追突事故の安倍昭恵さん「私も紀子さんに消される!」の意味深発言 元首相銃撃事件で秋篠宮家の関与の疑いが再浮上


文・もっちゃん

昭恵夫人が交通事故

今月25日、安倍晋三元総理大臣の妻・昭恵さんが乗る警視庁の警護車両が、後ろを走っていた別の警護車両に追突される事故が発生しました。

25日午前、東京・千代田区の首都高速・都心環状線の三宅坂ジャンクションで、安倍晋三元総理大臣の妻・昭恵さんが乗る警視庁の警護車両が、後ろを走っていた別の警護車両に追突されました。

 昭恵さんらにけがはありませんでした。

 捜査関係者によりますと、事故は車線の合流地点で起きていて、追突した車を運転していた巡査部長の前方不注意が原因でした。

 昭恵さんは、安倍元総理が銃撃されて死亡した事件を受けて、警視庁指定の警護対象となっていました。

 警視庁は「同種事案の再発防止を図って参ります」とコメントしています。

「テレ朝news」(2022年7月26日配信)

安倍元首相が銃撃され死亡する事件の後に発生した事故ということもあり、このニュースは大いに注目を集め、ネットニュースのコメント欄でも、様々な意見が書き込まれていました。

後ろの車両の運転手の前方不注意だけが原因ではなく、先行車両の運転にも問題がある。

何故なら、こういった特殊な任務車両は車間距離を詰めて電車のように走行する。それゆえに先行車両も後続車両に配慮した運転が求められる。一般的な追突と違い先行車両の責任も問われるはずです。

ぶったるんでるにも、程がある。県警・警視庁・マスコミ・野党の方々。警察関係は根本的に、警備の姿勢を見直しすべき、映画やテレビの見過ぎかもしれませんが、自分の命に代えても警護者を守るものと認識しています。映像見る限り、ぼーっとしてる。マスコミの方、宗教団体が悪い方向に向いていますが、その話と警護の話は別だと思います。ちゃんと、報道をするべきです。立憲民主党の方々、宗教と政治の問題を調べると息巻いていますが、今の統一教会(名前が違うけど)と議員の関係を調査すると息巻いていましたが、その前に、公明党どうするの?幸福実現党どうするの?その辺はっきり、させてよ。

警護車両は少なくとも2台で警護している。警護するのも税金です。どのような条件の場合、警護するのでしょうか。元首相の奥さんであれば私用でもするのでしょうか。重職をしているわけではないので、1台で十分ではと思いますが。

秋篠宮家でも過去に類似の交通事故

また、この事件の発生後には、Twitter上で、警備車両が秋篠宮家の紀子さまや悠仁さまが乗っている車に追突した事故を思い出したといった意見も数多く書き込まれているようです。

悠仁さまの乗った車も以前似たような事故あり。

本気で声をあげないと取り返しのつかないことに?

悠仁さまを乗せたワゴン車が宮内庁職員の運転で追突事故を起こした事件が有りました。

こんな事が有ると更に心配ですね。

関係省庁は身内の素性、力量を厳として欲しい。

省庁自身がそうなら救いようが有りませんが。

2013年にも安倍総理を巻き込んで多重追突をやらかしている。

官庁は別だが悠仁親王殿下を乗せたお車もやらかしている。

私も長く運転してるが、追突なんてした事ない。一体どんな教育をしてるんだ。

以前、悠仁様が乗った車でもあったね。確率的には万分の一ぐらい?

この、紀子さまと悠仁さまを乗せた車両が追突事故を起こした際には、運転していた職員は即座に解雇されたようです。「週刊現代」(2016年12月10日号)は、次のように報じています。

11月20日朝、秋篠宮妃紀子さまと悠仁さま、悠仁さまの学友らを乗せたワゴン車が、中央道相模湖IC付近で渋滞の最後尾に追突する事故を起こした。一行はプライベートの登山に向かう道中で、予定通りに登山も行われたものの、宮内庁では激震が尾を引いている。

運転していたのは、宮内庁の30代の男性職員だった。彼の処分について、ある宮内庁職員は、

「幸いにもケガ人はなく、交通法規を破ったわけでもないので、表向きの処分は単なる『厳重注意』に落ち着くでしょう」

と話す。だが一歩間違えれば、皇室の存続をも左右する重大事故につながった可能性もある。当然、それだけで済むはずもない。職員が続ける。

「宮内庁内部では、左遷は免れないという話になっています。ただ、彼が今後も宮内庁で、これまでと同じように働けるとは思えない。結局は辞表を出すことになるのではないでしょうか」

現場は朝霧が濃かったとはいえ、事故の主な原因が、運転手の不注意だったことは確かだ。

「週刊現代」(2016年12月10日号)

職員の中にスパイが?

