天皇陛下、エリザベス女王の国葬に出席も秋篠宮ご夫妻は参列拒否!「あの一家は、相応しくない」と厳しい意見も


文・もっちゃん

エリザベス女王死去

今月9月8日、英国のエリザベス女王が、英北部スコットランドのバルモラル城にて96歳で死去しました。女王は今年2月、即位70年を迎え、存命の国家元首としては在位期間が世界で最も長く、最も長寿でした。

エリザベス女王が亡くなられたことを受け、宮内庁上皇職は、1953年の女王の戴冠式出席以来、70年の長きにわたり交友を深められてきた上皇さまと、上皇后さまの今のご様子とお気持ちについて文書を公表しました。

【英国女王エリザベス2世陛下崩御の訃報に接せられて】

上皇上皇后両陛下には、英国女王エリザベス2世陛下崩御の訃報に接せられ、深いお悲しみのうちに、在りし日の女王陛下のお姿を思い起こされ、これまでの長きにわたる ご親交に感謝なさりつつ、ご冥福をお祈りになっていらっしゃるご様子です。

なお、両陛下には、今夕、英国国王としてご即位になったチャールズ3世陛下に御弔意をお伝えになります。

両陛下と女王エリザベス2世陛下とのご交流は、昭和28年6月、陛下が女王陛下の戴冠式に昭和天皇の御名代としてご参列になって以来の69年間に及びます。

昭和50年5月、女王陛下ご夫妻が国賓として来日なさった折には、東宮御所にお見えになった女王陛下をご一家でご歓待になり、昭和51年6月の英国ご訪問の折には、自由時間の午前中を、1日目は女王陛下と共にウィンザー城内でご乗馬をお楽しみになり、2日目も 女王陛下と共にアスコット競馬場まで馬でお訪ねになりました。

先の大戦による反日感情が未だ影を落としていた平成10年5月の英国ご訪問における女王エリザベス2世陛下ご夫妻の温かいご配慮、陛下の冠動脈バイパス手術3ヶ月後に英国ご訪問となった平成24年5月の女王エリザベス2世陛下ご即位60周年祝賀行事における両陛下と女王陛下ご夫妻との心温まるご再会はとても印象深いものであったと伺っています。

因みに、女王エリザベス2世陛下の戴冠式にご出席になった外国代表で、このご即位60周年祝賀行事にもご出席になったのは、陛下と後のベルギー国国王アルベール2世陛下のお二方でした。

「日テレNEWS」(2022年9月9日配信)

国葬に招待される両陛下

このように、上皇ご夫妻は、エリザベス女王が亡くなられたことを受け、文書にてお気持ちを表明されたのですが、それでも、エリザベス女王の国葬に呼ばれたのは天皇皇后両陛下であったようです。

天皇陛下がイギリスのエリザベス女王の国葬に出席される方向で調整に入っていることが分かりました。複数の政府関係者が明らかにしたものです。

また、関係者によりますと、皇后さまも出席のお気持ちを持たれているということです。

天皇が外国王室や元首の葬儀に出席するのは異例のことで、1993年におこなわれたベルギーのボードワン国王の葬儀に、当時、天皇皇后両陛下だった上皇ご夫妻が出席された例があるだけです。

天皇皇后両陛下は、即位後初めての外国訪問として、エリザベス女王から国賓としてイギリスに招待されていて、コロナ禍で延期となっていました。

「日テレNEWS」(2022年9月9日配信)

こうした天皇皇后両陛下の国葬出席に関して、ニュースサイトのコメント欄には、「宮内庁は、是非とも実現させて欲しい」といった意見が数多く書き込まれています。

天皇陛下自らの御意向であれば、政府には必ず実現して頂きたい。英国王室との交流は深いものがあります。皇室と王室という関係性もあるけど、女王と陛下も関係性が長く、陛下が若い頃から女王に留学先でお世話になったという思いもあるのだと感じます。コロナ禍でも行くという強い決意が必ずあると思います。陛下自ら示された御意志を宮内庁というか政府には尊重してもらいたいと思います。

