悠仁さま、「生命線が存在しない」とお手振り写真が物議!人工生命の悲劇か、画像加工のやり過ぎか?


文・もっちゃん

秋篠宮家の孤立が深刻化

秋篠宮ご夫妻が、英国訪問から帰国された後にも、週刊誌やネットメディアで話題になり続けているお二方の戴冠式参列。特に、注目を集めた記事の一つが、秋篠宮家が皇室内で孤立した状況にあると報じた「女性自身」の次のような記事です。

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんもこう語る。

「特に広報室開設は、秋篠宮家への誹謗中傷を抑制するために、秋篠宮さまのご主導で進められた感もあります。“秋篠宮家が公的機関を私物化しているように見える”と、批判を受けかねません。そうした“秋篠宮家は特別”という意識から、宮中で孤立しているように見えるのです」

前出の宮内庁関係者によれば最近、“孤立”を象徴するような場面もあったという。

「5月4日、ご夫妻が訪英のため秋篠宮邸を発たれる際、佳子さまと悠仁さまが見送られましたが、ほかに皇族はいらっしゃいませんでした。

海外ご訪問の際のお見送りについて、明確なルールはなく、天皇陛下が皇太子さまでいらしたときも、東宮御所でのお見送りは雅子さまや愛子さまのみというケースも少なくありませんでした。しかし陛下がご即位前の’18年にフランスへ公式訪問された際には、雅子さまのほかにも秋篠宮ご一家や高円宮ご一家など六方が東宮御所で見送られたのです。

今回の訪英は、皇室にとっても重要な案件であったにもかかわらず、ほかの宮家からはお見送りに誰もいらっしゃらなかったことから、秋篠宮ご夫妻とほかの皇族方の距離を感じました」

秋篠宮ご夫妻の“特別意識”について、小田部さんは次のように解説する。

「小泉政権下で女性宮家創設が議論されましたが、‘06年に悠仁さまが誕生されたことで議論が立ち消えになりました。秋篠宮ご夫妻のご判断により男系男子が誕生し、将来に男系の皇統をつなぐことができたわけです。

それは確かに功績であり、秋篠宮家の存在感は増したわけですが、結果的に女性天皇や女性宮家の議論はずっと先送りにされ続けているのも事実です。これは男系男子がいないために存続の危機に立たされている宮家の立場からすれば、憂慮すべき事態でもあります。

いっぽうで秋篠宮ご夫妻は悠仁さまを将来の天皇として育てるという重責を負われました。そのため前例にない、筑波大学附属高等学校へのご進学を選択されたわけです。しかし経緯は十分に説明されたとは言い難く、今後控えている大学受験で“皇族が国民と競う”という事態も起きかねません。“国民とともに歩む”というご自覚が欠けているようにも思えます」

さらに秋篠宮ご夫妻の眞子さんの結婚騒動後のご姿勢も、ほかの宮家との亀裂を深めることになったという。

「一連の騒動の影響による皇室自体の権威の低下も指摘されています。それにもかかわらず、秋篠宮ご夫妻が他家に対して誠実にフォローをされたという話は聞きません。それが宮家の方々に“自分たちは秋篠宮家から軽視されている”という思いも生じさせているのでしょう」(前出・宮内庁関係者)

政府専用機を利用されたご訪英で皇嗣と皇嗣妃としての自覚を強められた秋篠宮さまと紀子さま。“国民やほかの宮家とともに”という原点に回帰することで、孤立への道を回避していただきたい。

「女性自身」(2023年5月30日号)

秋篠宮家の孤立は当然?

なんと、チャールズ新国王の戴冠式参列という記念すべき式典への出席に際して、空港での他の宮家皇族からの見送りが一切なかったという秋篠宮ご夫妻。こうした記事に関して、ニュースサイトのコメント欄では、「秋篠宮家が孤立するのは当然だ」と言わんばかりの厳しい批判的な意見が書き込まれています。

国民から支持されていないだけでなく、親戚からも避けられているんだね。諸外国のVIPたちはもちろんその情報を知っているであろうから、この方々が天皇皇后の座につくようなことになれば、日本国にとって大きなマイナスにならなければいいと憂慮してしまうね。

