英戴冠式、反王室デモの余波が秋篠宮ご夫妻にも!プ〇エ〇ジェル事件蒸し返され、「犯罪者は日本に帰れ」と大合唱の危機


文・もっちゃん

英戴冠式当日に、反王室デモが実施

来月5月に行われるチャールズ新国王の戴冠式。日本では、天皇皇后両陛下ではなく、秋篠宮ご夫妻が参列されることに対して、激しい反対の声が上がっていますが、英国内でも、戴冠式当日には、周辺で反王室デモが行われる予定のようで、大荒れとなる可能性もあり得るそうです。

昨年9月に死去したエリザベス英女王の後を継ぎ、新国王に即位したチャールズ3世(74)の戴冠式が5月6日、ロンドンのウェストミンスター寺院で行われる。日本の秋篠宮ご夫妻ら世界の要人約2000人が出席し、新国王の時代の始まりを改めて祝福する。一方、英国では一部で君主制廃止論も根強く、当日は反王室デモも予定されている。

 新しい英君主の戴冠式は、1953年のエリザベス女王以来70年ぶり。戴冠式は国王が王冠を授かる儀式で、国内外に即位を広く周知する意味合いがある。国王は今回、生活費高騰に苦しむ国民感情に配慮して「簡素化」を図っていると報じられており、3時間に及んだ70年前の戴冠式より短く、予算も削減される見通しという。英BBC放送によると、戴冠式の総費用については、式典後に英政府が明らかにする。(中略)

最近は若い世代を中心に「君主制反対」を訴える人々のデモも増えている。BBCによると、国民的人気を誇ったエリザベス女王時代に王制廃止論を唱えるのは「国民を敵に回すリスク」があったが、女王死去後はこうした配慮がなくなったという。

 王室廃止を訴える団体「リパブリック(共和制)」のグレアム・スミス代表は4月24日、ロンドンで記者会見し「王制反対派が増えていることを世界に示したい」と述べ、戴冠式当日にロンドンのトラファルガー広場でデモを実施することを明らかにした。スミス氏は「国民の多くは民主主義を信じている。階級制度の上に築かれた君主制はこれに反する」と指摘。国民が物価高に苦しむ中、「過剰な警備に公金が使われている」状況を批判した。

 英調査会社ユーガブの4月の国内世論調査によると、「君主制を維持すべきだ」との回答は65歳以上では78%だったが、18~24歳ではわずか32%。4月の別の世論調査でも、戴冠式に「それほど興味はない」「全く興味がない」との回答が合計で64%に上った。

 チャールズ国王は皇太子時代から環境問題への関心が高く、早くからサステナビリティー(持続可能性)を企業に求めてきたことでも知られる。だが最近は、気候変動問題の演説会場に向かうために「(温室効果ガスを排出する)プライベートジェットを使う」(ベーカー元下院議員)といった批判も出始めている。

 チャールズ国王の伝記作家も務めるジャーナリストのキャサリン・メイヤー氏は今年2月の記者会見で、国王は自身が母エリザベスのように人気がないことを十分に認識していると指摘。「国王は、王制の危機に対処することを重視している」と話した。

「毎日新聞」(2023年4月28日配信)

日本も他人事ではない、海外の反王室運動

このように、イギリス国内では、国民的人気を誇ったエリザベス女王の崩御と、チャールズ新国王の即位をきっかけに、王室廃止運動が勢いづいているようですが、こうした事態は、日本も他人事とは言えないでしょう。

現在、Twitter上では、連日、秋篠宮ご一家の皇籍離脱を求める意見が大量に書き込まれており、今後、今上陛下が退位され、秋篠宮家に皇位が委譲された際には、同様に皇室廃止運動が盛り上がることが予想されています。

英国でも秋篠宮ご夫妻に帰れコール

そのように、全く他人事とは思えない、英国での王室反対デモですが、実は、今回の戴冠式において、このデモの余波が秋篠宮ご夫妻にも波及することが予想されているようです。

「来月5月に行われるチャールズ新国王の戴冠式において、ウェストミンスター寺院周辺で予定されている反王室デモの影響が、秋篠宮ご夫妻にも及ぶ可能性が高まっています。

秋篠宮家は、これまで英国内でも、眞子さんの結婚騒動や長男・悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題などで、度々批判的に報じられてきました。しかし、英戴冠式を前にして、英国内の一部ネットメディアで、殿下のカピバラ食い騒動やプチエンジェル事件の疑惑などが取りざたされ、激しいバッシングを受けているのです。



そのため、戴冠式当日の反王室デモでは、秋篠宮ご夫妻に対する批判の声が上がることも予想されており、場合によっては、英国内でも、秋篠宮殿下に対して「カピバラ食いは来るな」「性犯罪者は日本に帰れ」といった帰れコールが発生する可能性もありそうです。

こうした事態に対し、秋篠宮家や皇室関係者はどのような対応を取るべきか、頭を悩ませているといいます。戴冠式への出席は、国際間の友好関係を築くためにも重要な行事であり、無視するわけにはいかないのが現状です。

