【緊急報道】紀子さま、悠仁さまも戴冠式に連れて行くと強行!情報操作で世論誘導、英王室からの拒否も無視か?


文・もっちゃん

英戴冠式に悠仁さまも参列させるべき、の暴論

今年の5月にイギリスのチャールズ新国王の戴冠式が行われます。この戴冠式に関して、宮内庁は「秋篠宮ご夫妻に参列していただく方向で調整を進めている」と発表しましたが、多くの国民が、秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列には、強く反対しています。

ですが、そうした中で、徳島文理大学教授で評論家の八幡和郎氏は、プレジデントオンライン上で「“将来の天皇”悠仁さまも秋篠宮ご夫妻に同行したほうがいい…英国王戴冠式をめぐる“皇室外交”の最適解とは」と題する記事を掲載し、秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列に賛成するだけでなく、長男の悠仁さまも戴冠式に参列させるべきだという内容の記事を書いています。

イギリスのチャールズ新国王の戴冠式に、秋篠宮ご夫妻が出席される見通しだ。評論家の八幡和郎さんは「近年の日英の皇室外交のバランスを考慮すると、秋篠宮ご夫妻が出席されるのは自然なことだ。皇室外交をもっと開かれたものにするために、悠仁さまや愛子さまといった若い皇族の方々も、積極的に外遊すべきだ」という――。

5月6日に行われるイギリスのチャールズ新国王(3世)の戴冠式に、日本からは秋篠宮皇嗣殿下と紀子さまが参列される方向のようだ。

 天皇皇后両陛下が参列されると思っていた人もいるようだが、過去の英国王の戴冠式への出席者、日本の皇室とイギリス王室との交流のバランス、今後の天皇訪英・英国王訪日をにらんでの配慮などから、秋篠宮ご夫妻の参列は妥当だ。それに加えて、たとえ戴冠式に出席できなくとも、皇位継承順位第2位である悠仁さまも同行されたら、最高の帝王教育になる。

 本稿では、戦前のジョージ6世の戴冠式で秩父宮殿下が序列一位で厚遇されたこと、エリザベス女王戴冠式へ上皇陛下が参列された経緯、日英ロイヤル・ファミリーの交流、今後の皇室外交の課題などについて、あまり知られていないエピソードを交えつつ、全体像を俯瞰(ふかん)して論じたいと思う。

 というのは、皇室外交においては、個々の場面ではなんとなく良さそうに見える対応でも、相手国の日本の皇室に対する扱いとのレシプロシティ(reciprocity、互恵性)とか、他の国への対応とのバランスも考慮しなければいけないからだ。

「プレジデントオンライン」(2023年3月20日配信)

ネット上では批判殺到

こちらの記事に対して、ネット上では批判が殺到、ニュースサイトのコメント欄では、「悠仁さまの戴冠式参列などあり得ない」といった否定的な意見が数多く書き込まれています。

ただ国民の大多数の人々は天皇皇后両陛下に日本国代表として行って頂きたい意見が実際多いのも確かかと思います。

そんな国民感情とは裏腹に弟夫妻に付け加えて長男様も同行して行かれた方が良いと書かれた方は正気なのかとも思えます。

必ずNYに行かれた娘婿夫妻の事や長男様の学生生活や国民の反応や理解をあちらの国も実際聞かれると思いますが、まして提携校進学制度で入学したなど説明出来ない筈。

NY夫妻に関しても国民から国費の使用用途など賛否されている事実など正直に伝えられないと思います。

律儀で国民に寄り添う、人柄が温かい天皇皇后両陛下に愛子さま同行が一番の理想系だと思います。

親戚の結婚式じゃあるまいし、

限られた席数になぜ3人も押し掛けようとするのか、

そもそも、この家族に外交は到底無理というもんです。

陛下はチャールズ国王の友人だから皇室外交ができると思います。

欧州王室に評判の良くない方が行っても‥しかも何人でも行っていいわけないでしょう。

正式に名前が書いてある招待状が来てないのに変な人ですね。

悠仁さまを参列させたい、紀子さまの思惑

秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列に反対する声が強まる中で、唐突に出てきた、このような「悠仁さまも戴冠式に参列させるべき」という意見ですが、実は、こうした記事がネット上で次々に報じられることとなった背景には、悠仁さまを戴冠式に参列させ、国際的に、悠仁さまを将来の天皇として認知させたい、という紀子さまの思惑と謀略が存在するようです。

「チャールズ新国王の戴冠式について、宮内庁は“秋篠宮ご夫妻に参列していただく方向で調整を進めている”と発表しました。しかしながら、紀子さまは、戴冠式に長男の悠仁さまも参列させたいとお考えになられているようで、外務省と宮内庁の幹部に対して、“悠仁を将来の皇位継承者として、広く国際社会に認知させるために、英戴冠式に参列させたい”と相談を持ち掛けておられたようです。

