秋篠宮ご夫妻、ベトナム訪問にほかの宮家からお見送りナシ!皇室内での孤立鮮明も「雅子の陰謀よ!」と機内で絶叫


文・もっちゃん

ベトナムに訪問された秋篠宮ご夫妻

天皇皇后両陛下からの招待状強奪疑惑等、様々な問題により批判が殺到していた秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問ですが、ついに、本日9月20日、ご夫妻は、羽田空港を政府専用機で出発し、午後、ハノイのノイバイ国際空港に到着されました。

秋篠宮ご夫妻は20日、ベトナムを公式訪問するため羽田空港を政府専用機で出発し、午後、ハノイのノイバイ国際空港に到着しました。出発時、東京・元赤坂の秋篠宮邸では、次女佳子さまの見送りを受けました。

 ベトナムには2009年、皇太子時代の天皇陛下が訪問。17年には天皇、皇后両陛下時代の上皇ご夫妻も訪問しています。

「朝日新聞」(2023年9月20日配信)

この時、ご夫妻をお見送りに来られたのは、佳子さまのみで、天皇皇后両陛下をはじめ、他の宮家皇族の方々も誰一人お見送りに来られなかったようです。

悠仁さまも学校へ登校されていたため、佳子さまのお一人の寂しいお見送りとなった秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問ですが、ニュースサイトのコメント欄には、「天皇皇后両陛下の訪問であればもっと素直に喜べたのに」といった意見が数多く書き込まれているようです。

行く前の記者会見でも、抱負をはっきり言えない方が海外でどんな言動をされるのか

相手の国に失礼な事をしてしまわないか心配になってしまいます

ベトナムの文化国民の暮らしを見るより、動物園など個人の趣味の旅行にならないよう願います

見送る方も見送られる方も作られた笑顔で面白かったです。あまりうろちょろしないでいただきたいですよ。お金かかるから。先方だってお金かかるんだから迷惑かけてはいけません。天皇陛下だったら嬉しいでしょうけどこの夫婦じゃ誰も喜ばないって。

秋篠宮さまの言葉は何が言いたいのか何をしたいのかいつも理解に苦しみます。

日本を代表し海外へ訪問するには不安しかありません。

日本の恥にならないようベトナムの方々に迷惑かけないようお願いしたいです。

コロナがいくら陰性でも悠仁さまが療養明けたばかりなのにノーマスクで出発されたことも心配でなりません。

少しだけでも周りの人を思いやる気持ちないのでしょうか?残念です。

このように、秋篠宮ご夫妻の海外訪問で、他の宮家皇族の方々が一切見送りに来られない、というのは、実は、今回が初めてではありません。

皇室内で孤立鮮明の秋篠宮ご夫妻

今年5月に、英国のチャールズ国王の戴冠式に参列するため、訪英された際にも、宮家皇族の方々が一切お見送りに来られなかったということが週刊誌により報じられ話題となりました。さらに、同記事では、このことは、秋篠宮家の孤立を象徴する出来事であるとも解説されています

皇嗣家であるのだが、一宮家でもある秋篠宮家。特殊な立場のためか、ダブルスタンダードとも批判されかねない言動があった。

「’18年には大嘗祭について秋篠宮さまが『宗教色が強いもので、国費で賄うことが適当かどうか』と、疑義を呈されました。しかし秋篠宮邸の改修工事の費用は30億円と報じられ、“税金を無駄に使うべきではない”という発言の趣旨と矛盾するのではないかという指摘もありました。

またこの4月に皇室に関する情報発信を強化するためという理由で『広報室』が新設されました。発足直後に秋篠宮ご夫妻は悠仁さまといっしょに九州を旅行されています。しかし加地皇嗣職大夫はそのご訪問先や日程については『私的な動静なので詳細は控えたい』と、話すのみでした」(前出・宮内庁関係者)

