秋篠宮家の家庭崩壊状況がヤバすぎると話題に!佳子さまと秋篠宮殿下はスマホを通じて連絡!飲酒とDVの悪化で、医師からは、接触禁止令も


文・もっちゃん

佳子さま一人暮らし問題の謎

昨年話題となり、多くの国民から批判を浴びることとなった秋篠宮家の次女・佳子さまのご仮寓所での一人暮らし問題。

そもそも、なぜ、同じ赤坂御用地内に住んでいるにも関わらず、佳子さまだけ、別の建物で生活しているのか?という根本的な問題に関して、宮内庁からは、「経費節減のために佳子さまと眞子さんの部屋を宮邸に設けなかった」との回答がなされていました。

ですが、佳子さまが、10億円もの費用をかけて建設したご仮寓所を占拠し、ひとり暮らしをされることで逆に経費がかさむことは明白であり、こうした宮内庁からの回答は、要を得ないものでもありました。

「佳子さまのいわゆる『ひとり暮らし』問題が波紋を広げています」(皇室ジャーナリスト)

6月30日になって初めて宮内庁が公に認めた一件だ。秋篠宮さまが皇嗣になられるなどしたことに伴って、宮邸の改修がスタートしたのが’20年3月だった。

「それに先立ってご一家の仮の住まいが’19年2月に、約9億8000万円をかけて完成しています。一方で宮邸の改修費は約34億6600万円と公表されており、合わせると44億円を超える額が費やされていることになる。もちろん税金による支出です」(同前)

宮邸の改修が終わってご一家が今年3月中に引っ越される運びだったところ、佳子さまだけが仮の住まいでの生活を続けられることになった。

「前述のように仮の住まいと言っても10億円弱の額がかかっており、職員の事務室として使われる予定でしたが、一部、佳子さまの私室として使用されるように仕様が変更されています」(同前)

佳子さまのプライベートの場所と職員の仕事スペースとが同じ空間にあることで、今秋から工事が追加されることになったという。

「宮内庁の説明によれば、経費節減のために佳子さまと眞子さんの部屋を宮邸に設けなかったということでした。しかし、佳子さまがひとり暮らしをされることで逆に経費がかさんでいるように思えます。そうでないならば国民が納得する説明をしたほうがよいと感じるのですが、なかなかそういった動きはないようなのです」(同前)

「FRIDAYデジタル」(2023年9月7日配信)

このように、宮内庁は、「経費削減のため」と説明したものの、このような雑な説明を国民が真に受けるはずもありません。実際、多くの国民が、この佳子さまの一人暮らしの原因は、秋篠宮ご一家の不仲。もっといえば、家庭崩壊状態にその理由があるのだろうと考えていました。

スマホで会話する秋篠宮家の異常な家族関係

そうした状況の中、「デイリー新潮」は、秋篠宮ご一家に関する驚くべき情報を報じました。なんと、秋篠宮家は、ご家族の中で、ほとんどまともな会話がなされず、特に佳子さまと秋篠宮殿下の間では、スマホで会話のやりとりがなされているのというのです。

秋篠宮家の次女・佳子さまの「別居問題」が取り沙汰され始めたのは、1年ほど前のことだった。新装された秋篠宮邸に仮の住まい(旧・御仮寓所、現・分室)からご一家で引っ越されると思われたものの、佳子さまだけが分室で生活を続けられるのではないかとの見方が浮上したのだ。その後、7月になって、その通りである旨が宮内庁から認められ、今日に至っている。

 気になるのは、この間、秋篠宮家の中で会話の頻度が減ってきているという話だ。

 改めて、「別居問題」について振り返っておこう。

 秋篠宮邸は、秋篠宮さまが皇位継承順位1位の皇嗣となるのにともなって、大幅に増員された皇嗣職職員の仕事環境を整備するため、大規模改修が行われた。30億円余がかかることになった工事の中で、経費節減のために家族会議を行なって眞子さんと佳子さまの自室を作らないことを選択した。その結果として、佳子さまは引っ越されず、分室での生活を続けられることになったわけだ。(中略)

「そうやって考えると宮内庁内から、“言い方は厳しいが、自室を設けない選択を眞子さんと佳子さまが了承されたのは、ある意味で秋篠宮さまとの決別宣言だったのではないか”との指摘があり、頷ける部分がありますね」(同)