自分は、皇室には詳しくないですが、対外的にも絶対に皇室は必要だろうと思っています。

しかし、こちらの宮家に皇統が移るなら、もう令和で終焉でもいいと思うようになりました。

不思議と、今上天皇陛下御一家には、ほのぼのと和む自分がいます。

が、こちらの宮家の話題には、モヤモヤ苛々するのに国民の象徴って本当に嫌。

生命線が全くない悠仁さま

このように、他の宮家皇族からは一切見送りがなされなかったのですが、次女・佳子さまと、長男・悠仁さまは、赤坂御用地にてお見送りをされたようです。ところが、この時の悠仁さまの写真について、ある奇妙な指摘もなされています

没たまの手拡大してみたら

生命線無いんだけど

なんと、見送りでお手振りをされている悠仁さまの手に生命線が見当たらないというのです。こうした奇妙な指摘に関して、ある皇室ジャーナリストは、次のように語ってくれました。

「今年5月、英国で行われたチャールズ新国王の戴冠式へ参列するため出国した秋篠宮ご夫妻。その見送りをした悠仁さまの写真が物議を醸しています。

この騒動の火種となったのは、その時の悠仁さまの表情と手に見られない「生命線」。これまで悠仁さまの公の場で見せる姿は、どこか覇気を欠いたものであり、全く無愛想な笑顔のない表情は、まるで人間らしさを感じさせません。さらに、その写真で悠仁さまが手を振っている際に、その手のひらには通常見られるはずの「生命線」が存在しないのです。



これに対するネット上の反応は大きく二つ。一つは、試験管ベイビーであることを噂される悠仁さまが、それゆえに手相という自然の人間には必ず存在するものが欠けている、という意見。これは、自然な生命力を示すはずの生命線が欠けているという事実から引き出される、人間らしさを感じさせない悲劇的な視点です。

そしてもう一つは、画像加工ソフトで過剰に修正された結果、生命線が消えてしまったという見方。これまでにも悠仁さまの公式写真で身長を高く見せるなど、画像加工の疑惑が囁かれてきました。それが今回、肌を綺麗に見せようとした結果、手のしわまで消えてしまったのではないかという指摘です。

どちらの見方も、悠仁さまやその周囲の関係者に対する一種の批判ともいえます。人工的な生命を示唆する手相の欠落は、悠仁さま自身の人間性への疑問を投げかけるもの。一方、画像加工の過剰は、紀子さまを始めとする秋篠宮家や宮内庁のメディア戦略への疑念を呈しています」(皇室ジャーナリスト)

生命線が全く見当たらない悠仁さま。皆さんは、このような奇妙な写真について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

74 COMMENTS

匿名

身長も手相も、信用できないということ。
画像細工も度を越せば、
女の子だったと言われても、信じてしまいそう。

138
返信する
匿名

5月28日に菊の紋ニユースの投稿

>元ポストセブン(ネット版週刊ポストと女性セブンの合同編集部)の記者です。

>現時点では詳しいことは書けない(身バレするので、、)のですが上からの指示で事実とは異なることを書き続けるのが嫌で仕事を辞めました。
仕事の中には当然皇室絡みのものも多くありましたが、、悪くもない方のことを自身の筆をもって貶めることなど「プロであ る自分」の仕事としてとても承ける気にはなれませんでした。

>小学館を離れて以降、いろいろな嫌がらせもあって、、事実上物書きを廃業する運びに。

>生活はとても苦しくなりましたが、物書きの矜持として読者に嘘の情報を提供することはできないと考え た自分の強さを今も誇りに思います。
私は現在貯金を切り崩して繋いでいます。

>実は私のような人もとても多く存在していることも含め、日本の再生を、私は心から願っています。

記者さんの中には苦しんでいる人も、、
私は広報室の中にも苦しんでいる人がいるのでは、、、と考えていますが、、

107
返信する
ホラー映画でデビュー

ホラー映画のゾンビ役でオファーが来るんじゃない。役づくり必要ない、このままでいけるよ。

11
返信する
匿名

秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫。
前皇后と安西家の皇位乗っ取り計画が招いた惨状!
彼の表情を見て、支配されている政府や宮内庁やメディアは何とも思わないのか⁉️
彼を皇位乗っ取りの道具としか見ていない毒親!
そして毒祖父母‼️

ほんとうに恥ずかしい国 日本❗
皇位乗っ取り目的で人工的に男子を出産。
その結果、○能障○をひた隠し、優秀伝説を流し、偶像化!
もはや隠し通せないと解ると座敷牢?
とても温かい家庭や環境で生活している表情ではない!
これは国ぐるみで虐待を行っていると同じです!
中国でさえ彼の姿は問題視されている。
国の恥!日本人の恥!
彼を直ちに毒親から引き離し健全な場所に移してあげなければならない!
その毒親も皇室から直ちに出て行かなければならない!
これ以上国民を騙し続けることはできない!

