秋篠宮ご一家と懇談のベルギー王女、悠仁さまの突然の抱きつきに困惑!護衛らはセクハラだと激怒で、あわや国際問題の事態に


文・もっちゃん

秋篠宮ご一家が、ベルギー王女と懇談

今月12月10日、秋篠宮ご一家は、日本に訪問中のベルギー王女と、改修工事を終えたばかりの宮邸にて懇談されました。

秋篠宮ご一家はきょう、ベルギーの王女をお住まいに招き、懇談されました。

午前11時ごろ、ご夫妻と次女の佳子さま、長男の悠仁さまは、改修工事を終えたばかりの秋篠宮邸の玄関で、ベルギーのアストリッド王女を出迎えられました。

ご夫妻は王女と面識があり、佳子さまや悠仁さまも王女と握手や抱擁を交わされました。

ベルギーのフィリップ国王の妹で、国王の代わりに来日していて、滞在中には岸田首相とも面会し、名古屋や大阪などを訪れていました。

「FNNプライムオンライン」(2022年12月10日配信)

今回、秋篠宮ご一家は、改修工事を終えたばかりの宮邸にて、ベルギー王女と懇談されたのですが、ニュースサイトのコメント欄には、「無理やりにでも利用しないと、多額の改修工事費用について追及され続けるからだ」などといった辛辣な意見が数多く書き込まれています。

おもてなしは心の虚栄心からは生まれない。

金箔や大理石からも生まれない。

元来上皇后陛下が旧東宮御所に入ると言われなければ、宮家改修も無かったし今上天皇陛下にこの問題で御心労をかける事もなかった。

天皇皇后両陛下のように、伝統と格式を重んじ相手のお心を真にご理解するお気持ちが無ければおもてなしは出来ないと思う。

こういうの見せとかないといつまでも改修費の事言われるから。。。

でもこういうの見せても36億は誰も理解しないですけど。。。

かかってる金額が金額だけにA家と宮殿入れ替えていいレベルじゃないかな。。。

素朴な疑問ですがベルギー王女なのに今回は陛下のおもてなしでなかったのはどうしてだろう。

こんな接待のために何十億も使い改修したの?

意味が分かりません、継承順位が高いだけで所謂何かあった時の控えだけでしょう?

何処から金が出て行ってるのでしょうね、貴方達を養う為にどれだけの人や金が出てくのでしょうね。

マジで天皇陛下ならその家族なら理解はある、なってもいない人に金は掛けられません。

違うと言う奴教えてほしいですね。

紀子さまからの要望により実現

今回の、ベルギー王女との懇談ですが、どうやら、紀子さまからの強い要望により実現したようです。

「現在、悠仁さまは、作文コンクールでの盗作問題、筑附へのズル入学疑惑、期末試験の赤点報道などにより、国民からの評判はまさに地に堕ちてしまっている状態です。



このまま、国民からの評判が低下し続ければ、今後は、悠仁さまの皇位継承に反対する声が強まってくる可能性も十分に考えられる状況です。

そうした中で、紀子さまは、なんとか悠仁さまの評価を高めようと画策されているのですが、そのための手段の一つが海外のVIPとの面会のようです。

紀子さまは、どうやら、独自の大衆社会論といいますか、愚民論のようなお考えをお持ちのようで、“国民は権威に弱く、海外の要人との面会を繰り返していれば、秋篠宮家は凄いと錯覚してくれるはず”などとお考えのようなのです」(秋篠宮家関係者)

紀子さまは、国民のことを愚民であるとお考えになられているそうですが、実際には、国民の側こそが、紀子さまの浅はかな考えを見透かしているといった方が正確かもしれません。その証拠に、ニュースサイトのコメント欄には、次のような意見も書き込まれているのです。

次期天皇家になる予定の秋篠宮家にはこれからも顔繋ぎのVIPが来るだろうね。ところで天皇陛下には会わずに秋篠宮家と総理には会う?天皇陛下に会うには国賓とかにしないといけないから手続きが面倒くさい?総理との面会は岸田総理が会いたがった?出来るだけ世界のVIPと記念写真残したい?

また、ベルギー王室は日本の皇室と長年、家族ぐるみの交流を続けているようです。王女の1984年の結婚式には、イギリス留学中だった天皇陛下が出席され、2013年の来日では、秋篠宮ご夫妻と佳子さまが夕食をともにされています。

悠仁さまが、まさかのセクハラ行為

ところで、これまで、海外の王室関係者の前で、数えきれないほどの粗相を繰り返してきた秋篠宮家ですが、今回は、何の問題もなく無事に懇談を終えることができたのでしょうか?