 結局、宮内庁は別居を公式に認めたわけだが、その後のご一家はどういった状況なのだろうか。

「佳子さまの別居は継続中ですが、宮邸に寄り付かないということではなく、普通に出入りしているようです。別居というと語弊がある状況かもしれないですね」(同)

 もっとも、懸念されることもあるようで……。

「団らんと言うかご一家内での会話は増えるどころか減ったままのようですね。仮にアメリカで暮らす眞子さんの意向がある場合、それは佳子さまから紀子さま、そこから秋篠宮さまに伝えられるような流れで、佳子さまからの伝達もダイレクトではなくスマホを通じての方が多いそうです」(同)

「デイリー新潮編集部」(2024年2月20日配信)

やむにやめれぬ事情も

家族間でまともに会話もなされず、スマホのメッセージアプリで連絡事項のやり取りがなされるとは、もはや、完全に家庭崩壊状態にあるようにしか思えないのですが、そうした状況の中、ある秋篠宮家関係者は、こうなったことには、やむにやまれぬ事情があるとして、次のように語ってくれました。



「眞子さんと、小室圭さんの結婚問題が騒動になって以降、秋篠宮家の家庭崩壊が進んだということは、多くのメディアで取り上げられている通りなのですが、その中で、秋篠宮殿下に関しては、飲酒の増加やDV癖の悪化などの症状もみられたようです。

佳子さまなどは、ICU卒業後に、就職もせず、公務もろくに行わず、引きこもってばかり、などと批判された時期もありましたが、この時も、DVの跡などが目立ってしまうために、国民の前に姿を見せられなかった、という事情もあったようです。

どうやら、佳子さまがご仮寓所に一人暮らしされている理由も、こうした殿下からのDVを避ける目的もあったようで、医師などには、極力殿下の近くに行かないようにして、会話なども極力避け、連絡はスマートフォンなどを通じておこなうように、との指示もなされているようですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、秋篠宮家の家庭崩壊状態について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

43 COMMENTS

匿名

じゃあ、仲良さそうに一緒にコームに出てくんじゃないわよ。
そして
白々しく
カレンダーに家族で収まってんじゃないわよ。
嘘ばっかりじゃん。
やだやだ。

250
2
返信する
匿名

>秋篠宮家の家庭崩壊、、

偽皇族秋篠宮家は一般人でしよ。一般人の家庭のことは、国民には本来は関係無い事です。
悠仁の大学進学、佳子の親とのギクシャクなど、国民には関係ありません。

サッサと出て行って下さい。
いつまで、皇室に居座り続けるつもりですか?
本当に引きずり出さないと出て行かないのですか?
血税での特権階級の生活は、死んでも手放さない、、という決意なのですね!!

167
3
返信する
匿名

「秋篠宮家と関わった宮内庁職員がまたしても4亡!」
と有りましたが、過去には、、
   ↓
>秋篠宮家つき職員が3名不審○! ○人宮家と呼ばれる皇嗣家の衝撃の実態と、悠仁さま出生の秘密

 2022.7.4 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>自殺した職員が皆が、秋篠宮家付きの職員であったことを報じ、さらに「秋篠宮家担当の護衛官がたて続けに自殺するとは、尋常ではない、、

>その原因は不明ですが、一つ噂として言われているのは、皇族を直接警護する立場にあるため、ふと偶然に、皇族方に関する秘密の情報を知ってしまう機会も多いということです。

要は口封じですよね、、

148
1
返信する
匿名

>ガールズチャンネルという匿名の掲示板に突然こんな文言と写真があったんです。同じ人と思われるコメント3つを続けて載せますね。
 ↓
嵐山社長は早く取り下げた方が身の為では?

でも、京都府と皇室に刃向かう事しているのは事実だよ
門川市長にも謝罪しないとまずいですぞ

(自白ですか、と言う問いに対して)

違う
秋篠宮や門川市長の名前を出すなということ
前社長だけに限定すべきだったの
そうすれば内輪揉めですんだのに

秋篠宮家の職員は忠誠心高いから任務に失敗したら、
19才で拳銃自殺した程だからね!
覚悟が違うのよ!

