秋篠宮殿下がついに京都地裁に出廷へ!嵐山通船の小島社長が怒りの書面公表で物議!! 奥野氏と共に京都地裁にご招待で秋篠宮終了のお知らせ


文・もっちゃん

物議を醸した秋篠宮殿下100万円賄賂報道

皆さんは、昨年2月に「週刊文春」が報じた秋篠宮殿下の100万円賄賂疑惑の報道について思えているでしょうか?現在、様々な著名人を女性がらみのスクープなどで過剰なまでに追及する姿勢から賛否両論の声が上がる週刊誌報道ですが、こちらのスクープは、非常に重要なものでした。

その内容はといえば、京都で鵜飼の屋形船を運営する会社で起きた前社長の使途不明金裁判に関する報道です。この報道の中で、裁判を起こされた前社長が、秋篠宮殿下に100万円の賄賂を渡したことが発覚し物議を醸したのですね。この問題に関して、「女性自身」は次のように報じました。

秋篠宮家について、2月2日発売の『週刊文春』(以下、文春)が、秋篠宮さまの“側近”とも言われる人物が関わる“100万円賄賂”訴訟を報じ、波紋が広がっている。

「2020年、京都・嵐山の夏の風物詩とされる鵜飼見物の屋形船を運営する会社で、前社長の不明瞭な支出が浮上したそうです。同年8月に会社側が前社長を、使途不明金1千100万円の損害賠償を求めて提訴したのですが、裁判に提出された2018年の帳簿に、“秋篠宮様へ100万円”という記載があったと文春が報じているのです。

前社長が100万円を手渡したと主張している相手は、山階鳥類研究所の所長だった奥野卓司氏。秋篠宮さまは2009年に共著の専門書を出版したこともあり、奥野氏は鳥類研究に関する“側近”としても知られています」(皇室担当記者)

裁判は現在も進行中で、3月にも判決が下されるという。前出の皇室担当記者はこう話す。

「前社長は鵜飼のイベントに秋篠宮さまを招くために、奥野氏に金銭を渡したなどと裁判で主張しているそうです。

ただ、文春の取材に対して前社長と奥野氏の主張は食い違うばかりで、金銭の行方については不透明なまま。宮内庁は文春に対し、秋篠宮さまが100万円を受け取った事実などを否定しています。

現在の秋篠宮家は、かつての東宮職と同じように皇嗣職が経理面を厳密に管理しており、秋篠宮家に出所があやふやな金銭が渡ることはありえません」

秋篠宮家にとって一連の騒動は、「庁内では迷惑な話と受け止められています」と宮内庁関係者は明かすが――。

「報じられているように、奥野氏がイベントに皇族の出席をあっせんしていたなら、『皇室利用』以外の何物でもありません。さらに、金銭を求めていれば完全に“アウト”でしょう。しかし、『また皇嗣家に新たな問題ですか』とうんざりする声が上がっていることも事実です。秋篠宮家の周囲では、頻繁に金銭に絡んだ騒動が起こっているものですから……」(前出・宮内庁関係者)

「女性自身」2023年2月21日号

また、元の「週刊文春」の記事では、秋篠宮殿下が受け取ったという賄賂に関して、次のように詳しく報じています。

皇室とも縁の深い伝統ある古都の鵜飼を巡り、“事件”が起きている。使途不明金の賠償を求める訴訟が、京都地裁で進んでいるのだ。

 裁判の証拠として提出されたのは、出入金が仔細に記録された「帳簿」。実はそこに衝撃の記載が――。(中略)

18年の帳簿には、奥野氏と近い皇族の名前まで登場するのだ。

《店C 紀子妃殿下お土産5/12 18519円》

《店D 悠仁親王プレゼント 5/18 37038円》

Cは嵐山の染物店、Dは嵐山の竹製品店だ。両店で紀子さまや悠仁さまへのお土産を購入しているが、折しもX氏は、5月16日に鳥類研究所の「特定賛助法人懇親会」に参加していた。会場は、秋篠宮家が来客との面会などに使われる赤坂東邸。そのための手土産だったのだろうか。

《11/20 店D 秋篠宮様誕生日プレゼント(鵜飼船箱入) 18408円》

 秋篠宮の誕生日は11月30日。その直前に、竹細工の鵜飼船をプレゼントとして購入したと見られる。

 さらに――。

 18年の帳簿には、次のような驚くべき内容の支出が記載されているのだ。

《5月28日 秋篠宮様へ 1000000円》

 文字通り読み解けば、秋篠宮のために100万円を出金したことに他ならない。

「週刊文春」(2023年2月9日号)

