仮病作戦? 紀子さま「体調不良」のはずが…今度の昼食会には出席された「まさかの背景」


今月8日、天皇皇后両陛下はブルネイのビラ皇太子夫妻を皇居に招いて午餐会を催され、秋篠宮ご夫妻も同席された。昨年末から通常の食事が取れない胃腸の不調が続いていて、2月にはケニア大統領夫妻との午餐会をご欠席された紀子さま。しかし今回は体調も問題なかったようだ。

「秋篠宮家を支える側近トップの吉田尚正皇嗣職大夫は、午餐会前の会見で『ひとつひとつの行事に関して、侍医と相談しながら出欠を判断している』と説明しました。ただ『今回は大丈夫という判断なのか』と質問しても、回答は要領を得なかった」(皇室担当記者)

現代ビジネス

仮病でしょ…。

10年前は雅子さまにさんざん「仮病だ」と言い掛かりをつけてイジめてたくせに。

担当直入にいって、紀子さんは祖国にお帰り下さい。

日本人ではありません。

悠仁さまも半島ハーフです。

ご無理なさらぬよう。今後は天皇家だけで。
敬宮様記事を願います。

前回、代わりにご出席された愛子さまがあまりにも堂々とし、評価が高かったので、何としてでも出たかったのでしょうね。

19 COMMENTS

消えてよ

仮病か本物かはどうでも宜しいかと。
インチキが常の秋家夫婦と家族です。
今年限りで完全に消えて貰いましょ。

104
返信する
匿名

どの写真も実父安西孝之さんとそっくり!
もうこれ以上国民を騙せません。
安西孝之さんがどれ程の御方か知りませんが、安西孝之さんの子孫一家は一般人一家であり、皇族ではありません。

一般人一家を皇族一家と騙し続けている。
これは犯罪です。
日本史上最大であり、最悪の詐欺です。

皇室は国民の血税で成り立っています。
国民は一般人安西文仁一家や、一家に寄生する一家一族を血税で扶養する義務は、まったく無い‼️

日本は民主国家であり、法治国家です。
速やかに一家は安西家にお帰りください❗

93
3
返信する
匿名

一つ前の記事の最後の方のコメントに、
安西さんサイドが文仁氏を安西孝之さんの子と認めながらも、上皇様を「国賊!」とまで罵っている。

宮内庁もこれ以上国民を騙せません。
安西さんサイドが主張している「文仁さんは闇養子」とはいったい何のために⁉️
その安西家からの「闇養子」が何故男系男子と次期皇位継承一位二位として、皇室にいるのか⁉️

そして安西家の子孫一家と判明しても何故皇族でいられるのか⁉️
皇室に居座り続けられるのか⁉️
国民の血税を湯水のごとく使い続けられるのか⁉️

国民に説明してください‼️
天皇は日本の象徴です。
今のやり方は、支配下にあるメディアを使ってのプロパガンダであり、
皇位(皇室)乗っ取り!テロです‼️

80
3
返信する
今年限りではなく

明日にでも!

そもそも視界に入ってきて
欲しくない点では、

粉婆にひけを取らない輩。

69
1
返信する
匿名

ここに皇籍離脱届がある。そして、今すぐサインして971長官に提出して下さい!

今日、明日、何だったら、今すぐでもいい!

by 風間公親「教場」

40
返信する
匿名

仮病でしょうね。
胃腸に強い症状が出ていると発表した2週間後には
埼玉県で知事とお弁当を食べたわけです。
具合悪い人は食べられませんよ。

代わりにケニアの大統領夫妻の午餐会に愛子さまに出席して貰い
素晴らしいの記事が出たものだからブルネイの昼食会には出たわけで。
ケニアの場合はケニアから紀子さまは拒否されてたとも
また、紀子さま自身がアフリカの人達を嫌ってるとも。

宮内庁って病気になると発表するけど治ったことを発表しない。
途中経過さえ言わない。
それなら最初から何も言わなくても。
能登半島地震で大変な時にいくつも記事にさせて。
本当にタイミングを考えないよね。

まぁ、ますます秋篠宮家にマイナスイメージがプラスされたね。ヾ(≧∇≦)

86
返信する
匿名

鯰地蔵と一緒に、ただご飯にありつけると思っているのでしょうね!

今後、愛子様、久子様、承子様、信子様に出席してもらいましょう。

971今すぐ、仕事をして下さい!

51
返信する
匿名

奇子は加齢とともにますますアッチ系の面相になっておりますねぇ。やることなすことアッチ系だしもう潔しですわ(笑)立派な人、優れた人の真似をするのは難しいけど見事な馬鹿っぷりを披露する奇子の真似をしないことが正しい人になるので皆さんもそうしましょう!

52
返信する
匿名

紀子って本当に” 卑しい顔” してる。
見ていたら具合が悪くなる。
この人がその昔”キコさまスマイル”と謂われた人ですか?(リアルタイムではまだ生まれる前だったので)

40
0
返信する
匿名

キーコさん。エア会話がバレたから今回は隣に日本語が出来る人を配置しカメラを気にしてましたね。モゴモゴとクチャクチャとした喋り方で会話になったのかな?遠くでは旦那がお地蔵さんとなってお供えのお酒を待ってましたwww

51
1
返信する
匿名

でも、残念ながらその日はアルコールは出なかったのです。
秋篠宮はアルコールが出ないなら出たくなかったかも。

41
返信する
匿名

でもバイト代のために
出てくるんでしょ
何しろ あちこちの愛人と隠し子の
生活費稼ぐ必要あるしね

35
返信する
匿名

ここに皇籍離脱届がある。そして、今すぐサインして971長官に提出して下さい!

今日、明日、何だったら、今すぐでもいい!

by 風間公親「教場」

24
2
返信する


匿名

静岡の駅南出身という黒歴史は年齢を重ねるごとに
どんどんシミのように顔面を覆い尽くしてゆきます
バラックで朝鮮人がゾロゾロいる環境で育った結果
達者になったのは朝鮮語と半島流の汚言症でした

これが悠仁にも伝染してしまい、今や内外の笑い者

上皇陛下は廃嫡を申し渡したというし、マナーが
身につかない子は臣籍降下させるしかありません

そもそも紀子の仮病は、悠仁廃嫡宣告を受けて発症
しているので、因果関係はスッキリわかります

廃嫡を回避したいので、仮病でも、祭祀中座でも
何でもやって、今一度以前のように皇位継承者だと
扱われたいとの思いが一層恥の上塗りをするのです

49
返信する
匿名

今頃、何言うてんねん。
大谷選手の奥さん、ネットではずっと前にお祝いしていた。
まずゴミ、やっと今日、元バスケットボールの選手、と報告。アホか、と思っちゃう。

7
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です