(略)

以上は「ブログ、ブルーサファイア」さんの中の「篠原さんの緊急配信」から、、

75
返信する
匿名

女性宮家創設が言われていますが、、無駄な公務を減らせばいいだけです。
それより、こちらの問題解決が先でしょう?
   ↓

>【衝撃】秋篠宮殿下は美智子様の妹夫婦の子である証拠流出で、Twitter大炎上!「♯秋篠宮にDNA鑑定を」がトレンド入り

2023.11.11 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>そもそも秋篠宮殿下には、皇位継承の資格がないのでは?

>竹田恒泰氏は「美智子さんの妹夫婦の子供だから、似ていなくて当たり前です!いとこにあたります」と語ったようてす。

>明治天皇の玄孫という肩書で作家や評論家として活動している竹田氏は、皇族に関する一般国民に知ることの出来ない特別な情報を得ている事はほぼ確実であり、そんな竹田氏がこうした発言をしたことが大きな波紋を呼び起こしているようてす。

51
返信する
匿名

「経費節減のために佳子さまと眞子さんの部屋を宮邸に設けなかった」との回答をしたのは、宮内庁の誰?
他の職員が同類にされたくないレベルの頭の悪い回答

22
返信する
匿名

この手話の動作は何を伝えているのか?
目ツキはいってるし、指も不自然。手話に詳しいかた教えて下さい。

134
1
返信する
匿名

親指の関節が過度に反曲しすぎでおかしいですよね。
他の写真でも時に親指がひっくり返って奇異に見えます。
口唇のひきつれによる不自然さも際立っています。

動画を撮れば猫背でドタドタせわしなくペコペコ。
知性なく会話が続かないからやたら手を動かすジェスチャー付き。

皇族らしい自然な笑顔や美しい姿勢や柔らかな所作があれば
生まれながらの弱点をカバーなされたであろうところ、
教育や躾を欠いてそれらが身につかないまま大人になられた。

80
返信する
カコチンの手話は❓️❗️

今回の写真と同じ写真を使っている2月18日の投稿に有りましたよ。

2024年2月18日
このサムネの佳子さんの手話、なにを表しているのだろうか❓️
親指を立てて トップ(天皇??) その上に また親指を立てて、皇統簒奪??
前後の手話を見ないと分からないが、顔の表情に「私は 次期天皇の娘」という傲慢さが出て恐ろしい❗️

26
返信する
匿名

父親から逃げる=結婚ではなく、国民に全部ぶち撒ければいいのです!
A宮家が隠したい真実…全部知っているんでしょ?

A宮は立場を失うでしょう。
もちろん、鹿子も無傷ではいられない。
A宮家全体が皇籍を失うかも知れない。
でも、この贅沢三昧の生活は捨てられない、やめられない。
だから、仲良し家族を装っているんですよね?
A宮家お得意の“ダブルスタンダード”ですね。

結局は同じ穴のムジナ。

被害者ぶって国民から同情されようとする作戦ですか???別居は仕方ないこと、生きるために必要!みたいな。

本当に苦しんでいるなら被害届を出すべき!相手が例え父親だろうとも。
このままだと女性宮家が創立されて、ますます出て行けなくなりますよ。

148
2
返信する
匿名

安西文仁一家は、皇室に居るべき一家でない。
速やかに皇室から出て行くべきです!
何故こうなるまで放置しているのか⁉️

各を然るべき治療施設に強制入院させるレベルでは?
宮内庁職員が亡くなった⁉️
一家を巡る、次々と不気味な出来事。
無法状態なのか⁉️

126
7
返信する
匿名

長女の結婚で途中から夫婦対娘ふたりになった構図。
上手くはいかないでしょうね。
結婚後の秋篠宮の誕生日会見の時には長女の事は言わないで欲しいと言われてると
言ってたからこれもスマホで送った?
そんなに嫌われてるの?

どこから崩壊の道に?
本当は長男が出来てからじゃないの?
娘達と長男との向き合いかたが違ってたのかもね。
そりゃあ、望んで作った跡取り、のちの天皇だもの可愛いに決まってる。
娘達は早く降嫁しろと思ってた?