一方で、デモ参加者による過激な行動や、場合によっては暴力行為に発展する可能性もあり、秋篠宮ご夫妻の安全を確保することが最優先事項となっています。英国当局と連携して、十分な警備体制を整えることが求められるでしょう。

また、英国内での報道やデモが、日本国内の世論にどのような影響を与えるかも、今後の大きな焦点となります。これまでの騒動や問題に対する国民の意識が高まる中で、今回の反王室デモが、秋篠宮家や皇室全体に対する評価をさらに悪化させることにならないか、皇室関係者や政府は緊張感を持って対応しているといいます。

また、今回のデモが、今後の国際的な行事や、他国との関係にも影響を与える可能性があります。秋篠宮ご夫妻がこれまで築いてきた友好関係が損なわれることがないよう、外交上の慎重な対応が求められるでしょう。

さらに、今回の反王室デモの影響を受けて、皇室内部でも、今後の対外行事や国内外の報道対応について、見直しを行う可能性があるとも言われています。今後の皇室の活動や、メディアとの関係構築にも、新たな課題が生じることでしょう」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このように海外にもその悪名を轟かせている秋篠宮家の惨状について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

72 COMMENTS

匿名

安西文仁さん!安西紀子さん!安西佳子さん!安西悠仁くん!
皇室はあなた方が居る場所ではありません!
これ以上国や国民を引っ掻き回すと、日本に居る場所がなくなります!
直ちに安西家に帰れ❗

213
2
返信する
匿名

紀子は戴冠式のドレスコードが変更された事で、

>3ヶ月前には上機嫌で「戴冠式用のドレスを新調するように」と指示を出されていたものの、このドレスの用意が無駄になったことで、今では「なぜ、こんなドレスを作ったのですか?」と激怒されているのだそうです。

前にも、似た様な事あった。
この事

英王室からの招待状がなかなか届かないことに苛立ち、紀子の「ウソでも良いから招待状が届けられたと発表しなさい」という圧力で発表した宮内庁の池田次長は更迭された。

酷いね。一生懸命、指示に従った人達に、、

広報室の皆さんも、こんな目に会うかも?!

126
0
返信する
匿名

どうしてこの偽物の言うことを聞く必要があるのでしょうか?
皿と正田家がバックにいると犯罪でも何でもOKということ?
国賊は〇んでしまえ!!!

73
返信する
匿名

皿と安西家です!
正田家はすべて両親は他界。
弟のみ?
秋篠宮の実父は安西孝之さん!
それがすべてです!
一家は皇族ですらない一般人です!
安西家の責任逃れはあまりにも見苦しい!
責任の擦り合いは、直ちに一家を皇室から退場させてからやってください❗

58
2
返信する
匿名

 正田家に批判の矛先が向かうと、いつも、すぐにこの様な書き込みがありますね。正田家は、人を雇ってネットの書き込みを監視しているんですか?

 悪いのは皿と安西家とか、両親は他界とか書かれてますが、皿が皇室に嫁いだことで、一番得をしたのは、この弟ではないのですか?両親は一か八か人生を掛けて色々と策を弄し、大変な思いもしたと思いますが、弟は、漁夫の利を得ていますよね。

 地方の、さして大きくない粉屋から、皇室利権を最大限利用し、日本を代表する大企業にまで昇りつめたのです。
 皿が、皇室や国民の為に尽くしたのならいざ知らず、浪費に次ぐ浪費。しかも、妹の子供を利用し、皇室を乗っ取ろうとした疑惑まであり、DNA鑑定に応じず、国民の意見を『雑音』としか思わないのであれば、正田家も、皇室利権で得たものは、失って当然ではないですか。

 「責任逃れはあまりにも見苦しい」という言葉は、正田家にも当てはまるのではないですか?

 もしも、この書き込みが正田家側の人が書き込んだものならば・・・。
 ネットの書き込みをチェックして攻撃の矛先を安西家にスライドさせるするよりも、やることがあるのではないですか?
 国民がさらに怒り、不買運動などが起きる前に、ご自分たちにできることをなさってはどうですか?

 

26
1
匿名

政財界、大学関係全てに正田家が入り込んでいるという事です。
三菱UFJ銀行、一ツ橋大学、フォーダム大学、ICU、奥野法律事務所、ローウエインスタイン・サンドラー法律事務所、山科鳥類研究所等々全てに正田家の息がかかっているとか。

43
返信する
匿名

秋篠宮実父安西家の間違いでしょ⁉️
正田家はすでに弟だけですよね?
安西家の責任逃れはあまりにも見苦しい!
何はともあれ、秋篠宮が安西家の子孫なら皇族ですらない!
このまま国民に押しつけは許されない!
直ちに安西家に帰るしか選択肢はない!
責任の擦り合いは皇室から退場されてからやってください!