このように、運転していた職員に厳しい処分が下された理由に関して、ある宮内庁関係者は次のように語ってくれました。

「どうやら、宮内庁内部で、この事故を起こした職員がスパイであり、意図的に事故を起こしたのではないか?といった疑惑が浮上したようなのですね。



そのため、職員の素性を徹底的に調査したのですが、スパイであるという決定的な証拠は見つかりませんでした。ですが、一度、そうした疑惑が浮上してしまえば、なかなか信頼することも難しいですし、結局は、事故の責任を取って退職してもらうかたちになったようです」(宮内庁関係者)

実は、こうしたスパイ疑惑は、今回の追突事故でも浮上しているようです。

「どうやら、今回の事件では、昭恵夫人が追突事故を起こした運転手がスパイだったのではないか?と疑っているようなのです。

どうやら、昭恵夫人は、安倍元首相の銃撃事件以降、周囲の人々に対して、疑心暗鬼になっているようなのですね。“主人がやられたのだから、いつかは自分も”という思いがあるのでしょう。

また、夫人は、少々、ネット上の陰謀論のような話を真に受けてしまったり、被害妄想的な傾向もあり、安倍元首相の銃撃事件に関して、“紀子さまが関与しているのではないか?”という妄想を抱いておられるようなのですね。

追突事故の前には、“私もいつか紀子さんに消されます”などと口走ることもあったようで、事故が発生した直後には、運転していた職員に関して、真っ先に紀子さまとの関りについて調査するよう要求していたそうです」(政府関係者)

秋篠宮家付きの運転手が起こした事件との類似点、事故前に口にしていた昭恵夫人の言葉など、不可思議な点も多いようですね。皆さんは、今回の事件に関して、本当に、単に運転手の不注意が招いた事故であると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



32 COMMENTS

匿名

ここのコメントでも推理されていた通りです。
紀子は秋篠宮家の秘密を知りすぎている安倍夫妻を逆恨みしているのですから、”動機”面は十二分にあります。

①生前退位の恒久制度化を安倍氏は認めなかった。
②眞子宮家を認めなかった。
③悠仁のために療育所としての森友学園を用意したのに、健常児のふりを続けたい紀子に拒否された。
④加計学園に頼んで紀子の弟のために四国に新設校を作らせたが、都落ちを嫌がり、これも宙に浮いた。

どれもこれも秋篠宮家の恥部になるので、さんざん善後策を尽くしてあげたのに、恨まれてこのざま。
昭恵さんが気の毒でなりません。

192
2
返信する
匿名

ほとんどの平民はテレビと新聞で支配できるし、本当にうるさそうなのは息の根をとめてしまえばいい。

59
7
返信する
匿名

>ほとんどの平民はテレビと新聞で支配できるし、本当にうるさそうなのは息の根をとめてしまえばいい。

と、美智子の辞書には出ています。
紀子一味説が出てきたので、上皇心不全に、美智子眼科レーザー治療の過去情報を今になって公表きました~

125
4
返信する
匿名

宮家創設に向けた眞子圭アゲ報道を始めるために、病気ネタ報道で孫夫婦を心配する可愛そうな老人たちというイメージづくり。

133
2
返信する
匿名

日本は神道 それを統一教会にする事が目的と書いてあったね。

とんでもないよね。 正教分離は?

こんな状態で憲法改正なんてとんでもないわ。

みてこの隠れキリスタンが統一教会だったとはね。

安倍暗殺は酷いけど・・今回容疑者はある意味日本を救ったのかもね。

18
3
返信する
匿名

昭恵と、鬼子の共通点は、大●疑惑の件。
確かに、二人とも言動がおかしいし(単に頭が
おかしいだけかも)

鬼子だけ疑っていたら、危ないと思う。
一本眉こそ、稲川●系の、一番危険な人物。

130
1
返信する
匿名

>追突事故の前には、“私もいつか紀子さんに消されます”などと口走ることもあったようで、事故が発生した直後には、運転していた職員に関して、真っ先に紀子さまとの関りについて調査するよう要求していたそうです。

昭恵夫人って、勘がいいの❓️??

