悠仁さま、卒業式にダンス披露で全校生徒の笑いものに!一方、紀子さまは「BTSに入れる!!」と大絶賛!


文・もっちゃん

悠仁さまの懸命なダンス練習

今月3月17日、秋篠宮家の長男・悠仁さまは、お茶の水女子大学附属中学校の卒業式を迎えられました。悠仁さまは、卒業に向けて「歓送会」の委員を務め、在校生へのお礼のダンスを披露されたそうです。

悠仁さまは、これまでダンスは未経験だったようですが、卒業式の前には、姉の佳子さまから指導も受け非常に熱心に練習されていたようです。

「悠仁さまは、仲の良いご学友もおられないので、ダンスのメンバーとの練習で振り付けを教わった後には、自宅で一人練習したり、ダンスが得意な佳子さまから指導を受けられていたようです。

ただ、悠仁さまはあまり運動神経が良くないこともあり、飽きっぽいところのある佳子さまは、ある程度教えた段階で、“アンタはセンスがないから、カッコよく踊ろうとするのは諦めた方が良いよ”と仰られ、指導も放棄されてしまったようですね。

佳子さまは、運動神経が非常に優れている上に、どこか天才肌のようなところがあり、どんくさく振り付けなどの覚えも良くない悠仁さまに根気よく指導することができなかったのでしょう。

結局、悠仁さまは、下手くそなりになんとか努力して、完成させたダンスを在校生に披露されたようですが、一緒にステージに上がった卒業生らとあまり動きも合っておらず、在校生の中には、悠仁さまのあまりのドンくささにクスクスと笑い出してしまう生徒も少なくなかったようです」(秋篠宮家関係者)



この悠仁さまのダンス披露のニュースに関しては、TwitterなどのSNSでも話題となり、「どんなダンスなのか見たかった」というような意見も書き込まれています。

うわぁ、大きくなられたなぁ。

あともう少しで、父君よりお背が高くなられるのでは。

てか、在校生に御披露あそばしたダンスて

どんなダンスだったんだろう。

まさかEXILE的なやつ??

謎だ。

悠仁殿下の「御礼のダンス」がじわりじわりと来てます…笑

本当に気になりますね。

コサック?社交ダンス?タップダンス?

ヒップホップみたいなものでしょうか?

いつか国民にも披露して下さるといいのですが(^^)

さっき一瞬テレビで悠仁様歓送会でダンス披露って文面見てすんげー気になった

マスコミはシャットアウト

果たして、悠仁さまがどのようなダンスを披露されたのか、非常に気になるところではありますが、残念ながら、ダンスの発表時には、マスコミはシャットアウトし、さらに、在校生にもスマホの電源を切るように指示し、映像の録画なども一切不可能にしていたようです。

「卒業式に出席される悠仁さまの姿を収めるため、多くの報道陣がお茶の水女子中学校に集まりましたが、残念ながら、悠仁さまのダンスについては撮影の許可が下りなかったようです。

佳子さまの発表会や、愛子さまの文化祭でのダンスなども、動画の撮影は禁止されており、何故か、この点は徹底していますよね。

佳子さまがダンスを披露されているお姿などは、週刊誌等で報じられていますが、動画の撮影はどうしても許可が下りないようです。

悠仁さまのダンスに関しては、在校生全員にスマートフォンの電源をオフにさせるなど、本当に徹底していました。ここまで隠されると、逆に気になってしまいますよね」(皇室ジャーナリスト)

紀子さまは「BTSに入れる!」と大絶賛

全校生徒の笑いものになってしまったという悠仁さまのダンスですが、どうやら、紀子さまだけは大変絶賛されていたようですね。

「悠仁さまのお世辞にも上手とは言い難いダンスに、多くの生徒がクスクスと笑い声を立てていたのですが、紀子さまだけは、すっかり悠仁さまのダンスを気に入られたようで、“悠仁が一番上手いわね!!”“悠仁は今から頑張ればBTSに入れるんじゃないかしら?”などと仰られておりました。