今も続く訴訟騒動

秋篠宮殿下に使途不明の100万円の金銭が渡されていることに驚きますが、その他、紀子さまや悠仁さまにも、お土産の品が送られているようです。帳簿として記録が残っている以上、これらの情報がすべて虚偽であり、事実無根の誤報だとするのはあまりにも無理があるでしょう。

ちなみに、こちらの騒動は現在でも継続しており、今月16日には、鵜の飼育小屋の建設が頓挫し、4年にわたり放置されていた鵜小屋が強制撤去されることとなりました。

ですが、こちらの鵜小屋の撤去費用990万円の支払いを巡り、嵐山通船は、京都府との間で訴訟に発展するようなのですね。



秋篠宮殿下が裁判所に招待

この訴訟騒動は、様々なメディアにて報じられており、注目を集めているのですが、この度、なんと、嵐山通船の小島由伸社長がマスコミ関係者に配布した資料の中に、「裁判所に秋篠宮殿下を招待する」との一文が盛り込まれており、大変な騒動となっているようです。小島社長がマスコミ関係者に配布した資料には、次のように書かれています。

令和6年2月吉日

報道関係者各位 御中

嵐山通船株式会社

代表取締役 小島 義仲

昨日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

先日より、 喉の不調のため、 声が出づらくご迷惑をおかけしました。

嵐山通船株式会社といたしましては、 弁護士さんと相談した上民事・刑事告訴状を提出する予定です。

京都府監理課村上氏のお望み通り、秋篠宮氏・奥野氏西脇氏・門川氏を京都地裁へご招待いたします。

報道各社さんにおかれましては、上手く次回を考え、秋篠宮氏マネロン迂回融資等をカットされましたね。

私にとっては、良いバレンタインデーの思い出になりました。

ありがとうございました。

でも、本番はこれかからだと思います。

昨日の報道を受けて、裏の組織も動きやすくなったと思います。

どこまで行ってくださるのか期待をしています。

また、 みなさんと一緒に楽しませてもらいます。

追伸:裏の組織と言っても立派な表の組織です。

しかし、今は裏で泳がされているのは私でしょうか?

皆さんは、このように、秋篠宮殿下が現在、マネロン迂回融資を用いた詐欺事件の主犯として名指しされ、裁判所に招待されているという事実について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

61 COMMENTS

山ネ申です

ミテコの様に仮病で逃げそうだが..
大手マスコミが沈黙しても無駄ww
そのうち帰れコールで、バイトも
出来なくなる。

333
1
返信する
匿名

皇族が裁判所とか考えられないですね。
こんな皇族はいましたか?
今までのやりたい放題のツケが回ってきましたか。

でも、ご招待されたので行かれてみてはどうでしょう。

327
1
返信する
納税者

出廷する皇族なんて、史上最悪の事態ですね!
火のないところに煙は立ちません。
裁判の成り行きを大いに楽しませていただきます。

94
2
返信する
匿名

裁判所に出廷する以上、嘘偽りなく、正直に話してください。

こんな皇族、前代未聞です。

168
返信する
YahooNewsに出ていた。

2/14『1億円の鵜飼い小屋を撤去 京都・嵐山で行政代執行 撤去費めぐり船会社は京都府と法廷闘争へ』(関西テレビ)

2/14『嵐山で『4年間放置された鵜小屋』解体に向け行政代執行へ 工事金額など巡り建設中断 解体費用は約100万円にのぼる見通し』(MBSニュース)
2/15『嵐山の一等地に放置の『鵜小屋』解体費1000万円に怒る会社社長「納得できる話ではない」 背景に『解任された前社長』 京都府が行政代執行で解体を開始』(MBSニュース)

┅(嵐山通船 小島義伸社長)「(行政代執行の費用を)なんで嵐山通船が負わなければいけないのか。ましてや990万円支払えと。
京都府から何の説明もないので、そこは京都府の順番が間違っていると思います」
「建築許可を申請したのは一般社団法人であり、解体だけが嵐山通船なのは納得できる話ではない」┅

山階鳥類研究所の元所長奥野卓司?や 秋篠家の当主の名前は出てなかったし、ずいぶんとひっそりと(裏の裏)に出ていたので、ヤフコメは 20そこそこ。
もちろん、秋さんの100万円の顔出し料の事も書いていなかった。