これは両陛下のご意向なのでしょう。宮内庁は何を差し置いても叶えていただきたい。

コロナ禍で問題もあるとは思いますが、英国での留学経験もある敬宮様もご一緒に参列が叶えば尚喜ばしい。大きな経験になることと思います。

そして将来、敬宮様に国民の象徴となっていただきたいのです。

天皇陛下は皇太子時代に英国留学されていて、「完全にロイヤルファミリーの一員となっています(フィリップ殿下)」とまで言われていた。

現地で受けたご厚情と、女王のご招待に応えられずに亡くなってしまわれた点を踏まえると、天皇陛下が出席したいと思し召されるのも当然かと思います。

一国民としては、両陛下の想いが叶うように政府には万難を排して対応していただきたいと思います。これは内国の国葬よりも最重要事項です。

秋篠宮家は国葬参加拒否

今回の国葬に関して、上皇ご夫妻にはお声が掛からず、天皇皇后両陛下の出席が実現することとなりそうなのですが、一方で、秋篠宮家に関しては、「国葬参加に相応しくない」ということで、ハッキリと拒絶の申し出があったようです。

「今回、英国政府と王室関係者から、天皇皇后に国葬参加の要請があった際に、宮内庁内部の秋篠宮家派の職員の中からは、“将来天皇家となる秋篠宮ご一家も国葬に参加すべき”といった意見が上がったようですが、そのことについて英国の政府関係者に伝えたところ、ハッキリと“あの一家は、女王の国葬の場に相応しくない”と拒絶されてしまったようですね。



秋篠宮家に関しては、昨年から繰り返し、長女・眞子さんの醜悪極まる結婚騒動や、悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題などが世界中のメディアで報じられたのですが、こうした騒動に関して、欧州の王室の中には、“まさに、日本の皇室の汚点である”と考える方も少なくないようです。

国が正式に、女王の死を悼む国葬の場に、そのようなお騒がせ一家に参加されては困る、というのが、英国の政府関係者や王室関係者の総意という事なのでしょう。

紀子さまとしても、今回の国葬に悠仁さまを参加させれば、海外に将来の天皇としてアピールできる絶好の機会であると考えておられたようなのですが、おそらく、そうした紀子さまの浅はかで卑しい考えについても、見透かされてしまっていたのではないでしょうか」(政府関係者)

英国から国葬参列を要請された両陛下と拒絶された秋篠宮家。皆さんは、こうした両家の違いについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

66 COMMENTS

匿名

チャールズ皇太子に薄ら笑い顔で突撃したノーパン紀子。
その皇太子が新国王ですからね。

230
4
返信する
静岡バラック出身のキコへ

チャールズ皇太子、本当にキコの事を嫌がっていましたね!!
天皇即位のパーティでの件です。
英国からだけではなく、ベルギーかどこかの王女からも潮対応されていましたよ。
まだユーチューブにしっかり残っていますよ。

ざまーみろ、バラック育ちのキコよ。
お前がいる場所ではない!!

250
4
返信する
匿名

スペイン王、王妃ですよ
スペイン王にNO❗️とジェスチャーされても近づこうとするゴキ
日本の恥
いや、日本人なりすましによる日本の恥さらしやな

237
2
返信する
匿名

紀子に塩対応をなさったのはスペインのレティシア王妃です。フェリペ国王も紀子の言動をたしなめていらっしゃいました。

211
2
返信する
匿名

お前はいい加減だなあ❗️菊の紋ニュースで確か愛子さまは安倍の国葬で公務デビューさせるべきだってほざいてたくせに❗️自分の言った事を舌の根も乾かぬうちに変えるなよ❗️認知症入ってるの❔

30
返信する
匿名

プロトコルどころか日本のマナーもわからない一家が、
皇室外交なんて、ムリ。
饗宴の儀の時みてても、日本の恥。
特に鬼子。
ブータンのズルヒトくんの羽織袴姿は、笑い。
海外にだしては、いけない、みっともないよ。

233
1
返信する
匿名

天皇皇后両陛下を指名していただき、ありがとうございますとイギリス政府に伝えたいです。

秋一族、やっぱりそうですねと。

一日も早く、秋一族が廃嫡されてほしいです。そのことを指折り数えています。

250
2
返信する
野萩

「政府関係者」と記事の中にありますが、「もっちゃん」様は政府関係者の話を聴ける立場なのですか?そうであれば是非、現行の皇室典範が2000年に亘る「男系継承」を捻じ曲げ、敬宮殿下を廃嫡している事実についてどう思うか訊いてみて頂きたいです。男系直系の敬宮殿下は本来立太子されているお立場です。たった百数年前からの「男系男子継承の伝統」が2000年前の「男系継承の伝統」より重視されているおかしさを問い質してほしいです。