こうした紀子さまのお言葉は、近くにいた生徒らにも聞こえていたようで、悠仁さまの下手くそなダンスを見て笑いかけていた周囲の在校生らは、紀子さまのこうした勘違い発言に思わず爆笑してしまったようですね。

紀子さまだけが、一体、なぜ笑いが起きているのか分からずキョトンとした様子でしたが、そうした紀子さまの表情も余計に笑いを搔き立てていたようです。

紀子さまは、ご自宅へ帰られた後に、“筑附では、悠仁はダンス部に入部させようかしら”などと仰られていたそうなのですが、それだけは本当に止めた方が良いと思いますね」(前出の秋篠宮家関係者)

ダンスはあまり得意でない悠仁さまですが、中学校では、卓球部に3年間在籍され、大会などにも出場されていたようです。

「作文コンクールの作文や、夏休みの工作などは、職員が手伝ったり、秋篠宮家がコンクールの主催者に裏から手を回して、賞を獲得させたり、といったことも可能ですが、スポーツではどうしても、運営に手を回して入賞させるようなことはできませんからね。

3年間、在籍されていたようですが、特に大会で優勝したり、入賞したりといったことはなかったようです。仮に、大会で優勝でもしていれば、マスコミに大々的に報道させていたでしょうね。

仮に、少しでも上手であれば、10倍盛りくらいの勢いで、週刊誌などに、“悠仁さまは卓球が大変得意で…”などと報道させていたでしょうから、そうした情報が一切入ってこないということは、本当に運動は苦手なのでしょう。

ご学友はゼロ、運動は苦手、作文は盗作、工作は職員に手伝わせて、成績は一切非公表ということで、本当に一体、何か取り柄があるのだろうか?と心配になってしまいますよね。



スポーツのコーチでも、家庭教師でもいくらでも一流の指導者をつけられる恵まれた環境にあるのですから、是非とも高校進学後は、何か才能を見つけ出し伸ばしていくことができれば良いですね」(前出の皇室ジャーナリスト)

ダンスはダメ、卓球も頑張ったけどイマイチ、猛烈に優秀アピールしていた作文はパクリという悠仁さまですが、まだお若いですし、温かい目で眺めていきたいですね。

皆さんは、今回、悠仁さまが在校生らの前でダンスを披露されたことについて、どう思いましたか?また、あまりにも子煩悩な紀子さまについて、どのように感じますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

69 COMMENTS

ご皇室は性善説

>紀子さまは「BTSに入れる!」と大絶賛

おいおい、本当かよw
なんか、ココも紀子が「◯◯人」でとかネトウヨみたいなこと言ってる奴が多いから、煽り記事かと思ったぜww
これだけ連日、コントみたいな記事ばかり書けるって、凄い取材力よな。

>皆さんは、今回、悠仁さまが在校生らの前でダンスを披露されたことについて、どう思いましたか?また、あまりにも子煩悩な紀子さまについて、どのように感じますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

もし本当のことなら、自業自得な要素があるとはいえ、悠仁は可哀想すぎるぞ。
もっちゃんの筆致からして、これじゃ、悲惨なほどの「国民の晒し者」だからな。

46
9
返信する
匿名

「BTS」は無理かもしれないが、ジャニーズ事務所だったら、お得意のロイヤルパワーで入れるんじゃないの。

61
9
返信する
匿名

>匿名さん

ジャニーさんが御存命なら『ユー!やっちゃいなよ!』って・・・

なりません!

44
2
返信する
匿名

>これだけ連日、コントみたいな記事ばかり書けるって、凄い取材力よな。

いえいえ、これだけ連日、コントみたいなことばかりやらかすって、ある意味凄い行動力だよなぁ。

67
1
返信する
匿名

>匿名さん

そのうち『秋篠宮家だよ!全員集合!!』って始まりますよ!