62
2
返信する
匿名

すでに皇室新聞の過去記事でも、登校中の悠仁の身長を高くみせるために
画像を縦に引っ張っただけのお粗末な加工だと見破る記事がありました。
縦に引っ張れば、細目も改善され、佳子の体形もより細くなります。

それに悠仁の手だけが明るい(明度を上げ過ぎている)のは、誰かの手と
入れ替えて加工しているからだともいえます。
生命線がなく、白飛びしているのはそのせい。
本人の右手には、多指症で指を切断した痕があったのに、消えているのも
その痕跡を写したくないから、他人の手にすり替えたからと見ます。

32
返信する
匿名

えっ?!もうちょっと拡大して頂かないと見えないです。拡大して欲しいですね~よく分からないので、どうかこちらのサイトでお願いします(笑)

9
1
返信する
匿名

この横からの写真で、頭髪の被っている境目が明瞭に判る。
気色悪いボッタマだわ!

109
返信する
匿名

頭部の後ろ半分がズラだとわかりますね
女性物のパッチンと止められるかつらが足されていて
人工内耳の受信装置を隠しているのでしょう

右手は多指症で指が六本あった側だとおもうけど
指を切断した痕の瘤を画像ソフトで消去しようとするうちに
境目が上手く消せなくなって、生命線も全部消えてしまった?

98
1
返信する
匿名

前にゴコームかなんかで両親と一緒にいるの見たけど、立ってる様子や手の振り方が異様な感じだった。

87
返信する
匿名

指定難病で余命がなくなってきたので生命線も消えた、と聞けば
納得できますけど
信州大附属病院に極秘通院するボッタマ

95
返信する
匿名

ホントにつまんない事ばかりして。嘘つきは泥棒の始まり、ってこれか。あまりにも桁外れな家計に驚く。何故秋は気にやめろ、と言わないのか?

77
返信する


匿名

自分は富山弁を使う日常だが、間違ったことを書かないで❗
聞いたこともありません。そのような言葉を!

9
1
返信する
匿名

城崎の友達で富山の人が「きゃァわりィー」とかいうので
どこの言葉と聞いてみたら、兵庫県北部の方言だそうですよ

11
返信する
一言主

「生命線」がなくても天皇になれるが、
陛下に楯突いてきた秋篠の子であることは許容出来ない。また、ズルと後ろ指刺されるようなところも天皇に相応しくない。

私は、敬宮様の立太子を願っております。

142
返信する
匿名

身体の薄さが普通でないです。
ごはんたくさん食べさせてあげなよ。
身体的精神的障害があっても、生きてることにかわりない。

92
返信する
匿名

この体の薄さ明らかに虐待の証拠ですよね。
こんなかわいそうな子 今どき滅多に見たことない。
あ、 でもそう言うと今度またCGで太めに加工するのかな。
虐待も偽造も どっちにしろ犯罪。

36
返信する
占いでは20歳の姿が見えないって❗️

秋信者から「神々しい」「神武天皇降臨」「素晴らしい未来の天皇陛下」と絶賛されるヒサ仁さん。
秋信者の声だけ聞こえるのかな?

難聴らしいけど、国民の声は聞こえなくて良かったね〰️。
小さい時から報道規制ばかりで、素晴ンらしい作品だけ出てくる。
本人が出てきた時は 盗作作文の授賞式 リモートでね。