144
2
返信する
匿名

自民党は男尊女卑政党ですからね。

『女は子供を産む道具』くらいの感覚です。

皇室女性に対しても『結婚して(皇室)出ていく』くらいの感覚です。

敬宮殿下なんて何とも思っていないでしょう。

107
10
返信する
匿名

「国民礼法」を今からでも学んで下さい。
学習院に行かせていればナイフが置かれる事件も起きなかった。警護に慣れた学習院なら、別に警護費用を増やさなくても良かった。親のエゴで校風まで変えるのを見た子供がどう育つのか?
皇室や天皇はピラミッドの頂点の権力者ではありません。
国民が望むのは、我々の中心におられ慕い想われる関係の日本の象徴、品格、最高位の司祭様です。

18
返信する
匿名

男系男子とは秋篠宮家に皇統を移すための屁理屈にすぎない。
秋篠宮家に移ったら、女性も女系アリにするつもりだろう。

170
2
返信する
匿名

秋篠宮家の女系なんて最悪でしょ!

M子・K子と同じ遺伝子を持った女性ですよ!

KKの悪夢が再来します!

132
2
返信する
匿名

一応、盆の後は女系・女性OKに動くらしいよ。
そこまでは有識者会議で話が進んでる。

44
1
返信する
一般人の感覚

エリザベス女王は最後穏やかに亡くなられたそうですね。

しかも、亡くなる直前にはバッキンガム宮殿に虹がかかったとの事!国民から慕われる女王陛下の最後に相応しい光景です。

こーゆー方こそ国葬が相応しい!また、そういう国葬だからこそ、日本からの出席者は天皇陛下が一番相応しいのです。

さて、今月行われる安倍元総理の国葬はというと、カルト教団とズブズブ関係だったため被害者家族に銃撃され最期を迎えた御仁です。

はたして国葬が相応しいのでしょうか?どう比較してもエリザベス女王の国葬に比べ見劣りしますよね?

安倍元総理の国葬には秋篠宮家に出席してもらえれば、同じ穴の狢で丁度いいのではないでしょうか?

171
4
返信する
匿名

偉大なお母様、エリザベス女王を亡くされたチャールズ三世。
その悲しみと新国王となった重責など分かるはずもない、お出掛け好きな皿婆や秋篠宮家が英国まで出向く国葬は似合わないし恥ずかしい。
やはり英会話もプロトコルも身に付けた天皇皇后両陛下のご出席が一番相応しい。

昭和天皇から嫌われていた岸信介という祖父の代からの三世で、あらゆる忖度で甘やかされ、やりたい放題で調子よく、多数の疑惑だらけで統一教会ともズブズブだった安倍晋三。
反対運動が起きるなど国民の殆どから賛同されてない、来日する海外の要人たちもショボい国葬に秋篠宮家が出るのは身の丈に合っている。

164
2
返信する
匿名

天皇陛下は、お若い時にイギリスへの留学経験もあり、皇后雅子さまは外務省職員としてのキャリアもある。

エリザベス女王の国葬に出席されても何ら問題は無いでしょう。

一方、紀子さまは学生結婚だったため完全な世間知らず!それは娘にまで継承されています。

エリザベス女王の国葬に出席したら世界に恥を晒すだけです。税金の無駄遣いの代名詞である安倍元総理の国葬がお似合いです。

142
2
返信する
匿名

それって安倍元総理の国葬はダメだって言って事になるよ!笑笑

24
2
匿名

>秋篠宮家応援団さん

小室圭の2回連続不合格について一言!

3回目は大丈夫ですか?笑笑

51
2
匿名

ニューヨークに居る魔子の生活費捻出のために悪しきの宮一家全員で出稼ぎ公務に行かないの?