「いえ、今回も、厄介なトラブルが発生していました。まず、一つは、通訳の問題です。懇談の前には、紀子さまが“通訳は不要です。通訳なしでの、海外の王室関係者との交流が雅子さんにできて、私たちにできない道理がありますか?”などと自信満々に述べられ、実際に、最初は、通訳なしで懇談されていたのですが、途中から、アストリッド王女が、“この人たちは何を言っているのか全然分からない”と言い、仕方がないので、紀子さまに“どうやら、きちんとお話の内容が伝わっていないようですので”と説明した上で、途中から通訳を通しての会話となりました。

まあ、これなんかは、見栄っ張りの紀子さまの笑い話で済むのですが、この日起こしたもう一つのトラブルは、あわや国際問題ともなりかねない、深刻なトラブルでした。



というのも、なんと、王女との挨拶の際に、悠仁さまが突然王女に抱きつかれたのですね。おそらく、その前に、紀子さまと佳子さまが、王女とハグをされていたため、悠仁さまも真似をされたのでしょう。

ですが、女性同士でのハグと男性とのハグでは事情が違います。悠仁さまから、突然抱きつかれたアストリッド王女は、困惑し、“突然、何をするのですか?”と叫び声を上げていたのですが、周囲の通訳がなんとか事情を説明して事なきを得ました。

ですが、どうやら、その様子を周囲で観ていた王女の護衛などは、悠仁さまからの突然のハグは、“セクハラなのではないか?”ということで、カンカンに怒ってしまったようなのですね。

なんとか、王女が、“子供のやったことですから”と護衛らを宥めることで、事なきを得たのではありますが、この王女の寛大さがなければ、日本の王子が、ベルギー王女にセクハラを行ったとして国際問題化してもおかしくない状況でした」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような悠仁さまのセクハラ行為について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

65 COMMENTS

匿名

悠仁さまが本当に抱きついたのならば、もう本当に国際問題で取り上げて構わないと思いますよ?

相手が嫌がっているなら、セクハラ行為になりますから。
相手国の方もセクハラは犯罪ですので、警察行っていいですよ!

251
返信する
匿名

世界の皆様、 この人たちは 本物の日本人では ございませんので、
そこんとこ どーぞ よろしくお願い致します。

123
返信する
匿名

やっぱどんなに化けてダマカして真似ても
自分じゃないものには結局なれないンだわ。

93
返信する
匿名

ベルギー大使館のプレスレリースには「12月5日(月)から9日(金)まで、ベルギー王国アストリッド王女殿下が、ベルギー国王陛下の名代としてベルギー経済ミッションを率いて来日します。総勢575名が参加する本ミッションは、ベルギーの対日経済ミッションとしては最大規模であり、今まで開催されてきたミッションの中でも過去2番目の大きさです。東京をスタート地点として、名古屋、大阪、京都の各地で様々な経済交流が行われます。多数の参加者と複数の都市で予定されている多様なプログラムは、ベルギーと日本の両国における新たな経済協力の機会として、ベルギーの企業や大学、学術・研究機関が大きな関心を寄せていることを表しています」とありました。
大使館のツイートを見ると王女殿下、大忙しだったようです。
お疲れだったであろうに、秋篠闇家にねじこまれて可哀想でしたね。

204
返信する
匿名

どんなにアピールしても、秋家の家族全員が英語を喋れないのはバレているから無駄なのに。
外国の王族方から嫌われているのも知れわたっているよ。
挙句の果てには、ブータンの王族のご訪問の時みたいに、ベルギー国内のニュースでも秋家訪問の醜聞は無かったことにされているという(笑)

92
返信する
匿名

御多忙の王女さまにお越しいただきながら、
情けない。
王女さまの護衛の方、もっと怒って下さい。

もし動画があるなら、
前後左右からの没の様子を見たい。

165
1
返信する
匿名

でも ナマズんちって ちょっと(どころか かなり確実に) おかしいって
もう世界中で知られているんでしょ?
頭の弱い 礼儀や作法がわからない可哀想な子がいる家なんだ と王女様もわかってるかしらん?