国内では、秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列についてすら、強い反対の声が上がっている中で、外務省や宮内庁は、乗り気ではなかったものの、紀子さまからの要望ということで、渋々英王室側に、“悠仁さまも戴冠式に参列させられないか?”と問い合わせたようです。



当然ながら、英王室側からの返事はNOでした。そもそも、英王室側が、秋篠宮ご夫妻の参列にすら反対しているのですから当然でしょう。ですが、どうやら、この英王室側からの拒絶は紀子さまを激怒させることとなってしまったようです」(秋篠宮家関係者)

このように、英王室側から提案を拒絶されてしまった紀子さまが次に取られたアクションが、子飼いのジャーナリストに依頼し、「悠仁さまも戴冠式に参列させるべきだ」との論調の記事を書かせることでした。

「英王室側に直接依頼する前に、国内世論を固める必要があると判断した紀子さまは、国内でもある程度の影響力を持つジャーナリストであるAERA dot.編集部・N氏と、大学教授のY氏に依頼し、“悠仁さまも英戴冠式に参列させるべき”という論調の記事の執筆を依頼されたのです。狙いは当然、国民世論を「悠仁さまも英戴冠式に参列させた方が良い」という方向に誘導することです。

とはいえ、このような世論誘導を行っていること自体が卑劣であり、紀子さまの行動が広く国民にしられることとなれば、秋篠宮家に対する批判を呼び起こすことでしょう。そうなれば、紀子さま自身も、英王室から参列について拒否される可能性もありますが、それでも紀子さまは強引に押しかけ計画を進めるのでしょうか?」(前出の秋篠宮家関係者)

紀子さまには、余計なことをして、これ以上日本の恥を世界に広めないで欲しいものですね。皆さんは、このような紀子さまの策謀について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

65 COMMENTS

匿名

あくまでもチャールズ国王を祝う場であり、悠くんの御披露目の場ではないからね。
英語すら喋れないのに。
万が一行ったら末席に座らされてキーとなり将来の天皇悠仁が来てるのよーとでも叫びかねないですね。
それで退場させて事件起こしてもらえるのもありなのかとも思えて来ます。
だから来るなと海外から情報発信されなければわからないのかも?

223
返信する
匿名

修正写真はヒサの顔まで別人にお治しした。
醜さと卑しさは変わらない。

天皇皇后さま愛子さまに嫌がらせと
酷い仕打ちをしている秋篠宮夫妻と某国の
新聞にまで出された悪人。

185
返信する
匿名

チャールズ三世は、絶対秋篠宮夫妻を招待はしないでしょうね。悠仁は論外。

紀子を早く幽閉しないと、マジで天皇陛下御一家を
◯ろしに動き出すのでは?
◯人未遂が発覚する前に宮内庁はしかるべき処置をしないと大恥かくのでは?

177
返信する
匿名

英国から正式な招待状がなければ、閣議了解もできず、正式な決定にはなりません。

※英国メディアなどの連絡先
戴冠式事務局 [email protected]
インディペンデント(高級紙) [email protected]
デイリーメール(中級紙) [email protected]
BBC [email protected]

(スペースは削除)
テレグラフ(高級紙) h ttps://www.telegraph.co.uk/contact-us/article-suggestions/
ロイヤルセントラル(王室関連ネタ) h ttps://royalcentral.co.uk/contact/

手紙を書く方は・・・
戴冠式事務局
DCMS Coronation Team
100 Parliament Street
LONDON
SW1A 2BQ
UNITED KINGDOM

テレグラフ
The Telegraph
111 Buckingham Palace Road
London
SW1W 0DT

BBC
BBC Comments
PO Box 1922
Darlington
DL3 0UR

※翻訳サイトを使えば、英語ができなくても大丈夫!おすすめサイトは、DeepL
使い方のコツ
・主語を意識して書く。
・一文は短めに書いた方が、誤訳が出にくい。(全体の分量は多くても大丈夫)
・日→英したものを英→日でチェックする。

117
返信する
匿名

八幡和郎は大津市長選に当時の大津市民病院の木津稔院長と出馬
しましたが、あまりの女癖の悪さから両人とも落選しました
そんな、経歴の人物が何をふざけたこと言っているのでしょうか

161
返信する
匿名

英国メディアなどの連絡先は、がるちゃんを参照しました。長文ですみません。

80
返信する
匿名

翻訳機を使い
日→英、英→日と何度も言葉を確かめながら
勇気を出して先日送信しました。ドキドキ。

BBCにも出してみようかな~。

104
返信する
匿名

私もドキドキしながら、先日、戴冠式事務局に送信しました。次は送信フォームがあるテレグラフとロイヤルセントラルにしてみます。

82
返信する
匿名

メールアドレス教えていただきありがとうございました。戴冠式事務局にメールしました。
私は、敬宮さまと彬子さまを推しておきました。敬宮さまは、紛れもなく天皇陛下のお子様、唯一の皇女さまなのだから、天皇陛下のご名代に相応しいです。彬子さまは、オックスフォード大学で博士号を取られた方なのだから、英国と縁が深いです。お二人をご指名で招待状を送れば、宮内庁も他の変なやつらを英国に送り込めないでしょうと提案しておきました。

