね?

93
返信する
匿名

いまや「将来の天皇」という従来の悠仁へ使われた枕詞は、揶揄する意味や単なる皮肉としての”括弧付き”でしか使われなくなりました。

「将来の天皇」とか言われた時期もあったけど、あの発達障害ぶりやカンニング、痴漢、盗作、論文不正をしでかすようでは使い物にならないな、すっかり皇室の恥さらしになったが、まだアレでも「将来の天皇」のままなのか、といった言い回しをするようになったのです。

なぜならば、上皇から既に廃嫡宣告が下されたからです。
この廃嫡宣告について、文仁は「そうですか」と受諾、紀子だけが反発し、その後仮病を連発するなどして、未だ抵抗中なのであります。
紀子にすれば、見て子との密約を反古にされた、とでも思うのでしょうが、誰も障害児でいいから産め、と言ったわけではありません。
戦力として使えない薄弱者とわかれば、情け容赦なく一線から退かせ、療育に専念させるのが、せめてもの障害児の親の情けというものです。

45
返信する
匿名

矛先がズル仁に向いているが、むしろ、A宮に向けられるべきではないか?
なにしろ、次期天皇はA宮、ということに現時点ではなっているのだから。

86
1
返信する
匿名

どちらもポンコツです
文仁は安西氏だからまあセレブではあるけど平民
でもそのガキはNEW○民になってしまいます

30
返信する
一言主

秋家に皇統を移すよりも、敬宮様が継承なさる事を国民は望んでいるのです。敬宮様の後裔が女系天皇だとしても国民は望んでいるのです。

なぜなら「天皇は国民統合の象徴」だからです。「男」だからと言って「象徴」にはならないのです。

その意味では、敬宮様の後裔とて「国民統合の象徴」に相応しく成長なさらなければ継承するべきてはありません。

つまり、教育こそ最重要の要件になったわけです。男性、女性、男系、女系そんな事よりも教育が重要になりました。

念の為ですが、、、、「教育」とは「学歴」ではなくて、言うなら「象徴教育」と言う事です。

いずれにせよ、皇室典範は最悪な性差別主義をやめて、直系優先の継承に改めるしかありません。

皇族は男子も女子も皇室に残ることも、出ることも等しく自由にするしかありません。

嫁も婿も同じように迎え入れられるようにしなければなりません。

これらは当たり前のことです。

その上で「国民統合の象徴=天皇」に相応しい人物が育たなくなったならば、天皇制は終わりにいたしましょう。国民も納得するでしょう。

いや「国民の声」によって終わらせるでしょう。絶対に、、、

106
1
返信する
匿名

政府(自民党)宮内庁そして、男系男子を推す方々…

昨日と今日の敬宮愛子さまの伊勢神宮と神武天皇陵への単独ご訪問を見ましたか?

そして、雨の中愛子さまを一目見ようと何時間も待っている国民。国民の顔を見ましたか?みんな愛子さまを見れて(例え一瞬でも同じ空間にいられたと言うことで)笑顔でしたよ。

駅前もスゴイ人で歓声もありました。
あれこそ編集も偽装もしていない真の国民の声であり姿です!

A宮家のご公務で国民が沿道や駅前で待っている映像ってありませんよね?
まぁ、誰も待っていないから猛スピードで走り抜ける。だから、そんな映像無いんでしょうね。

ボッタマの伊勢神宮への“ついで参り”の時は国民はボッタマに気づかなかったとか!?(オーラがない)

堂々とし凛とした敬宮さま。
方や無表情で猫背で歩くボッタマ。

これも教育の違いでしょうね。

112
返信する


匿名

悠仁本人が、愛子様に、
上皇本人が、愛子様に、
秋篠宮本人が、わかりました、と、
口を揃えているのに、
それを完全無視。
敬宮愛子様を天皇に、を、完全無視。

国民の声さえ無視する人間が、何故決定権を持つの?

110
1
返信する
匿名

もうホントいい加減、ボッタマをショラテンの体で話すのはやめるべき!