けど、取り上げられただけでも進歩。後は 追及 追い討ちだね❗️

279
1
返信する
匿名

秋篠のやつれたトップ写真。

今まで安西孝之氏にばかり気を取られてたが、最近ミテコにも酷似してきた。

実妹、恵美子さんの貰い子なのか、ミテコの不貞の子なのか、どちらが真実なのか判らないが、まさしく正田家と安西家のハイブリッド顔。

連綿と続いてきた皇族方の特徴的なお顔とは全く異なる秋篠本人と子供たち3人の面相。

もはや60歳目前にして明らかになる【生きた証拠】は誤魔化せない。

裁判所で潔く裁かれ、身の丈に合わず場違いだった皇室を一刻も早く出て行きなさい。

295
8
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

2/15「MBSニュースのヤフコメ」

☆山階鳥類研究所の前所長である奥野卓司と嵐山通船の前社長である湯川直樹が中心となり、京都市長門川大作の肝入りで秋篠宮殿下を総裁(名誉職)に推薦し、立ち上げたのが鵜飼協会。
ここまでは特段おかしくないが、協会の経営がめちゃくちゃだった。

また鵜小屋の建設の際、湯川が自社の株主等に説明もなく会社社屋等を担保に融資を受け建設費を払ったため、現社長の小島氏にとばっちりが回ってきている。
コメ主の言う100万円は、通船の2018年の帳簿に「5月28日 秋篠宮様へ 1000000円」と記されているもの。
ただしこれは奥野に渡された金。
殿下に協会の名誉顧問に就任頂く計画があった際、奥野から「殿下に百万円渡した方がいい」とアドバイスがあり、湯川が奥野に100万円を渡した。
しかしこの100万円が殿下に渡された事実は無く、奥野が懐に入れた可能性が高い。 というのが現時点でわかっているところ

☆裁判記録にも秋篠宮様に100万円やら紀子妃や悠仁様にもプレゼント代が数万円記載された帳簿が提出されたとありますね。
皇族が絡むと必ずメディアは及び腰になるけど何か怖い事があるの? 事実は皇族だろうがハッキリと書くべきだと思うけど。
次期天皇家になるおつもりなら尚更この様な事に関与したらダメだと思います。

☆この嵐山通船の事件では秋篠宮に100万円献金されている事が裁判で明らかになっていますが、何処も報道しないですね。
そもそもこんな小屋に一億円もの建設費?不自然です。
 ┄┄┄┅┄┄┄┅┄┄┄┅┄┄┄
建築当時の鵜小屋と、廃墟となった鵜小屋の写真が貼られていした。
確か、篠原さんのYouTubeでは「建築費に1億掛かる訳無い、300万くらいだろう」と言ってました。

解体工事に1000万円???
カコさんの御仮寓所占拠で仮事務所を建て、すぐにそれを4700万円掛けて解体処分したのも ちょっとネ。
即、5億円近く掛けて 今、事務所棟5棟新築中ですし❗️

237
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡ 2

気になってコピーしていたヤフコメの続きです。記事には書かれていない事をヤフコメが補填しています。

☆やっと報道されたけど鵜飼協会の代表は奥野という人で秋篠宮の最側近と言われてる人です。
当然この鵜飼小屋の建造構想には秋篠宮も関係してます。

記事には明示されてないけど、本案件には奥野氏、秋篠宮、という重要キーパーソンが関係してる事を報道して欲しいね。
なお奥野氏は秋篠宮と関係が深い山階鳥類研究所の元所長でもあった人物です。

☆観光の目玉にする予定という表向きだけで、多分鵜小屋を建てる事だけが目的だったのでは無いかと思います
あんな小屋の建築に1億?もかかっているんです
柱一本で一千万
しかも欠陥だらけ 全く鵜の世話をせずに病気で全羽亡くなり、建てただけでそのまま放置して逃げています

☆嵐山通船応援してます!
報道各社への文章から悪人達への強い怒りを感じました。
秋篠宮が絡んでるから 報道規制も凄く腹立たしい。
>嵐山通船株式会社といたしましては、弁護士さんと相談した上民事・刑事の告訴状を提出する予定です。 京都府監理課村上氏のお望み通り、秋蓧宮氏・奥野氏・西脇氏・門川氏を京都地裁へご招待いたします。
報道各社さんにおかれましては、上手く次回を考え、秋篠宮氏マネロン・迂回融資等をカットされましたね。

私にとっては、良いバレンタインデーの思い出になりました。ありがとうございました。
でも、本番はこれからだと思います。
昨日の報道を受けて、裏の組織も動きやすくなったと思います。
どこまで行ってくださるのか期待をしています。
また、みなさんと一緒に楽しませてもらいます。
追伸: 裏の組織と言っても立派な表の組織です。 しかし、今は裏で泳がされているのは私でしょうか?

