秋篠宮ご一家、一般参賀の無言のお手振りで家庭崩壊状況が改めて露呈!視線も合わせず、離婚秒読みの懸念も


文・もっちゃん

一般参賀で露見した秋篠宮家の異変

今月2月23日に行われた天皇誕生日の一般参賀ですが、週刊誌等でもその様子が話題となっているようです。

この日の一般参賀で天皇ご一家は、大変仲睦まじい様子を見せられた一方、秋篠宮ご一家は、ほとんど会話もせず、目も合わせずといったご様子で、再度家庭内の不和が噂されているようですね。

2月23日、皇居・宮殿で天皇陛下64歳のお誕生日を祝う一般参賀が開催された。4年ぶりに事前抽選のない形で行われ、雨天のなか約15,900人が集まった。

皇居に訪れた人はこう語る。

「ほとんどの方が傘をさして待っていたので、後ろのほうだと陛下や皇族方のお姿が見えないのでは、と不安になっていました。

ですがお出まし直前になると、声がかかったわけでもないのに、みなさん続々と傘を閉じ始めて。自然と気遣いが広がっていく光景を見て、胸がいっぱいになりました」

天皇陛下も、おことばの冒頭で、

「冷たい雨が降る厳しい寒さの中、誕生日にこのように来ていただき、皆さんから祝っていただくことを誠にありがたく思います」

と、あいにくの雨のなか集まった人々を気遣われていた。

「陛下のおことばのあと、参賀者の間では“万歳!”や“天皇陛下、かっこいいね~!”などの声が飛び交っていました。

お出まし直前に『会場が混雑のため、大声を発することはお控えください』『また、万歳等の大声を発することもお控え願います』とのアナウンスはありましたが、思いが溢れてしまった方もいたようです」(前出・訪れた人)

この日、お出ましになったのは天皇皇后両陛下、愛子さま、秋篠宮ご夫妻、佳子さま。 しかし、天皇ご一家と秋篠宮家では、お出ましのご様子にある“違い“があったようだ。別の訪れた人は言う。

「天皇ご一家、特に雅子さまと愛子さまは、お手振りされながらもお互いに顔を見合わせられ、ほほ笑みながらおことばを交わされるお姿が何度も見受けられました。陛下から話を振られている場面もありましたね。

一方、秋篠宮ご夫妻、そして佳子さまは、積極的にお話しされることはなく、アイコンタクトもほとんどなかったように思います。それぞれ身体を別の方向に向けられて、ほぼ無言でお手振りをされていました」

「女性自身」(2024年2月26日配信)

このように、家族の間で、ほとんど会話もせず、目線すら合わせずといったご様子であった秋篠宮ご一家ですが、この他、ネット上では、殿下がお手振りの途中で、何度も手を下げられたりといった不貞腐れたご様子についても批判の声が上がっているようです。

このように、天皇陛下のお誕生日を心からお祝いしようという様子が全く見られない秋篠宮ご一家に対して、ニュースサイトのコメント欄には、「秋篠宮家は来る必要がなかった」「天皇ご一家だけで十分だった」といった辛辣な意見も書き込まれているようです。

一般参賀は両陛下と愛子さまの御三人でよかったのではないかと思う。出来れば、これから先ずっと。雨の日でも風の日でも雪の日でもお元気な御三人のお姿を一般参賀がある限りお伺いしたい。

仲睦まじい姿はこちらも温かい気持ちになります。周りの人を大切に思うことを大事にしているからこそ、両家の格差が見えてしまいますね。

仲がギスギスした家族の話はいつも私利私欲ばかりが目立ち、まさに『天国と地獄の長い箸』の話を思い出しました。

同じ親から生まれた兄弟でもこうも差が出るとはと思います。

天皇御一家はいつご覧になっても仲睦まじく、見ているこちらも微笑ましく幸せな気持ちになる。

宮家の方は、笑顔でも作られたようでひきつっているように映ってしまう。

このような場では、天皇御一家と比較されてしまうので一緒に並ばれない方が良いと思う。

家庭内でも会話のない秋篠宮家

一般参賀では、まともに会話する様子もみられなかった秋篠宮ご一家ですが、どうやら、家庭内でも会話は少なく、スマホのメッセージアプリを使用して連絡事項を伝えあっているような状態であるとか。「デイリー新潮」は次のように秋篠宮家の家庭内事情を暴露しています。

