紀子さま「愛子の妊活を手伝おう」と“刺客”を差し向ける異様な学校生活


紀子さまの正体

皇族の中で数少ない「恋愛結婚」の成功者である紀子さまと秋篠宮殿下。

喪中であるにもかかわらず結婚を強行するなど、「公」よりも「私」を優先する家風は昔からです。この家風は、眞子さま佳子さまにも脈々と受け継がれていることは周知の通り。眞子さまは国民の総意を裏切って小室圭さんと結婚しました。しかも佳子さまや紀子さま、秋篠宮殿下は、「美しい親子愛」とばかりに、これを後押ししていることは記憶に新しいです。

このように民意に背を向け、唯我独尊を貫く秋篠宮家には向かい風が吹いています。女性週刊誌をはじめ、「秋篠宮家問題」が注目されるようになりました。代表的なものを挙げれば、秋篠宮邸宅改修の40億円無駄遣いだけではありません。秋篠宮殿下の「プチエンジェル疑惑」や、紀子さまが美智子さまと共謀して雅子さまをイジメ倒したこと、そして現在進行形で進んでいる、悠仁さまの「東大裏口入学を画策」していることが挙げられます。

愛子さまへの対応問題

このような秋篠宮家問題の中でも、最も心に驚きを残すのが、愛子さまイジメ問題です。

学習院大学に通われる愛子さまが、中学高校時代、同級生から不適当な対応に遭い、一時的に不登校になってしまったことは夙に知られます。

(2010年)3月5日、東宮大夫の野村一成が定例会見にて、先述のように欠席が続いていることを明らかにし、原因の調査結果について、学習院初等科の男子児童が「(内親王を含む)ほかの児童に乱暴していることが原因であるということが判明しました」と発表。さらに、野村は乱暴の具体的な内容を話さなかったが「(内親王)本人も乱暴なことの対象になっているのだと思う」と発言した。

Wikipedia

眞子さまが男子児童から不適当な対応を受けるなど想像するだけで身が震えますね。具体的な行為の内容も明らかになっており、愛子さまに対しては、下駄箱に頭を突っ込もうとする直接的な実力行使があったそうです。



性的な暴挙を試みていたという書き込みも複数ありましたが、その仔細は不明ですのでここには紹介しません。しかし可能性は十分にあると思います。というのも愛子さまを孕ませれば、正統性のないその子に皇位を継承させようと思う人は少ないでしょう。そうすれば愛子さまを潰す格好の糸口になります。紀子さまからすれば「愛子の妊活を手伝おう」という歪んだ慈愛なのかもしれません。

紀子さまのご実家が関与

この発表だけ読むと、暴挙を働いていた男子生徒は、不特定多数の相手に乱暴なことをしており、そのうちの一人が愛子さまだったように読めますが、タレコミなどの情報によればどうやら愛子さまを標的にした紀子さまの策動のようです。

話題になった内部通報者の書き込みをあげます。

敬宮愛子さまを標的としたいじめを家族から示唆されたO喜多とH崎(二人とも教員枠で入学し、隣の教室)は、もともと、席におとなしく座っていられない位の問題児達。

O喜多は川島父の後輩の息子。

体格が大きく、授業中に教室で縄跳びの縄を振り回す、椅子を担ぎ上げてお神輿ごっこをする、物を投げる、廊下で騒ぐ、他の生徒達を遊具や階段から突き飛ばす、授業中に堂々とDSをするなどのパワー系で、最初から普通学級は無理だったとの話もある。

H崎はキコが嫁入りする時に職員住宅前で花束を渡した女子の弟の子供。

つまり、川島父と懇意の同僚(川島家と二軒だけは教授なのに職員住宅に居座っていた)の孫で、彼らの無法ぶりはひどいもので、 愛子さまが帰るために玄関にいたら、 廊下を勢いよく走ってわざと肩をぶつけて来て、 「痛えよ! お前」と叫んで悪態をつき、愛子さまの足を蹴ったり、下駄箱に頭を突っ込もうとしたり、上履きを隠したりしたらしい。