この子にショラテンになる資質もないし資格もない、ただの安西家の孫なんだから

なんかホントにいまの政府も971も腐っているとしか言えない、いまのままではこのまま秋篠宮家に皇統を移すことを強行する計画だろう、誰が後ろから押しているのかはもうわかっているけど、あの一本眉の人だけでなくその後ろで操っている連中

102
返信する
匿名

安西孝之さんの子孫一家である秋篠宮家存続。
そして安西孝之さんの孫娘である、佳子さんの
女性宮家創設。

皇室(天皇と皇族)は、天皇のお血筋で引き継がれています。

それが財力や権力によって一般人でも皇族になれる。
そんな皇室など、何の値打ちも無い‼️

これは2600年以上、世界最古の歴史を誇る日本の皇室の終焉を意味します‼️

やれるものならやってみるがいい‼️

前皇后、安西孝之氏、安西文仁一家、
そして岸田総理は、皇室だけでなく、日本の民主国家、日本の法治国家を崩壊させた国賊として、永遠に歴史に汚名を刻むことになる‼️

72
3
返信する
匿名

海外外交は終わってしまいます。
秋篠宮が天皇になったら。

どこの国からも招待状は来なくなります!
帰れコールを浴びに、イソイソ海外旅行に行くのでしょうか?
呼ばれもしないのに、帰れコールを浴びながら、ブランド品買いまくるのでしょうか。

93
返信する
↑ 私は不思議でたまらない

そして、それらを宮内庁がお膳立てして「秋篠家ご立派伝説」を作り上げる

税金ジャブジャブ使わせて、庶民に重税を掛け、チューチュー甘い汁を吸わせ、自分等もお得お得とWin-Win。

呆れし飲み屋を支える 苦無い庁
オラ こんな国 嫌だ〰️

77
返信する
匿名

悠仁が罹患していると判明した脆弱性X症候群では母親からのX染色体に欠陥があり、障害児となってしまうので、男児の場合、紀子にその全責任があります。紀子は男児を産むべきではなかったこととなり、眞子佳子も「きょうだい児」として敬遠されることになってしまいます。

32
返信する
匿名

招待状がなくても、しょっちゅう公務と偽って押しかけ海外旅行に出かけていたジジババを見ているから、そんなの平気なのでは?

31
返信する
匿名

政府や国会議員は真剣に皇室の未来を考えてるとは思えない。
どうしてそんなに男系男子にこだわるの?
それが本当に相応しい人ならまだしも全然無理でしょ。
国民に寄り添う気持ちさえない。
そもそも陛下を支えてという気持ちさえない人達。
娘達は早くカゴから出たいと姉は飛んで出たし
妹は今のところ居るけどそれは降嫁しても身分保証されるのを待ってるだけでは?
ボッタマは表情なく友だちもなく暗いし。
こんなふうに育てたのは誰?秋篠宮夫婦だよね。
お車代稼ぎに忙しい人達だよね。

愛子さまと比べようもないよね。
この2日間の愛子さまを歓迎する人達を見なかっただろうか。
これが秋篠宮家ならこんなことはないよね。
もしかして帰れコール?

一体、いつになったら秋篠宮家のことで腹を立てないで済むのだろう?
血圧が上がるわ。

85
返信する
匿名

同感です。

いつまでも男系男子にこだわっているのは日本だけです。

王室があるヨーロッパと同じように足並みを揃えてほしいです。

次期天皇は、愛子様だけです。

17
返信する
匿名

安西孝之さんの子孫一家を、上皇様の子孫一家と国民を騙し続けている‼️
安西家の男系男子を皇族、しかも天皇の血筋の男系男子と嘘八百‼️
皇位乗っ取りを企てている‼️

バックにある大企業により、メディアまで支配。
メディアを使ってプロパガンダ‼️
安西家の皇室乗っ取りであり、これはテロ‼️

67
4
返信する


匿名

偶然、YouTubeで札幌オリンピックを映像を見ました。バックミュージックは雪と虹のバラード。
その中でも、日の丸飛行隊の快挙には涙が出ました。最後の一本、笠谷選手が風が落ち着くのを待っている。じっと重圧に耐えて。金メダルへのジャンプ。その一瞬に人生をかける笠谷選手。感動的ですね。観衆もじっと息を殺して見守っています。