安倍晋三さんもなかなかのワルだけど、昭恵さんだって夫に負けないくらい様々な疑惑があるのに、紀子さんとの関わりを調査させた❗️

しっかり追及して、紀子さんが逮捕されるといいですね。
でも、その後ろには元皇后もいると思いますよ。こっちは、紀子さんより知能犯だから手強いかも。

2人一緒にお縄になれば、日本の皇室が清浄化されますね。ふふふ。

170
4
返信する
匿名

真偽は置いといて。
まず疑われてもおかしくないこの状況。
どれだけK子さんは周りから信用されていないのか。
令和の陛下や皇后のように普段から徳と研鑽を積み上げている人ならば、ネットの情報をも一蹴できるでしょう。

156
返信する
紀子さんが昭恵さんを殺る❓️

安倍昭恵さんといえば、森友学園で話題になった籠池夫妻と仲良く笑顔で写真を撮っていましたね。

安倍晋三さんを称える教育目標に、昭恵さんは名誉校長に❗️❓️
学校名も校歌も朝のお題目も尋常じゃなかった❗️
最近のニュースでは、森友学園小学校の三階には特別校長室まで用意されていたんですよね。

それが、何故か安倍夫妻は一切関わりが無いことになってしまった‼️❗️
そして、籠池夫妻だけが悪者に。

安倍昭恵さんと川島紀子さんってすごく似ている❗️
学歴コンプレックスが強くてそれを隠すために箔付けに熱心で、男好きで、目立つ服装が大好き。
昭恵さんって、居酒屋経営でも結構凄いことしていましたよね。

都合の悪いことは無かったことにして、美談にして、被害者を演じる…

似た者同士だから、憎み合うのも分かるけど、どっちも夫婦揃って最悪❗️

128
6
返信する
匿名

川嶋舟が加計学園の獣医学部に関わっているから、秋篠宮家と安倍晋三は仲が悪いとは思えない。
生前退位の恒久化の一件は政治家なら誰もが反対することですし。

111
返信する


匿名

ノーパンも偉くなったものだな、( ̄▽ ̄)。
ともあれアッキーとアキ一家は敵対しているというのはわかった。

97
返信する
匿名

統一教会は全然キリスト教なんかではなく、相手の国の政権与党に食い込むために、自在に主義主張を変えて、信者に「わたしの信仰は総理大臣からも認められている。邪教ではないので、献金も無駄ではない」と思わせるための変身術に長けた怪物といえる。
タコの仲間で海底の色を瞬時に体表に現すことのできる種類がいて、大型の魚から見つからないよううまく擬装するのがいるが、あれと同じだ。

その線からいうなら、森友って、ひょっとして統一教会の進化種、系列校ではなかったかと思えてくる。

まずどうみてもカルトっぽいし、幼児洗脳をすることで躾ける教育法なので、偽皇族の秋篠宮家から天皇を出すことにつき、正しいことだと児童に徹底して刷り込み、悠仁のためだけの、偏った親衛隊戦士を皇国戦士として養成するには、学習院では愛子さまファーストなので全く無理だったので、舞台そのものを変える必要があったからだ。

問題は、紀子自身、自分たちは解放同盟帝王をめざすしかなく、ほかに賛同してくれそうなところは統一教会とその配下にある似非右翼の勝共連合一派しかないことをちゃんと認識しておらず、息子のために関西へ移住することに全く理解がなかった点にあった。

安倍夫妻がさりげなく、阿吽の呼吸で用意してくれた森友学園という療育機関を兼ねた緊急避難先を断ったことで、あのいびつな教育方針を掲げた私立未完成校は左翼の格好の餌食とされ、義理堅い籠池さんは本当のことを言わないままに刑に服す覚悟らしいところが、また悩ましいところである。

昭恵さんはきっとその辺の事情をある時期にすべて知ってしまい、途方もない秘密を抱えて生きてこられたのだろう。それだけにいま紀子から命を狙われていると意識するのも当然のことだ。
宮内庁新聞創設者の佐川さんなどともよく似た背景、関係性にあると思う。

102
1
返信する
匿名

統一教会なんてキリスト教どころか宗教でもなんでもない!

文鮮明一族を贅沢三昧させるためだけの組織です!

しかも日本を朝鮮の支配下にしようと目論んでいる!