28
2
匿名

またここ妨害か言論統制入っていますか?コメ書き込みましたが送信できなくて再度やり直し。賛成ポチもさっきいくら押してもふえなかった、今できましたが。私だけでしょうか?
ヤフコメの言論封殺経験して疑うようになりました。コメ削除本当に酷かった!最近ましになりましたが。

100
返信する
匿名

賛否ポチ、少し前から変わりました。前は1度押したら変更出来なかったけど、今はもう一度押したら自分が押した分は減るようになりまいた。
何度も押したら反応する事もあれば、なかなか反応せず元に戻ったり。

「菊の紋ニュース」からこのサイトに飛んだ時は、賛同ポチが反応しない事が多いようです。
前後の記事に移動すると 反応するようになり、そこから戻るとポチ可能になります。
いろいろ、根気よく試してください。

70
返信する
匿名

私も同じような目に遭っています。
体には気をつけましょう。もはや何を信じていいのかわからない時代に突入したようですから。

57
返信する
匿名

連日#秋篠宮家全員皇籍離脱求めます。がツィーターでトレンド入りしてますが、スクショとったところ今日はツィート数僅かですが前日に比べて減ってます。今12000ほどです。普通数万人のフォロアーがいるユーチューバーが報じれば大きく増加すると思うのですがこれまで増加数も僅かづつしか増えていませんでした。

ただツィーターがどのような数え方してるのかわかりませんので言論統制入ってる、とは言えないのですが。

怖いです。正しいものを正しい、と言えなくなり、間違っているものを間違っている、と言えない社会になってきているのでは?それとも今の状況はこれまで闇に隠されてきたことが表面化してきてるだけなのでしょうか?

平均賃金も韓国に負け、日本は中等国になりつつある気がします。選挙行きましょう!最近保守の維新が飛躍的に議席数増やしていますね。前の衆議院議員選挙では議席数を4倍に増やし、衆議院で自民、立憲につぐ第3番目の政党勢力になった。今回の統一地方選挙では議席数を2倍近く増やしました。それでも自民の議席数には全く届きませんが。アメリカのように日本に片方が腐敗すれば他方に政権移るような大きな政党出現望みます。

55
返信する
匿名婆さん

英国では
秋篠宮日本に帰れ

日本国では
秋篠宮帰ってくるな

に なりそうな予感

12
返信する
匿名

両陛下のための最高級クラスのホテル、クラリッジスもキャンセルされたらしい、、
最後、英国はデモを理由に秋篠宮負債の出席断ってくるのでは?
「安全性に不安がありますので、、」と。

197
0
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

それを望まずにはいられません。日本国民8割が次の日本の象徴と認めているのは、世論調査で常にでてきてるように愛子様です!憲法に規定されているように《天皇の地位は日本国民の総意に基づく》のです。

デンマークのように国民投票実施望みます。

そういえば、一昨年くらいまで新聞社が世論調査結果頻繁に発表し、愛子様容認が9割近くになったこともありますが、最近世論調査結果発表あまり見かけない気がします。これも変です。皇室典範改正必要な時に。やはり報道規制入ってる?と疑ってしまいます。岸田氏報道規制強化してる?

62
返信する
匿名

>戴冠式への出席は、国際間の友好関係を築くためにも重要な行事であり、無視するわけにはいかないのが現状です。

誰も行ってくれなんてお願いしてないけど。

秋篠宮が築いた友好関係?

誰と?
なんか胡散臭い記事。
皇嗣職大夫も
鯰とチャールズ国王のエピソードなんて知らないって言ってたよね。

195
返信する
匿名

イギリスの地を踏むな汚すな帰れコール
当然のこと。招待されてない不審者が
入ることじたい間違っている。
想像を超えるほど秋篠宮家は拒絶されてる。

188
返信する
匿名

英王室としては、このような事態を避ける為にも、日本からは、天皇皇后両陛下にいらして頂きたいでしょう。
いい加減、日本政府は、真面目に考えて欲しい。
イギリスのお気持ちを汲んで差し上げて。

166
返信する
編集して合成、秋篠家のお家芸❗️

>英国内の一部ネットメディアで、殿下のカピバラ食い騒動やプチエンジェル事件の疑惑などが取りざたされ、激しいバッシングを受けている

日本国内で、これだけ秋篠夫妻が英国王戴冠式に参列に抗議しても、宮内庁は無視。それどころか、宮内庁への電話抗議は受付けない。

英国なら、何が起こっても隠蔽出来ると思っているんだろうね。
何しろ、戴冠式の報道はテレ朝。
上手く映像を編集して、「秋篠夫妻が戴冠式に無事参列し、素晴らしい外交能を発揮しました。」に仕立てあげるつもりだと思う。

そのためのテレ朝への映像権。

去年の3月、秋篠家長男の「お茶中卒業式」での動画。長男の挨拶の部分は1分ほど無言で突っ立っていた。それをちゃん配信したのはテレ東Bizだけだったからね。

2年前の礼宮誕生日会見なんて、半分以上 音声が消され、男性アナウンサーが読み上げた。
秋篠家は党首も長男もヤバいよ❗️
まっ、一番ヤバいのは宮婢だけど‼️

173
0
返信する
匿名

朝日は天皇制反対のスタンスだったはず。それが秋篠宮家は上げ繰り返している。国民から小室氏批判殺到するなか、系列のアエラの小室氏上げ記事何回も見かけました。私の中ではに宮家の御用メディアに位置している。

しかし、朝日大規模リストラ繰り返していますね。少なくとも中立の立場で、正は正、悪は悪、と報じることが会社の存続に貢献するのでは?