シメは勿論『駄目だこりゃ!!』です。

63
1
返信する
匿名

>ご学友はゼロ、運動は苦手、作文は盗作、工作は職員に手伝わせて、成績は一切非公表ということで、本当に一体、何か取り柄があるのだろうか?と心配になってしまいますよね。

ここなんですよね。精神遅滞の子は、専門の療育機関に任せないと、取り柄を見つけ出すこともままならないんです。運動もだめ、芸術もだめ、勉強もだめでは、何にもまともなところがズルヒト君にはないことが確定してしまいました。

ネット上では、ねむの木学園に預けたらどうか、との声をよく見ますが、あそこなら、なにがしかの長所を見つけてくれるかも知れませんが、如何せんすでに年齢的に遅すぎです。療育は早くから始めるべきだし、隠し込んでいるだけでは、集団生活が身につかないままに、ひねくれた大人になってしまうのです。

例えば、ズルヒト君のように、盗作しても何が悪いのかと、善悪がわからない子になってしまうのです。
もちろん、裏口入学で、自分だけが公正な試験結果の審判をうけずに、自分より優秀な生徒をさしおいて、ツクフに入学することがどんなに犯罪なのかも、ズルヒト君にはわからないまま、成人するのです。

これがどんなに恐ろしいことか、想像しただけでもぞっとします。

115
返信する
匿名

どんくさくても皆と動きがあっていなくても最後まで気にせずマイペースでダンスを続けた悠仁様。

でっち上げ優秀伝説より、こういったありのままの姿を国民に見せた方が好感度上がると思いますが。

90
返信する
匿名

もしこれが特支校の学芸会だったら、ですね。
お茶の水女子大附属がこうやって特支校との交流拠点のようにされ、次はお隣の筑波が同じ憂き目に遭うのです。

お茶ではもう小学生なのに、幼稚園並みの運動会や音楽会になっていたのも、悠仁の発育程度に合わせてのことでした。
もっとも養護教員を目指す生徒だけは、格好の教育実習であり、具体的学びの場になっていたでしょうけど。

80
返信する
匿名

今日3/19のYouTube「皇室ラジオ放送局」 ワンコちゃんによると、『開・啓・拓の思い出』というのは、お茶の水中の学年ごとのテーマらしい。
全員 1年生の時は「開く」2年生は「啓く」3年生は「択く」と。

長男の作文だけでなく、他の生徒も同じテーマで書いているのかもしれない。

もっちゃん、調べて欲しい

39
返信する
匿名

記事を書く人間の人柄がどれだけ陰険なのかと思う。
元宮内庁職員だったとすれば、そりゃああんたみたいなのとは
絶対的にうまくゆかないだろう。
どんな育ち方したのか、兄弟が差別されて育てられ自分より弱い立場の者が憎くて仕方ないのかと思う。
昔は雅子さんの心霊写真とか愛子さんは発達障害とか書いていたよな。
顔も名前も匿名なのをいい事にして、人間失格!
運営者情報の住所はレンタルサーバーで、運営者責任者の名前も偽名なのかもしれないし悪質!

7
59
返信する
匿名

ブログ記事を書く人間は人格障害の疑いあり。
バラック出身のキコとコメントで書く者は井戸の中の蛙のごとしで広く物事を知らないという印象で、物事を知らない者は横車を押し続けるので始末が悪い。
人の口から出る言葉が人を汚すのである。
人間公害の垂れ流しのようなサイト。

2
70
返信する
匿名

人の口から出る言葉が人を汚すのである

>匿名さん

小室圭に言ってあげなさい!口は災いの元だよってね。

42
2
返信する


噓つきは泥棒の始まり

文春に、小学校3年生の運動会での徒競走の写真が掲載されてましたな。
5人だったか6人だったかの中で、ビリもビリ、
キャプで「ぶっちぎりのビリ」とあったくらい。
幼稚園入園の3才当時、母親に手を引かれて、歩くだけで精一杯の様子だったから、
「ぶっちぎりのビリ」でもおかしくないんだけど。
ヒサヒトさん、卓球部に所属?初耳なんですけど。
勝敗はともかく、卓球している写真くらい発表できなかったんすか?
カコさま留学中、家族スキーの写真ではヒサヒトさんはスキー板を装着したら
立ち上がることもできず、寝っ転がったまんまだったね。