もっとも、懸念されることもあるようで……。

「団らんと言うかご一家内での会話は増えるどころか減ったままのようですね。仮にアメリカで暮らす眞子さんの意向がある場合、それは佳子さまから紀子さま、そこから秋篠宮さまに伝えられるような流れで、佳子さまからの伝達もダイレクトではなくスマホを通じての方が多いそうです」(同)

 あたかも伝言ゲームのような体だが、人間関係においては必ずしも直接の対話ではないほうがスムーズな場合も珍しくはない。ただ、伝言ゲームでは往々にして伝達ミスも生じがちなのも確か。それだけに秋篠宮家を支える側近トップ・皇嗣職大夫に新たに着任した吉田尚正氏(元警視総監)の腕の見せ所といったところなのかもしれない。

「デイリー新潮」(2024年2月20日配信)

離婚秒読みの秋篠宮ご夫妻

このように、「デイリー新潮」の報道によると、秋篠宮ご一家は家庭内でも会話がほとんどなく、連絡事項はスマホのメッセージアプリでやり取りしているようです。まるで他人同士のような冷え切った関係に、離婚秒読みとの声も囁かれているとか。



ですが、よくよく考えてみると、スマホで連絡する方が効率的だし、誤解も防げるので合理的かもしれないですね? もしかすると、秋篠宮家は時代の先を行くハイテク一家なのかもしれません。

とはいえ、一体、なぜ秋篠宮家はここまで冷え切ってしまったのか? 原因は様々考えられますが、長女・眞子さんの結婚問題が大きな影響を与えていることは間違いないでしょう。眞子さんは、小室圭さんとの結婚を強く望み、皇室を離脱することを決意しました。しかし、小室さんの母・佳代さんの金銭トラブル問題が解決せず、結婚は延期に次ぐ延期。その間、秋篠宮殿下と紀子さまは、眞子さんを説得しようと試みましたが、関係は悪化していくばかりでした。

しかし、眞子さんは頑固一徹。 まるで漫画「ドラゴンボール」の孫悟空のように、どんな困難も乗り越えて小室圭さんと結婚するという強い意志を持っていたのです。

鉄のような強い意志と、絆の力で、長女・眞子さんが、小室圭さんと結ばれた一方で、秋篠宮殿下と紀子さまは、必死になって距離を置き、互いに離婚すら望んでいる状況。このような二人の関係を唯一つなぎとめているのが、長男・悠仁さまを立派な天皇にするという共通の望みであるとか。

皆さんは、このような、秋篠宮家の冷めきった家族関係について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

55 COMMENTS

匿名

紀子は、皇族になって楽して贅沢な暮らしを手に入れるため、色仕掛+家族総出での脅迫でアホのアーヤに近づいただけ。アーヤに対する愛情など、微塵もなかったのでしょう。夫婦仲の悪さは、今に始まったことではなく、小室問題がきっかけでそれが露呈しただけではないでしょうか。
悠仁を立派な天皇にしたいのは、ニセ皇族であることをカムフラージュするため、いわば単なる利害関係ですね。

143
返信する
匿名

ネット上の「秋篠実父安西孝之」の数々の写真を見た方は、違和感しかなかったのでは⁉️

安西孝之さんそっくりの文仁氏が、天皇家より前に立ってお手振り⁉️

宮内庁さえも否定も抗議も一切なし!

これまでの悪行三昧!
それでも正統な血筋なら、皇室の名誉のために穏便に済ますはあり得るが、
実は一般人安西孝之さん子孫一家であり、一般人一家だったとあっては、国民が黙っていない!
このまま一家が皇室に居座り続けられるはずがない。

128
6
返信する
匿名

いやぁトップの写真!
安西孝之さんと生き写しではないか❗
何が男系男子だ‼️
歴代天皇様方のお怒りはいかばかりか‼️

48
2
返信する
匿名

宮内庁もさすがにダンマリ。
抗議しないのは安西くんを認めているという事ですね!?
あと一声欲しいところです。

18
2
返信する
匿名

ただただ自業自得の一言でしかありません。

紀子は、文仁と結婚する際に、文仁はすでにタイで結婚しており
妻帯者であると知らされ、かつ本当は天皇家の子ではないことも
知らされていながら、カワタツがホルマリン漬けされた胎児標本
を美智子に見せて、家系調査なしの結婚を迫ったとのことで、
最初からケチのついた、押しかけ貴賤重婚だったわけです。