でも、長男は病気なのに隠して東大に行かそうとしてるしね。
とにかく今までやってきたことの結果なのよ。
気づかないのだからどうしようもない。
秋篠宮家に温かい家庭を求めても無理でしょ。

128
1
返信する
アホの娘

ぱっぱらぱー娘のカーコさん。父からのDVなら結婚するより簡単に皇族から離脱が出来たのでは?子供じゃないんだから黙って耐えるなんて短気な性格のぱっぱらぱー娘のカーコらしくもないですね。相談出来る知識人は沢山居たと思いますが?愛子様の活躍で焦ったのか?DVで引きこもり姿をみせないとか秋篠宮得意の後付けですね!

121
1
返信する
匿名

この池沼負債に暖かい幸せな家庭をもつなんて頭にないでしょう。とにかく欲まみれ。この負債は欲さえ満たされればそれだけなのでしょう。そしてそれを利用して群がる輩がたくさんいる、でも結局、みんな色々な問題に巻き込まれる・・秋篠宮家、ただの疫病神

95
1
返信する
匿名

あの人の複雑性PTSD。
私は嘘だと思ってたけど、本当かもと思い直した。
父親から幾度となくDVやせいてきぼうこうを加えられたら発症してもおかしくない。

69
6
返信する
↑そう設定しただけの 秋篠家のお家芸

2年半前の 10月1日 秋山剛医師を伴っての「結婚発表」で、「国民からの誹謗中傷で複雑性PTSDになった」とかの説明があり、「謂れの無い物語…」云々。

和田秀樹医師が即座に反論、「複雑性PTSDは、2~3年とかの短期間の コからの批判で罹る病気では無い。本当に苦しんでいる患者さんに失礼だ」とか。

その後、学生時代から…中学生頃から…とか 早い時期から患っていたとの発表があった。
学校で番を張ったり、電車の中でいちゃついたり、スキー旅行で「山守天皇(当時の交際相手)」に寄り添って酒を飲む写真が出たり、留学先での御乱交、ケイとの婚前旅行をしたり。

複雑性PTSDは、全くの嘘。渡米して直ぐ NYの夜の巷で大麻売買しているらしき写真も撮られていた。

50
返信する
匿名

私もその画像見ました
まこどんが何かを目つきの
悪い女に渡して
女が丼のバッグに何かを
放り込んでいた
まさかのいけないお取引?

55
返信する


バイト廃止

崩壊した家庭の片隅に馬子など隠れていないか?
KK馬夫婦は米国脱出したと聞き及んでいます。

そこへ女性宮家を声だかに主張する輩もいます。
おそらく秋家の娘対策でしょう。それなら不要。

宮家を増やすより余計な「ご公務」バイト廃止。

99
返信する
匿名

嘘しかない秋篠一家でーす。

嘘つきは泥棒の始まり。
他人のかねも時間も奪う。

タカリと嘘と卑怯は一生治らない。
だから近づかないことだ。

秋篠はついに断末魔状態です。
あの虚な目。
悠坊の成人まで耐えろと言い聞かされたが、その意味も無くなってしまった。
秋篠の末路はどうなるか、世界に配信される。

元がアホだから、ヤク中アル中でアホになっても対して変わりないのがすごいわ。

90
返信する
匿名

政府はなぜこの問題を解決しようとしない?
それはね、政府はこの一家が偽皇族であることを知っているからですよ。

89
返信する
DV男

皇室には時々DV男がいるね。

信子さまは夫の寛仁親王のDVに耐えかねて、宮内庁の持ち物である建物に住んでて実質別居してたよね。

信子さまって若い頃から寛仁さんにしつこく言い寄られて、やっと結婚したのにねえ。このデンカは餌食となる女性がほしかったのか?

娘の彬子さんだっけ、その人が文藝春秋に書いた文を当時読んだけど、母親が受けたDVについては完全無視で、もっぱら「お父様」寄りで、すごく違和感感じた。

「文藝春秋」2015年7月号
 彬子女王の特別手記 『母には三笠宮両殿下にお詫びしてほしい』

ところで彬子さんの妹の瑶子さん、、、若いころから人相がずいぶん変わったね。
三笠宮家も複雑そうね。

64
1
返信する
匿名

鹿さん、被害者みたいな顔を装っていますが、実情は違うと思いますね。
父親(実の父かどうかは不明ですが)にハニートラップを仕掛けて、大金を捻出させ、次々と乱費。

57
返信する


匿名

ズル君は東大赤信号で上智に乗り換えようとしてるけど、馬子、鹿子同様、英語赤点でどうやって4年間過ごすんや?
多分、劣等感ともやもやが増幅し、女子大生に強制猥褻することしか想像出来んし、今度こそ退学やな