123
返信する
匿名

やっぱりね

秋篠宮紀子のゴリ押し、宮内庁への強要で
仕方なくベルギー王女さまが秋篠宮御殿に
御訪問されたということ

雅子皇后陛下のお誕生日の翌日なのに
ベルギー王女さまは秋篠宮御殿なんかより
天皇陛下御一家に訪問して雅子皇后陛下の
お誕生日の祝意をベルギーを代表する為に
訪れたかったはずなのに大人の対応ですね

それにしても、悠仁の目つきやイヤらしい
口元はなんとかならないものかと思います

今回の件でベルギー王室は秋篠宮御殿には
2度と御訪問されないでしょう

宮内庁もいくら紀子がゴリ押ししても絶対
日本の皇室の品位の為に紀子の強要は拒否

それくらいの覚悟を持って努めて欲しいです

西村宮内庁長官も任期までで多額の年俸を
受け取り、少しでも早く任期満了を望んで
いる、事なかれ主義だから無責任だと思う

222
返信する
匿名

王女に抱きついたヒサは替え玉でしょう!ひまわり劇団からの一員だからこの日
初主演の為秋篠、キコ、カコがヒヤヒヤ
ものだったようです、王女が知ったら侮辱
されたというか偽物日本として国際犯罪です、見て子、秋篠、政府、天皇いつまで茶番をやるのですか!
国民はヒサの真実は可哀想だけど知っています!

103
3
返信する
匿名

秋篠宮皇嗣殿下の股間に手を当てる癖は
やめてほしい

写真であとあと残るのでやめてほしいです

120
返信する
文仁さんらしく、下品で❗️

いいんじゃないっスか❗️
文仁さんの「股間に手を当てる癖」
いかにも、ゲスな貧相な文仁さんらしい❗️

世界中に広まれば、いいってことで❗️
それが元で、皇室には相応しくないって運動のきっかけになったら、尚よろしい

106
返信する


匿名

通訳無しで、とかおかしいと思いました。
案の定でしたね。

ズルくんの挨拶も鯰嫁と鹿のを真似ただけで、子供扱いされて終わりの出来事に?
こんなんでいいのですか?
鯰一家はこの挨拶の時バカみたいに満面の笑みで見ていましたよ。そもそも問題が分かっていなかったのですね。

この一家は海外の要人とのお迎えは必ず玄関先で並んで立っているところのみ。(今回はハグしてる所がありましたが)
家の中で歓談しているところは皆無。

外で家族との画像を取れば、いつも鯰が上を指差して何事かしゃべり、皆してそれを見つめる。ワンパターン。

皇位継承に躊躇われる?
そりゃあそうでしょう。あれだけの悪事を家族親族連中で働けば、自分等に日本国の天皇という皇統が移る事が果たして正しいのか、と思わなかったら嘘なんです。どれもお縄レベルしゃないですか。
鯰家に天皇は無理だし、元々皇室にいる資格も無いのだから、とっとと出ていって下さい。
動物園視察の公務ってなんですか?幼稚園児ですか。

190
返信する
『悠仁さんの評価を高める方法』

★キコヒが「悠仁さんの評価を高めようと海外のVIPとの面会を画策、、
 それを理解できない息子はブータン王室の王女来訪時と同じようにベ
 ルギー王室の王女にセクハラをする。

★もう、秋家には海外の要人を訪問させないで下さい‼
 外交問題に異常を来します。

★国民を愚弄しているキコヒの下記のこの考えに怒りを感じます‼
>キコヒは独自の愚民論のようなお考えをお持ちのようで、、、
 秋家は凄いと錯覚してくれるはず、、、

☆”凄いと錯覚” 等は致しませんので悪しからず‼

151
返信する
匿名

こんな一家に、好きなように金を使わせる政府は腐ってます。おこぼれ漁りする議員共々追放しないと、
この国はいよいよ終わりです。

171
返信する
匿名

YOU TUBEをみたら、その動画があり
ました。秋篠は握手、鬼子と鹿子は
握手とハグをしていて、その次の盆は
無知なため何も分からず、続いて真似を
しているだけ、という感じにも見えましたが、問題は王女がどう受け止めたか、と
いうことですよね。女性同士のハグと
男性とのハグは違いますからね。初対面の
女性に男性がハグなんかたら、引かれる
のが当然です。まああの馬鹿夫妻が盆に
国際マナーなど教えてるわけありません。天皇一家より先に、愛子様より先に盆に
会わせることしか頭にないのですから。

通訳のこともアナウンサーが「今回は
通訳なしで」としか言ってないのに、
コメント欄には「何故そんなに強調する
の?」「対抗意識むき出し」「ブータン
王女の来日の時も通訳なしって言って
実は2人ついていたから信用できない」と
散々な書かれよう。だから途中から通訳が
出てきてもほら見なさいまた嘘言わせてた
でしょ、で終わり。どこまでも残念すぎ。
日本の恥でしかない。