幼稚園入園前の彼は百人一首に興味があると報道されてた。
盆栽飾りは3才から好んでいるんだよね。
それが昆虫好き少年の設定になり、
小学校1年生の夏休みに採取した昆虫で作った標本には、ラテン語の学名が付いていたっけね。
小学校4年で、宮邸の庭を水田に開墾したと誕生日に報道させていたよね。
悠仁親王は3年生から毎日下校後は水田耕作に精を出している、と。
その後、水田でもち米を栽培して、収穫したもち米で餅つきして、職員に振舞ったんだよね。
その水田をビオトープに変えて、さまざまな生き物を観察しているとか。
職員文化祭に出品した信号機、ジオラマ、できあがった作品は全てプロ並み。
話や完成作品だけ見るとレオナルドダヴィンチ並みの万能の天才少年。
しかし、実際に本人が動いてやっていることは「きらきら星」の演奏、
大玉送りというか見送り。姉ふたりとシャボン玉遊び(12才誕生日)
サッカーボールの手渡し(ブータン)。
噓つくんなら、もっとうまい噓をつきなよ。カーチャン。
付け加えると、ふつうの庭を水田に開墾するには専業農家が毎日農作業して
3~5年かかる。

113
返信する
噓つきは泥棒の始まり

付け足し。
5年生の誕生日だったけか?
「悠仁さまは家庭菜園で野菜を栽培しておられます」
姉ふたりと確かに野菜の苗を囲んでいた。
でもさあ、その苗の全てにホムセンの真新しいタグが付いてたんだよね。
汚れもしてない、取れかかってもない新品のタグが。
「誕生日だからなんかしなくちゃならない。なにさせようか。将来の天皇らしいこと」
周囲の大人が数日で考えて、野菜苗をホムセンで買ってきて培養土に埋めて
誕生日画像撮影したらハイほったらかしー。

93
返信する
匿名

ここで突然ですが、今は亡き「偉大な指導者であり、かつゴルファーでもあった金正日」のエピソードをお送りいたします。

“公式記録によれば、金は生後3週間で歩き、8週間で言葉を発したという。大学時代には3年間で1500冊の本を書き、「音楽史上最も素晴らしい」6本のオペラを作曲した。その後はスポーツの分野で並外れた能力を発揮。94年に初めてゴルフクラブを握った際には、北朝鮮唯一のゴルフコースで11回のホールインワンを記録し、38アンダーという驚異的なスコアをたたき出した。証人は17人のボディーガード。これを最後に、金はゴルフから引退したという。”

60
返信する
嘘つきは泥棒の始まり

キコ母ちゃんがおかしな方向に頑張って息子を粉飾すればするほど、息子は現実世界で恥をかく。
そして居場所を失う。
わかって…ないねえ。

97
返信する
匿名

天上天下 唯我独尊❔❓️
我は神なり❓️

いやいや、盆は髪が伸び放題
母親は いつも雷⚡️、父親は髪も身なりも変❗️

金正日もびっくりの 秋一族

51
1
返信する
マコを煽てりゃ~貢いでくれる!

鹿姉からはヘソ出しダンスを伝授されました!確か鹿姉さんはフィギュアスケートでの優勝が色々言われてましたよね?子離れが出来ない両親だね!父は馬姉の代わりのぬいぐるみ!母は息子を溺愛で幻を見てる?狂ってる?頭が変になった?不要一家!

