悠仁さまは、なぜ発達障害を患うこととなってしまったのか?試験管ベイビーだけではない、オヨツギの背負ったもう一つの業


文・もっちゃん

実現しなかった悠仁さま、幻の東大入学プラン

現在、筑波大学附属高校2年生で、来年度には大学受験を控えている秋篠宮家の長男・悠仁さまですが、最近では、別の高校に進学予定であったことが報じられ、話題となっているようです。

日刊ゲンダイは、「悠仁さま「東大進学」のための「渋渋」入学計画が消えたのは…小室圭さんの母に金銭問題浮上」と題する記事にて、悠仁さまの進学問題に関して、次のように報じています。

筑波大付属高校2年の悠仁さまの進学先の第1候補とみられている推薦入学による東大。秋篠宮家が東大を意識しだしたのは「悠仁さまがお茶の水女子大付属小学校5年の時」(宮内庁担当記者)といわれている。中高一貫の進学校・渋谷教育学園渋谷(渋渋)の文化祭に悠仁さまがお忍びで姿を見せたのは2017年9月だった。

「突然来られたわけではなく、事前に連絡があって実現した。田村哲夫理事長も積極的に対応していた」と同校の関係者は話す。東大が浮上したのは渋渋が推薦入試に強い学校だからだ。悠仁さまが渋渋を訪れた時点では東大が制度を導入してまだ2年しか経っていなかったが、16年度は推薦入学全77人中1人、17年度は71人中2人が同校から合格。その後もコンスタントに合格者を送り込み、東大推薦では全高校中トップの実績を残している。

 渋渋に入学し、東大を目指すとの見方が有力視されるようになったが、このプランは実現しなかった。それどころではない大きな問題が秋篠宮家で起きていたのだ。長女・眞子さんの婚約会見から3カ月後の17年12月、小室圭さんの母の金銭トラブルが発覚し、以降その対応に追われる。婚約の歓迎ムードはすっかり消え、バッシングが秋篠宮家にまで及ぶことになった。18年2月には結婚延期が発表された。

「この騒動のとばっちりを受けることになったのが悠仁さまです。いろいろシミュレーションしていた進学計画がすべて吹き飛んでしまった」と話すのは宮内庁OBだ。

「お茶大付属は男子は中学までしか在学できないため、中高一貫校に絞って検討していた。そのうちのひとつが渋渋だったわけです」

ほかには候補として、筑波大付属中、東京農業大第一高校中等部が挙がっていたが、断念せざるを得なかった。

「この時期に一般入試とは別のルートを使って入学を目指した場合、さまざまな臆測を呼ぶ。秋篠宮家に対するさらなる集中砲火は避けられず、中学受験を見送るしかなかった」と宮内庁OBは振り返る。もうひとつの選択肢として、中学から皇室御用達の学習院に進む道もあったはずだが、検討されることはほとんどなかったという。

「愛子さまの不登校問題もあって、秋篠宮さまと紀子さまは自身の母校に対して不信感を募らせていた。学習院だけは避ける構えだった」

 結局、中高一貫校をあきらめ、中学はそのままお茶大付属に内部進学するしかなかった。「筑付高入学は一般入試ではなかったとはいえ、高校受験を余儀なくされた悠仁さまはあまりに気の毒。大学受験までの時間も限られ、東大推薦を目指すにしても、他の大学を狙うにしても、無理をして、批判にさらされるのが今から見えている」と宮内庁OBは心配する。

「日刊ゲンダイDIGITAL」(2024年2月15日配信)

「東大に入りたいなら、実力で入れ!」との声も

東大にしても、渋渋への進学にしても、普通に、一般入試で実力で入ればいいだけだと思うのですが、何故か、ズル入学することができなかった悠仁さまに関して、小室問題の被害者であるかのように報じられている謎記事。

ニュースサイトのコメント欄にも、「何が言いたいのか分からない」「難関大学に入学したいなら実力で入学すればいい」といった批判的な意見が書き込まれています。

一般受験生と同じスタートラインで何の忖度や特権も利用せずに、一般入試で東大合格に向けて頑張れば良いだけなのかとは思います。

何故そうまでして東大に拘るのだろうか。

東京大学って実力なくても入れるのか?