195
1
返信する
匿名

嘘をつくと、辻褄合わせに、更に嘘を重ねていく、という見本。
盗作、痴漢、裏口、強奪の次は何か。
繰り返しか。

自分達の首を絞め続ける秋篠宮一家。

160
返信する
匿名

動画見た。盆の腕やっぱ変。両手前で
組めないの?伊勢神宮参拝の時のも
そうだった。歩いてる時に普通に前後に
振れない。いつでもだらんと伸ばしてるね。
これいくら隠しても無駄でしょ。TVで放映
されてるんだから。

144
返信する
とーちゃん

確かにズルヒトさま、王女とハグしてましたね。先の母姉の動作にならったのでしょうけど、高1男子ならまだ許されるのですか?経験も思慮もないのでしょう、この方々には。

123
返信する
匿名

キコ、カコもハグをするのが失礼。
交流もないましてや初対面のカコさん
王族の王女に無礼で失礼です。
キコも手も触りまくりで菌だらけ。
王族に触れたりハグなどしてはならない。
天皇の即位式にも注意されたのにキコは理解できないし英語すら分からなかったのか。
生まれ持っての王女に外部の知らない人種が勘違いして国を貶めようとしているのかとみた。
ヒサはもうセクハラの異常者認定で要人の前にはでてはならない。ブータン、ベルギーと問題になる。

123
2
返信する
匿名

紀子妃はロイヤルファミリーに会う時のルールを知らないのか?
挨拶は握手、ハグはロイヤルファミリーが求めてきた時のみです。

116
返信する
匿名

おいおい、キコ、ノルウェー国王(だったっけ?)に、格下からハグする無礼さを注意されたのに、もう忘れた?
まさか理解できなかったとか?
キコのやつ、やっぱり英語ができないんじゃん。

64
匿名

男性からのハグはNGです。
まだ成人ではないからokというお考えでしょうか?

カピバラの件も合わせ、宮内庁に抗議メールをしたい。

87
返信する
匿名

やっぱりね、という感想しかありません。
キコさん、いい加減身の程をわきませないと。

144
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

年齢に関わらず、とにかく女性を触りたいのでしょう。
映像で見ましたが、自然な動きではなく、ぎこちない、どこか「いいの?俺もハグしたい。」というような遠慮しているような、変な動きでした。
とにかく動きが気持ち悪い。普通に都内を歩いていたら、職質されるレベルだと思います。

122
返信する
匿名

普通なら親父が「握手」と言えば済んだのに、この親父は子供に対しての愛情を持ち合わせていないからね。
どーでもよかったのでしょう。

45
返信する
匿名

「国民は権威に弱く、海外の要人との面会を繰り返していれば、秋篠宮家は凄いと錯覚してくれるはず。」
…本気で思っているのなら思ってる奴は
救いようのないただの馬鹿。

「通訳は不用です。通訳なしでの、海外の
王室関係者との交流が、雅子様に出来て、私たちに出来ない道理がありますか?」
…どの口が言ってるんだか。身の程知らずを超えた恥知らず!

宮内庁もいい加減どうにかして下さい。
何故こんな馬鹿一族の裸の王様ごっこに
いつまでも付き合っているのですか?

150
返信する


野萩

動画を見ましたが、抱きついたのではなく一応ハグのつもりなのでしょう。王女様も抱きつかれた時に何か言っている様子はありません(後でクレームをつけてる可能性はありますが…)。
それより、ハグもどきを終えたのに、暫定2位がいつまでも握手の手を離さずにいるように見えるのですが、こちらも失礼ではないでしょうか。仮にも日本の象徴一族に連なる身として賓客をお招きしているのだから、挨拶くらいスマートにこなして頂かないと国民として恥ずかしすぎます。
そして、立派なおうちにお招きできたのだから、お出迎えシーンだけでなく両陛下のように屋内で交流を図っている映像を流してほしいですね(円卓での和やかな懇談とか)。1時間お相手したのでしょう? 暫定とはいえ皇位継承者として恥ずかしくない行動をとっていますよね?