それから、お茶中卒業式。女性自身が前日に親子3人の記念写真付きでYahoo配信して 即削除。
テレ東の動画は、ヒサ仁さん挨拶で1分程無言の棒立ち。

篠原さんのYouTubeで ヒサ仁にあった事がある塾長さんが「坊っちゃんは○え遅○」って言ってたけど、まさか 塾長さんを浅間山に埋めたりしないよね❗️

91
返信する
匿名

塾長さんを浅間山に埋めたら、
誰の仕業か即世界配信されるだろう。

塾長さん御身を大切になさって下さい。
トーク楽しみにしています。

65
返信する


匿名

この写真のズルくんを影武者だという方がいらっしゃいますが、
このスケキヨの状態になるように座敷牢に閉じ込めて、同じ様な感じの子を出して来るのでしょうか。

そして鹿。
美しい、綺麗、可愛い、とか言われているけど、鯰に似て顎が無い。そっくり。
口許が不自然。

94
返信する
匿名

鹿子のアゴもあるように加工したれよ!
口もアゴもポプテピピックのピピ美みたいやん

38
返信する
無いものは生命線だけか

生命線の有無に拘わらず生命力が無い。
占いでも長くは無いということですね。
この宮家は国に莫大な損失を残すだけ。
早く消えて欲しいもので、国民の願い。

83
返信する
匿名

しぶとく長生きすると思う、なにしろあの川島ノーパン紀子の子なんですから。

33
6
返信する
コムロコム

フラッシュが強く当たっているところは白飛びするンだわ。
お前たちはネタで言っているンだよね?まさか本気じゃないですよね?理数系学力世界一の国民として恥ずかしくないのですか?

3
46
返信する
私は悪食呑爺家応援団(喜嗤)

凡!体薄!!!! 鹿!このアングルだと残念の極み!
カメラマンの方、グッジョブ!!!!

54
返信する


匿名

垂れ目で耳がデッカイボンはもういないのか?
重病説も途切れて報道規制がかかった。

48
返信する
匿名

「垂れ目で耳がデッカイボン」は
本当に居なくなったと実感

悠仁1号が座敷牢に収容され、替え玉の2号に取り替えられたというが
まだいるのでは?3号、4号くらいまでは
でも全員セイハクで障害児なんだろうけどね
同じ卵子、精子の組み合わせだから健常児にならない

生命線が消されたのは、個体識別されるからだと確信しました
いまはスマホで指紋まで写されるし、手相も悠仁1号か2号かの区別には
使えるので、絶対に知られたくない個体情報になるよ

29
返信する
匿名

見てはいけないのを見てしまったと同僚に
話した警護が銃で自殺扱いとされた。
不審死の方々はあの家族の担当にならなければ
明るい未来があった。

24
返信する
匿名

タレ目で耳の大きなボッタマは、動画にあり、かなり足が悪かった❗
手術しても、具合は悪いままで、田圃の畦道?を歩くのもやっとで
中国では、その映像を流し嘲笑していたと言うではありませんか!!!!!!!!!!
替え玉が、何人いるのですか?北の女さん❗

11
返信する
匿名

「速く人間になりたい」
妖怪人間ベム、ベラ、ベロ+ヒサ。

この所姿を現してる陰気で病的な子は、ズル仁君でしょう。でも何か、両目の下の皮膚が赤黒い気がするんだけど、何処か悪いの?寝不足なの?
それと姉ちゃん、なんで顎が無いの?削ったの?

47
返信する
顎無しより、脳無しが問題だ❗️

「顎無し婆」って、「ハイカラさんが通る」という漫画に出てきたよね。

「顎無し姉ちゃん」のシカ子さん、20才のティアラ姿披露の写真が、「顎無し」しっかり目立っていた。

この顎無し姉ちゃんを「神々しい女神」「世界に誇る美貌のプリンセス」と敬い奉る秋信者の多いこと。

顎無しシカ子姉ちゃんより、ブサイク(ゴメン、言葉悪くて。でもシカ子にはピッタリなんで…)なタレントっている❓️

23
返信する
匿名

確かに、親指の付け根というか、人差し指の下から手首にかけて有るはずの生命線が途中で切れてますね。
まあ、手相は人それぞなので、その事は無視しましょ。
それより、カコちんの顎が~。痩せてるのでもっとシャープな顎ラインかとおもったら、意外と普通なのね。
いえ、別に個性なのでいいんてます。
私なんて二重顎。若い時はもっとシャープだったけど、30目前二重顎になりましたんで。
それにしても、皇族は写真いちまいで二重顎だの、足がみっともなく開いてるだの、大変ですね。
でもね、顎は別にいいんです。ただ、箸の持ち方、食べ方、ティカップの持ち方、これらは厳しく欧州の方々から厳しく視られていることを意識してください。
ティでは無く水だったことをわすれないでね。

48
1
返信する
匿名

カコが オーストリアで大統領を表敬訪問した時
剥き出しの事務机の上に 黒い塊の様なケーキ擬きと

(テレビドラマで 定食屋さんで出てくる様な)
コップに水、と云う対応をされていましたね!