つまり、愛子さまに驚くべき暴挙をしていた主犯は、紀子さまのご実家・川嶋家と親密な関係だったというわけです。この情報は後述するタレコミからも裏付けられます。

紀子さまの策動か

もちろんこのようなイジメの背景には、「天皇に!」と期待のかかる愛子さまを潰そうとする策動があることは言うまでもありません。

学習院小学校の内部に通じる関係者は、次のように書き込んでいます。

愛子さまは、いつも狙われているのよ。

彼女に期待がかかれば、そして女系天皇OKになったら、天皇になれなくなる40代のやんごとなき皇太子の次男さんがいますから、壬申の乱みたいなものよ。

だから苛め男児が誰か?というのは、とても重要なこと。

次期天皇の弟に欲望があれば、次期天皇の娘を排除しようとするのは当然でしょ。

特に、次男嫁の親族にギラギラしたのがいれば。

ガールズちゃんねる

つまり、皇位簒奪を目指す紀子さまが、川嶋家の人脈を通じて愛子さまを潰そうとしたのが今回の事件の真相のようです。

恐るべき川嶋家。紀子さまが秋篠宮殿下に近づいたのも、皇族になりたかったからだというのはよく知られていますが、皇位まで簒奪しようとしているとは…。



そういえば、小室圭さんが眞子さまと結婚して皇族になりたがっていると報じられています。案外、紀子さまと小室圭さんは「同じ穴の狢」なのかもしれません。

犯人の詳細もすでに明らかに

既に愛子さまに暴挙を働いた主犯二名の仔細も明らかになっています。

次期天皇の弟一家にゆかり深い、大喜多顕成が、この春、初等科バスケ部に入部しました。愛子さまと同じクラブに入って彼女を狙い続けたいからね。

K. O(父親は大喜多正徳=川嶋辰彦の教え子)

T. H(祖父は箱崎寛で、学習院大学の保健体育教授、川嶋辰彦の友人。 箱崎智也の父親は箱崎修平で、慶応大学卒。智也の叔母は佐藤貴子で、 紀子さんが嫁入りする時に花束を渡した子)

ガールズちゃんねる

このうち箱崎智 は、次の写真の女の子の兄弟とのことです。

ラグビーの子は川嶋父の教え子のこども
O喜多くん

もうひとりは川嶋父の同僚の孫で花束を渡した女の子の兄弟の子
と言われているガールズちゃんねる

慈愛に満ちた愛子さま

この様な川嶋家の卑劣な策動により、恐怖のどん底に落とされた愛子さま。

しかし愛子さまは、乱暴を働いた同級生たちを憎むことなく、慈愛をもって接されているとのこと。

「実は当時、“いじめっ子”といわれた男子児童もバスケットボールクラブに所属しているんです。でも、愛子さまは怖がる様子を見せられることは一切なく、笑顔で接していらっしゃるようですね」(前出・学習院関係者)

『女性セブン』(2012.12.20号)

罪を憎んで人を憎まず」——。なかなか常人にはできない振る舞いを愛子さまは自然となされているようです。

もはや悠仁さまと、愛子さまのいずれが「次期天皇」に相応しいか。その答えは明らかではないでしょうか?

すくなくとも紀子さまと、その背後にいる川嶋家の卑劣なやり方には憤りを感じずにはいられません。



36 COMMENTS

匿名

誰が書いたの この記事。
言いたいことは だいたいわかるけど、 なんか日本語が おかしい。
テニヲハも、 表現の仕方も、 適切なやつが選べてない気がするんだけど。
なんか読んでて しっくりこないのよ。
なんか中国人だか ちょんさんだか が翻訳して書いたみたいな感じ。

しません?

17
126
返信する
匿名

え?そこ?
チョンさんがお皿やアキシノや川島ジジイを、敵に回すような記事、書くかな?

78
返信する
匿名

いんや そこじゃないよー。
ただたん に なんか言い方が くどいっていうか、
わざとドラマチックな言い方にしようと頑張りすぎてるなあ、 と思っただけー。

あとほら やっぱり最初 刺客 て書いてあったのも 刺客 に直してある。
ただたんに日本語の文法の話をしただけだよー。
まあ何を主語とみなすかで色々変わるけど
やっぱ最初読んだときなんか変だなと思ったんさー。

みんな 勘違いさせちゃったら ごめんねー。

11
2
返信する
匿名

なるほど!今度は『外国人による皇室転覆論』に持っていこうとしているわけですね?

宮内庁のアキシンジャーさん!笑笑

63
1
返信する
匿名

    ↑
あなたはアキシンジャーさん?

発行部数64万部の月刊誌トップのテーミス12月号 「小室氏は試験後❴試験では聞いていた通りの問題が出たのでバッチリだった❵と語っており❛《皇室特権》を駆使した上での合格の可能性が高い。」と記事掲載しています。

テーミスはすでに同じ記事を合格発表後記事掲載していましたが、再度掲載しています。きちんとした証拠もなしに掲載できない内容です。

しかしもしこれが事実なら宮家は裏で皇室特権使いアメリカの法律を犯したことになる、と思います。

何故自民党政府は愛子天皇認める日本国民世論調査8割の民意無視してまで この宮家への継承に固執続けるのでしょう?過去8人もの女性天皇存在したのです。
皇室典範改正必要です。

71
返信する
匿名

暴力男児の名もしっかり公表されていて好印象記事です。世の中でこんなに酷い少年犯罪もないと思いましたがライターさん、肝心な部分をお忘れですよ。

それはあのとき、美智子がわざわざ、当該暴力男児らが学習院初等科から処分を受けることがないように、との擁護発言をしたことです。
これで美智子による愛子さまイジメの意思がはっきり証明されたことになったわけで、永遠に繰り返し取り上げられるべき歴史的事実となりました。