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんもこう語る。

「特に広報室開設は、秋篠宮家への誹謗中傷を抑制するために、秋篠宮さまのご主導で進められた感もあります。“秋篠宮家が公的機関を私物化しているように見える”と、批判を受けかねません。そうした“秋篠宮家は特別”という意識から、宮中で孤立しているように見えるのです」

前出の宮内庁関係者によれば最近、“孤立”を象徴するような場面もあったという。

「5月4日、ご夫妻が訪英のため秋篠宮邸を発たれる際、佳子さまと悠仁さまが見送られましたが、ほかに皇族はいらっしゃいませんでした。

海外ご訪問の際のお見送りについて、明確なルールはなく、天皇陛下が皇太子さまでいらしたときも、東宮御所でのお見送りは雅子さまや愛子さまのみというケースも少なくありませんでした。しかし陛下がご即位前の’18年にフランスへ公式訪問された際には、雅子さまのほかにも秋篠宮ご一家や高円宮ご一家など六方が東宮御所で見送られたのです。

今回の訪英は、皇室にとっても重要な案件であったにもかかわらず、ほかの宮家からはお見送りに誰もいらっしゃらなかったことから、秋篠宮ご夫妻とほかの皇族方の距離を感じました」

「女性自身」(2023年5月30日号)

逆ギレされる紀子さま

皇室内で完全に孤立してしまっている状況の秋篠宮家ですが、にも関わらず、紀子さまは、ご自身の振る舞いを反省されるどころか、皇嗣家である秋篠宮家を孤立させている他の皇族方はけしからんと、逆切れされているとのことです。



「5月の訪英時に、他の宮家皇族の方々からのお見送りが一切なかったことは、週刊誌やネットメディアでも話題となっていただけに、さすがに、今回は、何名かの宮家皇族の方々がお見送りに来られるかと思っていたのですが、今回も誰もお見送りに来られなかったというのは、間違いなく、意図的に、秋篠宮ご夫妻を孤立させようとしていると考えてよいでしょう。

おそらく、様々な不祥事を続けて起こしている秋篠宮家にお灸を据えるという思いが込められているとは思うのですが、紀子さまは、ご自身の振る舞いを顧みられるどころか、ただただ、“けしからん”と当たり散らすばかりでしたね。

しまいには、本日、「全国豊かな海づくり大会」に天皇陛下と共に出席するため北海道に向かわれた雅子さまを名指しで批判され。

“他の宮家皇族の連中が一人も来なかったのは、私たちを皇室内で孤立させるための雅子の陰謀よ!”などと絶叫されておりました。最近の紀子さまは、こういった被害妄想に囚われる傾向があるようで、職員もほとほと呆れているようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、こうした、秋篠宮家の孤立や、紀子さまの被害妄想についてどう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

49 COMMENTS

匿名

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人です。
偽物皇族安西文仁負債が、政府専用機を使って国民の尊い血税を湯水のごとく注ぎ込んでの、贅沢三昧のベトナム観光旅行!
これが民主国家であり、法治国家のすることか⁉️

142
2
返信する
匿名

強奪してベトナムにいく負債など
相手国にも失礼であり日本でも軽蔑してる。

招待は天皇皇后さまです。

104
0
返信する
匿名

両陛下あての招待状を強奪したような不正宮卑に
皇室内の支持がないのは当然のこと
見て子を除く、他の宮家の方々の正常なる感覚、正義感に
心打たれた次第です
勿論、出迎えも誰も行かないでしょう

紀子は一人で絶叫していればいいのです

173
2
返信する
孤立狐

すべて自業自得ということです。わからんのか!

誰も秋鬼夫婦を見送るものか。帰ってこないで。
いまだに皇后のせいにするとは如何に愚か者か。

国民は今上天皇ご一家と共にあり、孤立化当然。

162
返信する
匿名

どうぞ絶叫して下さい。
そしてのどを潰していただけると、あの気持ち悪い話方の具合悪くなる声を聞かなくてすみ、ありがたいです。

自分でまいた種ですから、鯰達の見送りになぞ行く訳がありません。

ニュースでは空港到着時に、レッドカーペット敷かれていましたか?
どこも足元を移してくれないのでわかりませんでした。
ということは、敷かれてないのかな?