返信する
匿名

ひさ坊(何号かわからないけど)、やせ細ってかわいそう。一刻も早くあの悪魔の家から解放されるように毎晩祈ってます。
監禁部屋を質問したジャーナリストさん、あなたこそ真のジャーナリスト。その勇気をたたえます。そして、毎晩ご無事を祈ってます。

58
返信する
匿名

あんたほんまええ人や。
優しさなくして人でなしっちゅうから
聞いて救われる。

18
返信する
匿名

メデイアやアキシンの間では鹿子はかわいい~とマンセーされているけど、この写真みたら、ほかの方もコメントされているように、アレ、顎ない!

こいつも頭空っぽだから外見ばかり気にして目は整形、かわいいと言ってもねーちゃんの馬子よりまし!ってだけ。それにもうアラサーでしょ、いつまでもかわいいと言われて喜んでいるのが、さすが池沼の子!もっと内面磨けよ!と言っても、できないんだよね。

それにしても没玉、本当いつみても覇気ないね。成長とともに隠せなくなってきたことがたくさんある。
この子がショラテンなんて冗談は顔だけにして!

53
返信する
匿名

義兄の母,ケヨは、顎の骨削りと脂肪吸引でお金がなくなり?
元愛人に1500万円返せと言って、脅しました。 

返信する
匿名

秋篠宮一家は安西孝之氏の子孫。
前皇后と安西家の皇位乗っ取り計画が招いた惨状!
彼の表情を見て、支配されている政府や宮内庁やメディアは何とも思わないのか⁉️
彼を皇位乗っ取りの道具としか見ていない毒親!
そして毒祖父母‼️

ほんとうに恥ずかしい国 日本❗
皇位乗っ取り目的で人工的に男子を出産。
その結果、○能障○をひた隠し、優秀伝説を流し、偶像化!
もはや隠し通せないと解ると座敷牢?
とても温かい家庭や環境で生活している表情ではない!
これは国ぐるみで虐待を行っていると同じです!
中国でさえ彼の姿は問題視されている。
国の恥!日本人の恥!
彼を直ちに毒親から引き離し健全な場所に移してあげなければならない!
その毒親も皇室から直ちに出て行かなければならない!
これ以上国民を騙し続けることはできない!

32
2
返信する
度を過ぎると、うざい❗️

記事に関係なく、毎度毎度のコピー投稿……「菊のカーテン」の嵐と同じ

ちょっと考えようや。

「礼宮が安西孝之氏の子」を疑う人はここの閲覧者にはいないと思うけどネ。

執拗に攻撃的で罵詈雑言、「火病」の人の文章みたいやで❗️

13
2
返信する
匿名

安西家の子孫なら直ちに皇室から出て行かなければならない!
何故皇室に居座り続け、血税がつぎ込まれているのか?
しかも皇位筆頭宮家と皇族費三倍ですよ!
一家だけでなく寄生する一家一族にまで!
わかっている?
ならば、なにゆえ皇族面で公務を続けているのか?

12
1
返信する
匿名

何故安西さんが皇族として居続けているのか。
この件を明らかにすると、昭和天皇、上皇の責任問題に及びます。
なので、御存命中は追及できないと思われます。

血統には触れず、皇位継承を自ら辞退して宮家存続を認めてもらう。
皇室としての落としどころはそのあたりかと。

12
1
匿名

アンザイさんだけじゃなく、ショーダさんにも言及しなきゃ、片手落ちですよ~

31
返信する
匿名

正田さん?
実母(正田さん)は安西孝之氏の妻ですよね?
それとも前皇后(正田さん)ですか?
実母(どちらの正田さん?)の責任も当然です!

17
返信する
匿名

忙しくて全部を読めない者も多い。
要情報が満載のコピペ有難いです。

これからもよろしくお願いします。
全く同じだと文句出る為、
多少変えればいいと思う。

20
1
返信する
匿名

安西さん絡みのコメントは送信を一度しても反映されません。
(アクセスできません!)など送信を妨害されたりもします。
それゆえ(重複している)との表示が出るまで2~3回送信します。
安西サイドの弾圧に対抗しての二重投稿です。
どうかご理解ください。
国民は一般人安西家の子孫一家一族を血税で養う義務などまったくありません!
国民に対する詐欺であり、不法占拠です!
皇室の清浄化はもはや待った無しです!
一家が皇室から出て行くまでコメントし続けます!
これが事実無根なら、私はとっくに侮辱罪で逮捕されています!