18
返信する
匿名

早く紀子を病院に閉じ込めないと、狂気が増すばかり。
招待状が来ないのに、いったい何考えているの?
国王を祝う気持ちはゼロなんですかね?
罪悪感も無い、気狂いだと思います。

168
返信する
匿名

バランスがらどーのこーの言うなら、
美味しいとこ取りの皇嗣身分など、要らんっ!

158
返信する


鹿さんのせいでバックダンサーに

ズル盆が行くならアバズレ姉ちゃんも連れてけよ!一家で世界の晒し者になって大人しくしてくれ!恥じを理解してないアホ一家だから無駄かな?

89
1
返信する
匿名

空港で、降りる許可が出ないのでは?
降りれても、戴冠式に席は無い。
当然接待もされない。何しに来たの?では。

宮内庁は、嘲笑っている場合ではない。
全員紀子にクビと言われる。
なぜ、招待状無しで行けると思うのか?
世界一の恥晒し!頭おかしいです。

159
返信する
匿名

渡航許可すら降りなかったノーパン
まだ意味がわからない脳なんだな。
鉄格子行き。

110
返信する
匿名

またですか?懲りないですね。
ドタラメ捏造記事。こういうこと
やってるのも、全部英国に伝わるに
決まってるのにね。これでますます
正式な招待状なんて送られて来ない
可能性が高くなったね。
天皇皇后両陛下が出席できないなら、
日本からは参列なしで決定。

137
1
返信する
悪食呑爺家応援団(嗤)

やっぱり、やると思っていました(嗤い)!!!!。

とりあえずイギリス行きの便に乗せて、そのままとんぼ返りの旅をタノシマセたら良いと思います!!!!。

92
返信する
匿名

カピ家の小判鮫八幡某達は、皇室利用で美味しい美味しいですね。
それにしても画像、カピ家お得のやり過ぎフォトショ。
まぁでも、今回の式典は誰の為の物なのかと言う事が抜けてる。
『華やかで厳かな式典は、アタイ等にこそ似合う最高の場所』だと勝手に思ってるんですね。
でもアンタ等は、到底身の丈に合わない不釣り合いな、うす汚れたニセ皇族じゃ無いんですか?
本心では「今上天皇や皇后が何だってんだよ。あいつ等は国内で大人しくしてりゃいいんだ!」
「英国さんよ、高貴なアタイ等が、ワザワザ直々に行って遣るってんだ、ありがたく思え!」
「この機会に、天皇よりアタイ等の方が偉いって事を、世界に知らしめてやる!」
「序でに倅も連れて行くから、最高級のもてなしをしろよ!」
嫁は張り付いた笑顔の般若顔で、招待客を凍らせ、倅は死んだ目で両手をダランとし、急に女性に抱き付く。
葉っぱ好きな旦那は、手の震えを押さえるのがやっと。
各国の王族が和気あいあいとしてる所を割って入り、拙い英語で一方的に話し掛けヒンシュクをかっても気付かない。
そうして英国だけで無く、他国との関係もギクシャクして、日本の国益を最大限に損ねると「天皇がダラシナイから、イヤイヤ行って遣ったのに、アタイ等は何も悪く無い。これは雅子と愛子のせいだ!」ってなるね。
国民が「招待側の失礼になるから」と反対しているのに、日本国政府として本当にそれで良いんですかって話で、こんなの国内でも嫌われてるのに、世界のおもてぶたいに出しちゃ駄目でしょう。

122
返信する
匿名

この問題負債を戴冠式に参列させ日本の国益を損ねさせ、それを今上陛下のせいにして退位させようと秋篠闇負債、皿とその後ろの輩の計画なのでしょうか?

英国も900年の慣習を破り、戴冠した国王、国家元首をお招きされるというのに、無能庁は過去の戴冠式のやり方で参加させるみたいな辻褄の合わない弁解をして、この偽皇族でもあり問題、闇だらけ日本国民から嫌われている秋篠闇負債を参列させようとする意図は何?