子供の出来も最低、最下位成績を学習院や、お茶の水で更新し、
いずれも特支が相当と知らされながらも、厚顔無恥を晒す格好で
居座りとうとう姉二人はICUに逃亡、悠仁は最初から学習院逃亡
で、お茶幼裏口入園と、以後は裏口入学人生を歩んでいます。

こんな重婚家庭に幸せが来ないのはむしろ当然の帰結であり、
皇位継承の野望から、仲良し一家を演出する欺瞞に疲れて、いま
ではすっかり家庭崩壊し、文仁も火宅の人になりはてたのでした。
いずれも因果応報。
同情の余地なき、国民にとっての反面教師に過ぎません。

両陛下の模範的で仲むつまじいご一家とは余りに対照的ですね。

192
返信する
カツ・インサイド

>しかし、眞子さんは頑固一徹。 まるで漫画「ドラゴンボール」の孫悟空のように、どんな困難も乗り越えて小室圭さんと結婚するという強い意志を持っていたのです。

悟空は修行して強くなって強敵を打ち倒して
困難を乗り越えていった。
自分で努力もしないで他者に助けてもらってばかりの
宮家の長女と一緒にするのはやめろ。

132
返信する
匿名

文仁さんからみれば、悠仁が障害児になったのは
「おまえの劣悪なX染色体が原因だ。これのタイの正妻の産んだ
息子は全くの健常児だし、世田谷の第三夫人の息子も問題ない」
と紀子に開き直るのでしょう。
世継のせいで、あわよくば濡れ手に粟で、皇嗣、皇嗣と崇められ
皇位も皇統も簒奪成功するところだったのが、悠仁の障害発覚に
よる皇室典範第三条適用で、廃嫡になってしまったからです。

昨年、12月23日は歴史的な一日となりました。
上皇が遂に悠仁の廃嫡を宣告したからです。
皇室新聞のスクープにより、この事実は静かに広まりつつあり
東大からも悠仁の裏口入学要求にはお断りが告げられ、御役御免
となった、出来損ない親王(それも安西悠仁くんの皇族ごっこ)
の立場が急速に低下しつつあります。

そんな一家にまともな家庭内団らんの時があるはずもなく、
そのまま離婚、子供らも安西家か川島家に引き取られればよいの
ですが、どちらも障害児悠仁だけはお断りなので、まるでピンを
抜かれた手榴弾の押し付け合いのようになっているのです。
障害児のうえに、痴漢にだけには興味のある、最低の状況なので
これでは平民に戻ってからの将来にも大いに不安が残ります。
やはり、然るべき精神障害者施設収容しかないのでしょう。

160
返信する
匿名

成りすましのなんちゃって皇族一家がどうなろうと知ったこっちゃない。
生きるも死ぬも好きにすればいい。
要は早くDNA鑑定するなり、一家揃って皇籍離脱して出ていけってこと。
ただし、タイに逃げるのはどうかな?
タイでも物凄く評判悪かったよね、ナマズ。

129
返信する
匿名

迫る皇室会議招集、裏口王子・ズル仁の廃嫡手続へ
上皇からの非情な宣告

>「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

135
返信する
匿名

キーコもよく耐えたよ。
「あんただってある意味発達障害者じゃないか。そんなにボンクラで、祭事さえまともやらなかったくせに、30年も天皇をやっていたじゃないか。女房の言いなりのあんたが、国民の支持を得ているとでも思っているのか?この国賊野郎!!」とよく言い返さなかったものだ。
(すみません。チャブに対しては、微塵も尊敬していないもので)

37
18
返信する
匿名

盗人猛々しい!
散々、利用して裏切ってきたお方を「チャブ」だのと!
自身は?
どれだけのことをしてきたか⁉️
必ずや天罰が下る‼️

23
2
返信する


匿名

没玉が、脆弱性X症候群の遺伝を紀子から受けた碍児だったこと。
これで家庭不和は極限にまで達し、見て子も不満たらだらとなって
雅子さまにも辛く当たり、敬宮さまにまで暴言を吐くようになり、
見て子の晩節を大きく穢す不祥事ばかり引き起こすようになった。

やはり医師がやめときなさい、と警告した産み分け体外受精なんて
危険を冒した天罰がこうして一家を襲うようになり、積木崩しその
ままに、紀子はジャニタレと不倫、夫は愛人宅で暮らすようになり
長女は反社一家と駆け落ち、次女はラッパーと同棲の噂、長男は難
聴で人工内耳、精神薄弱で手の付けられない状況となったのです。

