なぜ、昼食会では、愛子さまが呼ばれ悠仁さまは呼ばれなかったのか?大統領夫人へのセクハラ懸念!国際社会でも要注意人物でブラックリスト入り


文・もっちゃん

華々しい皇室外交デビューを飾られた愛子さま

今月2月9日に行われたケニア大統領夫妻を招いての昼食会の参加で大いに活躍され、注目を集めた天皇皇后両陛下の長女・愛子さま。

今回の昼食会の参加は、海外メディアからも注目されるほどの大活躍となったのですが、さらに、今年は、公務への参加に関しても期待が高まっているようです。

愛子さまはケニアの女性閣僚の隣で、ときに通訳を交えながら、大学では日本文学を学ばれていること、イギリスとオランダの2カ国を訪問された経験などについて話されたという。

「愛子さまは宮中午餐会デビューということで、着席された直後は少し緊張気味でした。ところがすぐに会話を始められ、そのお姿は堂々たるものでした。午餐会のあいだ、愛子さまは大統領にスワヒリ語で挨拶なさり、さらには英語でおもてなしされたそうです。黙りこんでしまうことなどもなく、会話が弾んでいたようです」(宮内庁担当記者)

 1月22日、愛子さまが日本赤十字社の嘱託職員として今年4月から就職されることが内定したと発表されて以降、愛子さまの今後には大きな注目が集まっている。

 2月1日には、リクルートスーツに身を包んだ愛子さまが、内定者として日赤本社を訪れられた。愛子さまは敷地内にアルファードに乗車されたまま入られ、車両の窓を少し開け、丁寧に会釈をなさっていた。

「大学院へのご進学も視野に入れておられたことと思います。ですが、天皇陛下は皇太子時代から『新しい公務』と繰り返しおっしゃり、皇后陛下も、ご自分なりの皇太子妃像を目指しておられた。両陛下は『実務派』で、そう考えるとそのご両親に育てられた愛子さまが日赤へ就職されるというのは必然だったのではと拝察しております。何より皇后陛下は外交官としてのキャリアをお持ちの方です。愛子さまはそういうお母さまに自然と憧れのお気持ちを抱かれてきたのではないでしょうか。真剣にお仕事に取り組まれることでしょう」(宮内庁関係者)

「文春オンライン」(2024年2月14日配信)

こちらの愛子さまの昼食会参加と、今後のご活躍への期待について書かれた記事ですが、ニュースサイトのコメント欄には、愛子さまを称賛する意見が数多く書き込まれています。

愛子様の品格と知性には、いつも敬意を抱いています。

つい先日のケニア大統領夫妻との昼食会ではスワヒリ語で挨拶されたそうで、そういった努力も常にされているのだと思われます。

少なくとも対外的には、「皇室の品格」は「国家の品格」に繋がるものだと思います。

聡明さと柔らかさを漂わせた愛子様は、海外からの来賓をもてなす場にはとても大きな存在だと思います。

これからも皇室外交で活躍されることを願ってやみません。

映像をニュースで見ましたが、笑顔がチャーミングで、とても感じが良かったです。

相手の話を聞こうとする姿勢というか、誠実さが滲み出ていて、数秒の映像でもお人柄は表に出るものだなと感じます。

天皇御一家と接するゲストの方々は、いつも皆さん笑顔で、温かい雰囲気に包まれています。

一応笑顔であっても常に寒々しい雰囲氣の某宮家とは対極だと思います。中身は外に表れるものですね。

本当に素晴らしかった愛子様の、外交デビュー。

堂々となさって、緊張なんて一瞬も感じなかったですよ。

にこやかにご挨拶なさって会話を始め、ずっと柔らかな笑顔でお話しされていましたね。

全く聞き取れない蚊の鳴くような声でモゴモゴして、英語を話しているふりをしたり、お地蔵さんしたりしているアラカン夫婦・・・政治家の皆さん、愛子様に、積極的に外交の場にでていただくことこそ、国益に叶います!

