紀子さまアングラ系金融業者との繋がり発覚で、秋篠宮家廃嫡へ!次期天皇は愛子さまで確定か


文・もっちゃん

悠仁さまが16歳のお誕生日

今月9月6日、秋篠宮家の長男・悠仁さまは、16歳のお誕生日を迎えられました。マスコミ各社は、このことを一斉に報道。筑波大学附属高校に入学し、様々な活動に精を出される悠仁さまのご活躍について報じています。

秋篠宮ご夫妻の長男で筑波大付属高校1年の悠仁(ひさひと)さまは6日、16歳の誕生日を迎えられた。

 宮内庁によると、4月に高校に進学した悠仁さまは、新たな級友と授業や活動に意欲的に取り組み、高校生活を楽しまれている。バドミントン部に入部し、基礎体力づくりや基本ステップの練習などに励まれている。

 夏休みには、長野県立科町で2泊3日の学校行事に参加。地図とコンパスを頼りに山中の目的地を目指したり、蓼科山を登ったりされた。

 私生活では、お住まいの赤坂御用地などで、トンボ類の生息環境の調査を続けられている。生物多様性の保全にも関心を広げ、御用地にビオトープをつくられた。

 御用地内の水田では、ご一家で稲作に取り組むとともに、中学時代に始めた稲の交配実験を続けられている。

 ご夫妻の公務にも同行された。7月31日には全国高等学校総合文化祭の開会式に出席し、同年代の高校生の参加者と交流された。

「読売新聞オンライン」(2022年9月8日配信)

現在も尾を引く盗作問題

マスコミ各社は、必死になって、立派に成長した秋篠宮家の長男・悠仁さまということをアピールしようとしているのですが、一方で、ニュースサイトのコメント欄などには、筑附へのズル入学なども含めて、批判的な意見の書き込みが殺到しているようです。

正直思春期に姉のごたごたに巻き込まれて可哀想と思ってたけど、作文の引用の件で、感謝するって言い方が、私を応援してくださる皆さんありがとうの姉の解釈と一致するとこがあって、やっぱり血は争えないなと思った。そもそも作文自体も受賞する内容ではない。

ズルしてトップ高に入り東大にすすめても、だれが敬愛しますかね。勘違いも甚だしいね

血筋だけで、崇めよとは、時代錯誤。祖先を辿れば、血筋も絶えている時もあれば、50人の子供が居た時代も有る。権力争いで勝ち抜いて来て、責任を逃れた歴史も。何をもって、象徴となりうるのか、納得出来ない

高校生活楽しむ前にするべきことがある。

作文不正について謝罪すること。異常入学経緯について高校生なりに考えを表明すること。なにより、きちんとした倫理教育を受けること。

盗作疑惑の説明がまだですよね?

募集要項無視で訂正とか、賞・推薦の取消しがないとか、どういうことですか?

部活動とか学校生活とかどうでも良い。

入学自体が危うくなっているのに、無視しないでください。無かったことには、出来ませんよ!

筑附へのズル入学、作文コンクールでの盗作問題に加えて、現在では、東大へもズル入学を果たすつもりなのではないか?との疑惑が持たれている悠仁さま。多くの人々が「果たして、こんな悠仁さまが将来天皇となっても本当に大丈夫なのか?」と疑問に思っていることでしょう。

秋篠宮家廃嫡の可能性も

天皇家となる資質を疑う意見も出ている秋篠宮家ですが、どうやら、宮内庁は、実際に、秋篠宮家の廃嫡も検討しているようです。

もちろん問題が全く何もない家庭などはないが、川嶋家にはなぜかさまざまな怪しい、危ない噂話が埋もれているという。

一つは父・川嶋辰彦学習院大学名誉教授だ。経済学者で以前は学習院大学馬術部の顧問もしていたことから今上陛下とは面識があったために、紀子さまとのご成婚もスムーズにいったとされる。しかし、当時から秋篠宮殿下の女性関係で怒鳴り込んできたなどの噂は絶えず、その行動に関しては、要注意とされていたことは今では知られるようになっている。また、ご成婚後、教授の長男で紀子妃殿下の弟である川嶋舟氏の住居として、学習院大学の教職員宿舎を学習院とは関係がないのに使わせていたことも発覚している。