81
返信する
匿名

紀子の墓穴は、もう地球の裏側に達したのでは?早く皇籍剥奪して隔離されないかな。

123
返信する


匿名

絶対に辞めて下さい。

秋一族そろってペルソナノングラータなのに、まだ行くことに執着するのですか?招待状もないのにもかかわらず…

ズルヒトまで連れて行ったら、ブータンやベルギー王女の時と同じことが発生します。

何度も天皇ご一家で…と書いているのに、971は無視するのですか?今日、971に抗議しましたが、余りにもやる気ない対応ぶりに呆れてしまいました。

秋一族を一日も早く、廃嫡してほしいです。

122
1
返信する
とーちゃん

情報がグダグダで、何がどーなってるのかわかりません。どこが事実でどこが推測ですか?そもそも繰り返しが多過ぎる。もー疲れた。

56
返信する
匿名

最初からこの夫婦だけで行くとは思えなかった。5月6日は土曜日、GWも挟むし、絶対ボンも連れていく気だろうと予想している。だからアエラにあんな記事を書かせたのだろう。10代を連れて行けば他の王室との話題にもなるし、目立つから。母親は今回も自分達も目立つために息子を利用しようと企てているのではないだろうか?

日本の代表が誰であろうと他の国は知ったこっちゃ無い。日本に住んでいると自国中心に考えがちだが、外から見たら日本の事に興味のある国や人はそんなに大数いない。ただ、A宮家にとって他国で勝手に報道してもらうにはうってつけの機会。日本の次期天皇としてヒサボンがお供すれば全世界の画面に映る事になる。日本国民ならば、権力と金に狂ったこの母をマジで阻止すべきと感じている。

92
1
返信する
名前はまだ無い

日本側は、ごちゃごちゃ言って、賛成、反対!とやってればいいけど、迷惑なのはイギリス側ですよ!
これ以上イギリス側に迷惑掛けてどうするのよ。 恥ずかしい。
さっさと動けよ、宮内庁!
言っとくけど、悠のお披露目では無いのよ?
バッカじゃないの。
兎に角これ以上英国側に迷惑掛けるの止めれ!

112
返信する
匿名

何をそんなに焦っているのかこの低知能女!?

敬宮様を次期天皇に!という国民の声が大きくなってきているからなのかな。

ヒサがもうとてもじゃないショラテンの資質がないのがさすがにこの低知能両親もわかってきたので、とにかく戴冠式に出席し他王室に紹介し既成事実でも作るつもりなんんだろうか?
低知能であることは知っていたがここまで酷いとは!!

92
返信する
匿名

話がずれるけど、ガーシーが議員除名され他議員、著名人を脅迫?したとの罪で逮捕状がでていることについて、ガーシーが「日本は腐っている。逮捕しなければいけない人間は他にもいるのに政府も警察も何もしない」みたいなことを発信していたけど、一利あると思う。
カヨの案件だってまったく何もしないし、秋篠宮負債の悪行、そのまわりの一味の悪行だって逮捕ものなのに、皇室特権なのかメデイアは報道もせず政府も警察も検察も無視。
もちろん昔から政治家の悪行も隠蔽されていただろうから国民もきづかないこともあったが、秋篠宮家とその小判サメの悪行は世間に露呈して国民からの声も多数あがっているのにこの国は全くその声を聞かない、一体この国はなんでこんなにおかしくなったのだろう?やはり政府からして真の日本人が少なくなったからなのか?
よくネットで日本は占領されている・・・と言われているが、じわじわとそうなっているのかもしれない。

81
返信する


匿名

暇な人間(例えば田舎大学教授みたいな)はろくな事を考えていないようだ。こいつも多分、税金で贅沢三昧しているんだろう。

53
返信する
匿名

陛下も宮内庁の用意したタイムラインに乗せられ、拒否しないで
「園遊会があるので戴冠式は出ない」方向になどしてしまうと
ペルソナノングラータになっている人物を、あえて天皇代理人に
してしまうという外交的大失態、外交ルール違反を犯すことに
なってしまいます。

代理人選定の責任は陛下にあるので、英王室との関係も悪化。
愛子さまの留学も出来なくなるでしょう。

紀子の狙いはまさにそこにあり、代理人にさせて、あちらで暴れ
両陛下の落ち度にし、両陛下の立場を傷つけたいというわけです。

とにかく、相手国が「不良皇族」認定している出禁者を無理矢理
天皇の名代などにすること、そのものが狂気の沙汰というべきで
宮内庁も外務省もどんなに英国側から呆れられても強行するとは
いうなれば強制送還されるような人物に外交官を続けさせるのと
全く同じというべきです。

戴冠式に誰が出るか?が問題なのではなく、チャールズ新国王の
門出に対し、日本がどこまで敬意と祝意を表明するかが問題です。

文仁と紀子如き、偽皇族と知れ渡っており、詐欺や偽計業務妨害
容疑で日本国民から叩かれまくりの不良一族を差し向けたならば
英国側は、チャールズ国王をその程度の人物として日本は評価し
てきたなと受取り、お返しに陛下をも同じ扱いにするでしょう。