71
1
返信する
冬篠宮イソ仁

いくら皇室がろくでもないからといって、中学生が学校行事レベルで練習したダンスを笑ってはいけない。

私は秋篠宮家や小室家の悪事の数々を厳しく非難するし、場合によっては他のましな皇族のことも、贅沢な暮らしの特権階級にふんぞり返っていることに対しやんわりと書くこともある。

だが本件のダンスを笑う気にはなれないね。

勿論、ダンスが下手なのに、なんちゃらダンス全国大会で金賞とかを授与されて、産経や夕刊フジなど御用メディアや百田や竹田や有本などのプロ右翼、高市など極右自民党議員が「悠仁さまは勉学は国内トップクラスの優秀さであらせられるのに、ダンスまでプロ級とは、これ程全てに秀でている天皇は2670年の歴史上、初めてではないでしょうか!」と絶賛したら、ぼろくそ書くけどね。

42
7
返信する
匿名

私はダンスも卓球部も嘘だと思ってます。
ダンスに参加したのが事実であれば、お茶の水女子大附属における12年間の結果が「同窓の嘲笑」だったわけですよ。
ヒサヒトさんのダンスを笑うべきではない、彼を尊重すべきだと言うのは正論ですな。
しかし、お茶の水の彼の同級生の12年間とて尊重されるべきでしょう。
運動会、遠足、音楽会などのよい思い出となるはずの学校行事全てに介入し、保護者の見学人数を制限、ヒサヒトさんに合わせたレベルの演目を強制的に決め、世話係の子供が付き添い、保護者のデジカメにヒサヒトさんが写っていたらそのカメラごと没収。
同級生と家族は、金に釣られた学校と狂気の宮家の犠牲者ではありませんか。
その果ての嘲笑です。
今年度のお茶の水の受験者が増えたこと、キコさんは気づかないと思いますけど。

76
2
返信する
匿名

貴重な情報をありがとう。
乳児期から悠仁の発達の遅れを気にかけていた私としては、不器用ながら頑張る彼の姿を想像して、少し感動しています。

笑われても、人前でやり遂げたことは彼にとって大きい。
このダンスの姿が悠仁くんの一生の雛形でありましょう。
ついていこうと頑張り、うまくできずに笑われながら、相変わらず親はトンチンカンながら、それでも人に様々な思いを残す。

そんな彼の人生をこれからも遠くから見ていくしかありません。

でも彼に多くを望むのは、もう止めたほうが良いですね。
彼について療育している方達がいるのですから、心配してもしょうがない。
そういう人たちを信じたいと思います。

ともあれキコと秋篠が異常な人たちであるのは、彼なりに理解しつつあると思います。
療育の先生達がまともであることも救いですし、失敗しても「よくやったじゃん」と言ってくれる級友もきっといるでしょう。

それで十分です。
地獄の中にこそ小さな光があるものです。

52
返信する
”少し感動”

貴方の冷静な視点こそ尊く、感動的であります。

ヒサ坊は、意味不明の画策を繰り返す異常人共
の被害者と、不憫に思われる方々も多々居られ
る様子。同感です。

ミテ・アホ・ゴキ・ドスコイこそ、隔離矯正施療
が必要な面々。

ミテの(強制)入院を阻んだと伝わるチャブは
境界線上・・・。^^;

返信する


皇族ならば

障がいを受け入れて、同じ障害を持つ国民の光になり日本国民が障がい者への“温かい”気持ち、理解を持てるきっかけと成るべく生きるべきです。
まだ未成年で家族は手話ができるのに、人工内耳を手術で入れ、MRIすらとれない身体になられたとか。
このニュースだけでも、日本中の聴覚障がい者がどう感じると思います?ろうあ者と産まれ、それで良いと思って幸せに生きている方々が侮辱された気になると思いませんか??