それに日本の政治家も信者も気付かずに協力している!情けない話しです。

98
返信する
匿名

KKには司法試験受験資格なかった、とかいう報道が出そうになったから、いつもの「お黙り仮病」の出番になったのかしら。

我ら夫妻は病人でざーますと、妙に同情を引こうとするかと思ったら、安倍氏を「国賊葬にしろ」「天罰よ」と叫ぶ性悪ぶり発揮で、ただもう狂気としかいえませんが、平成四人組の誰かから殺人を指示していたこと等がアメリカの情報機関による盗聴で既にばれていたならば、そりゃパニクるのもわかりますが。

101
返信する
匿名

「ご病気砲」を出してすかさずガードしたことからも、黒幕は皿ですね。
例によって直接手を下さず、人にやらせのパターン。皿は悪い意味でのダークフォースの使い手であるのはわかっています。
しかしあの女にも弱みはある。
金にルーズなことです。
会計監査で一気に攻め崩すしかありません。

105
返信する
匿名

中央高速道相模湖インター付近で発生した悠仁乗車車両の事故について、事実関係を補足しておきます。
貴記事ではこうなっていますが、運転手スパイ説だけはとんでもない誤導情報だとしかいえません。

>職員の中にスパイが?
このように、運転していた職員に厳しい処分が下された理由に関して、ある宮内庁関係者は次のように語ってくれました。
「どうやら、宮内庁内部で、この事故を起こした職員がスパイであり、意図的に事故を起こしたのではないか?といった疑惑が浮上したようなのですね。
そのため、職員の素性を徹底的に調査したのですが、スパイであるという決定的な証拠は見つかりませんでした。ですが、一度、そうした疑惑が浮上してしまえば、なかなか信頼することも難しいですし、結局は、事故の責任を取って退職してもらうかたちになったようです」(宮内庁関係者)<

では、なぜ「スパイ」ではないのでしょうか?

1)あれは宮内庁職員が運転する車両が、民間人の車両に衝突した事件で、悠仁乗車車両が悪い、完全なる加害車両だった。

2)当時の報道では、紀子が相手方に謝罪したといった話もなく、逆に車内に閉じこもったままだった。普通なら紀子も降りてきて相手に向かって「ご迷惑おかけしました」というのが常識なのだが。

3)事故発生直後、宮内庁側はこの日の紀子らの行動予定を把握しておらず、マスコミとの間で大混乱になった。どこに向かおうとしていたのかで、宮内庁広報が返答できず、神奈川県警記者クラブと大もめ。
「登山」という話は完全な後付けで、実際は、藤野町にあるドイツ系の私立小(中高付き)が募集していた小学校への編入学相談に向かう途上で、紀子が運転を急かせたためという。悠仁はお茶の水付属小で小一の三学期から不登校になっており、障害児と健常児をクラス分けしない混合教育を黙って実施してくれる数少ない私立一貫校を探していた最中だった。

4)その悠仁乗車車両の宮内庁運転手が「スパイ」だったとの疑いは皆無。これはネタ元に騙されたとしかいえない。混合教育に触れられたくない紀子がそういいふらそうとしているだけで、もし宮内庁運転手が「スパイ」だったら、一体誰のスパイなのかということにもなるし、その目的もなく、記事全体、皇室新聞の信用性に関わる部分です。

5)安倍昭恵氏の乗車車両に、同じ警視庁の車両が追突してきた事件なら、後続車両の警視庁運転手が”紀子の手先ではないか”と疑われるのはむしろ当然。
しかし、加害車両である悠仁乗車車両の運転手が、仮に故意に一般人の車両にぶつけたと仮定してみても、誰の「スパイ」にもなりえないので、論理的に破綻する。

6)むしろ紀子がいまになって「あいつはスパイだったのよ」と言いふらしたいわけは、彼が悠仁の秘密を知る関係だったから、とっさにそう言い出したというしかない。
なぜなら、お茶を退学し藤野町の私立混合教育校に編入するかもしれない話は宮内庁すら知らないほどの秋篠宮家内だけのトップシークレットだったからだ。

7)森友学園への転校話にしろ、藤野町の私立編入にしろ、背景にあったのは、悠仁がお茶小で完全に落ちこぼれ、ほぼ完全不登校になっていたからで、小二時点で紀子は保護者会で「このクラスにはイジメがあるのでは」と発言し、これに対し、裏口入園のくせに何偉そうなことをいうのかと保護者一同を激怒させてもいた。この保護者会での一件と不登校については、当時の女性誌が詳報している。