50
1
返信する
匿名

そこです。
秋篠のヤク中アル中は相当進行し、キコの妄想虚言は深刻です。
いかに貴賓室とはいえ、飛行機で半日かかる気圧の変動はかなり神経にきます。
健常者でもイギリスへのフライトはキツいのです。
ダメージは大きいでしょう。

さて、現地で日本のようなワガママは効きません。
キコは国王との謁見がメインの目的ですが、こんな奇妙な変態は近寄らせてもらえないでしょう。
それをゴリ押ししてでもキコは突進しようとすることでしょう。
日本の役人は意のままでも、相手が悪すぎます。
儀式やパレードで遥か彼方のチャールズに奇声を発するキコと、興奮して目玉をギョロつかせ震える秋篠が目に浮かびます。
奴らがガードする儀装警察を押し除けようともがいたところで、さらに遠ざけられるのがオチです。
レセプションも出入り禁なので、現地の大使館は行き場のない秋篠夫婦になんとかしてパーティらしきレセプションをあつらえるでしょうが、それがまたキコの怒りに拍車をかけるでしょうね。

こんな惨めで無意味な皇室外交があったでしょうか?
小和田恒さんが築いてきた皇室外交が、こんな目に遭う日が来るとは。
これがきっかけでDNA検査公表になるといいのですが。
本当に全くの無駄遣いです。

14
返信する


匿名

使者の警護なんて適当でいいですよ。
よんでもいないし、使者の使者が30人もいる。

他の王族の方々を警護して差し上げて。

119
返信する
行かせないが一番

英国内でも秋宮に「カピバラ食いは来るな」とか
「性犯罪者は日本に帰れ」といった帰れコールが
発生する可能性あり。勿論これは当然でしょうね。

反王室のデモですが、日本では反皇室ではないよ。
皇室を護る国民運動で、秋宮家排除運動なのです。
秋宮家は皇族ではなく、皇族を護る運動でもある。

宮内庁も政府も警護に悩むぐらいなら行かせない。
歓迎される両陛下に、お出まし願うのが一番です。

121
2
返信する
匿名

>秋篠宮家は、これまで英国内でも、眞子さんの結婚騒動や長男・悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題などで、度々批判的に報じられてきました。しかし、英戴冠式を前にして、英国内の一部ネットメディアで、殿下のカピバラ食い騒動やプチエンジェル事件の疑惑などが取りざたされ、激しいバッシングを受けているのです。

これは、完全な当て馬ですな。
英国王室の批判の矛先をA宮家に向けさせたのでしょう。

チャールズ国王も出席が人気のある日本の天皇皇后両陛下なら…国民の非難も回避出来たかも知れません。だから、何がなんでも天皇皇后両陛下に出席して欲しい!
なぜ、日本政府や宮内庁は分かってくれないんだ!!
そっちがその気なら、A宮家の悪事を国民にバラすまでのこと。我が英国民は絶対、A宮家を許さないだろう。

それがイヤなら来なければいい。

国内外で批判されても大きな顔して出席し、代理のくせに莫大な警備費を英国に要求するんだから、罵声ぐらいガマン出来るだろ?

も、罵声ぐらいで済めばいいけど…

93
3
返信する
匿名

代理ですらない、お使い、ただの使者です
レセプションには招待されず、戴冠式も一般人扱いなので着席も不可
観光客が有料の観覧席を買うほうがまだ上席で楽でしょうね

いかに偽皇族賎民卑では世界に通用しないかを身にしみて教えられる旅に
なることでしょう

109
1
返信する
匿名

偽物皇族が居座り続けられる国は世界中探しても日本だけ!
前皇后と秋篠宮実父安西家はなぜそれほどの力があるのか⁉️

74
返信する
匿名

あ、そうか。
わざと入国させて秋篠夫婦に批判の全てをスライドできるな。
ははあ、それは賢いわ。

14
返信する
匿名

チャールズ国王即位に反対する勢力からみれば
文仁紀子ならば、もっと激しい怒りを買うのは
火を見るよりも明らかです

賎民妻なのに誰よりも浪費をし、夫は違法なカピバライーターで
お足代詐欺師でもあることが嵐山通船の裁判からはっきりしました
文仁は自らの残酷な人間性を証明するためだけに
わざわざ犯罪行為をやってきたようなものです

いまや人気どころか、行く先々で、帰れコールの嵐
日本人でさえ我慢ならない紀子の傲慢さを
社会貢献に熱心な英国人セレブが受け容れるはずもなく
紀子が来れば、生卵やケチャップの飛び交うストリートファイト
になって、そこに紀子本人がハイヒールを脱いで相手に突っかかる
いつもの修羅場がロンドンにもやってくるのです

「賎民妃と王室廃止派の大乱闘」
これではタブロイドとユーチューバーから餌食にされるためだけに
渡英するも同然ですね
だから戴冠式になんか行くなといわれてきたのに、お馬鹿さんには
何をアドバイスしても全く聞く耳持たずでしたから

あとはただ紀子が自滅するのを待つしかない

97
0
返信する
匿名

今すぐに、a負債がイギリスに着く前に、遠慮なく戴冠式参列反対運動をして下さい。できれば今からでも、天皇皇后両陛下と敬宮様に参列していただきたいけれど、残念ながらa負債が行った場合は、遠慮なく帰れコールをして下さい!