是非そうしてください!

そして、皇室典範改正で、愛子さまを皇太子にして下さい!

なぜ悠仁さまは出席されなかったのか?

ところで、今回の昼食会に関して、各種メディアにて、「愛子さまは、紀子さまの代理で出席された」ということが繰り返し報じられたのですが、果たして、なぜ代理で出席されたのは、秋篠宮家の長男・悠仁さまではなく、愛子さまだったのでしょうか?こうした出席者の問題について、ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「今回、紀子さまは昼食会を欠席となったのですが、その際に、どなたが代理で出席されるのか?という問題は、やはり物議を醸したようです。

特に、紀子さまは、悠仁さまの出席させるよう推薦されており、宮内庁でも、そのように、準備を進めていたようなのですね。ですが、どうやら、ケニア側から、悠仁さまはNGということになり、急遽愛子さまの出席が決定したようです。



なんでも、悠仁さまに関して、海外の要人らに対するセクハラが国際社会でも問題視されているようで、大統領夫妻がトラブル回避のために、悠仁さまの出席にNGを出したようなのですね」(秋篠宮家関係者)

悠仁さまのセクハラ問題といえば、ベルギーから訪日したアストリッド王女に突然抱きつく、というトラブルがありました。

なんと、王女との挨拶の際に、悠仁さまが突然王女に抱きつかれたのですね。おそらく、その前に、紀子さまと佳子さまが、王女とハグをされていたため、悠仁さまも真似をされたのでしょう。

ですが、女性同士でのハグと男性とのハグでは事情が違います。悠仁さまから、突然抱きつかれたアストリッド王女は、困惑し、“突然、何をするのですか?”と叫び声を上げていたのですが、周囲の通訳がなんとか事情を説明して事なきを得ました。

ですが、どうやら、その様子を周囲で観ていた王女の護衛などは、悠仁さまからの突然のハグは、“セクハラなのではないか?”ということで、カンカンに怒ってしまったようなのですね。

あわや国際問題ともなりかねなかった悠仁さまのセクハラ問題

なんとか、王女が、“子供のやったことですから”と護衛らを宥めることで、事なきを得たのではありますが、この王女の寛大さがなければ、日本の王子が、ベルギー王女にセクハラを行ったとして国際問題化してもおかしくない状況でした。

ただ、やはりこうした問題は、国際社会で問題視され、悠仁さまに関しては、外交の場でブラックリスト入りしてしまったのですね。今回、ケニア大統領夫妻から昼食会の参加に関してNGを出されてしまったことの背景にもこうしたトラブルが関係しているようです。

皆さんは、このような、秋篠宮家の外交の場における不祥事の数々について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

また、こちらの動画の意見を支持していただける方は、高評価、チャンネル登録をお願いします。



当チャンネルでは、毎日、皇室問題に関するニュースをお届けしています。他の動画もご視聴いただければ幸いです。

本日もご視聴ありがとうございました。また、次の動画でお会いしましょう。

61 COMMENTS

匿名

凄い写真ですね
これでは痴漢と受け取られて当然であり、国際的なマナーも何も
知的障害者である悠仁には通じないことがよくわかりました

唯一、免罪されるならば、予め知的障害があることを王女に告白し
変な行動をとってもご容赦くださいとアナウンスしておくことです

しかし、廃嫡を恐れてきた紀子はそれができず、結果的に
ベルギーからも一家全員出禁処分となったのでした

障害児隠しには限界があります
上皇からの廃嫡通告の意味とは、無駄な抵抗はよせ、と紀子に警告
することにもあったのでしょう

182
返信する
匿名

ノーパンの目が「皇室外交は通訳無し、チークキスのあたいのウチの仕事よ!!」と言っておる。

122
0
返信する
匿名

即位礼で両陛下が欧州王家の方々といかに近しいかを目の当たりにして、自分もと一念発起、でもなぁ無理なンだわ。

133
0
返信する
匿名

ベルギー王女に抱きつき
ブータン王女にもお触りで
国際問題となる。
変質者としてブラックリスト
親も○○婦さっさと帰れとイギリスで
完全に相手にされず無視された。
ベトナムでは黒塗りで存在すら消された。

165
返信する
匿名

ベトナムでは、白いジャケットとスカート姿でしたよね?