127
2
返信する
透け透けはNGで!

足下が見えません。レッドカーペットは?持参だと記事で見たけど!

123
返信する


匿名

この夫婦がいい思いをすればするほど、
自分たちの子供に災いがふりかかる。

何事も弁えることが肝心。

100
返信する
匿名

またまた太腿くっきりなんだよな、よほどご自信がおありのようで。
何しろこの下半身でのし上がった方ですからね。
流石にまずいと感じたのか、広報室がくっきり部分をカットした写真に差し替え始めているようだ。

108
返信する
匿名

>広報室がくっきり部分をカットした写真に差し替え始めているようだ、、

広報室よ、ソンナ仕事、嫌にならないか?
しかも、偽皇族の為に、、
辞めたくならないの?
不思議!!

89
返信する
気になったヤフコメ

共同通信の記事のヤフコメ

┅皇室での職員へのパワハラ元職員がパワハラの証拠で録音した(伏せろ、役立たず)など数多くのパワハラの録音で元職員から集団控訴をされている様ですが、この夫妻、家族の記事は気分が悪いです。
公式訪問?ただの税金の無駄遣いで国民には公式訪問されたからって何も良いことなんてありませんから!┅

広報室 皇嗣家のパワハラも隠蔽❓️
集団控訴も弾圧❓️❗️

73
返信する
匿名

コロナ感染したくなかったからでしょう
悠仁と同じベッドに寝る紀子が感染していないはずがなく
無症状感染者でもウイルスはまき散らしますから
解熱剤をがぶ飲みしてでもこのチャンスにしがみつく姿を
見ていれば、誰も近づきたくはないでしょう

54
返信する
匿名

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人です。
偽物皇族安西文仁負債が、政府専用機を使って国民の尊い血税を湯水のごとく注ぎ込んでの、贅沢三昧のベトナム観光旅行!
これが民主国家であり、法治国家のすることか⁉️

91
2
返信する
匿名

取材が入る昭和天皇陵への参拝はして、
天皇陛下に出発の挨拶もなしに行ってしまった。

内は内。勝手にやらせてもらうと言わんばかりの世帯行動すんな。
皇室は、天皇陛下を長としてすべてが回る。

弁えろ。

99
返信する
匿名

赤の他人の昭和天皇稜に、孫面して参拝などよくできる❗
偽物皇族のこれまでの悪行三昧。
必ずや天罰が下る‼️

77
返信する
匿名

組織の長が誰か、また、一番地位が高いか、挨拶などを含む順番が分かっていないことでしょうね。

57歳児の彼らは、社会人経験がありませんよね?

51
返信する
匿名

>57才児の彼ら、社会人経験がありませんよね。

この偽皇族秋篠宮夫婦は、一般人だ。子も含め世の中に投げ出されたら、通用するだろうか?
一般社会でも、凄い落ちこぼれの部類だ!!

54
返信する
広報室

今宵のレセプションでは、紀子さまはかつての伝統衣装・からゆきファッションをまとい、ポールを使った華麗なダンスを披露しました。

24
返信する
からゆきさん❓️

山崎朋子著のノンフィクション「サンダカン八番娼館」、映画にもなったね。

┅「からゆきさん」とは、江戸時代末期から昭和初期にかけて、おもに天草地方から東南アジアなど海外に働きに出た人たちの総称。
そのため、海外に連れ出され異国人を客にとった底辺の女性、というイメージが定着した。┅