96
返信する


匿名

そもそも入国できませんよ、犯罪者なので。
閣議で「行ってもいいよ」となっただけです。
出国の許可が出ただけ、あとは知らんよです。
入国はあちらの判断ですから。

英国大使もはっきり言っていたそうです。
「天皇皇后に来ていただきたかった。(=秋篠などお呼びでない、きても嬉しくない、来なくてよろしい)」

予想通りケチが付きまくりの秋篠夫婦。
ま、入国できない理由なぞいくらでも捏造することができます。
お楽しみ。

112
返信する
コムロコム

オレたちはいま君主制という封建残滓が露と消える瞬間に立ち会おうとしている
但し日本でギロチン台に立つのはオレや義父ではなくナルヒト一家なンだわ

57
返信する
秋信者のヤフコメを転載すると下げポチになるけど、捨て置けない事実なので…

ヤフコメを読むと「皇室新聞」の記事に書かれている事を投稿している方が何人かいます。
御料牧場でトラックで食糧を持ち帰ったとか、代金も払わず葡萄を箱ごと持って帰ったとか、ツィッターで秋篠家への批判が炎上…とか。

ヤフコメ返信に何回も投稿している常連秋信者が「ソースはどこだ」「デマを流すな」といつまでも投稿していました。

自分達は、デマばっかり投稿してるのに((ヾ(≧皿≦メ)ノ))。

秋信者の投稿をコピー転載します
hys*****
・オランダの戴冠式の時も、雅子様ご出席への批判はもの凄かったですね。
sky*****
・昭和天皇はお二人のご結婚を承諾されていましたからね。 今までの国外公務前も毎回参拝されていますから、普段通りかと思いますよ。
cgd*****
公務員は守秘義務があるのに、わざわざ「元宮内庁職員」を名乗るブログがある。
まともな人間なら書かないし、書くにしても「元宮内庁職員」を名乗ったりしない。
内容は、雅子さま愛子さまを持ち上げ、男系男子秋篠宮家を貶めるというヤフコメと同じパターン。
これなど典型的な皇室潰しでしょう。 どこの仕掛なのか、いずれにせよ反日組織でしょうね。
gmb*****
国葬では雅子さんが レセプションや棺へのお別れ挨拶という 重要行事を欠席しました。
また国葬の間ニヤニヤした笑顔で 喋り続けるなど常識を欠く行動が 見られました。
こうした雅子さんの「振る舞い」や 「故人に対し思いやりや 気遣いの全くない行動」は 世界中から顰蹙をかい 非難されました。
もちろん主催者でなく招待者ですので 「おもてなし」などする立場では ありません。
間近で見ていたチャールズ国王は 雅子さんの行動、言動に激怒し 今後英国には来ないでほしいと 「出禁」を言い渡しました。
宮内庁も英国との 関係悪化を避ける為 秋篠宮ご夫妻に出席して頂くことに なりました。 以上が真実です。
chi*****
今の天皇も一般の方々と比べると常識のかけらもないとんでもない行動をなさっています。表には出ない様に皆さんで隠していますが…。雅子さん愛子さんも然り。
       〰️〰️〰️
まだまだ 有ります。「雅子さんが外交官だったと信じている人がまだいる事に驚いた」「チャールズ王子に塩対応され嫌われている雅子さん」とか 滅茶苦茶です。

53
6
返信する
匿名

めちゃくちゃ過ぎて笑ってしまいました。
平気で嘘を書ける神経は、紀子にソックリかも。

94
返信する
匿名

アキ信なんてほぼ鬼子の同胞でしょう。日本で恩恵受けながら、日本人をいまだに恨み、息をするように”嘘”をつく、”嘘”も百回言えば真実になるという民族ですから、とても歩みよれないし理解もできません。

日本、日本人がそんなに嫌なら素ん晴らしい祖国にお帰りください。

まともな国民なら嫌いな国に住まないし、来ないし、海外の同胞みたいに日本人に成りすまして日本食レストランまでやらないですね。本当にイレイショナルなひとひとです。

78
返信する
匿名

あの国の人達が異常なのは仕方がないかも。
北欧の遺伝子研究で、各国を研究した中で、隣国の遺伝子にドン引きしたとか。
明らかに近親相姦(しかも非常に近い関係で)を繰り返してきたとしか考えられない異常な遺伝子だったから、と読んだことがある。