何が言いたいかというと、当時の日本は美しかった。選ばれた人々も、応援する人々も、心があった。

今の日本の堕落を象徴するのはA宮家。日本を堕落から救うためにも、裏金で問題になっている政治家たちは、罪滅ぼしのためにも、今最も必要とされていることに、正直に取り組んでほしいものである。

64
返信する
匿名

安西孝之さんの子孫一家である秋篠宮家存続。
そして安西孝之さんの孫娘である、佳子さんの
女性宮家創設。

皇室(天皇と皇族)は、天皇のお血筋で引き継がれています。

それが財力や権力によって一般人でも皇族になれる。
そんな皇室など、何の値打ちも無い‼️

これは2600年以上、世界最古の歴史を誇る日本の皇室の終焉を意味します‼️

やれるものならやってみるがいい‼️

前皇后、安西孝之氏、安西文仁一家、
そして岸田総理は、皇室だけでなく、日本の民主国家、日本の法治国家を崩壊させた国賊として、永遠に歴史に汚名を刻むことになる‼️

50
5
返信する
✿ 敬宮様は眼福な方 ✿⁠

昨日のミヤネ屋は敬宮様を追って現地からの生中継もあったり、本当に良い報道でした。
その後 news every.も敬宮様の様子を追うようにしっかり伝えてくれたおかげでバッチリ録画する事ができました。

しかし、NHKは夜7時のニュースで連日、敬宮様の報道を一切しない徹底ぶり。
そして昨夜は民放各ニュース番組でも水原と大谷や紅麹やらで全く敬宮様の報道は見ませんでした。

それにしても、敬宮様を一目見るため2日に渡り沢山の人々が集まり、小さな子供からお年寄りの方まで全国から大勢やって来た。
国民から「バンザーイ!」という掛け声が自然に上がる若い女性皇族が今までいましたか?
初めてのご訪問先でこれほど大歓迎されている敬宮様の人気は本物だったと、この眼で確認できて感激です。

その素晴らしい光景を見た皿が、夜のニュースで敬宮様の報道を絶対に流さないよう手配したのは間違いない。
地方に行ってもサクラしか居ないキコもきっと嫉んでいる事だろう。

一般国民にまで喜ばしい敬宮様のニュースを見せないよう規制する極悪の皿、一日も早く割れてくれ。

83
1
返信する
匿名

私も日テレのは見ていました。ところが、他の局はほとんど取り上げていませんでしたね!

秋一族全員みたいに帰れコールとサクラがなく、見ていてすがすがしい気分になりました。

犬HKはどこまでも見て子の犬なんだなと改めて思いました。

見て子が一日も早く閻魔様のところに行ってくれれば、流れが変わるといいのですが…

11
返信する
野萩

別に皇族は学習院でなければならぬという決まりはないのだから、暫定一家は堂々としていれば良かったのです。それを言い訳を捏ね繰り回して学習院を貶めてまで、他校進学を正当化する。だから色々言われるのです。

でも、盗作小坊主を学習院から遠ざけたのは、敬宮殿下と比べられるからという理由だろうと私は思っています。

敬宮殿下は、まとまりのあるクラスと認められなければできない組体操を、膝に絆創膏を貼りながら立派にやり遂げた。
苦手な水泳を頑張り(老害ズにプールを使わせてもらえないという嫌がらせをされながらも)、遠泳も泳ぎ切った。
優秀な生徒でなければ行けないイートン校サマースクールに参加した。
折に触れて素晴らしい作文を発表される。
音楽祭でチェロを演奏するお姿が公表される。

盗作小坊主にこれらができるか? できないでしょう。そうなれば、「ショラテンショラテン言ってるけど、あいつ何ができるわけ?」と敬宮殿下とあからさまに比べられます。
だから逃げた。ただ逃げるなんて悔しいから、高学歴の学校を選んで、「学習院じゃ学べない高度なことをしたいんだも〜ん」と言い訳。惨めで無様ですね。