これが外交の現実というものです。
代理人は誰でもいいわけでなく、代理人の信用や素行も非常に
重要になってくるのです。
陛下も宮内庁のいいなりに従うと、とんでもない信用毀損を
被ることになってしまいます。
だからいまからでも御聖断を下され、英国王と直にお電話されて
両陛下直々のご出席と愛子さま同伴で訪英され、後継者は愛子だ
と世界に向けてお披露目なさってください。

74
返信する
匿名

まだオムツがとれないまま、第二次性徴だけが来たような化物君
そりゃキモがられるし、在校生女子全員から速攻交際拒否が来た
もし戴冠式に行けば、オムツから出る臭気で国賓達を臭殺します
やはり影武者がスタンバイ中か?
どうせ英側で家族全員のDNAサンプルをこっそり採取されるので
障害児になった理由もバレるから出禁一家の出席は口先だけです

51
1
返信する
匿名

パクリ王子の前期末テスト成績が皇室新聞記事に出ていました。
読む方が絶句するほど酷い成績ですね。

数学  0点/200点満点

物理  0点/100点満点

化学  2点/100点満点

英語  6点/200点満点

国語  5点/200点満点

政経  3点/100点満点

日本史 4点/100点満点

計 20点

46
返信する
匿名

ちょっと東大は無理なんじゃないですか、ね。
これでは、仮に受かったとしてもギリギリの成績ですね(大笑)。

20
返信する
匿名

裏口入学。無残。精神薄弱息子。痴漢。廃嫡確定。

「英語  6点/200点満点」で戴冠式になんか連れ出してみても
恥をかくだけだと気づけない母親紀子も息子並みのキチといえる。

56
返信する
匿名

英語、6点/200点満点
つまり、3点/100点満点。3%だ。
でも他の学科に比べたら、最高得点だ。
お父さんの上を行くXXなんだろうか。

32
返信する
匿名

>この英王室側からの拒絶は紀子さまを激怒させることとなってしまったようです」(秋篠宮家関係者)

鯰嫁ごときが、何を言っているの?
ほんとうまとしか。
日本国民からも拒絶されているのに、日本国民よりもいろいろ知っている海外が、この一家をNOというのは当たり前の事。
絶対に関り合いになりたくない。

60
返信する
匿名

連れて行けばなんとかなると思ってるのでは?
ブータンも無理矢理押し掛けて行ったし。
紀子には常識は通じない。

53
返信する
匿名

予めロシアの攻撃機に秋篠夫妻が翔ぶ時間を知らせてあげたらいい。
飛行士は、パラシュートを身に付けてご準備下さい! 復路はナシで。

返信する
匿名

悠仁の、見聞がどうのこうのと書いてるけど、
チャールズ三世のお気持ちを無視し過ぎていませんか?紀子は、彼の晴れ舞台だと理解できていないみたい。

51
返信する
匿名

紀子は、
離婚はイヤ、皇籍離脱はイヤ、で、
妄想世界に浸ってますね。
隔離して、渡英した夢に浸っていれば?

42
返信する
匿名

天皇皇后両陛下は、チャールズ国王の願いを叶えて差し上げて。
英断を支持します。応援します。

42
返信する
匿名

悠仁の成績
>数学  0点/200点満点

物理  0点/100点満点

化学  2点/100点満点

英語  6点/200点満点  <

英語が100点満点に換算してたった3点ですから
イギリスに行こうものなら、赤恥もいいところです
中学時代にまだ大文字と小文字の区別もつかないと
言われていたので、それもこの点数からはありかと

まあどいつもこいつも紀子の子どもらは愚鈍ですね
特支校相当の生徒をツクフで混合教育やってみても
テストすればスグ授業が理解できていないとバレる
永田学長も自分の愚かな判断と指示を恥じるべきだ

39
返信する
匿名

担当教員を「お前」と呼ぶ悠仁の傲慢ぶり。
英国王がお聞きになれば激怒されるでしょうね。それに紀子も紀子で授業レベルを下げて、悠仁の知能指数に合わせよとの指示。(皇室新聞4月30日号より)
これだから同和地区式発想の女が皇室入などすると、周囲に迷惑かけっぱなしになってしまうのです。ツクフの生徒たちが気の毒です。

>ある筑附関係者は悠仁さまの入学後に起きた厄介な事件に関して教えてくれました。

「悠仁さまは、内容が理解できないためか、入学後最初の授業からほとんどまともに先生の話を聞いている様子もなく、ボーっとしたり、机に突っ伏しているようなことが多かったようです。
とはいえ、将来の天皇ということで、ほとんどの先生が、特に注意することもなかったのですが、ある日、ついにある先生が、本当に悠仁さまが授業をまともに受けているのか確かめるため、悠仁さまに質問をしたのです。

すると、悠仁さまは、まさか自分が当てられるとは思っていなかったのか、しばらくポカーンとした表情で先生を見やると、突然烈火のごとく怒り出し、“お前の教え方が悪いから、僕が理解できないんだ!もっと分かりやすく教えろ!”と先生を注意しだしたのです。