スウェーデン次期女王はディスレクシアに対処する方法を国民に説いていますよ。彼女も遺伝的障がい者です。

55
1
返信する
匿名

もう悠仁様を笑いものにするのはやめられては?私も補聴器をつけています。人工内耳ではないですがやはり不便です。
私は高齢者なのですが、悠仁様はこれからの人生。多くの人達に注目される人生です。
優秀な先生がたに恵まれて成長されることを祈っています。

18
11
返信する
匿名

≫笑いものにしているのではなく将来的によからぬ人たちが彼を利用するのではないか?と皇室を愛する国民が心配しているのです。

55
3
返信する
匿名

障害があって、頭脳もパアならば、悠仁は潔く継承を断念し、療育に専念する。
これが愛子さまに対する最低限の礼節というものです。

64
1
返信する
匿名

とんでもないようですね。
北の将軍様顔負けの誇大広告、粉飾決算の連続で、法律違反もなんのその。
恬として恥じるところもないようで。
幼いうちは愚かな母親の犠牲者だと思ってましたが、これからは共謀者に見えるんですよね。

43
1
返信する
匿名

> “アンタはセンスがないから、カッコよく踊ろうとするのは諦めた方が良いよ”と仰られ、指導も放棄されてしまったようですね。

これ、もし本当に佳子様が言われたのなら、佳子様少し好きになりました。佳子様は、本音で生きるキャラを押し通しても良いのではと思います

21
5
返信する
匿名

悠仁さんへ
一生懸命ダンスの練習をしたのですね。
私は立派な事だと思います。
夢中になれる事が沢山見つかると良いですね。

26
1
返信する
匿名

私が小学生の頃(何十年も前の事です)、学芸会が年に一度ありました。
ある年、私の学年ではダンスをする事になりましたが、私はどうしてもダンスを覚える事ができませんでした。 
私は運動神経が鈍くて、他の人達に合わせる事もできませんでした。
それで、仮病を使って学芸会の日は学校を休んでしまいました。
一生懸命頑張って練習して、他の人達とずれていたとしてもやり抜いた悠仁さんは、立派だと思います。

12
返信する


匿名

> その苗の全てにホムセンの真新しいタグが付いてたんだよね。

皇族が植えられる種や稲は群馬県の優良な農家で特別に育てられた物を植えられてます。ホームセンターのタグはついてるはずありません。

ここのコメントはサイト側の人またはライター本人が書き込んでいる投稿が多い。

2
25
返信する
嘘つきは泥棒の始まり

ヒサヒトさんの誕生日に公開される画像を毎年チェックしています。
もちろん敬宮さまの画像も隅から隅までじっくり眺めてます。
映像は録画して何度も繰り返して視聴します。
皇族方が植える正式な苗は、確かに由緒正しいものでしょう。
しかし、こっそりと「家庭菜園やってました」とごまかす苗はホムセンのもので、職員が急いで買ってきたんだね。
あなたもチェックし直せばいい。
ほんの10年ぶんです。

39
返信する
匿名

アキシノ一族を徹底的にけなしぶっ叩きたいだけのライターには幻滅しかない。

人として、がこの人にはない。

叩いているキコよりレベル下。

日本人のような気がしないのは私だけでしょうか。

2
38
返信する
匿名

> 噓つくんなら、もっとうまい噓をつきなよ。カーチャン。

もつこライターへこの言葉をプレゼント
てか、もつこ本人の書き込みだろうけど

1
17
返信する
嘘つきは泥棒の始まり

凄いね。
自分の価値観と思考に相反するものは、全部「なりすまし」「影武者」になるんだ。
現実は「アーアー聞こえない。見ない」?
コメント入れたのは私だけど、もつことか言う人じゃないよ。

17
3
返信する
匿名

ズルヒトの裏口入学は、お茶幼から始まっている犯罪行為です。

やらかしてきたことは、偽計業務妨害罪であり、れっきとした刑法犯に該当します。
これが内進選考でも悪用され、附属中学卒も、もとを糺せば裏口入園の結果でしかない。
違法行為、不正行為の果てに、お茶中卒業式もあるだけで、頑張るもなにも、ダンスどころか、そもそもがこの場所にいてはいけない身なのです。