☆なぜ、嵐山通船に責任があるかのように書かれているのか。
嵐山通船の元社長も、嵐山鵜飼文化観光振興協会の奥野卓司や元京都市長に騙されて協力させられていただけの詐欺事件だと想う。
秋篠宮さまが来たときの迎賓館まで建てようとしていたことも分かっている。
なぜ、小島社長が憤っているのかの理由をきちんと取材して発信してほしい。

☆真相は篠原常一郎氏の動画をどうぞ

222
2
返信する


匿名

おお、京都人を怒らせたな。

「国民の欲するところ、どこにでも赴く」
の秋篠くんは当然、お出ましにならなければ本人の信条に反する。
行かなければ、ますます訴えの声は大きくなる。
すると坊ちゃんの進学に差し支えると、キコが夫の尻を蹴るだろう。
さっさと行けよ。

キコに悪役を押し付けて、マスコミからトンズラしてきたツケですな。
でも秋篠は、親夫婦の真似をしただけなので、本人は無自覚で意味がわからないのである。

あまりマスコミに出ていないが、関西で皿チャブと秋篠たちの評判はひどいものである。
だから京都方面に出向くときは報道されない。

昨年だか皿が祇園祭に行ったが、あれなどむしろ珍しい。
お出かけ大好きの皿が、見どころ満載の京都でほぼ出入り禁止である。
かなり前から。
たまに皿チャブの車が来た時の、京都の白けた反応がすごい。
踏み倒しとか、備品持ち出しとか、値切り倒しとか、散々ひどいことをし続けた結果である。
自業自得。

この辺をもっとマスコミは突っ込んでほしい。

254
返信する
匿名

ワイドショーはどこも報道していません。
でもまぁ、いつもの政治家が使う常套句のように

「側近が殿下の名を使い、勝手に…」

と、言い出すような。
で、その側近は謝罪の遺書を残し自◯。
真相は闇の中…って、なりそう。

ダウンタウンの松本さんみたいに

「裁判に集中する」

と、休業したように、A宮さんも公務の全てをお休みになっては?キーコもボッタマも名前が出てますから、公務を自粛なさっては?松本さん同様、そんな時に公務したって気持ちも入らないでしょ?
(元々気持ちなんて入ってないって!?)

国民も別にA宮家の公務は望んでいませんし、無理やりねじ込まれる都道府県や団体も休養されれび平和に暮らせます。

皇室に汚点を残しましたね。
でも、これで陛下もA宮家を処分しやすくなります。国民に寄り添う陛下ですから、国民が皆、望む処分をお願いします!!

223
1
返信する
匿名

これは文仁氏が京都に出向きもせずにお足代を受け取っていた事件
として、悪しき秋篠宮家の自称公務での詐欺構造が暴かれる端緒と
なりうる事件になるのではないか、として注目しています。

また注目点二番目は、奧野ら秋支援者信者のなかが決裂しはじめ、
嵐山中心の白足袋族も、偽皇族であり、嫁は実は妾でしかない、こ
の不良不正一家をどこまで自分の身を切ってまで救済するべきかで
股裂きにできる点で、裁判所へ証人尋問申請をし、人証請求がださ
れることで、文仁氏も出廷義務は免除されないことです。
(皇族は証言義務を拒否できるのかが判例化する好機といえます)

皇族が直接詐欺事件の関係者として、裁判でその名前が出て来ても
この偽宮家でなら起きて不思議ないと思える展開だけに、お足代を
隠れ蓑に、皇統簒奪資金集めに、アキシンが暗躍してきた基本構造
が、裁判の場で争点化する点で、嫌が上にも注目されます。

三番目は、交通費としての足代補填の意味から離れて、まるで反社
や同和のみかじめ料的意味合いに転じてきた、冥加金的秋家お足代
の支出が会社の裏帳簿から発覚したわけで、これが最大収穫です。

文仁氏、紀子氏、佳子氏、悠仁氏らにお足代を進んで用意しないと、その支持者が抱える手下のいかがわしい連中から、何されるかわか
らない、商売を邪魔されるかも知れない、との恐怖支配がその献金
意欲を裏支えしてきていたのではないか、大いに興味があります。

第四番目は、政治家たちと秋家の関係、立ち位置です。
証人として人証請求するには、立証目的をあきらかにすべきなので
そこで早速揉めそうですね。
いま最もホットで、報道意義のある京都の事件だと思います。

