小室圭さんが「住宅ローン」?「現金一括払い?」…その「衝撃の理由」


 「ニューヨーク市の賃貸物件全体の空室率は、過去50年で最低レベルの1%台にまで下がりました。そのうえここ数年で、家賃は平均3割ほど値上がりしています。賃貸で理想の物件を探すのは、かつてと比べ非常に難しくなってきました」

 そのあおりを受けているのが、小室圭さん(32歳)・眞子さん(32歳)夫妻だ。昨年10月から居所がわからない2人だが、いまだニューヨークにいる可能性が高い。

 マンハッタンの賃貸マンションを出た後、ホテル暮らしかマンスリーマンションを借りていると見られたが、元皇族の眞子さんのセキュリティを考えると、安定した住まいを確保するほかないだろう。

 賃貸物件が見つからないとなると、現実的な選択肢として浮上するのがマイホームの購入だ。

 「アメリカでは不動産は安定資産とされています。家賃を払い続けるくらいなら早くから購入しようと考える若い夫婦は多いですね」(木城氏)

 年収4000万円と言われる小室さんであれば、約2億円まで住宅ローンを組める。木城氏が購入先の候補として挙げるのが、過去に引っ越し先として浮上した「2億円豪邸」がある、ニューヨーク市の北のウェストチェスター郡だ。

 「マンハッタン内のコンドミニアムは購入後も管理費が高いため、経済的に考えれば郊外の戸建てはありうる。もし子育ても視野に入れていれば、治安のいいウェストチェスター近辺の一軒家は有力な候補になりますね」(同前)

 見つからない理由は、郊外で家探しに夢中だからかもしれない。

週刊現代(講談社)

収入が4000万であるとか住宅ローンで住居を購入されるとかその様な情報は必要ではありません。
一般の方になられたのに国からの支援を受けているのではとの疑念を払拭するべく報道が必要だと思います。
ご自身の力で生きて行くことがわかれば生き方を共感できることもあるのではと感じます。

ローンなんて組むわけがないでしょう。
皇室からポーンと出してくれる。全部私たちの税金。
警備って言うけど、メーガンさんたちと違って、皇族の称号もないんだし、全くの一般人なのに、そんな厳重な警備いるのかな?

30代の一般人であるならば海外諸国でも、ましてや物価高騰のNYで小室圭氏が「住宅ローン」を組むことは当然ではないでしょうか。然し乍ら、いくら小室氏が弁護士になり高報酬を得るようになったからと云っても、物価高騰のNYで人並みの経済的生活レベルを維持することは至難だと思いますので、もしかしたら水面下では、秋篠宮家や宮内庁からの経済的支援を受けている可能性も否めないかと思います。

自分たちが働いて得たお金でローンを組むなら何の問題もないのでは。完全に一般の方として切り離されてるならいちいち記事にしなくてもいいと思う。それが自分たちのお金でない場合が問題なのであって。その場合はきちんと報告されるべき。宮邸の改築費が公にされるのと同じなのでは。

43 COMMENTS

匿名

すでに日本に極秘帰国したとの噂を否定しようとして
仮説で言い訳しようとする週刊現代のいつものパターン。
何も目新しい話でもないし、会計検査を受けたがらない偽宮家が
宮邸新築費から中抜きし、愛子さまの学費を奪うことになろうと
内廷費を横領してきた見て子の助力で何とか生きていけている二人。

ここまでかかた全費用を安西家で肩代わりしてください。
国民にそのツケを廻すやり方には同意できません。

133
返信する
匿名

文仁氏一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
一家や一家にパラサイトの一家一族の問題は、すべて安西家の問題です。

国民は一般人一家や、一家にパラサイトの一家一族を血税で養う義務は無い。
とにかく一家はさっさと皇室から出て行ってください❗

88
1
返信する
匿名

>元皇族の真子さんのセキュリティを考えると、、

元皇族?
偽皇族秋篠宮の娘で一般人だろが、、
一刻も早く、偽皇族一家を廃嫡か追放しないと血税が浪費される、、
 4000万円の年収?
ホントかよ!「働いたら負けなんだわ!」と言うあの小室圭が、真面目に働くかしら?
何かを隠蔽する為このような記事が??

97
返信する
匿名

>悠仁の学力低いし筑波大附属高校の成績悪い?裏口入学だったのか調査

 2024.2.18

上記文言で検索を、、

>それは筑附へは一般受験ではなく、提携校進学制度によるもので、裏口入学だったという疑惑が、、

>さらに筑波大附属高校への入学後の成績が悪い、、という噂が出まくっていますが、、

>同じ筑波大附属高校の父兄による口コミや噂がひどいことになっています。

>作文の賞を取ったこともあり、国語は得意だろうと思っていたにもかかわらず、現代国語が平均点60点の試験で12点だったそうです。

>現代国語だけではなく、数学も物理も0点近いという話もあります。

>成績は最下位という噂もあらますが、、

>秋篠宮家では、東大農学部に金に糸目をつけず寄付をしているそうです。

>東大農学部の改修工事も終わり、受け入れ準備が完了したと言う噂です。

>寄付金が高額すぎて、裏口入学を断れないそうです。

37
返信する
匿名

呆れます!!