なんかやってる事滅茶苦茶変じゃないですかね。

普通母校っていうのは自分にとっては誇りある場所になるはずなんだけど。

母校である学習院をそんなに嫌いになる理由を是非聴かせて頂きたい。

又それ以上に学習院に対し失礼な話だと感じないのだろうか。

何が言いたいのか良く判らん記事だ、本当に掲載必要なのか?空きスペースをA宮家話題で埋めただけ?それにしても、希望進学校が高望み、過ぎ親の願望では?皇族はもっと謙虚に、国民の入学枠を特権で奪わないようにしてほしい。

悠仁さま発達障害の真の原因?

このように、多くの人々から批判の声が上がっている悠仁さまのズル入学問題ですが、その他にも、発達障害疑惑など、様々な問題で批判されているようです。



そうした状況の中、現在、Xでは、高齢男性の精子から自閉症などの発達障害が生まれるという東北大学の研究により判明した事実から、悠仁さまの発達障害の原因は、秋篠宮ご夫妻の高齢出産にあったのではないか?と話題になっているようです。

高齢男の精子から自閉症などの発達障害が生まれると判明か 東北大学

ボッタマじゃん?

これでも、昔は女性が高齢だと、ダウン症が生まれる確率が〜ていわれてて。

男性の方もやっぱ何かあるんやね。 卵子だけ老化老化って言われるのおかしいと思った。精子だって老化するよね。

やっぱ、昔から男尊女卑固執。

日本は情けない!

子供が出来ないと女性のせいにさせられ、離婚を求められる理不尽な世の中💦

そのいい例が雅子様。日本はかなり遅れてる💦

くだらない男系男子固執するから…

試験管ベビーまで挙げ句に染色体異常。

何がYだ、アホくさぁ!

これまで、悠仁さまの障害の原因は、男女の産み分けによる特殊な生殖技術の使用ではないかと噂されてきたのですが、ここにきて、高齢出産もその原因ではないかとされているようですね。東北大学の研究によると、次のような事実が判明したようです。

対人関係を苦手とする「自閉症スペクトラム障害」などの

神経発達障害の発症リスクには、

母親より父親の加齢の影響が大きいことが報告されている。

皆さんは、このような、悠仁さまの発達障害や、そのことによる皇位継承問題への影響について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

46 COMMENTS

匿名

自然の摂理を操作したから。
(性別操作という)パンドラの箱を開けてしまったから。

世の中、性別を選べたら人口比率がおかしくなってしまいます。
だから、医学会でも反対(禁止)しているわけで…

医者からもリスクの説明があったと思いますよ。
でも鬼子は聞かなかった。とにかく男子を産めば、後は何とかなる!何とかする!と息巻いていたのでは?

男子は生まれたけど、思い通りの子は生まれなかった。まぁ、鯰と鬼子の子供で優秀な子が生まれると思ったのかな???

216
返信する
匿名

自然の摂理を操作しただけでなく、神武天皇の血筋でない人間を天皇にしようとしている。

ヒサが即位した後の日本は滅びの始まりかな?

178
返信する
匿名

皿婆さんと文仁さん実父安西孝之さんの罪は、ほんとうに大きい。

「文仁さん実父安西孝之氏」は、あまりにもそっくり過ぎて否定しようがない。
身内の竹田氏も「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟」と、安西孝之氏の子と認めざるを得なかった。
ならば、一家は皇室から出て行くしかない。

ひさくんは、上皇様の種と眞子さん(当時小3)の卵、狐子は借り腹説。
一家が皇室に居座り続けるために、川島父が、考え出した説とか⁉️
ひさくんの容姿もどう見ても安西家のDNAだが、それは眞子さんに似たためで、上皇様の血筋の子と言いたいのか⁉️
男子産み分けも、神の倫理に反する。