118
1
返信する
匿名

盆とのハグの時に王女が何か言ってるようには
見えませんが、鬼子や鹿子の時と違い、握手の時
顔がひきつり腰が引けてるように見えますよ。

98
返信する
匿名

じゃあもう最新の「秋篠宮家情報」が欧州王室にもたらされ、
戴冠式に呼んでもらえる可能性はゼロになりましたね・・・

120
返信する
匿名

ベルギーはかの上皇后陛下が納采の儀に辿り着くまで世間があまりに騒々し過ぎて
密かに母校伝手で実質疎開していた国で、大東亜戦争中も交戦国ではなく、
ある意味大英帝国王室以上に近しい間柄の王室列席にサル仁近づけるとは、
猿檻に国賓押しつける国交断絶の危機をもたらす超愚行。

73
返信する
匿名

ご懇談とはA宮側からの一方的捉え方で、ベルギー王室王女におかれましては、
ご困談としか捉えられない状況を奇貨として狒々仁抱きつき、ノミシラミが
移ってしまう非常事態、そこでノーパン少しも騒がず、先祖伝来のニンニク
唐辛子虫散粉振り掛け火に油を注ぐ・・・

69
返信する
匿名

抱きつくの覚えたから、学校や要人に抱きつくぞ。ズルヒト
セクハラで鯰一家を訴えてください、ベルギー

83
返信する
匿名

ブータン訪問のときも、ODAのお土産付きでなんとか相手にしてもらった秋篠宮家。
今度は「経済関係強化」と「秋篠宮家」の抱き合わせ販売?
この1時間がどれだけ高くつくのだろうと思ってしまった。

91
返信する


匿名

秋篠宮一家はにこやかに王女をお迎えしたと、どこの報道でも言われていますが。
横一列で並んだ写真の坊っちゃんのヒヤリとした無表情ぷりには驚きました。
伊勢参拝の時と全く同じ顔だ。成長していない。
まだ子供だから。緊張したから。たぶん擁護されるでしょうが。
誰も疑問に思わなかったのかな?
カメラマンとか家族も何も言わなかったのかな?

70
返信する
似非

鬼子が国民は愚民だと思っている?こんな知恵遅れで下賤な北の人間に言われたくないわ。ノーパンでやらせの女、堕胎も躊躇いない本当に一般人としてもド底辺な女が!
まあ、知恵遅れだからそんな考えしかできないのであろうが、政府、宮内庁もいつまでもこの闇家に甘い蜜を吸いたいがためにへこへこしているから調子にのらせている!
こんなやつらに税金を使わせたくないという国民の怒りがどんどんこみあげてきていずれは中国みたいに民衆がデモをする可能性もあるのに、いつまで宮内庁は放置しているのか!!
この闇家は全員が知的に障害があるから常識もないしたとえ教えても理解できず、権力だけで偉ぶっているがそんな人間に人はついてこない!今はただ私腹を肥やしたい輩が群がっているだけでおそらくみんなこの闇家をよく思っていないし、退職したたくさんの闇家の職員もきっと嫌悪を感じているはず、そういう人たちからの告発があったらいいのだけど。いつかこの闇家、しっぺ返しをくらう日が来る!

69
返信する
匿名

海外ではよくあることらしいからよろしんじゃないですかね。問題なのは、この一家、何をしても必ず厳しい批判を受けるレベルまで成り下がったことです。
もし、この宮家がまともなら、「さすが国際交流レベルのマナーを身につけている」と称賛されたかもしれません。しかし、痴漢の前歴がある以上、批判は免れません。

とは言え、皇族かどうかもはっきりしないしないまま、豪邸に住み、公務と称して豪遊した挙げく大金を鷲掴みにし、国庫の金を使いたい放題使い、毎晩晩餐会のような食事をし、そりゃ恨まれますよ。
一般市民のくせに、一般市民の感覚を持たなくて、一般国民が会うことすらできない海外の王室の方に抱きつくなんて、皇室特権ですね。

58
2
返信する
匿名

紀子さんて海外の賓客に毎回異常に馴れ馴れしく接しますよね?
嫌がられている場面も多いのですが、本人が気付かないなら周囲で誰か
教えて上げる人いないんでしょうか?
見ていて恥ずかしくハラハラします。
上皇后もそういう傾向あったので真似しているのかもしれませんが、上皇后はスターの
雰囲気を自ら演出して、自分を優雅に見せる術に長けていた。
紀子さんを見ると気品や威厳がゼロで、芸能人に執拗に纏わり付く嫌らしい中年女にしか見えません。自覚して頂きたいです。

70
返信する
匿名

ベルギー王室からみれば、同じように発達障害の息子がいるだけに、日本のカミングアウトしない姿勢には不満があったはずです。そこで、今回の紀子からの誘いを敢えて断らずに受けてみることで、悠仁の障害程度、療育の有無、紀子の息子への接し方が適切かどうか、ただ見栄を張っているだけなのではないか?との噂の検証が課題になったとみられます。

その結果は、悉く失格認定ですね。

第1に、障害児がいるのに悠仁の知障を日本皇室では公表しないで隠し、継承順位の返上をしていない。(内紛の原因)