返信する
秋信者のヤフコメ、ありがとう。

秋篠家の不祥事やズルなどを書いたって「誹謗中傷」になりかねない。「謂れの無い物語」なんて言って自分達の非を認めないヒトヒトだからね┐(-。-;)┌。

根拠のある事実を皆で共有する事は大切だけど、根拠を書かないと「悪口広場」になってしまう。

それから、秋信者がどんな考えなのか、秋シンブログでどんな捏造を書いているか、それを知ることも大切だと思う。

その意義で、秋信者のヤフコメを拾ってコピー掲載してくれた事に感謝している。

45
返信する
匿名

チャールズ王
不吉を纏ったカピバラ負債には近付かないで下さい。

英国国民の皆様、偽皇族を見たら「カピバラ食べたのか?」「息子は大丈夫かね?」と言い放ってやって下さい。
決して失礼ではありません。事実ですから。
日本のマスゴミに子牛夫婦の事を聞かれたら「天皇両陛下に来て欲しかった」とでも言ってやって下さい。

82
返信する
匿名

イタリアの二の前。
皇后様のご公務を横取りした婆さんが、のこのこイタリアに行き、期待して待っていたイタリア国民をガッカリさせた、あの時と同じ。
美しい雅子様が現れるかと思いきや、きったないババアが登場してシラケていましたね。

16
返信する
匿名

戴冠式参列で箔づけのつもりが、奈落の底への始まりになりつつある・・

ある情報によると秋篠闇のまわりで不審〇が多発だそうですね。あの3人の警官の自〇?だけではないそうで。まぁ、驚かないけど。
だって昔かr893顔負けのことしている皿と秋篠闇家だからね。バックにいる人間に命令したら速攻、実行してくれるでしょう。

ここでも度々高円宮様の死の疑問をコメントされている方がいますが、確かにかなり怪しいですね。亡くなられた場所は治外法権のカナダ大使館内、秋篠闇と朝日のあの人がいたというような報道も週刊誌に書かれていたし。

悪人たちの集まりって決して絆もなく、何か起こればすぐに内部で争いがおき、告発になったり、最悪口封じで・・・・
山階鳥類研究所のO野、電気工事士だそうですね、この人も学歴、経歴詐称??
秋篠闇もその外戚も学歴詐称ばかりだから、やはりお抱え教授や学者の学歴、経歴も疑うレベル。どうせそんな輩しかこの宮家には集まらない。

O野、そのうち秋篠闇から梯子をはずされるでしょう、いままでは秋篠闇がいたから、このおっさんは怖いもの知らずだったから調子に乗ったんでしょうが、秋篠闇は自分が都合が悪くなると他人のせいにして尻ぬぐいさせるのは通常運転なのに、ハイエナのように秋篠闇に群がった輩たち、自業自得。

これからどんどん闇がでてくるでしょう。戴冠式、とんでもないトリガーになりそうね。

87
返信する
匿名

日本には騙されている国民も沢山いるから。
その人達に向けての海外デビューメッセージでしょう。
日本人よ、もう少し教養を身につけようよ。(学歴ではなく)

13
返信する


匿名

>英国内でも、秋篠宮殿下に対して「カピバラ食いは来るな」「性犯罪者は日本に帰れ」といった帰れコールが発生する<

親子で同じ『性犯罪』ですからね
プチエンと女子高生生足盗撮のパパ
同級生とブータン、ベルギーの両王女への痴漢、父子そろって
盗撮まで高総文でしていたとされるセイハク息子

そして大麻の影もパパママには英国留学中にありました
セイハク君はすでに喫煙者ですからまもなく両親の仲間入りかと

安西のグランパも穴があったら入りたいような話ばかりですが
カピバラ食パーティーには揃ってきていたとか

53
1
返信する
匿名

チャールズ国王は政治発言もするし、動物愛護では熱心に自ら活動もされています。

そこにあろうことか、カピバラを虐殺し、食用にしてしまったという、動物虐待犯罪者にして動物園水族館協会総裁の肩書をもつ矛盾男が、なんと日本の天皇皇后の使いになって戴冠式に出るという。

反王制派からみれば、これぞチャールズ国王の二面性を象徴するような出席者の顔ぶれだ、ということにもなります。

それだけに「英国へは送らない・王室行事にも出させない・入国拒否する・戴冠式出席は認めない」の日英両国阿吽の呼吸での連係プレーが求められるのです。
王制や天皇制を残したいなら、ここで賎民妃がノコノコとロンドンに出かけてまで、祝宴に火を放つようなトラブルを起こすとわかっているだけに、これを力尽くで止めることが絶対に必要です。

50
返信する
匿名

国民が憎み毛嫌いする天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族!
その偽物皇族がこれまで治外法権やロイヤル特権を乱用しての悪行三昧!
そんな偽物皇族を政府専用機でお供をぞろぞろ従えて、イギリスのおめでたい戴冠式に国民の猛反発を無視して出席させたとしたら⁉️
偽物皇族負債だけでなく、岸田総理の人間性も問われることになります!