207
0
返信する
怒りの声

奥野氏は悪党か。京都市長も怪しい。加えて秋ナマズも。
民事刑事にまたがる疑獄事件。皇室の名誉のため出廷を。

宮内庁も協力して秋ナマズは事実を明らかになさいませ。

別件、秋ナマズは終の棲家のタイにも送金しているとか。
血税を黒い世界や色の世界にばらまく秋鬼夫婦。廃宮を。

205
返信する
匿名

奥野卓司氏、京都市長、京都府長とか、高校の同級生だったと、篠原さんが言ってた思う。

京都産業大学の副学長も関係あるらしい。

お皿婆さん、西村ポチ、新しく赴任した皇嗣家大夫、また弾圧しないよね❗️

155
1
返信する
匿名

冒頭の写真は陛下とは似ても似つかないですね。
やっぱり兄弟ではないのかな?

135
返信する
匿名

悠仁に上皇からの廃嫡宣告が下った背景には
秋家を巡る金銭(詐欺、横領含む)が国際的醜聞化して重荷となり
廃嫡宣告しておかないと、観て子や安西家にまで飛び火しかねない
だから、障害児であることをこれ幸いに、廃嫡宣告はしておいた、
これを聞き入れない紀子が悪い、あとは刑事事件化しても知らんぞ
となったのだろうと推察されますね

あと皇嗣職が金銭の出入りを厳格に管理しているなら、なぜこんな
高額の建築費用がかかるのか、ツクフなどへの紀子が言う寄附金は
どこから、何の名目で支出されたのか、一円残らず会見で示せる筈

結局は、統一、反社、同和、白足袋族等が、魑魅魍魎軍団となり、
公的資金やタカリレベルのお足代詐欺まで含めて、金策に奔走して
皇統簒奪のための軍資金をかき集め、マスコミを買収して、醜聞の
拡散を必死に押さえているのが、実態なのだと思います

196
2
返信する
匿名

京都人なら「あちらの人やしなあ」と指四本立てるような、
バラック出身の第二夫人が経営する静岡駅南商行へようこそ

おつむの弱い偽みやさまなので、担ぎ手は軽くて結構ですが
外交舞台では固まり地蔵化し、尻ぬぐいに余計な手間と金が
かかってしまうのが、偽宮家、駅南宮家の難点なのでしょう

国民の怖いもの見たさの好奇心に応えるべく、奇形児や整形
口裂女を取り揃えて、縁日のお化け屋敷よろしく興行中です
ネット新聞には格好の話題を提供しますのでどうかよろしく
それと興行収入確保のため、お足代献金も絶対にお忘れ無く

161
返信する


匿名

「近親婚してはいけません」キャンペーンには
格好のヒトヒトを登場させてくれる御一家です

精子提供者と卵子提供者、それに御先祖からの
近親関係ヒストリーを遺伝子レベルで解析して
何がこうなる原因だったのかは既に解明済の筈

廃嫡宣告するくらいの障害児だとわかるだけに
いつまで廃嫡手続開始の皇室会議招集を遅らせ
紀子に諦めさせるための時間を与えるかが問題

こんな一族を信じて、嵐山の鵜飼い事業の未来
を托そうとして金だけ持って行かれてしまった
嵐山通船さんにはお気の毒で仕方がありません
せいぜい裁判でイタイ目に遭わせてやってちょ

173
返信する
カピ子さんの替え歌 YouTubeで試聴しましょ

♬ロンダロンダマネーロンダリング♬
1.ドブネズミみたいに
 荒稼ぎしたね 証拠にも
 残らない稼ぎ方があるから
ロンダロンダマネーロンダリング(繰り返し)

2もしも僕がいつか君と出会い
 話し合うなら
 そんな時はどうか
 自首の意味を 知ってください
宮様の名を語り 信用させては
宮様を 利用して
カモの金 吸い上げた
ロンダロンダマネーロンダリング (繰り返し)

3君が消した証拠メールを
 全部復元したよ
 グルで証拠隠滅ばかり
 慌て 壊した鵜小屋
絡んだ奴等 金のゆくえも
セコい詐欺の手口を
裏ボス あぶり出せる証拠を
僕は いくらでも出す
♬ロンダロンダばれたロンダリング   (繰り返し)
♬ロンダロンダ 誰に渡す金だ?
♪ロンダロンダ 誰に渡す金だ?
♬ロンダロンダ 法人消して逃げた
♪ロンダロンダ 法人消して逃げた
ロンダロンダ山鳥研フェロー
オクノ