その不正行為、違法行為の連鎖の先に、筑波大附属高の裏口入学もある。盗作行為もある。卓球部の不戦勝問題もある。

ズルヒトは、その名の通り、ズルだけでこれまでの人生を過ごしてきた子であり、ダンスがどうであれ、その学歴が違法行為の結果得たものである以上は、誰からも同情されず、評価もされない、ひたすら無視され、軽蔑されるだけの空っぽの人生ということです。

38
返信する
操り人形

悠仁さんは、皇族と言う名の下に、傲慢で愚かな祖父母・両親に操られている『操り人形』なのです。拝見しておりますとお可哀想で哀れです。どなたか勇気あり忠恕の御心をお持ちのお方、悠仁さんを救ってあげて下さい!

17
返信する
”病身舞?” の方へ

障害の在る人達の特徴を、誇張して真似踊り、笑いものにして
楽しむ半島の民間芸能です。

流石に行き過ぎだろうと・・・、近年は廃れつつ在ると聞いて居
ります。

返信する
匿名

そんなことよりも秋篠宮付きの女官は、悠仁さまに男女の営みの手ほどきを教えてあげているのですか?
子供が作れないと万世一系の皇統が断絶します。由々しき問題です。

1
24
返信する
匿名

文仁のDNA鑑定が最優先ですよ。

万世一系の証明ができないのなら、こんな碍児息子では糞の役にも立たない。母はバラックの出身だし、ろくな出でない。
男系男系という以上は、真っ先にDNA親子鑑定で、本当に皇族要件を満たしている上皇夫妻の嫡出児だったのかの検証から始めないと、議論は平行線、堂々巡りになるだけです。

35
返信する
匿名

問題は秋篠宮家に漂う偽モノ感・いかがわしさにある

安西文人さんとその賤民妻
限りなく品のない紀子のお振る舞いと舌打ち癖
紀子の左翼出自、解放同盟との密接関係、
母方で生家の静岡駅南バラック問題
小室の背後、反社叔父、寺乞食
紀子弟父子による御用地我が物顔不法占拠問題
悠仁の裏口入学、盗作事件起こすも入学強行問題
・・・・・

こんなに酷いニセ皇族一家なのに、なお敬えといわれる方が無理です

42
返信する
匿名

えっ~?
一度でいいから見てみたかったです。

私も運動は得意ではありませんが、それにしてもズルヒトは何が得意で、不得意なのか、疑問です。別のサイトで、数学で満点が取れなかった事、英語の発表で緊張したことなどを3年間の中学生活について触れられていましたが、本当なのかな?と・・・

同時にキーコ、「筑附ではダンス部に入れようかしら?」、「BTSに入れようかしら?」などと言っていましたが、周囲から失笑されていることにぽかん・きょとんって・・・愚鈍なんでしょうね。

スポーツばかりは、ジャンルの相性はもちろん、人それぞれですし、ゴーストスポーツ選手に代理で…というわけにはいきませんよね?

一体、ズルヒトの取柄って、何だろう?とコメントを書きながら思いました。

23
1
返信する
匿名

こういうお子さんは、特殊教育をしない限り、何の取り柄もない人間になってしまいます。
数学は入試では0点で一問だに解答できていなかったし、他の科目も鉛筆転がして選択式のものだけを解答する程度のほぼ点がつかない放棄状態でした。
だから紀子は大人に作品を作らせ、宿題も職員がやって、ごまかすことが常態化してきているのです。

身の丈に合わない学校でぼっち。
成績も最低。
なのに、親の特権ごり押しで一応学歴だけは飾られている。

頭の中身は空っぽ。
療育歴も中断。
障害児教育も中途半端。
進学教育なんていよいよちんぷんかんぷん。
ただ親の不安から、家庭教師だけが日参し、お経を上げるが如く何か一方的に授業をして帰るも、本人は上の空か居眠りでおしまいの日々です。

28
1
返信する
匿名

> 記事を書く人間の人柄がどれだけ陰険なのかと思う。
元宮内庁職員だったとすれば、そりゃああんたみたいなのとは
絶対的にうまくゆかないだろう。
どんな育ち方したのか、兄弟が差別されて育てられ自分より弱い立場の者が憎くて仕方ないのかと思う。

>昔は雅子さんの心霊写真とか愛子さんは発達障害とか書いていたよな。
顔も名前も匿名なのをいい事にして、人間失格!
運営者情報の住所はレンタルサーバーで、運営者責任者の名前も偽名なのかもしれないし悪質!.