第2に、療育するどころか、逆に進学校へ裏口入学させ、療育を受けさせなかった。案の定、英会話は全く駄目とわかったし、教養が身についているとも思われない、ただの挙動不審のセイハク児になっていた。

第3に、性犯罪者疑惑、それもパソコンで「母子相姦」とか「姉弟相姦」を頻回検索しているとの情報の真偽も、今回のさわりかたのいやらしさから敏感に王女は確認できた。年長者に対しても、性的興味のある人物との判定で、療育を受けていない障害者や性犯罪者共通の危険な香りがしたことでしょう。

陛下とは従兄弟の関係で、日本法では偽皇族となる文仁一家のあまりの出来の悪さと紀子の御下劣さ、息子の知障っぷりは、これで欧州王室のテストにより、完全出入禁止、交際禁止のレベルにまで一挙に進み、今回の面談テストで

①一家の語学力欠如に苛ついた王女側より、通訳を入れて欲しいとまで申し入れさせる不快感表明、
②悠仁の性的挙動不審に、未療育の危険人物だとの判定、
③両陛下との余りの格差、不出来、傲慢ぶりの確認、

と世界中の王室に、一家の悪評が一気に伝播しますね。
これも廃嫡に向けては致仕方のないことで、外圧がないと何も変わることのできない日本ですから、世界で恥を掻かせることで秋篠宮家廃嫡へ、事実上の王族失格認定を容赦なく下してもらえて良かったと思います。

王女には不快な思いをたくさんさせてしまい、誠に申し訳ございません。この偽皇族一家には日本もさんざん手を焼いていますので、他国の王室関係者に対してどうか思う存分悪口を言って回ってくださって結構です。
最後に、日本人は一部狂信的カルト教や部落関係団体を除き、秋篠宮家への皇統簒奪を認めている人間などほぼおりません。
これを日本の次の象徴とさせないためにも、ベルギー王室からの情報発信、援護射撃が両陛下には必要です。どうかよろしくお願いいたします。

83
返信する
匿名

障害児にも人権があるとはいえ、きちんと療育し、性犯罪を犯さないように訓練されてやっと健常者との仲間入りが許される。その意味で三歳まで療育を担当した第一期療育チームが残したとされる、「発語ではなく、まずは悠仁の体幹を鍛えないと将来大変な禍根を残すことになるのに」との“遺言”が、いまひしひしと紀子にのしかかってきています。

このことを紀子はわかっておらず、知障でも、筆おろし料100万出してまずは誰でもいいからツクフの秀才女子高生と性交させ、あわよくば高校生で早や結婚、先に健常児の男孫をつくることに成功すれば、第3条による廃嫡廃統を免れさせられる、との妙な思い込みでもあるのかと疑ってしまいます。

60
返信する
匿名

今回の不愉快な秋篠宮家訪問がきっかけとなって
一家の廃嫡、皇室追放に成功したら、ぜひとも王女には
日本国政府から勲章を出していただきたいと思います

彼女の果敢なミッションのおかげで、あらためて悠仁が
継承者としては失格であることを世界が確認したことになり
本人へは皇位継承を断念させて、ひたすら療育に専念できる
チャンスを与えることにもなったわけで、本来在るべき姿に
引き戻していただくきっかけを作っていただけたといえます

58
返信する
匿名

紀子にとって、悠仁も、ブータン王室やベルギー王室も、偽皇族でありながら、皇位を盗み取るための方便にしか過ぎない、ただの道具だったということでしょう。

真に悠仁への母親としての愛情があったなら、裏口入学しても全然ついて行けないハイレベルの高校になんかいれても、本人が苦しむだけだと最初からわかるはずだし、障害児だと知った瞬間に、皇位継承可能性など即返上し、障害者として精一杯の幸福追求の手立てを考えてやっていたはずだからです。

いまや悠仁が、授業が全く理解できないツクフ通学はもう辛いと泣いて訴え、身の丈相当の特別支援学校への転校を希望しているというのに、紀子はこれを叱り、どれだけ息子の裏口入学のために賄賂寄附をしたかと、金に換算し出すありさまです。本当に身勝手極まる銭ゲバな母親ですね。

ベルギーの王女さまも、噂には聞いていたが、どんなに紀子が阿漕で、悠仁がおかしい頭の子かも、しっかり確認くださってよかったです。
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」の格言通り、「秋篠宮家に入らずんば皇室情報の真偽は確かめられず」といえます。

66
返信する
ヘソちゃんに貢がれたい!