そして、レッドカーペットを歩こうとしたら、SP の人に追い出されていましたよね?

紹介の時は、旧姓で紹介されるなど、あり得ないことばかりでした。

58
返信する
匿名

ベトナムでは葬儀のファッションで
批判されお怒りをかいました
無知で礼儀知らずは二度と来るなといわれました。
何か国からも追い払われ地を踏むなと報道されたのは忘れてはならない。

44
匿名

昨日
「上川外務大臣主催天皇誕生日祝賀レセプションの開催」
との記事を見ました。

26
返信する
匿名

「上川大臣は、冒頭の挨拶の中で、64歳の御誕生日を迎えられる天皇陛下に祝意を表するとともに、天皇陛下が皇后陛下とご一緒に国際親善に積極的に関わられていることに敬意を表しました。」とのこと。
上川大臣ありがとうございます。

29
返信する
一言主

写真のハグ
セクハラかどうかはわかりませんが、すごく格好悪いハグであることは感じます。

学業に専念(笑)するため、まだ出席は早いでしょう。出席する時がきたら父君の所作、振る舞いをしっかりとご参考になさると良いと思います。

天皇家は天皇家、秋家は秋家、全く別ですので、、、それぞれの道をお進みいただきたいですね。

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

日本の恥「性差別典範」を今すぐ改正しなければいけません。

182
返信する
匿名

父君の所作を見習ったら地蔵ですか?
午餐会では英語も話せないしやる気なさげ。

141
返信する
匿名

ブラックリスト入りしたとのことですが
今年には18歳になり成人ですね。
今後も出席する事はない?
大学に行くとして4年間は学業優先を理由にパスできるけど
その後はどうするの?

一日も早く病名を告げて愛子さまを天皇にすれば解決するのにね。
あ、と言っても病気が治るわけでもないから公務はどうするの?

155
1
返信する
匿名

ズル仁もブラックリスト入りwww流石は秋篠宮家のひとひとですね!ブラックリスト家族が将来の天皇家ってマジすっかwww日本人をやめたくなりますね!

131
返信する


匿名

確かに。キーコの代理なら鹿子かボッタマを推すでしょう。
でも、キーコは(A宮家は)NGと言うのが本当の理由なので、体面を保つために体調不良と言うことにしたのです。

ボッタマはまだ成年ではありません。
成年だったとしても公務なんて無理でしょう!!
しばらくは『学業優先』で逃げれます。(今まで学校を休んで公務について来てたので、その理由では“炎上”するとは思いますが‥)

でも、愛子さまがご公務すれば活躍すること間違いありませんし、国民の「愛子さまを皇太子に!」って声も大きくなるでしょう。
それに対抗してボッタマを投入したところで‥かえって残念な結果しかならないと思います。

まず、愛子さまに「勝った」「負けた」と対抗心を抱くことが間違っています!!

あなた方は天皇家と同等ではないのです!
どちらかと言えば我々国民と同等‥なのです!!

早く、現実をよーく見て、コーシの座を返上してください!!!

148
1
返信する
匿名

ベトナムでは、白いジャケットとスカート姿でしたよね?

そして、レッドカーペットを歩こうとしたら、SP の人に追い出されていましたよね?

紹介の時は、旧姓で紹介されるなど、あり得ないことばかりでした。

34
返信する
匿名

紀子お断り、で、悠仁がOKなわけないです!
最初から、愛子様を名指しにされていた事を、宮内庁は隠す。何故?

なぜ拒絶されるのか、考えもせず、秋篠宮一家が一番だと思ってるから、もう始末におえません。早く隔離して下さい。
お車代稼ぎばかりして。
よんでいません。迷惑です。帰れコールもひた隠し?