同感!!
大同意!!
ここの記事はうそだらけ
ただただ下劣な憎しみを露わにしてるだけ

元宮内庁職員だったはずはない
日本語変過ぎる
日本人かどうかも怪しい

サムズアップダウンも操作してる
自分がけなされるとダウンを連打 笑

コメントも外部者より身内または
ライター本人の書き込みが3分の2ぐらいある
もっとあるかも

自作自演のサイト

2
22
返信する
噓つきは泥棒の始まり

アナタのような方、感心するわ。
(平成の)東宮ご一家応援ブログ「Mrsオークリーフィッシャーの台所」の管理人様は
雅子さまのお母様の小和田優美子さんだと決めつけてたね。
違うんだけど。
同じく「列外派星くずブログ」の管理人様のことは雅子さまの妹さんのどちらかだって、
これも決めつけてた。
違うんだけど。
自分の大嫌いな人間に共感し味方するような人間は身内だけに決まっている!
私はそれほど正しい!
雑子の味方なんて身内だけなのよおおおおおおおおお!ってわけなんだね。
なりすましなのよ、影武者なのよ。影武者6人いるのよ。
アイボは池沼なの、まともに見えるアイボは影武者なのオオオオオオオオオ!
あなたのような人、コワイ。

9
6
返信する
匿名

冬篠宮イソ仁様、

> いくら皇室がろくでもないからといって、中学生が学校行事レベルで練習したダンスを笑ってはいけない。

ですよね。
人間味のない冷ややかな人が書いてるから仕方ない。

7
2
返信する
匿名

秋邸の職員が3人も自殺しているのに
そこには触れない宮内庁も警察も自民党もズルい

事細かに指示を出し些細なミスでもあろうものなら
鬼の形相で怒鳴りまくるキコ

佳代が秋邸に呼ばれて行った時、
たまたまキコが職員を大声で叱りつけている場を目撃し
後日、紀子様はとても怖い人ですと週刊誌記者に漏らした。

ズルヒトのズル問題に関してはすべてキコの指示。
秋よりキコの方が主導と言うより秋も知らない事が多そう。

徐々に力を付けてきて、もはや皇后陛下より幅を利かせてる。

一歩外に出るとニコニコニコニコ、こんな怖い人が皇室内にいるなんて。

きゃああああああ!!

33
返信する
匿名

噓つきは泥棒の始まりへ

> あなたのような人、コワイ。

でしょうね、あなたにはとても怖いと思います。
何でも見透かされて、やりにくいでしょう。
自分のHNを嘘つきは泥棒の始まりって。
自分を、、、笑笑笑
これからもどんどん叩くわよ!
もつこを!あ、じゃなくて、え〜と誰??

3
5
返信する
噓つきは泥棒の始まり

あなたの精神の異常さがコワイと言うことなんですよ。
率直に申し上げると「きちがい」。
「なにがなんでもあなたは もつこ よ」
もっちゃんの名前を勝手に「もつこ」と決めつけ、私のことも「もつこ」だと思い込み
「違いますよ」と言っても「あなたはもつこ」と1ミリも動かない。
周囲の人から「コワイ」と言われて、実はそれは「ぞっとするような気持ち悪い人」。
「オーホッホッホッ!叩いてあげるわ!私は怖いの、怖いでしょう?」
・・・メンヘラちゃん。
「もっちゃん」とは書く文章が異なること、気が付きませんか。
これまでは「匿名」のHNでコメントしてましたよ。探してご覧なさい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。