アピールのアホ家!ストーカー鹿は派手な衣装で婚活アピール
ズル盆は将来の低能陛下アピールと両親は通訳いらないアピールで大失態ばかりで~す!金ピカ高級大理石の内装もアピールすれば!

34
返信する
匿名

ベルギー王女は国王の名代でいらしたのに、なぜA宮家が出張ってくるのでしょう。
当然天皇ご夫妻にご対応いただくべきでした。
ご招待もいただいているのに、宮内庁、外務省も何をしているのでしょう。
即位礼でもわかりましたが、とにかく紀子妃の海外王室への接し方はみっともない。
変に媚びを得る必要はないでしょう。
これも国民にマウントするためか。
今回はぼったままで加わり、目も当てられないことに。
国益のため、この一家の皇室外交などやめていただきたい。

54
1
返信する
匿名

おっしゃる通りです
真っ先に天皇ご夫妻にご対応していただきたかった。

宮内庁は不要だね。
役立たずと言われても反論できないだろう。
誰がきこに従ったの?
忖度長官かな~?

37
返信する
匿名

宮内庁側も国王の名代で訪日された王女を、秋篠宮家を同格とみなして、カウンターパートにしたことは外交儀礼上の大失点ではないでしょうか。

あくまで国王陛下の名代ならば、両陛下とのご面談をセットすべきであって、そこに紀子がまるで新居完成のこけら落とし宣伝用ゲストくらいの扱いで、軽々しく宮邸に呼べるような相手ではなかったのですから。このままでは王女は(ギャラをはずめば触ってもいい?)吉本あたりの下積み芸人程度のお軽い扱いにされたままですよ。

それでも、結果的に、悠仁が王女に対してまで、ブータンに続いて、二度目の公開痴漢をやらかしてくれたおかげで、性犯罪者認定が確定したも同然ですから、秋篠宮家の国際的評価を地に堕としめさせた点で、成功だったともいえます。

蓼科生活肝試しで起きた、強制わいせつ事件被害者の女子生徒さんも、溜飲が下がる思いでこのニュースをお読みになったのではないでしょうか。
どんなに泣いて痴漢被害を訴えても、おそらくものすごい圧力があったに違いありませんが、こうやって悠仁がブータン王女やベルギー王女にまで相手が激怒するような、いやらしい触り方をしたことで、女子生徒さんの性的被害の訴えも国民みんなが理解し、必ずや共感、納得してくれるはずだからです。

ここをもっちゃん、もっとグリグリ取材してきてください。
外務省なんかは、ベルギーとの間で大きな借りをつくってしまったことで、きっと怒り心頭なはずですよ。

41
返信する
匿名

ズルヒト、またやらかしましたね。
二度あることは三度あると言いますが、いつまでたっても改善されませんね!!

菊の紋でも、秋一族とベルギー王女との懇談は1時間も続かなかったと書かれていました。

天皇ご一家だったら、ユーモアがあり予定時間を過ぎても楽しかった余韻が残るでしょう。また、会談を終えた後、ゲストの方々の姿が見えなくなるまでお見送りをすることもされているので、またお会いしたい気持ちになれます。

ベルギー王女も、鬼子から二言目にはズルヒトを「将来の天皇」アピールをされて、呆れかえったでしょうね。会談の後、護衛の人に「ズルヒトは天皇に向いていない。」と言っていたことでしょう。

秋一族では、国際問題に発展しかねない事象も発生しているので、今後彼らとの懇談はなしにして下さい。

一日も早い廃嫡を希望します。

34
返信する
匿名

事はベルギー国王の名代として来日された王女さまへの痴漢行為です。
大津事件を彷彿させる外交問題です。
形式上、ベルギー国王を悠仁がその手で侮辱したことになり、問題は容易に解決しません。

収めるには、紀子が
選択肢1「悠仁は知的障害があり、大変失礼をば致しました。夫共々、皇位継承順位者からは辞退させますので、二度とお目にかかることもないはずです」と知障公表して許しを乞うか

選択肢2「今後、ベルギー王室を範として、文仁も悠仁も一から療育をやり直すことにしました。夫も盗撮癖があるので、二人とも皇位継承は完全に辞退し、カウンセラーと療育専門家の手で小学生からやり直しさせます」と心入れ替え宣言するか

いずれも拒否されたら
選択肢3 宮内庁が抜き打ち的にDNA鑑定を実施し、実子でないことを確認後、偽皇族として皇籍剥奪することで四人に責任をとらせ、ベルギー王室の怒りを解き、あれは皇族でない者のしでかしたことでしたという言い訳にする

いずれにせよ、ここまでの無礼や非礼を働いた以上、ただでは済まないというべきです

29
返信する
匿名

家庭での教育がなってないと、こういう醜聞になってしまう、という、分かりやすい例。

ベルギーの公用語は英語ではありません。でも、日本語が通じないだろうから、英語で話をしたが、せっかくの英語も通じなかった。”I am Namazu. “ ”I am … なんだろう?”