皇統簒奪、それも駅南出身者の血統の分際で、思い上がったことを
決行したから、その分、報いも苛烈であり、国民からも嘲笑われ、
今や帰れコールが常態化する有様です。

あとは家庭内で惨劇が起きないことを祈るしかありませんが、欲求
不満に爆発寸前の障害児がいて、施設にも入れていなければ、後は
経験則の教えるところとなるでしょう。

135
返信する
匿名

>鉄のような強い意志と、絆の力で、長女・眞子さんが、小室圭さんと結ばれた一方で、秋篠宮殿下と紀子さまは、必死になって距離を置き、互いに離婚すら望んでいる状況。このような二人の関係を唯一つなぎとめているのが、長男・悠仁さまを立派な天皇にするという共通の望みであるとか。

ははは・・・
この紀子の「望み」とやらも、悠仁の脆弱性X症候群罹患の遺伝子診断により水泡と化し、昨年末の上皇からの廃嫡宣告で撃ち砕かれた。

驕れる秋篠宮家は久しからず。印籠男児の難病で野望も潰えた次第。

115
返信する
匿名

金と皇族妃というステータスを手放したくない川嶋紀子

仮面夫婦を装っても秋篠宮文仁とは離婚しない

でも、秋篠宮文仁がDNA検査で歴代の天皇の血をひかない偽物の皇嗣殿下が判明して皇籍離脱するようになれば川嶋紀子は秋篠宮(安西)文仁と離婚するでしょう

秋篠宮文仁がDNA検査で偽物の皇嗣なら、その息子の悠仁も皇位継承は不可能で皇籍離脱して一般国民以下のアンポンタン

川嶋紀子がどのような人生の終焉を迎えるのか興味津々です

115
返信する
匿名

隣国の宮廷ドラマさながらの展開を期待する。
昨日の王妃が今日は罪人のストーリーが良いな。

67
返信する
匿名

一日も早い廃嫡手続きを希望します。

また、皇統譜に、廃嫡日時と理由、鯰地蔵夫婦の離婚日時と理由の記載をしてください。

61
返信する
匿名

DNA鑑定はとっくに出ている。
中曽根元総理の「皇室の秘密は墓場まで持って行く」は有名な言葉。
もう出て行くしかない❗

40
1
返信する
匿名

仲良くないのに仲良さそうに見せなきゃいけないのも大変だなと思う。
はっきりと仲良くないですと言えばいいのに。笑

今日や昨日に仲が悪くなったわけではなく
長男が出来た頃から少しずつかもね。
きっと、長男が出来たことで夫婦は舞い上がるくらい嬉しかったでしょうからね。
大事に大事に、可愛い可愛いで育てたかも。
でも、長男は病気だったことが予想外だったね。
将来の天皇になるのは難しい。(>_<)
でも、それを夫婦で隠し、ってみんなわかってるからね。
もう病気を公表したら?作文もトンボ論文も不正だということもね。

それでもまだ東大にいれるつもりかな?

102
返信する
匿名

皇統を乗っ取りたい紀子とその周りの連中が意地でも離婚させないでしょう。ナマズは離婚したくても。

81
3
返信する
匿名

川島紀子が、実質妾の分際で、ここまで威張っていられるのも
宮邸新築予算から詐取してきた中抜き金の不正蓄財分が相当額
あって、そこから東大教授らに賄賂をばらまけば、裏口合格が
可能で、そうなれば上皇からの廃嫡宣告も撤回させられるので
はないかと、勝手に希望的観測をしているためかとみられます

どこの国のクーデターでも、軍資金のあるうちは、残党がいて
抵抗しつづけるものですから、紀子が悠仁廃嫡宣告後も、まだ
諦めきれずに散発的交戦が続けられるのも、裏金次第なのです

東京地検特捜部による、中抜き容疑での強制捜査を切望します

125
返信する


匿名

紀子にすれば、どんだけ裏金を投入してもいいから
いまは悠仁が障害児でないことを偽装する証拠が欲しい
ただそれだけなんだと思います

トンボ論文での不正行為もその動機からみれば説明がつく
東大への異常なまでの拘りもまた然り

上皇からの廃嫡宣告で、紀子は負けを認めさせられる王手を
打たれたわけですが、反撃には東大裏口入学しかなくなった
いくらでも学長に賄賂を渡すから、とにかく合格証を寄越せ
と半狂乱になるのも、廃嫡撤回させる術がもうないからです