学習院は皇族ゼロとなりますが、守谷ご夫妻のお子様は学習院に通われるのではないでしょうか? そうなれば、敬宮殿下の音楽祭のように、御兄弟のイベント事の時には今上御一家や高円宮家のお忍びがあるのでは? 
学習院と真の皇族との縁が切れるわけではありません。学習院は素晴らしい皇族を育て、送り出した誇りを持ち、皇室典範が無事に改定された何年後かに、敬宮皇太子殿下のお子様をお迎えする日を楽しみにしていれば良いのではと思います。
…その前に承子女王殿下のお子様かしら。さっさと典範改定なさい怠慢議員共。

60
返信する
匿名

安西文仁さんの世田谷第三夫人息子は学習院に通えているとのこと
第二夫人川島紀子はそれが発覚するのが怖いはず

紀子の本当の敵は愛子さまではなく、正妻や他の愛人の子なのです
正妻のタイ王女の生んだ息子はすでに結婚できた完全健常者でした
障害児だったのは、紀子の子、悠仁くんだけなのです
学習院の教員には、安西文仁Jr.in Setagayaの成績は既知なので
これと安西悠仁くんの成績と比較すると、母親の知能指数が知れる

67
2
返信する
匿名

眞子みたいに目と目の間が離れた男子がいたら、それが第三夫人の息子?
でも頭は悪そう。

15
返信する
匿名

鬼子、愛子様だけでなく、正妻や他の愛人の子にも妬み、僻んでいたなんて…

鬼子の辞書には、相手を妬む、僻む、羨むという言葉しかないのですね!

返信する
匿名

もし、安西文仁がニセ皇族かどうかは不問に付したまま、狂女紀子とは離婚させ、健常児を産んだ別の女と再婚させて、正妃(宮妃)とし、その子を事後的に皇族に列し、皇位継承させる可能性まで、宮内庁は織り込んでいる?
だから愛人と子供らの生活費も出し、愛人宅への入り口道路にポリスボックスを置いて警備させてでも、愛人の息子を密かに温存していることになりますね

紀子が夫婦仲はとうに破綻しているのに、自分からは離婚せず、娘の卵子を採取してまで人工授精による産みわけ危険・近親交配を冒し、医師の警告を無視した結果、悠仁という障害児を生んでしまったといわれるのも、原因は愛人どうしの意地の張り合いにあったからといえる

男系男根固執派とは、①紀子の血が入っているから悠仁ショラテンを死守したい解同勢力と、②愛子さま人気を警戒する美智子支持者が叫ぶ正田家安西家の都合とに区別されるはずで、②は潤沢な政治工作資金に支えられている主流組となる
神社本庁などは、②の系列なんだろう

だから、紀子系の穢れた子孫を外せるなら、出自問題のない愛人の産んだ他の健常男児で代替すればいいではないか、という発想になり、文仁のDNA鑑定までは求めない男根崇拝主義になってゆく

両陛下の敵は敵で、必ずしも一枚岩ではないようです

58
6
返信する
匿名

安西文仁一家が皇室に居座り続けるために、考え出した悠仁くんは眞子さんの卵、上皇様の種、狐子は借り腹説。
悠仁くんの容姿も安西家似なのは、眞子さんに似たためであり、間違いなく上皇様の血筋(天皇のお血筋)である。
しかし上皇様にも歴代天皇家のお血筋にもまったく似ていない!
文仁氏に似ており、安西孝之氏の青年期にそっくりとネット上に比較写真が出回っている。

それを証明するにもDNA鑑定しかない!
皇位継承がかかっているのに、DNA鑑定が実施されていないわけがない。
まったくこの一家一族は、国民を馬鹿にし過ぎ‼️

政府もいい加減にすべきです‼️
いつまでもニセモノ皇族の低次元な茶番劇に付き合っている場合でない‼️
世界中から国民性が問われています‼️

一家は一般人一家でないことを、DNA鑑定結果で証明できない限り、皇室から出て行くしかない‼️

44
3
返信する


納税者

秋篠宮文仁の皇位継承は皇室典範第一条に、秋篠宮悠仁の皇位継承は第一条と第三条に違反する。
次期天皇は敬宮愛子内親王が継承すべきである。

46
返信する
匿名

安西文仁と安西悠仁と国民にバレてしまっては、安西家に帰るしかない!