105
返信する
匿名

キーコの密輸事件に匹敵する
重大事件だね これをきっかけに
ナマズ家お取り潰しになると
いいけど どうせ側近のせいに
してトンズラでしょう

145
返信する
匿名

今日の御題は「足」です

鷺の宮
裏帳簿から
足が付き
船頭騙して
証言台

足掻けども
父親そっくり
親晴れ(バレ)し
世界が嗤う
偽みやさまに

野々宮と
奧の院から
足取られ
父子廃嫡は
鵜の祟りぞと

129
返信する
匿名

いたいけな幼稚園児も動員して、がんばれーと日の丸振らせてあげてください。

77
返信する
匿名

ぜひ、裁判所の前で生中継してください。

また、速報として流して下さい。

これこそ、真の速報です!
鬼子の公務は速報ではありません。

91
返信する
匿名

>現在の秋篠宮家は、かつての東宮職と同じように皇嗣職が経理面を厳密に管理しており、秋篠宮家に出所があやふやな金銭が渡ることはありえません

嘘だよ。
皇嗣職なんて管理してないよ。
お車代などの謝礼など一切貰ってないと971は言っていた。
だけど、直にオクノあたりが会って手渡したら分からないでしょう。
現に
お皿だってセキジュウジのキンコから200億くすねた、とか971で把握してるお皿のお金を遥かに遥かに上回っていた、と報道があったの覚えているよ。
テレビで言ってたもの。
971が鯰一家のお金の管理など
絶対に出来ない!

137
0
返信する


一言主

裁判所に行かれるのであれば「ヒトラー髭」は剃られた方が、、、

超武闘派氏はアドバイスなさらないのかな?

86
返信する
匿名

京都地裁といえば、京都御所の目の前です
京アニ放火犯もここで裁かれました
偽皇族が、御所の前で証言台に立つのも何かの因縁
傍聴券の奪い合いになり、抽選が大変になりそう

120
1
返信する
匿名

近くだと並びたい。
海外メディアにはぜひ取材お願いしたい。
日本マスゴミはどのように動くでしょうか?
昨年でしたか、
NHKが鵜飼小屋の取材に来たようですが、
後に放送できないと伝えたと聞きます。
どこもかしこも誰に恐れているのか情けない。

秋氏は相変わらずクレクレゴコームに出張していますが、
具合が悪いと外出など出来ない筈です。
摩訶不思議。
身バレしない程度に誰かリークして下さい。

97
返信する
あたいは川島紀子、島は嶋じゃねーぞ

髭チョビンの厭らしい鼻髭って欧米ではヒトラーを思わせ不快感を覚える人が多いと聞いたことある。不潔な髪型は小綺麗なホームレスにも劣る。こんな愚息を溺愛する皿って倒錯者かな。性に奔放な老婆の愚息、笑えないけどね。

16
返信する
匿名

反プーチンを唱えた人々が、次々と不審な死を遂げている。
誰もが、これはプーチンによる暗殺、殺人であると知っている。
しかし、ロシアは、原因不明とか、転落死とか、病死とか、プーチンとは結び付けない報道を繰り返して、プーチンを必死で擁護している。

まるで、我が国で、独裁国家のロシアも驚くようなことが、あろうことか皇室で起きている。

93
返信する
匿名

皇室関連の報道の噓を見抜く人が、なぜプーチンの報道の嘘を見抜けないのか、変です。

12
返信する
奥野法律事務所の所長は、奥野卓司とは別の人

奥野法律事務所って、礼宮がコムロ圭に職場斡旋した所でしょ。
一番最初は、メガバンク三井住友銀行。お皿婆様の傘下。東京丸の内にあって、眞子さんの週3パート先。東京大学総合研究博物館と同じブロックにあって、コムロ圭は帰りは眞子さんと一緒に赤坂御所に帰ったって話。

三井住友銀行丸の内支店は、超エリート社員しかいない(東大京大卒)から、コムロ圭は 経験も無いし 仕事は出来ないのに「俺は皇族だぞ、そんな口を利いて良いのか‼️」と。で、自分のミスを女性事務員のせいにして 退職。