年長で格上の来客に小童がハグをするのは失礼の極み。握手だけにすればよかったのに。それでも、王女にしてみれば、手を握られた不快感は残るだろうね。

KN庁は、この役立たず、ということで、キ印からひどく怒られたに違いない。滑稽としか言いようがない。

22
返信する
匿名

皇太子 ≠ 皇嗣 なのに

おそらく紀子は、鯰、自分、ズルヒトをこのように英語で
I am ・・・として何回も繰り返し自己紹介したのではないで
しょうか?

crown prince 
crown princess
the next prince

王女には予め、現在皇室で起きている深刻な跡目争いにつき
レクチャーがあって、紀子が自分達をどのように紹介するか
だけに注目し、じっと黙って観察していたはずです
それだけに、英語では、皇太子、皇太子妃としてイコールに
して紹介してしまえば、相手は「やはり皇太子気取りだな」
「きたきた。これがバラック妃の正体なのか」となります

紀子にはこれ以上言いたいことなど何もなく、話題もない

ベルギー王室との歴史的関係を英語で話したり、理解する
語学力も歴史知識もない
だから「途中から、アストリッド王女が、“この人たちは何
を言っているのか全然分からない”と言い」出したのです

「懇談の前には、紀子さまが“通訳は不要です。通訳なしでの、海外の王室関係者との交流が雅子さんにできて、私たち
にできない道理がありますか?”などと自信満々に述べ」て
いた紀子が全くアストリッド王女からは相手にもされず、
それでも無学なもので自分のどこが批判され、馬鹿にされて
いるかすらわからない有様だったのです。

「紀子さまは、どうやら、独自の大衆社会論といいますか
愚民論のようなお考えをお持ちのようで、“国民は権威に弱く、海外の要人との面会を繰り返していれば、秋篠宮家は凄
いと錯覚してくれるはず”などとお考えのようなのです
(秋篠宮家関係者)」とある部分は、紀子の皇族失格理由を
この思い上がった独自の愚民論にあると言い当てています

かの池田大作が著名人と金の力でどれだけ多く対話をしても
これを指導者だとして感服するのは信者だけなように、紀子
がcrown princess Kikoを名乗り、Empressになったかのよう
な口ぶりをした時点で、相手は、独裁者妻か怒阿呆かとしか
紀子を見なくなってしまいます

24
返信する
匿名

通訳を拒否した紀子の思惑とは?

①「皇嗣とは何か」を正確に訳出して欲しくなかったから

②「なぜ皇太子になることを拒否したのか」の質問に答え
たくなかったから

③雅子さまと変わらない外国語能力があるように、国内
での報道を飾りたかったから

④相手が紀子の拙い語学力レベルに最初から失望して、
何も質問してこなくなることを経験的に紀子は知っていて
ただ英語に訳したら本物の「皇太子一家」と言い切れると
勝手に速断し、海外に宣伝できると信じていたから

27
返信する
匿名

あぁやっぱりね。しっかりと鯰パパの血筋を引き継ぎでいる。
鯰の帝王学は夜の帝王学。女の口説き方、落とし方。
剽窃坊やはブータン王国の王女さまにもお触りしたんったよね。
合宿や学園祭では同級生の女子にセクハラ行為をしたんだよね。

22
返信する
匿名

見て見て婆さんの妹さんのご主人様がお出まし?ですか?。
あの人はもっと爺さんか。でもよく似ているね。親子レベルでそっくり。

17
返信する
匿名

このA宮邸訪問はアキシン派の971庁のお膳立てでしょうね。
今後、A宮邸が広く豪華な事を口実に天皇家を足蹴に賓客を次々
A宮の元に誘導し、天皇御一家を外交から締め出す魂胆ですね。
バレバレです。

19
返信する
匿名

欧州の高貴な方々に今回のセクハラ騒動はしっかりと伝えられることでしょう。姪から皇位を奪い取ったアタオカ一味はますます窮地に立たされる。滅亡へまた一歩コマを進めました!あっぱれ!

14
返信する
匿名

どこを見たらここの感想になるのかしら⁉️
あちらからハグしてきてるやーん。
書類抱えてるからお招きの打ち合わせかしらね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です