151
返信する
匿名

午餐会でこの反響!
敬宮愛子さま、さすがです!!

今度は伊勢神宮に参拝ですか?
卒業、就職で区切りがいい時期かと思います。
きっと、愛子さまを一目見たい国民で殺到するでしょう!
(神馬にも再会出来ますね!)

今年一年は天皇家の話題でいっぱいにして欲しいです。
A宮家は“くれぐれも”天皇家と予定を被せてこないように!!宮内庁(コーシ職)もそんなの調べれば分かることでしょ?

A宮さんは金沢でしたっけ?
病院で慰問してましたねー。膝まつき‥なんのアピールですか!?(カメラの前だから!?)
患者さんもビックリされたことでしょう。A宮の宣伝に利用されてのですから。

誰も望んでいないっーのっ!!

139
返信する
匿名

>A宮殿下は「大変でしたね」と患者の手を取り‥

うわーーーー、虫唾が走るーーー!!!
さわるなーーーー!!!

85
返信する
匿名

秋一族全員、ペルソナノングラータですので…

また、ズルヒトはズルフを休んでまで、昼食会に参加するつもりだったのかしら?

昼食会があった9日は、日本全国の小中高校で授業があった日です。愛子様はいいのですが、ズルヒトは…

それにしても、鬼子はズルヒトを昼食会に参加させるよう、側近さんたちに圧をかけていたなんて…

永久に難しいですので、今後は、愛子様に担当していただきたいです。そうすれば、昼食会も和やかに進みます。

38
返信する
匿名

いろんな事を脇に置いておいて、と
ずるくん成年皇族じゃないでしょう?

しかも、
ずるくん出したところで
頷くだけで会話がなりたたないです。
トンボが好きです。
トンボを見たいです。
を繰り返すだけ?

118
返信する
匿名

悠仁に、挨拶の仕方を教えない紀子。
適当にやって済むと、タカをくくっている。
悠仁はそのうち天皇だから、何をしても許されるはず?

宮内庁は教えたのか?
はたまた、悠仁に、覚える気が無いのか、覚えられないのか。母の真似をすればいい、と思ったのか。

国際社会が甘く無い事に、果たして気づいているのだろうか。

128
0
返信する
匿名

そ~なのよ、悠仁って、情操教育とか上流社会のマナー教育とかを全く受けていないのよ。
受けた教育と言えば、義務教育の上っ面だけ。

63
返信する
匿名

同感です。

小さい頃からゴユーシュー説で、印象操作されていましたからね。

また、いろんな人々との交流におけるコミュニケーションの取り方、情操教育などほとんどありません。

学歴の箔付けがほとんどでしょう。

37
返信する
匿名

ヒサ君がギクシャクと抱きついているのを見て微笑んでいる鬼コと禍コ。
相手のことを考えられないにも程がある。

14
返信する
父親のように「地蔵」ならまだマシ❓️

以前、篠原常一郎さんのYouTubeで、カピバラBBQに出た方(塾長さん?)が 秋篠家のひとひとの様子を話していました。
父親は、利権関係のある奥野さんやら川島舟さん、AZパパ等と話していたそうです。
2人の姉妹はずっとスマホでネット。
長男は奇声を上げて走り回り、母親はその長男を抑えるためにやっぱり走り回っていたとの事でした。
塾長さんは「あれは知○遅○だね」と言ってました。

紀子さんは、自分(または父親)が橫にいない所には、長男を出せないと思います。

あの無表情仏頂面で、海外要人との午餐会は無理だし、食べ物を前にしてじっと座っている事は❓️❔??