奥野法律事務所は政府関連の会計監査や法務手続きの仕事が多く、奥野所長と礼宮は飲み友達。

そこでパラリーガルとして「働く」けど、問題を起こしてばかりで、ニュースになった。

だけど、国民のお金を扱う銀行員や 訴訟を取り扱う法律事務所・弁護士は、皇族には不向きで 避けるべき仕事。

清子さんのお相手は 銀行員だったが、それが理由で銀行を退職して、都庁に天職。そこに忖度があったかどうかは知らないけど。

コムロ圭の職場斡旋は、ツテの利く所で皇族特権でのゴリ押し。
結局、借金問題でも・弁護士付けてたし、眞子さんは「皇室威光」でコムロ母の元婚約者を脅したし…。
「あれは借金ではなく贈与」との争い。
民事訴訟に皇族が口を出したのも、異例違例。

83
返信する
匿名

三井住友ではなく、三菱だった
そこの最エリート集団に混ぜられたが、使い物にならなかったとか

63
返信する
匿名

その上偽物皇族安西文仁さん一家とあっては、
世界中が仰天しますよ!

いつまで皇室に居座り続けさせるのか⁉️
日増しに国民の怒りも高まり、
国内外の大スキャンダルとなり、皿婆さん、安西孝之さん、安西文仁一家は世界中に恥じを晒すことになる。

84
7
返信する
匿名

皇族でない一般人やから「法」で裁かれるべき
安西,お前は何時になったら民間人と自覚してくれるんや!
早く,安西の家に帰れ!
もしくはタイでも行け!

85
3
返信する
匿名

京都は伝統的にB勢力と日共が異常に強く、紀子信奉者も多い
マネロンに深く関わる、紀子が名誉総裁になっている法人も
存在するといわれる

東京と違い、京都御所には堀がなく「天皇はん」と呼ぶ近さだ
それだけに皇統簒奪を企てて、東京に住めなくなっても、京都に
逃げてくるなら、それはそれで商機だと考える人たちも結構いる

B天になることへも、一定の特殊勢力から熱烈支持がある土地柄
それだけに、なぜ療育を怠り、自滅するしかない事態になったか
廃嫡宣告に地団駄踏む勢力も京都には存在するのである

58
0
返信する
匿名

いやぁ、どうせなんだかんだいいわけして、逃げるでしょうし、この偽皇族に皇統を移したい輩がなんだかんだするでしょう。

裏金問題のあの政治家どももお咎めなしなんだから。日本って結局そんな国

48
2
返信する
匿名

いよいよですね!

これが一般企業なら、裁判前に懲戒解雇して“元社員”として(うちとは関係ありませんみたいな)対処されるんだろうけど(最近、芸能界でも法を犯すようなことをすれば事前に契約解除、芸能界引退!とかありますもんね)

A宮も“元皇族”にしてさしあげれば?
やはり、皇族だと捜査する側も躊躇してしまうだろうし、隠蔽もありうるので、ここは“元皇族”にして、思う存分捜査させてあげましょう!

政府もまだ「皇統はA宮家」「揺るぎない皇統」とか言ってたら支持率は1桁まで…落ちますよ。
(ホントは既に1桁なのかも知れないけど、情報操作で2桁あるようにしているかもね)

71
返信する
匿名

コーシ大夫がN村さんに就任したことが関係あるのでしょうか?

N村さんは灘高→東大へ、そして警視総監まで上り詰めました。

また警視総監なら、A宮家の不祥事を揉み消してもらえるし、東大OBなら、東大とのパイプもあるだろうし、ボッタマの東大入学を何とかゴリ押し出来るのではないか…と、期待したでしょう。

でも、東大OBだからこそ(自力で入学したからこそ)許せないと思うんですよね。
東大(母校)を汚そうとしてる!と。

今回、K地さんからN村さんに交代し、お皿さんの影響力が弱まった、今、タイミングが良かったんでしょうね。

N村さんはA宮家を潰すために来たのでは?
そうだったらいいんですけど…

43
0
返信する
匿名

愛国心があるお方なら、
良識も教養も品位の欠片もない!
治外法権を一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで悪用!
血税を湯水のごとく使い放題!