71
返信する
匿名

後1カ月半で、3学期が終わります。

そして、今の高3生が卒業したら、ズルヒト以外の生徒さんたちが高3になり、今まで以上に厳しくなります。

真面目な生徒さんたちや在校生の皆さんのためにも、ズルフはこれまで以上にズルヒトに厳しく退学処分を下して下さい。

その際、学生証の返還と校舎周辺の有刺鉄線撤去、その際の費用は、秋一族で負担してください。また、ズルフの現状回復をズルヒトたちに要請してください。

32
返信する
匿名

鹿なんぞ何の役にも立たないので、北朝鮮に追放すればいい。
将軍様の喜び組となって、裸踊りでもすれば?
年を取り過ぎているが。

45
返信する
匿名

カコは、秋篠宮に、スマホで、

匿うマコ圭の近況を知らせているのかな。
いや、金銭要求を伝えているのだろうか。

43
返信する
匿名

カコは、秋篠宮に、スマホで、

匿うマコ圭の近況を知らせているのかな。
いや、金銭要求を伝えているのだろうか。
はたまた、圭は、働いている、と週刊誌に書かせろと脅迫しているのだろうか。

39
返信する


匿名

ナマズ廃嫡、皇籍剝奪一択。

となると、ロバ子はフォロー整形を自費でやらなくてはならないね。
貯め込んでいるか。

51
返信する
匿名

まさかとは思うが
鯰は娘に近親○○
だったんじゃ、、
何とかして廃宮に
しないと死人が増えてしまうよ
まじで恐い

52
返信する
納税者

秋篠宮の崩壊は、そもそも紀子が色仕掛けで皇室入りをしたことが始まりだ。昭和天皇の仰る通り、皇室にとってはこの女を一員に加えてはならなかった。
それにしても、文仁の件は佳子が一人住まいをしなければならない理由にはならない。佳子はそんなに秋篠宮家と皇室が嫌なら、皇族から離脱することも宣言すれば良い。
血税が原資の建設費にトータルで55億円もかかっていることは異常であり、まともな国民ならば、それを断じて許さないであろう。

56
返信する
匿名

これまでの記事では、佳子は、悠仁から添い寝をずっと求められ
それも第二次性徴後はいやらしいことを求められるようになって
このままだと悠仁にやられてしまう、と逃げるため別居している
という話が紹介されています。
つまり、池沼男子との同居になるので、近親○○の危険が迫って
いるとし金のかかる別居が正当化されていることがわかります。

本来、そうした危険があれば、障害者施設に入れるか、昔ながら
の座敷牢に幽閉し、私宅監置するしかないのですが、野放しでは
家族の女性の誰かが池沼男の犠牲になってしまいます。

多分、佳子は紀子浮気の子だとされ続けている話や、悠仁の卵子
は眞子のものではないか、とのお噂、精子提供者不詳で、今では
お互い障害児になった責任のなすりつけ合いになっている点でも

①文仁は佳子の実父ではなく、文仁からみれば紀子の連れ子同然
なので、いわゆるDVに対する罪悪感が薄いのではないか?

②体外受精で人為的産み分け児とされる悠仁は、姉の卵子と誰か
の精子との間の子の可能性が高く、文仁と姉の子なら近親関係に
(朝鮮半島でかつて横行した、父が娘の妊娠可能性を嫁入り前に
テストするため行ったとされる試し腹同然?)なるので、障害児
となった理由も納得されやすい有力仮説といえる。

③眞子を皇籍復帰させてでも女性宮家にしようという企みはあれ
ども、佳子を女性宮家に、との呼び声は皆無なことからも、その
出生秘密は暗黙の了解として、関係者に共有されているようだ。
(安西家正田家とも佳子は全く繋がらない子なので小皿が無視)

④結局、眞子と佳子は母親は同じだが、父違いの半姉妹であり、
眞子と悠仁は母子関係、紀子と悠仁は祖母孫関係、佳子と悠仁は
半叔母・甥関係だとなってしまう。

叔姪婚(しゅくてつこん)は、日本では三親等以内なので禁止。
それでも遺族年金支給の最高裁判決もあり、また天皇家でも事例
はたくさんあるので、佳子が悠仁と結婚してやっても構わないと
の結論になるであろう。悠仁さえその気になれるのならOKだ、
というのが、紀子の本音なのか、添い寝を拒否する佳子に対して
紀子は「減るもんじゃあるまいし」と叱ったとあります。