126
返信する
匿名

>>食べ物を前にしてじっと座っている事は❓️❔??
おあずけを食った犬以下ですネ。

34
返信する
匿名

ズルヒト、食事のマナーについてのテストをしてみたいです。

肘をつく、貧乏ゆすりをするなど、すべてチェックしたいです。そして、マナー違反が見つかった時点で、最終ポイントから1点ずつ減点していきます。

15
返信する


匿名

ひさに午餐会出席など
到底無理ムリ⤵
英語はおろか日本語も怪しい
声も聞いた事もないし
バスケの画像もない
本当に存在しているのか
そんな疑念が湧いてしまいます

114
返信する
匿名

当時この悠仁の抱きつき(お世辞にも挨拶とはいえないぞ)写真を、報道規制しなかったところを見ると、キコには誇らしい出来事だったと言うことだ。
うひゃー

我々庶民が知っている以上に、この異常で変態揃いの障害者一家は要人に周知され、嫌悪されているのでしょうね。
菊の紋SNS も多少国際社会に貢献できているようです。

さて、この異常な秋篠一家がまだドヤ顔で皇族であり続けているのは、考えてみれば不思議で不可知である。
常人には理解できないる理由があるとしか思えない。
なぜだろうか?

子は怪力乱神を語らず(孔子は、怪しげなこと、力をたのむこと、世を乱すようなこと、鬼神に関することについては語ろうとはしない)と言う。
論じても仕方ないから論じない、退治しても同様のものは湧いて出ると言うことかな?

私は今上天皇の直感力が長けていると思うので、しばし傍観。
金がかかるのが腹立たしいのであるけどさ。

85
返信する
論外ね

ズル仁トンボ―の出席は全く論外で話になりません。
落ち着きがなく病気では地蔵さん役すら務まらない。
身も心も幼少のままでセクハラの危険すらあります。

そもそも今回の出席は鬼子の代理ではないはずです。
時代は変わったのです。秋家は完全に世界から無視。
ナマズも参加を拒否されたはず。またしても強行か。

77
返信する
ミステリアスな胃腸疾患の母キーコとダイナミックにインフルエンザの息子ヒサヒト

髭チョビンin金沢、インフルエンザ濃厚接触者が病院に行くってテロです、もと警視総監の吉田くん直ちに出動せよ! 吉田くん→灘高から東大そして警察官僚の道を歩むも最期に地雷を踏んでしまいました、ご愁傷様です。皿はクリスチャンなのでアーメンと言って差し上げましょう。

63
返信する
匿名

吉田くんは小倉のヤクザと対峙し、度胸を買われて大出世した
ここで愛子さま派に転向できるかどうかで運命の歯車が大きく変わる

後輩の西村前大臣も灘高だけど、安倍派五人衆になったがばっかりに自爆
同じくちょいと先輩の灘高東大盛山文科大臣は壺支援受けどつぼに嵌まる
灘高東大組でも、秋篠宮家支援勢力に取り込まれるや否や悪運に憑かれる
ことがわかる面白い展開になっている

ここでも朝敵・秋篠宮家による不幸の法則は健在ですぞ

58
返信する
匿名

この写真からはひたすら変質者の印象しか受けません

ベルギー王室が「すわ、悠仁による痴漢発生」と身構えたのは
第二次性徴を迎えたのに、まだ同じベッドで毎晩寝ている悠仁と
紀子の話を聞き及んでいて、「そういう関係に調教したのか」と
極めて重いタブー違反だととられておられるからなのでしょう

紀子は第二夫人であり、文仁に早くから遊び捨てられた関係です
だから女として、生身の男が欲しい、必要だという切羽詰まった
事情くらい、ベルギー王女に察しがつかないわけがない
だからといって、障害児をその目的に教え込んでいいのか、と
問われれば絶対にNOですよ

だからこの痴漢には不快なる意味があり、インセストタブー違反
だとあちらさまは、お怒りになるのもよく理解できます

47
返信する
匿名

旧ジャニのケンティではない
Nが愛人との噂
Nが気の毒でなりません
ガセネタである事を
切望しております

26
返信する


匿名

そもそも。何で悠仁さんが代理に名があがるの?
敬宮様がいらっしゃるのですから最初から敬宮様でよいのでは?