どっちかっていうと、東南アジアで「娼婦」として生き抜いた女性哀史。

身体を張って入内した紀子さんに通じるところがあるけど、根っからの娼婦魂の紀子さんは楽しんで贅沢三昧❓️
高級娼婦と言われる化膿姉妹に近い❗️

49
返信する


匿名

宮内庁職員特に子牛職職員 鬼狐の絶叫付き動画を是非披露してくもらえませんか

68
返信する
匿名

この偽低知能皇族に誰が見送りに行く?やっぱ、脳足りん紀子はわかっていない。

今世間で話題のジャニーズの闇がタガが外れたようにぞくぞくとでてくる。あの新社長の東山の醜態も。
皿が割れたら、同じような現象が起きるのか?普通ならこれメデイアにとっても飯うまの案件だよね。メリー喜多川も皿とお友達だったようだけど、やはり類友。
秋篠宮が皇族でないことがわかったら世界中でも大騒ぎになるだろう。なにせ政府ぐるみで60年近くも国民や世界まで騙していたことになるのだから。それもあって政府も971も秋篠宮のDNA鑑定の声を無視続けているのもあるだろうけど、日本、皇室の恥になっても、いつまでもこんな偽皇族をはばからせて税金の乱用を黙ってみているよりは
国民や他皇族の方々にとってもマシでしょう。

86
返信する
匿名

陛下に挨拶もしないで、出発したとは
これ不敬の極みです
(紀子、文仁ともに悠仁から感染しているとみるのが普通なので
そもそも挨拶どころでなく、自宅謹慎していなくてはいけない身)

90
返信する
匿名

以後6日間、コロナ王子は座敷牢に閉じ込められるのですね。
危なくてとても佳子とは接触させられず、ガイジが第二次性徴を
迎えると、実に情けないことばかりになってきます。

それにこのまま登校させて、例のバドミントン部での痴漢事件の
学校側聴取などがなされると、速攻で校長を吊し上げることが
できず、あれよあれよという間に処分されかねないので、ここは
座敷牢に閉じ込めて、暫く不登校にするしかないでしょうから。

55
返信する
匿名

皇室新聞記事より引用

>佳子さまのSOSと秋篠宮家の闇

果たして、なぜ宮内庁は、こうした事態に関して、しっかりとした説明を行うことができないのでしょうか?そこには、ある深刻な理由が隠されているようです。

「皇族の間で起きている問題は、公にはなかなか明らかにされません。今回の佳子さまの問題も、こうした明らかにされない、皇室内部の根深い問題が関係しています。

どうやら、佳子さまは、悠仁さまから度々添い寝を要求されていたようなのですね。悠仁さまが小学生であった頃には仕方ないと感じておられた佳子さまも、中学、高校と悠仁さまの年齢が上がるにつれ、とうとうこれに忍耐の限界を感じ、拒否するようになったようです。

これが、二人の間に亀裂を生む大きな要因となり、結果として別居へと発展したのですね。さらに、佳子さまの添い寝拒否に対して、紀子さまが激しいご叱責を浴びせられたことも佳子さまの苛立ちを強めてしまったようです。
どうやら、紀子さまは添い寝を家族の絆を強める重要な要素と捉えておられたようです。それゆえ、佳子さまの添い寝拒否が家族の絆を崩すものと捉えられ、激怒に至ったと考えられます。

さらに深刻なのが、近年では、悠仁さまが添い寝の際にたびたび、佳子さまのお身体をさするように触れることがあったようなのです。そのため、佳子さまは、本気で悠仁さまとの添い寝を拒否されていたのですが、それでも紀子さまは、なお佳子さまに悠仁さまとの添い寝を強要されていたようなのですね。

こうしたことに関して、佳子さまは宮内庁の職員にも相談をおこなっていたようで、こうした問題への対策として考案されたのが、仮邸での一人暮らしであったようです。

佳子さまは、どうやら、こうした問題を大変深刻に受け取られていたようで、宮内庁の職員に相談する際には、涙ながらに、「このままでは、悠仁に襲われます。家族は誰も助けてくれません」と訴えられたようです。
もちろん、このような事情を国民に明かすことはできませんからね。加地隆治皇嗣職大夫も頭を抱えていることでしょう」(秋篠宮家関係者)<

これが秋篠宮家の真実なのでしょう。
すべて辻褄がこれで合いますから。
「近親○○タブー」を犯せとの紀子からの歪な愛で育てられた子。
母子、姉弟、父姉???