その一家が、実は一般人安西孝之さんの子孫一家と判明した。
そんな偽物皇族一家の皇室居座りを許すわけがない。

55
5
返信する
匿名

灘高、東大、警視総監を経てコーシ太夫になったのはY田さんね
その学歴に似合わず、工藤会をボコボコにしてしまった有名人

Nムラさんは長官で、悠仁の指定難病罹患をメール誤爆を装って
一気に確認してくださった功労者
これで悠仁廃嫡の要件が正式に充足されるようになった

これに呼応するように、上皇が悠仁廃嫡宣告を出しているので
偽宮家殲滅作戦のために招集された最強布陣だと思うわ

岸田も正月には陛下に、敬宮さまの立太子を約束している
紀子が仮病を使うようになったのも、相当追い込まれている証拠

58
0
返信する
匿名

なにしろ、悠仁へはこの通り廃嫡宣告済なのですから。
いまさら新皇嗣職太夫が、悠仁をショラテンとして担ぐために
紀子のために尽力するなどとは、到底思えない状況です。
文仁も覚悟はできており「たったひとこと「そうですか」とだけ」
返事したのですから、廃嫡宣告を受け入れたことになります。
紀子だけが、納得できないとして仮病を装い、荒れているのです。

>「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、
はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを
宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと
考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞
御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと「発達障
害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが
秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるか
もしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そう
ですか」とだけ仰っていました。

また紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも「信じられない」
といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て
無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)<

52
返信する
匿名

何だかふとおもったんですけど・・・

悠仁廃嫡宣告が下ったのが、12月23日の上皇誕生日の出来事。

これと連動するかのように、NYのお騒がせカップルが消えた
騒ぎも報じられ、1月2日のあの羽田空港大事故の直前には、
チャーター機で極秘帰国、これが原因で事故が起きたとの情報
まで流れてくるのは、地殻変動が起きているからではないのか?

紀子が耐えきれず、仮病を発してみたり、宮中祭祀を中座して
騒動を起こし、ケニア大統領からは出席を拒否されてしまった。

この中核には、新皇嗣職太夫がいて、官邸からの指示に従い、
撤収作戦指揮を執っていて、特にアメリカにこれ以上の借りを
作らないよう、密かに政策の変更がなされていることもわかる。

細心の注意をもって練られていた、上皇からの悠仁廃嫡宣告。

紀子の反発などはとうに織り込み済みであり、改めて統一教会
からの政策協定書署名問題で、盛山文科大臣を生け贄として、
詰め腹を切らせ、秋篠宮家への継承を求めていた統一教会側の
陰謀をあきらかにするための大がかりな根回しも起きている。

賽は投げられた、とはまさにあの12月23日の廃嫡宣告ではなか
っただろうか。

53
返信する
匿名

統一教会側は、盛山政策協定問題で、大臣が選挙前に
教会側の求めに応じて、協定書に署名したことを公表しているし
他の与党議員でも同様のことをした者がかなりいることを匂わせ
圧をかけてきているようだ

さしあたっては、解散命令請求を取下げさせようと必死の様子
でも上皇からの悠仁廃嫡宣告とも連動しているとみるべきだろう

悠仁を廃嫡にするなら、更なる与党議員の政策協定書も公表して
追い詰めてやるぞとの捨て身火だるま作戦の様相を呈しつつある

41
返信する
連鎖

お皿秋家=政界=財界=反社=半島などの連鎖か。
これを断ち切らないと日本の将来は危ないですね。

53
返信する
匿名

悠仁廃嫡宣告で、紀子が縋れるのは統一教会か解同しかないのです

あとの支援者連中は、軒並み日和見主義者や風見鶏ばかり
悠仁が障害児で悪評、と知った時点で、船を乗り換えんとモゾモゾ
男児だけではどうしようもないことを思い知らされる紀子なのです

海外を訪問したくとも、主要国からは軒並みペルソナノングラータ
国内で国賓午餐会に出ようとしたら、すぐさま出席同席お断り通告
悠仁も部活で無理矢理w代表に選抜させるも惨敗で、退部勧告決議

嫌われ、避けられ、拒否され、追い出される運命ばかりの秋篠宮家
こんなに忌避されつづける皇族なんてみたことない
それにしてもNYの島流し一家は何処へと雲隠れしたのでしょうか

47
返信する
わたくしはご病気ではありません、詐病ですのよ

971庁職員、コーグーポリスに採用される為には厳しい出自調査があると聞く。末端の職員には家系図を辿る如くの身辺調査を行うのにキーコはスルーだったそうな。カワタツが身の毛もよだつブツを手に怒鳴り込んできたともいわれている。嗚呼、恐ろしや解放戦線!

16
返信する
匿名

この小島社長、頭おかしいわw
代執行費用を請求されて頭に来たのはわかるけど、その腹いせにこんなみっともないことをするかね普通?

1
0
返信する
keiza

真実はどうであれ、責任者として関わっているからには説明責任があると思います。その方が皇室関係者なら、尚更だと考えます。普通なら説明する方は当の本人と思いますが、関わっている人が皇室の方なので、その場合はどなたが説明するのでしょうか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です