44
返信する
匿名

見て子自身でも、「鬼子の代理として急遽、愛子様が昼食会に参加された」と書かれていて、はぁとなりました。

代理ではありません!

鯰地蔵夫婦がポンコツ過ぎるからです。和やかに会話されている天皇ご一家とは対照的に、鯰地蔵はぽつんと座っているだけの鯰地蔵でしたから…

次の昼食会で他の国の大統領ご夫妻、高官の方々がいらしても、鯰地蔵夫婦、マチュピチュ姉ちゃん、ズルヒトは永久出禁一択です。

鬼子から圧をかけられても、秋一族の側近さんたちは、最後まで諦めずに、参加禁止を伝えて下さい。

971の側近さんたち、秋一族の廃嫡手続きと皇室会議を今すぐ開始して下さい。

25
返信する
栴檀は双葉より芳し

>何故 悠仁さまは呼ばれなかったのか

文仁さんは悠仁さんの歳で、海外要人との午餐会に出たの❓️

このサムネの写真でも、悠仁さんが変にアストリッド王女に抱きついているけど、両親も姉も笑って見てる…

文仁さんが小さい頃、海外要人と両親が談話している時 テーブルの下に潜り込んでいたのを思い出した。
親の子だよ。鳶は鷹を生まない❗️

51
1
返信する
匿名

王女に抱きつく無礼な行動に
親と姉は笑ってるとは異常です。
国によっては銃殺されるレベル
無知でここまで低能な宮家は廃宮しかない。

51
返信する
匿名

紀子は悠仁が上皇から廃嫡宣告を受けていることを無視する気か?

宮内庁も廃嫡宣告を受けた悠仁を表舞台に出すことはやめるべきだ

「廃嫡偽王子」」に公務もへったくれもないし、不要である
さっさと店じまい、店じまいですよ

皇室会議を開かせずに、自分から皇位継承を放棄し、臣籍降下で
これまでの痴漢犯罪の責任を取り、どこかの精神障害者施設に入る

そこで一生、名前のないAさんとして、ラノベの世界に没入すれば
いいだけ
脆弱X症候群患者として、余命にも限界があるのだろうし
のこりの人生、少しでも療育で有意義にできたらいいね

48
返信する
匿名

ズルくんのハグ、腰が引けてるね。半立ちぐらいになっちゃったんじゃなにの?

29
返信する
匿名

相手の王女が怒ったのは、堅くなったものをこすりつけられた感が
ハグしたときにあったからでしょう
紀子より年上でもエレクトしてしまうと知って、母親自らレッスン
したせいで、年齢不問でいけるようになったのかと女の勘で気づいて
「まあなんて教育しているの?」と怒り心頭に達したのかと思ったわ

28
返信する
匿名

悠仁は障害が酷くて上皇から廃嫡にされたと記事で読みました

そんな知的障害者で、精神に重患を来しているような人間を
皇室外交の表舞台に出したり、同じ高校生の集まりなのに
来賓席から見下ろしたりさせて、そこでまた性犯罪に走るのでは
宮内庁の管理責任が問われます

蓼科生活で同級生女子に痴漢してしまった事件でもそういう場に
障害児を無制限に首輪もつけずに放したのでは、本能の赴くまま
何をしでかすかわからず、宮内庁はまるで猛獣を動物園の檻の中
から解き放ち、婦女子を襲わせたも同然、管理上の大失態でした

それにあんなに横目がひどくては、外国の賓客もどん引きです
見栄えの良さも皇族を名乗る以上必要で、美人妻と結婚するのも
あまりに悲惨なぶおとこを生ませないためでもあるのです

32
1
返信する
匿名

この無礼を笑って見ている安西文仁一家。
一家全員まともでない!