57
1
返信する


匿名

こちらも皇室新聞過去記事です

>「週刊誌記事にて、雅子さまが子離れできず、愛子さまに干渉し過ぎている、などと報じられているようですが、実のところ、真に問題視すべきなのは、紀子さまと悠仁さまの親子関係でしょう。

悠仁さまは昨年筑波大学附属高校に進学されましたが、いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと寝つくことができないのですから」(宮内庁職員)<

文仁が最初から夫婦の寝室から追放されているのに驚きました
いまや「紀子の夫」は、悠仁そのものなのですね
文仁は世田谷の女宅で、健常児の別息子といい父親を演じています

52
返信する
匿名

>この時、ご夫妻をお見送りに来られたのは、佳子さまのみで、天皇皇后両陛下をはじめ、他の宮家皇族の方々も誰一人お見送りに来られなかったようです。

『A宮自身やA宮家を皇族として認めてない』
と、言う意味でしょう。

それが皇族方の総意であり、国民の大半の総意でもあります!

61
返信する
匿名

佳子は普段はノーマスク強硬派なのに
昨日、両陛下と敬宮さまをお迎えした伝統工芸展で
佳子がご案内したときだけは両陛下に合わせマスクをしていた
敬宮さまは非常に専門的な質問をされ、周囲も感激していたらしい

やはり悠仁がコロナなのだし、マスクは両陛下の前では必須だよね

63
返信する
匿名

トップの写真。
なんとも無様な写真!
しかし、どの写真を見ても安西孝之氏とそっくり❗
無様な下向きの顔も、上半身の形は安西孝之氏の姿そのもの。

そして下品極まりない化け物狐の笑い面❗

こんな偽物皇族安西文仁負債が、皇族面してベトナムに日本の恥じを晒しに行くのに、政府専用機を使わせる岸田政権!
過去にこれだけ腸が煮え繰り返るほど腹立たしい政権はない‼️

57
1
返信する
匿名

低能負債のベトナム報道、日本大使館とあのJICAの訪問。

キコはベトナムの民族衣装がとても素敵ですね、とあいかわらずありきたりの言葉
キコの同胞は東南アジアやアフリカ系の人をめちゃくちゃ差別するけど、日本人にちょっとでも指摘されると”差別ニダぁ”とほざく、まじ面倒なひとひと。キコは本当なら祖国に行きたかったのでは?ナマズは相変わらずあ~、え~と言葉が即座にでてこないんだろうな。ナマズはナマズでタイに本当は行きたかったんだろうけど。
どちらにしても政府はこんなポンコツ偽皇族の”旅行”にどんだけ税金を使うの?
この国、確実におかしくなっている、軌道修正が必要

58
返信する
匿名

皇后さまの療養にとオランダ王家は当時の皇太子一家をお招きしてくださった。王室の親善にもなるのに上皇は「私は私的に海外へ行ったことがない」と嫌味を言った。招かれたのに。
しかし、何度も私的に海外に行った・旅行したのは、上皇の血が入っているか疑わしい秋篠宮なのに不問だ。おかしな老人だこと。

61
返信する
匿名

お前ら、何度も私的に海外旅行に行っているじゃん、と証拠を突きつけてボンクラチャブに直接聞いてみたい。
最初は、自分の姉の四十九日も終わらぬうちに、満面の笑みでいそいそと出かけたハワイ旅行。
ミテコのウキウキ写真が残っている。
ボンクラチャブもダチョウ脳ナマズも、自分のやったこと、言ったことを即座に忘れるんだね。
血も繋がっていないのに、よく似ているな。

42
返信する
匿名

血も繋がっていないのに、よく似ているな。

だからチャブもナマズもみて子と鬼子にひっかかったんでしょう。二人とももう少し知能があったら絶対こんな糞、性悪なオンナを選ばなかった。

鬼子は馬鹿の一つ覚えのように、またベトナム到着時にタラップから降りる際、ナマズの腕をがばっと掴んでいたようですが、仮面夫婦と言われているから、仲良し夫婦にみせたいのでしょうか、みて子の”肘掴み”の真似をしただけでしょうか?