51
返信する
匿名

国民が憎み毛嫌いする天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族!
その偽物皇族がこれまで治外法権やロイヤル特権を乱用しての悪行三昧!
そんな偽物皇族を政府専用機でお供をぞろぞろ従えて、イギリスのおめでたい戴冠式に国民の猛反発を無視して出席させたとしたら⁉️
偽物皇族負債だけでなく、岸田総理の人間性も問われることになります!

38
返信する
希望ですが…

米国(カルフォルニア州だったかな)脱獄不可能!あの極悪人も収監されていたアルカトラズ島刑務所が良いのでは❓️

英国よりは、NYに近いし。

13
返信する
匿名

ちょっと待て。プチエンジェル事件って日本国内でもほぼ完璧に闇に葬られた感じだが、英国に噂が流れちまったのか。”What is petit angel?”なんてプラカードでもTV映像に映ったりしたら寝た子が起きるな。

41
1
返信する
匿名

皿と安西家です!
正田家はすべて両親は他界。
弟のみ?
秋篠宮の実父は安西孝之さん!
それがすべてです!
一家は皇族ですらない一般人です!
安西家の責任逃れはあまりにも見苦しい!
責任の擦り合いは、直ちに一家を皇室から退場させてからやってください❗

28
3
返信する
匿名

留学中、結婚前の二人がロンドンで大麻をやっているところを
一斉検挙されたのに、当時の通訳(現宮務官)に罪を背負わせ
自分はさっさと帰国してしまったことは大麻犯罪以上に罪深く
交通違反でもたまに助手席に乗っていた家族や友人を出頭させ
替え玉だと分かって起訴されるケースがあるが、それと同じ

もしあのまま逮捕されていたら、当然皇籍剥奪になっていたし
安西の生まれであることも忖度せずに報道されていたとみられ
美智子命令で、どうしても英国から逃げおおせる必要があった

プチエンに至っては、欧米では少女買春への非難度が日本とは
段違いに厳しいので、カピバラを食った男が少女もなぶりもの
にしていたとなってきたので、ワンセットで理解されやすくな
ってきたから、大麻事件より一層致命的醜聞に発展するだろう

MI6のファイルにはこれらがすべて記録されており、国王は
しっかりと閲覧されているはず

「徳仁を苦しめる噂の従兄弟夫婦の存在とはこれなんだな」
DNA鑑定結果に始まり、大麻犯罪、自動車事故逃走問題など、
いずれも、どの面下げて戴冠式に出られるような行状でないと
判断されれば思いっきり塩対応されるかデモでの帰れコール以
外に性犯罪者コールまでされるか、或いは日本での破滅的結果
を避けさせたいなら、入国お断り通知で事前に収めるかだね

いま密かに外務省レベルではどこに落としどころをつくるか、
英国と協議中だとみます

34
返信する
匿名

カピバラを喰らった文仁の口から、へたくそな英語で国王陛下に祝言などとんでもない。

両陛下ご宿泊予定の最高級ホテルクラリッジからもキャンセルされた偽皇族夫婦の屈辱。

考えられる理由は、カピバライーターに怒るデモ隊が宿泊先ホテルに押しかけてきて、窓ガラスを割ったり、ホテルの絨毯に汚物をぶちまけたりしかねないからでしょう。

ホテルを動物園状態にされては他の国賓級ゲストへ迷惑ですから、せいぜいロンドン郊外の空軍基地に着陸させた機体にそのまま寝泊まりさせ、犯罪逃亡者なので入国はさせずに、オンラインで機内から陛下のお言葉を伝えた形でトンボ帰りさせる難民待遇しか、他にやりようがないですよ。

26
返信する
匿名

アホ宮は一言もしゃべれないと思います。
ビビッてお漏らしするのが関の山。

13
返信する
詐欺師のの宮

秋篠宮家や皇室関係者はどのような対応を取るべきか、頭を悩ませているといいます。戴冠式への出席は、国際間の友好関係を築くためにも重要な行事であり、無視するわけにはいかないのが現状です。

簡単なこと。
秋篠宮家を行かせなければいいだけです。
警備の面でも英国に迷惑をかけてまで、行かせる必要などない。
国内での批判にしても、すべて身から出た錆です。
今までの行いが、批判されているのです。
誹謗中傷だと切り捨て、国民の声を聞かず好き勝手に行動した報いです。
秋篠宮だけではなく、家族揃ってやりたい放題。
それでも行くのなら、現世で地獄に落ちる覚悟で行ってください。

31
返信する
匿名

このサイトの記事は
”ご拝読ありがとうございました。” で締められていますが

この日本語の使用法は間違っています。

どう間違っているか?  
これは、謙譲表現で、読者がこの記事を”拝んで”読んでいるとあなたが言っていることになります。

読者が、”拝読いたしました” と言うのなら正しいのですがね。

敬語(謙譲語も)を正しく使用しないと、文章の品位が下がります

6
0
返信する
匿名

それはもっちゃんの個性だからいいんですよ
コメディアンが何かお印みたいな一言を言うのと同じ
ほかの文章はしっかりしていて(ミスタイプはたまにあるけどお互い様)
面白いのだから、わざとやっているとしか読めないので、容認です