112
1
返信する
匿名

どうみても、上皇からの悠仁廃嫡宣告以降の紀子の動きは負け戦。

新年早々、謎の奇病罹患発表させ、宮中祭祀は中座の不敬行為。

なのに埼玉県知事との会食では幕の内弁当を平らげ、胃腸病との
仮病が、埼玉テレビの取材で判明してしまった。

ケニア大統領からは出禁を命じられ、宮中午餐会から締め出し。
ふて腐れた紀子は、愛子さまの悪口三昧と化す。

その後は奇病のはずが、お足代の出そうなところへは出て行く。
仮病患者なら、しおらしく床に伏せっていればいいものを我慢が
できずに、暴れ回る。

こうしてかまってちゃん病ばかりが強化され、ますます嗤い物に。

99
返信する
匿名

>「団らんと言うかご一家内での会話は増えるどころか減ったままのようですね。仮にアメリカで暮らす眞子さんの意向がある場合、それは佳子さまから紀子さま、そこから秋篠宮さまに伝えられるような流れで、佳子さまからの伝達もダイレクトではなくスマホを通じての方が多いそうです」

浮気の子だから、赤の他人とみなされ、近親○○があったからなのではないでしょうか?
彼氏と同棲するまでは、受け身でいたものが、いまは貞節を守る必要がでてきて、弟からの添い寝要求も断るようになったみたいだし、もともと、ふし○○な一家なので、いまさら家の中に壁を立ててみても、どうしようもないのでは?

75
返信する
出て行って

秋家夫婦は結婚当初から崩壊しています。
結婚までにやることはやり尽くした感が。
鬼親子間も崩壊。馬子だけが原因に非ず。
鬼は早く離婚して祖先の眠る半島行って。

87
返信する
匿名

川島紀子の嫌われっぷりよ!

なまずを筆頭にポンコツキッズから、国民、海外からも。解同の連中だって別に紀子が好きで群がっているわけではない。

82
返信する
匿名

民間人の安西が離婚しても、皇室には何ら影響は無い。
って、今まで使った金を返して、国民の前で土下座しろ

71
2
返信する
匿名

狐子は宮内庁長官にまで土下座を教養!
偽物皇族一家は国民の前で土下座しろ‼️

40
返信する


仲睦まじさと 陰険不仲の差

子どもの頃、お寺やキリスト教の教会の行事に良く参加しました。
両親は八百の神 天地創造の全てに神が宿るという信心深い人でしたが、多分 塾と違って費用の要らない保育所感覚だったようにも思います。

『天国と地獄の長い箸』の逸話も聞きました。
天国も地獄も条件は同じで、大きな釜の周りを長い箸を持った人がいる。
天国出は、釜の中の食べ物を取り 長い箸で 遠くの人に渡す。
地獄では、長い箸では自分の口に入れる事が出来ないので、他の人の箸の食べ物を落としたり 箸で人を攻撃したりする…という話でした。
天皇家と秋篠家との話に似ているようで、違うところが多過ぎです。

秋篠家は、最初から 権力者が多くのものを与え過ぎて、傲慢強欲になり、もはや人間の域を超えた感じ。
秋篠家応援団のN○Kや朝○新聞、産○新聞etc…は、カルト信仰みたいです。

62
返信する
匿名

ずるくんを立派な天皇にする?
はぁ、無理無理。
こんな親の非常識な教育で立派に育つ訳ない。
寝言は寝て言え。

75
返信する
匿名

現在17:10ですが、記事が復活していてよかった
すわ弾圧来たかと思ったわ
もっちゃん、いろいろご苦労様です
有り難く毎回「拝読」しておりますわよ

64
1
返信する
モアイKK

ハイテク一家www説明書を読めないし理解も出来ないでしょ!物凄くわざとらしい家族写真はマジでキモい。税金が無駄なのでもうやめましょう!