文仁さん実父安西孝之氏。
それを上皇様の子と騙しその上、神の倫理に反することまでして、皇位乗っ取りを企ててきた。
そして真実がバレたら、また気味の悪いストーリーをでっち上げてまで皇室に居座り続けようとする。

この一家に纏わるすべてが、おどろおどろしい。
このような一家が次期皇位継承一位二位と、いまだに居座っていることが、ほんとうに恥ずかしい❗

唾液だけで二週間あれば、正確緻密なDNA鑑定結果が得られます。
嘘八百や捏造話で騙せる時代ではない!
一般人安西孝之さんの子孫一家は、皇室から出て行くしかない‼️

164
6
返信する
匿名

紀子サマの本心!
   ↓
>紀子さま「秋篠宮家にも1億円の寄付を」の悲鳴! 天皇家の社会福祉団体への寄付を受け

 2021.4.25 菊ノ紋ニュース

上記文言で検索を、、

>紀子さまは「節約が必要ね!」と仰り職員が食器を洗う際の水量制限や、サービス残業の推奨などを断行されました。

>皇嗣家となり、1.2億円ほどの皇族費を下賜され、さらに総額60億円を超える豪邸を建築中の「秋篠宮家の家計」を預かる身として、まずは職員の締め付けから始めるというのが「紀子さま流」のようだ。

>「天皇陛下が即位に合わせ、1億円ほど社会福祉団体に寄付されることになりました。上皇陛下も即位に際し、1億円寄付されたのを踏襲した形です。これを聞いた紀子さまは『1億円もあるのなら、私たちに少しくらい分けてくれてもいいのに!』と小言を連発、、、。

これを近くの職員が黙って控えていると、「どうして黙っているの?なにか文句でもあるの?」とみるみる不機嫌に、、

105
1
返信する
匿名

>悠仁さまトンボ論文疑惑
 ついに世界が恐れる「不正論文分析スペシャリスト」の元へ

2024.2.15 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>世界の研究者が恐れるエリザベス、ビクさんは、不正論文を暴くエキスパート。

>論文を受理した国立科学博物館や共著者の清拓哉氏は、メールアドレスを示しているにもかかわらず、国民から寄せられる疑問にダンマリを続けて、、

>理学博士の西村泰一先生は、弊ブログにある疑惑に満ちたこのトンボ論文に関する記事を英語でまとめ、世界の研究者が集まる「ResearchGate」というSNSに、以下の4件を投稿していらっしゃる。(略)

>世界の研究者さんが関心を示され、閲覧数はあっという間にに1万を突破。その先の話題拡散は、想像以上のスピードとパワーがあったのだろう。エリザベスさんが事話題を把握するのに、そう時間はかからなかったようだ。

74
1
返信する
匿名

目立たないようにやったつもりが、逆に世界中の注目の的となってしまいましたね。

日本のマスゴミは抑えられても海外のマスコミは抑えられません!

残念ながら日本は皇室も政府でも自浄能力か無いので、またしと外圧頼みでしょうね。

72
返信する
とくめい

紀子さんが悠仁さんに有名学校卒の肩書つけようとなりふり構わないのはネットで流れている、悠仁さんの障害疑惑隠蔽するためでは?と疑っています。障害事実なら隠して日本の国益はどうなる?全く国民など頭中にないのですね。
これほど障害騒がれているのですから、両親と一緒の写真ばかり配信するのではなく、疑惑払拭するための行動すべき、と思います。例えば言論統制されない、悠仁さんと同年代の人達と公開討論行いその動画配信するとか。ただし質問と回答だけでは何の意味もありませんが。

問題まみれの宮家の廃嫡望みます。皇室典範法違反問われるべき、と思います。すでに皇室の品位も信用も著しく失わせた宮家です。

60
返信する
匿名

国民のためにもヒサ君のためにもならない誰得な愚策。こんな馬鹿げた印象操作に税金をどれだけ溶かした?
この馬鹿を誰も止められ無いのは何故?