その弟の舟氏について、最近、芳しくない話が漏れてきた。舟氏は麻布大学卒業後、獣医として活躍し、現在は東京農業大学農学部准教授の獣医学博士である。

福島県の女性と結婚し、東日本大震災のときは、救援を求めて秋篠宮家に電話したことでも有名である。しかし、人知れずその福島県の女性とは離婚しシングルファーザーとなっている。そのためか、金銭に非常に細かく、一部でブローカーとして名前が挙がるようになっているというのだ。

「以前は、企業団体などに招かれて講師をしていたり、あるいは団体の顧問についてお小遣いを貰ったりしていたようだ。最近はそれでは足りないのか、食文化やゲノム利用の新たな獣医のNPO法人などを作り、そこへの投資を募ったりしているという。そのときに当然、紀子妃殿下の弟であることを存分にアピールするのだが、投資が実ったことがないというのがもっぱらの噂だ。なかには騙されたなどという人も少なくない」(前出ジャーナリスト)

しかし、利益を上げられなければ投資先として選ばれるはずもない。

「投資はアングラ勢力系の裏金融や、株の仕手筋の投資家と組んでいるようだ。彼らが川嶋家や秋篠宮家の名前を本人以上に使うので、今では川嶋舟の名前はブラックリストに載っているとか。それでも本人は全く関係ない素振りでいまだに皇室の信用を使い続けている。まあ、舟氏を見ていれば、川嶋家の周辺には皇室の信用を金に換える人、小室圭氏のような人が近づくのもよくわかる気がする」(前出ジャーナリスト)

川嶋家がアングラ勢力系の金融とつながっているという噂は、さすがに放置できるようなものではない。本来であれば、皇室や皇族が何らかの注意をしたり、影響力を及ぼすことがあってしかるべきだ。

国民に信頼される皇室となるためには、そのような異分子は最悪のケースを考えて事前に遠ざけなければならないし、また過去には実際に廃嫡された場合も少なくない。

「テーミス」(2018年11月号)

こちらは、4年前に「月刊テーミス」に掲載された記事ですが、実際のところ、現在でも宮内庁内部には、「秋篠宮家を廃嫡し、次期天皇は愛子さまに任せるべき」という意見もあるようです。

皆さんは、こうしたアングラ勢力と繋がりを持つ秋篠宮家について、どう思いますか?また、次期天皇には愛子さまが即位されるべきだと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

31 COMMENTS

日本の夜明けはいつ?

昔からネットで流れている紀子さんの出自、真偽はわかりませんが、本当に怖いです。

何故か日本国民世論8割が継承を認める男系の愛子様は無視続けられている。何故?

42
1
返信する
匿名

こういう皇室新聞の情報を見て「本当か?」とまず探りに終始する人が多いのがいつものこと。でも悠仁のバドミントン部もここが初発だったのが誕生日報道で確認されたし、秋篠の名古屋経由伊勢行きの情報も結局は先に情報を出していたようです。
別に私はもっちゃんの関係者ではありませんが、リスクがあるのに情報度出し続けているのには感心しています。
これからも頑張ってください。

222
4
返信する
ナルヒトム

秋篠宮家廃嫡は誠に残念であるがかような事情ならやむを得まい
さて朕の岳父も日韓問題での売国的発言によって我が国の国益を大きく損なってしまった。小和田の血を引くアイコもまた天皇になることは許されないのである。
よって朕は承子SM女王を後継に推そうと思う。愚か者には容赦なくムチが飛ぶので皆さんも言動には気をつけた方がいいのである。イテテ、うぅ早速イテテ、ンギモチィィッ、ご褒美がきたのである

9
165
返信する
ナルヒトムも秋篠家と共に消えろ‼️

「炎のアキシンジャー」「私は秋篠宮家応援団」は、 いちいち反発している全くのデマなので、無視すれば済む。

しかし、このナルヒトムは、天皇陛下のお名前を使い、質の悪い 下品極まりない投稿をしているのが許せない❗️

コムロコムや「┅敬う会」(他にも嫌みな匿名も)と同一人物のようだが、実社会でも一番嫌われる人物だろう❗️

110
4
返信する
匿名

全く持ってその通り!!