以上から、今回の昭恵氏乗車車両に対して起きた事件と、相模湖インター付近で発生した秋篠宮家による追突加害事故とは、全く性格の異なるものです。
むしろどちらも紀子の指示が原因で起きているとみるべきで、昭恵氏の件は悠仁の秘密を知る昭恵氏への口封じと恫喝目的、相模湖の件は悠仁の障害隠蔽目的と聞けば、それなりに筋の通った推理が伴っていたといえます。

64
1
返信する
匿名

いつも詳しい情報をありがとうございます。
すごく納得します。
それで一つ質問なのですが、その藤野町の私立小編入はどうしてダメになったのでしょうか。
相手方に断られた、もしくはキコが気に入らなくてやめた。
条件が合わなかった?

39
返信する
匿名

どなたかがリークしていましたが、そのS学園は首都圏から通学するには遠すぎ、キコが現地の宿舎を拒んだため折り合いがつかなかったと言います。ラッキーでしたね、シュタ学園は。

30
返信する
匿名

詳しい裏事情を御存知なんですね。
とても興味深く読ませていただきました。

もっと多くの人に周知していただきたいです。

それにしても、悠仁サンは超優秀(偏差値98←有り得へん)で長身のイケボ。いつの間に❓️

紀子の出自が、学者だらけ輩出の超名家になって、愚兄賢弟の皇室にしてしまっている『ふぶきの部屋』『レミッキー』『伏見顕正政経塾』が元気いっぱい存続、何故❓️

理非曲直の記事は良かったなぁ~。

52
返信する


匿名

ご優秀擬装をしても、同年代のエリートたちに、生で悠仁を曝け出してしまったのだから、あとは人の口に戸は立てられぬです。
紀子ってお馬鹿さんじゃないかと思います。
最後まで低能を隠したいなら、御学問所隔離案しかなかったのに、よりにもよって受験秀才たちの檻の中に、幼稚園児並みの子を放り込んでしまったのですからね。
なのに安倍夫妻という理解者を逆恨みしてこんな仇をなすとはつくづく人徳のない人だとわかります。

66
返信する
匿名

いちいち同意します。
特にキコがおバカさんのところ。
秋愛のなんか狙ったのが、そもそも馬鹿の証明ですが。アーヤは馬鹿すぎて当時からまともな女子から嫌われていました。キコもアホすぎて女子友はいません。「礼宮?辞めときなさいよ」「うふふ、ゲット!」では人が離れていくしかありません。

52
返信する
匿名

悠仁車両事故の対応で、登山に行く途中だったという嘘ですが、もし本当に登山だったら、現地の警護体制が大変になります。もちろん一般人のように思い立ったらすぐお出かけとはいかないのです。
だから宮内庁が知らないうちに登山に行くということなどありえません。
混合教育校の下見というお忍び行動が突然の事故で露見しそうになって、大慌てで理由を考え、登山としたものの、何日も前から登山道を点検し、現地に配備するはずの警察官もなしでは嘘だとバレバレですね。

54
1
返信する
匿名

悠仁さんについては、学習院が幼稚園受験の前に「支援クラスを用意するのでできるだけ早く生の悠仁を見せて欲しい」とせっかく温情を示してくれたのに、紀子は激怒し、喧嘩別れに終わり、これがケチのつき始めだった。
難聴だと知られていたので、学習院としては聾でも対応できる体制を用意しようとしたとみられる。

その後は裏口裏口と、受験漂流の日々。
入学先からはあからさまに嫌がられ、疫病神扱いで、在校生には迷惑のかけっぱなしになった。
安倍さんはそうした事情も含み対応してくれていたのに、国賊とまで呼ばれては昭恵さんも悲しいはず。

それにしてもあのころ、雅子さまと愛子さまを叩きまくっていた勢力は、その多くが統一教会の信者だったと今になってみるとわかることが多い。
日本会議の論者の多くは、世界日報にも執筆しているようだし、韓国人に操られた右翼だったのでは拍子抜けする。

62
返信する
匿名

安倍さんが銃撃され、何が原因かが今ひとつ判然としない中、ここの「紀子主犯説」は宮内庁内部から出た話というだけに非常に説得力があると思いました。
さらに昭恵さんの命をも狙う警察内部の紀子犬たち。