38
1


匿名

今上両陛下とエリザベス女王のご対面が、彼女が存命のうちにかなわなかったのは残念ですが、新国王と令和の新天皇との交流が深まることを願っています。
徳仁天皇御即位の際に空に現れた虹と鳳凰といい、エリザベス女王が天に召されるときにかかった虹といい、神様の力を感じます。
キリスト教では死は神の国への凱旋、エリザベス女王におかれましては地上でのお務め、お疲れ様でした。永遠の安息のうちに、フィリップ殿下と仲睦まじく、ゆっくりお過ごしいただきたいです。
敬宮さまは、勉学が優先ゆえに葬儀参列はままならないと思いますが、いつか、イギリスを公式訪問される折には華々しく外交デビューされることでしょう。
その日を楽しみにしております。秋篠宮家は、ヨーロッパ王室から出禁を食らっていますからね。拒否されて当然でしょう。このような一家が時期天皇家では日本は恥をかきます。宮内庁、キチンと仕事してください。

205
1
返信する
匿名

今上天皇ご夫妻のご参列は最も相応しいく、当然です。

鯰一家は国外に出してはいけません。これ以上恥の上塗りは止めて下さい。

日本国内も出歩かないでいただきたいです。

本当に日本の恥。こんな人達が皇族を名乗っているなんて。

エリザベス女王の気品優雅さ、大きな宝飾品をつけても益々際立つロイヤルとしての気高さ。
それに比べて見て見て子ときたら………
エリザベス女王は孫のお嫁さんに
男子を生まなくてはいけないというプレッシャーを与えないように、と心遣いしたそうですよ。
それに比べてJK不才ときたら………。
恥ずかしいです。

190
1
返信する
匿名

エリザベス女王は『国王は女性でも十分に務まる』を地で行っていたお方です。

ジェンダー平等!男女同権!と世界が傾いている中、先進国の一角である日本の皇位継承は未だに『男系男子』と完全な男尊女卑!

秋篠宮家に皇位が移行したら、日本は終わりですね。

C国の属国にでもなって生きながらえますか?

143
1
返信する
匿名

天皇直系の愛子さまがおられるのに男系男子に固執するのは神社本庁が中心の前世紀の遺物である日本会議の意向に逆らえないからでしょう。自民党保守派の岩盤で政財界の大物が名を連ねてるからね。一握りの会議メンバーに忖度して国民の願望には無視を決め込んでいる。ミテコやキーコのほくそ笑む顔等見たくはないのだが

42
2
返信する
匿名

秋篠宮家気が付いてますか?
世界はあなた達を拒絶しているのですよ?
世界から見たら何故日本はこんな皇族もどきをかくまっているのか謎に思ってます。

207
2
返信する
匿名

そりゃ拒否されますよね。
自分達が天皇より偉いと勘違いしている行動言動や眞子さんの結婚騒動等悠仁様の盗作も海外ではさほど目立ってなくても 国民と同じように他国の王妃からは異常と思われているでしょうね。
流行り病で外交公務がないからまだしも あれば秋篠宮家なんて相手にもされないでしょ。
以前から外交公務でも自分本位なんですからね。買い物 金銭目的公務で相手の敬意等ないですからね。

174
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

皇后様も是非参加して頂きたいです。

だけどもしそうなれば、美智子とキコの妨害か虐めが始まりそうで怖いです。
今年の5月バイデン来日の際、皇后様は出迎えの内容を色々と計画を立てておられたのですが、美智子の横やりが入りお出迎えできませんでした!!
敬宮様も一緒にお出迎えの予定だったようですが・・・・
皇后様は大変ショックを受けられたそうです。
そりゃそうですよね!!

敬宮様がオンラインでずっと授業を受けられているのも、美智子が「外にでてコロナが感染するとどうするのですか?両陛下に迷惑がかかる」と何度も何度も電話しているとか・・・・
敬宮様が表にでると増々国民から賞賛を浴びるので、それが美智子にとっては憎らしくてたまらないのです。

170
3
返信する
匿名

本当に皇后陛下も敬宮様も参列してほしいです!
コロナが心配なら赤坂御所には近づきませんので!

114
2
返信する
私は秋篠宮家応援団

雅子は安倍元首相の国葬に愛子さまはエリザベス女王の国葬に参列されるべきです。

6
91
返信する
匿名

あの、バイデン大統領が一人で来日の時は、天皇陛下だけの会見が正しいです。
夫妻で来日したときは両陛下で会見をしますが。
大統領など一人で来日したときは天皇陛下だけの会見です。
昭和の頃から変わりません。

12
34
返信する
匿名

私は秋篠宮家応援団の返信で入れているのに二度も関係ない箇所の所に返信されているので誤解のないように。私の返信の趣旨は秋篠宮家応援団が愛子さまの公務デビューについて全く矛盾した投稿した件に対してです。

9
1
返信する
匿名

自分に無いものもってるとそう思うのかな?
似たような思考回路の人、知ってる。

64
1
返信する
匿名

鯰と嫁
今こそ自分達が海外からどう思われているか思い知れ!