周囲の生徒は皆唖然とした様子で眺めていたそうですね。それまでも、あまり悠仁さまに積極的に話しかけるような生徒はいなかったようですが、この事件をきっかけに“悠仁さまはヤバい”という噂は広まり、ますます話しかけてくれる生徒はいなくなってしまったようです」(筑附関係者)

このことは、学校でも問題となったのですが、紀子さまが知られたことで、さらに厄介な状況になってしまったそうです。

「この事件の顛末について知られた紀子さまは、問題を起こした悠仁さまを注意されるのではなく、逆に、学校側に対して、難易度の高すぎる授業を行うのが問題だと指摘し、“授業のレベルを悠仁に合わせて欲しい”などと仰られたそうです。

この紀子さまの反応には、教師らをはじめとした多くの学校関係者が頭を抱えることとなりました。今のまま、授業を進めれば、悠仁さまがついていけず落ちこぼれるのは確実ですが、一方で、悠仁さま一人のために、クラス全員が受ける授業のレベルを下げるわけにもいきませんからね。

どうやら現在では、悠仁さまを特別に個人指導する特別教室を用意すべきではないか?ということで意見がまとまりつつあるようです」(前出の筑附関係者)<

39
返信する
匿名

宮内庁は、日本の恥を、全て、天皇陛下の責任にするつもりでは?

早く、まともな招待状来ますように!
天皇皇后両陛下の名指しで。
宮内庁は、
相手国を無視するようなマネは、早くやめるように。呆れられていると思います。

45
返信する
匿名

本来は被差別意識の塊であるがゆえに、逆差別利権を楯に毎回毎回
無理難題を世界中に押しつける紀子の本性。
これがついに英国王に向かったのが今回の英国王親書破り捨て事件
の本質です。そんなことしても、出禁処分が解けるはずもなく、
およそ合理性を欠く、狂気の沙汰というべき行動ですが・・・

今回も常日頃から両陛下へのコンプレックスでイライラしっぱなし
のところに、英国王からの恐れていた両陛下宛の招待状が届いた。

そこで外務省に紀子自ら出向き、これを破り捨てることで、差別だ
と騒ぎ立てる予定の(いつもの)紀子流おむずかりが始まった。

宮内庁は「またか」と紀子の屈折ぶりには慣れっこなので、あやし
にかかったところ、今回はやけに執拗で、手飼いの記者に捏造報道
までさせたので、急に解同への忖度が始まって、両陛下出席を取り
やめさせる方針に転換したくなってきたのではないでしょうか。

紀子の陰に解同あり。
紀子は面白くないことがあると、この解同カードを切って、横車を
押そうとするのです。

39
返信する
匿名

>悠仁さまは、まさか自分が当てられるとは思っていなかったの
か、しばらくポカーンとした表情で先生を見やると、突然烈火の
ごとく怒り出し、“お前の教え方が悪いから、僕が理解できないんだ!もっと分かりやすく教えろ!”と先生を注意しだしたのです。

汚言癖悠仁。こんな子に育てた紀子は恥ずかしくないのかな。
こういう口の利き方をすれば、昔ならビンタされたはずですが
障害児だからか、静岡駅南出身の母の息子だからなのか、みんな
後難を恐れて厳しく叱ることもないので、ますます増長する一方。
英国王はこうした部分をしっかり御覧になっておられます。

42
返信する
匿名

紀子の躾がなっていないので、悠仁はカンニングをしたのに、紀子が逆に悠仁を叱った教師の方が悪いと言いがかりをつける有様。
これでは絵に描いたような同和地区絵図ですわ。

>「実は、ある時、小テストで悠仁さまが隣の席の生徒をカンニングしてしまう事件があったのです。悠仁さまが、普段から、ほとんど授業についていけてなかったようですから、回答するにはカンニングするしか手段がなかったのでしょう。

横の生徒の答案をチラチラと横目で眺めていることに気付いた先生が、答案の回収後に、悠仁さまと、隣の生徒の答えを見ると、やはり全く同じ回答になっていたので、これは問題だという事で、悠仁さまを呼び出し、カンニングについて注意したそうなのですね。

すると、悠仁さまは、素直に、ご自身のカンニングを認められ、涙を流しながら、“もう、こんなことはしませんから許してください”と仰られ、先生もしっかりと反省していると判断したためか、悠仁さまを許して、特に処分もしなかったようなのです」(秋篠宮家関係者)

>「先生から注意された日に、悠仁さまは反省し、涙を流しながら帰宅されたのですが、悠仁さまが涙を流していることに気付かれた紀子さまが、悠仁さまに何があったのかお尋ねになられたのですね。

そこで、なんと悠仁さまは、“学校の先生にカンニングをしたと疑われた”と仰られたのです。おそらく、紀子さまに、“カンニングをした”と正直に打ち明けることができなかったのでしょう。
とはいえ、それを聞かれた紀子さまは、烈火のごとく怒りだし、すぐさま、学校側に電話をかけて、悠仁さまに注意した先生を電話口に呼び出されたのです。