私たち国民は、毎日必死に仕事をして得た収入から、税金が天引きされ、その中からローンを組み、返済しているというのに…

働いたら負けと「豪語」しているKKが現金一括払いが出来る訳がありません。

アメリカに限らず、ヨーロッパでも、多額の現金を持ち歩くことは厳禁です。

この現金一括払い、私たち国民の税金から拠出されていますよね?

NYの家賃保証会社と銀行は、KKの収支報告書、口座の入出金明細書の原本を公開して下さい!

32
返信する
納税者

偽皇族の娘と夫、税金泥棒のくせに何が住宅ローンかちゃんちゃらおかしい。
贅沢な暮らしをするなら、血税ロンダリングで得た資金さっさと日本国民にかえせ!
身の丈に合った生活をしろ!

62
返信する
確かに 何かを企んでいる❗️

3/11-7:03『小室圭さんが「住宅ローン」を組むかもしれない…その「衝撃の理由」』(現代ビジネス)

「マンハッタン内のコンドミニアムは購入後も管理費が高いため、経済的に考えれば郊外の戸建てはありうる。
もし子育ても視野に入れていれば、治安のいいウェストチェスター近辺の一軒家は有力な候補になりますね」

このニュースも、直ぐにYahoo画面から消えてしまった!Σ(×_×;)!。

「秋夫妻春期慰霊祭」や「秋夫妻出席のブルネイとのレセプション、帝国ホテル」なんか、ニュースにも挙がらない(ヤフコメを読んでいて、投稿履歴にあったけど…)

秋篠家のニュースを出せば、批判ばかり、だから表に出さず 裏で何やら進めていそうな気がする。
西村長官、吉田大夫、それを補佐する元大夫の加地参与。

「小室夫妻は赤坂御所に住んでいる」を隠すためか?
「近々 2億円以上の物件を購入(税金で買い与える)するため、給料か上がった…という印象操作」?

65
返信する
匿名

「元偽皇族」を嫁にとってさえおけば
その秘密だけで一生喰えるという読みですね。
母親もこの秘密を共有すれば刑事訴追もされない
不逮捕特権も共有できるという認識。

しかし悠仁の廃嫡宣告により、文仁もアルコール中毒で早晩
自滅する現実が露わとなってきて、公的な場でも震える手
を隠せなくなり、振戦に眼振、幻聴、被害妄想が出て来た。

これを隠すために使用してきた向精神薬により、依存症も
併発し、アルコールとの同時服用、オーバードーズの快感に
溺れるようにもなってしまい、いよいよ廃人となってきた文仁。

やはり偽皇族であることを隠して、皇統簒奪しようとした
悪だくみに、出口はなく、このまま一家全員積木崩しで、紀子も
浮気に走り、アル中が進み一家で破滅することになるだろう。
そのとき、NYの一家も同時に断末魔を迎えることになる。
誰一人、この傲慢一家に同情はなく、ただ打ち棄てられるはずだ。

55
返信する
YouTube『刺さらないニュース』

今日のYouTube「刺さらないニュース」の1本目が、この日刊現代の記事だった。
論点は、
⑴小室夫妻、現在はホテル暮らしか
⑵NYには空き物件が無い
⑶そのために高額借金をする

⑴については、森美樹夫総領事(パラグアイ等に随行して以来、懇意)がお世話して、安全な高級住まいわ用意している。

⑵NYでは、空き室率1%で、家賃は上昇する一方。賃貸では管理費が高いので、NY北部のウェストチェスター辺りの物件を物色中。

⑶そのため、多額借金をして(るフリ)、郊外で住める家探し。だから、LS社出勤の様子も見られない。
という話だった。もちろん、自力ではなく、領事館.三菱商事のお世話で。

秋篠家の秘密(出自.長男のいろいろ.豪邸の中の様子.赤坂東邸の剥製室等)を暴露されるよりは、ずっとお安い御用なのかもしれないネ。

ところで、2本目は「エトセトラ=ジャパン」の蜻蛉論文、アオイトンボの「整形手術」秋篠家のお家芸。

44
返信する


匿名

住宅ローンの担保は『皇室特権』と『日本の税金』でしょうか?

それなら、小室圭でもローン組めるでしょう。

35
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

このニュース、早朝配信の割に、ヤフコメ数が少ない(210程)のは毎度の憶測記事で、住んでる場所さえ特定出来ていないからでしょうか❓️
直ぐにYahoo画面から消されたからでしょうか??