いずれにしろこのポンコツ負債は最近の会見で”稀に見るアホ”をまたまた露呈しちゃいましたね。あれで二人とも博士号所持者???

もう冗談でしょ。 ま、一家揃っての高学歴取得も、本人たちはもう忘れているんじゃないというレベル。まともに勉強してこなかった、いやできなかったから不正で得た学歴なんてもうこいつらの頭では覚えていないのかも。

39
返信する
匿名

化膿姉妹、鬼子みたいに頭悪くありませんよ。

親もいっしょに企んで、
体使って、お頭、同程度のカピバラをゲットしたけどね。
川達の操り人形。
ズルヒトは、鬼子の操り人造人間。
それにからゆきさんは、日本人。
鬼子は、白丁、日本語さえ不自由。
ちょっと認知症もはいってるかも

27
0
返信する
匿名

皇族方がハゲ宮負債を見送らなかったのは、意図的に孤立させようとしているのではなく、単に嫌われているからだよ。
孤立させようと陰謀を巡らすほど、ハゲ宮家は重要でも脅威でもないことを、誰かキコに教えてあげて。
キコは鉄格子付きの病棟に入れた方がいい。

53
返信する
匿名

二度と此のノー足りん夫婦に、皇族の真似事をさせてはなりません❗
ベトナムへ行っている間に、廃宮を急いでください❗❗

48
返信する
匿名

他の宮家は、全て秋篠宮家より身ぐらいのお高い正真正銘の
ザ.皇族さまたちな訳です。
何もかもウソっぱちで固めた偽皇族のベトナム旅行に、見送りなど
はなっから必要御座いません❗
迎えの人たちの塩対応が、はっきり映し出されていました。

47
返信する
野萩

政府専用機、メガネ総理が国連に行くために一機使っていますよね。政府専用機の使用資格を持つのは「天皇皇后皇太子皇太子妃総理大臣」であり、いち宮家の暫定夫婦がいくらコーシだもん!と主張したところで使用資格はありません。
戴冠式の時は「大型連休で民間機は難しい」と言い訳していましたが、その時もメガネ総理が一機使用。総理と暫定で政府専用機を分けたということは、それぞれの予備機分で民間機を二機ゲットしていた筈。民間機二機ゲットできていたのだから、本来ならば使用資格のある総理に政府専用機二機を渡し、民間機二機で暫定夫婦は行くべきだった。
今回は言い訳すらなくしれっと政府専用機を使っていますが、何故なのでしょう。使用資格を有する総理の外遊の予備機を奪うのだから、それ相応の理由が必要だと思うのですが。
腿に両手を当ててスライドするあの無様なお辞儀をする自称皇太子待遇の汚らしい前髪のおっさんのために、両陛下がお使いになる大切な政府専用機を使わないでほしいです。

36
0
返信する
匿名

まあ自業自得ですね。
本来ベトナムからのご招待状は天皇皇后両陛下宛てなのですから、今回の秋篠宮訪問は差遣ではないのでしょうか。
つまり英国戴冠式と同じく天皇の代理。
それを変に自分達にも招待状がきたかのように工作。失敗でしたね。
天皇陛下の代理であればまだ宮家のお見送りはあったかもしれません。
しかし英国でもなかったので無理かな。

そして両陛下にご挨拶すれば少しは重みが増したはずと思いますが、また墓穴を掘りましたね。
本当に国民からみても情けないほどお利口さがたりない方々ですね。

23
返信する
匿名

造り顔するな!
不細工朝鮮人狐狸!
誰が見送るねん平民中の平民が!
貧乏人コジキ!

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です