結局、なんとか先生が丁寧に事情を説明し、悠仁さまが本当にカンニングを行っていたこと、それから、悠仁さまがしっかりと反省しており、学校側としても、処分を下すつもりはないことを告げたのですが、それでも紀子さまの怒りは収まらず、“悠仁が涙を流すまで厳しく注意する必要はないはずだ”などと仰られたのです」(前出の秋篠宮家関係者)<(皇室新聞6月14日号)

それにしても、悠仁も反省していないから、紀子に「“学校の先生にカンニングをしたと疑われた”と仰られたのです。おそらく、紀子さまに、“カンニングをした”と正直に打ち明けることができなかったのでしょう。」とまた嘘をついたので、余計にややこしくなるばかり。

高校生にもなって皇族が学校でカンニングや痴漢で叱られ、こうやって世間にまで知られるようになっては、どのみち皇族失格確定です。
もちろん、両親、息子ふくめて、英国王戴冠式を穢すことは絶対に許されません。

44
返信する
匿名

紀子も紀子でジャニタレと熱愛浮気中。
これでよく英国王戴冠式に陛下の名代になりたいなどといえるもの。

>皇室関係者が証言する。
「いまもっとも宮内庁幹部の頭を悩ませるのが、紀子さまの問題だ。秋篠宮さまとの不仲ゆえか、最近若いタレントに興味津々で住まいの赤坂御用地まで招いたりしている。とくにご執心なのが、ジャニーズのタレント。男女の関係でも吹聴されようものならとんでもないことになる」

ジャニーズといえば、長年副社長として同事務所を支えた故・メリー喜多川の夫・藤島泰輔が初等科から大学まで学習院で学び、上皇陛下と同級生だったことで知られる。藤島氏を知る人物によると「父は日銀理事で、高等科時代を題材にした小説『孤獨の人』で有名になった。俳人の高浜虚子の孫娘と結婚するも離婚し、その後、メリーと結婚している。学習院出身だが皇室からは嫌われていた」という。

だが、女性皇族の交友関係は幅広く、これまで若手俳優や女優らが、誕生日パーティー等の際に赤坂御用地に招待されていたことは知られている。その中にはジャニーズタレントもいたといい、皇室との縁は続いているようだ。また、愛子さまもジャニーズファンと報じられている。

しかし、そもそもタレントを秘密裏に御用地に招くこと自体、警備的に可能なのか。皇室警備に詳しい警察庁関係者は次のように指摘する。

「最近、元毎日新聞記者の江森敬冶氏の著書『秋篠宮』が話題になったが、警備関係者の注目を集めたのが、氏が秋篠宮邸訪問のため御用地の『鮫が橋門』を入るシーン。警備の警察官に名前を告げ、そのまま入門する描写があるが、このように警備は緩い。宮家から門の勤務員に『〇時に男性1名が来る。殿下の大切なお客さまなので、氏名も聞かないでください』と要請されることまである。結論的には、紀子さまがタレントを呼ぶことは十分可能だ」

先の皇室関係者によると紀子さまがジャニーズの若い子を贔屓にしているのは間違いなく、ある週刊誌も情報を掴んではいるが、「内容が内容だけに記事化に踏み切れないでいる」(週刊誌記者)という。

「月刊テーミス」(8月号)

密会が続けば離婚の可能性も
これが事実なら、とんでもないスキャンダルであるのですが、果たして本当なのでしょうか?ある秋篠宮家関係者は次のように語ってくれました。

「実は、紀子さまが夜な夜な若いジャニーズタレントと密会されているということは、宮内庁の内部でも、すでに周知の事実となっております。秋篠宮殿下も、そのことには薄々気付かれているようなのですが、国民からどう思われるか?ということを気にされており、離婚には踏み切れないようです。

現在、紀子さまと話し合って、若いタレントを御用地内に呼ぶのはやめてくれ、といったことを伝えておられるようなのですが、そうしたお言葉に紀子さまが耳を傾けず、今後も密会を続けるようであれば、離婚に至る可能性は十分にあるでしょう」(秋篠宮家関係者)
『月刊テーミス』2022年8月号 <

>「テーミスの記事では、紀子さまが、赤坂御用地にジャニーズのタレントを連れ込んでいると書いているのですが、実際には、ほとんど赤坂御用地内に住みついているような状態のようです。

ある宮邸職員の話によると、眞子さんの結婚後に、多い時には、週に3日ほども、眞子さんが使っていた部屋で寝泊りすることもあるようで、職員らは、完全に紀子さまの愛人であると認識しているようですね。