これらの仮説、噂、報道を綜合すると、佳子が文仁からまでDV
(実際はあっちの要求か)を受けていたという話は、あるあるで
それも叩かれる程度でなく、かなりハードなプレイだから、皮膚
にまで傷跡や痣が残ったのではないか、と推定されてしまうので
しょう。

41
返信する
文仁さんは、天皇家の血筋では無いから

長男を製作した理由
⑴秋篠家に1人でも天皇家のDNAを持つヒトを作る事
⑵皇統簒奪のために 男を作る事。

天皇家に繋がるDNA
そのために、明仁さんのDNAが必要 現在 皇族男子で天皇家のDNAを持つ人で精子提供を依頼出来るのは 明仁さんだけ。
高円宮家の女王etcに卵子提供を依頼しても 天皇家のDNAは得られるだろうけど、今上陛下でも?…依頼出来るのは、明仁さんだけ。
卵子は出来るだけ若いモノをという事で眞子さん。それで眞子さんは特別な存在になったと聞いてる。

24
返信する
匿名

誰の精子を使用しようと、もともとX染色体に不良セクタのある紀子
やそのX染色体を受け継ぐ娘らの卵子では、XYとなる男子だと母方
からのX染色体がそのまま息子に伝わるため、紀子に脆弱X症候群の
因子があれば、息子にも遺伝してしまい、高確率で発症する。
このような仕掛けから、悠仁は完全な障害者になってしまった。
それも事前にしっかり遺伝子診断をしていれば防げた難病だった。

見て子は、秋篠家に、陛下の腹違いの弟をもうけさせるつもりだった
としても、眞子の卵子だと駅南民紀子に由来する穢れの混入は避けら
れないが、見て子の妹の血も入るので、見て子的には我慢の範囲内?
この点で、紀子の卵子だと見て子の血は入らないのでダメだった筈。
でも国民は絶対に認めない、天に唾する行為でしかなかった。
(陛下は高貴な女性の産んだ子とされるので見て子の実子ではない)

21
返信する
匿名

(安西)眞子だと、美智子からみて「姪」になる
眞子は明仁とは一切の血縁関係がないので、近親婚にもならないことに

だから健常児が産まれるはずだったが、紀子自身も保因者だった、
脆弱性X症候群が、真子卵子に隠れ潜んでいたことを見過ごした

結果、産まれてきたのは蛭子
明仁が何とか迷信に縋ってでも息子を助けようと、葉山では二度も
蛭子流しを和船でやってはみたが、全く効果なし
耳も難聴で、神話世界そのままに、蛭子神の誕生と相成った

20
返信する
匿名

一般論ですが、目の前で次々と顔見知りの職員や警察官が消され、自死に追い込まれてゆく現場を目撃、体験してしまうと、強烈なトラウマになり、外部に救いを求めてもダメだとなって、おとなしく男の性暴力などに身を委ねるしかないと観念するものなのでしょうか?

ここでは「家庭内ストックホルム症候群」の発生も疑われるのではないでしょうか?

また、妾の浮気により誕生した不義の女子を養う男側からすれば、「どうせ他人の娘なのだから、つまみ食いする権利くらいはあるだろう」と、開き直ってもいいものなのでしょうか?

34
返信する
匿名

バカのくせにスマホ操作できるんか!
Top写真の手~よッ
かるた取りか?
アホが

19
4
返信する
匿名

誰か一人ぐらい、まともなのが、この一家から出てこないものか。
鬼子の家系で調査可能な先祖三代にまで遡ってもいいけど、まともなのは、誰もいないな。

18
返信する
匿名

DVでも、近親相姦でも、
秋篠宮一家は、とにかく、男尊女卑の巣窟。
こんな一家に皇統が移るなど、悪夢。

キコが、筑附の女子高生に、悠仁の相手をしろと、

減るものじゃあるまいし

と言った時は、背筋が凍りつきました。

16
返信する
なまず博士

全盛期の戸塚ヨットスクールに入校させることが出来たなら、更生したのに・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です