43
返信する
匿名

>明日土曜日の夕方、町内会の会合が公民館であるから、設置している大型テレビで流します。
   ↓
「怒ラオケ」さらばばの宿

31
返信する
匿名

医療が発達してもまだまだわからない事が多いですね。
無理矢理男子を作ってその結果、ご病気だとわかり
今では天皇になるのも無理ではないかと言われてます。

皇族を育てるわけではなくただただわがまま自由に。
そして、ニューヨークに飛んだ娘やら豪邸に居座る娘とか。
帝王学を学ばないとこういうことになる。

これでもまだ息子を天皇にするために画策するの?
もう、諦めたら?

208
返信する
匿名

まぁ、(障害があろうと無かろうとも)言うても天皇家と血が繋がっていませんからねー。

そもそも資格が無い!!!!!

203
0
返信する
一言主

たとえ、少々身体が不自由でも、少々勉強が出来なくても構わないと思います。

でも、ズルをしてはダメなんです。

また、若い頃から執拗に天皇陛下に弓引いてきたアーヤの家系である事は決定的にダメです。

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

日本の恥「性差別典範」を今すぐ改正しなければいけません。

193
返信する
不愉快ね

ズル仁の発達障害の原因は、秋夫妻の高齢出産にあったのか?
違うはずです。高齢出産の例は増えています。年齢ではない。

卵も種も秋夫婦のものなのか?怪しい。馬子の卵という説も。
この一族は親子関係が不明。ナマズ自身も真っ黒な出自です。

秋家関係の不愉快な話題は今年限り。早く追い出してほしい。

167
0
返信する
匿名

近◯相姦も障害児が生まれやすいから(血が濃くなると)禁止されているんですよねー。

遺伝子上母親が馬こで父親がなら…おりえる。

72
1
返信する
匿名

上の姉達の出来の悪さから、高齢出産が原因ではなく秋篠宮夫婦に問題ありです。

98
返信する
匿名

若い健康な夫婦の間でも障害児が産まれることはあるから、原因探しは不毛ですよね。

あー宮負債が問われてるのはその育て方。常軌を逸しているよね。

31
返信する


川島紀子がなぜ川嶋紀子になったのか、ミステリアスだ

人造人間キカイダーってあったけどまさにそれですわ。仮に産み分けをしたのであれば神の怒りをかうことは必至。生命の神秘を何人も犯してはならない。それを踏み躙った者には天罰がくだされるのよ。

131
返信する
匿名

高齢出産でも天才児はたくさんいます
悠仁は脆弱X症候群と確定しているので、やはり紀子からの遺伝
しかも卵子は眞子のを借りたともいわれている
となると父娘の間の子になるので、まるで朝鮮の試し腹同然です
むしろまともな子になるほうが不思議とさえいえる関係でしょう

見て子が火葬愁訴している時点でこの家の家系図はホラーでしょ

134
1
返信する
匿名

試し腹で産まれた子は、その多くが知的障害児となったので
朝鮮では身分を賎民に落とされ、白丁となって、奴隷とし
売り飛ばされたりもしたそう

因果は巡るですね

29
1
返信する
匿名

上皇もさすがにこれはまずいと考え、負け組には入りたくないので、悠仁の廃嫡宣告で責任逃れをしようとしているのだろう
しかし、愛子さまに対する謝罪と、典範改正については全く触れていないので、卑怯といえる

140
返信する
匿名

上皇様はすでに認知症。

ネット社会!メディアが発達している時代です。
悠仁くんの真実も、もはや隠し切れない。
その上(秋篠宮実父安西孝之)と、親子関係一目瞭然の写真の数々がネットに出回ってしまった。
さすがに皇位乗っ取りは、諦めざるを得ない。
前皇后の決断では⁉️