☆若い人のチャレンジは 普通なら応援したくなるものだけど、 住んでる所すら隠そうとするなら、 ご勝手に、って気持ちになりますよね。
いっそ眞子さんが秋篠宮家と絶縁してます、 完全に一般人としてアメリカ国籍で生きていく、 と明言されるならまた違うかもしれませんが。

☆こんな義兄のいる天皇はいらないだろう、その通り。 こんな外戚のいる宮家はいりません。

☆アメリカ在住の身内から聞いた話なのであやふやな部分があると前置きします。
アメリカで住宅を購入する際は アメリカの銀行口座に十分すぎるほど残高が無ければローンは組めず、また就業経歴と期間が厳格な規則があります。
身内は国内の自宅がかなりの高額で売却できたため、アメリカの銀行へ預金をして現金で支払いました。
職業は大学教授ですが、ローンは組めないと言われたそうです。
アメリカで日本人が住宅ローンを組むことは とてもハードルが高く、小室さんの経歴と今までの収入では到底無理です。
しかし そこは何かしら大きな裏の力とお金が動いているのでしょうね。

35
返信する
匿名

ローン組んで住宅購入?
米国にいると思わせて
実は鯰御所に隠れ住んでいる
目眩まし記事だよ

59
返信する
匿名

まぁ〜自由になりたいと言ってゴリ押し結婚をすたのですから、どこへ雲隠れしようが自由ですが・・・

日本の税金で生活するのはやめて頂きたい!

21
返信する
匿名

あの疑惑の「白亜の御殿、フォーダム大学副学長邸宅」への引っ越しありきの記事。

そして「住宅ローンを組み家を購入する」という極めて当たり前の話を「小室圭ご優秀伝説」に結びつけて世間に流布、吹聴しようとする頓珍漢なアイデアは、あの殿下とお妃の考えそうな事ですね。
当然、事前に給料大幅アップニュースを流しておきました。

小室圭、フォーダム大学無料豪華コンドミニアム⇒財閥系不動産デベロッパーの高級マンション⇒同じ財閥系不動産デベロッパーの渋谷の賃貸マンションでの帰国滞在と、全て他人任せ、「上げ膳据え膳」の「眞子ケア頼り」で来ていますよね。

宮家の見栄と虚栄心で、誰も信用しない「バラ色の小室圭・小室眞子ライフ」を作ろうとする頓珍漢ご夫妻。大したもんです((呆れ))

33
返信する
匿名

この夫婦、もうお恥ずかしすぎて地球にはどこにも住めないから、
お月さまにでも引っ越せばいいのに。
あっでもこっち側の見える側じゃあなくって
向こう側の見えない方にしといてね、 ウジャイから。

30
返信する
匿名

月に行く費用や、月の裏側(陽が当たらないから北極より冷寒)に住む費用❓️

網走番外地に空き部屋ないかな??

19
返信する


匿名

どうせ極秘で帰国して皇居の鹿の住まいに
かくまわれてるんでしょ?

広報の大活躍で、「NYに住む、日本語の
話せる弁護士」にkkの名前が掲載されて
いた」とか、捏造報道させてるんでしょ?
いつもの如く。

37
1
返信する
匿名

JETROのサイトに今年1月現在のNYで日本語相談が出来る法律事務所一覧(PDF)にLSの住所と電話番号、FAX番号、メアドとKKの名前が掲載されています。

他の日本人弁護士ならともかく、何故KKの名前が載っているのか疑問を感じます。このような人に、法律相談をする人はいないでしょうね。むしろ、他の弁護士に相談するでしょう。

JETROのNY事務所と裏取引があるのではないかと疑っています。

17
返信する
匿名

すでに反社のいる一族に極道の妻として降嫁したのだから
もう報道機関は報道する必要もないし、偽皇族家に復帰の
可能性も法的に皆無なのだから、一円の金銭支援もせずに
ひたすら放置すべき案件でしかない。
なのにしつこく動静報道しているということは、悠仁廃嫡
宣告があったので、その次として、密かに復帰を目論む、
紀子と美智子に忖度しての「お忘れ無きよう」アピです。

日本に撤収させたのも、現地で展望がなくなったことと、
デザイナーベビー計画で紀子から受け継いだ不良X染色体
が入り込まないよう、男児を密造させたいからでしょう。
この計画は、アメリカでは高額報酬と引換えにバラされる
可能性があるので、日本の国立大系病院を選んだのか?

33
返信する
あくまで小6の主観です

なんか最近このサイトの検索順位、下がりましたね。
SEOの基準が変わったのかな?