12
返信する
匿名

日本でも反皇室となっているが、その理由は明らか秋篠宮家と上皇后の贅沢と愚行。
それが今上陛下ご一家が格下げの三重権威となっているかと。
今上陛下ご一家は慎ましく質素倹約、それでいて災害や陛下自身執筆された「テムズと共に」の売上を寄付されたりと自分達よりも国民を貫かれ常に周りを大切にされておられます。
それなのに秋篠宮家と皿の愚行で一括りに同じ皇族とされては困ります。
この愚行が法律や警察、政治の在り方までネジ曲げる皿魔法の権力使われたら、たまったものではない。
天皇陛下と言う立場までも変えてませんか?
このままではいけないから皇室典範必要と唱えているのに。
明らか皿の圧力を封じ込めないと皇室不要論はなくならないでしょうし令和の時代を汚してますよ。

22
返信する
匿名

見て子のバックである新興財閥たる「正田・森・安西連合」と
紀子の結婚以来のバックである「部落解放同盟」
両者間で傭兵化してきた統一教会と統一傘下の日本会議似非右翼

彼らが、資金、圧力、ヒットマン、恐怖暴力装置を供給するので
正統派である陛下はたまったものではありません

こうなると一旦やりたい放題をやらせ、どこかで墓穴を掘るのを
じっと待ち伏せる戦法しか思いあたらないのです
正統派なのに、ゲリラ戦術に徹し、塹壕に立てこもるしかない

この秋篠家戴冠式強行出席問題だって、最初から陛下が
「私への招待なので万難を排してでも親子三人で行く」と宣言
されれば、誰も止められなかったのですが、紀子らから専用機
に爆発物を仕掛けられたり、墜落させるテロを覚悟しなくては
ならなくなったでしょうから、黙っておられるのだといえます

そうしたテロなどお安い御用の暴力集団を皇族として天皇家に
加えてしまった後悔は、いまさらしても遅すぎます

ところが英国に朋有りで、ずっと陛下のことを心配して下さる
チャールズ国王がおられ、秋篠代理をよしとはされないことで
紀子らの過去の犯罪歴や逃亡歴、直近の犯罪歴までが浮上し、
ロンドンでの帰れコール運動を真剣に心配しなくてはならない
状態にまで追い込むことができてきたのです

どの時点で、文仁斬首作戦となるのかは不明ですが、英国で
ここまで評価が地に落ちた秋篠家に将来の天皇になる資格など
およそないことがはっきりしていたので、だいぶ前進しました

秋篠らへの出禁処分とは、いずれも両陛下のみを正統な皇族と
みておられる各国王室の態度が現れた、有り難い処分なのです

25
返信する
匿名

>見て子のバックである新興財閥たる「正田・森・安西連合」と
紀子の結婚以来のバックである「部落解放同盟

それらの団体から誰一人も
眞子佳子に優秀でイケメンな見合い相手
が出なかったのは、どういうわけ?
100人くらいとびきりの花婿候補いてもいいんじゃないの?
ひさ坊にも取り巻き50人くらいいいて、毎週お遊び相手に来たって良さそうなもんだが。
現にカコは好き勝手男を御所に呼び込んでいる。
いったいなぜ、ご同胞はこの官家に近寄らないんだろう。
謎である。

12
返信する
匿名

カーコのお相手なら、キーの祖国に行けばいくらでも整形イケメンがいるじゃん。
優秀かどうかは知らんけど。
馬鹿の方がカーコたちナマズ一家と話が合うし。

10
返信する
匿名

>見て子のバックである新興財閥たる「正田・森・安西連合」と
紀子の結婚以来のバックである「部落解放同盟」
両者間で傭兵化してきた統一教会と統一傘下の日本会議似非右翼

全員似非日本人!日本、皇室崩壊、乗っ取りの連中

11
返信する
匿名

駅南出身紀子は大韓航空でロンドン入りするのが最も相応しいです
JALもANAも機体が穢れますので、お里である大韓利用でどうぞ
何なら入国拒否に備え、帰路便も到着と同日で予約をお薦めします
ヒースローでは入国審査までも進めないかと存じますので

16
返信する
匿名

宮内庁職員のパスポートで密入国してでも戴冠式には
出席したいんでしょうね。
国民にバレても強奪した招待状は手放さない。
さすが剽窃ばがバレても賞を手放さない子の親です。

20
返信する
匿名

チャールズ「お兄様はお元気でいらっしゃいますか?」
鯰「ブラザーはオフィスメーカーです」

キャサリン「お義兄様はお元気でいらっしゃいますか?」
鬼「ブラジャーは着けておりますが・・・そのお、もう一つ大事な・・・」

ウイリアム「久しぶりのロンドンはいかがですか?」
鯰「みんなのロンドン、あなたのロンドン、ロンドーン、私のロンドン」
ハリー「さすが鯰、ヌルヌルで、つかみどころがない」
鬼「貴方様がメーガン様?」
007「メーガン様は女性です。今回はアブセントです」
鬼「まあ、メーガン様、ホワイトライオン」

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です