しかし一家は何としてもこのまま皇族として、皇室に存続させたい。
そのために佳子女性宮家の創設を目論んだが、かえってあまりにも教養の無さ、気品の無さが国民にバレ大失敗。

そしてメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!も無駄です。
かえって国民の怒りを買うだけです。

それにより、
前皇后と安西孝之さんの自己保身に躍起になっている姿。
このまま一家を、そして一家に寄生する一家一族を、何が何でも国民に押しつけておこう。
魂胆が透けて見えてくる。

国民の敬愛を失ったどころか、憎まれ毛嫌いされてしまった文仁さん一家。
その一家が実は偽物皇族だったと判明しては、皇室から出て行くしかない!

もはや井戸端会議の議題は、
「実母は前皇后?」
「世が世ならば、磔獄門❗」

76
6
返信する
匿名

障碍者になる可能性の高い男女産み分けで、これまた池沼の両親からの遺伝でその障害度の強さがヒサに一番でてしまっただけ。

97
返信する
温かい家庭で育つのが一番

>愛子さまの不登校問題もあって、秋篠宮さまと紀子さまは自身の母校に対して不信感を募らせていた。学習院だけは避ける構えだった

敬宮さまの不登校問題って、川島家が 裏で仕組んでいたって、友納尚子さんも記事を出したし、台湾の新聞にも報道されたはず。
田中幾太郎氏は、それを隠そうとしているのだろうか❗️❓️

長男が学習院に進まなかったのは、学習院側が 長男の幼児知能検査をして 普通学級では入学させられないと言った事、それと 礼宮と紀子さんのハレンチな武勇伝を 学習院の父兄たちに(当時の教授陣にも)知られていたからだよ。

年老いた精子から障害児が生まれる…というのは一時言われていたけど、ダウン症(23トリソミー)の場合が多い。

最近の発達障害は 環境汚染や家庭内の問題に起因するようだ。
夫婦仲が悪い(険悪・家庭内別居・過剰な虐待・過剰な飲酒…)場合は、間違いなく 子どもに悪い影響が出る。
愛着障害や反抗挑戦性障害、汚言症…悠仁さんの場合は、親の遺伝、家庭環境も加わって トリプル障害ではないだろうか❓️

障害があっても 穏やかで才能を伸ばしている人もたくさんいる。
書道家の金澤翔子さん、辻井伸行さん、最近 有名になった愛媛県の自閉症の画家…名前が出てこないけど

93
返信する


匿名

キ○○○巻きでは皇統に擬することすらできない
「役者としての偽皇族」の演技も、池沼で不可能では信者も離反する

72
返信する
匿名

先祖に近親婚が多発していた特別地区で生まれていたのでは
世間の目は厳しくなるし、偽皇族だけに一切同情はされない
普通なら、「障害児おきゃわいそう」となるのに、この家では
余計な産み分けまでやったから自業自得だといわれておしまいである

野心から皇統簒奪を企て、ものの見事に自爆してしまった紀子

104
返信する
匿名

キーコが安西孝之さんと不倫をして、その結果、ということなんじゃないか?
ん?そんなわけ無いか、と思いたいですね。

33
7
返信する
面白いけど

安西孝之さんと明仁さん(盆の精子)だと、安西さんの方が若い。

まっ、キコサマは若い男が好きだから、その2人との合体は有り得ない

欲しいのは、明仁さんのDNA
安西さんのでは困る…礼宮と同じDNAでは、皇統簒奪の駒にならない

50
1
返信する
匿名

上皇様はすでに認知症。

ネット社会!メディアが発達している時代です。
悠仁くんの真実も、もはや隠し切れない。
その上(秋篠宮実父安西孝之)と、親子関係一目瞭然の写真の数々がネットに出回ってしまった。
さすがに皇位乗っ取りは、諦めざるを得ない。
前皇后の決断では⁉️

しかし一家は何としてもこのまま皇族として、皇室に存続させたい。
そのために佳子女性宮家の創設を目論んだが、かえってあまりにも教養の無さ、気品の無さが国民にバレ大失敗。

そしてメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!も無駄です。
かえって国民の怒りを買うだけです。

それにより、
前皇后と安西孝之さんの自己保身に躍起になっている姿。
このまま一家を、そして一家に寄生する一家一族を、何が何でも国民に押しつけておこう。
魂胆が透けて見えてくる。

国民の敬愛を失ったどころか、憎まれ毛嫌いされてしまった文仁さん一家。
その一家が実は偽物皇族だったと判明しては、皇室から出て行くしかない!