52
返信する
匿名

本来なら別居、離婚していてもおかしくない。

そう言う意味では、三笠宮寛仁殿下と信子さまは不仲となり(殿下の酒癖の悪さとDVとの噂?)別居され…皇族と言えども、そこは国民と同じなんだなぁと思いました。

A宮負債ももう離婚しててもおかしくない。A宮は離婚して暑い国の方の元へ行きたいようですが、キーコが離婚に応じないでしょう。

キーコは離婚すれば『ただの人』普段から見下している“平民”に逆戻りですから。
贅沢三昧、権力使いまくりのこの生活…何がなんでも今のこの地位を手放すことはないでしょう。その為に男子も製造したんだから。

そして、国民の前では家族仲良しアピール!
公務を頑張る私たち夫婦、そしてその背中を見て育った将来を期待された美しい娘たちと優秀な息子。
いずれ、キーコは憧れの国母となり天皇の母となる。
私は皇室の危機を救ったと歴史に残るのよ!

そう、今や怖いものはナシ!のハズだった…が!

天皇皇后両陛下と敬宮愛子さまが本来の力を発揮し出しました。

A宮家のメッキはすぐに剥がれ…もうどう情報操作しようとも上手くいかないし、国民も騙されなくなりました。

一般参賀、やはり出るべきではありませんでしたね。家族単位で比べても…違いすぎて。
惨めになるだけです。

もし、A宮が逮捕されるようになったら、即逃げるでしょうね。「私は関係ありません!」って。

「殿下の無実を信じています」とか
「殿下の帰りを待っています」

って言う女じゃないと思う。もちろん、娘たちも息子もね。

54
返信する
匿名

秋篠宮家のひとひとに手を振られても嬉しい人はいないと思います振りたくない振らない振れないなら出て来るなって話ですね!

45
返信する
匿名

チャブの認知症をいいことに、皿が握りつぶすかもね。
だって実の孫でしょ?ズル吉君は。
元々、天皇として一番大切な祭祀も怠けまくって、皿の引き立て役として国内外の個人旅行について回っていたボンクラチャブさん。
チャブが要らぬことを言ったら、皿お得意の「チャブ蹴り」を繰り出すんじゃない?
平成四人組の傍若無人ぶりを見ていていつも思う。
「国民の総意」というのはどこに行ったのか?と。

22
返信する
匿名

ボケボケ上皇が祭祀を当時の皇太子殿下に押し付けていたことで思い出しましたが、ナマズは祭祀が全くできません。
一般常識的なマナーも知らないくらいだから当然ですが。
それで、ナマズは祭祀は外注すればいいと言っているとか?
天皇の意味がないじゃないですか。
天皇陛下という、日本神道の総本山の神主であり、日本国民のご本家当主が祭祀をするから意味があるというのに。
ナマズは本当に馬鹿なんですね。
ナマズが死んだら、頭蓋骨の中にちゃんと脳みそが入っていたのか、解剖を希望します。
死んでからも悪さをしそうな下半身は、即刻焼いて実家の安西家に送ってください。

21
1
返信する
匿名

ズルキチくんですが、見て子の孫ではないですよ

妹の息子の子なので、甥の子に過ぎません
(甥孫とか、又甥と呼ばれる関係です)
普通ならお年玉もあげない関係ではないでしょうか

16
返信する
匿名

ナマズの母親がミテコか恵美子かははっきりしていませんね。
ケケ田の言ったことが証拠だと言いますが、ケケ田はこれを否定しています。
ケケ田はミテコの熱心な信望者ですので、ミテコが不倫の末に産んだ子なのだとは口が裂けても言わないでしょう。
それにあの己が己がのミテコですよ。
いくら愛人の安西が父親だからといって、大して仲の良くない(むしろ嫌いな)妹が産んだ子を溺愛するのも疑問です。
いずれにしても、父親が誰かというのが重要なところでしょう。

16
返信する
匿名

悠仁廃嫡宣告は上皇だけでなく美智子の決断で実現したはず

頭ポンコツ、人工内耳では皇族として使い物になりませんので
商人の見切り廃盤商品とされた用済み児はねむの木学園預りに

本人も教育虐待から解放され、これぞまさしくwin-winです

31
返信する
匿名

上皇様はすでに認知症です。
皿婆さんにいいように、その名を利用されているだけでは⁉️

4
6
返信する
匿名

「認知症だから、廃嫡宣告も無効だ」と言いたい方もいそうですけど
実際は会話が成立しているので、上皇が廃嫡の意味さえわからなく
なっている状態では全くありませんね

むしろ自分が廃嫡宣告しておかないと、紀子が何するかわからないと
危機意識をもち、自分の誕生日に集まった両陛下に先に伝え、続いて
文仁紀子にも伝えたので、二回廃嫡宣告を別々にやっているわけで
その状況からみても、まだ認知症ではないといえます