私もなんて書いたらいいのかと思い巡らしていましたが。

言って頂けて感謝です!

ホントに気が悪い文章を書きますね。
とっとと消えろっ!
とこちらまで口が悪くなってしまう心に、気落ちです。

94
4
返信する
匿名

彼らは統一教会と部落解放同盟からの回し者ですね。
いまどき秋篠宮家をまだ支援する連中ってこの二者と大山ねずの会くらいしかいませんから。
なんでもオウム返しに反対するだけでいいらしいですよ。

64
3
返信する
匿名

いつもいつもこの手の記事には期待してしまいます。
本当だったらどんなに嬉しいことか。
ズルにパワハラ、コムロ問題、アキ家は話題が絶えないですね。
どんなにお金をかけて、将来のテンノーと、国民にアピールしても無理なんですよ。
稲を見ているだけの映像でも、しっかり伝わってきました。
潔く今までの悪行を認めていただきたいです。

143
3
返信する
匿名

有識者が「悠仁まで皇位継承順位を変えない」と言っている以上、この記事の内容は信頼できません。
単に検討するのでなく、秋篠宮廃嫡を皇室会議で決定し、継承順位を「男女を問わず直系長子」にするよう皇室典範を改正してください。秋篠宮の男子は二人共、皇位継承者としての資質がありません。他の宮家から総スカンをくらっているのが何よりの証拠です。
典範を改正しないなら、天皇制は令和をもって廃止にしてくたさい。

160
4
返信する


野萩

秋篠宮よりも、現行の皇室典範により直系の敬宮殿下が廃嫡されている事実の方が問題です。2000年に亘る皇位継承は「男系継承」です。明治の人間が勝手に「男系継承」という伝統を「男系男子継承」に捻じ曲げたのです。本来の継承は男系であり、男系直系の敬宮殿下が皇太子です。敬宮殿下が男系男子と結ばれなかった、或いは男系男子との間にお子様ができなかった時が「直系の男系男子断絶」であり、その時こそが傍系である秋篠宮の出番です。「男系継承」に皇室典範を正すのなら、男系男子と結ばれれば内親王も女王も皇籍離脱の必要はありません。彼女らのお子様は男系、皇位継承者です。男尊女卑の明治政府が勝手に皇室断絶の危機を招いたのですから、令和の国会議員はそれをしっかり検討し直系の敬宮殿下の立太子を可能にすべきです。敬宮殿下が男系男子をお選びにならなかった瞬間に、貴方達の大好きな秋篠宮に皇統が移るのだから満足でしょう?

79
4
返信する
匿名

仮にA宮家に皇統が移ったとしても、
既に海外王室から嫌われており。
もう関わってくれるのはお金や権力に群がる方々だけでしょう。
そして息子が即位した暁には全世界から剽窃王として冷たい視線が送られる。
敬宮様が継がないのであれば、もう令和で皇室は終わりでいいです。

129
2
返信する
匿名

普段なら、鯰家、A家などと書いていましたが、
秋篠宮家!、終わりましたね!
さっさと出て行っていただきたい。
これ以上恥じを晒すのはお止めください。 それとも何ですか?大手マスコミに報道されてもいいのですか?生き恥晒すのも終わりにして貰いたい。

78
3
返信する
匿名

現在でも宮内庁内部には、「秋篠宮家を廃嫡し、次期天皇は愛子さまに任せるべき」という意見もあるようです。

これだけ総スカンを食って、まだ皇室に居続けようとする一家。もともと皇室でもなんでも無いかもしれないのに、困ったもんだ。日本中の子どもたちが真似するぞ:「嘘をついても嘘と認めないで開き直ればいいんだ」ってね。

72
3
返信する
匿名

秋篠宮家の終わりの始まり
般若さん→離婚 反社との繋がり有り 逮捕 刑務行き
鮎氏→皿さんの托卵による息子と判明 隔離幽閉され表舞台から消える
魔子さん→麻薬取引 借金地獄により逮捕 刑務行き
籠さん→皇族離脱により一般人になる婚活で西側諸国へそのまま行方不明
ぼっちゃま→皇族離脱し身体障害者として治療するがDNA欠落によりそのまま永眠する