これで天皇になりたい、皇后になりたい、国母になりたい、だなんて何を寝ぼけたことほざいてるんだ!

145
2
返信する
匿名

鬼子は、なんとも思ってないよ。
学習しない。
塩対応されたら、相手が、悪いで、終わり。
子供たちも同じ感覚。
たぶん死ぬまで、このまま。
えらいものが、皇室に入ったものだよね。

125
2
返信する


匿名

英国政府と王室関係者はご立派です。

よくぞ「拒絶」と言い切って下さった。
秋家は他にも諸々の騒動を起こしていますわよ~。

>宮内庁内部の秋篠宮家派の職員の中から・・・
秋篠宮家派だってさ。
内部が垣間見れますね。
どれだけ忖度職員がいるんだろう。
アゲ記事ばかりのマスコミも秋篠宮家派?

971庁は留守中敬宮さまのご安全をお願いします。
見て子の横やり(電話も含め)がありませんように、
お守りください。

国民は一刻も早い秋篠宮のDNA鑑定と一家の廃嫡を願っています。

149
2
返信する
匿名

今回の英王室からの明確な招待者指定のお招き、心強く思います。トラス新首相も日英関係の強化に非常に熱心ですし、そのために紀子らが如何に邪魔者かは独自の情報筋からも確認されていますからね。

このなかには、当然敬宮愛子さまも入っておられるはずですが、漏らすのが恐ろしいだけなのでしょう。

英国の狙いは、日本の皇室の「汚点」「恥部」である秋篠宮家(実態は非皇族で安西長男氏一家)を除去することにあり、世界の王室から積極的に、直系第一子継承の趨勢にのっとり、日本も早急に典範改正するようにと仕向ける意図があります。

統一教会、部落解放同盟、ねずの会、創価学会などのカルト宗教、圧力団体に、選挙票でがちがちに支配されている自民党への不信は、海外でこそ高まっており、その根本には、男子でなければ天皇になれない旧態依然とした男尊女卑の因習があるのです。偽皇族であれ、男子優先とは本末転倒もいいところです。

英王室では、王室メンバーにDNA鑑定をやっていて、ウイリアム王子の祖先にはインド系が入っていることも公表されています。文仁へのDNA鑑定をしないままでは、英国は端から皇族とは認めていないことがよくわかります。

愛子さまのエリザベス女王国葬参加、実質皇太子としての外交デビューこそが、日本の保守勢力改革、自民党の解党的出直しの第一歩と心得、友人英国がさしのべてくれた手に素直に感謝いたしましょう。

140
2
返信する
匿名

リスクマネジメント上は、天皇陛下、A宮二人の同席は望ましくない
とはいえ、同じ結論に至る実経緯が国辱過ぎて黙するのみ

36
2
返信する
匿名

あの、バイデン大統領が一人で来日の時は、天皇陛下だけの会見が正しいです。
夫妻で来日したときは両陛下で会見をしますが。
大統領など一人で来日したときは天皇陛下だけの会見です。
昭和の頃から変わりません。

6
33
返信する
私は秋篠宮家応援団

雅子はバイデン大統領にも嫌われているので天皇陛下お一人だけで良いです。

5
105
返信する
匿名

>日テレNEWS

天皇陛下がイギリスのエリザベス女王の国葬に出席される方向で調整に入っていることが分かりました。複数の政府関係者が明らかにしたものです。

また、関係者によりますと、皇后さまも出席のお気持ちを持たれているということです。

天皇が外国王室や元首の葬儀に出席するのは異例のことで、1993年におこなわれたベルギーのボードワン国王の葬儀に、当時、天皇皇后両陛下だった上皇ご夫妻が出席された例があるだけです。