どうやら、噂によると、生活費や、タレント活動のための金銭的支援の他に、高級ブランドの洋服やバッグなども大量に買い与えているようで、本人は裏で“芸能界で成功するために努力するより、今の生活の方が快適だ”なんて言っているようですよ。

あまりに頻繁に出入りしているため、ある時など、秋篠宮殿下から、“赤坂御用地内に入ってくるな!”と怒られたこともあるようですが、その時にも、紀子さまが必死に庇い、殿下も渋々赤坂御用地内に出入りすることを認めてしまったそうです」(秋篠宮家関係者)

国民の税金を使い、まさにやりたい放題の紀子さま。<
『皇室新聞』2022年7月31日号

これなどは、いかにも現地タブロイドが食いつきそうな情報ですね。

32
返信する
匿名

これでも「天皇の名代」になんかすれば、すべての醜聞が陛下の
責任になってしまいますから、絶対反対です。

①文仁は多妻制に生きる男
タイに、正妻。タイ王女第一夫人との間には健常児の男子あり。
赤坂に、駅南紀子第二夫人。紀子との間には障害児男子が誕生。
経堂に、世田谷第三夫人あり。学習院に通える健常児男子情報あり。

②紀子にはジャニーズタレントの愛人あり。眞子の居た部屋で同棲。

③眞子の不祝福婚は周知の事実。

④佳子にも浮いた噂ばかり。妻子持ちダンサーとの噂はずっとあり。

⑤悠仁だけが彼女なしだが、性犯罪の話題でもちきり。紀子命令でPCの検索履歴を宮内庁が調べたら、母子相姦とか姉弟相姦をキーワードに頻回検索している事実がわかり、エグい性癖が問題に。

悪いけど、ここまで一家で腐敗していると、ダイアナの愛人やチャールズとカミラの関係なんか、中学生の恋愛沙汰程度にしかみえない。
英国王室では、紀子をメーガンより性悪で、メーガン越えの悪女とみなされているというのも、納得できます。

31
返信する
匿名

激怒も拒絶も聞こえない紀子。
美智子も裏で暗躍?同罪です。

二人とも、皇籍剥奪して下さい。
害にしかなりません。

39
返信する
匿名

消されたので再投稿。

キャンパスでもいつも一緒だよ(あちこちでいたしている)、
他の女は恫喝で追い出して紅一点となったサークルの旅行では礼宮と同じ部屋だよ、
昼間大学へ行かず家族全員いない団地3DK家に礼宮を連れて行き二人きりのデートをするよ(母親はお茶も出さず「二人だけにしてあげたい」と夜まで外をフラフラするよ)、
スナックに入り浸っている礼宮の隣でしなだれかかって未成年だけどお酒を注いだり水割りつくっているよ、
等々、礼宮と顔見知りになってからの色々を朝日岩井に話しまくっていた。
部落解放運動家の川島父さんと朝日岩井は話があったのだろう。

すべて筒抜けだったからこその「礼宮婚約へ!」の一紙独占スクープ。
喪中婚約会見後、「報道ありがとう」と川島さんは朝日を突撃訪問。岩井はお祝いにと「ふかひれラーメン」を川島さんに奢った。
その様子は未来の妃が朝日来訪!と朝日紙面に掲載された。

思い通りにならないのは雅子妃のせい!と川島妃か寝室で涙したという話も掲載されたが、岩井は川島妃の寝室にも入れる仲なんだね。

30
返信する
匿名

宮内庁

外務省
首相官邸

自民党

岸田首相

有力議員

TV、マスコミ

英国大使館
海外マスコミ

ホームページにご意見投稿欄があるところは色々あります。皆さんも探してみては?

18
返信する
匿名

全ては、招待状が来てから発表して欲しい!
紀子が絶叫しようが激怒しようが、記事はもうたくさん。

しかし、思い通りにさせたら、
日本は私が支配する、と自惚れまくるでしょう。冗談じゃない!

18
返信する
匿名

紀子は、思い通りにならないと、脅迫。

チャールズ三世、頑張れ!
天皇皇后両陛下にいらして頂きたい、と再度申請を。
天皇陛下も、招待状破りと、事後承諾という不手際には厳しく対処して頂きたいです。ワガママ紀子に舐められてはいけません。

25
返信する
匿名

息子のズルは海外でも報道されてるのに宮妃は一体
何を考えているんだか、厚かましい恥知らずぶりに
国民の方が恥ずかしくなる。

パチスロに子供連れで行くD Q Nヤンキーの感覚。

「戴冠式に参加できなくても…」とか言いながら
現地に着いた途端「ここまで来てやったんだから
戴冠式にも参加させろ!」と害務にギャーギャー
喚き散らすキ妃の形相が目に浮かびます。

13
返信する
匿名

主役であるチャールズ三世のご意向を、全く無視できる宮内庁、恥ずかしくないのだろうか?
日本がどう思われてしまうか、想像出来ないのか?
信じられない思いです。

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です