13
1
返信する
匿名

戴冠式から帰国後すぐに園遊会だった。
散々いわれた悪評の戴冠式の後で、また着物で雨で、直に著名人とアドリブ会話の上、皇后様に並ぶというハードルの高い園遊会。

秋篠宮職員は相当体調を崩したことであろう。
労いなんてないしさ。

早よ辞めないと、地獄に引き摺り込まれるぞ?

33
返信する
匿名

やめても地獄、域間違いない。
安西とはいえ
せっかく神に仕える一族に、そだったのに
権力使って、やりたい放題。

逆にこの一家に深くかかわって、
天国生きそうな人っている?
地獄行きの列に皿を筆頭、ずらりと並ぶでしょ。

26
返信する
匿名

偽物の疑いある秋篠宮一家、、
何にでも、出席すればいいってものでない。
きちんと下調べし、勉強してから出て来いよ。
顔見世興行じゃダメだ。
雅子様の爪の垢でも煎じて飲むと良い!?

21
返信する
匿名

>雅子様の爪の垢でも煎じて飲むと良い!?

雅子様の爪の垢を飲めば、キーコがちょっとはマシになる❓️

ムリ無理ムリ無理ムリ❗️

もし、手に入るのなら、キーコなんかにやらないで❗️
   ……私が欲しい……

返信する
匿名

この子は、ヒサオリジナルかな?
数少ない以前の写真の少年とは、違うような。何号まで、待機しているのだろう。
カズオイシグロの著書で、臓器提供のために生まれ、人生を終える若者の物語がある。
現実にはあり得ないと思ったが、どうやら、そうでもないらしい..

22
返信する
匿名

ご指摘に首肯致します。
イシグロ作品『わたしを離さないで』にあった話とそっくりかも知れ
ません。

悠仁1~6号がいたとして、成人し、表に出られるのはたった一人。
残りは座敷牢に入れられる臓器移植用「影悠仁」でしかありません。
ここが現実がイシグロ作品そのものな部分です。

受精卵は体外授精の場合、複数作られますから、男とわかったものを
すべて勿体ないとばかり、何回かに分けて、代理母複数の子宮に入れ
ることができれば同時期に生まれた「悠仁」が何人いても驚きません。

小泉内閣の時安倍が官房長官で笑面狐狸の懐妊情報を総理に耳打ちし
それまで進んでいた女性天皇への法改正がストップしてしまったのを
みても、愛子さまから皇位を奪うための一発勝負だったのです。
生命倫理違反では?などと言っている場合でなかったはずです。

まさに「悠仁」とは「イシグロ的既視感」とでも形容しましょうか。
この生気のない、死んだような目には、やがて臓器提供用ゾンビに
変えられる運命とわかってここに立つ孤独が象徴されています。

不妊カレッジさんのサイトより引用しますと
>1回に移植する胚(受精卵が発育したもの)は1〜2個とされている
ため、移植されず余った胚は液体窒素の中で凍らせて保存し、後日
改めて解凍して(融解して)移植します。これを、「凍結(融解)
胚移植」(FET)といいます。凍結技術が進歩し胚を安全に凍結保存
できるようになり、2015年にARTで生まれた児は約5万人強ですが、
約4万人が凍結胚移植にて生まれています(JSOGデータより)。
一方、胚を凍らせずにそのまますぐに移植する方法を「新鮮胚移植」
といいます。最初に新鮮胚移植を行い着床・妊娠が得られなかった
場合、凍結保存しておいた胚を移植できるようになり、採卵1回あ
たりの治療成功率(妊娠率)が向上しました。なお、新鮮胚移植を
行わず、全ての胚を凍結し日を改めて移植する場合もあります。<

ここで代理母を使えば、飛躍的に妊娠率は向上します。
ただ遺伝的な障害因子はそのまま残るので、仮に6個の受精卵を
移植することができても、障害児ばかり量産してしまうことになり
いまの窮状はこれが原因だとはいえないでしょうか。

24
返信する
匿名

自分の思い付きの投稿について、早速に体外受精に関する詳細な情報ありがとうございます。人権や倫理について軽視しているのが事実であれば、この一家は、血族が繋がっていないのに居座ること以上に、恐ろしい闇があることになります。