皇后による長男の孫イジメ。それも女性天皇になるべきお方を暴力男児を使って潰そうとしたのですから、ただ事ではありません。

いまの紀子は、ツクフで帰れコールを叫んだだけで、高校二年生を退学処分にしろとわめき、実際二ヶ月間もの停学処分とされています。
紀子がかつて知り合いの親の息子を使って、愛子さまに振るった暴力には不問で、自分へ向けられた裏口入学批判には停学処分でもって報復するのでは、まったくダブルスタンダードもいいところです。

この事件は台湾でも大きく報じられ、紀子がやらせたとして記事になっていました。韓国ドラマでは歴史物でよく見かけるシーンですね。世継ぎを巡り、側室の子との戦いで、子供をけしかけ、相手を潰そうとする陰謀は、日本的なものではなく、朝鮮王朝的伝統なのかも知れません。そこが駅南妃の出自とも重なって、一層リアリティーを持って見られる部分です。

170
1
返信する
匿名

正に今観ている中国時代劇とか韓国時代劇の、権力を奪おうとする奸臣のやり方。

104
返信する
静岡バラック出身のキコへ

美智子はこの時加害者少年達を庇っていましたね!!
子供のする事だから・・・とか、虐められる方にも非がある・・・などと言っていました。良く覚えていますよ。
美智子も加担していたのです!!

174
返信する
聡明な敬宮愛子内親王の事より自分の愚娘、愚息子をなんとかしなさい

敬宮愛子内親王は秋篠宮の愚娘みたいに馬鹿じゃない

敬宮愛子内親王は父親である今上陛下を理想とした誠実な御相手を選ばれるはずです

秋篠宮紀子は自分の愚娘や愚息子の心配をするべきです

天皇家に何か策略を行えば国民が許さない

150
返信する


匿名

そもそも未婚の愛子さまに「妊活」はおかしいです。
変なタイトル過ぎて、記事の信憑性にも影響しかねません。
はっきり、強○まで狙っていたのかどうかが焦点。

まあ、蓼科生活で起きた痴漢事件では、ほとんど強○目的だったのでは?とさえ疑うほどの母親公認の痴漢だったようなので、あの家に限って、下半身を使って、無理矢理に物事を自分有利に運ぼうとする傾向があることは認めざるを得ないでしょうね。
知能指数がない分だけ、性行動に重心をかけるしかない悲哀ですけど。

137
返信する
匿名

やっぱりそうだよね、ワシもそれ思ったー。
やっぱりちょっと変だったよね、 今回のこの記事。
言ってることは どんなにナマズんちが悪いかってのは
いつものとおり伝わってくるけど、
ちょっと なんか やっぱり気持ち悪かったよね。

30
返信する
一般人の感覚

『公』より『私』を優先した眞子さん

『愛情』より『家柄(皇室)』『金(税金)』のために全力で眞子さんを口説き落とした小室圭!

皇室史上、最も失敗した結婚例です!

117
3
返信する
匿名

最も失敗した結婚例は馬とケイだけではありません!
明仁と皿、鯰と奇子もでしょう。みんなケイと同じような意図で皇族に近づいた輩ばかり・・・

133
返信する
匿名

ナマズの誕生日会見で「天皇陛下と違い、早々と結婚しましたが、どうでしたか?」と聞いて欲しかった。
もし「幸せです」と答えたら「では、愛人が何人もいると聞きますが、なぜですか?」と切り返して欲しかった。

115
返信する
匿名

その会見で『長女については、本人達が近況について言わないでくれ』と言われたから黙りだったようですが、未だに宮内庁と総領事館の手厚いサポートと国民の税金で贅沢三昧しているのに、国民をシカトするなんてフザケた夫婦ですね。

95
返信する
匿名

今上陛下御一家のまわりはこんな低能な似非日本人ばかりで本当に気の毒
雅子様のように優秀で立派な家庭で育った人には理解できなかったでしょう。
いい歳した大人が子供まで使って、孫を虐めたなんて、基地外のすること。みてこはただのいじ悪ではなく、精神の何か欠乏しているのでしょう。
きーこはただの池沼、とにかくズルヒトをショラテンにするために、見境なくはちゃめちゃなことをしている。こんな奴らがまわりにいたら心の平和を保つことが難しくなるはず。雅子様が気の毒です。
あちらの人間のすることは本当に稚拙で陰湿、日本人には到底理解ができない、とてもあゆみよれない民族