一般人一家のこれ以上皇室にしがみつきは、帰るだけでは済まない!

43
3
返信する
匿名

>一般人一家のこれ以上皇室にしがみつき

まるで田圃の蛭(ヒル)のように皇室から吸血している一家ですね

41
返信する
匿名

秋篠宮家の教育方針ww税金という財源と皇族特権に頼るのみ!全て人任せ感謝の気持ちは無し、努力はしない!嘘、ズル、不正、捏造、隠蔽、我が儘放題、好き放題!今の時代に1番不要なひとひと
平成の着せ替え婆ぁさんもね!

35
返信する
匿名

橿原神宮駅に詰めかけた国民に対しさすが敬宮様。優しく品のある笑顔でしたね。
いつぞや、カピ宮家のどなたかがブハッバカにしたように吹き出してましたね。あの映像見てなんて下品なコギャルなんだろうと驚きました。

28
返信する
匿名

2日間の日程の間、多くの人々で沿道が埋め尽くされていましたよね?笑顔が自然でしたし…

秋一族の作り笑いより、自然体の笑顔に魅了されます。

10
返信する
匿名

今や紀子は、日本最凶モンスターペアレントになっている

同和地区に多い口うるさい親によく似ていて、とにかくクレーマで、自分の息子の不出来は棚に上げ、教育レベルを落とすように要求してくる点で、普通の同和無関係の保護者とは明らかに一線を画すことになる

悠仁が障害児である証拠を撮影録音されまいと、在校生に誓約書を書かさせるなど、将来の行政訴訟リスクを抱える学校運営を強要される

どこからみても、障害児を健常児に治療する方法などないのに、紀子は、我が子の抱える現実を直視しようとせず、ただ天皇になる子だからと喚き散らすばかりで、学校の指示も守らず、手が付けられない

41
返信する
匿名

朝鮮大学進学で十分だ!
祖国大学へ進め!!

ニセ皇族の分際で,何が天皇の教育じゃ!!
あほんだら!!
平民以下の身分のクソは出ていけ!!

29
3
返信する
匿名

せめて「朝鮮大学校」と正式校名で呼んであげましょうよ
ゆかりの方々、半島に親族のおいでの方々なのですから敬意をもって

結婚前に紀子が韓国を一家で訪問していたのには驚きました
BZハイブリッドといわれるだけあって、とある漁村での記念写真
(場所はあきらかにされず)が意味深です

31
返信する
匿名

週刊文春でかつて紀子が週三回は朝鮮料理を夕食に所望するので、料理番の人は慣れない朝鮮料理の味付けに苦労したこと、食材は本場直輸入品を要求されるので、わざわざ買いだしにどこかの朝鮮部落まで出かけるしかなかったことなどが縷々書かれていました

静岡駅南の土地柄、朝鮮料理がソウルフードであること、英語の下手くそな紀子が、朝鮮語はぺらぺらであることはよく知られています
その意味でも、紀子にとっての学習院生活は辛かったでしょうね
だから「脱学習院」などと恩知らずで罰当たりな台詞をつい口にした

32
返信する
匿名

あの一族はもともと平民なのだから、学習院に皇族特権で行く資格はなかったのだよ。

32
返信する
匿名

つまり学習院は親子三代揃って恩知らずの川島一族には腹に据えかねていて、血統上、特別扱いできない安西文仁家の、それも規格外碍児男子を優遇などしない、としっかり方針を立てて、これまでも初等科以降、編入はお断りしてきたし、節目毎に打診はくるものの「お茶に入学できるほど優秀ならば、うちの一般入試くらい楽勝でしょうから、あくまで一般受験でどうぞ」と筋を通してこられた。

ここが学習院の真骨頂である。御立派の一言に尽きる。

また敬宮さまについては「これまでお預かりした皇族のなかでも最も御優秀です」とはっきり断言しているので、悠仁が愛子さまの上を狙うなら、学年トップの成績をずっと維持してもまだ勝てないことになる。だから最初から負け犬になると紀子はわかっているので、「我が家は脱学習院」などと、遠吠えをしては、お仲間の解放同盟支持者からの拍手を待つばかりなのだ。