もはや井戸端会議の議題は、
「実母は前皇后?」
「世が世ならば、磔獄門❗」

43
4
返信する
匿名

自愛の人ですから、妹にはお下がりを押しつけ
正々堂々と妹を尻目に別室で不倫をしてきたものと考えます。
サーヤの手を取り歩く午後の姿を、撮られています! スカートが前後逆でした
皇統簒奪の罪で、逮捕へ。そうすべき事件ですから‼

60
返信する
匿名

お皿が今直ぐにでも割れたなら、解決する問題ばかりです。
口止めの為に、抑えつけられ金銭授受している上皇職員はじめ
キッシー,N村は保身のため!
この腐りきった政治に関与し続けているのが、御徒町のミッチー!!
岸田さん、あんたは国民の敵と化している❗

67
返信する
納税者

悠仁さんの発症の原因は、両親の身から出た錆で、因果応報です。
天照大神はよくお見通しです。
ミテコの不純な動機が、両親を負の欲望の塊を揺り動かし、道義的にしてはならない妊娠、出産をした結果でしょうね。
大学入学は、悠仁さんの身の丈に合ったランクを、皇族特権を使用せず一般入試で果たしてくださいね!
ズルして大学に入学したとしても、単位を落とすのは目に見えていますから。

55
返信する


匿名

上の写真と比較すると
今のひさは鼻も少し高くなり
目の横幅も広がったように見える
整形ってホントかも
何でも母親の言うなりで自分の意志ってないのかね

41
返信する
匿名

しかし代償は表情筋の麻痺で自然に笑えなくなるという致命的なもの

障害児に整形してみても、ダウンタイム予後管理ができずに、施術前
よりも劣化してしまう懸念が現実になった悠仁です

いまも引きつったような顔をしている
だから笑わずに黙っているシーンしか出せない

もっとも目立つ横目は整形できないまま
あれが「特支校生さん」という雰囲気を醸し出すので横目を直せない
ままならば、他のおいじりはやってみるだけ無駄で、リスクになる

22
返信する
匿名

悠坊の発達障害は乳児期から周知されている。
それでも我を通すアホなキコに、事あるごとに事実を突きつけてきたが、一瞥だにせず現在に至る。
もちろん父親の秋篠もキコに同調したのであるから同罪です。

あーあ、悠仁はついに18歳か。
何もかも手遅れだ。

インチキ論文で最悪の立ち位置に立たされて、父親秋篠はボロボロで、キコももう力の強い悠仁を抑えることはできない。
どこの大学にもまともに入れないだろうから、先生とか教室という抑制システムももう無い。
宮内庁はこの、悠仁と言うとんでもなく手のかかる「問題児」→「犯罪者」をどうするつもりなんだろう?

44
返信する
匿名

いよいよアホとキイコの尻に火が着いた。
嵐山通船が動き出した。
盆のトンボ論文が海を越えてアメリカまで届いた。
相変わらず日本のマスコミは、何も伝えない。

51
返信する
匿名

何も伝えないタブーだと世界に向けて発信している日本マスコミ

でも経験者としていうなら、海外特派員は現地のローカルマスコミ
と仲良くしていないと特ダネを取り逃がすので、代わりに皇族ネタ
などで協力するのが慣わしであることから、オフレコ情報は紀子が
想像するより遙かに深く、微に入り細にわたって海外にも知れてい
るので、悠仁報道規制をしたことそのものがニュースになっている

31
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です