2
19
返信する
匿名

紀子の頭のなかでは「悠仁廃嫡」となれば、次は眞子なんでしょ
愛子さまご誕生までは、眞子天とされていた時代がずっとあった

しかし悠仁への脆弱性X症候群遺伝が紀子から起きているとわかり
秋篠宮家の子女の生む子にも全て同疾患罹患可能性ありとなれば
一見健常者にみえていても、そのX染色体に障害児となるバグが
潜んでいる保因者疑いありとなれば、絶対に皇籍復帰などNGです

36
返信する
国民は平民、納税する奴隷…だよね

今朝3時更新の「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」にこの「小室圭 ローンを組んで郊外に家を探す」ニュースに纏わるガルちゃんのおしゃべりが載っていたけど。

上皇の株爆買い→氷結、上皇后の贅沢と生前贈与、昭和天皇の遺産、スイス銀行の預金…溺愛の孫夫婦にローンを組ませるなんて 上皇后がさせるワケ無いって思った。

アッキンガム宮殿だって、元々あった豪邸の改修工事費だけで60億円、11回変更の設計費用が5億円、ほとんどが公的部分だというのに 赤坂東邸まで占拠して、その上 5億掛けて 事務所棟造成中。
宮内庁が計画??、国会通過…

小室夫妻の御殿 2億円なんて、中抜きしても 直ぐに用意出来るよ
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

18
返信する
匿名

総額70億円ってすごい邸宅だね。
プーチンの宮殿やベルサイユ宮殿やバッキンガム宮殿くらいの建築費。
日本一の高額建造物じゃないの?
過去の江戸城や大阪城っていくらだったのかしら。
美智子さまは秋篠宮宮殿に嫉妬しないのかしら?

20
返信する
匿名

皇統簒奪のための軍費を大幅に水増しした、
宮邸新築予算から抜き盗るという宮内庁公認の官製詐欺
背後にロンダリング担当機関がないと機能しないだけに
悠仁廃嫡宣告で大慌て、真っ青になっている人々が多数

見て子による安西家からの闇養子も、宮内庁公認の詐欺
よって話が入り乱れ収拾がつかなくなってしまっている

宮家に金がないことで、闇養子とばれてはまずい人々が
マネーロンダリングで建築予算使い両陛下を陥れてきた
岸田の正念場はまさにこの部分である

22
返信する
匿名

そりゃあ自分の可愛い息子だもの。しかも愛しのダーリンに何処から何処までそっくり!
むしろ、50億円ほど中抜きのやり方を伝授したのは一本眉の婆さんじゃないの?

15
返信する
匿名

見て子、中抜きのマニュアルを作って秋一族に渡している可能性大です。また、PC無理なので、側近が作成していると思います。

でも、漢字の部分はふりがなを振っていることでしょうね!

10
返信する
匿名

前皇后!文仁氏実父安西孝之氏!安西文仁一家!による、皇位乗っ取り計画‼️
嘘八百、捏造、脚色等々何でもあり❗
支配下にあるメディアを使っての、真実の隠匿、印象操作❗
そして怒る国民の声を弾圧❗

天皇は日本の象徴です。
天皇は天皇のお血筋で引き継がれています。
そして皇室(天皇と皇族)は国民の血税で成り立っています。
その血筋を安西家(一般人)に変えようと、支配下にあるメディアを使ってのプロパガンダ‼️

これはテロです‼️

23
1
返信する


匿名

小室の顔の大きさよ!
でかいわ!
体と顔のサイズあってない!!
同和かチョウセンか何者か得体のしれないカス!!
死ね!
射殺されろ!!
パラサイトは要らんの!!

18
1
返信する
匿名

あれだけ顔がデカいと狙いやすいよね。
他の人を狙った流れ弾にも当たりそう。

11
返信する
匿名

犯罪者のくせに堂々と人前に出られるその根性。
それがなければ秋篠宮の義理の息子にはなれないか。
では、ロバ子のランボルギーニはどうなのだろう?

18
返信する
匿名

日本国民がそろそろあの結婚を許してくれた頃かと思っては
こうやって観測気球を上げさせている。そういう記事です。

でもすぐにネットに上げられ、フルボッコされると又引っ込む。
まるでモグラ叩きをやっているかのよう。
本当は日本に帰還していることを許してもらいたいといいたいに
違いないんだけど、悠仁廃嫡後は、眞子に継承権を渡したい紀子
の思惑がバレバレなので、絶対に結婚も許されないまま終わる。
永久不祝福婚とされ、駆け落ちしたままアメリカで死ねばいい。

24
返信する
匿名

「俺の物は俺の物、人の物も俺の物」がかの国のモットーです。
「死んでも返すものか!」という強いお気持ちのババアとアキシノ一家。

18
返信する
匿名

↓アホは出てくるな!! アンザイ太鼓持ち野郎が!!

あくまで小6の主観です

11
1
返信する
匿名

何か違和感を感じる話題。何かを隠そうとしている。まるで嘘をつこうとしている子供のようだ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です