天皇皇后両陛下は、即位後初めての外国訪問として、エリザベス女王から国賓としてイギリスに招待されていて、コロナ禍で延期となっていました。<

今回は敬宮さまも伴われてご参列くださいませんか。
バイデン大統領、マクロン大統領、トランプ元大統領も、みなさん「プリンセス愛子に今度は必ず会いたいよ」と言い残してお別れされてきました。
もう御成人になられたわけだし、敬宮さまを世界にお披露目されるのに、これほど最適な場もないでしょう。王室メンバーと英国民の悲しみに寄り添う姿勢を、愛子さまほど立派に、感銘深くお示しいただける方もありませんから。

あの人々を癒やす視線、言葉遣いは天賦の才であると同時に、天皇の器として最も大切な部分です。

113
2
返信する
匿名

悠仁様を行かせたいって、日本語が通じる相手でもコミュニケーションが難しいのに、どうやって各国の重鎮とコミュニケーション取るつもりなのでしょう…

人間は突然変われないので、秋篠宮家が継いで行くのなら、皇室外交は無しの方向になるのが良いのでしょうか

83
1
返信する


匿名

こういう時の今上天皇の威厳はさすが。
一方の秋篠闇イギリスから葬儀参加拒否を各国の大使館領事館に周知され、つまり今後一切の国際行事と冠婚葬祭に出入り禁止に認定されました。
皇族として完全否定されたわけで、事実上、宮家お取り潰しとイコールです。
はい、秋篠闇は無き者となりましたよ。
皆さま、おめでたいことです。
さすがイギリスの女王陛下ですね。
死してなお今上一家に慈愛の采配をなさいました。
あっぱれです。

134
3
返信する
匿名

常々苦々しく思っていました。
自国政府は、知らぬ存ぜぬでにげてばかり。 なんて情けない。
ですが英国があからさまに拒否した。
これは大きい。
ねぇ秋篠宮さん、今後どこの国からもご招待は無いでしょう。
出来れば赤坂からも出ないでいただきたい。

79
1
返信する
匿名

お前はいい加減だなあ❗️菊の紋ニュースで確か愛子さまは安倍の国葬で公務デビューさせるべきだってほざいてたくせに❗️自分の言った事を舌の根も乾かぬうちに変えるなよ❗️認知症入ってるの❔

7
9
返信する
匿名

敬宮愛子様の天皇御即位をエリザベス女王が神様と共に天国から采配なさいます。

愛子様立太子の日には空に大きな虹がかかります。

84
1
返信する
匿名

それでもめげないナマズ一家。
971庁、責任取れよ、と言いたいですね。
天皇代行?? 無理、無理、無理。まともな国民なら、受け付けません。

56
1
返信する
野萩

9月10日匿名様、悠仁の後に女系を認めていくというのがおかしいと思うのですよ…。直系を廃嫡し傍系に皇位を移してから皇室典範を変えるというのは、男系男子継承派の大好きな「伝統」を無視することです。古来の「伝統」は男系継承ですから。男女平等という最近の流れではなく、敬宮殿下の立太子は2000年の皇統の「伝統」に則った正式なものです。敬宮殿下が男系男子と結ばれなかった時が直系男系断絶で、その時こそが傍系の出番です。悠仁の後に女系も容認していく流れなのは構いませんが、悠仁の前は愛子天皇であるべきです。

49
返信する
匿名

>悠仁の後
確かに矛盾していますね。
しかし女系を認める、という言葉を引き出すプロセスとしては議論の流れは成功しています。
思考の固い、権力に媚びる連中も多いのですから、根気よくやりましょう。

35
3
返信する
匿名

敬宮様は男系ですし、憲法2条、皇位は世襲のものであってと直系を指してますから、
下位法の皇室典範を現状に添わせるのが国会の仕事だと思われます。
男系男子は明治に作られた法律で、その頃は女性の参政権もなかったのです。
男系男子に女子も加えればいいでしょう。
皇室の歴史には10代8人の女性天皇が即位されている事を、何故か
無視した発言が多いように見受けられます。
日本会議は、所謂、朝鮮系宗教、旧統一教会系なんです。
自民党は旧統一教会とずぶずぶですから。

31
1
返信する
パク・ズルジン

天皇皇后両陛下しか適格者はいらっしゃいません。
愛子様も行かれたら、英国王室もお慶びいただけると思いますが。

ズル仁なんてとんでもない。世界的に悪名高い不正王子です。
当然、海外王室からは出禁ですし、ズル仁がシャーロット王女を襲ったラどうするんですか。エテ吉は、檻の中に閉じ込めておくしかありません。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。