21
返信する
匿名

爺さんときたら、あれだけ天皇ご一家に嫉妬して公的にもイジメまくっていたのに、今頃になってズルヒトを廃嫡?
なんだか虫のいい話。
死ぬ前にジタバタしても、歴代の天皇からは受け入れてもらえないと思うけど。
記者を呼んで地上波の生放送で廃嫡宣言をしてくれないと、あの爺さんのことは到底信じられない。

13
返信する
匿名

皿婆さん、文仁さん実父安西孝之さん、安西文仁一家。
それぞれの心の、何と醜いことか‼️

皿婆さんにベタぼれで、皿婆さんをすべて信じ、すべて言いなりになってしまった上皇様。
それをいいことに、やりたい放題!
そして日本国民の天皇崇拝を利用して、やりたい放題!
皿婆さんと安西孝之さんの罪は、ほんとうに重い‼️

一般人でもまずお目にかかることがない、川島一家や小室親子。
猛毒をもって猛毒を制す!
その罪を暴くために、神々様が遣わした輩。
その輩にすべての罪を擦り付けて、保身に躍起になっている様の、何と見苦しいことか‼️

いずれにしてもその終焉は近い。
どのような終焉を迎えるのか⁉️
日本最大であり、最悪の国民に対する詐欺事件として、日本史に名を刻むことになります。

29
3
返信する
匿名

ヤフコメに書いてあったが、天皇誕生日の一般参賀で
秋篠一家が3人でくっついていたのは、
秋篠がフラフラで支えないと、よろけたり転んだりするからということだそうだ。

そうですね、公務に出ても立っていられなくて、座ったのを「跪いて視線を合わせた」とか、誤魔化していたもんな。

失禁しているというし、目ももうよく見えないのだろう。
幻聴も出ている。

それでも悠坊の成人まで引っ張って、無理やり良い家長を演じさせてみたが、悠坊の成人会見は来年に持ち越したよ。
あと一年、さらに崩壊する脳みそでキコの奴隷となった秋篠。
この地獄も自業自得。

キコて残酷な女だな。
優しさのかけらもない、笑い仮面。
毒親、毒皇族。

しかし、話はここからだ。
職員ばかりでなく、家族全員の恨みを一身に受けて、晩年はまさにホラーである。
ああ、これをリアルタイムに見続けなければならないのか。

悲しい。
我々の税金で、くだらないホラーを作ってしまった。
辛いぞ、国民も。

29
返信する
匿名

「秋篠宮家不幸の法則」は「川島紀子不幸の法則」に改めましょう

なぜなら、ついに文仁も妾紀子の毒矢に倒され、丙午女の伝承通りに
紀子の望みとも反して、婚家を食い殺す結果になりつつあるからです

幸い、その婚家とは、天皇家とはまったく血縁関係のない、
もうひとつの「隠れ安西長男家」であることから
国体への直接の悪影響は免れうることとなるでしょうが
どこまで行っても、静岡駅南出身にして丙午という「賤」と「凶」が
合体融合した笑面狐狸だけに、その悪因縁度では
丙午女事件史上、最凶クラスとなります

小室佳代も丙午女だったので、最凶女が競合するようになったことから
人類が体験したことのない空前絶後の凶運が安西文仁家を襲っています

21
2
返信する
匿名

何をやってももう無理なんだって、キコよ。
頼みの綱の汚皿ももうすぐだし、ひょっとすると、アル中親父の方が先かもね。

21
返信する
匿名

これ以上皇位略奪を目論めば、DNA鑑定を求める声はますます高まる。
そして悠仁くんの障害も、もはや隠し通せない。
国民が求めている敬宮愛子様の、皇位継承は認めざるを得ない。
そうすればDNA鑑定を求める声も鎮まる。

しかし佳子さんの女性宮家を創設させて、
一家は皇族として皇室に居座り続ける。
一家や、一家のパラサイト一家をこのまま国民に押しつけ!
このまま国民を食い物に!
皿婆さんと安西家の企み❗

廃嫡も何も、安西悠仁くんは元々皇位継承資格はない❗

もはや、血筋を明らかに出来ないままの皇室居座りは国民が認めない‼️

14
3
返信する
匿名

血筋を明らかに出来ないままというより、

文仁さんと安西孝之さんの瓜二つは、「身近で起きた奇跡的な他人の激似!」をDNA鑑定で証明するしかない‼️
まずそっくり‼️

14
2
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です