135
1
返信する
匿名

もしあのとき、暴力男児らが退学処分になっていたら、紀子や美智子からの指示でやったことだ、と反論がくることを美智子は真っ先に怯えたのでしょう。

それにしても、この困難な状況下で、暴力に耐え、しかも愛子さまの人間的器で包み込むようにして、いつの間にか暴力男児は学習院の学び舎からは消え、Fラン校に都落ちしていたのには喝采でした。
愛子さまは幼い間に、ものすごく貴重な体験をされ、自分で自分を守るしかないとの強い独立心を身につけられたとおもいます。

愛子さまはどんなに苦しいことがあっても、必ずそこから学ばれて、より大きな人間に成長されて、ますます将来の天皇陛下としての器を磨かれることがわかって、本当に頼もしいの一言です。

111
返信する
匿名

兎に角
鯰一家は皇室から出ていって!
皿は早く割れて!夫より先に!

誕生日会見なんかいらない。
自分が一番本当の事をいってない。
AERAの記事、あれなに?
ああいうの書かせて恥ずかしくないの?
自分が天皇みたいな振る舞いやめて。

106
1
返信する


匿名

いつも久子さまという存在を思わずにはいられません。
こんなに皇位をめぐる陰謀が蠢く皇室だとわかった以上、孤独な雅子さまや愛子さまを励ましていただける身内の方は貴重です。
とりわけ久子さまは海外の大学で学ばれ、聡明でおられるので、どんなささいなことでも、趣味の話でも、世間話でもいいから、雅子さまや愛子さまの相手をしていただければと願います。
宮内庁でも両者の接触機会をどんどん用意していただければと思いますが、会話が盗聴されないように、警備の人間を遠ざけるなどして欲しくもありますね。
でないと必ず紀子や美智子にチクる輩が出ますので。

96
返信する
匿名

愛子さまが小学校で、給食に異物を混入されたという週刊誌記事もあった。
そのときは毒ではなくてゴミだったのかもしれないけど、「いつでも毒を混入できるんだぞ」という脅しには十分だよね。

91
返信する
匿名

紀子さまは愛子さまのことより、佳子さまの結婚を考えたほうがよろしいかと思います。
小室と親戚で、かつ秋篠宮の身内になろうとしてくれる旦那さんなんて、なかなか見つからないでしょうからね。

82
返信する
匿名

アホのアーヤの記者会見を見る。
額の後退とほとんど白髪のヒゲがうらぶれた感を増幅させている。

46
返信する
匿名

川島グループの人たちって戦国時代みたいな時代錯誤な頭の中身。鬼コはカビ臭い時代劇の主人公のようだ。

近代的な愛子様が登場するのには相応しくないよ。

34
返信する
匿名

そもそも文仁の誕生日って架空の日付ですよね。

もっともっと前に安西家で産まれ、男児だとわかって、後付けで見て子さんが出産演技してもらい子し、出産後退院時のマスコミお披露目時には大きくなりすぎていたので、借り物のベビーでごまかした。

いうなれば、生後半年目の中猫を、まだ生後2ヶ月の子猫だと偽って売りつけるようなもの。
御用邸に向かう電車からちらり見せたときは人形使用と臭い猿芝居ばかりやっていたのは知る人ぞ知る話。

55
返信する
匿名

文仁誕生日疑惑がありましたね。
DNA鑑定を拒否する訳はやはり・・・・。
昔話誰か教えてください。

44
返信する
匿名

まともな育ちの人の縁談は、愛子さまには来ても佳子さまには来ない。原因は家系や
親族であることは今更いうまでもない。

皇室を出たくてしょうがない今の佳子
さまに自分から近づいてくるのなんて、
小室2号的な奴しかいないだろう。

強引に結婚して父、姉と同じになるか、
一生結婚出来ないかのどちらかだろう。
フツーの常識的範囲の、幸せな結婚など
絶対むり。

愛子さまには、早く素敵な人があらわれて
ほしい。女性である以上皇室に残るかどうか、などの問題なども出てくるし、もち
ろん天皇になってほしいけど、結果的に
どのような形になっても、幸せになって
いただきたい。

32
2
返信する


匿名

これ創価の常套手段な
ターゲットの子供をイジメるために、同じ学校の同級生や先輩を使ってイジメをやらせるのは、創価のマニュアルに書いてあるやり方
それを知ってるということは、やっぱり創価だったんだね

17
返信する
匿名

秋篠宮家を廃絶に。皇室の責任も歴史も理解皆無の秋篠宮、果物窃盗犯人、息子のインチキ入学強行、ジャニーズの男と不倫中、皇室特権振りかざしのヒステリー女紀子、成績オール1で学校始まって以来の記録的最下位、運動神経ゼロ、性格超悪の悠仁、乱倫駆け落ち婚の眞子…どいつもこいつもハナから皇族の資格など皆無。こんなのは宮家でも何でもない。次代天皇など出されてたまるか。廃絶しか道はない。

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です