この一家によって、これまでどれ程国益を損ねてきたか⁉️
国民を食い物にしてきたか⁉️

さっさと安西家に帰れ❗

38
3
返信する
匿名

ショッピングでも手にとっていい商品と店員さんに出してもらい
丁寧に触るべき商品とがあります
スーパーの商品と高級店の時計や宝飾品などは明かにちがいます

でも知的障害のある子は、その違いがわからず、ブヒブヒ言って
とにかく触ろうとすることがあり、そういう子は普通高級店へは
連れて入りませんよね(物笑いになるだけです)

紀子は、ズルヒトを公の場に出してはいけなかったのであって
とくに外国からの王女等の異性とは握手も無理と知るべきでした
興奮して何をしでかすかわからないのは、紀子が一番よく知って
いるはずです

障害児を非難する意味ではなく、相手に不快感を与えないために
紀子は最低限の応接マナーを弁えるべきだったのです

37
返信する
匿名

アキシンや紀子は、すけべキノコ君が発情しているのをみても、シメシメと、どこかほくそ笑んでいるところがありませんか?

まるで家畜の種付けをするように、発情をけしかけ、これで自分の地位も安泰とか、怪しからんことを想像していそうだからです

海外王室からみれば、その程度の内幕は全て筒抜けになっていて、心底から軽蔑されたうえで「障害児なのに、この子はショラテンだと言い張って、どうしても言うことを聞かないらしい」と、まるで怖いもの見たさで日本訪問にくるのだと、紀子は覚悟すべきでした

31
返信する
匿名

ズル君はまだ高校生で学校に通っている時間なはずなので、出たいと言っても出れません。
なによりも、成年皇族でなければ公式行事には出れないのでは?
講書始とかまだでしょう?
この記事はいくらなんでも無理がありますよ、いつも創作だろうなと思っても楽しめていたけど、これはあからさまだわ。
ただ、キーコさんがそれくらい言うだろうなとは思います。
身の程知らずに、まだその年齢にも達していず、出たら出たで何もできないどころか、国益を損ねるだろうことは想像できます。
出たら大恥かくだけで、寧ろ出ない方がいいのに、それでも出たがり出したがるのは、卑しい出自だからこそ。
日本の大恥、早く皇室から出してほしいです。

36
返信する
匿名

秋篠宮さんは安西さんの子ならば、安西家で育てられていれば良かったのに。好きなことをやって、その方が幸せでした。
一般人が皇室に入っても所詮一般人で、オーラーが無いのは当然です。
秋篠宮さんもズル仁さんも被害者ですね。

18
3
返信する
匿名

嫌みですね。
昔から好き勝手放題!
安西家では、もっと好き勝手ができるの⁉️
今からでもさっさと出て行ってくれ‼️

21
3
返信する
匿名

安西家の方も、ナマズが皇族でいてくれた方が都合が良かったのですよ。
実際、汚皿の力で安西家はあちこちに手を伸ばして、大財閥になりましたからね。
甘い汁を吸い倒して国を貶めたくせに、恥ずかしげもなくのうのうと生活している安西家の面々、本当に日本人なのかな?

23
3
返信する
野萩

盗作小坊主は未成年ですから、初めから参加者の候補にすら挙がっていない筈です。そして今年はいくら成年しても高校生ですから、まだ午餐会のような場には出てこないでしょう。
でも、それがいつまで通用するか? 成年し、高校も卒業した来年以降が問題です。 

散々大学生の敬宮殿下に「成年したんだから公務しやがれ!」とデカい口を叩いてきて、まさか「盗作小坊主サマは大学生だから出なくていいのよ〜」なんてことにはなりませんよね? それでなくとも様々なことに関心をお持ちで、高校生ながら論文まで書いてしまう神童ですから、当然来年には数多くのコームをこなし、要人と和やかに交流し、「流石はショラテンサマ!」と国民が崇め奉る存在として皇室に君臨するのですよね?

来年以降、色々と皇位継承の議論が変わってくるのではと私は考えています。承子女王殿下が宮家当主となりお子様を授かる未来の実現のためには、来年以降と言わず今すぐにでも典範改定が望ましいですが。

19
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です