これを理解するには、①愛子天皇を可能とする典範改正を妨害した「安倍氏」、②悠仁密造情報を誰より早く知っていた「安倍氏」、③悠仁の障害を知り、対策を立てていた「安倍氏」自身の”原点からの豹変”を押さえる必要があります。

ここまでは美智子と紀子の意を受け、秋篠宮家へ皇統を移すことを受け入れた「忠犬晋三号」だったはずですが、その後悠仁の療育方針や眞子の男性遍歴などから、両者の間には次第に亀裂が発生してゆきます。

ここに④美智子がDNA鑑定を防ぐため要求しだした火葬愁訴、⑤徳仁さまへの早期生前退位要求と生前退位恒久制度化、⑥とにかくは安西文仁即位路線を固めようとする美智子、⑦悠仁への特別儀式を要求した紀子、⑧障害児である悠仁の代わりは小室眞子の子にしたい紀子を前にしては、さしもの「忠犬晋三号」もこれ以上は紀子らの命令を聞かなくなり、⑨愛子さまと旧皇族男子との結婚により男系女性天皇を誕生させる方針へと大転換。⑩しかしこの皇位継承方針転換を到底受け入れられない紀子からは、「御用済ね」との発言がなされ、ついに○○○指令が・・・。

要らなくなったペットの処分と同じ感覚で起きてしまった安倍暗殺事件。
でもその伏線は、ツクフに棲み着いていた学園のアイドル・チャチャ虎猫さんを殺処分してしまった紀子にあり、チャチャ事件をじっと見ていれば、誰か犯人かは容易に想像がつくものでした。

25
返信する
匿名

◀悠仁さまが男女ペアの肝試しにご参加!筑附恒例2泊3日の「蓼科合宿」を完全レポート【前編】▶

今朝の週刊女性プライムからのYahooNews。バスから降りたヒサ盆の写真付き。参加した⁉️❗️

11
1
返信する
匿名

某宮家について、ご結婚に至る話、女性天皇阻止で皇位簒奪の
子ナマズ出産、そして子ナマズ療育を覆い隠す優秀校裏口入学、
今は引きこもりで、聞くところによると替え玉2人態勢?
作り話の小説よりもっとすごい不自然さで埋め尽くされている。
内部事情に詳しい方の情報提供で思ってたより闇は深くて悍ましい。

某宮妃日本国民の象徴をやる気満々、ズーズーしさも日本人離れしている。
小泉、安倍、の某国系首相で日本の品位は失われてしまった。
某宮家、統一教会とその政治団体の日本会議そして前がつるんで男系男子を強引に進めようとしている。
国民の意思は、丸っと無視で。
天罰が下りそう。

返信する


安倍氏の弟も心配

>追突事故の前には、“私もいつか紀子さんに消されます”などと口走ることもあったようで、事故が発生した直後には、運転していた職員に関して、真っ先に紀子さまとの関りについて調査するよう要求していたそうです」(政府関係者)
 毎度お馴染みの「皇室新聞」を書く者の主観的のみであって客観的に政府関係者の言葉の信憑性を誰も確認できません。
信じる読者はコロナを連日連夜テレビ、ラジオ等で洗脳されて単純にコロナがあると信じ込むマスク馬鹿と似たような理屈です。
紀子さんに殺されなければならない理由も一般読者には不明。

過去にも何故このタイミングでと思える事は昔からあります。
清水由起子が父親の墓参り時に服毒自殺した模様といった報道から目を逸らすため、草なぎ剛が泥酔して公園で裸で騒いでいて、清水の自殺?報道はほとんど取り上げられなかった。
また、秋葉原通り魔殺人犯は替え玉逮捕と言われていたが、数日前、このタイミングで死刑が執行されました(数日前のヤフーニュースを読めばわかる)。
どちらも犯人は創価学会の者・旧統一教会会員が犯人だとも言われているけど真相は関係者以外わからない話。
 亡き安倍総理の防衛大臣の弟も心配です。
ワクチンを接種してみせた動画もネット上にあるけど、本物の毒ワクチンを接種されたのか国会答弁でも車椅子に座ったまま行った。
体調が良くないと書かれています。
死相が出ていると書けば書く自分も怖いけど良くないと感じる。
安倍さんを殺害したのも組織犯だとも言われています。
何が真実か、地獄の扉の鍵が開かれた終末の時代はネットも広く普及した事も原因して惑わしが多い事は事実となった感はします。
「皇室新聞」などの記事も7、8割は信じていないし、貴方達は朝鮮人か中国人に思えます。

4
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。