57
3
返信する
匿名

この時点で、テーミスの記事が話題という点に注目。

一族がかかわる集金事業がショートしたり、ファッションビジネスにトラブル発生となって捜査対象にでもなればその時点で廃嫡になるでしょう。

本人も一億円の眞子使用分とされるカードの支払いができなくなってしまい、そのまま放っておくと訴訟にも発展しますから、負けず嫌いな女だけにここはヤミ金に縋るなどするしかなくなります。
これぞ反社叔父の狙うところで、トイチの金利ではなくても、なんらかの違法行為履行を見返りに資金提供機会をずっと窺っていたともいえなくありませんね。

今日の記事は、今後の緊急事態発生を予告するものとして拝見しました。宮内庁が詳細をつかんでいないはずがなく、予言通りに、こーし家は早晩滅亡するのでしょう。

63
3
返信する


匿名

>「そのときに当然、紀子妃殿下の弟であることを存分にアピールするのだが、投資が実ったことがないというのがもっぱらの噂だ。なかには騙されたなどという人も少なくない」(前出ジャーナリスト)

しかし、利益を上げられなければ投資先として選ばれるはずもない。

「投資はアングラ勢力系の裏金融や、株の仕手筋の投資家と組んでいるようだ。彼らが川嶋家や秋篠宮家の名前を本人以上に使うので、今では川嶋舟の名前はブラックリストに載っているとか。それでも本人は全く関係ない素振りでいまだに皇室の信用を使い続けている。」<

五輪汚職捜査押収ブツの宝の山から、特捜部が何かを発見したからではないでしょうか? この記事の真の意味がわかる展開を期待します。

50
3
返信する
匿名

エリザベス女王の死去
英国は深い悲しみに包まれています
これぞ国葬です

見て子さんにもしものことがあっても、国民は
「火葬するな」「秋篠とのDNA鑑定を即やれ」と
まず火葬反対のシュプレヒコールが上がるでしょう

雅子さまをあんなにいじめ抜き、愛子さまを無視し
内廷費が丼勘定なことをいいことに殆ど収奪した女
ああいう小意地の悪さが晩節を汚し
生涯を女性週刊誌を使っての世論操作に明け暮れ
リトルエンジェルスを歓待し邪教上陸に手を貸した

皇室と統一教会・部落解放同盟は表裏一体であり
雅子さま愛子さま憎しの私的感情をぶつけるほどに
魑魅魍魎に宮廷が乗っ取られ、皇宮警察までが腐敗
平成四人組には安らかな死など絶対に来ないだろう

76
2
返信する
匿名

この死をきっかけに「私も私も!もっと注目して!私は国民に敬愛されているの!」とまた慈愛アピールしそうですね。

47
1
返信する
匿名

平成はブルーギル明仁さんがボーッとしており
見て見て見て子女帝体制だったので嫌な時代でした
平成になってからは完全に西暦にしましたが
いまはまた元号を使いだしております

駅南紀子は喪中婚約だし、最初からケチがついた時代

59
1
返信する
匿名

我が国の元首相の国葬の賛否は置いといて。
「国葬」とは。
「女王」とは。
の、格を見せつけられた。
これがあるべき姿なのかと思いました。

54
1
返信する
匿名

本当に!
イギリス国民が悲しみに打ちひしがれていますね。
その点で、婆さんが死んでも国葬は不要です。

52
1
私は秋篠宮家応援団

美智子さまは雅子は嫌いだけど、愛子さまには可愛がっています。

3
8
返信する
匿名

また白々しい嘘をつく。愛子さまに雅子さまの悪口を散々吹き込み、愛子さまが16歳になったら皇室を出るように迫ったのはどこのどいつだ❗️諸悪の根源のミテコ婆だろうが❗️お前の本職は詐欺師か❗️❗️

10
1
返信する
匿名

こういう記事が、でるまでもなく、
まともな人間は、この宮家に近づかない。
魑魅魍魎の寄り集まり。
皇室とか以前の問題。

言論抑えても、川龍のパチ屋との交際とか、
船のお食事会とかでてくるんだもん。

37
2
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。