21
返信する
匿名

不妊治療も行き過ぎて、男女産み分けや、クローン人間製造、
同時に受精した卵子を他人に生まさせ、スペア用に用意するなど
すべて生命倫理に違反することばかりですから、DNA鑑定拒否は
文仁一人に留まらず、悠仁スペアらにも当てはまる問題なのです。

これまで悠仁の影武者がいる説は、赤の他人で、よく似た子を
リクルートしてくる、劇団の子役捜しみたいに解釈されてきたの
ですが、知恵遅れさん顔が劇団にいるわけもなく、クローンでも
ない(そっくりとまではいかない)ことから、同時に受精した
卵子を液体窒素で低温保存し、代理母の生理に合わせて着床させ
そして生まれた子を組織的に閉鎖環境で違法に秘密養育した上で
適宜、実戦投入してきているのが現状ではないかと。

いずれの兄弟も、他人に知られないよう、幼稚園や学校教育は
受けられず、親の愛も知らないまま、人里離れた収容所で育ち、
本物にとにかく似せろと徹底して仕込まれ、痛い整形を受けさせ
人格破壊されて育ったはずで、だから2号も死んだような目をし
伊勢神宮や見送りに出てくるしかない、ひょっとすると、2号の
方が1号よりストレスフルで怯えきっているのかも知れません。

14
返信する
匿名

安西さん絡みのコメントは送信を一度しても反映されません。
(アクセスできません!)など送信を妨害されたりもします。
それゆえ(重複している)との表示が出るまで2~3回送信します。
安西サイドの弾圧に対抗しての二重投稿です。
どうかご理解ください。
国民は一般人安西家の子孫一家一族を血税で養う義務などまったくありません!
国民に対する詐欺であり、不法占拠です!
皇室の清浄化はもはや待った無しです!
一家が皇室から出て行くまでコメントし続けます!
これが事実無根なら、私はとっくに侮辱罪で逮捕されています!

12
返信する
匿名

カピ仁、今度は白鳥を食うつもりだとか無いとか。
出来○ないの息子より大事な物
それは「生きて行くために大切な選択」で、食いたい物を喰らい尽くすこと。

この人でなし一家を、後何年養わんといかんの?

18
返信する
匿名

悠仁1号(小学校まで)はクラスでも一番のおチビちゃんでしたよ

悠仁2号デビューは盗作作品で文学賞を盗ったときのビデオから?

高校入試まではまだ1号で、試験会場で俯しているのを目撃されて
いましたが、登校風景写真でも実際はチビだったので1号でした

筑附入学式では、長身の2号がインタビューに応じ、どうやら実際
に登校しているのは2号で、生意気な口ばかり利いてトラブル発生
そのうえ痴漢をする非行少年とわかり、女子総スカンを食らいます

収容所育ちの2号は、情緒不安定で切れやすく、自閉傾向が一層
1号よりも酷くて、孤独に育ったせいで、クラスにも馴染めない
キー子も愛情がなく、座敷牢に入れられ、移植ドナーに落とされた
わけで、しばらく休学扱いにして、今度は3号投入となるはずです
東大へ裏口入学するのは、筑波の同級生も知らない3号の仕事にな
るのでしょう

16
返信する
匿名

長野に極秘で通うのも、ドナーたちが入れられている収容所があって、そこの教官なり、所長から、痴漢したことなど、掟破りの失敗に対する厳しい折檻を受けさせるための護送なのかも知れませんね。

こうした焼きをたびたび入れないと影武者の分際を忘れるからです。

幼少期からパブロフの犬のように育てられてきた悠仁2号以下なので、御用地なるパラダイスで、それまでの影武者としてのしつけを守れないなら将来の命はないぞと、体罰を与えられるのでしょう。
手が真っ赤だったりするのも、縛られ、逆さづりにされるなどすれば、ああなります。
首の索状痕も、影武者としての教官からの折檻の痕ならば理解できます。

それに2号は、難聴でもないのかも知れません。
1号がブータンで見せた、首を傾け、まだ何とか聞こえる側の耳で話を聞こうとする仕草が、2号ではみられなくなりました。1号は幼稚園時代、傾きすぎていましたし、手話も使っていました。

14
返信する
匿名

このような策略は、サラバア・アヤキコ夫婦の足りないおつむでは、考えられるはずはない。贅沢させて良い気にさせ、お手ふりの資金稼ぎの道具でしかないのか。そうなると、想像を絶する黒幕ですか…

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です