34
1
返信する
匿名

トンボ論文で東大裏口大作戦を目論んだはいいが
完全な不正論文だったと世界中の不正ハンターに
狙われ、検証作業が今も続く悠仁論文不正問題

とうとう宮内庁からは、原因非公開の死人も出た

それだけでなく、東大も事の重大さに慌てだして
これを機に裏口要請をシャットアウトする戦略に
静かなる方針転換が図られた

寄附寄附と紀子が喚いても、国庫から詐取した金
をマネロンして寄附するに過ぎず、紀子の私財で
はない以上、東大は感謝など全くしない
筑波の永田のような独裁体制ではないので、裏口
入試を仕切るメリットを学長らは全く感じない

頼みの上皇夫妻も掌返しで、年末には紀子に対し
「悠仁は発達障害がひどいから」と廃嫡宣告した

このことで紀子は大パニック
謎の胃腸病と海外報道されるブザマな動転ぶりを
見せて、宮中祭祀を中座する不敬まで犯してきた

支持者は急速に離反してゆき、裏口可能な名門の
大学など今から用意できるわけもなく、このまま
悠仁は高卒終了で、明仁氏と肩ならベも悪くない
特支レベルの頭で筑波附属高校卒ならば立派過ぎ

28
返信する
ロイヤルブルーに花束を

『高貴な日々日記』の姉妹サイトです
本当の記念日にしか更新されないけど、敬宮さまの伊勢神宮参拝で、更新されました。
その前は、ご卒業時に『二重の虹が出た』という記事でした。

『敬宮さまの偉大さ、天皇家の素晴らしさは日本人の誇りです✨』
┅動画・写真 ブローチいっぱい┅
・京都お見送りしてきました!
本当にたくさんの人が集まっていて、圧巻でした。
敬宮さまもお疲れの様子はなく、にこにこされて本当に可愛らしかった。
幸せをありがとうございます!!

・自レス 撮影上手なお姉さまのスマホ画面を、撮影させていただきました。
(読者と撮った写真いろいろ)

・八木にこんな大勢の人が集まるんだ! 朝夕の乗降客多い時間帯でも、普段はこんなに人おらん。

・なんだか エリザベス女王のお若い頃 のような感じに見える。
既にそういう域に✨

・一番下はベストショットですね 鬼や皿が求めても得られないものがありますね☺️

・没が生まれた頃から皇室の掲示板にいた者だけど本当に流れは変わったよ
当時は少しでも東宮一家を擁護したら アキシンから袋叩きにされたよ
2ちゃんの鬼嫌いや秋の噂で仲間と交流してたけどね
だから今の掲示板を超えた世論の変化は嬉しくてたまらない
古参からしたら疲れるなんてとんでもない やっとここまで来たから
この流れを変えずに 皇室典範改正で直系長子継承に変えなければと思います

・同級生(川辰の手先)からいじめられてたよね?
全く表情ないから自閉症だと言われたりしてた

・可愛く、見栄え良くいるために、着飾ったりメイクをしたり表情を研究したり…それが悪いとは言わないけど、愛子様を拝見してると、内面からにじみ出る美には勝てないとつくづく感じたよ。
愛子様がニコッとされるだけで、拝見する側はものすごい多幸感に包まれるようなね。
ああいうのは付け焼き刃では真似出来ないよね。

読者(ガルちゃん)が撮った写真や動画、お喋りがいっぱいですよ❣️

22
返信する
匿名

学習院は、マコカコの留年を紀子に言いわたしたところ、紀子は大激怒。
ICUに逃げた、という話を記憶しています。

ですから、悠仁は、初めから学習院は論外で
学習院よりレベルが高くなくては気が済まない紀子が、筑附に無理矢理入れたのでしょう。

親の見栄で振り回される部分は同情の余地はありますが、
悠仁は、国民を平民と呼び、ギャンブルに狂い、カードを無断使用したり、痴漢したり、かなり悪質です。
そんな人間を、男性だというだけで天皇にしたがる男尊女卑はもう時代遅れも甚だしい。

25
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です